最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年03月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*のんきな日本人*

2011-03-31 (Thu) 00:42[ 編集 ]
7万トンの客船である『レジェンド オブ ザ シーズ』の日本寄港が全てキャンセルになり、
4月30日横浜発のクルーズには日本人1800人が予約していたようですが、全てキャンセルになっています。

このキャンセルの理由は、日本領海に入れば船が放射能汚染される恐れがあり、
かつ日本人自身が放射線で汚染されている可能性があり、
そのような日本人に船を使われれば、放射能汚染されて困るという理由となっています。

中国からは東京港発の貨物船が荷揚げも寄港も拒否される事態が起こっており、
日本人だけがマスコミの報道で『放射能問題は終わった』と思っていますが、
世界は次第に日本(人)を拒否し始めているのです。

外国人は例えば六本木ヒルズの夜の灯りをみれば、如何に減ってるか分かります。
異様なくらい電気がついていません。
節電という次元ではなく、とにかく人がいないのです。

のんびりしている日本人は世界からどのように思われているでしょうか?

NEVADAブログ より転載

※関連記事 ※豪華客船が寄港中止 原発「先行き見えない」

のんきなワケじゃぁないんだけど
東電や日本政府や御用学者が大丈夫です!大丈夫です!って言うもんだから
国民の大半は大丈夫だと思ってるだけ・・・

のんきになりたい・・・
私はね、いつも朝起きたら福島原発が再臨界でえらいことになってるのでは!とドキドキしながらTVをつける毎日です

ここに来てもんじゅも危ないとか・・・
問題意識の高い方はググッテ下さい・・・ 




そして新たな情報VIDEOを我が同志のM女史から頂きました!
うまいこと見つけてくるわ!ほんま!

怒りのグルーヴ震災編~関東・東北Ver



泉谷しげるさんチャリーティーの中で.....

誰もが思う心の叫びを代替わりして叫んでくれてます!
大阪の街の津々浦々の意見もこんな感じです!
てか、M女史とあたくし、嘉門達夫氏シリーズ実は前から大好きなんです

★★★ 4/1 追記 ★★★
またもやM女史から↑の嘉門達夫氏のフルバージョンVIDEOが届きました!
 

今の日本中に贈る替え歌 嘉門達夫
↓それではクリックでGO!↓
http://www.nicotwitter.com/watch/sm13900285

炊き出しクリステル
テントウムシのカンパ
支援金タランティーノ
寄付ビル
支援オールスターズの炊き出しのエリー
一度どころか 何度も見た!女房がへそくり募金するところ~

みんなが笑ってるぅ~♫その日が来るように~♪
ルゥルル ルッルルッル~♫ 今日も義援金~~♫(笑)

今日も懲りずに見に来て下さった方!
ちょっと間、みんなでのんきにガハハ~と笑おうではありませんかぁ~(-^〇^-) ハハハハ
笑いは絶対日本をいや!地球を救う!

われらの東北、ほんとがんがって下さい!って、こちらも同じ辛さを味わう日がくるやも!、
ほんとに他人事ではない状況です

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*台湾から届いた、Pray For Japan!& more*

2011-03-30 (Wed) 01:35[ 編集 ]
お友達の chieちゃん から!
chieちゃんの台湾のお友達、傅東森さんが日本の為に台湾でボランティアをたちあげ、
台湾の方々でメッセージVIDEOを作って下さいました

一足先に見せて頂いて、思わず感動!
このところ原発関連の絶望的な話が入ってきて、かなり深刻に悩む毎日だったんですが
このVIDEOを見てほんと久々に希望の温かい感情を芽生えさせて頂きました

傅さんが書いて下さった日本語のメッセージも添えられています



【Pray For Japan 日本!頑張れ百人企画】
私達は1群が台湾FACEBOOKのボランティアまで(へ)来るのです
あなた達は孤独ではありませんて、私達の心がずっとあなた達といっしょにいるためです
台湾は921大地震を経験したことがあって、88水害をも経験したことがあります
あなた達の現在被るすべてについて私達は感激の気持ちを同じくします
再建の道のりで希望して、私達はいっしょに直面します 来て、春にも遠くない地方で私達を待ちます
直面するがが暗くて、しかし黎明の曙光も間もなく到来する 強靱な意志はすべての挑戦に打ち勝つことができます
日本の友達はどうぞあなた達はきっと堅持し通します
日本!頑張でFROM台灣!)!! 台湾FACEBOOK


それではあなたも台湾の100人の友からのパワーを受け取って下さい!
台湾のマルチーズちゃんも応援してくれてます♪

Pray For Japan 日本!頑張れ百人企劃【中文版】搶鮮看


傅東森さん、そして台湾のお友達の方々、どうもありがとうございましたぁ!


