最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2007年04月

**135回天皇賞☆アイポッパー4着**

2007-04-30 (Mon) 19:55[ 編集 ]


4/29(日)京都11R・天皇賞春(G1)に出走、残念!
アイポッパーは4着に終わりました
ゲートが開いてターフビジョンからは出遅れを確認出来ず、アイポは何処に?
と確かめたらなんと後方3頭目の位置取り!(゚◇゚;)~ガーン
ここ2走は前々の競馬で勝っているだけに、安勝さんなんであんな位置取りするのぉぉーー!
っと約3分イライラ不満タラタラしっぱなしヽ(`⌒´)ノ ウッキー
痛恨の出遅れだったとは!いたたぁ~(>_<。)シ
メンバー中最速の上がり34秒2の末脚を出してくれただけになんとも悔しいぃ!
最高の出来で最高の日和で最高の舞台だっただけに悔しすぎる(/_;)
おまけにI PATの口座も財布もすっからか~んでダブルパンチ~
ヾ(*T△T)ダーーー *o_ _)oバタッ

ブログランキング・にほんブログ村へ ☆ブログランキング にほんブログ村へGO!
t_IMG_11665.jpg

前日から競馬友達より裏情報が入り、
なにやら某馬主さんが祇園のお茶屋さんを50名ほどで貸切り、
祝賀会の用意をしているとのこと!
もうその馬主さんの愛馬が戴冠することは間違いないらしい
誰よーーー?っとみんなで予想をするも・・・・
松本様でしたのね♪・・・ おめでとうございます
これからの馬券対策に一考
とにかく春天は共同馬主の愛馬は戴冠出来ない
※アンバーシャダイの馬主さんは吉田善哉さんだし過去一頭もいないかも!
訂正:シンボリルドルフも共同馬主さん所有だそうです(掘吟さんより)
これは日本ダービーも一緒!
唯一共同馬主でダービー馬になったのは後にも先にもはネオユニヴァースのみ
訂正:もう1頭、ダイナガリバーがいてました(掘吟さんより)
アイポッパーの父、サッカーボーイもダービー1番人気で敗れてます

t_IMG_13495.jpg

今回も友達が応援に来てくれてこちらは残念チャンコ鍋会(T▽T)アハハ~
ヤケ酒じゃぁぁーーーーと呑みまくってやったわ!
他に約1名、私よりも早く酔っぱらわないと!っと
必死で焼酎呑んでおられる方がおられましたわん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

今回もいっぱい応援して頂いてありがとうございました┏( ;〃。 。〃 )┓
大舞台で1番人気に支持して頂き、ご期待に添えず申し訳ありましぇーーーん・゜゚(>ω<。人)
まだまだがんばりますので応援よろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ
ランキング参加中~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【追記】
天皇賞(春)2007 レース回顧 清水成駿
http://keiba.yahoo.co.jp/tennosho/race/memory/
思わず唸ってしまいました
時間はありましたら読んで見て下さい♪
アイポの事、書いて下さってます

**第135回 天皇賞( 春 )☆アイポッパー**

2007-04-27 (Fri) 00:35[ 編集 ]


伝統の盾、第135回天皇賞(春) 4歳以上のステイヤー日本一を決定するレース
アイポッパーは4枠8番、安藤勝己騎手騎乗で出走致します

4/18(水)は安藤勝騎手騎乗でDWコースで追い切られ、
6ハロン80.2-66.1-52.3-39.1-13.3のタイムをマーク
4/25(水)にDWコースで単走で追い切られ、
6F84.2-68.4-53.7-40.2-12.2のタイムをマークしました。
理想的な最終追い切りを消化できましたし、馬の状態は申し分ありませんとのこと
ゴールを越えても鞭を入れ、ずぶさを出させまいとの念の入れようの調教をされています

去年の阪神大賞典以来の騎乗の安藤勝巳騎手は、(※過去3戦騎乗して頂いております)
その頃より力を付けてリズミカルな走りになっているとコメントをされていました♪
なんと云っても前走の武豊騎手同様、素直ですごく乗りやすいとの評価が
どんな競馬になっても落ち着いてレース運びが出来る事は大きな魅力♪
後は何を置いても良馬場決戦を願うのみ!です
今の所お天気マークも \(@^0^@)/やったぁ♪

