最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2009年11月

*ペットモデル犬セミナーを受講してきました♪*

2009-11-30 (Mon) 00:12[ 編集 ]

第一回 ペットモデル犬セミナーに行って来ましたぁ!
この回は、『オーディション突破への道』
まずは書類審査突破が全て!飼い主さんがする事、教える事!
を、まぁめまま講師 の元お勉強して来ましたよんd(-_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*せっかく来てくれたので珍道中だぁ~!(爆)*

2009-11-28 (Sat) 00:13[ 編集 ]

九州から来てくれたちゃちゃたん引き連れての珍道中の続きなり~(∩。∩;)ゞガハハ
パリエロさんを後にして *Mothers* さんでランチ♪
ハイ♪この場所も探しましたよ~
うちのアホナビ!ちゃんとお店の前まで連れて行け~!ってんだぁ~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~(爆)
っとナビもアッポなんですがそれ以上にあたくしの方向音痴がバレバレでし~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*九州からお友達が来阪なり~ショッピング編~*

2009-11-25 (Wed) 00:10[ 編集 ]

先日、トイプードルのママさん達の親睦会、わん娘会が京都で開催され、
最終日に大阪に寄ってくれた ちゃちゃさん
火の国熊本からようこそ大阪へ~ヾ(*^▽^*)〃
約1年ぶりの再会となりましたぁ~☆
ちゃちゃたん家のかんなちゃん(右)となずなちゃん(左)
お留守番で今回も会えなかったぁ・・・あたしにモジモジせんと早よ九州に来いってかぁ~? (*^▽^*) ニャハハ
あたしがネットにHPを持ったのが2005年の1月♪
ブログなどまだそんなに流行ってなかった時代、HPの掲示板にコメント頂いて以来
長~~いお付き合いをさせて頂いておりまする~(∩∩*)ゞ

それでは阪急電車に乗って京都から大阪に行くよって事だったので
泣く子も黙る(爆)ヨドバシカメラ前で待ち合わせ♪
事前にちゃちゃたんのお目当ての場所を聞いていたので早速Let's GO~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*我が家のNEW FACE☆*

2009-11-23 (Mon) 00:15[ 編集 ]

あぁぁ~とうとうついについに
やっちゃいましたぁ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_1622.jpg
おかしくなぁい?可愛いかな?
ただ今1歳と3か月♪記念に残しておきまする~☆

☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
愛香ちん可愛くなったよ~っ!って↓画像clickで応援してやってねぇ!
よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援のない方は愛香ブサイクになった!と思ってる方だと勝手に解釈しておきまする~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(爆)
応援ありがとうございます♪
xxxxxxxxxxxxx 日本ブログ村ランキング xxxxxxxxxxxxxxx
日本ブログ村に参加した日を確認すると 2005/11/22 21:54 となってました 
村の住人になって丸4年、早や5年目に突入した事になります♪
当初はカテゴリー分けなどなくてマルチーズランキングが出来ても10サイトも無かったぐらいでした
今見たらマルチーズカテに480サイト!すごいよねぇ~☆
ブログ村マルチーズでは一番古株かも~(∩∩*)ゞ
参加した日から毎日、記事をアップしようがしまいが、応援して下さってるお友達がいます、4年もです
ほんとにほんとにありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
モモが亡くなった時から欠かさず応援して下さってるお友達もいます
本当にありがたく嬉しく思ってます
皆様に支えられ、いつも励みにさせて頂きこのブログも続けてこれました
これからも勝手気ままなブログですけど楽しくやって行きますので
また引き続き、レオン、桃香、愛香をよろしくお願い致します(〃∇〃)ゞ
※ちなみにこのブログ自体は今年5月に5周年を迎えております☆

*大阪河川敷の紅葉風景*

2009-11-21 (Sat) 01:11[ 編集 ]

かれこれ2週間ほど前に撮ったお散歩Photo♪
すっかり忘れちゃってたよ~(∩∩*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*晩秋の靱公園でお散歩撮影~☆*

2009-11-19 (Thu) 00:57[ 編集 ]

ドッグカフェを後にして歩いてすぐの靱公園へ♪
晩秋の秋バラの最終便に間に会いましたぁ!
レオっちと桃香・・・ったく~(ノ_-;)ハア…どこ向いてんだか・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*LISA AND POCCIさんでランチ*

2009-11-17 (Tue) 01:05[ 編集 ]

日曜日にお友達と * LISA AND POCCI * さんへヽ(*’-^*)。♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*あわじ花さじきへ!*

