最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2008年07月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*北港ヨットハーバーへ*

2008-07-29 (Tue) 00:55[ 編集 ]

前々記事の続きだよ~ん♪
ショッピングを終えたらちょうど日も陰って来て、チビ達のお散歩に最適になって来たので
足を伸ばして北港ヨットハーバーへ♪
パリエロさんで試着中にはご機嫌斜めだった桃香もはなまる笑顔~(*^-゚)v

t_IMG_39837.jpg
ここはモモも連れて遊びに来た思い出の場所
背景のオブジェの前でもニコニコ笑ってくれてた事がつい最近のように蘇る・・・・
あの時のモモと変わらない同じ笑顔でたたずむ桃香に癒されっぱなしのかーたんでつ
しかし早や6ヵ月にしてモモ似の笑顔を見せてくれるとは!
改めてファインダー越しから、やっぱモモとしか思えないと確信したかーたんでし(*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*モーニョ モーニョ モニョ~♪♪*

2008-07-27 (Sun) 02:45[ 編集 ]
いっぱつ芸ーー!!<(` ^ ´)>スーハー! 






♪~モーニョ モーニョ モニョ ワンコの子
みらいさんからやってきた
モーニョ モーニョ モニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

♪~ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな つないじゃお!

♪~あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの~♪♫


なんだかねぇ、桃香がポニョに似てるって言われてその気になって急遽作成~/(〃'∇'〃)ヽ
さんまちゃんの27時間TV!見ながら~(*^m^*) ムフッ♪めっちゃ面白過ぎーーー(≧∇≦)ノ彡☆_

それでは見に来てくれた方に
ガラっと趣向を変えて花火などいかがかなぁ~?
t_IMG_40296.jpg
うちのマンションから見える天神祭(毎年7/25開催)の花火です♪

マルチーズランキングに参加してまつ♪
モニーョモニョ桃香に凸ポチッはして貰えるのか!(*^o^*)ドキドキ。。。
↓↓↓↓↓応援クリックはこちらへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*パリエロ大阪店!初見参なり~☆*

2008-07-25 (Fri) 01:45[ 編集 ]

先日大阪にオープンしたパリエロさんへ行って来ましたぁ♪
ピンクの大きな看板が目立つ!目立つ!(●´艸`)ブハッ
パリエロ沼に捕まらないように心していざ出陣だぁ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

t_IMG_39539.jpg
一歩店内に入るやいなや!misaたんとイッヤーーン!パカパカ~━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! と
その可愛さにメロメロ~♪
沼の入口ですでにスベッておりやす!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*南堀江☆EvokeへGO!*

2008-07-23 (Wed) 01:10[ 編集 ]

暑い暑い日曜日! *misaたんとモモ* と堀江にお出掛け♪
お目当ての場所へ行く前にちょっくら腹ごしらえだぁ~っと、
misaたんが連れて行ってくれたのが * EVOKE * 
ワンコの雑貨もたくさんあって、ここで早くも 。(*'-'*。)(。*'-'*)。ドキドキワクワク~なかーたん♪

t_IMG_39387.jpg
到着いなや何が何でもカフェで落ち着いてぇ~っと!ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) 
いやほんと!シャレにならないくらい暑かったのだぁ (×□×;) ヒョエェェェ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*DOUBLE VANILLA☆2008夏バージョン*

2008-07-21 (Mon) 20:00[ 編集 ]

ダブバニさんの今年の夏バージョン♪
今回かーたんが選んだのはコレ(^_-)-☆
Fruit*sherbetとRose Camisoleでつ~♪♪
桃香をブリブリブリッコに仕立てたいかーたん((^┰^))ゞ テヘヘ
おっさんレオっちのことを考えたなら普段なら選ばないだろうヒラヒラのお洋服にしちゃったよん♪

t_IMG_40106.jpg
似合わなかったらどうするよぉ~っと半信半疑だったけど
どよ!おっさんレオっち!やってくれました!
見事に着こなしてくれたよ~ε= (*^o^*) ほっ
おかしくないっしょ?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*子ネコちゃんの近況*

