最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2009年09月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*和歌山へLet's GO~☆*

2009-09-30 (Wed) 00:03[ 編集 ]

雲一つない行楽日和!
S・Wのお出掛けとあって約3時間半かけてキングファミリ~とやって来ましたぁ~!
青い海、白い砂浜~♪ここは和歌山、片男波海岸!
この景色を見たら渋滞の疲れもブっ飛んだぁ~キャッホ-..\(@^o^)/..
今頃S・Wってかぁ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
我が家のブログはいつだって時系列もブっ飛んでおりやする~☆
さぁ~撮るぞ!撮るぞ~!撮りまくるぞぉぉーー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*HALLOWEENにチェンジ~☆*

2009-09-28 (Mon) 00:07[ 編集 ]
ちょうどピッタシの画像(笑)があったので
デジタルスクラップブッキングでハロウィン気分♪
TOP画像もランキングバナーもチェーーーンジ~☆d(-_^)
あたしが初めて見たハロウィンはE.Tでした(*^^*) 懐かしいわぁ~☆



感動!
良かったら見て下さいネ
 
Thank you for love Michael Jackson......

☆★このブログはマルチーズランキングに参加しています★☆
↓↓↓↓可愛い魔女魔男(爆)の応援ヨロシク~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

*子ギャル達のキラっと光る魅力d(-_^) ☆*

2009-09-26 (Sat) 00:06[ 編集 ]

初顔合わせのかしましガール~♪
それぞれが特技やチャームポイントを発揮してくれたよv(*'-^*)b♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*Pet博 2009へ参上!すぐ退散なり~☆*

2009-09-24 (Thu) 00:27[ 編集 ]

Pet博 2009へ行って来たよ~♪
まぁ~人!人!人の波~!半端じゃありません(´ヘ`;)
ここで可愛い彼女と待ち合わせなりよ~んd(-_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*久しぶりの北港ヨットハーバー*

2009-09-22 (Tue) 00:43[ 編集 ]

なぜか近くて遠い北港ヨットハーバー(爆)
休日にチビ連れてゆっくりお散歩でし~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*予告だけ~~☆*

2009-09-20 (Sun) 00:36[ 編集 ]


t_IMG_6012.jpg

t_IMG_6010.jpg

t_IMG_6198.jpg
予告だけ~!ってのは言い訳でして。。。(;^◇^;)ゝ イヤァ
あちこち遊びに行ってるんだけどUPする時間がないのが本音ヾ(〃>_<;〃)ノ アチャ!
そして今日からまたまた怒涛のスケジュール!
続きは帰って来てから~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
コメント欄もお返事返せないかもなので一旦封鎖させて頂きまする~<(_"_)>ペコッ
見に来たよ~♪は応援ポチに替えて頂ければありがたいっす(≧▽≦)ゝ
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

*水都大阪2009へGO!*

2009-09-18 (Fri) 00:15[ 編集 ]

只今開催中の *水都大阪2009* へ行って来ました!
まずは中之島公園水辺会場に到着なり~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*六甲カンツリーハウスで大爆笑~☆*

2009-09-15 (Tue) 00:16[ 編集 ]

やって来ました!六甲カンツリーハウス!
絶景のロケーションをバックに( -▽[◎]oパチリ~☆
今までいっぱい集合写真撮って来たけどこれはピカ一かも!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
背景×6コロ揃っての表情!完璧でする~(V^-°)イエイ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*愛香のおちゃらけモード炸裂~in船坂*

2009-09-13 (Sun) 02:26[ 編集 ]

船坂さんのランチを頂いてる間大人しくしていてくれたチビ達、
食後はお店の裏庭でノビノビ遊ばせて頂きましたヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*六甲詣で~船坂へ~*

2009-09-11 (Fri) 00:07[ 編集 ]

残暑キビスィ~日が続いた9月初め!またまた行って来ました六甲詣で~☆
今回のお目当ての場所は西洋料理の船坂さん♪
田園風景の中にポツンと現れた・・・なんと表現したらいいのかs(・’・;)ゞ エートォ
超印象的なモダン建築の素敵なレストランですヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*モケモケMAXにつきママカットでし( ̄ε ̄〃)b*