2009-11-15 (Sun) 00:43[ 編集 ]

到着いなや車を降りたら目に前に広がったこの景色♪
キングママもまぁめままもあたしも思わず *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
この風景!北海道のあの場所に似てない?
(*´◇`*)あ~~もう最高!!
やっと撮れた!これが撮りたかったのでする~・*:・(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*アルファガーデンへ♪*

2009-11-13 (Fri) 00:12[ 編集 ]

アルファガーデンに到着~☆
春と同じくここで遅いランチを頂きまする~ヽ(*’-^*)。
ちょっと雲行きが怪しいぞ~!(゚◇゚;) 頼むよほんまぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*秋の明石海峡公園へ!*

2009-11-11 (Wed) 00:27[ 編集 ]

海に後ろ髪を引かれつつ、やってきました明石海峡公園♪
ところが春とは打って変わって、す!空いてる~~!
チューリップが満開だったこの場所も寂しいぃぃ~(*´_`*)
それに~(≧▼≦;)アチャー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*秋空で満喫した海撮影~☆*

2009-11-09 (Mon) 00:15[ 編集 ]

桃香の顔~!海だぁーーーっ!ってかぁ~?
今日はドボンッしないでよ~!!(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*明石海峡大橋!見参なり~☆*

2009-11-07 (Sat) 00:10[ 編集 ]
t_IMG_9460.jpg
久々のGood morning~☆
本日の航海は風の赴くままに~(o^^o)ふふっ♪


ってことで半年ぶりに まぁめちゃん&まぁめまま と淡路島に上陸なり~ヽ(*'-^*)。
朝が大の苦手なあたしもこの日はまっ暗なうちに起きしましたw(◎-◎)w
前日の晩は絶対早く寝る!って決めてたのにまたまた悪友からの電話で
1時間だけやで~ってヒョコヒョコ出掛けるも誰が1時間で帰れるか!ってんだぁ~と
やはり予想通り見事に午前1時前~(T▽T)アハハ
寝る前にウコンの力をガブ飲みして朝ユンケル皇帝の力を借りていざ出発!
前振りのイイ明石海峡大橋を渡る頃にやぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪子供か!(爆)
持ち前の乗りの良い性格が功を奏して眠気もぶっ飛びテンションMAXで到達なりよ~☆

今回はその明石海峡大橋をメインにお届けです~v(*'-^*)b♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*目指せ!スーパーモデル☆THIS IS IT*

2009-11-05 (Thu) 00:02[ 編集 ]

スーパーモデル犬のステキなまぁめちゃんに続け~!ってことで
ペットモデル犬セミナーを受講致しまする~☆
セミナー、興味のある方はまぁめままのブログで仔細を見てd(*^ω^*)ネッ!

ココ→ 【ペットモデル犬セミナーのご紹介】


っで、誰がモデル犬受講するかって~?
t_IMG_0737.jpg
デーーーン!っと登場~!アマゾネス桃香なりよ~(●´艸`)ブハッ
今の心境はどない~?桃香ぁ~?
まぁめままがビシバシいくって言ってるよ~(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*11月のデジタルスクラップBはシックに♪*

2009-11-01 (Sun) 00:18[ 編集 ]

ハロウィンが終わるやいなやTOPも模様替え♪
晩秋らしくシックなデジタルスクラップブッキングでレイアウトですヽ(*'-^*)。

t_2009_11aika.jpg
愛香の何気ないポーズを生かして、ちょっと大人っぽくパープルトーンで仕上げて見ました♡"
さりげな~く今までしたことの無かったワザを今回取り入れてます


そしてお友達の プーママ がDSBに興味を持ってくれて
先日、故モモのDSBを作って下さいました
ママ、ありがとねぇ~人´Д`*)

お礼にプーママん家の故プーちゃん、J.J君、は~ちゃん、琴音ちんを飾りました
t_poomama600.jpg
Photoは2年前の7月に北海道旅行でファーム富田に行った時のもの♪
プーちゃんもモモも元気だったこの頃、たくさんの思い出を刻ませて頂きました

二人共今のこの時は秋の風になって大空を自由に飛び交い、時々ママやあたしの髪をイタズラして
耳元で笑って笑って~って囁いてくれてる事でしょう
それを観じる一瞬の中に永遠の生命を見る気がします

プーちゃ~んモモ~♪ママ達は元気で頑張ってるから安心してねぇ!

☆★このブログはマルチーズランキングに参加しています★☆
↓↓↓↓チビ達のブログ、気に入って頂けたら応援よろしくです~(゚∇^*) ↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...