2008-07-20 (Sun) 02:01[ 編集 ]
ここでまたまた突然ですが・・・・・ネコちゃんですヽ(*'-^*)。
中々忙しくて記事アップ出来ず仕舞いで・・・まとめてアップしちゃいます(∩∩*)ゞ
それにとっても嬉しい事があったので記念にd(*^ω^*)ネッ!
t_IMG_37725.jpg
覚えていてくれてるかな?ノラ猫のひんがらちゃん一家 
これは子猫ちゃんのお目目が開いた時のおさしんでち

t_IMG_37716.jpg
ひんがらかーたんがちょっとお散歩に行ってる間にBABYを拝借して激写~☆

t_IMG_37670.jpg
額にMの模様入りのMちゃん、可愛いでそ~♪(*´∀`*)

t_IMG_38532.jpg
で、Mちゃん♪こんなに大きくなったよ
子ニャンらしくなって来たよん(*^.^*)

t_IMG_39111.jpg
只今授乳中~☆
ひんがらかーたん、初出産だけどほんとよく子供の世話をする賢いかーたんでつd(-_^)

t_IMG_38518.jpg
4兄妹初のショット☆

t_IMG_39339.jpg
離乳食に挑戦中~♪

t_IMG_39353.jpg
そして昨日いち早くこの子が里親さんに貰われて行きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもやさしい方でどの子でもいいですよ♪っていうと、
一番貧弱で見栄えのしないこの子を頂きます!と!(;へ:)嬉し泣きぃぃ~
お迎えは3連休に入る前にと決めておられたようで
その前にこの子の為に必要なものはすべて揃えたんです♪との事
それに除菌消臭機能の付いたエアコンにも買い替えられたそうです*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
幸せになる事間違いなしd(。ゝω・´)だね♪
後3匹も素敵な里親さんが見つかりますように~~(〃ゝω・人)
この頃ご近所で会う人呼び止めては
『子猫見に来てぇぇーー!もーーてぇぇーー!』が口癖になっちょるか―たんでち(*^^*)エヘヘ
※ネットからもちょっと気になるって方、いらっしゃいましたら気軽にメルメル下さいねぇヾ(*'▽'*)o

t_IMG_39231.jpg
実は子猫が気になって気になって仕方ない桃香でち(*’ー’*)
でもひんがらかーたんが警戒するので遠くから見てるだけ~
みんな幸せになってくれるよう見守っていよ(*´・ω-)b ネッ!
マルチーズランキングに参加してまつ♪
子猫ちゃんの前途を祝福して凸ポチッっと応援よろしくでつ~ヽ(*’-^*)。
↓↓↓↓↓応援クリックはこちらへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ワン友ちゃんとお散歩*

2008-07-19 (Sat) 00:30[ 編集 ]
t_IMG_39003.jpg
ちゃんこ鍋パーティーの後はみんなで毛馬こうもんの堤防までトコトコ歩いてお散歩でち♪
この堤防沿いにエルビック社長邸があるのでみんなでご訪問させて頂き、
各自お手入れ用品を物色しまくり~(*^m^*) ムフッ


その後は河川敷に降りてみんなで自由時間タイム♪
昼間はとんでもない暑さだったのがウソのように涼しい風が吹いてとっても気持ちイイ~♪
大きい子もちっちゃい子も入り混じって想い思いに遊んでまつ
ここはこの前かーたんが夕焼けを撮った場所!
今回も見れるかなぁ~って期待したけどこの日が残念!見れなかったよ~(o´_`o)

t_IMG_39050.jpg
かなりの夕暮れで撮ったおさしんはブレブレのオンパレード(≧▼≦;)アチャー
動きの早い桃香に至っては・・・・(_ _,)/~~  降参でち.............

t_IMG_39038.jpg
まったぁ~りくつろぐ、くーこ親子♪
みよちゃん、らんちゃん♪大きくなってもまだまだママの側では子供なんだねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_39097.jpg
えんたん、ぜにっちは小梅たんに抱っこされて休憩中~☆

t_IMG_39065.jpg
エルビックママん家の呼雪ちゃん
ゴールデンちゃんは絵になるなぁ~(*^.^*)
これであの夕焼けだったら感動もんだったのになぁ~(*´◇`*)

t_IMG_39070.jpg
桃香とエルビックママん家のちわわのスィートちゃん
今回で遊ぶのは3回目(*・∀<*)
生後半年と8か月!とっても仲よしさんになりました(o^^o)ふふっ♪

*DOG HOUSEでちゃんこ鍋パーティー*

2008-07-16 (Wed) 00:58[ 編集 ]


この日はらっきーくーこママん家!別名*DOG HOUSE*の改装記念と
らっきー、みよちゃん、らんちゃんのお誕生日バーティーも兼ねてみんなでご訪問したよ~♪
見て見て~♪わんこの足形がいっぱい!夜はイリュミネーションになるんだよん
そしてゴールデンの可愛いオブジェも!やったなぁ~ママ!(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_38994.jpg

玄関を入るとまたまた可愛いハウスが!
これがらっきー、くーこ、みよちゃん、らんちゃんずハウス!
冷暖房完備でごじゃりまつじょ~!,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
しかもまだ空いたスペースにシャンプー台とトリミング台(どちらも大型犬用)
業務用ドライヤーもこれから設置予定とのこと!
すご過ぎる!(゚〇゚;)
ついでにコバルト仕様のすっげぇハサミも頼みまっせぇぇ~(人´∀`*)お・ね・が・い・ねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*このシャンプーに決ぃ~めた♪*

