最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2008年10月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*800万本の夢コスモス園へ♪*

2008-10-31 (Fri) 00:50[ 編集 ]

亀岡方面へのお出掛けの続き!一番メインのお目当ての場所というのは
なんと800万本のコスモスが咲き乱れる『夢コスモス園』です
いっやーーすごかったぜ!感激ィィ~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
こうなるとテンションMAX!気合い投入~鼻息荒くレンズも3本連れて乗り込んだよ~(爆)

t_IMG_6724.jpg
園内一面に広がるコスモス畑!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ !さぁ~どう撮るよ~!

そういや去年は姫路のキョンたんがモモを亡くした傷心の私を励まそうとコスモス畑に誘ってくれたなぁ~
あの時もいっぱい撮りまくってひと時辛いのを忘れさせて貰ったっけ・・・(*´ー`*)
今回はキングママにお世話になりっぱなし~~(∩∩*)ゞダハハ 後で分かるじょ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*無事終わりました*

2008-10-27 (Mon) 23:30[ 編集 ]
]
本日避妊手術を無事終えました
数日前からドキドキハラハラし通しだったかーたん
身近なお友達には色々と心配を掛けてしまって・゜゚(>ω<。人)ごめんなさい

また詳しい事はいずれ書こうかと思います
昨日は寝れず、今もまだ心配で、心配で・・・・

t_IMG_7386.jpg
術後の桃香、目に力がありません
手術の方は、2回目のワクチン時に8種混合でアナフィラキシーショックを起こし入院した経緯もあり
かなり慎重に臨んで頂いたようです
そして実はお腹は2箇所メスが入っていて残っていた乳歯も一緒に取り除いてもらいましたので
普通よりしっかりと痛み止めを施されたそうです(*TーT*)


t_IMG_7392.jpg
今はずーっと大人しく寝ていてくれてます
後はもう日にち薬かなぁ?
一日も早く笑顔満開のヤンチャ桃香に戻ってくれる事を願います

ご心配頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(*T▽T*)m
とりあえずご報告まで<(_ _*)>
そしてネットのお友達のところは先週からこの所、色々な事がありまして
読み逃げ状態ばかりになってしまって申し訳ないです
桃香の回復を見計らいながら落ち着きましたらゆっくり遊びに行かせて貰います 
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんバナへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*初秋を訪ねて亀岡方面へ☆松尾園芸*

2008-10-25 (Sat) 01:12[ 編集 ]

秋たけなわ~♪ってか暑いぢゃぁないか!の行楽日和♪
先日の雨で流れた遠出のリベンジしに キングママ と亀岡方面へ!
まずはキングママん家まで行ってそこからママの車に便乗させて貰らい一台でGO!
すっごい下調べをしていて下さっててこの日はあちこちと連れて行って貰いましたぞ♪
行き当たりばったりのあたち・・・・ママを見習わなければなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

t_IMG_6410.jpg
ググーーンとアップで!
最初に訪問したのは* 松尾園芸 * さんです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

【続きはここをクリック♪】

*大阪心斎橋でフレンチディナー☆*

2008-10-23 (Thu) 01:04[ 編集 ]

TOUTOU VIVANTさんで日が暮れるまで遊んだ後は心斎橋へ移動です♪
場所はhanakoたんが予約を入れてくれていた *La・Vigne*
ワンコ同伴OK!の個室で本格的フレンチを頂けます
探しだしたのが長崎在住のhanakoたん♪
大阪組でないってとこが乙でそ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

t_IMG_6266.jpg
昼間はドタバタランチだったのでここではゆっくりお食事をしながらトークタイムを楽しむ事が出来ました
呑み助組は車を置いてタクシーで参戦!
これで心おきなく呑めるぞ~~ってか、やっぱチビが一緒だと気が張って呑めないなぁ・・・(*・_・*)ゞ
しかし呑み過ぎたら誰にも止められないかーたん( ̄(││) ̄)グフ
せっかくのミナミ!チビ抜きなら、えーーー!もー帰るのぉぉ~!って、
朝までコースになってたかもなぁε=ε=(/*~▽)/キャー

