最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年09月

*チビ~ズ×光芒のコラボ撮影にチャレンジ~!*

2010-09-30 (Thu) 18:37[ 編集 ]

ちょっと曇りの日、ゆるかわモードでお嬢さん達撮影してたら
(^◎_◎^) おっ!太陽が雲の狭間から出てきたぁ~☆
カメラの設定をしなおしてっと!撮れるかチビと光芒のコラボっ!

t_IMG_8791_20100929202433.jpg
光芒はとらえることが出来たけど・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・
桃香と愛香が・・・イケてねぇーーー(ノ_<。)イヤン!



それではお目目直し(笑)に・・・
t_IMG_3246.jpg
2006年に撮影した光芒写真をペタッ♪
これはほんとに綺麗だったよ!(*^-゚)v

光芒だけなら誰でも簡単に撮れるけどチビとのコラボとなると話は別!
またチャレンジしてきまーーーっす!('-´ )ゞ

犬写真ブログに参加中です♪あなたの応援クリックがランキングに反映されます
足跡替わりに応援ポチをして頂けたら嬉しいです (一日一回有効です)
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

*マジックアワーに魅せられて・・・。*

2010-09-29 (Wed) 00:05[ 編集 ]


太陽が沈んでから暗くなるまでの約20分程度、とても幻想的な夕焼けを見る事が出来る・・・
その時間帯を *マジックアワー* というそうです
ちなみに明け方の時間帯は *ブルーアワー* と呼ばれていますv(*'-^*)b♪
何年か前、ハワイへ向かう飛行機の中でそれはそれは素晴らしいブルーアワーに遭遇した事があります
夜間飛行のまっ黒な闇の中から現れた朝焼け前の地球のシルエットは
肉眼で見てもほんとにほんとに丸くて綺麗過ぎて感激でした(*´ー`*)


t_IMG_8652.jpg

世界が最も美しく見える時間帯ともいわれてるそうですよ♪

t_IMG_8662.jpg

さて~素敵なマジックアワーに出会えるかな?
それでは数枚アップしますネ

t_IMG_8694_20100926194027.jpg

t_IMG_8698_20100926194137.jpg

この中にまぁめちゃんとままが!

青からオレンジへのグラデーション、後もうひと色 (ゴールド) をキャッチ出来たらサイコーだったかも!

t_IMG_8704_20100926194027.jpg

お月さまと花火
市販の打ち上げ花火、捕えたけどちょいショボかった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_8720.jpg

太陽が完全に沈んで光量がほとんどない海辺でチビ~ズを写すのはもう無理・・・
反対側の夕暮れの景色でお別です。。。、
夕焼けショー楽しんで頂けたかな?
楽しんだよ~♪って方、応援クリックでお知らせして頂けたら嬉しいです<(_ _*)>
※こちらのサブカテゴリーに参加させて頂きました。よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

*カモフラージュ??*

2010-09-28 (Tue) 00:26[ 編集 ]

桃香と愛香がこの中に隠れています、分かるかな?(¬∀¬)b
10秒以内に発見出来ればあなたは天才!
難しい~~ってぇぇぇーーー?。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ (爆)
軽~くカモフラ中~な二人なのでした♪

ランキング、>>こっち☆ にも参加して見ました!(*・_・*)ゞ
コメント欄閉めたままだけど見に来たよ~♪の足跡ポチをよろしければ↓バナーにお願いネ(*^-゚)v
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

*トワイライトブルーに包まれて♪*

2010-09-26 (Sun) 19:00[ 編集 ]
t_IMG_8505.jpg 

それでは桃香と愛香と一緒に夕焼けショーを楽しんでネ♪
 
t_IMG_8491a.jpg
今回是非とも撮りたかった構図♪う~ん!ダイナミック~~☆
もう気分はサイコーーー!

t_IMG_8551.jpg
やっぱ面白いわ、このレンズ!
なぜもっと早くうちの子にしなかったんだろう~~(笑)

t_IMG_8496.jpg

トワイライトブルーな世界の二人

t_IMG_8575.jpg

望遠で夕陽を撮影すると真っ赤なトワイライトレッドバージョンに♪

t_IMG_8559.jpg

刻々と水平線の彼方に太陽が沈んで行きます
そろそろ夕焼けショーもクライマックスです

t_IMG_8611.jpg

お日様沈んじゃったねぇ~
でもまだまだこれからが素敵な時間なんだよね(*^-゚)v

応援してネ♪

*待ちわびて・・・。*

2010-09-25 (Sat) 18:55[ 編集 ]
t_IMG_8466_20100922232810.jpg
秋到来とはいえまだまだ暑かったこの日、真昼間のサンビーチはチビ達にはNGだけど夕方からなら大丈夫!
ってことで午後のbeachへGO! 
目的は~??

