最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年02月

*超ベリカワなExtra Giftでデジタルスクラップブッキング!*

2011-02-27 (Sun) 01:35[ 編集 ]
先日、akizoさん のブログ3周年のシュアゲームに参加させて頂き、
Game Winner!を獲得♪
 
Extra Giftとしてこんな可愛いKIDを頂きましたぁ!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

akizo_girlie sweetie
【 girlie sweetie 】

まさにスィーーーーーーーット(〃▽〃)きゃ~♡”
モコモコハートがこれまたキャワイイッ!
akizoさん、どうもありがとうございます!



akizo_girlie sweetie_aika_600

早速我が家のモコモコちゃん、可愛いウサピョンをお供に従えてLOして見ましたよん♪ヽ(*’-^*)。
※clickで画像拡大します

akizo_freebie.gif  

今回使用したのはすべてakizoさんのfreebie
Girlie Sweetie Alpha
Template13 templateは180°回転させました(o^^o)♪





そしてそして!
akizoさんブログ3周年の記念freebieでLOしたDSBを本家本元で紹介して頂きました!

akizo_freebie_600.jpg

このKIDを使ってLOされた素敵な作品の数々がアップされてるので興味のある方はLet's Go!してネ
ココ⇒ http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/2011/02/feature-layout-using-kitschy-hearts-kit.html 



++++ まだまだご報告! またまた楽しいイベントが開催されています! +++++

kokuti_1tsukushi480.jpg

仔細はakizoさんとこで!⇒ 「クイックページ交換会2011」 (click!) 

クイックページってはてさてなにっ?って思った方!
実は恥ずかしながら私も一緒!一緒!なになにぃ~?何が始まるのぉ~?と訳ワカメ状態です(∩∩*)ゞ
これからじっくり読んで理解してきまする~(*^-゚)v


この前、思いっきり忘れられたけどっ!応援よろしく!
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*♫♪はよ咲きたいと待っている......。*

2011-02-25 (Fri) 01:10[ 編集 ]


まだまだ見頃には程遠かった大阪城の梅林園、到着いなやあたしのテンション見る見る下げ下げ~(*x_x)
レンズ3つも持って行ってるというのにぃぃ~(ノ_<。)ビェェン

t_IMG_1160.jpg

や~めった!と手ぶらで帰る訳もいかなく、
ちょっと小ましなところで桃香と愛香をおっちんさせてっと♪

t_IMG_1066.jpg

頭上を見上げれれば見事な不規則の枝ぶり!
満開になったらあっちこっちと交差してうるさい構図になるんだろなぁ~(笑)

t_IMG_1072.jpg

そして近頃の都会の梅林園はメジロではなくセキセイインコが止り木にしてはるのね(爆)
人だかりのワーワーキャーキャーの声が飛び交う中、ど根性で昼寝してはりましたよっ!(*^.^*)


t_IMG_1246a.jpg

ちゃんと上を向いてポーズを取ってくれたんだけど、
地面の色がごちゃごちゃと、あたし的には許せない.......o(;-_-;)o
ならば、ソフトフォーカスで♪

t_IMG_1194c.jpg

こちらも淡~くほんわか~っと♪
って、あぁ~物足りねぇ~!不完全燃焼プスプス~ッ!(〃 ̄ω ̄〃ゞダハッ

t_IMG_1150_20110224212907.jpg

可愛いあ~たんにぴったりな童謡を入れてみました♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 桃の木だって~! まぁいっかぁ~(;^◇^;)ゝ

t_IMG_1181a.jpg

唯一満開で綺麗だった場所を望遠で♪
ここでまぁめちゃんと合流するはずだったけど梅撮りテンションが一向に上がらないゆえ、場所変更!
まぁめままとまぁちゃんのダブル姫を城内から拉致してカフェへGO!でする~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*春のほころび.......大阪城公園にて*

2011-02-23 (Wed) 01:05[ 編集 ]



♪(*´○`)o¶~~♪梅はぁ~咲いたぁ~かぁ~♪さくらぁ~はまだかいなぁ......




