最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2008年05月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**生後4か月の輝き**

2008-05-29 (Thu) 01:12[ 編集 ]


雨上がりの扇町公園であすかとお散歩♪
あしゅかも公園デビューを済ませてとオテンバ娘になって来たよ~ん
ハイパーな二人が揃ったら
雨雲だってすごすごと退散しちゃうもんねぇ~ヘ(*^0^*)ノ
この時期のパピーの成長速度はほんとに早い!
桃香に至っては運動量が日増しにすごいことになってきてる!
ネンネする時間も減って来たし、自己主張だって一丁前にするし~(o^^o)

t_IMG_34613.jpg

桃香のお決まりの流し目ニヤケ顔~♪(*≧m≦*)ププッ 目泳いでるしぃ~!
あすか見て、こやちの脳内では
プシューっとアドレナリンが大放出されてるんやろねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
さん、にぃ~、いち!

t_IMG_34614.jpg

ぜろっ!桃香!ズキューンとスイッチONだぁ~!
あしゅかぁ~負けるなよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**桃香の血統書と血縁関係**

2008-05-27 (Tue) 01:38[ 編集 ]
t_IMG_5115.jpg

写真は生後1ヶ月の桃香ちん
こんなにちっちゃかった桃香も早や生後4ヶ月半になります
ワンコは生後1年で人間でいう18歳相当に成長するってことは
今桃香はピッカピッカの一年生♪ってとこかなぁ(o^^o)

今回は前々から作成して置きたかった血統書が完成したのと
桃香を取り巻くファミリーのご紹介です

momoka_cp.jpg
 

<<↑上画像クリックで拡大します↑>> 

桃香の血統書名は、
** BABYBABY MIRAI JP'S FOREVER SMILING **
モモに送った永遠の微笑みの名・・・・
みらいさんから血統書名は **MOMOKA** にする?って言われた時、
そっかぁ~!付けれるのかぁ!っと知り、
もうこれしかない!っと!
パパはKEEP ON SMILING だしd(・∀・*)ネッ!
桃香の血統書名にモモへの想いを刻める事が出来るなんて、ほんと感無量です(*´ー`*)

登録した親戚探しサイトはモモとレオンも登録しているサイトです
* Relative Navigator (全犬種対応) *  
* Relative Searcher You know what !!(ヨーキー、パピヨン、マルチーズ、対応) * 
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

*桃香流パフォーマンスでパワー全開なり~☆*

2008-05-24 (Sat) 01:05[ 編集 ]


桃香の初行事は何かとニギニギガヤガヤと予想だにしない展開が待ち受けている
初のリード引きも飛び入り参加のお姉ぇたん達に手伝って貰って楽しみながら大成功~☆
最初はこりは噛み噛みしゅるもんでち♪
っと、ひたすら自分のリードを噛んでたけどネ(*^m^*) ムフッ

t_IMG_34188.jpg

でもって、ちったいけどこんなことも出来るんだよ~♪っと
お姉ぇたん達を驚かせてみせたよ!
汚れたお顔はご愛敬ってことでよろしく~(* ̄m ̄)プッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ 【続きはここをクリック♪】

**初リードの練習のはずが・・・!**

2008-05-22 (Thu) 00:35[ 編集 ]


今までお外で遊ぶ時はずっとキャーリーに入れて目的地まで運んでいた桃香
リードを引いてのお散歩はまだしていなかったので
そろそろ馴らさなきゃ!っとに本格的お散歩訓練でつ
さてぇ~上手に歩けるかなぁ~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_33907.jpg

途中の花壇で撮影するも・・・・
やっぱお外は桃香の好奇心をそそるものばかりで、
ちっとも言う事聞いてくれまてんねんやわ (´ヘ`;)とほほ・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

**ベビー服のプレタポルテ**

2008-05-19 (Mon) 02:13[ 編集 ]


桃香の初カットが終わったら着せて記念に残しておきたかったベビー服
実は桃香がこの世に存在すらしなかった頃から買っていた物♪
ほんまに気の早いことで、お迎えの日にも持っていってたんだけど
その時はブカブカでちた
今しか着せれないからねぇ~あっと言う間に大きくなっちゃうし~
撮影のお共はプレゼントで頂いたピンクベアちゃん

t_IMG_23711.jpg

初対面の桃香とピンクマちゃん!これ誰でつかぁ~!
大人しくおさしんを撮らせてくれるはずはなく・・・・
ひと時はピンクベアちゃん相手に遊ぶ遊ぶ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*BABYBABY-MIRAIさんへ☆桃香初カット*