t_IMG_8483.jpg
もちろん夕焼けショー!
おNEWのレンズで初撮りしたくてウズウズ~!(*´∀`*)ゞ
日が沈むのを待ちながら手元でカメラ側の設定を色々変えて試し撮り、
お陰でカラーニュアンスがバラバラな写真を大量生産しちゃったけど
久々かな~りワクワク楽しんじゃいました(*^-゚)v
あっ!今回アップしてるのはの普段のノーマルphotoでする~☆

t_IMG_8473_20100922232810.jpg
さぁ、そろそろイイ感じに焼けて来ましたよ~♪
夕焼けショーの始まりです!一緒に見るぅ~?(*^.^*)
ブログ見に来たよ!の代わりに下のバナーポチッ!して頂けたら嬉しいです♪

応援してネ∪*ゝω・*∪ゞ

*オータムサンセットビーチ*

2010-09-24 (Fri) 21:17[ 編集 ]

お気に入りphoto第2弾!
秋色の夕焼けに染まっているのはだぁ~れ?
愛香ちゃんでしたぁ~♪

*地球はやっぱり丸かった!おNEWなレンズにて♪*

2010-09-23 (Thu) 00:03[ 編集 ]
t_IMG_8497.jpg
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 丸いっす!宇宙船地球号!

t_IMG_8526.jpg
おNEWなレンズ、楽し過ぎて撮りまくり~♪o((*ゝω・*))o゙ ルン♪
本篇はのちほど~~(*^.^*)

************ 追記 *******************
t_IMG_8438c1.jpg
予告編でアップしたこのphoto、
まぁめまま が実に 粋な対比photo をアップされてます♪
まったく同じ場所の同じ時刻で撮影・・・
写真ってほんと楽しい~!!
写真!!興味ある方は是非見てネ

応援よろしく♪

*マイナスイオンたっぷりの森林浴へ*

2010-09-22 (Wed) 00:00[ 編集 ]

(*・0・*) ワオ!山の奥深い谷間に仁王立ちするのはアマゾネス桃香!
連休のバカンスの始まりはまだまだ暑いっ!てことで
秘境中の秘境~☆ まぁめちゃん の避暑地に乱入~させてもらいました(*^-゚)v

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*連休は・・・・*

2010-09-20 (Mon) 21:26[ 編集 ]

遊び倒しておりましたっ!(∩∩*)ゞ
ゆるかわ撮影やおnewなレンズで初撮りしたり、あれもこれも~の欲張り撮影三昧~☆
よって編集が追いつかず・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
気合い一発!(*`・ω・´*)ゝがんばりまーーーっす!

早よしんしゃい!のおしり叩きポチッも受け付けてますよってに~応援よろしく~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

*秋のゆるかわ撮影とドッグダンス教室*

2010-09-18 (Sat) 00:03[ 編集 ]

涼しくなりそでならなかった休日、
まぁめちゃんとまま とやっぱりお外はヤンピして涼しい室内の迎賓館へGO~☆
久々まぁめ嬢のsummer vacationの話やカメラの話に花を咲かせてランチタイム♪
その後は・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*トイデジも中々面白いよっ(≧∇≦)b☆VQ1015*

2010-09-15 (Wed) 00:00[ 編集 ]
t_IMG_0002 (4)
1年ほど前に友人から強奪したトイデジ、Vista Quest VQ1015 ENTRY 
初め見た時、なにこれ?これでほんまに写るのかぁ~(゚〇゚;)っとマジ信じられなかった
しかし撮影して見たらこの独自なレトロな雰囲気が中々面白い~!
ピントはどこに合っているのかも分からないゆるさ(爆)
丁度ゆるい写真が流行の気配な今日この頃、中々使えるかも~ルン♪ d(-_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*Oh My Little Girl*

2010-09-12 (Sun) 21:24[ 編集 ]


8月12日に2歳になった愛香ちん、
人の子同様、生まれてきてくれてありがとう!の意を込めて
母からのこだわりのBirthday presents、お披露目でする~ヽ(*’-^*)。♪

t_IMG_7334.jpg
このおちり部分の繊細かつ可憐な総レースの素敵さにクラクラ~ノックダウンさせられちゃいました
BUL BU-BUさんのMixティアードロンパス♡"
こちらのブランドのロンパスは実に可愛いのであります(*^.^*)

