最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年10月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ブルーな気持ちを蹴っ飛ばせ!*

2010-10-23 (Sat) 00:02[ 編集 ]


ワタシの顔を忘れないようにまっすぐに見つめてくる愛しき命

t_IMG_8511_20101020215422.jpg

よくひまわりみたいねぇ~って言われたりする事がある・・・

t_IMG_8283_20101020215423.jpg

いつだって元気印の性格だからかな?

今日も癌治療中のご夫妻がお見えになって、
『○○ちゃんのパワー貰って帰るねぇ~』って言って貰えて嬉しかったけど、

t_IMG_8335.jpg

でもね、そんなワタシもへこたれる時があります・・・・

t_IMG_8419a_20101020224936.jpg 

あぁぁーーしかし!こやつらが心配そうに見ている!
沈んでばかりいられないっ!
こうやって女は母は強くなっていくんだろう・・・・



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*Blue........*

2010-10-21 (Thu) 00:13[ 編集 ]

一度やりたかった青の基調での撮影
思った事!これって白犬の特権じゃないの?
超ベリベリ CooooooooooL!! に決まったと思いません?
チビ~ズにはこの撮影は笑顔なしで!と指示を出しました(笑)

Color Code Number・・・・#0000ff  に、
あのマジックアワー以来、かなり魅せられてます♪





それではブルーを派生させて.......
t_IMG_8477.jpg
雨の日、アスファルトの上に散っていたデュランタ 'タカラヅカ'の花びら

t_IMG_8201a.jpg 
そろそろ終わりと思いきや、まだまだ咲いてます♪

t_IMG_8431.jpg
同じく雨に佇むアンジェラ、淡いゆるかわBlueモードで♪
初めて秋に咲いてます
ついでにクレマチスも今年は咲いてます・・・・やっぱ気候ちょっとおかしいのかな??

t_IMG_8246.jpg
にんじんの葉、どこかで見覚えが・・・?(o^^o)ふふっ♪
この前とはまた違ったイメージに仕上がったでしょ?
次回もBlueでお届けです~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*Last scene..........。*

2010-10-19 (Tue) 00:23[ 編集 ]

心地よい潮風に吹かれて秋の海を満喫中~♪

t_IMG_9634.jpg
砂浜には流木にハマヒルガオの葉がからまった存在感漂うオブジェが♪

t_IMG_9648d.jpg
そっかぁ~ここはハマヒルガオの生息地なんだぁ!
そかそっか~♪来年楽しみ~♪

t_IMG_9497.jpg
夕暮れ間近のパームツリーを見てお別れ・・・
雲が多くて夕焼けにはならなかったけど また違う雰囲気の夕暮れ空に出会えたよ・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*Paradiseなの?*

2010-10-17 (Sun) 00:09[ 編集 ]

都会の喧騒から離れてつかの間の心の洗濯が出来そう♪
・・・・のようなイメージで撮影しました。
じゃぁ実際はどうなの? っと、ちょい意味深ですが・・・ 
ダイビングをしに何回も行った小浜島が懐かしくて想いを馳せてみました(*´ー`*)
その島はまさに楽園の島なのです

t_IMG_9518a.jpg
あなた達を

t_IMG_9414a.jpg
ほんとの楽園に連れて行ってあげたいけど、

t_IMG_9566.jpg
今はここで我慢しててネ・・・




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*~Autumn Vacation~*

2010-10-15 (Fri) 20:02[ 編集 ]

背高ノッポの椰子の木さんに会いに来ました♪
おNEWのレンズなら楽々収まります(*^-゚)v

t_IMG_9468a.jpg
川遊びは苦手なくせに海は大好きな桃香、ちょっとお目目がイッてる?(笑)

t_IMG_9372a.jpg
何処まで続いてるの~?
白い架橋、こういうのを見たらやっぱ撮りたくなります(∩∩*)ゞ
せっかくの白を生かしてWhite&Blueで♪

t_IMG_9459a.jpg
秋のバカンス♪まだまだ続きま~す☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 

*Let's Going to the Sea~☆*

2010-10-14 (Thu) 02:15[ 編集 ]

