最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年08月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*24時間TV☆ 桃愛連合は地球を救えたか?*

2010-08-30 (Mon) 00:30[ 編集 ]

日曜日、京都に行く為に京橋へ!
ちょうど24時間TVの真っ最中!募金会場が設置されていたので、
ではでは一丁地球を救うお手伝いなどしてみよう!(爆)と
電車に乗らなくてはならないのにヒョコヒョコ覗きに行くと
(^・ω・^).....ンニュニュ? あれ?あれ?あっれーーーーっ?(^◎_◎^) 見たことある人がいるぞーーー!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*ブログの模様替えとデジタルスクラップB & お・ま・け♪*

2010-08-26 (Thu) 00:11[ 編集 ]
久しぶりにブログの模様替えが完了~☆
今回のKitはcamera関連のアイテムが盛りだくさんに含まれていて
カメラ好きのあたしにはたまらないパーツが勢揃い♪
創作意欲がフツフツと湧きだした!
なので9月を待たずに変更なり~(∩∩*)ゞ


このデジタルスクラップBはこのKitについていたテンプレートを使って作成したもの
桃香photoを挿入するだけで可愛いDSBがハイ♪出来あがりヽ(*’-^*)。

201009aika_600.jpg
こちらはあらかじめ配置が決まっていて、自分の好きなpaperやelementsを選んで入れるタイプのテンプレ
今DSBの世界ではこれが主流になって来てるほど流行ってます
真っ白なキャンバスに一から配置して行くのってほんと時間かかるし、センスもいるし
こんなテンプレがあればDSBも断然やり易くなっちゃいます
おっと、TOP画像とWallpaperはいつだってちゃんとsofia作ですよんd(*^o^)

ガラッと話が変わるんだけど地域の地蔵盆で何かとあわただしかった今日この頃!
大好きな盆踊りが2日続けて開催されるんだけど今年は仕事も超忙しくて足が棒のようで
開催前から全然やる気なしの踊る気なし(´ヘ`;)
それでもおいでや!おいでや~!と何回も言われるし、お母ちゃんの浴衣来ておいでっ!と念押しトドメの釘をさされる始末
あのぉ~、うちのチビ連れて行っていいでっしゃろかぁ~?っとお伺い立てると、返事がない・・・・
これは・・・?あかんちゅ~ことなんやな!っと、なんや余計面白ないやんかいさっ!と声に出しては言えず
は~い♪分かりましたぁ~(o^-^o)ニコニコニッコ~のイイコちゃんを装うあたし(爆)
地域友好の為にエンヤコラショ!と参加して愛想振りまくってヘロヘロ~
飲まなやってられんわいっ!とビールをグビグビ~ガブガブ~
ありがたいのかなんなのか、連合のお偉方にはガキンチョの昔から可愛がられているあたくち(*ov.v)o
飲めや踊れや~で誰なとビールもついでくれるけど
親代わりのような婦人部長には
あやつ~、また酔っぱげになりよんのとちなうやろかっ?(;一一) ジィー と見!見張られてるし!((゚ ゚;)プルプル
お!おしりがもぞもぞしてきたぁぁ~開放ちてほぢぃぃ~(≧_≦)
そんなバタバタの時にりとぴーさんからメールが!
勘違いされて電話なってるで!と
やった!これで抜け出せるぞっ!とその場から離れるのに成功~☆
まさにグッドタイミング~!あんがとね~りとぴーたん(^_-)-☆
そしてりとぴーたん、『踊るの~?裾まくりあげて、鉢巻きしてたらあきまてんで~』
だって!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
踊りますとも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はな~んもないけど4年前の盆踊りの動画があります
この時はモモとレオンが参加してまする(*^.^*) エッヘッヘッ
しばし故モモにも蘇って貰ってっと、
りとぴーさん、あたし裾まくりあげてハチマキして踊っておりやすで~(=^^=) ニョホホホ~
良かったら見てネ
怖いもんみたさによろしければあなたもど~ぞ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

ほんでもってあたしはと云うと、
しんどいっ!もうあかんっ!死ぬわ!と色々ブーたれながらしっかり2日間、踊り倒したのでありました 
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪(爆)
オチがよろしいようで~((^┰^))ゞ テヘヘ
※そのままの音声です
賑やかなので再生には注意して下さいまし<(_ _*)>
 


応援ポチッとよろしくネ♪

*午後のひとときは北港ヨットハーバーで♪*

2010-08-23 (Mon) 00:13[ 編集 ]

お誕生日会の後、お友達をお家に送り届けた後にサクッとドライブ♪
久々の北港ヨットハーバーに到着なり~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*セレブちゃん番外編はワンツースリー!これだっ!&モモ♪*