年齢的に心配される面もありますが、大事に大事に使われてきて7歳にしてまだ25戦!
重賞未勝利を言われ続けた日々も本人は重賞馬と変わらぬ待遇を受け
隠れボンボンなアイポさんなのでございます(*^.^*)
阪神大賞典以後も軽度の裂蹄(←親父譲りか?) や、お腹にガスが溜まったりと
( ̄ー ̄; ヒヤリっとした日もありましたが
調教師初めスッタフの方々の手当てで大事に至らず晴れの日を迎える事が出来ました
■アイポッパー25戦↓ココからすべて見れます♪いつまで見れるか分からないですけど(^◇^;)
※ライバルの戦歴も見れるよ♪
http://keiba.yahoo.co.jp/tennosho/race/feature/

天皇賞( 春 )の挑戦は今度で3度目!
1回目はこれ程の大レースに出走してくれただけでも嬉しいのに
3着で良くがんばったぁ~!と歓喜し、
2回目はディープインパクトさまがおられましたので、4着もまぁまぁ納得だとサバサバと観戦し、
3回目の今年はさてさて一体どうなることやらぁ~~
もうすでに今週から心臓バコバコ状態な1/40の馬主でございますぅ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年は重賞馬の実績を手に入れて胸を張っての挑戦です!
去年は口が裂けても言えなかった言葉。。。。
今年はきっちり盾の栄冠を貰い受け賜ります!。。。はい!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
↑この想い入れが命取りかぁーーー。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
なんせ愛馬を信じまくりなので許して下さいましね~人( ̄。 ̄;)

横断幕作成時に悩みに悩んだサブタイトル!
『今こそ輝け!』 の意のように栄光のゴールを一番で通り抜けて欲しいものです

ここだけを目標にずーーっと頑張ってきたアイポッパーに暖かい声援、
どうぞどうそ、よろしくお願い致します <(_"_)>ペコッ
アイポッパーがんばれ~っでモモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

※プリンセスゴールドも4/28(土)に
新潟7R・ダート1200m(牝)戦に長谷川騎手で出走します
知っておられる方は応援してやって下さいね

**花・Hana・Flower**

2007-04-23 (Mon) 01:10[ 編集 ]


チューリップに続いて園内のお花や木々とラピラピ夫婦のおさしんでつ~♪
この公園わが家からは自転車でもいける近距離にあるので
前から何回も行ってるんでつが
年々綺麗になって来てます♪
5月に入ると今度は薔薇が満開で見頃になりますよん(o^^o)♪
ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
t_IMG_11203.jpg

メタセコイヤ並木道です♪

t_IMG_11070.jpg

目にも艶やかに咲き誇った花木・・・・
ピンク色のグラデーションがとても美しい小径です

t_IMG_11082.jpg

t_IMG_11194.jpg

t_IMG_11034.jpg

ネモヒィラとモモ♪

t_IMG_11163.jpg

t_IMG_11173.jpg

t_IMG_11195.jpg

t_IMG_11186.jpg

まぶちーーーーっす!

t_IMG_11095.jpg

空に向かって高く伸びた木々
超広角で撮影してみました♪
■KDX+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
t_IMG_11224.jpg

いっぱい遊んでおさしん撮ってそろそろ夕暮れ時
心地よい風の中、モモちゃんはカートで寝んねしちゃったよん
とっても気持ち良さそうで見ているかーたんも眠たくなっちゃったわん♪(*´ー`*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

**チューリップの恋模様~♬**

2007-04-20 (Fri) 00:40[ 編集 ]
t_IMG_11007.jpg

花博跡地の鶴見緑地公園
風車のあるお花畑の丘がチューリップで満開です♪
先日3/25日にオフ会で来た時はまだまだ蕾で残念だったけど
4月に入っていっきに咲き揃ってとっても綺麗です♪
チビとお花のコラボはかーたんの一番好きなアングルなのでもう血が騒ぐよ~
((o(*^^*)o))わくわく
ラピラピ夫婦とチューリップ
はりきって撮影して来たので見てね(*・∀-)☆

ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
t_IMG_10973.jpg

t_IMG_11012.jpg

t_IMG_11160.jpg

t_IMG_11151.jpg

t_IMG_11211.jpg

次回は園内のお花と撮影したおさしんアップです~
また見に来てねぇ~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

**爆笑写真認定証貰っちゃいますた♪**

2007-04-17 (Tue) 22:25[ 編集 ]
先日 **モコモコギャラリー** のママから
モモとレオンの爆笑写真をお送りしたら
こんな可愛い認定証を作って頂きましたぁ!



20070403104442.gif

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

たくさんの可愛いワンちゃんを紹介していらっしゃる**モコモコギャラリー**
モコモコママ自身もモコたん、マリンたんのMダックス2頭飼いのママさんでつ♪
20070409174637.jpg

モコちゃんとマリンちゃんでつ♪よろしくネヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

楽しい企画を作られて愛犬家ブロガーを楽しませてくれるモコモコママ♪
なんでも果敢に挑戦してとっても素敵なブログを作っていらっしゃいます♪
モコモコママ♪どうもありがとうございましたぁ<(_"_)>ペコッ

※投稿させて頂いた写真の元記事のご紹介~覚えてくれてる方もいてるかな(*^o^*)
*-*-*-*-*-*-*-*- アッポ息子にやられたーー!(2006.6.20) *-*-*-*-*-*-*-*

レオンち~ん♪


帰る前にもういっちょ!おさしん撮るじょーーー♪

最後はカメラ目線でカッコ良く決めてねぇ~

じゃぁいくよ~( -_[◎]oパチリ♪












(゚〇゚;)なぬーーーーっ?????
やられたでしぃぃーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ うはっ!!
オバカ息子に馬鹿にしゃれたぁぁぁーーーーー(~ヘ~;)ウーン

t_DSCN0661.jpg

おまいら笑いすぎだべーーーーー(。=`ω´=)ンー
そのアッポづら!いんたぁねとで全国のちとに見てもらうべ(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

(  ・  _  ・  ;  )エッ?モモも?
モモも見てもらうにょ?
さすが浪速の目立ちたがりむちゅめ▼*゚v゚*▼テヘッ
ってことでおまけ~~♪

t_DSCN0669.jpg


ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**薄ピンクの世界~桜の絨毯~**

2007-04-16 (Mon) 01:40[ 編集 ]


名残惜しむ春の日・・・
先週は満開で人々を魅了した桜
今週は散ってなお美しい桜の絨毯で迎えてくれました
"静"を醸し出すこのふいんき・・・
これぞ追い求めていた桜~
なのに~」(*`O´*)L おーーい!モモ~レオンーー!
もちっとイイ顔してくれないかなぁ~(*´_`*)

t_IMG_10782.jpg

気になるのか、ずーっと下ばっかり見てるよ!

でもって今更ながらの発見((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
一面白っぽかったらピント合わすの大変なんだわ!
レンズも何処に合わせていいのかウィーンウィーン!と迷いまくり~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみにこれはモモのシュカートにピントが合ってしまってるとこを
( -_[◎]oパチリしてしまった様子 εミ(ο_ _)ο ドテッ…

雪の上のマルチーズってどう撮るんだろう~?うーん "( ' ' ;) と新たな疑問が出てきたぞぉ~

t_IMG_10795.jpg

桜の根っこ(←黒い)に助けを借りてやっとフォーカス合わせて見たよん
みんなに踏まれて大変だった根っこさん・・・
来年も綺麗な桜の花を見せてくれるようがんばって下さいネ♪

ランキング参加してます~♪応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**わが街~桜~**

2007-04-14 (Sat) 01:00[ 編集 ]


モモとレオンの住むマンション裏手に連なるパークシティの桜並木♪
ここを通り抜けて大川沿いまでお花見お散歩に行きます
この日曜日もまたまた曇り空(*´_`*)
今年は晴天の桜を取り逃がしちゃったよん

t_IMG_10640.jpg

大川沿いの桜並木~
造幣局の通り抜けと重なった日曜日、すごい人出でした!