2008-05-17 (Sat) 00:35[ 編集 ]


ヾ(。ё◇ё。)ノ デヘ♪デヘ♪デヘヘヘ~~のヘ~~♪
っとキモイ始まりですんまそん(* ̄ー ̄*)ゞ
この光景見てたら顔面緩みぱなしになるかーたん
久々にみらいさんに行ってきましたぁ~!
総勢20匹は超えるマルコロちゃんのお迎えされたよ~ん♪(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_33222.jpg

今回は桃香の初カット!
はい!夢のフルコートはほんまに夢になりました!(;^◇^;)ゝ
いっやぁ~冗談抜きで桃香の活発度はすごいのだぁ~
もう2日に一回のパスタイムなんて当たり前!ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
このお嬢にロン毛は無用の長物!バッサリやっちゃったよ~!
それにかーたんごときのお手入れではモップ状態になるの確実だしネ(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_33219.jpg

レオっちはなにやら壁を背に悶絶中~~~!!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
かーたんも思わず決定的瞬間を押えたものの
何処にフォーカス合してねんやろ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ~
えらいもんお見せしちまって申し訳ないざんす( ̄ー ̄; ヒヤリ
お口直しとゆ~かお目目直しに次見て!かばぇぇよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*桃香はモモかぁ~?ハナミズキ第2章*

2008-05-13 (Tue) 00:51[ 編集 ]
t_IMG_9375_20080511200132.jpg

桃香誕生から早4か月!
今なら笑って話せる誕生秘話をここに留めておこうと思います
t_IMG_1197.jpg

モモが虹の橋を渡ったのが8月の20日
言葉に出来ない程の悲しみに打ちひしがれていた時、
親友のまるちーずたんからその日にどるちゃんの交配を行なったっと知らせが入り
女の子に生まれて来たらモモに間違いない!っと一路の望みを抱いて誕生を待ち望んでいた
レントゲンから1匹かも!っとのこと・・・
それでも女の子ならあたしのもとに絶対に譲るからね!
っとまで言ってくれていたまるちーずたん
ちょっと複雑な気持ちを抱えながら、10/18日緊急帝王切開で
待ちにまって生まれて来たのは男の子、そう、ぜにっちの誕生でした!
申し訳なさそうに電話の向こうで泣くまるちーずたんに
初産で帝王切開したどるの事も気がかりで励ますのに精いっぱいだった
あの時、一筋の光だったどるたんのお産、
帰っては来なかったモモにこの時かなり落ち込んだあたし・・・
あの頃のあたしは友達と飲みに行くとさっきまで笑っていたのに急に泣き出したり、
身近な友にも迷惑のかけ通し(´-ω-`;)ゞポリポリ
飲んで帰ってくると仏壇前に座り込みモモの遺骨の蓋を開け、
まぁるい大好きだったモモのおでこをナデナデ・・・
横でそれを神妙な顔で見ていたレオン・・・・
かなりやばい光景でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

今思えばなんだけど、男の子に生まれて丸く収まったんだなぁ~っと思う
どるたんの一人っ子を貰う側も渡す側もそれなりに色々想いがあったからね・・・・

t_IMG_7353.jpg

またまた腑抜け状態になりかけた私に
みらいさん家のあの可愛いうみちゃんが12月に出産を迎えると聞き、
是非とも女の子が生まれたら譲って頂きたい旨をお伝えした
みらいさんはモモを失くした私の気持ちを汲んで下さり快く了解して頂き
うみちゃんBabyの誕生を待つ事に・・・
12/8 まるちーずたんからうみちゃん帝王切開で生まれたよっと連絡が入った
うみちゃんも帝王切開・・・まるちーずたんの声が沈んでる・・・・男の子だった
また男の子なのか・・・・っとがっくりするものの、この日まるちーずたんと
初みらいさん訪問をすることに!
※ここで初めてうみちゃんの身に大変な事が起きていたのを知った

生まれたてのうみしゃんBabyを目のあたりにし、ものすごーく悩んだけど
モモは女の子としか考えられないので諦める事に・・・(/_;)

