最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2008年03月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香とお花と可愛いプレゼント*

2008-03-31 (Mon) 00:33[ 編集 ]


今日も君の帰りを待ちわびてくれていたおねぇたまが会いにくるじょ~♪
ワン服大好きおねぇたまだからしっかりカワイ子ブリブリッ子ちて甘えりゅんだじょ~
桃香に悩殺さてちってネジはじゅれて
パリエロやPGの一つや二つゲッチュできるかもよ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛

t_IMG_27672.jpg

はいなぁ~*misaたんとモモたん* でつ~♪
misaたんも予想通り~桃香抱っこしてしっかり壊れてくれてます~♪(●´艸`)ブハッ
この頃こっちで流行っている言葉は、『かっこい( 賢い )でちゅねぇ~♪』
桃香がマンマに片足突っ込もうが、『かっこいでちゅねぇ~』
ウンPの上で飛び跳ねようがみんなで『かっこいでちゅねぇ~』の連発!(*≧m≦*)ププッ
かーたんのマネだってぇーーーー!(・∀・;)へ?・・・・・
かーたんはちゃんと状況に応じて使っていたはずなのに・・・・( ̄ .  ̄;)
今やなんでもかんでも桃香のやる事に『かっこいでちゅねぇ~』
言ってる親は『アッポでちゅねぇ~』の毎日でつ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**ワン友ちゃんと初対面したよ**

2008-03-30 (Sun) 13:50[ 編集 ]


桃香ぁ~♪さぁ~て!今日は誰が会いに来てくれるのかなぁ~♪
毎日誰かがあ~たに会いに来てくれてほんと賑やかでネンネしてる暇ないじょ♪d(-_^)

t_IMG_27429.jpg

朝に来てくれた、
この後姿は・・・?パグちゃんだねぇ~♪っていう事は~?

t_IMG_27423.jpg

そそ♪ あのてんてん でつ~♪ 
新しいオーナーの兄ぃちゃん一家にとても可愛がられて
申し分のない毎日を送ってまつじょ♪
てんてん着用のユニホーム、どこかで見たことない~?
あなたの街にも必ずある、
あのお店~!☆⌒(○ゝω・)b

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**みんなに初お披露目です**

2008-03-28 (Fri) 00:20[ 編集 ]


モモの帰りを待ちわびていたのはかーたんだけではなく
回りの人も今か今かを待っていてくれてました♪
初お披露目の日に朝から飛んで来てくれたケイたんママにやっさん
もうお目目をウルウルさせて桃香とご対面してくれましたよ~♪

t_IMG_27125.jpg

近所のおじさん、おばさんも続々会いに来てくれたよ♪
原さんご夫婦はワンコの事を良く理解してくれて、
レオンを先に抱っこしてから桃香に挨拶をしてくれてます
どれだけパピーが可愛くても先住犬のレオンを立ててくれる扱いに頭が下がる思いです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

**桃香生後41~お迎えの日まで**

2008-03-26 (Wed) 14:14[ 編集 ]
2/22 生後41日目 560グラム
DVC00123~00
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※
2/23 生後42日目 575グラム

シッポフリフリ~♪
あかねたん→ニンニュ→桃香と愛想の良さは受け継がれているようでつ
もう自分の名前も分かってりゅよん♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/24 生後43日目 580グラム
DVC00130.jpg

オテンバちゃん♪写真を撮るのも大変になって来たそうでつ♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/25 生後44日目 601グラム
DVC00136.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/26 生後45日目 603グラム
600グラムを超えたので一回目のワクチンと健康診断を受けたよ♪
検便もすべて異常なしでしたぁ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/27 生後46日目 620グラム


t_IMG_25666.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/28 生後48日目 632グラム
DVC00162.jpg


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
2/29 生後49日目 660グラム
DVC00163.jpg

DVC00160.jpg

イライラししまくりのPCの設定中にみらいさんから送られてきた桃香ちん
思いっきり癒されちまったよ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
か~たん、ガンバレよってかぁ~?
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/1生後50日目 680グラム
DVC00164.jpg

