最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2007年07月

**旭山動物園に参上なり~♪**

2007-07-30 (Mon) 21:13[ 編集 ]


旭川に来たならここは絶対押さえとかないとネ!っということで
やって来ましたTVで超有名な * 旭山動物園 *
ワン'sはプーパパが見ていて下さるとの事でお言葉に甘えてかーたん達だけでLet's Go!
ワンコ連れで旭山動物園に来れたのもプーパパママのお計らいのお陰でつ
ほんとありがとうございました<(_"_)>ペコッ
しっかし動物園なんて何年ぶりなんだぁ~~ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村はコチラ(*^-゚)v
2007_714_asahiyamazoo.jpg

キリンやサイなどの大型動物を久々間近に見てあらためて感動~♪
デカイ!ほんまにデカイわ!キリンさんってアップで見ると可愛い顔なんだぁ
なぜかカラスさんとラピラピだったサイさん♪
さる山では子ザルがたくさん生まれていて仕草がとっても可愛かったよ~ん

2007asahiyamazoo1.jpg

TVで必ず放映されるおらうーたん館♪
屋外での空中散歩をするところ、見たかったなぁ。。(*´_`*)
チビちゃん( モモちゃんかな? )が一人室内で遊んでました♪わかる?

t_2007asahiyamazoo3.jpg

天下の猛獣さん達はいうと、なんとまぁ・・・デローンっとお昼寝中でござんすばい
ちょっとくらい動いてちょーーー!あかんわ( ̄ .  ̄;)

2007asahiyamazoo2.jpg

こちらも有名なあざらし館
アザラシ君がマリンウェイ(円柱水槽)を通るたびに大歓声が起きてました♪
右はアザラシ君のモグモグタイム♪
人波をかきわけ、必死のパッツでゲッチュしたぞぉぉ~p(*^-^*)q♪
ホッキョクグマ館、ペンギン館も見たかったけど、すでに長蛇の列(゚◇゚;)~ガーン!
それに加えてモモが『かーたん!かーたん!』と泣き止まないと連絡が入り、
動物園を後にし、駐車場へ!
大丈夫かぁと戻って見ると顔を見るや否や泣き止んでましたわん
モモの頭脳プレーに一杯やられたかなぁ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_16733.jpg

旭山動物園を後にし、今度はチビ達のお散歩タイムでつ~
場所は * 北海道立旭川美術館 *

2007_7_14.jpg

昨日は初春のような感じだったけど、この日は初夏のような気持ちよさ♪
広い芝生の上でちょっくらノビノビお散歩させてもらったよん♪
心配したモモちんも元気に走りまくてました(o^^o)

t_IMG_16781.jpg

ここでもチビ達の記念写真を( -▽[◎]oパチリ~♪
くるみたんサイコーの笑顔だねぇ♡”

t_IMG_16805.jpg

果てしなく広がる地平線・・・こんな風景関西では絶対お目にかかれないでつよん
これを見てmisaたん語録v( ̄∇ ̄)ニヤッ 炸裂ーーっ!
『綺麗にしてはるなぁ~』だってぇ~♪
ちょっと的がズレてる感想にみんなで大笑いでつ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そろそろこの風景ともお別れ、一路札幌市内に戻りまーす
北海道シリーズ楽しみにしてるよ~♪
って方、応援クリックよろしくねぇ~o(^◇^)/
励みになるかーたんでち(*ov.v)o
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**旭川パークホテルに宿泊したよん**

2007-07-26 (Thu) 21:33[ 編集 ]


美瑛から旭川入りして本日の宿泊場所、
* 旭川パークホテル *
 に到着
もちろんワンコと一緒にお泊り出来るホテルでつ♪

t_IMG_16301.jpg

ホテル1階のエントランスロビー♪
高台に位置し、旭川市内を一望出来るよ♪
只今ハッピーワン観光ご一行様ワサワサとチェックイン中なり~(-^〇^-)
ルームインしたらどやさっ!っと待ちに待った夕食タイムでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村はコチラ(*^-゚)v
t_IMG_16332.jpg

