最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年01月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オサレなカフェをパパラッチ&加工で遊んで見たよ*

2010-01-30 (Sat) 00:24[ 編集 ]

それではZERONEさんでランチタイム~☆
頼んだのはハンバーグプレート♪
すっごいボリュームでチビ達も目が釘付けなりよ~(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*ZERONEさんへGO~☆*

2010-01-28 (Thu) 00:12[ 編集 ]

ゼロゼロワンダホー!ならぬ小粋なドッグカフェ *ZERONE* さんへGO!
*まぁめ まま* が見つけてくれたこのカフェ♪やっと訪問出来ましたヘ(*^0^*)ノ
それもまたもやあぶな~い珍道中で到着なりよ~(●´艸`)ブハッ !
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*爆睡するには意味がある*

2010-01-26 (Tue) 00:03[ 編集 ]

昨日お出掛けして帰って来たその夜にパパラッチしたレオレオ
久々寝顔が撮れるぞ!と、
向こうの部屋にごそごそカメラを取りに行くかーたんの後を
ドタバタとキャピキャピガールズが付いて来てもピクリッともしない
こりゃぁもう~仮死状態に近い爆睡中なりよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
お出掛け中は合いも変わらずいつも景気良く、ワンコレワンワ~ン!
しこたま他の誰でもない、このかーたんに文句ゆーとります!ったく~( ̄ .  ̄;)
そりゃぁあ~た!あんだけワンワン言ったらアゴも疲れて死ぬほど寝れるわさぁ~~(*´I`)σ”ウリウリ~

t_IMG_5991.jpg
(゚◇゚;)あややっ!ブツブツ言ってたら、お!起きちゃった!
かーたんのボソボソつぶやきが聞こえたかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
それに物凄~く文句言いたそ~な目付きなんですけど..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・くわばらくわばら・・・・かずお・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
あぁ~どーちて普通に終われないのかなぁ~!サブいオチを付けてしもぉたがや~~~{{{{(T◇T)}}}} 桑原 和男サッブー!(爆)

クリックよろしくネ♪ 

*デジタルスクラップBで輝く2歳の命を刻印*

2010-01-24 (Sun) 03:30[ 編集 ]
20100112momoka1_600.jpg
Year's Best Anniversaryを飾るPhotoは一番桃香らしい表情を選んで見ました♪
この一瞬の表情の中にこの娘のそのままの性格と命の輝きがすべて凝縮されています(*^.^*)

おまえとおったらおもろいわ♪どこのどいつもかなわんわ♫♪を正に地で行く
これこそ究極の天真爛漫ちゃんなり~(*^m^*) むふっ

きっとみなたまもお家のチビちゃんを思う時の想いは一緒の事だと思いまする~(●^皿^●)にまー・・・

20100112momoka2_600.jpg
ちょうど桃香のお誕生日前に見つけたこのKID♪とっても可愛かったのでもう一つレイアウト♪
Happy birthday two-year-old~momoka......

昨日でまぁめままによるモデル講座が終了~☆
なんとも賢いハイレベルのワンコちゃんの中で
こやつがどれだけまだまだアッポなのかがよ~く分かりまひたよ(´ヘ`;)とほほ・・
色んな事にオーナー様と挑戦して生き生きと過ごしてるワンコちゃんの多い事を知り、
ワンコと生きていく事に対して新しい問題意識を提示して頂いてとっても勉強になりました
門外不出のモデル稼業のお話も聞かせて貰ってとっても有意義な3schoolでした(o^-^o)

さぁ桃香の2歳も有意義な日々にして行く為に色々目標立ててがんばらねばぁ~!
何にがんばるのかは今のとこ秘密~☆ 出来たらまた言うねぇ!
って、桃香にもまだ内緒なんだけどねぇ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
クリックよろしくネ♪

*記憶の彼方に忘れさる前に!(爆)*

2010-01-21 (Thu) 01:30[ 編集 ]

ヨーイ!ドン!で(屮゚▽゚)屮カモンBaby~ ♪
なぁ~んて悠長な事ゆーてる暇など無いんでつけどに~~(*ノω<*)
大変長らく引きずっておりやすBirthday記事、これマジ10日前!アップするあたしも
え~っとなんだったっけぇ~(*゚ω゚*)ん?って忘れかける始末なりよ(爆)
あぁぁ~物忘れひっどーー!年は取りとーない!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
っとぶつくさ言うその前にさっさとアップしろ!つーの!ア・・σ( ̄∇ ̄;) だよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは楽しかったランでのチビ達見てやってネd(>∇<;)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*ハピハピBirthday Runで初バッビューン☆*

2010-01-18 (Mon) 02:30[ 編集 ]

ドッグランでは恒例みんな揃って記念の集合写真を(*・▽[[◎]]oパチリ~♪
今回もママ達の大爆笑な奇声の号令を掛けられて固まっておりやす!(爆)
お陰で13コロみんなちゃぁ~んと揃って上出来きショットになりましたぁ~d(^0^)b グッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*みんなでお誕生日会、開催なり~☆*

2010-01-15 (Fri) 02:35[ 編集 ]