2009-09-08 (Tue) 00:17[ 編集 ]

超ハードだった8月!ちょっくらお手入れもさぼり気味で愛香、モケモケMAX状態に!
小さいもんだから1㎝伸びるのもレオンや桃香とはちとワケが違う・・・(*´_`*)
可愛いお目目もお毛毛で埋もれてしまう前にチョキチョキママカットでし~☆

t_IMG_4821.jpg
まずはボディ、バリカンバリバリでスッキリ~♪

20099aika.jpg
フェイスのBefore~After!
パッチリお目目も確認!目指せp(*^0゚)/ !脱よしみちゃん!(爆)

t_IMG_4856.jpg
どやさ~?可愛くなったかな?
やっぱあ~たのチャームポイントのお目は活かさなきゃd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4872.jpg
お次はレオっち~☆
約1年半、WYSONGアナジェン&シーボランMAXと
エルビックのフィトンクレンジングフォームを愛用して、やっと涙焼けがましになってきますた(´▽`) ホッ

t_IMG_4896.jpg
ラストは愛香ち~ん♪
ダハハ~ちょい失敗!失敗!((^┰^))ゞ テヘヘ 

レオンの涙焼けがましになって来たと言うのに今度はこやつがひどくなってきて・・・(*´_`*)
実はちょいダイエットの為フードを替えたのだ
元はWYSONGアナジェン!
っで、グリーンドッグのNOWのダイエット食に替えてちょっと涙焼けがひどくなってきて
次にbe-NatuRalのアレルカットに変更!
治らないしこのフード、なんだかめっちゃ硬いぞ・・・( ̄ .  ̄;)
ハイ、あたくし、与えるドッグフードはすべて試食派でし(*・_・*)ゞ
忘れてた!病院からのオススメ、ヒルズのプリスクリプション・ダイエットも試した!
 
業を煮やしたかーたんはそれならば!と、涙管通しに病院へGO~!
そ!それでもまだ良くならないし・・・ (´ヘ`;)とほほ・・ なぜじゃぁ~?
っで、元に戻って今はWYSONGアナジェン&シーボランMAXで様子見ておりまする~┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ
ダメなら何年かぶりのママ食復活に突入でし~☆
でもこれも色々三者三様、一長一短で悩む母なりよ・・・(*´_`*)

t_IMG_4917.jpg
カットの後に全員お風呂に入ってハイ!ポーズ♪
これからまだもう少し綺麗に整えてフィニッシュでする~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ、この時点で一息ついてビール、プシューン!のグビグビ(*~ρ~) プハァ~!!のかーたん
整えるどころかギザギザになるかもよ~!
みんな覚悟しなたぁいよ~~!Ψ( ●`▽´● )Ψ ケケケ・・・ かーたんは悪魔か!(爆)
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

*2009夏祭りの宴*

2009-09-06 (Sun) 00:20[ 編集 ]

さてぇ~そうめん流しのイベントはどうなったかってぇ~?
(●´艸`)ブハッ♪ちゃんとチュルチュル~と頂きましたよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*ビバリー&エキゾチカ☆夕涼み会*

2009-09-03 (Thu) 00:20[ 編集 ]

ビバリーの夏!エキゾチカの夏!と銘打って*beverlyさん*で開催された夕涼み会に
まぇめちゃん一家 と参加してきましたぁ!
って、もう秋の気配も漂う今日この頃、遅れまくりの記事でござんすばい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*9月のTOP画像はこんなデジタルスクラップBで♪*

2009-09-01 (Tue) 01:28[ 編集 ]

9月です!心機一転~!
ブログも模様替え~☆
同じバージョンで長男坊レオっちを初のデジタルスクラップブッキング!
気に入った写真をこんなふうにLOして見るのも楽しいものです(*^.^*)
次なるお方は!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
