最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2007年10月

**最後にみんなと遊んだ日**

2007-10-26 (Fri) 00:46[ 編集 ]


8月のある日、まるちーずたんとmisaたんと *TOUTOUVIVANT* さんで待ち合わせ
お盆にかかっていたのでmisaたんは田舎に帰るのを一日伸ばして
私が車でお家へ向かえに行く約束
まるちーずたんには今から出るよ~っと連絡して出発しようとしたら
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 我が家の車がないではないか!
うっそーーっと慌てて弟に連絡したら親父と一緒に親戚ん家へ行ってるとのこと
どじてぇ~なぜにぃ~っと半泣きで早く帰ってくるように頼むもまだ掛かるといわれる
misaたんに事情を連絡し仕方無いなぁ、また今度にしょうかぁ~と諦めてまるちーずたんに連絡
いいよ~また今度会おうなぁ!っと電話を切る
(o´_`o)はぁ・・・と気抜けするもチビらはしっかりお出掛けモードに突入して
遊びに行くのらぁ~と、うるちゃいのなんのって~
こりゃぁこのまま家におれないわ!と思っていた矢先にまるちーずたんから再度電話が!
今うちのパパ、そっちに向かってるから待っててやぁ~~
∑('◇'*)エェッ!? 迎えに来てくれるでつかぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪
っとmisaたんにも連絡してドッタバタ劇の末に久々の再会に相成りましたぁ♪

今思えば、また今度~はモモには無かったのでみんなと最後会えてほんと良かったです

t_IMG_17713.jpg

はい♪とっても表情豊かになって来たまるちーず家のどるたんとゆーろたん
おやつで釣って来た甲斐がありました(*^^*)エヘヘ
どるたんはこの度めでたくママになりましたよ~
只今、一人むちゅこを新米ママがせっせと愛情一杯育ててます♪

t_IMG_17737.jpg

こちらはまるちーず家三女のえんたぁ~ん♪どんどん可愛くなって来てるよ~
ブリーダーさんから激カワの太鼓判をもらい、まるちーずを語らしたら夜が明けるママが
捜し求めた究極のお嬢たまでつ♡”

t_IMG_17724.jpg

ひゃほ~い 元気印のモモたん
この日はmisaたんもモモとおそろの髪型してたよ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

t_IMG_17720.jpg

ランチタイム~ドタバタしたもんだから腹ペコでし~
でもなに食べたかもう忘れたべ((^┰^))ゞ テヘヘ

t_IMG_17750.jpg

食後はニギニギガヤガヤのお子達のタイム♪
まだまだ暑いのでドッグランには出ずに室内で待機中
みんな下に降りちて遊ぼうかぁ♪

t_IMG_17795.jpg

本日もノリノリ絶好調のスリスリマン、レオンちん
この体勢の人を見つけると知らない人でもスリスリするぞ~
かーたんはちーっとハズイでつけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_IMG_17813.jpg

カニンヘンダックスのモモちんは泣く子も黙るチュチュ大好き女の子
いつもモモとレオンにはご挨拶代わりにチュ♪をしたくて仕方が無い様子
隙あらば~~っと狙ってまつ
モモもレオンも狙われているのを察知してるよ♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_17915.jpg

ママに見事な跳躍をしてるのはどるたぁ~ん♪
ピョンピョン跳ねてまるでウサちゃんみたいだよ~

t_IMG_17879.jpg

かーたんがみんなにおやちをあげている所
必死で貰おうとするどるたんを見るモモの顔!
かーたんになついて来るどるたんにヤキモチ焼いてるよ♪
どんだけぇ~って言うほどのかーたん子だったでし(/_;)
((( ;; ̄3 ̄) ゲッ? 思い出して泣くなぁーつーの!(/.\) イナイイナイ \(・o・)/ バァ~
(ノ_-;)ハア…、関西の血ゆえなのか、
ひとり突っ込みとボケをやってますわな(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_17823.jpg

そろそろお外に行って遊ぶでつかぁ~?
広い場所大好きな二人ですよん

t_IMG_17740.jpg

モモもかーたんが側にいれば御機嫌直ってはなまる笑顔でし~♪
次回はドッグランの様子などなど~(*・∀-)☆
次回はいつぞや~~」(*`O´*)L って突っ込まないでねぇ(;^◇^;)ゝ ダハッ

ほったらかし状態のブログにも関わらず
いつもいつも温かい応援クリックをして頂きありがとうございます 
計り知れない喪失感と日々闘ってます
どうか広い心で見守って頂けたらありがたいです
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ハナミズキを添えてフォトアルバムを贈ります*

2007-10-12 (Fri) 01:55[ 編集 ]


過日10月7日、モモの四十九日の日を迎え、忌明けに至りました
献花やお品を届けて頂いた方、お世話になりました皆様に
満中陰志のお印までにモモのフォトアルバムを制作し、お届けさせて頂きました
ネット上でもたくさんの方からモモへのお悔やみを頂き、
温かい励ましを受け悲しみのどん底から救い上げて頂けた事を
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました
そしてまたモモを通して心温かいお友達と
お知り合いにさせて頂けた事をとても嬉しく思っております
モモは亡くなってからもなお私に愛を送り続けてくれていたのだと
あの子への感謝の気持ちも言葉に表せない程です

モモへの追悼photoアルバム
*Forever momo's smile*
その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・

という題名で
ネットからも閲覧可能ですので
よろしければ見てやって下さい
たくさんの方からモモの笑顔を忘れないよ♪
と、お言葉を頂きましたので、膨大なほど撮り溜めた写真の中から
モモの笑顔を主に選んで作成しました

アルバムに添えた詩は*ハナミズキ*です
空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように



※モモの写真上をクリックで大きく閲覧出来ます♪
読み込みが出来ない場合はコチラからどうぞ↓
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1491040709231959590

そしてこちらはこのブログを始めた頃に撮ったモモの音楽挿入動画です
2005/7/17日付けの記事から抜粋
この時挿入した曲が *ハナミズキ* です
こんな事になるとは夢にも思わず撮って作成してました
2年前のですけどこちらもお時間がありましら見てやってネ
ベンチに上がろうと一生懸命がんばるモモを収めてあります




いつもいつも温かい応援クリックをして頂きありがとうございます
ともすれば殺伐としたネット上でこんな素敵な方達と出会えるとは・・・
モモのお陰です、ほんとにありがとうございます
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**BBQをした日の思い出**

2007-10-07 (Sun) 18:58[ 編集 ]


モモが生前にみんなでBBQをした時の記事です
みなさんが見たいよ~って言って下さったのでアップしようという気持ちになりました
ありがとうございます
可愛いモモがたくさん撮れましたのでここは楽~しく見てやって下さいネ

t_IMG_17429.jpg

バヒィとイヴちゃんも一緒だよ♪

たくさんの方にブログランキングの応援を頂き、
マルチーズ部門で1位にさせて頂きました
温かい応援クリック、ほんとにほんとにどうもありがとうございます
今日でモモの喪が明けました
みなさんのお気持ちの応えるようがんばりますねぇ
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...