最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2010年11月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*チビ~ズとカサカサッ落ち葉の上をお散歩*

2010-11-30 (Tue) 00:07[ 編集 ]


鉄板焼きパーティ第一部が終了
第二部が始まる前にちょっとお腹を空かしにチビ達連れてりとるぴーち別荘の近くをお散歩♪
さすが、京都!綺麗に紅葉してましたよん キャッホ-..\(@^o^)/..

りとぴーさん、サダママ、これがあの時逆光撮りで狙った紅葉でする~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

それではチビ~ズ、またまたランダムにアップして行きますネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪


【続きはここをクリック♪】

*9マルコロもはしゃぎまくりのPARTYパーティ!*

2010-11-28 (Sun) 19:52[ 編集 ]


鉄板焼きパーティに集まった総勢9コロマルチーズ♪
SADAHARUママん家のSADAHARUクン KIRARAクン
りとるぴーち家の小桜ちゃん、小杏ちゃん、杏大クン
キングママ家のナッチュクン
ぱむさん家のチャッピークン
そして我が家からは桃香と愛香、



到着いなや、早速賑やかに始まったパーティ!
まずはみんなで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ!
さぁ!食べるぞーーっ!と、その時、あたしの横でズドーン!ゴン!ヽ(・_・;)ノオヨヨ!
暴れていた (笑) のはなんとお上品なぱむさん
もう早々に酔っぱげたのかとびっくら満開したアルよ( ̄┏∞┓ ̄)/ (爆)
テレ隠しにオホホ~と笑うぱむさんが面白くて涙チョチョ切れ~っ!
しょっぱなからツボにハメられてしまったアルよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それでは食べる間も惜しんでパパラッチして来た可愛いチビ~ズ、
それぞれの母達が楽しみにしてると思うのでランダムにアップして行くネ
しかし、今回は荷物軽めにカメラは久々のKISS X 、
いつもの調子で撮ってたらブレブレでひたぁ~(ノ_<。)ビェェン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪


【続きはここをクリック♪】

*2010 コスモス×桃香愛香 最終章.......... 。*

2010-11-27 (Sat) 00:00[ 編集 ]
チビ達ガンバって撮影させてくれたので後もう一回コスモスとのコラボPhotoに付き合ってネ♪




ラストは夕暮れコスモスです♪

t_IMG_1808.jpg


t_IMG_1816_20101121205353.jpg


時間帯で移り変わるコスモスの色の変化を楽しみました

t_IMG_1832.jpg


t_IMG_1519b.jpg

t_IMG_1827.jpg

また来年会いに行くネ........♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*秋のTHE!鉄板焼きPARTY!なうぅ~♪*

2010-11-25 (Thu) 00:02[ 編集 ]

なうぅ~ってほんとは23日なんだけど~(∩∩*)ゞ
りとるぴーち別荘にて秋の鉄板焼きパーティー!
それはそれはお上品に開催なり~♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

賑やかにワイワイ!ギャハハ~ッ!と(爆) 涙チョチョ切れになるまで笑わせて貰いました
えっとあたくし、今日、昨日しゃべり過ぎたのか、声出ませんけど~!( ̄(││) ̄)グフ...... 

色んな食材の鉄板焼き、お好み焼き、りとぴー家の名物、激ウマの手羽の唐揚!
そしてkiraraママの手作り中華ちまき!
どれもこれもめちゃくちゃ美味かったぁ~!(〃・¬・〃) 




t_20101123b.jpg

9コロ揃ってハイ♪マルチーズ♪ (*・▽[[◎]]o パチリ~☆ 決まったネ!みんなかちこかったよ~♡” 

ではでは楽しいパーティーの様子はまた後ほどに(^_-)-☆
早く見たいぞなもしっ!ってメールにそれとなく書いてあった (笑) のでダッシュしましたぜ!りとぴーたん v( ̄∇ ̄)ニヤッ
で、ついにお出掛けのサブカテゴリーに 【りとるぴーち別荘】 が仲間入りしやした!よろしくっ!


 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*コスモスの海で遊泳中~♪*

2010-11-24 (Wed) 00:07[ 編集 ]

ふんわりフワっと、


t_IMG_1706_20101121200551.jpg
広がるコスモスの海
風に吹かれて揺れる花々は寄せては返す波のよう.......


t_IMG_1615.jpg
花の波間を揺りかごにして泳ぐ人魚姫はだぁれ~?



t_IMG_1612.jpg
可愛い可愛いあ~たんでした♪


t_IMG_1720aa.jpg



t_IMG_1738.jpg
かーたんがコスモス撮りに走り回ってる間は友達にお守りして貰って待機中~♪
久々ハイキング気分で食べたお弁当も最高においしかったよ(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*コスモスと可愛い乙女達*

2010-11-22 (Mon) 00:02[ 編集 ]
t_IMG_1521a.jpg
もう今年は逢えないかなぁ~?って思ってたら、
まだまだ綺麗に咲いてくれてました♪