t_IMG_10658.jpg

飛翔橋から大川を( -_[◎]oパチリ~♪この桜並木は天満橋まで続いています
夏は *天神祭の船渡御* が行われる河です
ランキングに参加中です~凸ポチッっと応援して次見てくれたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
っとここまであまりの人出でモモとレオンのおさしんは撮れない状態(~ヘ~;)ウーン
公園に行くもこちらもすごい人!人!
みんなバーベキューして桜の近くに寄れない(o´_`o)ハァ・・・
諦めかけたとこに、なんか見た事あるグループがバーベキューしてるの発見~!(「・・)ン?
t_IMG_10713.jpg

都島○通り界隈の飲み屋さんが合同でバーベキューしてますたぁ!

出ました!酔っぱげ兄ぃちゃん!これでも立派な文具店の若旦那!
うちの可愛い娘に何すんねん!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー!
何を云っても効き目なし~もうすでベロベロバーになってはりますわ ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

t_IMG_10723.jpg

某Barのマスター♪
この前はお店に乱入ちてビールグラスを割ってしまったかーたんでち
ごめんやしておくれやしてやでぇぇぇ~゜゚(>ω<。人)

t_IMG_10679.jpg

友達に出会えたんでやっとこチビと桜のおさしん撮りが叶ったよん♪
 ̄(=∵=) ̄シュワッチュー~な半べそかきのレオン
高い高~い♪されて固まっちょりますわ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_10690.jpg

モモは高い高~いもニャハハ~と余裕のよっちゃん♪
サイコーの笑顔で決めてくれたよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
しかし晴れていたらもっと色合いが違ったのにぃーー!
と編集しながらまたまた残念がるかーたんですた
ヾ(〃>_<;〃)ノ くやぢぃぃぃーーー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

**叙々苑~遊玄亭~でMy Birthday**

2007-04-12 (Thu) 00:16[ 編集 ]
t_IMG_10433.jpg

先日のMy Birthdayにホテルニューオータニ大阪に関西初出店となった
* 叙々苑~遊玄亭~ * に連れて行って貰らいました♪
さすが人気店!no reserveで約1時間待ち~
他店に代えようかと思案するもずーっと前から行きたかったので待つことに!
待ち時間の間、ホテルの内外をウロウロ~♪
ランキングに参加中です~凸ポチッっと応援して次見てくれたら嬉しいです♪よろしくネ
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 【続きはここをクリック♪】

**オフ会最後はドッグカフェで〆なり~**

2007-04-09 (Mon) 22:02[ 編集 ]


いよいよ雨が本降りになって来た姫路城を後にして
キョンさんが探してくれていたドッグカフェ *BUBBLEBOO* さんへ急いでGO!
ここでみんな夕食を頂くことになりました♪

チビちゃん達もやっと落ち着いてパパママのお膝でくつろいでます
t_IMG_10313.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!
t_IMG_10311.jpg


t_IMG_10332.jpg


t_IMG_10306.jpg


t_IMG_10338.jpg

こちらはおやつに釣られる元気組~♪
バヒィは必死のぱっつでおやつを狙っておりやすじょ~

t_IMG_10344.jpg

レオンも負けじと二本立ちでおねだりでし~

t_IMG_10359.jpg

モモは可愛いお洋服はないかちらぁ~とあれこれ物色中でし~(**)ワクワク♪

t_IMG_10365.jpg

パパに最高の笑顔を見せるくるみたん♪
こりゃぁパパもたまりませんなぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

t_IMG_10396.jpg

かーたん達は夕食を頂きながら次のオフ会の話に会話も弾む♪(人`∀´)ィヒッ♪
心はもうでっかいどうに向かってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン♪

t_IMG_10379.jpg

t_IMG_10328.jpg

あっと言う間に過ぎちゃった姫路オフ会♪
またまたステキな思い出をみんなに頂きました♪
いっぱい遊んでくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また逢おうねぇ~~~~ヾ(*'▽'*)o
見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**白鷺城へ参上仕りますたぁ!**

2007-04-07 (Sat) 00:05[ 編集 ]


