最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年04月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*グローバルな愛香の京都観光(笑)*

2010-04-30 (Fri) 00:01[ 編集 ]


インクラインの線路つたいに歩いていくとここに到着、
ここって・・・・



そう、去年Birthdayに連れて来て貰った場所
上の写真はこの下の石畳に愛香が座ってますヽ(*’-^*)。
ね、あたしが去年からこの場所でのチビとのコラボ、撮りたかったの想像つくでそ?(∩∩*)ゞ
それでは蹴上から南禅寺へと向かいます♪

2010411a.jpg
三門を抜けて今年は法堂や水路閣をウォッチング♪
ポケット犬の愛香ちん、キャリーインでほとんど誰にも気がつかれずに・・・
でも可愛いお顔がひょっこり!時たま気付かれた観光客の方々からは微笑ましい笑い声を頂きました♪(o^^o)

t_IMG_0268.jpg
自然の摂理を発見!見事に新旧交代中~☆

t_IMG_0280.jpg
南禅寺を抜けて哲学の道へ・・・
ε=(´∇`;) はぁ~残念!桜はもうほとんど散ってました

t_IMG_0282_20100428012254.jpg
ここでは異国のおばたま達に♪
愛香ちん、ちゃんとご挨拶出来たかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_0295.jpg
木のベンチの上で一休み♪

哲学の道まで来たら東山散策の王道、平安神宮に向かわねば!d(・∀・*)ネッ!

t_IMG_0365.jpg
平安神宮前の岡崎公園に到着、ここにも見事な枝垂れ桜が♪
愛香と写真を撮ってるとまたまた外人さんのギャラリーが!

t_IMG_0378.jpg
ここでも愛想振り撒きご挨拶(。・w・。 ) ププッ
愛香のキュートさは万国共通グローバルで通用みたいなりネ(〃▽〃)

ご自分の国に帰られてニッポンにこんな可愛い子がいたよ~♪ってご家族お友達に見せられるのかな?
そんな事考えたらとっても嬉しいなぁ~(*´ー`*)

t_IMG_0362.jpg
まぁめままに桜の花を付けて貰って♪
ちっちゃなちっちゃなその可愛さで見る人を自然と癒してる愛香、
あ~たは知ってか知らずか、きっとそういう使命を持って生れて来たんだネ♪

t_IMG_0348.jpg
見納めに2010ラストの散りゆく桜、

t_IMG_0388.jpg
平安神宮前に到着!ここでは包囲されてしまいましたよ!(゚◇゚;)

t_IMG_0391_20100428012354.jpg
みなさんから解放されて隙に応天門を背に記念に一枚♪
っとここで雨がポツポツきちゃったよ!引き上げ体勢を取ってタクシーで駅へ!
よく一日持ってくれました、晴れ女まぁめ嬢のパワーだ(*´・ω-)b ネッ!
おけいはん乗って京都は愛香指名でこれからもサクッと行ってみたいな(*^m^*) ムフッ
もちろんレオレオ・・・こやつは許してくれるとして桃香には絶対内緒だけどね(笑)
あたちにポチしてネ♪


*愛香を連れてサクッと京都へ♪*

2010-04-27 (Tue) 00:04[ 編集 ]

レトロな場所にワープしたかのような・・・さて~?ここはど~こだ~?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*サプライズなHappy Birthday~♪movieあり顔出しあり(爆)☆*

2010-04-25 (Sun) 00:05[ 編集 ]

お好み焼きパーティの後、みんなでヤンヤヤンヤとやってたら、
突然隣の部屋が開いて、際々に置かれたピアノのキーボードの前にりとぴーさんの甥っ子ちゃんが♪
そして流れて来た音楽は・・・~Happy Birthday to you~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*花見の後は、ザ!お好み焼きパーティー*

2010-04-23 (Fri) 00:06[ 編集 ]

桜を満喫した後に向かったのはりとるぴーちさんの別荘!
ここにお邪魔するのは2回目、
前々からまた集まりたいねぇ~♪と話しててこの日に実現しました
話の流れで本格的鉄板があるでぇぇ~!との事で
それならと、ザ!お好み焼きパーティーの開催なり~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