最上階のレストラン『ルミネ』でのディナー♪
本格的にセッティングされたテーブル席にご着席のなんちゃって夫婦でし(*^m^*) むふっ

気になるお料理はと言うと・・・
2007_7_asahikawa.jpg

特選食材を使ったコース料理♪
米沢牛、鯛、平目、ファアグラ、ウニ、ヴィシソワーズと超豪華でしたぁ!
そしてそしてなんと呑み放題~☆(〃▽〃)ひゃっほ~♪
ワインもフルボトルで注文してみんなと乾杯~♡
あの高級ビール、プレミアムモルツも堪能してまいりました(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!♪
こうなるとみなたまのお口がいっきに滑らかになっちゃうわけで
弾丸トークの始まり始まり~(*`▽´*) うひょ♪

2007_7_momo.jpg

ワンちゃんのお食事もレパートリーが揃えられてあって、なんとおかわりも自由!
おやつも30種類程用意されてあり、これも自由に食べていいんだって~
大きな器に顔面突っ込んで食べてまつ(o^^o)ふふっ♪

2007_7wan.jpg

みんなもかーたん達の賑やかトークに付き合ってくれてたんだよね~♪
くるみたん、呑めないかーたんが呑んでりゅからちょっと心配だったぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_16374.jpg

レストランから望む夜景~旭川市内がとってもキレイでした

t_IMG_16435.jpg

お食事の後は室内ドッグランで遊んだよ~
色々なアジリティも揃ってました♪

t_IMG_16448.jpg

元は宴会場だったのかも~天井にはシャンデリアもある豪華なドッグランでつ♪
屋外ドッグランは只今建設中とのことでした

t_IMG_16452.jpg

たくさん遊んで北海道一日目の終わりです
プーたんも眠たそう・・・
ベッドに潜り込んだらバタンキューでちた(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

t_IMG_16472.jpg

2日目の朝!窓際に可愛いぬいぐるみが!
なんちゃってねぇ~♡” 朝一番のくるみたんとモモとレオンでちた(*^^*)エヘヘ
くるみたんは朝5時から起きてもう散歩に行って来たんだって♪
モモとレオンは今起きたばっかり~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン~

t_IMG_16455.jpg

朝食もとっても豪華!
こんなに食べれるのかぁ~っといいながらペロリと食べちゃったよ(●´艸`)フ゛ハッ

t_IMG_16482.jpg

それでは第2日目!出発~!
旭川に来たなら有名スポットは押さえないとd(*^ω^*)ネッ!
なので次回はあ・そ・こ♪ヾ(´ゝ∀・`)
北海道シリーズ楽しみにしてるよ~♪
って方、応援クリックよろしくねぇ~o(^◇^)/
励みになるかーたんでち(*ov.v)o
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 ←★旭川パークホテル★

**美瑛方面へ☆ケンとメリーの木**

2007-07-24 (Tue) 21:13[ 編集 ]


ファーム富田を後にし、向かうのは美瑛方面♪
到着したのはパッチワークの路エリアの入り口にあたる丘にある
*北西の丘展望公園* です
曇り空に加えて日も暮れかかり風が出てきて寒かったぁ~{{{{(*・_・*)}}}}ブルブル
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村♪見てみる?(*^-゚)v
t_IMG_16258.jpg

風が吹く中、がんばって記念撮影してくれたよ~
レオン、えらい顔ちて踏ん張ってまつじょ!

t_IMG_16265.jpg

モモはサッサとイチ抜け~お顔が怒ってるし・・・( ̄▽ ̄;)
くるみたんもレオンもまだがんばってりゅのにぃぃ~(*ノω<*) アチャー
レオンはほっといたらあのままじゅーっとがんばとったやろなぁ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_16270.jpg