20081013.jpg
夜はビールで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) 乾杯~☆
お味の方はと言うと・・・・な!な!なんと!激ウマ!Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
さすがグルメ通のhanakoたん♪すごいぞ!ドンピシャ大当たりだぁ(V^-°)イエイ!
いままでのワンコ連れで行ったとこで一番おいしいお店だったよ~!d(-_^)

t_IMG_6292.jpg
っとここであたしのお気に入り単焦点ちゃんがご臨終!(*x_x)
なしてこんな時にぃぃ~~ヾ(*T△T)ダーーー
店内はかなり薄暗くておさしんが撮れないぞ~ヾ(〃>_<;〃)ノ 

20081013a.jpg
ちゃちゃたんとhanakoたんにchuしてる桃香は
ブレブレでも記念にここに残しておきまする~(∩∩*)ゞ

色んな話題に花が咲き、九州弁vs大阪弁の対決は次回九州場所での延長戦へ持ち越しなり~(笑)
ちゃちゃたん、hanakoたん♪
遠いとこ大阪の面々に会いに来て下さりありがとうございました(*’-’)o(*,”,)oぺこり
いつもこんな感じで遊んどりまつ(∩∩*)ゞ
お迎えの車も金曜日から親父と二人で洗車してガゾリン満タン!車にポピー~もし、
用意周到も、その日の朝弟に乗って行かれてるなんて!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
アホ!ボケ!カスーー!おんどりゃぁぁぁーー!!!(=(=(=(=(= (`□´)/状態でちた.........
(*ov.v)o ウフ♪
とっまぁ~このように肝心なところでいつも抜けちょるあたくちでち( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
これに懲りずにまた遊びに来て下さいネ(o≧▽≦)ゝ
次回会う時は虎の皮もそろそろ剥がれて・・・・こっわいよ~!爆!爆!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
オフ会の様子を見に来てくれてありがと~♪
お帰りの際は凸ポチッもお忘れなく~(○ゝз・)b⌒☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 
【続きはここをクリック♪】

*浪速っ子の弾けっぷりを披露でつ~☆*

2008-10-21 (Tue) 00:24[ 編集 ]

さぁ、チビ達のお楽しみ~のドッグランへGO!
レオレオの欽ちゃんっぱしりも見て貰えたかなぁ~(o^-^o)
桃香は想像以上の爆烈娘だったでそ~?(≧∇≦)ノ彡☆_
みんなの個性が一番良く分かるドッグラン♪
今回はどの子もいつもより輝いてたよ~(*^-゚)v

t_IMG_5987.jpg

t_IMG_5926.jpg
まずは先にランで遊んでいたプードルちゃんにオッペケペーなご挨拶~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*歓迎オフ会~♪いらっさ~い!浪速のドッグカフェへ*

2008-10-18 (Sat) 00:38[ 編集 ]

10/13日 気持ちイイほどの秋晴れの下、
*ちゃちゃたん**hanakoたん* の歓迎オフ会です~ヽ(*’-^*)。
場所はあちこち探したんだけどやっぱココ、*TOUTOU VIVANT* さんで決まり~☆

11.jpg
それではみんな揃って!おいでやす~大阪へ~!っと可愛くお水で乾杯だぁ♪
可愛すぎる !! (●´艸`)ブハッ
大酒呑みが約3名ほどいてるちゅーのにぃぃ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホのホ~~

どれもこれも捨て難かったのでドドーン!と22画像で綴ります~♪(∩∩*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*九州からお友達が来阪です*

2008-10-16 (Thu) 01:00[ 編集 ]
10月12日は約半年前から待ちに待った日♪
『大阪に行くけんねぇ!』と連絡を貰ってた九州ののお友達が来阪されましたぁ!

熊本から *かんなのちゃちゃちゃ* のちゃちゃさん
おさしんはちゃちゃたん家のホワイトトイプーのかんなたんとなづなたんでつ~♪

img453_08-08-03.jpg
そして長崎から *LOVE-POO!BLOG* のhanakoさん 
おさしんはhanakoたん家のシルバートイプーのメルクルママと愛息子のシンバたんです♪