りとぴー邸に到着するとすでにたまらなく良い匂いがして来たぞ~~(〃・¬・〃)
はい、用意万端で今か今かを到着を待ちわびていてくれた面々が!
覚えていてくれてるかな?去年あたしが 保護した子猫の里親さん になってくれたりとぴーさんのお友達のNさんとOさん
お二人がせっせと支度をして待っていてくれました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
チビチビニャンコとのどんだけ楽しい~ヾ(〃^∇^)ノのお話を聞かせて貰いこの縁に感謝して頂き、
何をおっしゃいますやら!こちらこそ!里親さんになって頂きほんとありがたかった事
小さな命を通して人間界でステキな縁が結ばれた幸せ♪
またみんな竹割ったような性格で気持ちいい事この上なし!
プライベートで人間関係に恵まれてほんと感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*桜の特等席で最高の一枚をゲットーーン☆(-_^)*

2010-04-21 (Wed) 00:24[ 編集 ]
t_IMG_9395.jpg
まぁめ姫はっけーーん!
ま!ま!なんとまぁ!(*・0・*) ワオ!満開桜の特等席で撮影中~☆
なのでぇ~ごめんやしてお邪魔しまんねんやわ~!(爆) と割り込み一緒にハイ♪ポージ▼*゚v゚*▼テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*みんなでワイワイ♪背割堤の桜を満喫*

2010-04-19 (Mon) 01:36[ 編集 ]

晴天の下、満開の桜を背にチビ達揃ってバンバンバビューン!
今年も狙ってみたこだわりのこの一枚
こんなのそうそう撮れません!背割ならではの一枚でする~v(*'-^*)b♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*春爛漫SAKURA☆2010*

2010-04-17 (Sat) 00:10[ 編集 ]

さてさて~このブログも本格的春の始まり始まり~♪(爆) 遅いってばっ!(;^◇^;)ゝ イヤァ
今年もあの桜に会いに行って来ましたよ~(*^-゚)v
あたしの中では1.2を争うほど大好きな場所へ!
やっぱり今年も美しかったぁ~(*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*3月最終~明石海峡公園で〆なり~☆*

2010-04-15 (Thu) 00:05[ 編集 ]

3月23日に訪問した明石海峡公園でのショット☆
チューリップにはちょっと早過ぎたかもだけど
あのお花には会えるはず!どこだどこだぁ~?どこに咲いてるのかなぁ~?キョロ (¨*)(*¨) キョロ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*3月の明石海峡公園はどんなかなぁ~?*

2010-04-13 (Tue) 00:50[ 編集 ]

はい、チューリップ満開にはやっぱりちょっと早かったぁ~( ̄  ̄;) まぁ予想通りだけどね
ポプラの木もまだ冬色だしね~~
チョロっと咲いてるチューリップの場所まで行って見るべ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*まっすぐお家に帰るはずが~( ̄ .  ̄;)ホエ?*

2010-04-11 (Sun) 00:08[ 編集 ]
3月23日、三宮でプーママをお別れした後、帰路に付くべく高速へ!
午前3時まで呑んだし、しゃべくりマンボで疲れがドヨ~ンとまとわりつくし~レオレオも実家で待ってるし~・・・
しっかしええ~天気やなぁ~~・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




ってことでなぜか反対方向を走ってここに到着なり~~!!(≧∇≦)ノ彡☆_
ほんとはね、プーママを2日目にここへ案内したかったのだ!
予定が変わっちゃって一人ならもう帰ろうと思ってたけど、
行楽日和の最高のお天気にフラフラ~イッテQ~になっちゃいますたよ!(∩∩*)ゞ
それではお決まりのコースへLet's GO~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*プーママ&J.Jと過ごした神戸の夜、そしてお別れ・・・*

2010-04-09 (Fri) 00:16[ 編集 ]

