最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年01月

*movieで見るハイパー桃香のパフォーマンス*

2011-01-31 (Mon) 00:10[ 編集 ]

                                     ※今日は携帯から♪


今日はmovieで桃香と愛香のおやつタイムのパフォーマンスを披露なり~♪
二人撮ってるんだけどほとんど桃香!
しかしまぁ~桃香のテンションアゲアゲの性格!動画に撮ったらバレバレだぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
もうちょっと落ち着いてコマンドに従ってくれたら完璧なんだけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもこれが桃香のウィークポイントでもありチャームポイントでもあるのだ

スイッチオン!のアゲアゲモードでも桃香の賢さがよく分かる一瞬を収める事に成功しました!
↑またもや親バカ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

見どころは、

1) 桃香がおすわりと同時に敬礼をするシーン  00:10~
2) 愛香がこの頃覚えたクルッと回る一発芸(;^◇^;)ゝ(笑) 一応愛香にしたらこれも立派な技なのだっ! 00:17~
3) 桃香が敬礼で一瞬手を顔の横で止めたシーン 01:15~ (これが今回出来た一瞬止める敬礼なり~☆)
4) ゴロりん技で最後まで回り切れなかったシーン  01:47~

それでは仕草も可愛いんで楽しんで下さいネ~(ё。-)・・☆
※音楽挿入動画ですので音量には注意して下さいネ☆




見終わって気付かれた方もいらっしゃるだろうと思いますが・・・・
こやつらといるとほんと笑いの絶えない(●´艸`)ブハッ  
こうやって日々、チビ~ズに癒されてるかーたん達なのでした (;^◇^;)ゝダハハ~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*激カワだったパリエロうさ耳ちゃんパーカーお披露目~☆*

2011-01-28 (Fri) 00:05[ 編集 ]


またまた長らくお待たせ~~っ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あたくしが多忙極める中、
チビ達は用意万端!ずっーーとこの体制↑で待機中なりよ~(爆)
ニャハハ (*^▽^*) そんなやちおらんよなぁ~


おおちなオチリとちいちゃなオチリが並ぁ~らんだ♪(笑)
それでは2011☆パリエロ福袋、最後のおよぷくのお披露目!整いましたっ!
じゃーーん!

t_IMG_4268.jpg

(〃▽〃)きゃ~♪もう写真撮りながらウケにウケた!
てか、かーたんのツボに大ハマりぃ~♪の激カワウサぴょんの出来上がり~♪
お耳に付いてるピンクのリボンは自前でつよん(*^-゚)v

(^・ω・^).....ンニュニュ?,なになに?どアップで見たいって?
そいじゃぁ希望要望にお応えしてっと!


t_IMG_4289_20110124213657.jpg

まずはおおちなプリプリおちりに可愛い丸い尻尾のモモピョン ♡"

t_IMG_4302.jpg

ちいたいおちりはア~カピョン♡"

モモピョンもとっても可愛いんだけど
ア~カピョンはもう~なんですかこれぇぇ!の激カワぶり!(*´◇`*)ポワポワポワ~ァン♡"
超ハマり役! やっぱお鼻ペッチャンコのベビーフェイスの愛香ならでは!だネ▼*゚v゚*▼テヘッ

あんまり可愛いんで・・・(*^m^*)プププッ



t_IMG_4406.jpg

パリエロの編みぐるみちゃんとコラボ♪ヽ(*’-^*)。
どでつかぁ~?愛香、編みぐるみちゃんとそっくりでそ~?(〃▽〃)


前の記事からたくさんのおよぷくを取っかえひっかえモデル業、がんばってくれました♪
ではでは恒例おやつタイム~☆

20110123.jpg


やっぱオスマシよりこっちの方が一段と表情が光るネ♪


t_IMG_4213.jpg

その後はスヤスヤくつろぎタイムへ・・・
がんばりまちたね、あ~たん、
可愛いあ~たんと桃香姉ぇたんををかーたんがここでお披露目したから
見られたみなたまがきっと喜んでくれてるヨ♪
んねっ♪(*^ ^* )

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*2011☆パリエロ福袋ゲットーーーン!*

2011-01-21 (Fri) 09:31[ 編集 ]


長らくお待たせ~(*^▽^*)ノ 
秒殺完売だった2011パリエロ福袋!2つ!めでたくGETしたなりよ~!