みんな可愛いでそ~♪
是非!ぜっひーーー会いたかったんだけど今回はお留守番でち☆
おばたんが会いにいっちゃるけん、待っててくんろ~~(*´∀`*)ノ

アイポッパーの応援を終えた頃からhanakoたんと電話&メールでやりとりし、
今夜のディナーが東野田のイタリアンレストランで予約されているとのこと!
電車は京橋に着くから目と鼻の先でねぇかぁ!っと用事をキャンセルしてそのまま合流~♪
お外にいた時にちゃちゃさんから『sofiaたん!』と声がかかり、初対面と相成りましたぁ(*^.^*)
ちゃちゃたんとは私がHPを立ち上げた2005年以来のネッ友で、
hanakoたんはその頃からお名前は知っていたのだけど、
モモの死の後ぐらいから急激に仲良くなって
今回の大阪旅行の打ち合わせを何回もお電話でお話していたので
二人とも初めて会ったように思えなかったよんヽ(*’-^*)。

t_t_IMG_4909.jpg
場所はちゃちゃたんのお友達の行きつけのお店 *DA ANDREA* さん
まずは出逢いを祝して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪
イタリアンのコースディナーを頂きながら話題てんこ盛りであれこれおしゃべりだぁ♪
ゆっくりしゃべるちゃちゃたんとhanakoたんに早口の大阪弁丸出しのあたし!(∩∩*)ゞ

t_IMG_5636.jpg
ブログアップ用にデザートをパパラッチするお二人♪
hanakoたんのライカちゃん♪やっと目の前で見れましたぁ!
hanakoたんの撮る写真はいっつも素敵でフインキがあって大ファンなあたくち♪
上手な方の撮り方を見れて超感激なり~

t_IMG_5650.jpg
そしてお二人が大阪入りして初日のメインイベントだった大阪パリエロさんでの戦利品♪
本家より先にアップで失礼いたしまする~σ(^_^;)アセアセ...
最新作もゲッチューしてるし~(〃▽〃)きゃ~♪可愛い過ぎる!
見事にパリエロ沼に捕まられたご様子で!(●´艸`)ブハッ
アイポでなかったら一緒に沼温泉へお付き合いしたかったなりよ~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_5658.jpg
お留守番中のメルクルちゃんとシンバたんへのおみや~☆
これを着た二人を早く見たいなぁ~(*´ー`*)

遅くまで尽きることなくおしゃべりをし、明日はチビ達交えてみんなで歓迎オフ会です
ビール飲んでワイン飲んで素敵な時間に浸ってほろっと酔いしれて帰り・・・・
はたっっと現実に戻り\(◎o◎)/!
明日の為に必死のぱっつで夜中にレオレオと桃香を洗濯しちょったかーたんでちた
ε=ε=(/*~▽)/キャー!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
今日も一発グッグっとユンケル皇帝並みの凸ポチッと応援よろしく~♪
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

*第42回京都大賞典☆アイポッパー好走!*

2008-10-14 (Tue) 23:55[ 編集 ]

10/12(日)京都大賞典(GⅡ)に上村騎手で出走!
仕上がり途中とのクラブからの報告であまり期待していなかったのに
なんと3着に好走してくれました!

t_IMG_5475.jpg
今回は *まるちーずたん一家* と小梅ちゃんが応援に駆けつけてくれました
連休のど真ん中とあって横断幕貼り貼り隊も予定が入って来れなくてなって
もうなんだか期待薄~なフインキが漂う中での3着はしてやったり!の気分です!p(#^∇°)q

t_IMG_5502.jpg
馬体重は前回より-2で450キロで出走
いつものようにパドックを大外いっぱに周回し、落ち着きもあって中々の出来栄えでした
春天馬のアドマイヤジュピタが-14キロ
一番人気のアルナスラインは短距離馬かと見間違うほどの巨体の550キロ!
アイポと100キロも違うしぃぃ~ヽ(・_・;)ノ
マキハタサイボーグ君は入れ込み過ぎで( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!になってたので
これはひよっとしていいとこ行けるかも~っと色気ムンムン♪でこっちが( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!
になっちょりました(爆)

t_IMG_5577.jpg
本馬場入馬です!
目の前を駆け抜けるアイポに」(*`O´*)L がんばれぇぇぇーーー!
案外空いていたのでターフ前でかじりつきです!