はい♪梅もまだ見頃一歩手前、寒風の中、ほころび始めた春を確認♪

って、なになに~?今週のこのポカポカ陽気はっ!ちょいムカツクし・・・o(;-_-;)o (笑)

今年の冬はレオレオや愛香の事でいつに増して冬眠が長かった我が家、
でも春の足音が聞こえてくる時期になってきたらソワソワ~ワクワク~(*^m^*)

あ~たんもやっとお散歩許可が出たので近場の大阪城公園へGO!


t_IMG_0971.jpg

ギックリ腰になってからこっち、2回目のお外!

※初はエルビックママ訪問時に遊んだあの淀川河川敷でする

移動はほとんどキャリーインなんだけど、下ろすと
も~~っ!弾ける!弾ける!

シュワッチ!弾ける用意万端!
かーたんもどんより寒そうな冬から始動は超ハイキーに行かせてもらいますっ('-´ )ゞ

t_IMG_0961_20110222231357.jpg

大阪城公園の芝生をピョンピョン飛び跳ねる~!

かーたんは内心、ヾ(・・;)おいおい・・・・ちょいまちまち~っ!弾け過ぎぃぃーー!w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!

t_IMG_0929.jpg

極めつけは、
あんたはウサピョンかっ?並のジャーーンプ!
体が軽いからなんぼでも浮きまする~~☆

t_IMG_1009.jpg

桃香は何してるのかと言うと、
ここに何かいるらしい・・・・(-”-;) ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もしやもしや!
恐れ多くもここは太閤秀吉様のお膝元もお膝元!栄華を誇った大阪城内でごじゃる~!
ここ掘れワンワンッ!でお宝発見したのかっ!(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_0900.jpg

ワッセワッセ!枯れ草を舞い上がらせて地面を掘りまくる!
イヨッ!でかした!アマゾネス!


t_IMG_1016.jpg

っと、思いきやっ!
うにちゃんばりのザザーーッ!

それもこの光悦の表情でっ!

そ~なんです!この頃桃香、ザザーーッ!をやるようになっちゃったよ!
それもまぁ~景気よく気持ち良さげに!

(ノ_-;)ハア… これを桃香のおっさん化現象と云う・・・(爆)

t_IMG_0975.jpg

本人ご満悦ならそれも良しとしよう~!

ではちょいと先に自由に遊ばせてから梅林園へ参上なり~ヽ(*’-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ちょんまげちゃんさよなら~☆*

2011-02-21 (Mon) 00:05[ 編集 ]


ついについに~~!やっちゃいました!
カットダウン直後はすごい違和感でべらぼーに後悔したんだけど、


t_IMG_0849.jpg

どう?おかしくね?(〃゚∇゚〃) ちょんまげちゃんが無くなっても可愛いかな?
なんだか頭のてっぺんガタガタでないかぁ~い?と突っ込みが入りそうだけど
今までの毛の流れが付いてて一応切り揃えてるんだけどガタガタみたいに見えてます
まぁそのうち馴染んでくるからこのままほっときまする~(*^.^*)


でね、

t_IMG_0867_20110220220708.jpg

ちゃ~んとパッチンやおリボンで今まで通りおされが出来るようにしてあるのだd(-_^)♪

t_IMG_0871_20110220220706.jpg

こうやって見たら前とそんなに変わらないでしょ♡"
でもナマナマ実物の桃香はなんだかオボコくなったよな??(笑)
当の本人は頭のてっぺんが解き放たれた様子で俄然パワーアップ!
この先アマゾネスにこれ以上磨きをかけて・・・一体どうなることやら~?お~こわっ!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*素敵なデジタルスクラップブッキングの素材が無料配布されています*

2011-02-19 (Sat) 00:41[ 編集 ]
t_3rdBloggersary.jpg

私が初めてデジタルスクラップブッキングというものに興味を持った頃、
色々検索して行きついたのがakizoさんが運営するブログ

『気軽にデジタルスクラップブッキング!』 

akizoさんが創り出すとっても素敵なLOにいつも見惚れておりやした(*´∀`*)ゞ

この度そのブログが祝3周年を迎えられたのとバレンタインを兼ねて
14~19日にかけて毎日akizoさんがフリー素材の数々を配布されています!