2008-07-13 (Sun) 03:02[ 編集 ]
ある日らっきーくーこママがお散歩していた時のこと、とんでもなく毛並みの美しいワンちゃんと遭遇!
ママん家も毎日ブラッシングをしてどこに行ってもみんな目を奪われる美しい仔達なんだけど
その子を見た瞬間!(゚〇゚;)ぽか~ん...負けたっ!と思ったんだって!
っで、どこのお手入れ用品を使っていらっしゃるんですか?と訪ねた所、
なんと *エルビックシャンプー* の社長様のお嬢たまだったのだ!
そしてご近所さんだと分かり、ママとご訪問させて頂くことに!!



そのワンちゃんがこのゴールデンのキャッチイン(通称 キャッチン)ちゃん!
画像で分かりにくいかもだけど耳のあたりの艶!
なんと全身をこの艶々毛で被われていたよ!
私も話に聞いてたけどぶったまげたよ~Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
しかしこのキャッチンがとんでもな皮膚炎を発症してしまって
そのお陰でこのシャンプーが出来上がったそうです
※その時の様子はブログで掲載されていらっしゃいます

t_IMG_38119.jpg

そしてこちらが妹の呼雪(こゆき)ちゃん♪
ショードッグとしてがんばってます!
こちらもお見事な毛並み!
写真より実物の方がいいのは言うまでもありません。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*夏のお花畑と暮れゆく夕焼け*

2008-07-10 (Thu) 02:01[ 編集 ]


休日夕方から河川敷までお散歩♪
この日は大川沿いではなく淀川沿いまでLet'go!
2年前の淀川マラソン で枚方まで自転車こぎこぎしたあの堤防沿いでつd(-_^)

t_IMG_38212.jpg

久しぶりに足を延ばして見るとこんな可愛いコスモスのようなお花の群生場所を発見!
一面真っ黄色の世界に感激ぃぃ~!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*生後5か月の桃香WORLD*

2008-07-08 (Tue) 00:42[ 編集 ]


生後5か月になる桃香ちん♪
朝の1分1秒を争うドタバタ劇の最中にふと見ると、なにやら一人遊びしている桃香を発見!
あまりに可愛いのでダッシュでカメラ出して激写しまくってたかーたん♪

t_IMG_7122.jpg

ちょっとお嬢ちゃんになって来た桃香に胸キュン♪
日々の成長もとっても楽しみなんだけどまだまだ赤たんでいて欲しい想いも入り混じって
ちょっと複雑なかーたんでつ(*ov.v)o
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

**お手入れ中を初披露~☆**

2008-07-04 (Fri) 09:33[ 編集 ]


前回の続き~~~☆
シャンプーしてドライヤーをブンブンしたらお手入れに入るよ~ヽ(*’-^*)。
でもってこれが桃香のパンダの顎まくらちゃん♪
ずっと膝の上でお手入れしてたんだけど、ちょっとお姉ぇたまになって来たので
顎まくら使用の特訓中でつ♪
これも何の苦もなくすんなりクリアしちゃってますよん(*^.^*)
色んな事を嫌がらず習得してくれるとってもイイ子ちゃんでつよん
これでまたまたかーたんは『かっこいでちゅねぇ~♪』を炸裂しちまう訳でつな!(*^m^*) むふっ
このままじぃーーっとしててよ~♪

t_IMG_37815.jpg

まずは前髪を括ってチョンマゲちゃん作り~☆
撮影しながら普段より時間が掛ってるんだけど動きませんよ♪

t_IMG_37832.jpg

ここはかぁ~るく結んで一丁上がり~v(*’-^*)b♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*お風呂上がりな二人とアガパンサス*

2008-07-01 (Tue) 01:15[ 編集 ]


桃香ちん、お風呂上がりでごじゃりまつ♪
お家に来てもう何回キレイキレイしたことかぁ~
この頃はちょっとお姉ぇたんになり前程まっ黒くろすけになる事は少なくなってきましたよん
お風呂!お風呂!ってよく書いてたけど、桃香ちん、
まだ家のバスルームには入った事は無いのでつ
ちっちゃいので朝シャン台で間に合って5分と掛からない
魔法のイオン水もあるしd(*^ω^*)ネッ!これは次回ご紹介~☆
アンヨを洗うだけが思わず全身になっちゃう訳なんだなぁ~(*^.^*)

t_IMG_37751.jpg

さぁ~て!ブンブン行くよ~!
って、ドライヤーにメンチ切ってはりまつねんよ~(≧∇≦)ブハハハ!
これが真剣正味桃香の怒ってる顔!あまり見せないので貴重おさしんでつ☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