展望台からの美瑛の風景です
晴天なら十勝岳連峰、旭岳などが見られる人気の観光スポットです♪

t_IMG_16275.jpg

次に向かったのは超有名なケンとメリーの木のある場所♪
名前の由来は日産スカイラインのCMで使われた木だそうです
参考に♪⇒ ケンとメリーのスカイライン

t_IMG_16286.jpg

田園風景の中にぽつんとたたずむ大きなポプラの木♪
200年以上にわたりたくさんの人々と出会い、別れを体験し、
この土地を見守り続けている木・・・
側まで行くとやっぱ圧巻でした
ちっちゃなマルチーズ夫婦が大阪から飛行機乗って会いに来たよ~♪
覚えておいてねぇ~ヾ(*'-'*)

t_IMG_16276.jpg

次はセブンスターの木、親子の木、クリスマスツリーの木、
日の出公園の向日葵畑と、どんどん行きたいとこなんでつが、
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ~本日のタイムリミットでつ~
ホテルのチェックインの時間が迫って来ましたぁ!
これから一路、宿泊ホテルのある旭川に向けて走ります~
次回はホテルのご紹介でつ~(*・∀-)☆
みなさんの暖かい応援クリックのお陰でランクが上がってきました♪
どもどもありがとございますぅ~<(_"_)>ペコッ
引き続き援護射撃凸☆ヾ( ̄ ̄*)ズッキューン!とヨロシクねぇ~♪
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**中富良野☆ファーム富田へ・・・**

2007-07-21 (Sat) 22:14[ 編集 ]


今回の北海道旅行で一番楽しみにしてた場所、**ファーム富田**です
ここのラベンダーは例年の7月中旬には見頃真っ盛りなんでつけど
今年はちょっと咲き揃うのが遅かったよです
それでも目の前に広がる一面のお花畑に大感激~♡

t_IMG_16120.jpg

モモもこんなの見た事ないじょ~って言わんばかりに乗り出して見てまつよん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村♪見てみる?(*^-゚)v
t_IMG_16126.jpg

みんなで最初の記念撮影~あっれ~?くるみたんがいないじょ~
キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ  
( ゚  ゚ ; )エエッ! はるか遠くに行ってしまっているじゃぁないでつかぁ~!
あ~あ・・・わたつのどでかい声張り上げても広すぎて無理じゃ(o´_`o)ハァ・・・

t_IMG_16144.jpg

一番目にも鮮やかだったポピー畑♪

t_IMG_16156.jpg

t_IMG_16159.jpg

モモとレオンの背景に広がる富良野盆地の田園風景と十勝岳連峰
晴天なら申し分なかったのになぁ~

t_IMG_16168.jpg

園内のポプラ並木にて・・・

t_IMG_16186.jpg

*倖の畑* で今度はみんな揃って記念撮影~♪

t_IMG_16180.jpg

気がつくとチビ達の周りはすごい人だかりになってたよ(*^.^*)
この後もあちこちでお声がかかり記念撮影される人気者のチビ達でちた♪

t_IMG_16166.jpg

蕾のラベンダー♪

t_IMG_16240.jpg

*花人の畑* 前にて・・・

t_IMG_16232.jpg

t_IMG_16203.jpg

秋の彩りの畑・・・・8月中旬~9月下旬頃見頃だそうでつ
ピントが合ってないって?(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
そーなんでつ!超広角レンズに変えたところ、何回撮ってもピントが合わない!
あせりにあせってしまって無理やり撮影決行したかーたん!
後から確認してみるとMF(マニュアルフォーカス)のまま撮ってるではないか!~(ノ≧ロ)ノギェェェー
こんな大一番の場所でなんちゅー初歩的なミスを・・・(_△_;〃 ドテッ!
これはかなり悔しいかったなぁ・・・(T▽T)ダー・・・

2007_7_13.jpg

一通り回って、やっぱ味わって帰らなくちゃd(*^ω^*)ネッ!ラベンダーアイス♪
ソフトクリームにしたかったんだけど、寒いのなんのってぇ~あ~た!(*ノω<*) アチャー
ここのお土産は空港でも売っていないファーム富田ブランドだと聞き、
慌てて買いに行ったかーたん!
それもメロンなんか買って実家に発注かけてる始末
メロンなんて何処でも買えますからぁ~~それももっと安くておいちいやち!
っとプーママの一言。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ヾ(〃>_<;〃)ノイヤーンバカバカァーーーー!