こ~んな可愛い素材がすべて無料なんですよ~♪(〃▽〃)

そしてコメントゲームというのがあって、14~19日毎日akizoさんにコメントを入れると特別freebieがプレゼントされるのだけど、
まあ、みなたまも知っての通り仕事が終われば飲むぞ~~っ!にも忙しいわたくしはあえなく2コメントあたりで撃沈(*x_x) 

でもまた新たなシュアゲームが作られていました!
それはこのakizoさんのイベントをブログやmixiで紹介するって事!
たくさんの人にDSBの楽しさを知って頂きたいとのことです

なのでコメントゲームにはリタイヤしてしまったのでこちらのゲームに参加しました(∩∩*)ゞ
このゲームは19日までやっていらっしゃるのでこれを見てるあなたもダッシュでまだ参加間に合うよ(*^-゚)v
一緒にスペシャルオファーをゲットーーンしましょう!


そしてこの可愛い素材を使って元気印の桃香をキュート♡"にデジタルスクラップブッキング!
akizoさん、これからもガンバッテネッ!と申しておりやす(*^▽^*)

※画像clickで拡大しますよん☆

akizo_freebie_600.jpg

デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs
http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/
 

ではみなさまも気軽にデジタルスクラップブッキングを楽しんで下さいネ(#^ー゚)vブイッ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
この情報、良かったよっ!と思って頂いたら応援よろしくです~!
 
↓ click ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*愛香の桃色吐息???*

2011-02-17 (Thu) 00:08[ 編集 ]


                       ※本日は携帯photoから♪

桃香と愛香♪
今も変わらず一緒に寝ンネ♪
パピーに頃もこんなんでした→コチラ懐かし可愛いの二人見れます (微笑ましい二人) 


t_IMG_0512.jpg

いつでも一緒って訳じゃないので見つけた時は起こさずそっと携帯でパチリ~☆
イチデジを取りにとか思って部屋から出たら速攻起きちゃうからネ(^◇^;)

t_IMG_0485_20110216205427.jpg

そしてこの間、愛香の桃色吐息?おっと間違い寝息か?イビキともいうな(爆)
それを必殺盗み撮りいたしやしたっ!
もう一応~可憐な乙女になりはった愛香ちん、
内緒で皆さまに披露いたしまする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
内緒よ!内緒!見つかったらプップクプー!▼*`ε´*▼と怒りはるからねっ!(爆)

小さい声なので静かにして聞いて下さいまほ♪
最後まで見られたから限定の超激カワ愛香に会えますよん♪(*^-゚)v





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*St. Valentine Dayなデジタルスクラップブッキング**

2011-02-14 (Mon) 00:04[ 編集 ]
happy Valentine! とレオン、10歳のお誕生日のお祝いと をかねてデジタルスクラップブッキング! 




お嬢達のハートの矢がレオレオを狙い撃ち~♡"

201122reon1_600.jpg

ハートのモチーフがとっても可愛いスィートハニーなレオレオの出来きあがりました♪

※どちらの画像clickで拡大しますよん(*^-゚)v

いつまでもラブリーレオンでいてネ(vv*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ニギニギガヤガヤ遊んで空中遊泳もゲットンしたよ!*

2011-02-12 (Sat) 00:06[ 編集 ]


河川敷で遊んでたらエルピックママとゴールデンのエコー君がやって来たよ!
桃香も愛香もヤンヤヤンヤとお出迎え~!

t_IMG_0455.jpg
4歳のエコー君、もうボール遊びが大好き!
おもちゃを相手に弾けまくる!飛び跳ねる!
でか~い体が乱舞してまするっ (*^▽^*)


t_IMG_0540.jpg

ガハハ~(-^〇^-) ド迫力のヘソ天ポーズ!