t_IMG_5589_20081014213437.jpg
ゲートを出た瞬間は一瞬鼻を切ったようでしたが
一周目ゴール前、赤帽のアイポッパー!
絶好の4番手につけ内々に入り経済コースの位置取りで
上村騎手めっちゃうまいじゃん!と褒めちぎり~(笑)
うえむらーー!と呼び捨てがレース後、上村様ぁ~になったのは周知の事実で・・・・(●´艸`)ブハッ

t_IMG_5610_20081014213357.jpg
ラスト直線で写真では見えないけどターフビジョンで見たら先頭に立ってる!!
後ろで小梅ちゃんが 『ンギャーーーー!アジ!アジ!アジポォォーー!!』を叫ぶ声が!
ファインダーを覗いて写真を撮っていたので気が付かなかったよ(∩∩*)ゞ
結局ゴール直前でトーホウアランに差されて、安勝モナークに強襲され
1/2馬身、頭差の3着の惜敗でした
しかし8歳馬でよくがんばってくれました♪4着も8歳馬だったなぁ~
秋緒戦、まだまだやれる!と思わせてくれた事が大収穫でした
今回も応援頂いた皆様、どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
まだまだチャレンジして行きますので見捨てないで応援したってねぇ~人( ̄。 ̄;)

この日はこれで終わりではなかった!
半年前からの楽しみにして待ちに待った日でもあったのだ♪
超o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪ルンルン♪の連休の様子は次回から連載で始まり始まり~(●ゝω・´)bデスッ!!!!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
こちらの応援も(≧▽≦)ゝよろしくです♪
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

*TOUTOU VIVANTさんでランチ&アイポ始動です*

2008-10-11 (Sat) 01:10[ 編集 ]

P&LUXEの室内ドッグランを後にしてキングママの車の後を見失しなわないようにスタコラ着いて
腹ごしらえに向かった場所はTOUTOU VIVANTさんでしたぁ~v(゚∇^*)⌒☆

t_IMG_45328.jpg
ここでもまだ飛び跳ねておりやすこのお方!
あっちのワンちゃんこっちのワンちゃんにと挨拶回りも忙しかったしねぇ~ (*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*雨ニモマケズにラン♪RUN♪バビューン♪*

2008-10-08 (Wed) 00:28[ 編集 ]

P&LUXEの室内ドッグランで~す♪
やっぱドッグランはいいねぇ~みんな生き生きして楽しそうだし~(*^.^*)
見てるかーたん達も(●^皿^●)にまー・・・ってなっちゃうよ~
桃香はここでもバビューン!と飛ばしまくりの跳ねまくり~☆
嬉しいの体全体で表してるよ♪

t_IMG_44948.jpg
ナッツたんとも一緒に走ったよ~♪♪
でね、ナッツたんの歩き方って神楽たんとそっくりだったよ~ん♪さすがママが一緒の兄妹ちゃんだね
あんよ伸ばして可愛いのなんのってぇ~!これぞテケテケ歩きだぁ~(*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*室内ドッグラン☆P&LUXEへGO!*

2008-10-06 (Mon) 00:30[ 編集 ]

昨日は前々から* キングママ *とお出掛けの約束をしていた日
遠出の予定なので朝7時に起床!しかし雨だったぁぁーー“o(><)o”くう~!
仕方なくママの提案で急遽予定変更、室内ドッグランへ!
待ち合わせ時間もぐんと遅くなりかーたんはもう一眠り~(-.-)Zzz・・・(爆)
約束時間にママと合流し、連れて行ってもらったが * P&LUXE *
キング一家のみんなと久々の再会だぁ♪
桃香、ナッツたんと体重差はあまり無いと聞いてたけど
会ってビックリ!しっかり追い抜いてたし~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
ではではチビコロメンバーのご紹介でつ~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*父と娘が奏でるシンフォニー*

2008-10-02 (Thu) 00:32[ 編集 ]

この前のドッショーが終わった直後桃香のパパ、ポパイ君と一緒に遊ばせて貰える事が出来ました♡"
ほんと良く似た父娘になってきて~(*´∀`*)
ポパイ君は現役のショードッグでこんなお転婆娘と本当なら遊ばせて貰えないんでつけど
御配慮して下さったみらいさん、優さん、どもどもありがとうございますぅ~<(_ _*)>

t_IMG_30398.jpg
これは今年の4月、桃香がまだ3か月だった頃の父娘の2ショット♪
この時もパパに駆け寄り一緒に遊ばせて貰ったんでつ
半年ぶりにパパと並んで見たら大きくなったこと!
次に遊ぶ時には追い抜いていたりしてぇ~(o^^o)ふふっ♪
ではでは似たようなおさしんの数々になりますが、
かーたんにとっては宝物のような一コマ一コマでつので良かったら見てやって下さいネ♪
何枚かは加工して遊んでも見ましたよんヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