似合うかなぁ~?っと恐る恐る?(priceが?笑) で着せて見たら
(〃▽〃)きゃ~♪ハラヒレホーのきゃわいさ!
似合わなかったらパスしたのにぃ~(≧_≦) ほんまか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてなんと言っても我が家にはもう一人アマゾ・・・もとい、姫がっ!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
2010momokaaika.jpg
ってことで桃香の分も~となると・・・あれだな ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
かーたんはまたもや清水の舞台からバンジージャーーーーッンプ!(過去に何回かやってます(;^◇^;)ゝ イヤァ )
諭吉っあんよヾ(*T△T)さようならぁぁ~~早よ戻ってきてやぁぁ~(爆)

t_IMG_7288_20100908222120.jpg
ロンパスのカラーはピンクと迷いに迷ってとってもフェミニンだったアイボリーをチョイス♪
なんとまぁ~☆やんちゃ娘がお上品に見えるし~~(〃▽〃)

t_IMG_7365.jpg
ガラッと雰囲気を変えて目に止まったのはアクティブモードのデニムティアードスカート♪

t_IMG_7380.jpg

(●^皿^●)にまー・・・にまにまにっまーー♪
どっよっ~ん♡”この可愛さ~!
たまりまセブンのウルトラヘブン!(爆)
しかしこれネットでチェック入れてた時は買う気なしだったのに
実物はシャレならないくらい可愛かった!
愛香のなんて笑けるくらいちっこいし~(o^^o)

このまんまでも十分可愛いんだけど、

t_IMG_7418.jpg

ここに Caramel Box さんで見つけた花柄ぶりぶりレースキャミを合わせると、
いや~~ん!もうどうでもしてぇぇぇ~~(*´◇`*)ポワァンポワポワァァァ〰ン
久々ぶっ壊れ〰〰へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ
女の子に生まれたからには一度は着て見たいアイテム
かーたんもおそろしたい~~!ε=ε=(/*~▽)/キャー
つんつん (*≧▽≦)σそこのあ~た!想像して引かんでよろしい!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こうやってお嬢に癒されて疲れも一緒にぶっ飛ばしてるかーたんでし(*^^*)エヘヘ
レオレオのは?ってか?
ちゃんとゲットしてありますぜぇ~d(^ー゜*)
今日のこのお洋服はなんぼなんでも着せれないしネ(* ̄▼ ̄*)

t_IMG_7402_20100908222119.jpg

最後はかーたんの一番お気に入りの二人の写真、
神コレのラブ&スマイルを意識して♪
本日もモデルちゃん御苦労さまでちた(*^.^*)
ギャラのオヤツ、弾まなきゃネ(*^m^*) ムフッ

応援よろしくネ♪

*~Oh My Little Girl~*

2010-09-11 (Sat) 00:03[ 編集 ]

8月12日に2歳になった愛香ちん、
人の子同様、生まれてきてくれてありがとう!の意を込めて
母からのこだわりのBirthday presents、お披露目でする~ヽ(*’-^*)。♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*負けるが勝ち~♪の親亀桃香vs子亀愛香♪*

2010-09-08 (Wed) 00:03[ 編集 ]

桃香VS愛香!
チビチビガールズの闘いとあなどることなかれ~~~!
これが中々見どころ満載なのだ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*残暑きびし~のでお部屋でニギニギガヤガヤ~♪*

2010-09-05 (Sun) 00:13[ 編集 ]
t_IMG_7700.jpg
お好み焼きの焼き加減に目を光らせてるのは桃香♪
監督業に忙しいようで~~(* ̄m ̄)プッ
みょーに納得のふむふむ!
ってか背中があ~た!ぶたぶただし~~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~(笑)

氷河期のようにお部屋を冷やして待っててくれたりとぴーさん♪
な!な!なんと!初めてこのりとるぴーち別荘にお邪魔させて頂いた時に
暑い~っ!って連発してしまったかーたん、
その後すぐにクーラーを買い替えられたのれす!
あーーっ!なんとも申し訳ないことで・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
これからじゃんじゃん活用させて頂きますよってに~~!ε=ε=(/*~▽)/キャー(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
【続きはここをクリック♪】

*THE! 鉄板焼きパーティ~☆*

2010-09-02 (Thu) 00:45[ 編集 ]

夏休み最後に遊びに行ったのはこのカワイコちゃんち(*^-゚)v
誰か分かるかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとるぴーちさん家の一人息子の杏大君で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...