食器ホジホジちてひっくり返してマンマをばら撒いた犯人の証拠写真だってぇーー!
桃香ぁーーーーWANTEDぉぉーー!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/2生後52日目 705グラム
DVC00173.jpg

700グラムに乗りましたぁ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/3 生後52日目 715グラム
DVC00180.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/4 生後53日目 725グラム
DVC00181.jpg

ピンクタコちゃんと遊んでたのかなぁ~♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/5 生後54日目 750グラム

おもちゃと遊んでるよ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/6 生後55日目 740グラム

みらいさん家の天ちゃん(イタグレちゃん)相手に一歩も引かない遊びようでつ♪
ほんまこやちは大物になりよるでぇ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/7 生後56日目 760グラム
みらいさんがこんなオテンバちん、おさしん撮れないでぇぇーーだってぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/8 生後57日目 760グラム

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※
3/9 生後58日目 764グラム
DVC00207.jpg

おさしん撮る為に捕まえられてこの不満そうなお顔だってぇ~♪
みらいさん、もうバンバン怒ったってやぁ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
ちかち、なんなん、このまちゅ毛♪クリックリンだぁ~♪♪(´。ゝ(ェ)・。`人)カワユス♪♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※
3/10 生後59日目 770グラム
DVC00209.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※
3/11 生後60日目 804グラム
DVC00211.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※
3/12 生後61日目 810グラム
生後2ヶ月になりましたぁ
今日は *キングママん家* がみらいさんにトリミングに行ってらしたので
桃香画像はキングママさんから送られて来たよ!
ヤンチャ娘の撮影は大変だったんだっんだってぇぇ~~ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
080312_1634~01

080312_1632~01


っでもってみらいさんからは動画も届きましたぁ♪


みなたまどもどもありがとございます~~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※
3/13 生後62日目 816グラム

すっごい甘えたさんでつよん♪
でもってキングママから頂いた桃香画像でつ~♪
t_P1210320.jpg

t_P1210319.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※
3/14 生後63日目 830グラム

兄妹でじゃれまってまつ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※
3/15 生後64日目 824グラム


DVC00247.jpg

これがみらいさんから届いた最後の桃香です♪
みらいさん、64日間、どうもありがとうございましたぁヽ(;▽;)ノ

モモちゃん忘れないでネ♪凸ポチッとヨロシクでつ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**桃香の必殺☆激カワ鳴き声~♪**

2008-03-25 (Tue) 22:45[ 編集 ]


我が家はチビチビ時代はゲージで過ごさせるのが、お・き・て!
モモもレオンもこうやっておトイレの場所を覚えさせてきました
なので桃香も一緒、只今ゲージに捕獲中~(爆)
レオっちは何やら気になるようで桃香のそばを行ったり来たり~♪

t_IMG_26935.jpg

レオっちが桃香のそばを離れると、さみしがり屋の桃香は
「あたちをここからだちんたいぃぃーーっ」って言わんばかりに鳴きわめくよ~

t_IMG_26936.jpg

ゲージから出してもらう為のあの手この手でかーたんに揺さぶりをかけてくるよ~♪

t_IMG_26899.jpg

もうかーたんのツボを見抜いておりゅのか、やっぱモモなのか、天性かぁ~?(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_26938.jpg

いっちょ前なこの目つき♪o(≧▽≦)oたまらんじょ~♡”

t_IMG_26946.jpg

今これ見てるあなたがもしも桃香のかーたんならどうするぅ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_26947.jpg

我が家の掟もあさってもあったもんじゃぁない( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
桃香の必殺萌ェの術にまんまとハマってちまって、
ホイホイとゲージを開けちまってるかーたんでつねーーん"(/へ\*)"))ぅぅぅ
んじゃ~掟破りの桃香の甘えた鳴き声聞いちゃってみるぅ~♪