今回お誕生日を迎えた子、これから迎える子達をお祝いして
合同お誕生日会の開催なり~☆

キングファミリーのマルちゃん 9歳
まるちーずファミリーのどるちゃん 6歳
そして我が家のレオっち 9歳 桃香 2歳
みんなみんなお誕生日おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
可愛いとんがり帽子など被せて見たらめちゃめちゃ可愛いかった!(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*やっだ~!もう早や2歳になっちゃったぁ!力作です(笑)*

2010-01-12 (Tue) 00:10[ 編集 ]

2年前の今日、待ちに待った女の子が生まれて来ました
とっても劇的に誕生した女の子、初めてこの手でカメラに収めた彼女はまだお目目も開いていませんでした
2年後の今日・・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*新春爆笑撮影会☆予告編~♪*

2010-01-09 (Sat) 02:20[ 編集 ]

みんな可愛いお顔で撮影に臨んでいる中で小判を抱えこんで不敵な微笑みを浮かべているやちが・・・(ー"ー;)
ネコに小判ならぬ桃香に小判だわさ!(爆)

んなワケで~♪
お正月明けに *まぁめちゃん**チャッピーちゃん* と新春かくし芸~初笑い撮影会をしたよ~♪

t_IMG_3995_20100109003119.jpg
色んなシチュエーションで撮影して来てあまりの写真の多さに編集が追いつかない~~(>_<。)シ
今日編集しようと思って早く帰ってきたのになんとかmagicと もののけ姫をまたもや長々と懲りずに見てしまった(≧▼≦;)
只今マイブームのチーザを当にビールをグビグビ~(*~o~)□プハァ!!しながらね!
祝!禁煙生活1ヶ月越えたんだけど
口が寂しくて今まで興味なかったいわゆる間食、スナック菓子などに手がでて
な!な!なんとブーチョッチョ体型へまっしぐら~な今日この頃でありまするヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
俊敏さが薄れゆく、あ~どっこいしょ!の毎日(爆)、
なもんで本編はちょい待っててねぇ~「(^^; )

t_IMG_4131.jpg
近々、可愛い娘の一大イベントも控えておりまするゆえ、コメント返しの時間が持てそうにありませんよってに
ここのコメント欄は一旦閉めさせて頂きやすえぇ~人( ̄ω ̄;)
見に来たよ~♪の足跡は応援Clickでよろしくです~m(*^_^*)m
しっかり裏から分かりますよってにまたのちほどご訪問&応援をさせて頂きまする~ヽ(*'-^*)。
そして中々お礼が言えないtamtamさま、モモが亡くなって以来こっち、
いつもチビ達を見守って頂いてありがとございます!(*'-')o(*,",)oぺこり
クリックよろしくネ♪ 

*今年も頑張りました(*^.^*) エッヘッヘッ♪*

2010-01-07 (Thu) 00:18[ 編集 ]

お正月を迎えるのも今年で5回目となるこのブログ、
もう昔からのお友達はそろそろアップするぞ!の予感的中(爆)の・・・・モモレオ恒例~☆
今年もがんばりましたよ!親孝行~~v(。・・。)イエッ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*レオン、桃香、愛香の艶姿、お披露目でする~♪*

2010-01-04 (Mon) 00:25[ 編集 ]
ekizochika2010.jpg
毎年お年賀は晴れ着で迎える我が家、
去年、エキゾチカさん の受注会でオーダーをお頼みしてた愛香のお着物が出来上がって来ました
これでお娘達のお被布バージョンの晴れ着が揃いました 手前愛香、奥が桃香のでする~♪
着物の柄選びはほんと悩んで悩んで結局ちっちゃい愛香には小花を散らした愛らしい柄に決定
もちろんリバーシブル♪裏面というかもう一面のお着物の方が一目惚れだった訳なんだけどネ(∩。∩;)ゞ
それでは今年もチビ達の艶姿を見て頂こうかつら~~?(*^m^*) むふっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*Happy New Year☆2010☆*

2010-01-01 (Fri) 02:36[ 編集 ]

ちゃんと揃ったところではい、みなさんにご挨拶は~?!
裏事情はかなり悪戦苦闘ではございましたが・・・なんとか形になりました(* ̄m ̄)プッ(爆)

新年、あけましておめでとうございます
今年もたくさんの笑顔と笑い声に包まれる一年でありますように♪
そしてレオン、桃香、愛香、をどうぞよろしくお願い致します m(*^_^*)m
年賀状出せなくてごめんねぇ~(; _ _)人

っで、またも『がむばりまちたよ!』お年賀Photo~☆ヽ(*’-^*)。
ドドーン!と見て貰いたいんだけど
実は友人一同とカウントダウンまで飲むぞ~!と年越し跨いでで呑んでて、さっきから帰って来たとこ!
笑いの渦の中で迎えた新年はもう気分爽快チャッホ~ヘ(*^0^*)ノ☆なんだけど、
元旦の今日も忙しいというのに思考回路は見事に~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~☆
今日一日用事こなせるのかぁ~?と思ったらヤバヤバ状態なのでまずはちょい寝ます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

第二弾で艶やかなチビ達の晴れ着姿をじっくり見てやってねぇ!(*^^)v

クリックよろしくネ♪

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