この時、多産系のわかちゃん、まやちゃんを筆頭に
年明けから出産ラッシュになる事を聞く
ここまで待ったんだから、よし!待とう!と心に決める

・・・決めたが日々揺らいだ気持ちも隠さず告白!(∩∩*)ゞ
明けに生まれて来てもあたしの手元に来るのは早くて3月・・・・
それを思うと4か月先まで待てるのか?っと葛藤の日々
待ってる間に可愛い女の子Babyを見るとフラフラ~
今すぐにでも持って帰りたい衝動にかられた時もあった

バヒィママからモモを譲り受けた『遊遊』のオーナーさんの所に
3日前に繁殖目的でマルチーズの女の子が来たとのこと!
見るだけでも見てみたらぁ~っとモモのラインやし!っと言われて
一緒に見に行った日もあった
その子はオーナーが半年待ってやっと譲り受けた子だった兼ね合いもあり、
聞いたら当時モモもオーナーが繁殖目的で譲って貰った子だったのを
私の一目ぼれで手渡して下さったとの事
また同じような事になるのも申し訳ないし、
可愛かったけどビビッ!と感じなかったのも事実で、
オーナーもこの時点では手放す気はなかったとの事でした

t_IMG_7396.jpg

2008年、新しい年を迎えた日から毎日朗報の届くのを今か今かを待ちわびる
予定日を過ぎても中々生まれてこない
1/5に待ちに待ったまるちーずたんからの電話!
声が沈んでいる・・・・ほんと分かりやすい!わかちゃん、無事3匹誕生・・・
しかしすべて男の子だった
うっそーーー!信じられない!っとみんな愕然とするもまだまやちゃんが控えてる

1/9には私の好きなまやちゃんが無事出産
この時はもう生まれているんじゃぁないのぉ~?って思うも連絡がないので
まるちーずたんに電話してみたら、案の定生まれていた
言いにくかったんだろうなぁ~(*´_`*) 男の子1匹だった・・・・っと
しかし、この時きゃぁあたしもあまりのショックを押え切れず
愛想もくそもなしで電話を切ってしまったのだ!
持って行きようのない失望感をまるちーずたんに当たってしまった形になり
ほんと申し訳なかったよ(*´_`*)

しかし、あの時点の電話の後のあたしの落ち込みも尋常ではなく、
このままじゃぁあかん!っとバヒィママが飛んで来てくれて、『遊遊』のオーナーに電話して
あの女の子に会いに行くことに・・・
オーナーは前の時点では手放さないつもりだったとの事だけど、
繁殖目的にするにはあまりにも小さいとのことで
この時には快く譲って下さる返事を貰えた
もう我慢の限界だった
私も譲り受ける事を決め、連休に入る前の1/12日(土)に迎える事に!
家に帰ってこの事を一番にまるちーずたんに報告
もうすぐニンニュも出産するよ!っと聞くも、もう期待して待つ気力が失せていたし
正しい判断能力も殆ど出来ない状態だったと思う
その気持ちを理解してくれてまるちーずたんも他の子を迎える事を快く承諾してくれた
みらいさんも納得して下さっった
しかし、多産系で絶対女の子を産むわか、まやちゃんが何故に二人合わせて4匹で
それも全部男の子なんだ!っと
こんな事、今だかって無かった事でみらいさん一同もびっくりだったそうです
まことしめやかに流れた『モモの怨念~!』がこれ!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
その後お迎えの日までの3日間、自問自答の日が続く
あたしはモモの帰りを待つのではなかったのか?
マルチーズの女の子ならどの子でもいいのか?・・・・と
朝晩の追善供養の際にはモモの遺影にいつも話しかけていた

t_IMG_8027.jpg

運命の12日、お迎えの日
あたしの事を良く知るまるちーずたんが
絶対にこんな時間に電話をしてこないっていう時間帯に電話をして来た!
普段は掛っても来ても絶対出れないんだけど、
この何か月間、肌身離さず側に置いていた携帯、
『ピーーーーーン』と来た!忙しい最中、今やらなきゃならない事をすべてほって
電話に出る!
受話器の向こうは弾むような声!今までとは大違い!(爆)
まるちーずたん、男の子誕生時の電話役、ほんまイヤやったやろねぇ~
今は笑い話になってほんと良かったよ!

生まれたよぉぉ――女の子ぉぉぉーーーー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
その場で万歳三唱~~~!知らない人も巻き込んで万歳三唱だぁ!