帆船に乗って何処行くの~?(*^.^*)

t_IMG_9349.jpg
またもや海で遊び倒しておりました
もう楽しくって仕方がないあ~たん♪

t_IMG_9370aa.jpg
桃香は光の海に溶け込んでセンチメンタルチックに・・・・・

ちょっとの間このシリーズが続きます、お付き合いよろしく~(*^-゚)v
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 

*レアもの撮影の自己photoレッスン♪*

2010-10-13 (Wed) 00:24[ 編集 ]
t_IMG_8056.jpg
カメラの設定を色々変えて撮影するのが楽しくてすっかりハマってしまった今日この頃、
近頃の頂き物がちょっとレアなものが続いたので、ここぞとばかり練習も兼ねて撮影して見ました(*^.^*)
こんな超レアなおとぼけマルチーズちゃんも届きました!



(  ・  _  ・  ;  )エッ?
んなワケなかろ~がっ!桃愛連合でしたぁぁぁ~~(〃・ロ・〃)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*大阪、中崎町レポッ☆*

2010-10-11 (Mon) 11:15[ 編集 ]
t_IMG_5130a.jpg

それでは中崎町界隈の建造物のご紹介~☆
今回はレトロ感たっぷりの写真でアップして見ました
まず初めに一番目立った角に立つこの建物、Lista by Snip さん♪
この一角だけで超絵になる独自の雰囲気が漂ってます

t_IMG_5220a.jpg

こちらはこじゃれた雑貨屋、mi-mu さん♪

t_IMG_5249a.jpg

カフェバー、巣バコさん
なんの変哲もない椅子さえこの空間では立派なオブジェになってます

t_IMG_5246a.jpg

極めつけの超レトロは、天劇キネマトロン!
築80年の元・印刷工場だそうです

t_IMG_5194a.jpg

一番気に入ったのが キューバ料理のお店、CAFE CALIENTE



何枚も写真を撮りたくなるぐらい可愛いお店でした♪

t_IMG_5171a.jpg

路地裏でネコちゃん発見!この空間もなんだかなつかしい~(*´ー`*)

途中公園でマルチーズちゃんを連れた地元のお兄ぃさんに出会いまして
地の人でしか中々分からない迷路のような入りくんだ場所を案内して貰いました
大きな桜の木があるアパートや、地元で有名な銀杏の木、
それも写真も撮る間もなくスタコラアタフタ次から次へと(爆)
この迷路のような町が小さい頃からの俺たちの遊び場だったんだそうです
元からの住人さんと新しくこの町にやってきた住人さんとが
なんの問題もなくとてもうまくやっていけてるのが嬉しいとの事でした
今年の夏祭りはかってない盛大な祭りになるので見に来てやっ!っておっしゃってました
夏祭りには行けなかったけど見事な銀杏の木がもう色づく頃になってきたのでまた行ってみようかな~♪
って、案内なしであの銀杏の木に辿りつけるのかつら~?σ( ̄∇ ̄;)

t_IMG_5289.jpg

最後はちきゅうだまさんの前で♪
桃香とかーたんの中崎町レポ!これにておしまいおしまい~ヽ(*’-^*)。
応援よろしくネ♪

*レトロな町、中崎町をぶらり散歩*

2010-10-10 (Sun) 18:03[ 編集 ]

もう7月のことなんだけどね、本庄東の友達の所へ行った帰りに
今最もHOTなスポット!中崎町の町家界隈を桃香と練り歩いてきました!
昭和の雰囲気がそのまま残る町並みに実にレトロなこじゃれたお店が並んでいましたよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*流し撮りに挑戦~☆*

2010-10-09 (Sat) 21:20[ 編集 ]

前から走ってくるこのパターンはもう数えきれない程パパラッチしてきたけど、
側面からのバビューン撮りはあまりやったことがない
なので~~鼻息荒く気合いを入れて、(爆)

201010aika.jpg
流し撮りに挑戦だぁ~!
ほんとは過去にも何回か挑戦してるけど、ビタッ!と決まった試しがない・・・( ̄ .  ̄;)
今回もピン甘々な写真のオンパレードでござんしたっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_9143_20101007214331.jpg
ついでといっちゃぁなんだけど、こ~んな勇ましいあ~たんも撮れちゃった!
プチアマゾネス完成も間近かも~☆ (((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪

応援してちょ☆

*噴水ちゃん!たのむよほんまぁ~(*´_`*)*

2010-10-08 (Fri) 18:20[ 編集 ]

やって来たのは舞洲スポーツアイランドでした♪(*^^*)
その目的は~?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*おNEWなレンズの練習場所は?*

2010-10-07 (Thu) 20:12[ 編集 ]

ヒャッホーーイ♪気持ちいい季節の到来です!

t_IMG_9051a.jpg
お池の中に何か見つけたぁ~?
新しいレンズで海と山を撮ったし今度は池!ってかぁ~?(;^◇^;)ゝ イヤァ

t_IMG_9038a.jpg
さてここはど~こだっ!
分かった方はかなりのツウと見たり!( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ (爆)

応援よろしくっ!

*ママカット!さて今回の出来は・・・?*

2010-10-06 (Wed) 16:21[ 編集 ]

我が家はホームバーバー派♪
いつでもお家でチョキチョキトリミング~☆
こと愛香はちっちゃいちっちゃいマルチーズなので毛が伸びるのがとても早い
フェイスカットはレオレオ、桃香が大体二週間に一回、愛香は一週間に一回の割合で整えています
ボディは3コロ共一か月に一回のペースかな♪(o^^o)
今回は愛香だけママカット!
どう?可愛く仕上がったかな?

っとここで記事は終わってもいいんだけどあんまり可愛いもんだから・・・・
もっと見るぅ~~~?(*^.^*) エッヘッヘッ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*実はほんまもんの看板娘と営業部長なのだっ!*

2010-10-05 (Tue) 05:31[ 編集 ]

『おり、これでも一応看板娘。。。もとい!息子なのだっ!』
そ~なんです!実は何を隠そう~レオレオは営業部長なんでする~♪(笑)
色んな子がパパやママと遊びにくる今日この頃、
時間があった時にパパラッチしたお友達をちょっと紹介するねd(-_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*ラストの〆は六甲枝垂れで♪*

2010-10-04 (Mon) 18:33[ 編集 ]
t_IMG_8971_20101001233210.jpg 
それでは最後に愛香の背後に見える変わった造形物を見に行きましょう
さて~あれはな~んだっ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*六甲で秋の芸術散歩*

2010-10-03 (Sun) 15:30[ 編集 ]
113.jpg
とってもおされな空間だった六甲ガーデンテラス、
ちょうど六甲山では
芸術散歩2010 POKKO MEETS ART が開催されていました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*お次は六甲ガーデンテラスへ*

2010-10-02 (Sat) 17:17[ 編集 ]

グラニットカフェを眼下に!
そのまた下には神戸の街が広がってます
この日は曇ってたのがちょい残念(≧_≦)
黄色い物体は......?またのちほど~(゚∇^*)

t_IMG_8954.jpg
(*´◇`*)う~ん♡" とってもおされ~で素敵な場所です♪

t_IMG_8938.jpg
アートな空間をもっとアートにしたくて只今編集中~☆
しばしお待ちを~φ(..;)

犬写真ブログに参加中です♪あなたの応援クリックがランキングに反映されます
足跡替わりに応援ポチをして頂けたら嬉しいです (一日一回有効です)
 
クリックプリーズ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!我が愛すべき友人のあなた!
あたしがカテゴリー増やしたせいで両方のカテゴリーを律儀に毎回応援ポチしてくれてるのを確認!
ほんとありがたき幸せで超嬉しいんだけど、悲しいかな一日一回クリックだけ有効なのがこのランキングシステム
よってどっちか片方だけでいいからね!お手を煩わせてごめんね!ほんといつもありがとね┏( ;〃。 。〃 )┓
 

*秋の六甲詣でにGO~☆*

2010-10-01 (Fri) 22:54[ 編集 ]

久しぶり~一年ぶりぶり~に六甲カンツリーハウスに参上なり~☆
やっぱ六甲は涼しいわっ!
お嬢達も気分爽快!ご機嫌モード満開なりよ~(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