t_IMG_16175.jpg

北海道の夕暮れは早い!
名残惜しくファーム富田を後にし、次は美瑛方面へ向かいます♪
みなさんの暖かい応援クリックのお陰でランクが上がってきました♪
どもどもありがとございますぅ~<(_"_)>ペコッ
引き続き援護射撃凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっとヨロシクねぇ~♪
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

北海道**ラベンダーのうみ**

2007-07-19 (Thu) 01:03[ 編集 ]


千歳からドライブすること3時間♪
富良野に到着したよ~
途中霧雨が降り出してドキドキしたけど、さすが、関西晴れ女隊!
降ったらしばくぞーーーー 」(*`O´*)L と一発気合入れてやったら
雨も怖がってどっか行っちゃたなり~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
車中からだけどキタキツネちゃんにも遭遇したよ~(o^^o)♪

t_IMG_16090.jpg

大一番の場所に向かう前にまたまたチッコタイムにプーママが選んでくれてた場所
* ラベンダーのうみ *です♪
駐車場から見下ろすラベンダー畑に関西組は
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ーーっと大感激♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ見て見る?
t_IMG_16070.jpg

こんなイイ場所、チッコタイムだけじゃぁもったいないじゃぁないでつかぁ~!
てな訳で( -▽[◎]oパチパチしまくり~♪

t_IMG_16074.jpg

t_IMG_16085.jpg

t_IMG_16079.jpg

吹き抜けるさわやかな風、ほのかに漂うラベンダーの香りとパープルの世界に
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ っと身も心も癒されちゃったよ~

t_IMG_16104.jpg

J.J 一家もサイコーの笑顔でつ~♪

t_IMG_16097.jpg

モモとレオンの真ん中で一緒に歩くのがプーたんでつ♪
今年20歳を迎えるプーたん、どうよ~この若さ!
4年前にお医者さんからも見放された危篤状態からこんなに元気に甦った
すごい生命力の持ち主のプーたん
お目目もお耳もお鼻も、もう機能してないとの事ですが、こんなに元気です
ワンコの飼い主の希望の星です♪
モモもレオンもプーたんみたいに長生きしてくれよ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

次回は念願だった訪問先、 『ファーム富田』 でつ~v(*'-^*)b♪

押し漏れの方にはもれなく反則切符をプレゼント( ̄▼ ̄*)ニヤッ!
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**北海道まで初フライトです~☆**

2007-07-16 (Mon) 22:57[ 編集 ]


行って来ました!北の大地、北海道~♪
ネットでお友達になった北海道在住の プーママ の暖かいご配慮の元、
モモとレオンを連れて行く事が出来ました♪
夢みたいな事が実現しちゃたよ~\(@^0^@)/やったぁ♪
出発の13日は大雨の中、バヒィママに伊丹空港まで送って貰い、misaたんと合流♪
神戸空港から キョンたん一家 が一足早い便で出発♪
チェックインは misaたん に任せて、モモとレオンに付きっ切りなかーたんでし
ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ見て見る?

t_IMG_15997.jpg

飛行機に乗せるのは最後の最後まで悩んだかーたん
事前の健康診断は元より、
最終決断は当日大阪は100%雨で気温が上がらないという事と
到着地である千歳の気温は20℃前後でとっても涼しかった事!
これで熱中症の心配はなし!
JALにお伺いを立て2匹一緒のゲージでもOK!が取れてたのでこれも一安心の要因でした

t_IMG_15978.jpg

搭乗間際まで預けず、チビ達の側にずーっと付きっ切りです

t_IMG_15994.jpg

さぁいよいよしばしお別れの時間でし
がんばってよーーモモとレオン!
2時間後にもその笑顔で会おうねぇ~
かーたんの姿が見えなくなったら案の定聞こえて来たチビ達の鳴き声
もう断腸の思いで泣く泣く。。。、(゚◇゚;) ゲッ!泣いてる暇などない!
今度はかーたん達が乗り遅れちまうよ~!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 急げ~!