※ただ今桃香の育児中につきコメント欄を閉めさせて頂いてます
遊びに来たよ~っとコメント代わりに応援凸ポチッってして頂けたら嬉しいです♪

モモちゃんお帰り~っと凸ポチッっと応援よろしく~☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

**見事復活!阪神大賞典☆アイポッパー**

2008-03-24 (Mon) 21:07[ 編集 ]


3/23(日)第56回阪神大賞典に出走
前走京都記念をシンガリ負けから見事復活の2着でした!
馬体重も前走時よりー14キロ絞れての出走
この距離で450キロ台で雨さえ大丈夫なら必ず走ると思っていたからd(≧∀≦)bやったぜぇ!
京都記念時のボテボテ感が消え、見るからに違いが分かる程の出来栄えでした!

t_IMG_27558.jpg

デッデーンっと張った横断幕の前を歩くアイポッパー♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クラブからの報告では、
先行集団でピッタリと折り合って道中はスムーズに運びました。
直線では内にモタれながらも先に抜け出した勝ち馬を懸命に追撃しましたが、
2馬身半差及ばず2着でした。
調教助手は
「馬体も絞れて状態は良かったです。
ただし、急激に減らした分最後はいくらか苦しくなったかもしれません。
これなら年齢的な衰えもなさそうで、天皇賞が楽しみです。」とコメントしています。
新聞紙上で土屋助手は「すごく状態が良くなっていたから自信はあったんだけどね。
シンジ(藤田騎手)も『まだ良くなるから本番が楽しみになった』と言っていた」
とのコメントでした

これで大きな顔して天皇賞(春)へ、悲願のG1達成へと向かう事が出来ます!

t_IMG_27602.jpg

※まるちーずたんパパ撮影
最後の直線での攻防!
上がり34.8はまだまだアイポッパーにしては遅い
前を行くアドマシヤジュピタを捕えられないし、
後ろから怖い怖い武×ポップロックが迫って来てるよぉ!
( ゜▽゜;)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクの瞬間です~
その瞬間を動画で収めてきました!
ワーワーギャーギャーうるさい(;^◇^;)ゝですので音声にはほんまのほんまに
注意して再生して下さいねぇ!
訳わかめぇ~なことを言っておりますが、動画撮影しながらで
半分ちゃんとレースを見れてないもので、お許しを~(´-ω-`;)ゞポリポリ



今回もたくさんの応援、どうもありがとうございましたぁ!
現地まで応援に来てくれたまるちーずたん、パパ、小梅たん、
らっきー&くーこママ、マスター達、どもどもありがとございましたぁ♪
次走は5/4(日) 天皇賞(春)に出走予定です
またアイパッパーを信じて応援して頂けたら嬉しいです♪どうぞよろしく~o(^◇^)/
※ただ今桃香の育児中につきコメント欄を閉めさせて頂いてます
遊びに来たよ~っとコメント代わりに応援凸ポチッってして頂けたら嬉しいです♪

お馬ちゃんネタだけどモモちゃんに凸ポチッっと応援よろしく~☆
忘れないでネ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**LOVEマシーンな桃香っち**

2008-03-23 (Sun) 00:08[ 編集 ]


とっても可愛くて毎日にやけっぱなし♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
日常はお子ちゃま言葉連発のかーたんに
ちょっと周りが引いてるしぃぃ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
かと思えば桃香相手にやっぱお子ちゃま言葉になってるお方もちらほらぁ~(*≧m≦*)ププッ
おチビちゃんがいるだけで、回りの空気が一変するよ!

t_IMG_27084.jpg

なんと言っても仕草が可愛いのなんのってぇ~(〃▽〃)~♪♪♪

t_IMG_27108.jpg

予測不可能な行動をするパピーに、呆れるやら、面白いやら~♪

t_IMG_27081.jpg

それでは桃香の一人遊びを動画でお届け~♪
あんまり可愛いのでかなり引っ張っちゃったでつ~(∩∩*)ゞ
親バカ丸出しですが、どうぞお付き合い下さいましねぇ~ヽ(*’-^*)。
挿入音楽はモーニング娘の **LOVEマシーン**
一曲まるごと聴けますよん♫
※音量には注意して下さいネ(*^-゚)v