しかし動くたびにしなやかに揺れる被毛はエルピックシャンプーの威力だね♪
実物はもっとすごいのだ!
もち!我が家のチビ~ズもエルピックシャンプー愛用でごじゃりまつ~(*^-'*)>

t_IMG_0545_20110211204819.jpg

アメリカから来て半年、Japaaaanな生活にもしっかり慣れたみたいだネ
そそ♪エコー君、あの8コロのゴールデンベイビィ~のパパちゃんですよん

t_IMG_0482_20110211204703.jpg

っと、ここにまたまた可愛いコちゃん達が登場~!

さすがピッチピチの女子組♪
キャキャーワンワン!キャーワンワン!の賑やかな事!(爆)

t_IMG_0496.jpg

リードを持たせて~っ!と
ヘイヘイかしこまり~!(笑)

で、そんなに楽しいの? の、この表情!

t_IMG_0511.jpg

子供とワンの最強タッグはどう撮っても超可愛い過ぎ~(〃▽〃)

t_IMG_0555.jpg

大きいエコー君にも触りたいけどちょい腰引け~(笑)


t_IMG_0588.jpg

帰る前にもう一丁ひとっ走り!

t_IMG_0591.jpg

おっ!空中遊泳もゲットーーン!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほれ!またワンショルのアマゾネスになってるし!

t_IMG_0594.jpg

フィニッシュ~☆ は,
やっぱフレームアウト一歩手前のどこにもピントが合ってない俗に言うゴミ箱直行写真で!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


t_IMG_0605.jpg

本日も一杯弾けて楽しんごのラブ注入~♡"っでお開き~!(爆) ※誰が酔っぱげてるって?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
エコー君、また遊んでネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*今年も元気にバンバンバビューン!*

2011-02-10 (Thu) 05:28[ 編集 ]


それでは待ってましたっ!のお散歩タイム☆
チャッホ~~ッ♪と2011年走り初めのバンバンバビューンです

t_IMG_0409.jpg

んじゃぁ!あ~たんから行きましょうかぁ~?
病み上がりなのでかぁ~るくネ d(-_^)
ready go!


t_IMG_0399.jpg

バンッ♪

t_IMG_0386.jpg

バンッ♪


t_IMG_0388_20110208204803.jpg

バッビューン!

っで、

t_IMG_0404_20110208204802.jpg

勢い余ってフレームアプト寸前だぁ~!

t_IMG_0571_20110208204954.jpg

お次は桃香ぁ~!
もうやる気満々っ!(爆)

t_IMG_0573.jpg

出ましたっ!桃香のき○がいっぱしり!(≧∇≦)ブハハハ!

ホェ?(「・・)ニュニュ....?

t_IMG_0574.jpg

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! なんじゃらほいほ~い?

t_IMG_0411.jpg

遠山の金さんになってたのかぁ~?(;・○・) 脱げるか!長袖T! 

てか、あ~たの場合は
ア~アアァ~~!のワンショルダーアマゾネスファッションだわさっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


まだまだ続くよ♪v(*'-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*こやつにも越前クラゲにされるって!(爆)*

2011-02-09 (Wed) 00:02[ 編集 ]


あぁ~~たぁ~~ん?

t_IMG_0415.jpg

なぁに~?って・・・・

~( ̄∇ ̄)~はらひれフニャフニャフニャほげらちゃ~~~(*´◇`*)ポワァン 

くっそーーーっ!たまらんわい!

ネ♪あ~たんの頭の形、チワワンズと同じでそ~?


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*激カワ☆チワワンズの赤たん*

2011-02-08 (Tue) 00:03[ 編集 ]


それではエルビックのゴールデンの紅葉ちゃんに続いて
チワワのスィートちゃん♪
なにやら後ろにちっちゃな影が・・・?(o^^o)ふふっ♪

去年の12月16日に3コロベィビィ~のママになりました♪
ママの後ろに待機してる激カワチビ~ズを紹介しますネ♪

t_IMG_0140.jpg

ニャハハ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロングコートの女の子ちゃん♪
ママにビトッとくっつき虫の超甘えたちゃんです

t_IMG_0255.jpg

あかん!もうぶっ壊れそーーーっ!のこの離れ目、たれ目!
スムースの女の子ちゃん♪
今までね、スムースのチワワちゃんはちょっと苦手だったけど、
も~~この子見ていっぺんで好きになっちゃいました!(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_0257.jpg