t_IMG_16001.jpg

グレイのモクモク雲の中を飛行し、新潟上空あたりで目も覚めるような青空に変わっていました♪
しかしちょっとでも揺れる度にえらいこっちゃ!だ、大丈夫かぁ~?
と、てんやわんやのかーたんに隣のmisaたんが 『どう!どう!ヽ(^^*)』 大丈夫やってぇ~
って落ち着かせてくれてたよ(*ov.v)o
航空会社様、
本当の意味でのペットと快適な旅行を、もう一度見直して頂けませんでしょうかぁ?(*´_`*)
命あるもの、決して荷物なんかじゃありません
生命の大切さを次の世代にも教えて行く事にも繋がると思うんですけどねぇ

t_IMG_16002.jpg

やっと新千歳空港に到着!
さて、モモとレオンは何処だぁぁぁーーーー!キョロ (¨*)(*¨) キョロ
大丈夫かぁぁぁーーー( ・3・;)アセアセ

t_IMG_16005.jpg

良かったぁぁ~ε=(´∇`;) はぁ~
かーたんの心配をよそにめちゃくちゃ元気に初フライト完了~~♪
到着口で今か今かと待っていてくれたプーママにチビ達預けて、
次は荷物の受け取りにダッシュ!ダッシュ!

t_IMG_16008.jpg

空港ターミナルビルを抜けて、さぁ!
プーたん、J.J、はづきたん、琴音ちんが待ってる駐車場で向かうよ~♪

t_IMG_16047.jpg

プーパパの愛車に乗せて頂き、これから広い北海道を案内していただきまつ♪
綿密に計画を練ってくれたプーパパ、ありがと~♪
これから実に短い滞在期間を信じられないくらいあちこちに
連れて行って貰う事になります。それもワンコ連れで!(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_16016.jpg

車の中でこにゃにゃちわ~♪したのは
右から琴音たん、琴音たんのママのはづきたん、そしてパパのJ.J
肝心のプーたんが。。いない!
20歳を迎えるプーたん♪また、追い追い紹介するねぇ~

t_IMG_16036.jpg

さすが愛犬一家のプーママパパ♪
まず一番最初にみんなのチッコタイムに連れて行ってもらったよん♪
( 場所忘れたべ( ̄ー ̄; ヒヤリ )

t_IMG_16040.jpg

くるみたんも初フライトを無事終えて元気いっぱい♪
ストレス発散とばかりに大好きボール投げをして貰ってたよ♪

t_IMG_16022.jpg

モモとレオンも涼しくてご満悦~♡
なんと札幌、この日は17℃でしたぁ~♪

t_IMG_16055.jpg

目の前にドッドーーンと広がる大地!w(*゚o゚*)w ウッハー!
これから約3時間かけて富良野に向かいます
富良野を言えば・・・・?v( ̄∇ ̄)ニヤッ あそこですねぇ~♪
次回アップまで首長くして待っててねぇ~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ♪

凸ポチッっと応援してくれるたら嬉しいなぁ~♪
次見たいって方、ヨロシクねぇ~(別窓で開きます♪) 
 モモをクリックしてネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**Rose~ニューウェーブ~**とお願い

2007-07-12 (Thu) 21:25[ 編集 ]
++++++++++++++ 【お願い】 ++++++++++++++++
●チワワの雅(みやび)ちゃんが迷子になっているそうです。

<失踪状況>
7月8日 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明になりました。
見かけた方はどんな些細な情報でも構いませんので連絡をお願いします。
リンクを貼って頂けると幸いです。宜しくお願いします。

雅ちゃんの画像は↓を見てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase
一日も早く無事に飼い主様の元に戻ってくるようみなさんの力を貸してあげて下さい
大阪近辺にお住まいの方、どうかご協力お願い致します<(_"_)>ペコッ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
t_IMG_14458.jpg

