最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2009年08月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*愛香の成長の軌跡*

2009-08-30 (Sun) 00:13[ 編集 ]

1歳になるまでのワンコって成長の変化が一番見ることが出来る貴重な期間♪
桃香同様二度と帰らぬ日々をたくさんお写真に残して来たので
愛香ちんの成長のMemoriesを辿ってここ残しておきたいを思います
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*愛香1歳をデジタルスクラップブッキングで♪*

2009-08-25 (Tue) 00:10[ 編集 ]

Happy Birthday~愛香♪
生まれてきてくれてありがとう~の気持ちを込めて★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

*Birthday Runも楽しさてんこ盛り~☆*

2009-08-22 (Sat) 00:40[ 編集 ]

それでは有り余るエネルギーを発散して頂こうじゃぁありまてんかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*ハピハピBirthday Party~☆ *

2009-08-19 (Wed) 01:00[ 編集 ]

まぁめままが用意してくれたHappy Birthdayの王冠被ってロウソクに火を灯して
さぁ!パーティーの始まりです~ヽ(*’-^*)。
みんなで~Happy Birthday to you~も唄ったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*愛香☆祝1歳になりましたぁ♪*

2009-08-17 (Mon) 00:03[ 編集 ]

まて!まて!まてーーーーーーっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~!
愛香祝1歳は賑やかな幕開けになっちょりまする~(;^◇^;)ゝ イヤァ
8/12日に元気いっぱい1歳のお誕生日を迎えましたぁ~☆

記事は遅れまくってしまいましたが、当日覚えていてくれたお友達からは
早速お祝いのお言葉を頂きましてかーたん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感激♪雨あられ☆
嬉しかったです~どもどもありがとうございましたぁ!(*’-’)o(*,”,)oぺこり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*オフ会~楽しかったよ~ありがとう~ヾ(*'▽'*)o*

2009-08-15 (Sat) 14:25[ 編集 ]

会場到着いなやまりちゃんとチョコちゃんに遊んで貰ったり、
桃香はoruさん家のミィ~ちゃんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(爆)
にこちゃんが恐る恐るアマゾネスに近づいて来てくれたり~(*^.^*)
あちこちでお目当てのカワイコちゃんとの撮影会が繰り広げられてたりと
とっても和気あいあいな賑やかな光景が広がってました
桃香愛香も関東のお目当てのお友達と絶対撮りたかったお写真ゲットです~ヽ(*’-^*)。
※おっと!ここでにこママさんにご連絡~☆
ママのブログに何度もコメント書いてもなぜか反映されません(T▽T)ダー・・・
メールも送りましたが帰ってきます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
申し訳ないのですが、左サイドバーのメールフォームからメールを頂けたら嬉しいです♪(*^o^*)>よろしくです~☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*オフ会~ドッグランでパパラッチ~*

2009-08-12 (Wed) 00:57[ 編集 ]

オフ会レポはちょっと時系列を替えてドッグランでの可愛いみんなの様子からお届けです~ヽ(*’-^*)。

この可愛いお尻は誰~だぁ~?
ボール遊び大好き隊のダイちゃんとめいちゃん、桃香の面々です~(*^.^*)
ヨーイドン!でたまごちゃん目掛けてダッシュ~☆砂埃まで舞い上がる勢いだぁ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*大阪にマルチーズがやって来た!*

2009-08-10 (Mon) 00:13[ 編集 ]

日頃からネットで仲良くさせて頂いている関東在住の
*うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き* ミルクママから大阪に行くよ~♪とご連絡頂き、
8日、TOUTOUVIVANTさんで開催されたマルチーズオフ会に参加させて頂きましたぁ♪
広島からも来ていらっしゃいましたよ~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*たんぽぽの庭で変身~☆*

2009-08-08 (Sat) 01:17[ 編集 ]

この魔女は誰だぁ~?( *´艸)( 艸`*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*たんぽぽの庭に到着~☆*

2009-08-06 (Thu) 00:07[ 編集 ]

飛行機としこたま遊んだ後はなんとも素敵な癒しの空間に到着~☆
奈良にあるたんぽぽの庭さんですヽ(*'-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*RC飛行場へGO!*

2009-08-03 (Mon) 00:12[ 編集 ]

やって来ました!忍者の里!でもってRC飛行機が並ぶこの場所は~?
KFC(木津フライングクラブ)! *まぁめまま* のお友達の所有地ですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
スケールでか過ぎのビックリ満開だっつーの!(*・0・*) ワオ!ワオ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*大空へ向けてReady Go!*

2009-08-01 (Sat) 00:13[ 編集 ]

レオレオ機長!フライトに向け準備完了~(*`・ω・´*)ゝ
いざ~大空へReady Go~!

t_IMG_2570.jpg
ニャハハ (*^▽^*) そ~んな訳ないってかぁ~?
今度はこんなおさしんが撮れるところに連れて来て貰いました!
時間がなくて今日はここまで~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
週末もかーたんのプライベート'にチビのキャピキャピプライベートと多忙につき
コメント欄は閉めちゃうけんど、許してちょんまげ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
良く出来ました!と思って頂けたら凸ポチッとよろしくねぇ!(*´∀`*)ノ
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