すでにハラヒレホ~で顔面緩みっぱなし!
ラストはロングコートの男の子ちゃん♪
あとぼ~♪あとぼ~♪ってやってくる、ママとあたしとで意見が一致の性格一押しのイケメンちゃんです



t_IMG_0252.jpg

え~っと!ママのスィートちゃんの頭の形、分かるかな?
超~まん丸です!ほんとあっぱれお見事なほど!
あたしも初めてスィートちゃんを見た時に(^・ω・^)....おっ?この子、他のチワワとは絶対違う!
って云うのがすぐ分かるくらいのインパクトがありました
そしてすかさずママに聞いたらやっぱこれがチワワ選びのポイント!何を隠そう愛らしさに秘訣なんですよん♪
でもこれって他の小型犬種にも共通の子犬選びの重要ポイントですよん(*^-゚)v♪もちろんマルチーズにもネ! 

今回のベビィ~ズ、見事にこの形を受け継いでます
も~超ラブリ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


あまりの可愛さにいっぱいパパラッチしてきたよ~(笑)

2011sweetbaby.jpg

t_IMG_0142_20110206205100.jpg

そしてこのスムースちゃん♪すっげーーかわいいの!あたしの超お気に入り~☆
なぜか、なぁ~ぜか!うちの愛香に似てる!頭の形と鼻ラインかな?
そしてフレブルの赤ちゃんにも似てる!ミニチュアフレブルちゃんってこんな感じかも~(〃▽〃)きゃ~♪

も~っなんしか可愛くてあたしゃ~久々越前くらげのふぬけ状態~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~(爆)

チワワのブリーダーさんで超有名な『名犬館』出身のママパパの子達、
このおチビちゃん達も只今オーナー様を募集されていますよ~(*^-゚)v

お問い合わせは こちらへ (←click)

うちのチビ~ズもお邪魔させて頂いてたんだけどベイビィーちゃん撮影なので他の部屋で待機中だったのだ
エルビック社長の家の前は広っ~い淀川河川敷!
この後はそこで楽しいバッビューンなお時間です!次回にアップするねぇ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
ごめんね!チビ達登場しなかったけど応援お願いネ!次回はてんこ盛りよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*ゴールデンの8コロベイビィ~ズ*

2011-02-06 (Sun) 22:06[ 編集 ]


初めまして♪
ゴールデンレトリバーのベイビィちゃんです♪

t_IMG_0010_20110206204640.jpg

エルピックシャンプーの社長んちで1月11日、そ!ワンワンワンッ!の日に誕生したゴールデンのベイビィちゃん達です
今日ママから撮影を頼まれて会いに行ってきました!


6女2男の総勢エイトベイビィ~ズ♡”
まだ生後一カ月になっていないムチムチプニョプニョちゃん達ですヽ(*’-^*)。

父 AM/ CH.CAN/CH KOR/CH エコー × 母 JKC/CH紅葉

(^◎_◎^) ☆パチクリ!すっごいパパママちゃんでする☆

t_IMG_0075.jpg
パパは 去年のドッグショー で桃香と愛香を一緒に並んでおさしん撮ったエコー君
この時はまだアメリカからやって来たばっかりだったのだ


t_IMG_0016.jpg

もう兄妹でじゃれ合って遊んでます♪
これがまたヨチヨチ歩きで動きが鈍くて可愛かったぁ~(*´◇`*)ポワァン


t_IMG_0107.jpg

ママの紅葉が入ってきたら一斉にミルクぅ~♪ってヨチヨチ集まってきます(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0120.jpg

ゴロンゴロ~ンとヘソ天ちゃんになってたり、
あぁぁ~赤たんにはほ~んと癒される~*:.。☆..。.(´∀`人)

t_IMG_0069.jpg

そしてママと頑張った奇跡の8コロ集合写真!(爆)

只今、ゴールデンレトリバー犬舎 Picnic.jp で素敵なオーナー様を募集中ですよん(*^-゚)v

それでは次回もとっておきの可愛いベイビィちゃんをお届けなり~
只今ダッシュで編集中~☆よってコメント欄閉めるネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*2月のブログのテンプレ、模様替え完了~☆*

2011-02-05 (Sat) 02:00[ 編集 ]
t_201102top.jpg

先日またまたキュートでびゅーてぃほ~なkidを見つけてしまった!
なので早速それを使ってブログの模様替えを決行なり~ヽ(*’-^*)。

お正月バージョンが超ぷりてぃ志向だったので今回はプチエレガンスに♪d(-_^)

どっかなぁ~?気に入ってくれたかな?