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/22 生後70日目 841グラム
3/23 生後71日目 867グラム
※ただ今桃香の育児中につきコメント欄を閉めさせて頂いてます
遊びに来たよ~っとコメント代わりに応援凸ポチッってして頂けたら嬉しいです♪

モモちゃんお帰り~っと凸ポチッっと応援よろしく~☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

**第56回阪神大賞典☆アイポッパー**

2008-03-22 (Sat) 00:38[ 編集 ]


わたくしの愛馬アイポッパー号、
3/23(日)阪神・阪神大賞典(G2・4歳以上オープン・芝3000m)に
藤田騎手騎乗で2枠2番で出走します!
あの感動から1年!
↑の写真は去年このレースを戴冠した時の彼です
前走京都記念をしんがり負けしたアイポッパー
見るからに太く、京都開催最終の荒れた馬場で病み上がりの脚に負担をかけるはずは無く
一周さらり~と馬場掃除をしてきはったみたいです(^◇^;)
クラブからの報告では、
『3/19(水)DWコースで単走で追い切り、
81.8-66.8-53.2-40.0-12.8の時計をマークしました。
テンからビッシリと追って、仕上げにかかりました。
蹄の状態は落ち着いていますし、狙いどおりの上昇を見せてほしいものです。』
ほっらぁ~ここが始めからの狙いだったんだ!
しかし、ラスト12.8はちーっと遅いなぁ( ̄~ ̄;) ウーン。。。本音
叩き2走目!
まぁメンバーを見渡しても3000mで武豊騎手騎乗のポップロックを除いて
負ける気はしないんですけど、
ここでまた大負けするような事になったら天皇賞なんて言ってられないよ(*´_`*)
今年8歳になるアイポッパー!
歳の割りにはレース出場回数が少なく、G1馬でもないのにG1馬級の扱われようで
北海道でもお伺いした時も、馬体は衰えを感じないときっぱりとおっしゃってました
なんの為に長距離ばっかし走って来た!
若造なんかに負けるな、アイポッパー!
っと鼻息も荒く現地に乗り込みまする~(;^◇^;)ゝ
現地集合組のみなたま、またあのレストランで!
横断幕張り張り隊のマスター一向さま、今回は7時からアプローチして下さるとの事!
おおきに!おおきに!でっでーーんっといい場所確保して下さいまし~人(・ω・;)
t_IMG_9141.jpg

↑去年はこんなとこに張り張りしたアイポの横断幕!
見る人が見たら笑うよねぇ~(*ノωノ)キャー
私はというと桃香初のお留守番につき、重役出勤とさせていたらきやす(´-ω-`;)ゞポリポリ
またまた皆様の応援、よろしくお願いします~m(;∇;)m
発走は3/23(日) PM3:45です!
t_34.jpg

↑藤田騎手騎乗、1枠1番で優勝したアイポッパー( 鳥丸S )
※桃香で頭クラクラ~のせいか、かなりボケてまつわ(;^◇^;)ゝ イヤァ

※ただ今子育て中につきコメント欄を閉めさせて頂いてます
遊びに来たよ~っとコメント代わりに応援凸ポチッってして頂けたら嬉しいです♪

お馬ちゃんネタだけどモモちゃんに凸ポチッっと応援よろしく~☆
只今桃香の動画を編集中~♪ちょっと待っててねぇ~(ё。-)・・☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**爆烈街道まっしぐらぁ~♪(o^^o)**

2008-03-21 (Fri) 01:09[ 編集 ]
t_IMG_27019.jpg

いつでもあしょぼ♪あしょぼ♪って甘えた桃香ちん
はいなぁ~みなたまの予想通り、毎日デレデレ~状態のかーたんでつよ~ん (pq♥∀♥`)
パピーちゃんだけあって好奇心旺盛で興味がコロコロ変わるってまつ
今これに夢中やったのに、こっちがいいのかぁ~?ほんの数分でまた違うのんに興味津々
かーたんに飽きたらレオっちを追いかけ回してるよ~(*^.^*)
そのうち電池切れしたかのようにポテチンとネンネモードに・・・(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_26991.jpg