(=^・∇・^=) えっ?よく見えないって?
すんまそん!ではラッピングから出しましょうかぁ~♪ *:.。☆..。.(´∀`人) いつもこの瞬間が大好き~☆


t_IMG_4423.jpg

んで、こんなんでましたけど~~~(≧∇≦)キャー♪
まずお洋服より目に飛び込んだのが可愛いウサぴょんの編みぐるみちゃん♡”
これがまた愛香にそっくりなんですよ~♪(〃▽〃)
マジでっ!


ではまた記念にお披露目タイム~♪

t_IMG_4136.jpg

まず一つ目はTシャツちゃん♪
二人揃ってカメラ目線で決めてくれたけど、もひとつよく分からないね( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと胸元にもチラリズムのウサギマークのスタッド付きだっ☆



それでは振り向きショットはあ~たんにお願いして~☆
t_IMG_4149.jpg

バックのキャラの名が分からないぞ! ( ̄~ ̄;)ウーン・・・サンリオ出身かぁ?
こんな場合、えむママなら一発で分かるだろうな~(笑)

キャラにはめっぽう弱いの暴露しちまったぜ(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_4180.jpg

二つ目はヒラヒラキャミソール♪
何にでも無難に合わせてられそうな普段着万能アイテム☆

ボトムはBUL BU-BUさんのデニムティアードスカートを合わせて見たらアクティブ女子の一丁上がり~!ヽ(*’-^*)。


t_IMG_4132.jpg

三つ目はこのロンパース!これ、中々可愛いかったぞなもし~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
Birthday プレゼントだった前回のなんちゃってシャネルジャケットを持ってきてもいい感じかもと思いません?

Tシャツ、キャミ、ロンパース、どれも可愛かったけど
最後のモコモコウエアがっ!
・・・・・(*≧m≦*)ププッ   ごめん、一人で笑っても~たしっ!((^┰^))ゞ テヘヘ  お楽しみって事で、
次回はうさみみのモコモコウエアをお披露目です~♪

またもやのパの沼温泉、過去にも呆れ返られたけどまた一言云いたいって方、コメントOPENしとくわよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*デジタルスクラップブッキングで3歳を刻印*

2011-01-19 (Wed) 08:02[ 編集 ]


Three years old Birthday DSBは愛らしくキュートに♡"

思い出の残し方は人それぞれ.......
photo、movie、DSB、etc.....


ひとつひとつ丁寧に愛情込めて残していくと後々とても素敵な思い出へと変わります
手を掛けた、苦労した、そんな事の方が鮮明に蘇ってくるのです
こうやってチビ達との日々をあえて手の掛かる事をしながら自分の命に刻印する母です
ジャマくさい事大嫌いな性格なのにネ(∩∩*)ゞ
※画像clickで拡大しますよん♪ 


今回はtemplateを使って作成~☆

t_DD_feel the line pack XVI_03

使用したtemplateがコレ↑
あらかじめ配置が決まってるのでそこに好きなphoto、elements、paperなどを入れて出来上がり♪




それではnext one more!

momika2011112b_600.jpg

こちらは桃香らしいあたしのお気に入りPhotoでポップにDSB☆ニャハハ (*^▽^*)
このキャワイイKID、なんと2011福袋だったのだ!
※こちらも画像clickで拡大しますよん♪

t_DD_feel the line pack XVI_02

使用したtemplateがこれ↑

この頃検索での訪問者も多く、DSBユーザーが段々と増えてますネ
逆検索で見たら(゚0゚*)ホ--ッッ!!! みなさん頑張っていらっしゃる!
あたしもイイ刺激を貰って感性を磨いてがんばるぞーーっ!p(*^-^*)q ♪



これにて桃香のHappy Birthdayシリーズ完了~☆<(_ _*)>
楽しんで頂けたかな?見てくれてありがとぉ~\(*^▽^*)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*Birthdayプレゼントはやっぱこれに決定~☆*

2011-01-17 (Mon) 00:46[ 編集 ]