Rose最終便はとっておきのカワイ子ちゃん♪
波打つ花びらがとても可憐なその名もニューウェーブちゃんです♪
蕾の形は絶品中の絶品だと思ってます

t_IMG_14478.jpg

フロリバンダ系で一房からたくさんの花を咲かせてくれます
花色も薄紫→薄ピンク→白と変化し、香りもさわやかなとっても素敵な薔薇です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪



t_SCN2522.jpg

梅雨も明け切らぬ上に台風はやってくるわ!の今日この頃でつが、
該当地域にお住まいの方々用心して下さいね!
モーレツ台風一家のかーたん達は一足お先に心の洗濯をしにお出掛けして来ます♪
帰って来たらたんとご紹介致しまつんで楽しみにしててくだちゃいまし~(*・∀-)☆
↑の浴衣姿のモモとレオン、なんかホニャララ~ってか?覚えのある方はしゅごいぞ!

★ラインストーンが輝く♪艶やか☆ワンコ浴衣♪見てみる?超人気商品です♪


あなたの愛のクリックはユンケル皇帝よりも強力なビタミン剤でし♪
いつも応援ありがとねぇ~o(^◇^)/~
留守の間も見張っといてなぁ~♪(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**リメイクしましょ♪**

2007-07-09 (Mon) 01:15[ 編集 ]


クローゼットの奥底に葬られていたかーたんの *maje* のカットソーのTシャツ
2年ほど前から着てない。。。
一応メイドインおフランチュなもんで勿体無いおばけが頭の隅を横切り
捨てるに捨てれない "( ' ' ;) はてさてどーちたものか・・・・
着てみたらこれまたなんとびっくり満開!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ピッチパツ!になっておりやしたぁぁーーー(゚◇゚;)~ガーン 
しっかりメタボってりゅわけやね n( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかしこれですっかり諦めが付いたかーたん!

先日のサマーバーゲンで買ったモモのシンプルワンピを大改造に使用することに決定~♪
さぁ始めるじょ~~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪
t_IMG_15873.jpg

はさみでジョキジョキ 必要なパーツを取り出して、

t_IMG_15879.jpg

モモのワンピにぬいぬいして、
リボンの結び目部分にラインストーンを付けてっと♪

t_IMG_15887.jpg

完成したじょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうかな?シンプルワンピがオサレ~になったでそ~~(*^m^*) ムフッ
世界中でオンリーワンの出来上がりでつ~♡”

t_IMG_15947.jpg

t_IMG_15913.jpg

どだぁ~?似合ってるかなぁ~♪
会話は出来ないけど、最高の笑顔で答えてくれたモモ♪(*´ー`*)
んーーもうっ!コンニャロメ~(〃▽〃)きゃ~♪
この笑顔に騙されて色んなもんチョキチョキ してまいそーーー♪
ヾ( ̄o ̄;) おいおい、落ち着けってばっ!

応援しろっ!と言っても右から左へ受っけ流すぅ~ フフフン♪ 
ってあなた、ムーディー勝山さん?( ̄▽ ̄) ニヤ じゃないよね~♪
本日もカチッっと応援よろしくでつ~(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**わが町の小粋なドッグカフェ♪doze**

2007-07-06 (Fri) 00:30[ 編集 ]


ドッグショップでまるちーずたん一家とお別れして大阪市内へ!
買い物に3時間もかかってしまって
もう超腹ペコなバヒィママとかーたんとチビ達はドッグカフェへGO!
向かったお店はDOG CAFE&BAR *doze* さん

このブログでも1年半ほど前に動画で紹介したことのあるお店です♪
2005/12/25 動画**Happy Christmas**
t_IMG_15714.jpg

dozeの看板犬のゴールデンのチェリーちゃんとバーニーズのエンジェルちゃんがお出迎え~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪

t_IMG_15816.jpg

店内は100年以上経つウッドで作られていてアンティークでオシャレなお店です♪
なぜかとっても落ち着くんでつ~(´▽`) ホッ

t_IMG_15795.jpg

一番奥のコーナーのロングチェアの場所を占領しまくり~♪

t_IMG_15729.jpg

オーダーしたのは何回食べてもおいしいアジアンライスとたまごふわふわオムライス♪
それに一口ぎょうざ♪
っで運転はバヒィママに任せてかーたんは生き返りのアワアワジュースも!
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! と、エンジン注入完了~