しっかしわっるいよ~(ノ>。☆)ノ ウッヘェ
(○'ω'○)ん?これ、何してるかってぇ~?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**お帰り♪桃香**

2008-03-19 (Wed) 00:43[ 編集 ]


お家に帰って来たよ~♪
まずは母とモモの仏前にご報告
なんだか感慨深くて涙ボロボロでおさしんもピントがブレブレだぁ~(T▽T)ノ_彡☆

t_IMG_26820.jpg

用意してあったゲージに入れて見ると、なにやらレオっちが張り付き状態♪

t_IMG_26833.jpg

そんなに気になるんならちょっと一緒に遊んで見るぅ~?

t_IMG_26846.jpg

ゲージを開けてみたら早速桃香がお腹を見せてご挨拶♪
一応レオンが上位だと認識したじょv(*'-^*)b♪

t_IMG_26839.jpg

レオンは桃香の匂いをクンクンと認識中~

t_IMG_26862.jpg

桃香もレオンをクンクンしだして、レオンは後ずさり~(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_26869.jpg

桃香のあちょんでぇ攻撃が突発したよ~!さぁ、レオっちどうするぅ~?
後は動画で見てねぇ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆




一青窈 * 夢なかば *
*音量に注意して下さいネ
ゲージに二人を入れて見たよ(*^m^*) ムフッ



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/18 生後67日目 820グラム
3/19 生後68日目 821グラム
モモちゃんお帰り~っと凸ポチッっと応援よろしく~☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

※みなさまに書いて頂いているコメント、とっても楽しみにしているのですが、
ただ今、子育て奮闘中でして、
頂いたコメントにお返事をお返しして、ご訪問させて頂く時間が
中々取れそうにありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
折角時間を割いて書いて頂いたコメントにお返事をする事が出来ないのは
私的には心苦しい事でして
悩んだ末、少しの間コメント欄を閉めさせて頂きます
その分時間が出来ると思いますのでご訪問を優先させて頂きますねぇヾ(*'ー'*) /
コメント代わりに桃香ちん、見に来たよ~っと
応援凸ポチッっとして頂ければとっても嬉しいです(*ov.v)o
誰が見に来て下さってそして応援までして下さっているのか、
コメント無しでもこのブログの裏情報からしっかり確認出来ますので
こちらから遊びに行かせてもらいますねぇ!
時々はコメ欄も開けるかもですが、その時はドヤドヤ~っと書いてねぇ~
私もコヤコヤ~っと返すからねぇ~お話しましょねぇ!☆(´ゝ∀・`)ノシ
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

*待ちに待った日がやって来ました♪*

2008-03-16 (Sun) 20:33[ 編集 ]


3/15日のサイコーの良き日に桃香を迎えに
*BABYBABY-MIRAI* さんへ行ってきました
この記念すべき日にまるちーずたん、パパ、小梅ちゃん、
そして私のお友達が集まってくれました♪
モモが亡くなって以来ずっとこの日を心待ちにしてくれていた面々です
この一週間前あたりからまるちーずたんは毎日電話の向こうで
『後○日やで!もうすぐやな!ウェェーーーン。:゚(。ノω\。)゚・。 』と感激して泣きっぱなし
当の本人のかーたんの方が貰い泣きしてるし・・・(o^^o)ふふっ♪
当日は泣かんといてやぁ~っと約束するも・・・やっぱ泣いちゃったぜぇぇ(*^^*)
モモの帰りを一番心待ちにしていてくれたのはまるちーずたん、あなたでつネ♪
辛い日が続く中、私に電話しにくい日も合ったやろうに、ほんとあなたには感謝感激でつ
何回も言わせて貰うけどほんとにほんとにありがとぉ~!