満開のコスモスの下で・・・♪
花言葉は乙女の純潔なんだって(*’ー’*)


t_IMG_1518_20101121200025.jpg



t_IMG_1541.jpg
コスモスの小径をルンルンバッビュ~ン♪



t_IMG_1592.jpg
何処に行ってもアイドルちゃんなあ~たん♡”
カワイイオーラを撒き散らしながらとことこ歩いてギャラリーの目を釘付けにしていますよん♪

コスモスPhoto、まだまだ続きますヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*第14回大阪市民マラソン!レポッ♪*

2010-11-20 (Sat) 00:47[ 編集 ]

遅くなりました( ; ̄ω ̄)ゞ

第14回淀川市民マラソンに4年ぶりに応援参加してきました♪
もう14回目なの~?って驚いた!何を隠そう(笑)初回の頃から知ってるからだ
第2回開催終了の時代には、そそ、ほんとこの時期11月、
関係者一同様に交じってラスベガス旅行へ連れて行って貰ったのだ
あれから13年かぁ~?(゚〇゚;)そんなに経つんだぁ~と改めてジィーーーンと実感。。。

今年から本部、スタート&ゴール場所が守口になって近くなったこともあり
ケイちゃんママと久々行ってみようよ!とまたまたサイクリング気分でGO!

4年前は毛馬こうもんから枚方まで淀川土手沿いを延々と自転車で行ったのだ
レオンと今は亡きモモやケイちゃんも一緒♪
ケイちゃんママとあたしには今も時々思い出しては話が弾むイイ思い出になってます

t_IMG_1318.jpg
4年前は8000人のランナーだったけど今年は1万4000人に増えてすごい人出にビックリ!
今年も友達が走ってるはずなんだけど、携帯置いてたらしく何度電話しても繋がらない(*´_`*)
ゴール前でちょっとだけ待機してたけど何処にいてるのか分からないし
カメラをケイちゃんママに見て貰って会場内をウロチョロしてたら友達とばったり!
今ゴールしたとこらしく
Qちゃんとのハイタッチ写真に撮って欲しかった~~って、
だからゴール前で粘って電話してるのに、も~~携帯持って走っててやぁ~!(*´I`)σ”
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪


【続きはここをクリック♪】

*ススキの真ん中で思い出刻んだ曽爾高原*

2010-11-18 (Thu) 00:03[ 編集 ]

曽爾高原もいよいよ日没間近になってきました
でも周りは誰も帰ろうとしません、みなさん良く知っておられるのでしょうね
これからがまだまだ見応え十分なこの高原のゴールデンタイムな事を♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*黄金色に輝くススキに会いたくて....*

2010-11-16 (Tue) 00:12[ 編集 ]

さぁ、ススキが一番綺麗に輝く時間になってきました♪
時折太陽が雲に覆われてコロコロと空模様が変わる典型的な秋空だったけど、
なんとか黄金色に輝いてくれました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*曽爾高原へ!*

2010-11-14 (Sun) 00:17[ 編集 ]

バスの日帰りツアーで友達が見つけてきた場所、
延々と国道を走る事2時間!やっとこ高原に到着してからもパーキング待ちの大渋滞!
そんなとんでもない状況は行く前から収集済みだったけどいやはやハンパじゃなかった!(゚◇゚;)

t_IMG_1077.jpg
やっとの思いで到着したこのお山のある場所は・・・
期待通りのタダもんの場所ではなかったのあった!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
   【続きはここをクリック♪】

*Autumn rose 最終章*

2010-11-11 (Thu) 00:11[ 編集 ]
2010年の秋の薔薇もこれで見納め.......

t_IMG_0938_20101106235151.jpg

t_IMG_0926.jpg

t_IMG_1000.jpg
園内では大人しくしてくれてたけど最後にちょこっと羽を伸ばしてバッビューン♪

t_IMG_1002.jpg
病み上がりだったけど、すっかり元の桃香に戻って元気炸裂~☆良かった♪良かった♪(´▽`) ホッ

t_IMG_0828.jpg

 
バラを思う存分堪能したら、それではこれから大本命の目的地へと出発進行~!ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*秋のバラ観賞は優雅にお寺で♪*

2010-11-09 (Tue) 00:00[ 編集 ]

それではmy friendsとのプチ旅に戻りましてっと、まずは寄り道したバラ庭園へ御案内~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  【続きはここをクリック♪】

*淀川市民マラソンなうなう!*

2010-11-07 (Sun) 23:15[ 編集 ]
t_IMG_1291a.jpg
今日は第14回淀川市民マラソンに応援参加してきたよ~♪

t_IMG_1332_20101107225021.jpg
ほら、Qちゃん(高橋 尚子さん)も!
仔細はまたネ(*^-゚)v
※本日に間に合ったっε-(^、^; ホッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*中学時代の親友とプチ旅行~♪*

2010-11-06 (Sat) 02:10[ 編集 ]

今回は前からどこかに行きたいねぇ~♪って云いながら
中々実現しなかった中学時代の親友、お庄とシンコとお出掛け♪
昔はねぇそりゃぁあちこち行った遊び仲間なのです
夏は南西諸島のあの小浜島はいむるぶしにもこの二人とダイビングをしに行ったのだ!他にヨシコもいてたっけ!
冬は斑尾高原や野沢でスキー!ここは美鈴もおったよなぁ~(*^.^*)
あぁ~懐かしい~♡"一緒にどっか行くのってほんと何年ぶりだろ~?((o(*^^*)o))わくわく・・・