2010-08-21 (Sat) 00:33[ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ~たんは塩沢ときさんかいなっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
は~い♪またまた遊んじゃいますたっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*セレブなあのshopで Birthdayプレゼントをチョイス♪*

2010-08-19 (Thu) 01:15[ 編集 ]

前から行きたかった NEW OREN のFa*FaさんへGO~☆
あ~たんの2歳のBirthdayプレゼントに可愛いお洋服を♪ってことで
ちょいと軽ぁ~るくショッピング~♪(*’ー’*)ふふっ♪
いつまでふふっ♪って笑ってられるのか!( ̄(││) ̄)グフ....ε=ε=(/*~▽)/キャー!
Fa*Faさんと聞けば、色めき立つ我が家のお友達もチラホラなり~♪
すかさず、Fa*Faブログで桃香愛香を見つけてメルメルしてくれた数人のお友達、
そっかぁ!みんな最新ブランドは日頃からチェックしてるんだぁ!と
見つけられた桃愛連合も驚きでする~(=^^=) ニョホホホ~

そそ♪パリエロさんにも行きたかったんだけど、今回のターゲットブランドは・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*Birthdayケーキはウマウマイェーーイッ▼≧∇≦▼*

2010-08-17 (Tue) 00:03[ 編集 ]

さぁ、待ちに待ったケーキタイムの時間ですよ~~っ!(●^o^●)σ
みんなの分を切り分けて貰って、ではでは頂きまそかぁ!
あ~たんはもうこぼれる笑顔だねぇ~(*^.^*) エッヘッヘッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*夏っ子達の☆Happy Birthday party☆*

2010-08-15 (Sun) 01:03[ 編集 ]

1年前は目の前のケーキに食らいついていたあ~たん♪
ちょっとお姉ぇたんになって待てっ!して(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
ハイ♪よく出来ました!
って事でHappy Birthdayパーチィ~の開催~♪開催~♪オ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*パピーのまんまで2歳になっちゃった!*

2010-08-12 (Thu) 22:10[ 編集 ]
20108aikaBirthday.jpg
愛香を生まれて初めてカメラに収めた時の写真
生後1か月の頃、
それはそれは小さな手のひらサイズの女の子だった愛香、
だ!大丈夫かぁ~?と心配な事もいっぱいの中で・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*原不動滝までハイキング~☆*

2010-08-11 (Wed) 00:00[ 編集 ]

千種川を上って、お山をいくつか越えてやってきたのは、これぞ森林浴~な場所、原不動滝です
ひまわり地区とは確実に8℃は違う体感温度!まさに天国と地獄なり~ヘ(*^0^*)ノ

原不動滝にはこんな吊り橋を渡って行きます♪
かなりの高さにち~っと揺れるぞ~!
でもなんちゃ~ない♪へっちゃらなチビ達でする~(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*南光ひまわり館へ♪*

2010-08-09 (Mon) 00:08[ 編集 ]

佐用のひまわり畑から千種川を上って到着したのは南光ひまわり館♪
山間に現れたまぁるいかわいい建物♪
ここでランチを頂きまする~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*♪なんてったてアイド~ルのひまわり娘*

2010-08-06 (Fri) 01:07[ 編集 ]


佐用のひまわり畑の続き!~は、これぞ夏模様なひまわりPhotoでお届けなり~♪
引いて撮るのもよし!そして、

t_IMG_6101_20100805222156.jpg
近こ~寄って撮るのもよしd(-_^)

t_IMG_6174a.jpg
ひまわりに囲まれて♪
キョンたんが中に潜ってがんばってくれましたぁ♪
トップバッターのひまわり娘はくるみっち♪ ちょい加工して仕上げました
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6169a.jpg
あ~たは年がら年中いつでもどこでもひまわり娘だよねぇ~♪(●´艸`)ブハッ
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6158a.jpg
愛香のお顔より大きいひまわりさんだネ(o^^o)ふふっ♪
キョンたん、暑い中3ギャル抱えて頂いてどもどもありがとうごじゃりまつ~人´Д`*)
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6283.jpg
世界のひまわりもたくさん咲いてました♪
これはプラドレッド♪ 真っ赤はひまわりです

t_IMG_6305_20100805222156.jpg
こちらは手前がモネのヒマワリ、後方房咲きみたいなのががゴーギャンのヒマワリ
ゴッホのヒマワリもあったけどちょい閉店気味でアウト(^◇^;)

t_IMG_6232_20100805222007.jpg
そしてはい♪お約束の桃愛連合のバッビューン!
ひまわり畑でもやって来ましたよ~(-^〇^-)
もうね、あたしのしたいこと全部理解してくれてるキョンたん、
ほんとはね、この構図の中に人がたくさんいてたのだ
その方達が散らばってくれるのを待ってバッビューン!