t_IMG_26664.jpg

桃香お迎え内容の前にこのおかちな生物に注目~w(◎-◎)w・・・・?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**レオっちと二人、最後の休日です**

2008-03-13 (Thu) 01:26[ 編集 ]


レオっちと二人で過ごす最後の休日になった日曜日、
くーこ&らっきーママと一緒に扇町公園にお散歩へお出かけ~♪
気温もどんどん上昇し、最高のお散歩日和になりましたぁ

t_IMG_26093.jpg

チョロたん、遊ぼうぜぇぇ~っと追いかけるも、チョロたんはおっさんレオン(爆)に興味がなく
可愛いギャルの元へ一目散!
二人きっりだとすっごく仲が良いんでつけど、
やはり若いチョロはギャルには目がないようでつわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
3/13 桃香画像&動画アップしたよ~ん

【続きはここをクリック♪】

*桃香、もうすぐお迎えです*

2008-03-10 (Mon) 01:05[ 編集 ]


桃香が遊びつかれてちょっくらおネンネしてる間にみらいさん家のカワイ子ちゃんを撮影~♪
桃香が起きちてる間はじゅーっと桃香ばかり撮ってるかーたんでつけど
みらいさんのマルチーズちゃんはほんと思わずパパラッチしたくなるほどの
プリティちゃんばっかりでつ((^┰^))ゞ テヘヘ

t_IMG_25799.jpg

まずは~にんにゅとあかねたん親子♪
大きなお目目で可愛いでそ~*:.。☆..。.(´∀`人)
にんにゅはねぇ、桃香のママでつの♪なのでぇ~あかねたんは桃香のおばぁたまでつ~♪
2人共とっても人なつっこくて性格も超甘えたさんなので
桃香も受け継いでくれたらいいなぁ~(*´ー`*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*桃香3兄妹と可愛いBabyグッズのプレゼント♪*

2008-03-06 (Thu) 01:15[ 編集 ]


ただ今爆烈街道まっしぐらの桃香っち♪
おさしん撮るのもかなり大変になって来た!
桃香3兄妹♪ちゃんと撮ることが出来るのかぁ~?( ̄ー ̄; ヒヤリ

っと、その前に(*^m^*) ムフッ♪
お友達の *hanakoたん* から超プリチィなbabyグッズを贈って頂きましたぁ♪
すべてhanakoたんの愛情がいっぱいこもった手作りでつ♪
t_IMG_26059.jpg

そろそろ桃香のお迎えが近いと言うことで、
可愛いマットにBabyステイが5つ、それに激カワのパッチンも!
ブルーのBabyステイは桃香が3兄妹だと言う事で男の子ちゃんのんも作って下さったよん
そしてらっきー&くーこママが迎える女の子ちゃんのも~♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
そのうえに桃香の大きさがよく分からいからってちょっと大きめのBabyステイも!
ほんとにもうぅ~なんてやたちいのだぁぁ~感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これはレオレオのんにするねぇ~(笑)
hanakoたんがみさいさんのマルチーズちゃん達可愛すぎぃぃーーだってぇ♪
良かったねぇ~みらいさん、優さん(*・∀-)☆
ちなみにhanakoたんはちゃりこたんの大ファンでつよ~ん♪
naonaoたん、嬉しかろ~~?ニヤ (o^^o) ニヤ

ちょっとアクシデントがあり、
hanakoたんが最初に送ってくれた定形外郵便が1週間待っても届かない!
どっかに行っちゃったのかなぁ~?( ̄~ ̄;)
っと言うことでまたまた今度はEXPACKでわざわざ送って下さったんでつ
そして朝にEXPACKの方が到着していて、昼になんと行方不明だった定形外郵便が届き
重なってしまったんだけど、いいから貰っててぇ~とのお申し出に
しっかり甘えちゃったかーたん(;^◇^;)ゝ
中身を開けたらなんとこんなに可愛いBabyグッズがてんこ盛り!
とっても感激しちゃって思わず涙ポロポロ・・・(´;ω;`)ウッ
モモが亡くなった時もとっても心配して下さって、
桃香の帰りを我が事のように喜んでくれたhanakoたん
本当に有難くって、なんとお礼を言ってこの想いを伝えたらいいのか分からず、
感激のあまり電話でありがとぅ~を繰り返すおバカなかーたん(;_______;)
改めて、hanakoたん、ほんと感激しました!ありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
お迎えの日には桃香に付けさせて頂きますねぇ(≧∀≦)ノシ。・゜☆