DVC00089.jpg

すぐさま、生まれたての桃香の写真を送ってもらって~!
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* し!しびれたぜぇぇぇぇーーー!
間違いない!モモが帰って来たーーっと心が震えた瞬間でした!
57日目の極めて稀な早産で、
みらいさんも朝ニンニュが一人で産んでてびっくりしたとの事!
この日の夕方には違う子をお迎えするはずだったかーたん、
思いっきし慌てて出てきたんだろうかぁ~?
早速バヒィママにも連絡してオーナーにその旨を伝えて、お迎えの話はなしに
ドタバタとご迷惑をお掛けしました・・・┏( ;〃。 。〃 )┓
その後はこのブログを見て下さっていた皆様もご存じの通り、
誕生からお迎えの日まで毎日届いたみらいさんからの桃香の画像&movie、
2か月待てるのかぁ~?なんて心配もいらずに毎日ワクワクしながら過ごさせて頂きました
本当にありがたかったです。ありがとね、みらいさん(ё。-)・・☆

t_IMG_3022.jpg

桃香誕生は人知を超えた事がたくさん重なり、あたしの思い込みだけでなく
関わったすべての人が、絶対モモに間違いないと断言してくれてます
今まで待ったBabyのパパはぜにっちを始め、すべてみら君でした
そしてやっとやっと女の子を産んでくれたニンニュ、パパはここでポパイ君に代わってます
まるちーずたんが何気にみらいさんにポパイ君の血統書名を訊ねた所、
新たなる鳥肌ものの事実が判明!
パパ、ポパイ君の血統書名、
*SWEET BIRTH JP'S KEEP ON SMILING*
ポパイ君をsweet birthさんがみらいさんへお譲りされた時に
『Keep on smilng~~いつまでも微笑み続けてくれますように・・・』
と願いを込めて付けれたそうです 

覚えていてくれてますか?
モモを送った時、モモとかーたんが約束した言葉、
*Forever momo's smile*
その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・
  

そうです、微笑み続けていてね、っと名付けられたパパの元を選んで生まれて来たんです
わたちはここだよ!っと誰もが納得する形を取ってモモが帰ってきました
みらいさん家で男の子ばっかり誕生させる怨念までやらかしてネ!
ごめんねぇ~みらいさん人( ̄。 ̄;)
現に桃香誕生後は自然の法則に乗っ取り女の子がたくさん生まれてます
ほんまなんちゅ~やっちゃ( ̄▽ ̄;)
極めつけは業を煮やしたかーたんがよその子を迎えに行くその日に慌てて出てくる始末!
まだあるんだけど~これは桃香関係者だけのひ・み・つにしときます
なので間違いなくモモが桃香になってかーたんの元へ帰って来てくれたのだと信じてます♪

* ハナミズキ * 第2章の始まりです
僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように

 君と好きな人が
 百年続きますように
 

我慢の日々も今にして思えば意味のあった事だと、
願って信じ続けて行けば必ず形になって表れてくるんだと、
何回死んでも何回生まれ変わってもまた大切な生命とは出逢って行けるものだと! 
ひとつの命を通してまた教えられました

そしてモモ~桃香を通して良い時も悪い時も同じ想いで乗り越えて来た
かけがえのない友とも巡り合えた事、
すべてモモからのプレゼントのような気がしてなりません
第2章も皆様に見守られながら
新生モモ、桃香の真っ白な心のキャンバスに幸せ色を重ねて
いつの日か宇宙に溶け込んでも消えないよう残して生きたいと思っています

このところずっと桃香を迎えて桃香桃香を言ってますが、
あえて当たり前な事なのでいちいち言葉で書かないだけで(;^◇^;)ゝ
レオっち!!
あ~たが一番でつじょ~(*´・ω-)b ネッ!
ここまで読んでくれたの?長い文章なのにありがとでつ<(_ _*)>
最後にモモっち凸ポチッと応援してやってねぇ!(o^∇^o)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
 可愛いパピーちゃんがいてますよん♪覗いて見てネ♪(*・∀-)☆

*扇町公園で桃香ワールド炸裂だぁ!*

2008-05-11 (Sun) 14:52[ 編集 ]


バピューーーーーン!といくよぉ~♪
GW最終日も弾けてまくりの桃香っち!
あまりのイイお天気にらっきー&くーこママとチビ達連れて扇町公園でお散歩

t_IMG_32565.jpg

今回は *On A Ciea Day* のぱむさんにメルメルして公園で合流~
みんなわらわら~っとご挨拶でつ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*六甲アイランドへ参上なり~♪*