当初はバスツアーで行きたい所を見つけたお庄が電話してきて
そこ行こう~!と予約を入れるも早や満席!
さてどうするよ~?場所変えようかと思ったけど
お庄が云うその場所をネットで見てみると、なんとまぁ!めちゃくちゃ旬で綺麗な場所で
俄然行きたくなっちゃったもんだから、あたくし運転手になりますわん!まかせときっ!( ̄^ ̄)ゞ
っとマイカーで決行と相成りました!

t_IMG_0968.jpg
車で行くんならチビも連れて行けるでないのぉ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って事で、お嬢たん達も連れて行きましたよ~(*^ ^* )V

t_IMG_0948.jpg
そしてお目当ての場所へ行く前にちょっと薔薇園へ寄り道♪

t_IMG_0803a.jpg
秋のバラ観賞を堪能中~♪てか、ほんとは只今画像選別中~!(^◇^;) 
いっぱい撮って来てえらいこっちゃでする(´-ω-`;)ゞポリポリ 
次回につづくネ☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*大阪西ワンズドッグクラブ展 in 舞洲*

2010-11-04 (Thu) 00:18[ 編集 ]

前記事で結果からお伝えした舞洲で開催されたドッグショー、
大阪西ワンズドッグクラブ展に行って来ました


t_2010picnic.jpg
今回は我が家が愛用している *エルビックシャンプー* の社長の犬舎、
ピクニックJPのゴールデンレトリバー軍団の応援です

t_2010dogshow1.jpg
今年5月に生まれたピクニック犬舎のbaby'sがこの日デビューを飾るので各オーナー様家族も参戦!
たくさんの応援団も参加のピクニックJPの一大イベントに
あたしもママから頼まれていたおでんを前日から煮込んで持ち込み、当日現場でサンドイッチを作りましたよ
他にも焼き肉、焼きそば、極めつけはすし職人さんまで呼んでこの現場で海鮮どんぶりまで!\(◎o◎)/!
ドッグショー裏はプチパーティの盛り上がりでした♪

t_IMG_0057a.jpg
ハイ♪ここにも超犬キチなお方がっ! 主催のエルビックのママとエコー君♪
グッドスマイルな二人でしょう~(o^^o)ふふっ♪
エコー君、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国のチャンピオンなんだって!
すごいゴールデンちゃんです!!(≧▽≦)

t_IMG_0075.jpg
なので~桃香と愛香と記念に一枚( -▽[◎]oパチリ~☆
っと、ここで歓声がっ!何々~?
えぇ~っ!並んで写真撮れるのぉ~?って??うちのチビらにか!
と、撮れますとも~!
大きいワンちゃんだってへっちゃらだし、待て!のコマンドでず~っと待てが出来まする~♪
どんな状況にも物怖じしないように大事な社会化期を手塩にかけてきたんだもんネ
すごいワンちゃんの集まる中でお褒めに与りちっちゃくガッツポーズ! ( ̄ε ̄〃)bニヤ♪


t_IMG_0651.jpg
そしてこの日の全犬種の頂点、Best In Show (BIS)に戴冠したのがピクニックJPのぼたんちゃん♪
やったねぇ~♪おめでとうございましたぁ!

t_IMG_9928.jpg
かーたんがカメラマンを仰せつかって走り回ってる間も
大人しくドッグショー観戦が出来た桃香と愛香♪
ご褒美に特上松阪牛を焼いて貰ったのだ!激ウマなり~♡"▼*゚v゚*▼v
味を占めたらどうするよ~~とちょい(〃゜▽゜;Aアセアセなかーたんでし~(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*勝負!いざ、頂点へ!*

2010-11-01 (Mon) 00:07[ 編集 ]

選ばれしKINGとQUEENの最終決戦
息をのむ瞬間・・・・



ジャッジが動いた!
静寂を破って歓声が上がる
栄光のBIS (ベストインショー) に戴冠したのは・・・・

t_IMG_0622a.jpg
QUEENのゴールデンレトリバー!
おめでとう~♪ぼたん!
この日、この子の応援に来て
目の前で400頭の頂点に立つ瞬間に立ち会えました

t_IMG_0634_20101031003626.jpg
誇らしげに栄光のロゼッタ片手に颯爽とwinning run です!

t_IMG_0242.jpg
つ~とととっ、ヌボ~~と登場なのは桃香と愛香(爆)
この日は写真撮影に裏方に大忙しのかーたんをよそ眼に
とってもかちこく待機してくれてました(*^-゚)v
かーたんと桃愛連合のドッグショー観戦記はまた次回にネ♪
※お久しぶりです、レオンの目の病気に続き桃香もこのドッグショーの後から元気が無く熱を出し体調を崩しておりました 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
更新が滞っている間も温かい応援クリックを頂き、どうもありがとうございます<(_ _*)>  

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