それではそのkidを使ってデジタルスクラップブッキング!
同じkidだけどTOPのDSBとはガラッとイメージを変えて♪
メインの写真はあえてモノクロにしてみました♪



もう一枚!

201102aikadsb600.jpg

愛香のこのこましゃくれた顔っ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな表情が撮れたらやっぱDSBで残しておこうっと♪

※どちらも画像clickで拡大しますよん♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*レオン♪祝元気に10歳を迎える!感無量なり*

2011-02-02 (Wed) 08:45[ 編集 ]


2011年2月2日・・・・
一つの目標だった『10歳の壁』に到達したレオン♪
色々あった9歳を乗り越え、今日10回目のお誕生日を無事迎えました

レオちん、お誕生日おめでとう~!
元気にこの日を迎えられてかーたんは超~嬉しいよ~♡"


t_IMG_4628.jpg

進行性網膜萎縮で光を失ってもう3か月になろうとしてるレオン、
前にもお伝えした通り、日常生活にそれほど苦がなく過ごせています

この頃は盲導犬と真逆の方法で、あたしが少し引っ張ってハーネスに合図を送ると進路を変えるようになって来ました
見えなくなった直後は、そっちはぶつかるからこっちだよとリードを引っ張っても
その場に立ち尽くすか、自分が思った方向へ行こうとして中々言う事を聞かなかったレオン、
ちょっとの期間好きにさせてコツンと当たって身体で覚えさせた時期もありました

この頃気が付いたのはお家の中限定でよく観察して見ていると、
ぶつかるぞ~~!w(◎-◎)w おっと!セーフC=(^◇^ ; ホッ! のスン止めをよく見かけます
もしかして見えてるの?って思える事もあるぐらいです(*^o^*)
そんなレオンの姿にこちらの気持ちが助けられてる毎日です

性格も無駄吠えが無くなったというか、以前はワンコレワンッ!のレオっちだったのにずいぶん大人しくなりました
毎日の日課の日に2回の散歩もスタスタ行って、
只今のお気に入りはヘルストロンの椅子にじぃたんと座ること!
気持ちいいのが分かるのか、じぃたんが呼びにくるまでワクワクしながら待ってます

今一番に心掛けてる事は、取りも直さず不安にさせない事、
目が見えない!のストレスがあるのなら・・・( ̄  ̄;) うーん、どだろ?きっと大なり小なりあると思うんだけど
それを取り去ってやる事が一番、それは穏やかにに過ごす時間を作ってあげる事
だけど、あんまり甘やかさない
なぜなら出来る事は『 ほっといってんかぁ~! 』とでも言いたげに (爆) 自分でしようとするのです
レオっち、中々逞しいのでありますヽ(*’-^*)。


t_IMG_4604.jpg

桃香と愛香に囲まれて♪

寝てたらドタバタお嬢らに踏んづけられたり、愛香におちょくられたりと
レオレオの威厳はもろくも崩れ去っておりやすが、
歳を重ねてまぁるくなったのか、一応ガオるが我関せず~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ノホホォ~ン(笑)
昔じゃぁ考えられな~い心優しきおっさん(爆)になってくれました!

あっという間の10年だったねぇ~(*´ー`*)
さぁ!次の10年へ出発だよっ!レオっち!
目指すは成人式だっ!p(*^0゚)/  モモの分も元気に生きないとネ♪

レオちん、視力を失った不幸、もとい不便を克服すべく
イジケズクジケズ頑張ってますんでまたこの10歳も応援したってネm(*^_^*)m よろしく♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...