t_IMG_6228_20100805222008.jpg
キョンたんのお陰で可愛い桃愛バッビューンが撮れましたよん♪

気が付いて頂けた方もいてはると思うけど、今までの写真にほとんど人物を写り込ませていません
が・・・このひまわり畑、この日すっごい人出だったのれす!

t_IMG_6182_20100805235913.jpg
実はこんな感じ~♪

妥協を許さないクライアントなもんだから人混みも避けなあかんし・・・熱中症にもなるってもんよ!(猛爆!)

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!ご心配お掛けしました!<(_ _*)>
もう元気モリモリ回復してまする(∩∩*)ゞ 

ちょっと前、ブログなど無い時代にお互いのHPのBBSにチビ達のはもとより、
ママ達のお誕生日にもBirthdayカードをお届けしてた時代があった
8月生まれのお友達はひまわりが大好きで毎年ひまわりのカードをお届けしてたっけ♪
t_IMG_6081.jpg
ちゃちゃたんへ
撮れ取れピチピチひまわりPhotoで、~Happy Birthday~to you~
ちと早いですが 久々何年かぶりのBirthdayカード、受け取って下さいなヽ(*’-^*)。
応援ヨロピク~♪

*麦わら帽子とひまわり畑♪っで・・・えらいこっちゃ!(゚◇゚;) *

2010-08-04 (Wed) 00:44[ 編集 ]

キョンたん からのメールが来た!
『綺麗に咲いてるよ~♪来るかぁ~い?』
もちろ~ん!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪待ちに待った佐用南光のひまわりちゃんに会いに朝6時起床でがんばりますたっ('-´ )ゞ
去年もお誘いを受けてたんだけど、この町を襲った水害でひまわり畑も被災してしまいました(*´_`*)
ここは母の生まれ故郷の近くでもあり心配もありましたけど
一年後、この地域の方々の手によって見事なひまわりがたっくさん咲いていましたよん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*大阪天神祭☆カメラ片手に浴衣でGO!*

2010-08-02 (Mon) 00:02[ 編集 ]

まぁめ まま との浴衣で参戦するお約束だった今年の天神さん♪
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! な!なんですか!これは!
天神橋筋商店街!とんでもない状況でござりんす~(゚◇゚;)

t_IMG_7692_20100731010558.jpg
あの人混みの中、まぁめ ままとなんとか合流して向かったのは天満宮
地元のままのスゴ技炸裂!スッスッと裏道街道をまっしぐら~!はい♪到着に相成りました(爆)

天神さんのお伴にはカゴバッグにすっぽり入るチビチビ愛香ちん♪
カメラは久々小さいKissに単焦点装着の軽装備!
天満宮のお姉ぇたまに抱っこされて記念に( -▽[◎]oパチリ~☆

t_IMG_7694.jpg
まぁめちゃんと一緒に♪
しかしどこにピント合わせてるのやら・・・もうすでにフラフラヘロヘロ~~ε=(´∇`;) はぁ~(爆)

t_IMG_7682.jpg
藤の花!に見えたかな~?ヽ(*’-^*)。
これはなんとなんと!しじみの貝殻の藤棚でする~♪

t_IMG_7716.jpg
浴衣着て動きが制限されてあんまりいい写真は撮れなかったよん(*´_`*)
匍匐前進も出来なかったしネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20107tenjinnmaturi.jpg
ってことでまぁめ ままに撮って貰いました♪
浴衣着てチビとお出掛け、な~んてそうそう出来ないのでこうやって写真を残せる事は嬉しいものです(*^.^*)

早々に人混みを抜け出して遠くに花火の音を聞きながら、ままとビールを(*^ー◇ゞグビグビ (*~o~)□プハァ
あっ!ままはジュースでネ
あたしは調子こいて飲むわ食べるわ!(爆) だってお祭り気分満開だし~d(*^ω^*)ネッ!

っで、なんとまぁめぱぱさん登場でぜ~んぶゴチになっちゃいますた!
何からなにまでどもどもありがとうございました┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

祭りの後は痛い足を引きずりお家に帰り・・・しなにまたフラフラ~と寄り道してごくごく ( ^ 3◇ゞ\(≧∇≦)/クァー!
まっすぐ家に帰れんのかねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
こうして2010大阪天神祭の夜は更けて行ったのでありんす~ちゃんちゃん!おそまつおそまつ(笑)

応援よろしく~☆

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
