最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年03月

*撮影秘話など交えて最終便は mi・mo・sa*

2010-03-30 (Tue) 00:25[ 編集 ]

大きなミモザの木の下で あなたとわたし~仲良く遊びましょ
なぁ~んて悠長な事言ってるばやいではありませんですた!
早春のお花詣での最終便は撮影秘話など~( ̄(││) ̄)グフ

崖っぷちにあったこのミモザの木!
その崖っぷちに這いつくばっての撮影~☆
おーーーーっと!ず!ずり落ちるぅぅーーっ!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
その横で撮影中の まぁめ まま が、
踏ん張れぇぇー!落ちたらぬかるみにドッボーンですよぉぉ~ん( *´艸`)クスクス 
って、(゚◇゚;) 落ちれねぇーし・・・(爆)

t_IMG_7555.jpg
ずり落ちる寸前の貴重な写真がコレ!(笑)
こんなの普段はボツ写真だけど記念に貼り貼り~(-^〇^-) ハ!ハ!ハ!
素晴らしい花木とチビのコラボをそれなりに、
いやそれ以上を目指して撮影するにはデンジャラスな時もありますよってに~☆

t_IMG_7563.jpg
それでは気合いを入れ直して本気モードの撮影で♪
桃香のポートレート♪
こやつ、ほんとイイモデルさんだと親バカ発言させて頂きます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
毎回見てくれてるあなたもそう思わない~?(σ≧▽≦)σつんつん♪

t_IMG_7571.jpg
愛香もネ♪
桃香ほど喜怒哀楽が出ないけど居てるだけで絵になるタイプかな(*^m^*) ムフッ

t_IMG_7568.jpg
年明けすぐからまぁめ ままとあたしの合言葉は『ミモザ』♪間違っても椿や山茶花ではありません(* ̄m ̄)プッ
まだまだ肌寒い早春からエネルギーを貰ってます
この木の前で二人で武者震い~~!さぁ!どう撮るよ~!((o(*^^*)o))わくわく!ブルってます(爆)
これこそ撮影の醍醐味でする~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

細胞レベルで見事ワナワナするからねぇ~~!w(〇∇〇)wシビレタ~~!(爆)
この綺麗に咲いたミモザに出会えるよう何回も連絡してくれてたまぁめ ままに感謝♪人(´ー`*)

t_IMG_7579.jpg
お約束の万華鏡撮りとでも名を付けておこうか、この構図♪
桃香ぁ~、今年はガラスの靴を履いて踊ってくれないのぉ~?

それでは長らくお待たせしました!次回からスペシャル連休記事に突入でする~!(( ヽ(o^ー゚)
あたちにポチしてネ♪

*YU・KI・YA・NA・GI との白いコラボ*

2010-03-28 (Sun) 00:00[ 編集 ]
t_IMG_7518.jpg
は~い♪こっちこっち!上向いてぇ~!(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
揃って笑顔で良く出来ました♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*レンギョウの花トンネル*

2010-03-26 (Fri) 01:00[ 編集 ]

さてさてこのどこにでも咲いてるレンギョウとチビをどう撮ろうか?
普通に撮ってもなんも面白味ないしねぇ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

t_IMG_7610.jpg
てな訳でお嬢達に雑木林のごとく群生してたレンギョウのトンネルの中を駆けっこして貰いました♪
ウルトラC級技です☆きっと他のワンコには真似出来ないチビチビならではの一枚でする~♡”
ある一定の場所に置き去りにして待てさせてこちらの用意が整ってGOサイン発信
合図で駆けてくれる二人もかなりかちこかったですよん
撮り手のかーたんもレンギョウの中で用意万端、ベタ寝待機のパパラッチ(爆)

t_IMG_7605.jpg
待てぇ!愛香ぁぁ~!この中で冒険するのはやめちくれぇぇ~!
こやちはほんま怖いもん知らずでどんなとこでもどんどん入って行くのだ
ちっちゃいから見つけにくいのなんのって!
でもね、呼べばダッシュで戻ってきますよん(*^-゚)v
それでは次行ってみよーーd(*ゝω・´*)

t_o0591084310405847970.jpg
昨日はまたまた神戸三宮へ!
ハプスブルク帝国の栄光
    「華麗なるオーストリア大宮殿展」
 
へ行って来ましたよ~♪
このルビーのエリザベート王妃にお目にかかるのはあたくし今回で2回目、
そしてあの超有名な金色のドレスのマリアテレジアは初めて自分の目で確認して来ました!感動~!
なんせこのマリアテレジアは小学校時代に初めて本で見て、いつか自分の目で見たいと思ってた絵だったのよん(*´ー`*)ウットリ
関西国際文化センターを後にし向かったのはいつものお決まりコース♪
南京町の民生さんへ!おいしかったわ~ん♪
南京町は当たり外れのお店がめっちゃある(爆)けど、民生さんなら間違いなし!うっまいよ~(≧∇≦)bグッ!
このあたしが写真撮ってないの?ってか?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
なんとカード入れるの忘れたべ!いっやーーー!まじポカやっちまいますたヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・(爆)
あたちにポチしてネ♪