今夜の夕食はどこにしょう~?
車で探しても良かったんだけど朝から遊びまくりでちょい電池切れ・・・ε=( ̄。 ̄;)
北の坂ホテルの近くにあったワンコOK!の *buffo* さんへ行くことに決定~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*神戸☆北の坂ホテルに宿泊です*

2010-04-07 (Wed) 00:06[ 編集 ]

メリケンパークを後にして、ほんとは南京町も案内したかったんだけど、
あまりの海風の突風に{{{{(T◇T)}}}} サブー!くなって予定変更、
向かったのはプーママが予約してくれてた *北の坂ホテル*
今日はここで宴会の予定~☆(爆) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_8278_20100405212306.jpg
チェックインを済まして、ホテルのロビー、HPで見たゴージャスソファの上で記念撮影なり~☆

2010322kitanosakaH.jpg
t_IMG_8283.jpg
ルームに到着、まずは何を置いても室内を隅々まで探検!点呼!はい確認~!(笑)

t_IMG_8288.jpg
そして丁度いつもと同じ夕ご飯の時間だったのでマンマを食べて~っと♪

t_IMG_8292_20100405212305.jpg
お腹がいっぱいになったら今度は大人に夕食に付き合ってくれるぅ~?
ってことで夜の神戸北野の街にくり出しましたよ!つづく・・・☆

あたちにポチしてネ♪

*メリケンパークへご案内~☆*

2010-04-05 (Mon) 00:10[ 編集 ]

六甲を降りてとんでもない渋滞の中やっとこ辿りついたメリケンパーク!
関西の交通事情にでっかいどーのプーママは唖然ボー然(゚◇゚;) ゲッゲッゲッのゲ!
車線変更したいあたしの車、中々横入りさせてくれないのでママがすみまてんねぇ~ペコペコと何度もお愛想してくれてたのだ
後ろから付いて来てたまるちーずパパはあたしに付いて行くのに大変だったらしい・・・
何がしたいんやぁ~!状態に見えたらしい・・・(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*風舎でwelcome lunch♪*

2010-04-02 (Fri) 00:10[ 編集 ]

プーママ&J.Jのwelcome lunchにと選んでたのは、garden restaurant風舎♪
ここはテラスのみワンコOK!なので
ほんとにほんとに雨が上がってお天気になってくれて良かった~キャッホ-..\(@^o^)/..
最悪の場合も考えてあちこちと検索の鬼と化したあたくし・・・
お陰で神戸方面最強女になりやした!
まぁ女子高時代に庭のように遊びまくった神戸、詳しいちゃぁ詳しいんだけどネ(∩∩*)ゞ

それでは再会を祝してwelcome lunch!悲しいかな~water DE 乾杯~☆
プーママはそんなの我慢できんぞぉ~!ビールをグビグビ~!
横から誰かが盗み呑みチョビチョビ~!(爆)
2010321fuusya.jpg
美味しいお料理を囲んで弾丸トーク炸裂~~(≧ω≦)b
体調を心配してたまるちーずちゃんとも会えて近況報告などなど~、一度でっかいどーにおいでや!って
熱烈アプローチされてたし~(*^m^*) ムフッ♪
ほんとまたみんなで行けたらいいネ!d(-_^)

関西入りに合わせてEOS 7Dをお伴して来たプーママ♪
どれどれ?ちょっとスリスリさせてちょ!(爆)と実写させて貰ったりミニミニカメラ講座に突入したりと
チビ達そっちのけで、まぁ賑やか賑やか!