桃香とやってきたのはここ♪久々の楽しい沼っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもってあ~た!ほんといい時期に生まれて来たわねぇ~(*^m^*) ムフッ♡"
なんとパリエロ大阪店、ちょうどSAIL中だったのよ~ん▼*゚v゚*▼イエーイ♪


t_IMG_4032.jpg

それでは桃香のBirthday Present!と思いきや、うちはお嬢が二人、
なるべくおそろにしたいので結局こうなりました(*^~^*)ゝ


では恒例のモデルちゃんになってもらいましょうかぁ~♡"o((*ゝω・*))o゙

t_IMG_4074.jpg

あらかじめネットでチェックしての訪問、
その時点では完全ノーマークだったこのワンピ、PARIERO CAWAIIのPLAID DRESS♪
ショップで実物を見るとガーリーテイストでマジ可愛かったぁ~(〃▽〃)
桃香はお姉ぇたんらしくちょっとシックに黒、



t_IMG_4061.jpg

あ~たんはそりゃ超ベリベリガーリーに赤をチョイス♪
ほら?イメージにピッタンコだわっ!

t_IMG_4087.jpg

お次はなんちゃってシャネルチックなピンクゴールドのCOCO STYLE JACKET、
よくぞ、XSが残ってくれてたなり!
おそろ完成~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

t_IMG_4101.jpg

なんとまぁ~お上品に見えるのでございまちて、どこぞのお嬢たんに大変身だし~(●´艸`)ブハッ

でもって、アンダーに *BUL BU-BUさんのMixティアードロンパス* を合わせてみましたヽ(*’-^*)。


t_IMG_4052_20110115205751.jpg

最後は桃香だけネ
やっぱ、これ買ったんだぁ!ってカメリアフェチなあなたの声が聞こえそうだけど?(*^m^*) ムフッ
ピンクゴールドのMONOGRAM CAMELLIA HOODIE♪
マルチカラーのパールスタッズ使いのカメリアが可愛い過ぎぃぃ~っ(≧∇≦)キャー♪

久々のパリエロ沼を満喫なりよ~\(*^O^*)/

でも・・・あれを忘れているのでは?とお思いのあなた♪
そそ♪あれあれ!あれもかばえかったなりよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*3歳の桃香ワールドへようこそ!*

2011-01-14 (Fri) 00:03[ 編集 ]


真冬の朝、感動の誕生から早3年・・・
純粋無垢なベビーだった桃香も、



t_IMG_4443.jpg

3年後の今、こんな素敵なレディに成長してくれました
3歳のBirthday Anniversaries として桃香の魅力を撮り収めておきます

初めはプロの方に頼んで撮って貰おうかと思ったのですが
オーナーに勝るカメラマンは無し!のまぁめ ままの常日頃の言葉を思い出しやめました
プロの腕前を持ってしても
その子の自然な表情、他人には見せない表情はオーナー自身でなければ撮れないとの事

そして自分の手で残して行く行為の中に単なるpictureに愛を吹き込む事が出来ると思ってます


t_IMG_4463.jpg

ドアップで失礼~(*^.^*)

この頃ちょっとパサツキ気味のヘアがお年頃の桃香は気になるのか
キレイにちてぇ~!とうるちゃいので
只今魔法のオイルをシャンプー前に浸み込ませてツヤツルモードに変身中です(o^^o)ププ♪


t_IMG_4513.jpg


とっても綺麗な漆黒のブラックだったノーズも少し色が落ちて来たかな?
∑(〃゚ o ゚〃) あっ、気にするから桃香には内緒!内緒♪(笑)



t_IMG_4430a.jpg

肉球は四脚ともに色抜けなどなく見事なブラックです

こういう真っ白な被毛で覆われたマルチーズの魅力のポイントとも言うべき
ブラック部分(アイライン、リップライン、ノーズ、パッド)が
やはり年を重ねると共に色褪せて行きます
レオンも以前は真っ黒だったのに、今桃香と並べてみたら違いが歴然
いつか桃香のブラック部分も色褪せて行くのなら
しっかり綺麗な時を残してやりたい親心です


t_IMG_4494.jpg

まつ毛も本当はとっても長いけど今は処理しています
桃香はまつ毛伸ばした~~っい!って云ってますますが、軽~く却下!
こっちの方が可愛いんだよ~と言い聞かせてます(笑)
ベビーの頃はクリンクリンのまつ毛でしたよ


t_IMG_4521.jpg

そしてなんと言っても一番の魅力はこの瞳♪メヂカラ~~!

t_IMG_4520.jpg

挑発的でもあり、小悪魔的でもあり、
はっとするほど大人びた目をしたり、パピーのまんまだったり、
3コロいてると色々長所短所がよく分かるんだけど、表情の豊かさはやっぱ桃香が一番!