世界文化遺産の国宝姫路城~別名白鷺城と呼ばれるように白く艶やかなお城です♪
姫路は親戚が住んでいるので何回か来たことあったのでつがお城に入るの初めて~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!前から見たかったお菊井戸見忘れたぁ~ε=(´∇`;) はぁ~

見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
t_IMG_9990.jpg

お城裏側の広場に到着~!上手い事雨も上がったぜぇぇぇ(≧m≦)b
ここでワンちゃん達をノビノビ遊ばせる事が出来るよ~♪

t_IMG_10024.jpg

濃いピンクの小さい花を咲かせていたしだれ桜だけ満開でした♪

t_IMG_10057.jpg

お城を背景にみんなで記念写真♪
かーたん達の待て!待て!待てーーーーーっ!の声に
ギャラリーがたくさん寄ってきたじょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_10062.jpg

ミルたんはお目目が見えてないので台の上から落っこちないように
ジュンママがやさしく手を添えてまつ
t_IMG_10070.jpg

ソメイヨシノは5分咲きぐらいでした

t_IMG_10296.jpg

城内をくるりとお城の正面に回る為みんながんばってワッセワッセと歩くよん♪

t_IMG_10100.jpg

ありゃりゃぁ~カムたんはもうママに抱っこされてりゅでつかぁ~(o^-^o) ウフッ

t_IMG10034.jpg

仲良し夫婦はお花畑をランデブー♡”

t_IMG_10176.jpg

真っ赤な椿の絨毯と桜。。。
満開だったらさぞ綺麗だったでしょうねぇ~

t_IMG_10106.jpg

中庭みたいなところでちょっと休憩~

t_IMG_10125.jpg

お水ちょーだぁーい♪

t_IMG_10023.jpg


t_IMG_10196.jpg

お城正面でみんなで記念撮影♪

t_IMG_10271.jpg

8匹でワンコGメンしたかったけどやっぱ無理でちた(*^^*)エヘヘ
またまた降り出して来た雨・・・・
白鷺城を後にし、急いで次のドッグカフェに移動でしよ~
C= C= C= ┌(;・_・)┘トットコト~!
t_IMG_10092.jpg

今度は晴天下の白鷺城のおさしんゲットしにまた来るからね~☆(´ゝ∀・`)ノシ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

**姫路でお花見オフ会なり~♪**

2007-04-04 (Wed) 00:02[ 編集 ]


先週は世界遺産の白鷺城のある街、姫路でお花見オフ会にあいなりましたぁ♪
大阪から阪神高速~第二神明を乗りつぎ、約2時間!
モモもレオンも初の長旅難なく克服でつ~(≧∇≦)b !


見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

t_IMG_9897.jpg

出迎えてくれたのは白鷺城のお姫様♪
くるみちゃんとキョンさん♪ くるみパパさんも来てくれました♪

t_IMG_9894.jpg

ジュンママとカム君♪・・・・・と

t_IMG_9934.jpg

ミルちゃん♪
ミルちゃんとは今回初対面♪
去年、某劣悪繁殖場が救出されたミルちゃん
ジュンママが里親さんになられて今はとっても幸せに暮らしてます♪

t_IMG_9923.jpg

大阪組は ゆーろちゃん&どるちゃん♪ とまるちーずたんと旦那たま♪

t_IMG_9949.jpg

そしてまるちーず家の末っ子のえんちゃん♪

t_IMG_9892.jpg

カニンヘンダックスのモモちゃんとmisaたん♪

t_IMG_9919.jpg

バヒィ&イヴとかーたんお友達のママとパパさん♪

t_IMG_9965.jpg

姫路在住のキョンさんが色々手配して下さって
まずはドッグカフェ **ワンズカフェ** さんでランチ♪
一週間ぶりの再会を祝して(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

t_IMG_9972.jpg

ニギニギガヤガヤやってるうちに到着時に降っていた雨も
セレ部隊パワーに圧倒されたのか止んでしまったよ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そりではこりから世界遺産の白鷺城に参上いたしやす~(*^o^*)>
次回はお城と桜~♪また見に来てね~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...