t_IMG_26047.jpg

見てみてぇ~このかばぇぇパッチン♪これもhanakoたんの手作りだよ~ん
なんちゃってシャネルとヴィトンもあるじょ~ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━ィ!!!
桃香はほんま幸せもんだぁ~(*´ー`*)

それではこの可愛いBabyステイを付ける3兄妹の写真撮影はどんなかなぁ~?(¬∀¬)b
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*チビチビ桃香Worldへようこそ♪*

2008-03-04 (Tue) 00:38[ 編集 ]


2/27、生後46日になった桃香に逢いに*BABYBABY-MIRAI*さんへ行って来ました
先日購入したおもちゃとブランケットをお迎えの日まで預かって頂いて
ママや兄弟ちゃんの匂いを付けてもらう為と、
お友達のらっきー&くーこママが
BABYBABY-MIRAIさんのマルチーズちゃんのあまりの可愛らしさに
クラクラクラーッ(@@;)とノックアウトされ(笑)、
パピーを迎えたいとのお申し出にどの子をお迎えするのか決める為です♪
でもってまるちーずたんも一緒に♪
何かと理由をつけてみらいさんへ行きたいかーたん達でつ(*^^*)エヘヘ

t_IMG_25601.jpg

到着いなや、桃香の3兄妹ちゃんがお出迎えぇ~!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もうこの時点で舞い上がり~のにやけまくり~のかーたんでち
桃香3兄妹(♀1 ♂2 )は恐ろしくそっくりちゃんで、
みらいさんブログでもどれが桃香か分からないで何回か外しまくっていたかーたん
ここは汚名挽回よろしくで当てるから言わんといてやぁ~っと!
(<・>_<・>)ジィィィーーっと見てこれが桃香だぁ~!っと持ち上げたら・・・・・
あれが付いて・・・・・なかったぁーー!\(@^0^@)/やったぁ♪
見事当てて汚名挽回したよんC=(^◇^ ; ホッ!
早速おもちゃを見せたらみんなヤンヤヤンヤと興味津々で
飛びついて遊んでくれてました(o^^o)ふふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

**DOG☆Winter バーゲンへGO!GO!**

2008-03-01 (Sat) 03:03[ 編集 ]


いっやーまいった!まいった!
この月末のくそ忙しい時になんとPCがご臨終しちゃいますたぁ~ヾ(*T△T)ダーーー
そりゃぁかーたんが桃香にぶっ壊れまくりなのは周知の事実だけども
PC!あ~たまでマネせんでもよろしかろうにぃぃぃ~。・"(>0<)"・。ンモォ~
ドタバタしながら新しいPCを買いに行き、ついにVistaが我が家にやって来た
しかしOSが変わるって難義なんだよぉ~o(;-_-;)o XPで十分やったのになぁ・・・
IME辞書なんかもインポートしただけではネット上で使えないし、
ほんまややこしかったよ (ノ_-;)ハア…
でもでも~♪(゚0゚*)ホ--ッッ!!!と唸る快適さだわ!
そりゃぁメモリひとつ取っても512MBから2GBへいっきにアップ!!
変わらなおかしいってもんだよねぇ/(〃'∇'〃)ヽアハハ

t_IMG_25460.jpg

おっと本題!本題!
この前の日曜日にチビ達のDog Winter バーゲンへ行って来たよ~♪
お目当てはもちろん可愛い可愛い桃香たんのお洋服でつ~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