病気の時などチビ達とお話出来たらどんなにいいかと思うことがある・・・
言葉のキャッチボールは出来ないけど、目は口ほどにものを言う!だネd(-_^)

t_IMG_4508_20110112192526.jpg

桃香、最高級のお目目がやっぱこれ! 白目がちな目
そりゃもうベリベリ~cute♡" 人間臭いと云うか、表現力がいっきにUP!
その中でも一番なのはおやつ欲しさに見せる白目がちの表情かな?
面白過ぎて涙ちょちょ切れになります(*^m^*) ムフッ


t_IMG_4526.jpg

兎にも角にもとっても魅力的な乙女に成長してくれて嬉しく思う出会いから3年後の今日、
3歳の乙女真っ盛りの桃香、大阪のおかんは普段はそんなに褒めてやらないけど
お誕生日だから大目に見てやってネ!(*´◇`*)ゞ

※~ Birthday特集 ~!お待ちかね!次はあ・れ・だっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香にお誕生日のお祝いポチとクリック♪よろしくですv(゚∇^*)⌒☆

↓↓ クリックプリーズ ↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*やだやっだ~!もう3歳って、早すぎるぅぅ~( ・3・;)アセアセ*

2011-01-12 (Wed) 00:05[ 編集 ]
決して悲しいだけな訳でなく嬉しいんだけど・・・生まれてもう3年、早3年とは・・・
もっとゆっくり年を重ねて欲しくて
桃香の誕生日を両手挙げて素直に喜べないのだ
去年の2歳だってやっだー!だった!
今年の3歳はやだやっだ~!
4歳になった日にゃぁ、やだやだやっだ~~!
5歳になったら・・・・・や..........!ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) やめておこう

何にそんなに恐れるのか、チビを愛して止まない方ならこの気持ち理解して頂けるかと思うんだけど・・・

そんな複雑な心境は桃香には内緒にしてと!
元気に今日の日を迎えられた事に感謝!だd(*^ω^*)ネッ♪




桃香、今日で3歳になりますヽ(*’-^*)。
一緒に成長を見守って頂いてたみなたまも、もう3歳になるの?って感じかと思います
ほんと早いですよねぇ~(*´ー`*)

桃香、3歳のお誕生日、おめでとう!

ちょっとオテンバ?あっ!いや、かなりオテンバちゃんだけど元気ならよかよか!
生まれた頃からかちこいかちこいと親ばか炸裂してたらほんとにかちこい子に育ってくれて(笑)、
可愛い仕草はもちろんのこと、体を張って笑いを取る浪速っ子のど根性だって持ってる!(爆)
生後間もない頃からどんだけ~!って人、ワンコ共に会わせて来たから
初対面の人、ワンちゃんともとっても上手に接して遊んでくれる
レオンにはちゃんと服従し、愛香とは親子みたいに接する桃香、
もう文句なしのイイ子ちゃんに育ってくれました

かーたんとの関係は?
ハイ♪完全な縦関係のワンコ社会のわたくし、今のところボスを座を守らせて頂いてます(笑)
この関係も毎回確認していかないと桃香に限らずレオンも愛香もすぐになめて掛かってくるからね(笑)

我が家はなんだってとってもオーバーリアクションをします
褒める時は『(≧∇≦)キャー♪桃香ぁ~かちこいねぇ~可愛いねぇ~イイ子やねぇ~!』
怒る時は 『こっりゃーーーー!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー!』
かーたんがひとたび雄叫びをあげるとビビり倒しておりやす(爆)
飴とムチはしっかりメリハリを!が方針です

3歳になったけど、まだまだ日々努力
ワンコって1回出来たからって完璧ではないので
過去に出来た事でも場所が変わったり、或いは嫌なことなど
何回も何回も反復運動の上塗り作業をしていかないと忘れる出来ないって言うかしない、ようです
好きな事は一発でずっと覚えてるのにね、ま、人間でもそんな人いてはるしねぇ~(o^^o)ふふっ♪
そしてまた新たな挑戦も桃香となら出来そうなので
この3歳も楽しみなかーたんです(*^^*)エヘヘ

1歳で敬礼っ!をマスターして
そうそうこの2歳での収穫はゴロンゴロンとでんぐり返りを覚えた事かな♪これがまた可愛いのだ!
またいつか披露しなきゃね∪*ゝω・*∪ゞ




今日は久々に幼い頃の桃香の乳母だったピンククマちゃんに登場して貰ってっと♪
覚えていてくれてる方も居てるかなぁ~?(*^.^*)
pinkmomoka.jpg


丁度桃香が生後4か月の頃、こんなことしてお守してもらってたよ♪なつかしぃぃ~!