*その名は小彼岸桜ちゃん*

2010-03-24 (Wed) 00:30[ 編集 ]
t_IMG_7736.jpg
この日は桜はまだまだだしね~♪と全然ノーマークで期待もしてなかったのに
こ~んな満開になってチビ達が来るのを待っててくれましたよ!キャッホ-..\(@^o^)/.. 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*満開の早咲き桜見っけ~☆*

2010-03-23 (Tue) 00:01[ 編集 ]

かれこれ一週間も前なんですが満開でとっても綺麗でしたぁ♪なんて云う桜か知ってるぅ~?( ̄▼ ̄*)

ただ今アップしたい画像がいっぱいで記事がおしくらまんじゅうのごとく渋滞中なんだけど、
なんと実生活でもとんでもない大渋滞に巻き込まれヘロヘロになって帰ってきやしたεミ(ο_ _)ο ドテッ…
中身の濃いこの連休を早よ見せろ!(爆)ってお方もおられるようで、
ご希望に答えて早くアップしなきゃ!と思うも お花の記事は季節限定なので 遅れると今どき何?みたいになるし・・・( ̄ .  ̄;)
ってことで、時系列に沿ってアップして行きまする~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_7755.jpg
恒例桜の下でバッビューンもしてきたし、いっぱいおさしん撮って来たんだけど
今現在めちゃくちゃ寝むたぁぁぁ~い。。。(= =;) ~ *オヨヨ~
よって申し訳ない 人( ̄ω ̄;) 明日に続きます~おやすみ~☆
あたちにポチしてネ♪

*花より団子の予行演習~♡”*

2010-03-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]
t_IMG_6765_20100320215733.jpg
ニマニマニッマ~(*^.^*) 可愛いわよ~桃香ぁ~♡"
はい♪こちらも春本番に向けて予行演習でする~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*キャピキャピボール遊びと新技完成~☆*

2010-03-19 (Fri) 00:12[ 編集 ]

アップしそびれてた桃香と愛香のボール遊び♪
遊んでくれたのは白いたまごちゃん☆
これもまぁめちゃんの♪
超レアのたまごちゃんは全部持ってるまぁめちゃん♪
この前のキングスライムみたいなキングたまごちゃんは『たまご王子』って言う名前なんだって!(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*病み上がりのGOLFはなぜかベリベリグッド(爆)!*

2010-03-17 (Wed) 00:11[ 編集 ]

ある日の会話・・・
ほんでこの頃身体の具合どうなん?
痛いよ・・・(ー"ー;)って言ったら
んじゃ、打ちっぱなしに行こ!行くでぇ~!( ̄ε ̄〃)b
まじでぇぇぇーーーー!( ゚  ゚ ; )
って事でなんともひどい荒療治を提案してきた悪友の久美子嬢~( ̄ .  ̄;)
しゃーなしに久々引っ張り出したあたしのウエサコミサコちゃん!
どや!懐かしいやろ~♪アダバットも交じってるけどね(∩∩*)ゞ
それなりにゴルフが日常だった頃はアダバッドとウエサコミサコが大好きだったのだ(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  【続きはここをクリック♪】

*和音さんにて♪役者揃いの20画像!一挙公開~☆*

2010-03-14 (Sun) 00:10[ 編集 ]

色取り取りの器に入ったやぎミルクを囲んでハイ♪ぷーまるチーズ♪ヘ(*^0^*)ノ決まりましたぁ!(*^-゚)v
待ちに待ったチビチビ達のおやちタイム~♪
みんなしっかり待て!の合図で待機中なりよ~d(^0^)b グッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*鶴見 和音 DE Lunch*

2010-03-10 (Wed) 00:10[ 編集 ]

春雨降る日曜日、前々からチャッピーちゃんのママ、ぱむさんが予約して下さっていた
*和音* さんでお友達とゆっくりランチタイムを楽しみました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*梅三昧~最終便~*

2010-03-06 (Sat) 00:18[ 編集 ]

茅葺き屋根が絵になるこ~んな田舎に行って来ましたぁ~!
なぁ~んちゃってここも服部緑地内でござりまする~(*^-゚)v♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*弥生3月のデジタルスクラップブッキング*

2010-03-03 (Wed) 00:11[ 編集 ]

弥生3月でブログも春に衣替え♪そして今日は桃の節句♪
可愛い娘達が健康で健やかに過ごせるよう願いを込めて、今年もちらし寿司を作りまする~p(*^-^*)q
すでに下ごしらえも完了、錦糸卵も焼いたし用意万端なり~(* ̄▼ ̄*) グフッ♪

桃の節句記念のDSBはBABY MOMOKAで♪ヽ(*’-^*)。

あたちにポチしてネ♪ 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...