2008-05-08 (Thu) 21:30[ 編集 ]


前日はアイポの応援でお留守番させたチビ達
子供の日は大いに遊ぼうぜぇ~って事でやって来ました!六甲アイランド!
大坂方面からはまるちーずたん一家 、
姫路から くるみたん一家 がやって来るので中間の神戸に決定なり~
お天気は今から降ってやるーー!っと言わんばかりの曇り空!
しかし、わたくち達晴れ女組は降らせるものかぁーー!と睨みを効かせて
チラホラ泣き始めた空に喝っ!を入れながら、なんとか持ちこたえてくれたよん
C=(^◇^ ; ホッ!

t_IMG_2006.jpg

まずは見晴らしの良い?ロケーションで2ショット♪
曇り空でちょっと残念だったけど、チビ達にはちょうどいい気候で良かったかもd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_1997.jpg

桃香も遊ぶじょ~ってかぁ~?
へいへい、でも約束してやぁ~♪絶対に海にダイブしない事!(*´・ω-)b ネッ!
あ~たはやりかねんからねぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さてさて、どんなハイパーぶりを披露してくれることやら~♪
みんなと遊んでるというのに
毎度毎度桃香中心のレポになってみなたまヽ(;▽;)ノすまんてん!
カメラが勝手に桃香を追うんでつ!怪奇現象か!
ほんまにもーーこのカメラ!どうなっちょるんや!s(・`ヘ´・;)ゞ エート
ア・・σ( ̄∇ ̄;)アホやてか?・・・(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ・・・・・・・
アホちゃいまんねんよ、パーでんねんよん♪(人`∀´)ィヒッ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*第137回天皇賞(春)アイポッパー結果報告*

2008-05-07 (Wed) 00:05[ 編集 ]


5/4(日)京都11R・天皇賞春(G1)に出走、アイポッパーは11着!
クラブからの報告によると、
「希望通りの良馬場で、前を見ながら先行集団に加わりました。
道中もスムーズに進んでいましたが、勝負どころで上がっていけず、
そこから馬群に飲まれました。
直線は失速していまい、勝ち馬と1.6秒差の11着と振るいませんでした。
藤田騎手は『道中の位置取りは思っていたとおりでしたが、
2周目の3コーナーでもう手応えがありませんでした。
ペースも速かったわけでないので、ちょっとわかりません。
あえて言えば、年齢的なものなのでしょうか…。』と話しています。」
とのことです
土屋助手も100点の仕上げです!っと言われていたので完全な力負けです
しかし年うんぬんも言われてますが、去年北海道を訪ねた時にも
使い込んでいないので衰えはありません!
ときっぱりおっしゃってたのは一体なんだったんでしょうかねぇ(*´_`*)

t_IMG_31845.jpg

横断幕張り張り隊のもりちゃんマスターら、朝早くからありがとうございましたぁ!

t_IMG_31925.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!!藤田騎手がパドックに出てきたよ!
パドックでアイポに騎乗してくれるのって何年ぶりだろ~?

t_IMG_31954.jpg

この現象をどう解釈していいのやら、一発やってくれるのか、
それとも最後の雄姿だからなのか・・・・・
この写真の藤田騎手は顔を上げてるけど、
ほとんどの写真は終始手綱が何か気になるのかうつむいていた姿に
晴れの舞台に立った人馬一体の姿とはかけ離れた印象が残りました
土屋助手に至ってはパドック最初から最後まで口とんがらして怒り顔だし・・・・
なんだかねぇ(*´_`*)

t_IMG_31964.jpg

アイポッパーの現地応援団は今年はこんな可愛い2人も来てくれました
みらいさん家の愛息子ちゃんと愛娘ちゃん♪
手作りのアイポのド根性ハチマキをピシッっと巻いて応援してくれましたよ~
そしてみらいさん、みらいさんの旦那さん、優さん、キングママ
まるちーずたん、まるちーずパパ、おぶぅ、misaたん
GWの真っただ中、現地応援に来てくれてありがとうございました
かっちょいいアイポを見て貰えなかったけど、楽しんでくれたかなぁ~?
みんなに3着までには来る!っと大ウソこいたあたくちは穴があったら入りたい気分でちたよ~
ヾ(*T△T)ダーーー