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪やっぱこの頃からかなりお笑い系だわ☆
でもこの生後4か月で基本のコマンド、おすわり!お手!おかわり!は完璧だったのだ~(*^ ^* )V


t_IMG_3973.jpg

3歳の今、乳母のピンクベアちゃんより成長しちゃったよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


t_IMG_4014.jpg

でも大好きな乳母ちゃん
親愛の情を込めて(笑)ペロペロしたら、

t_IMG_4016.jpg

やっぱカジカジしてるしっ!それも親愛の情が込もってるのかつらぁ~?(爆)

t_IMG_4004.jpg

見た目は大きく成長しても中身は一緒のままだねぇ~ニャハハ (*^▽^*)


t_IMG_3992.jpg

で、重たくなったって! クマさん、アンヨしびれちゃうって!
気のせいじゃぁないのはあ~たのカエルっ腹が物語ってるし~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この前も誰かに指摘されてたなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー 

なんだかとめどなくまぁ~るくなった3歳の桃香なのでした(●´艸`)ブハッ !

桃香の  ~Birthday特集~ はまだまだ続きますのでお付き合いよろしく~▼*゚v゚*▼テヘッ

※超久々にコメント欄OPENなりよ~桃香にお祝いよろしくねぇ!o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香にお誕生日のお祝いポチとクリック♪よろしくですv(゚∇^*)⌒☆

↓↓ クリックプリーズ ↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*2011年も晴れ着でパァ~っと華やかに!艶やかに!*

2011-01-08 (Sat) 00:00[ 編集 ]
いつまでゴロンゴロ~ンしてるねん!(*`ε´*)ノ!
と、お叱りを受けそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(久々きっこ風~) 
チビがゴロンゴロ~ンしてる間に
かーたんは新年会でほぼ毎日べロンデロ~ンに酔っぱげておりやしたへ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ~♪♪



んじゃまたね!


って、ヾ(・・;)おいおい!これで終わったらまた怒られるやろ!ア・・σ( ̄∇ ̄;) 
さすが酔っぱげ!恐るべし!(爆)

 







今年は兎年♪
そういやここにも可愛いウサギちゃんが!どれどれ~って ヘ(^‥^=)~
お被布についてるエキゾチカウサギちゃんですよん♪
愛香のはオーダーメイド仕様のクラウンのウサギちゃんでする~☆

t_IMG_3797_20110107200610.jpg


ならば~やっぱ晴れ着も着なきゃネ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今年はお着物着ないの~?ってちまたのうるちゃい事!(爆) 
あっ!いえいえ、楽しみにして頂きありがたき幸せなり~(〃▽〃) ねぇ。レオちん、桃香、あ~たん♪

おまたせ致しました~~~♪
それでは我が家のなんちゃって殿様とお姫様の2011年の艶姿のお披露目です~ヽ(*’-^*)。


t_IMG_3822.jpg

なんちゃって殿に扮しまするはレオっち♪
キリリッ!と若武者らしく!

t_IMG_3852.jpg

っと、ふいにこんな可愛い表情も見せてくれました
目が見えてた時にはあまり見なかった表情だね(*´ー`*)


t_IMG_3713.jpg

続いてなんちゃってお姫様に扮するのは桃香♪
0歳でエキゾチカさんに作って頂いたこの晴れ着も今はしっかり着こなしてくれてます♪
って書くとカッチョイイけど ほんとはお着物着て暴れる!暴れる!o(;-_-;)o 
なぜか着物を着せるとテンションハイハイ!
でんぐり返りもやってのけてくれますぜっ!ったく~(ノ_-;)ハア…

t_IMG_3729.jpg

やっとこ捕獲、撮影モードに切り替えスイッチョーーン!
ほっらぁ~可愛いお姫様の出来上がり~♡”


t_IMG_3743.jpg

こちらのなんちゃって姫は愛らしさ満開でそ♪

t_IMG_3773_20110107200540.jpg

いつまでも幼いイメージの愛香はお被布がほんとによく似合います(*´◇`*)ポワァン


それではレオン、桃香、愛香、揃って♪

t_IMG_3690.jpg

今年もよろしくネ♪


っで、いつものおせちはどないしたん~?ってかぁ~?