t_IMG_7912.jpg
ハイ♪ママにおやち貰ってこれで意気投合なり~ (*^▽^*) ニャハハ

2010321fuusya1.jpg
この日は貸切状態だった風舎のテラス席、
食後はチビ達を遊ばせてもらったよ♪
日陰になるとちょっと肌寒い感じも太陽の下ではポカポカ陽気で気持ち良かったネ

t_IMG_7993.jpg
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ごっ!ごめんやでぇ~J.J~
も~お嬢返上!変なおっさん状態の桃香やし~・・・・ほんで何ひとりで納得しとんねん!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_8035.jpg
愛香はニャンコちゃん見つけて腰引けハノ字足でアプローチ(笑)
あんまりうるさいので耳閉じてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_8048.jpg
神戸の街を見下ろす場所で並んでハイ♪久々の天童よしみ顔~(*≧m≦*)ププッ
揃ってよしみちゃんになれば怖いもんなしだねぇ~ヘ(*^0^*)ノ

t_IMG_8060_20100330224727.jpg
なんしか風が強かった!愛香が六甲おろしに乗って飛ばされないうちに次の場所へ移動なり~♪(*^-゚)v
引き続き急いで編集いたますのでしばしお待ちを人( ̄。 ̄;)

話は変わってこれ編集しながらアンビリ見てたら禁断の地シリーズになんと行った事のある島の名が!
新城島(あらぐすくじま)です!
学生の頃ダイビングをしに小浜島はいむるぶしに行った時、潜りに出て急にすごいスコールに遭い、
急遽避難した場所がこの島、上島の方だったと思う
その時には島の住人のおばぁさんがいてみんなにおにぎりを振舞ってくれました
日本なのに日本語ではないしゃべり言葉にびっくりしたのを今でも覚えてます
そうそう、『はいむるぶし』ってはい(南)むる(群れる)ぶし(星)で南十字星のことだとこの時教えて貰いました
あの島が立ち入り禁止区域に指定されて今夜TVで再会しようとは・・・
懐かしい名前に全神経が釘付けされました
海に潜ってはナポレオンフィッシュやウツボに遭遇してオッタマゲー(笑)、ほんとはマンタに遭いに通ったんだけど一度も会えず、
陸に上がっては夜は満天の星空でミルキーウェイや南十字星にも会わせてくれた八重山諸島、
花の青春時代のひとコマに今日ひととき戻してくれたあらぐすくじまでした

あたちにポチしてネ♪

*でっかいど~からいっらっさ~い!ヾ(*^▽^*)〃*

2010-04-01 (Thu) 00:15[ 編集 ]

3月21日、北の大地北海道から 3年ぶりに *プーママ* が関西へ上陸なり~☆
今回は息子のJ.J君を連れてまたもや賑やか旋風で
前日からのマークの天気予報をいっきにマークに変えてやって来ましたよ~!(≧∇≦)ノ彡☆_ 

去年から決まってたプーママの関西詣で、なんと間際にドタバタしてこの日神戸でママと再会を果たしたのは
まるちーずちゃんとパパ、そしてあたし、
まるちーずちゃんの体調がもひとつだったのでまるちーず家のチビ達は揃ってお留守番、
しんどい中、当初からの約束と神戸に集ってくれてプーママも感激ひとしおだったね♪

プーママとあたしはは2007年夏の *北海道旅行* 以来、2年半ぶり!
その節は大変お世話になったかーたんと故モモとレオンなのでござる(∩∩*)ゞ
なのでJ.Jと会うのも2回目~☆
今回はJ.Jがまだ会った事のない浪速のキャピキャピお嬢を連れてきたよ♪
すっごい黄砂で神戸上空を1時間も待たされておちゅかれさんやったねぇ!
ほな疲れがいっぺんに取れるかも~のお嬢とご対面して見る~?(人`∀´)ィヒッ♪

t_IMG_7891.jpg
ようこそいらっさぁぁ~~い!っとまずは一緒に記念撮影~☆

t_IMG_7893.jpg
(゚◇゚;) ゲッ!桃香のやちもう本性丸出し!もちっと猫被ってられねぇのかよ・・・(ノ_-;)ハア…
このキャラ、誰に似たんだか・・・(´ヘ`;)とほほ・・
J,J、お疲れ指数倍増してたりしてぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

それではプーママ関西入りのドタバタ劇の始まり始まり~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ってちょっくら編集中につき待ってくんろ~!!(〃ゝω・人)

t_IMG_7943.jpg
時間かかるの?ほなちょっくら散歩してこようっと!(爆)

あたちにポチしてネ♪

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