そしてそしてTV前で熱い声援を送って頂いたみなさま!
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

t_IMG_31984.jpg

馬群に沈んで目の前を駆け抜けるアイポ・・・・まるちーずパパ撮影
マルチターフビジョンには1~4着が映し出されています
輪乗りで突っ立ったまま動かないアイポ、
4コーナー手前で藤田騎手の激しく動く手綱にかなり不安が・・・
しかしこんなに大負けするとは正直思わなかった
ディープと戦って来た面々は強いと信じてたけど、世代交代をヒシヒシと感じた一戦でした
負けても次回にリベンジだぁーー!と今回は大声で言えないけど
4年連続伝統の天皇賞・春を出場したアイポッパー、そして関係者の方々、
その偉業を心から讃えたいと思います。ありがとうございました
ランキングに参加しています
アイポッパー!もう一花咲かせーー!と、モモちゃんをクリックで応援よろしく~!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*DOUBLE VANILLA☆春のお洋服*

2008-05-04 (Sun) 00:50[ 編集 ]


モモが亡くなって以来の久々のオーダーになった、DOUBLE VANILLAさんのお洋服
初のレオっちと桃香っちのおそろのお洋服でつ~♪
チョイスしたのは、襟もとのお花のコサージュがとってもキュートな*Milky-Frower*
そして思い出のお洋服、*Vanilla-Drops*
桃香の分だけ再オーダーしました♪

t_IMG_31709.jpg

さてぇ~桃香ぁ~お洋服Photoの撮影するよ~ん♪
レオっちと並んで決めれるかなぁ~(*・∀-)☆
それでは*Milky-Frower*から行ってみるじょ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*第137回天皇賞・春(G1)☆アイポッパー*

2008-05-02 (Fri) 00:25[ 編集 ]


5/4(日)京都競馬場で行われる第137回天皇賞・春(G1・4歳以上オープン・芝3200m)に
藤田騎手騎乗、7枠12番で出走します
4/23日の一週間前の追い切りは藤田騎手騎乗でDWコース
併せ馬追い切りを行い、6F 82.3-66.9-52.3-38.7-12.1のタイムをマークしました
4/30日の追い切りは、DWコース
単走で追い切られて、6F 84.5-68.0-53.5-39.7-12.2 と
終い重点で良い動きを見せています
ちなみに前走の阪神大賞典時の追い切りは
DW 単走追いで、6F 81.8-66.8-53.2-40.0-12.8
明らかに切れ味が戻ってきています!
状態は上向きで、良馬場なら好勝負が期待できそうです。とのことです
相手うんぬんを言う前にアイポは良馬場でなければ走らない(*x_x) 
今のところはマークです!C=(^◇^ ; ホッ!

今年で4年連続の参戦となるアイポッパー
5歳時は苦手な雨にたたられ3着
6歳時は怪物ディープインパクトの4着
7歳時は1番人気に支持されて臨むも
痛恨の出遅れ! メンバー中最速の上がりを屈指しても4着
8歳の今年、年うんぬんと言われてますが、
大事に大事に使われてまだ28戦しか戦っていないアイポッパー!
中年おっさんではありますが、
生粋のステイヤーの意地を見せつけてくれる事を信じています!
あたくしは望みを最後まで捨てずに、真夏日になるかもですが、
もしや!の場合に備えてビッシ!( ̄^ ̄)ゞとスーツを着て参戦させて頂きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回も戦場へ応援に来て下さるみなさま!
遠くから観戦して応援して下さるみなさま!
最後の天皇賞になるかもですので、どうぞ熱い声援をよろしくお願いします~<(_"_)>ペコッ
横断幕張り張り隊もまたまたヨロシクです~(^_-)-☆

※水曜日飛び込んできたあまりにも痛ましいトウショウナイト号の悲報
他人事ならずかなり心が痛みました
アイポの戦友だったトウショウナイト号のご冥福を心よりお祈り致します
勝負の世界は厳しいですけど、
当日は全馬無事でゴール板を駆け抜けてくれる事を願ってやみません
ランキングに参加しています
アイポッパー頑張れぇーー!と、
わたくしの愛しいモモちゃんをクリックで応援よろしく~!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
137回天皇賞のポスター!4頭同じ馬(ワイルドワンダー号です) 
2008_haruten.jpg

京都競馬場限定の入場券!
なんだかちょっとワク((o(○ゝω・○)o))ワクしてきた! 三重塔だよね!
2008_haruten1.jpg

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