t_IMG_0324.jpg
                                    ※携帯撮影

実は大晦日の夕方、こんなんでした!これ全部三の重です
まだ別のテーブルにもいっぱいありました

去年の暮におせち料理を頼まれまして数家族のご家庭のを作らせて頂きました
とってもがんばっちゃったのだ(*^-'*)> ぽりぽり
そして明けお昼から新年会と、も~~休む暇なしで恒例の写真撮影が出来ませんでした(*x_x)
なので~去年とちょっと違うけどほとんど一緒なので良かったらそっちのを見てネ

【去年の記事】 click⇒ *今年も頑張りました(*^.^*) エッヘッヘッ*   今見たら忘れてたけど中々面白いよっ!(-^〇^-)
やっぱ去年も着物着て桃香のやち、暴れ倒してるしっ!(≧∇≦)ブハハハ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ゴロンゴロ~ンな寝正月なの▼*゚v゚*▼*

2011-01-05 (Wed) 00:52[ 編集 ]

                                  
                                         (※本日は携帯撮影)

あたちのお正月はゴロンゴロ~~ン♪なの


t_IMG_0265.jpg

まったりこ~ん♡"してたら段々ずりずりして逆さまなの♡"
まぁいいかぁ~寝正月だし~~~ププッ♪



t_IMG_0267.jpg

あたまに血がのぼってきまちたけっど~~~っ! 
まっ、いいかぁ~~~だって寝正月だも~んね~~~(笑) 




んじゃ桃香姉ぇたんの寝正月!
ちょっと見てみるぅ~?こっわいよ~(*^.^*)





t_IMG_0304_20110103215643.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

寝ながらΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・と笑ってるし!(猛爆!)

※これはかなりの門外不出の激写!携帯でなければ撮れないオカルト桃香っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 



t_IMG_0310_20110103215642.jpg

でもそんな桃香姉ぇたんにCHU♡"したくてたまらないあ~たんなのでした♪


さてと!まったり~ん もいいけど、
そろそろ晴れ着に着替えてシャキとお年玉でも貰いにいきまそかぁ~!▼*゚v゚*▼ワクワク♪
ってもうお正月も終わりそうなんでつけどぉぉ~~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


*ホテルにお呼ばれのHappy New Year*

2011-01-04 (Tue) 00:03[ 編集 ]


ホテルニューオオタニにお呼ばれして頂きました♪

t_IMG_3607.jpg

毎年キャッスルビューのスイートに年末から滞在されている樋口家、
お部屋から見える大阪城と城ホールがライトアップされてとてもきれい~!と感激してたら
お部屋もさすがスイート!ひ、広い!(゚〇゚;)ぽか~ん...


t_IMG_3625.jpg

ちょっと到着が遅れてしまって、みなさまもうすでにディナーを終えられたとのこと、
わざわざあたしの為にお食事にお付き合いして下さいました
頂いたのはアゼリアの海の幸のリングイネトマトソース

もっと早く着てたら叙々苑でのディナーだったんだって!
あ"~~~っ!まじショックぅぅ~~!~~~~~~~(;_ _)O パタ...


それではゆっくり飲みましょう~♪っとホテルの最上階へ!

2011_1f.jpg

スカイラウンジでゆったりと大人のHappy New Year!
ここのジントニックが大好きなんです♪
※サラブレッドの馬主パーティが毎回ニューオオタニで開催されるので参加の度に頂いてました

いくらでも飲んでいいよ!っと!
ハイ♪お言葉に甘えて~~あぁ~至福の時間だぁ~
このブログ見てるお呼ばれされてたのに来れなかったあ・な・た(´・з-)σ♪
お気の毒としか言いようがないわ~ん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
めっちゃ嫌味やろ~~~っ!ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー


2011_1h.jpg

大御所の樋口のおかぁちゃんとお姉ぇたま、
もう超がつく愛犬家でおかぁちゃんはキャバリアのミミちゃん、
お姉ぇたまは去年愛犬のモモちゃんを虹の橋へ送られたばかり
そんなお二人に家の子達はとっても可愛がって貰って
桃香に至っては樋口のおかぁちゃんにビト~ッとくっついて離れません(笑)
あたしはあたしで日頃からご馳走して頂いたり飲みに誘ってもらったり
揃ってお世話になりっぱなしです(*^-'*)> ぽりぽり

まだ諦めきれずに、叙々苑だったんですかぁ~~ヾ(*T△T)ダーーー と半泣きになってたら
今度また招待して下さるそうで、ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪(笑)

来年はもっと早くおいでやっ!と、
ええ、ええ、もう家の事ほったらかして、おせちもほったらかして飛んで行きますよってによろしくです~(爆)
しかしニューオオタニの通行手形って、初めて見たワン!w( ̄△ ̄;)wわおっ!
それもアゼリアの支配人に『使い切れますか?』って言われてはったし!も~~どんだけぇぇ~~ヽ(;゚〇゚)ノアワワ~

素敵な初夢を見せて頂きありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

そのころチビらはと言うと・・・・次回に続く


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





**************** 連絡 **************
管理者のみ通知でコメント頂きましたもっちぃママさんへ
申し訳ありません、このところコメント欄を閉めていましたので頂いたコメントに気が付くのが遅れてしまいました
もう解決されましたか?
まだでしたら←サイドバーのメールフォームからご連絡頂けませんか?

*超ベリカワウサぴょんで 2011年!幕開けです☆ *

2011-01-01 (Sat) 02:33[ 編集 ]
新年、あけましておめでとうございます!
この2011年も マルチーズな** momo&reon ** をよろしくお願いたします<(_"_)>
 
 


我が家は毎年晴れ着で祝うんだけど、
今年は12年に一度のウサぴょん年! 
ねずみや牛やトラ、来年の辰なんて絶対なりたくないけどウサぴょんはラブリ~だぞ!12年に一度だそ!
それならば~~っ!とびっきり可愛いウサぴょんになって新年の幕をぱ~っと開きましょうかぁ~♪

ブログTOPも久々気合入れてデジタルスクラップブッキング!
華やかに晴れやかに!とかなりのパーツをてんこ盛りして作ってみました(*^-゚)v

それでは最初のお披露目は~♪



レオっちウサぴょん~♪
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~もうおっさんだけど妙に可愛いでそ~(*´◇`*)

お目目は見えなくなってちょっと不便だけどくじけず悲観せず新しい年も精一杯頑張りますよん


t_IMG_2973a.jpg

桃たんウサぴょん♪ ファインダーから覗きながらニタニタしまくり~(〃゚∇゚〃)
桃香の回りはいつも笑い声がいっぱい!
今年もたくさんの人を癒してあげてネ♪
仕事初めはウサぴょんで出勤するので営業部長ちゃんよろしくネ!♪ラジャ▼*゚v゚*▼ゞ⌒☆ 


t_IMG_2907a.jpg

あ~たんウサぴょんはなんてかばええのでしょう~(*´∀`*)ホケェ
(=^・∇・^=) えっ? もっと見たい、って?


t_IMG_2898a.jpg

これなんかどよ~(≧∇≦)キャー♪
永遠のベビーフェイスに向かうとこ敵なし!
こわいおったんも、犬嫌いなおばたんも
人生文句だらけのにぃちゃん(爆)も、みんなあ~たんオーラでニッコニコのイチコロなり~(*^.^*) エッヘッヘッ


t_t_t_IMG_2992a.jpg

それでは3コロウサぴょん揃って、
今年もど~ぞよろしくで~っす♪ 

2011年もみなさまの回りにたくさんの笑顔、たくさんの笑いがありますように!





※おまけ!お年玉はこれだっ!

t_201101top.jpg

このブログの写真、なにやら携帯に取り込んで保存してくれてる貴重なお方がいらっさる!
ありがっCHU♪('ε゚人)*.+゜
ハイ、お年玉~☆ ここにペタしとくよ~~!(○゚ε^○)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
昨年1年間、温かい応援をありがとうございました
今年もまた励みの応援クリック、よろしくお願いいたします♪

↓↓ クリック ↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...