t_IMG_15780.jpg

お店で出逢ったMダックスのチョコちゃん♪
お目目クリクリのとっても可愛い女の子でつ(*^o^*)

t_IMG_15806.jpg

やっと落ち着いて来たチビコロたち♪
一発並んでおさしん撮ってみよかぁ~っで( -▽[◎]oパチリ~♪

バヒィママはとにかく顔がでかい!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もとい顔が広い!
そんだけ地元のあちこちに出没してずんずんお顔が成長?(爆) しとりまつねんけど、
ここのマスターとママも知り合いでちた!やっぱり~・・( ̄▽ ̄:)
バヒィママもこのお店に来るのは久しぶりだったらしくマスターと話が弾む♪弾む♪
その間、かーたんはせっせとおさしん撮り~

t_IMG_15813.jpg

この写真はバヒィ家の三男坊だったピッチ君
3歳で虹の橋を渡ってしまいました
ピッチ君の写真がお店に残っていて大感激したバヒィママでした
この界隈では超有名犬だったそうでし・・・分かる気がしゅる(vv*)

t_IMG_15778.jpg

遅くまでお出かけして気が付いたらモモちんがネムネム状態~
梅雨真っ只中の休日はお外で遊べずにちょっとチビ達には不満気味に終わってしまったよん♪
今度は広~い所でいっぱい遊んであげるからね~oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
☆本日もビタミン注入凸ポチッと応援ヨロピク~
やさしいあなたはきっとしてくれるよネ▼*゚v゚*▼テヘッ (別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**ドッグサマーバーゲンへGO!**

2007-07-03 (Tue) 01:00[ 編集 ]


ドッグショップからサマーバーゲン開催案内のお知らせが来たので
この日を心待ちにしていたバヒィママを連れて行ってきたよ~♪
途中でまるちーずたん一家と合流してみんなでワクワクGO!GO!でし(*・∀-)☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪

t_IMG_15593.jpg

すっごい品数勢ぞろいで到着いなや、物色に目の色変わるかーたん達!
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
チビ達はみんなカートに掘り込まれておりやす(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_15637.jpg

めぼしいお洋服を見つけたら試着タイム~♪
バーゲン2日目とあってレオンのサイズはすでに売り切れ状態(≧▼≦;)アチャー

t_IMG_15643.jpg

それでもやっと見つけたヴァイオレットのサイケなTシャツ♪
おっ♪似合うじゃん(¬ー¬) フフ♪

t_IMG_15614.jpg

モモはオレンジカラーのギンガムチェックのフリフリワンピを試着して見ました♪

t_IMG_15620.jpg

横ではチビッコえんたんがわっせわっせと試着中~(o^^o)ふふっ♪
まるちーず家は3姉妹オソロで決めてましたじょ♪


t_IMG_15629.jpg

偶然撮れたえんたんとモモの可愛いおさしん♪
だけどもフレアが発生してしまったのだ(*x_x)ガクッ!
ボツにするのは忍びないので、ちょこっと加工してアップして見ました♪(〃▽〃)

t_IMG_15650.jpg

お次はバヒィたん♪
バヒィママはここぞ!と言うほど物色しまくり~(゚〇゚;)ぽか~ん...
着せ替え人形のようにとっかえひっかえのバヒィでし ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

t_IMG_15671.jpg

イブたんもいっぱいゲッチューしてたね~♪
これはモモとオソロでしよ~v(*'-'*)

t_IMG_15689.jpg

盗み撮りしたバヒィ家のお買い物!
一体何枚かったのか本人もワケワカメ状態だったそうでし(≧∇≦)ブハハハ!
この後はドッグカフェへGO!GO!
次回にアップップーするのでまた見に来てねぇ~o(^◇^)/♪※
夏の福袋開催中~♪



いつも応援感謝しています!
本日は何位になっているでしょうか?(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...