++++++++++++++++++++++++++++++++

気になって仕方がない原発の事を少し、
原発はもうきっとメルトダウンしたと私も思ってます(おそらく20日に)
ずっと張り付いてた本当の事、真実を教えてくれるサイトはなんと情報制限が入りました
個人の日記に規制をかけた警視庁ハイテク犯罪対策総合センターって?
ここは北朝鮮かぁ~?
それだけ危なくなってきたって事です・・・

武田先生はじめ、たくさんのブログで今日の風向きが変わる事に注意を促しておられます
原発 緊急情報(37) 明日(29日)と明後日(30日)の被曝予想
http://takedanet.com/2011/03/372930_7c21.html  

以下、イギリス、ドイツのシミュレーションでは関東地方に放射性物質が流れて来るという予想のようです。

イギリス http://www.dwd.de/
ドイツ  http://bit.ly/fTiCeC

なんで日本はこんな大事な情報を流さないのでしょう・・・
東日本の該当地域の方、気をつけて下さい

武田先生ところは随時分かりやすく更新して下さってるので見張ってて下さい
常時更新中です! ⇒ 武田邦彦教授の特設スタジオ 

そしてやっぱり エンジェルズさん のブログでの被災地の状況を見て涙、
助け出された命、犠牲になった命・・・
これが現実、綺麗事ではない現場からの声、想像を超えて絶句
未だに続いてる誹謗中傷に負けず被爆スレスレの危険地帯へも行かれてます
是非温かい心で応援してあげて下さいね

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*原発緊急情報☆活用して下さい!*

2011-03-24 (Thu) 00:45[ 編集 ]
福島第1原発3号機、昨日通電を聞いて少し安心したのもつかの間
今日また黒煙をあげていました
もう普通ではないのが誰の目にも分かります

関西はまだ?安全地域ではありますが、連日原発の事はこちらでもとても心配で不安が募ってます
近い地域の方々はもっと現実的で不安な日々を過ごされておられるであろうと察します

計画停電も今年いっぱい続くであろう見通しが発表されました
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103210361.html

地域に当たっておられるお友達もいます、どうかがんばって下さい!
ほんとにまだまだ先の見通しが立てない大変な中なのです

ワンコを守る上でも人間が少しでも知識を持っていないと
守れるものも守れないと思うのです

いやそれ以上に未来担う子供達を守らねば!
そんなとこまで今この日本が来てるように思えるのです
思い過ごしならいいのですが・・・

たくさんの情報が届いているのですが、その中で
中部大学 武田邦彦教授が色々と項目別に執筆して下さってます
そしてとても分かりやすく解説して下さってます
私的にはマスコミのショービジネス的な報道よりもより確実だと思って紹介します


個人個人で地域、立場、年齢、その他色々違うので今一番気になる事が各々にあることだろうと思います
なので題名別でここに挙げさせて頂きました
※原発事故から今に至るまで時系列になっています
なので推奨著作は今現在にもっとも近い上位からです

よろしければご活用下さい (ってあたしが言うのも変ですが・・・)

こんなことにならなかったらきっと生涯開けなかったパンドラの箱を今開けてしまったような気がします


常時更新中です! ⇒ 武田邦彦教授の特設スタジオ 

■原発 緊急情報(27) なぜ、そんなに違うのか?
■原発 緊急情報(26) 赤ちゃんをお風呂に入れても大丈夫?
■原発 緊急情報(25) どうすれば良いのか? その4
■原発 緊急情報(24) どうすれば良いか その3
■ショート警報  かけ算のできない東大教授
■原発 緊急情報(23) どうすれば良いか その2
■緊急情報(22)の表
■原発 緊急情報(22) どうすれば良いか その1
■原発 真面目な話です  わかりやすいので
■原発 緊急情報(21) 「直ちに」とは何か?「冷静に」とはなにか?
■原発 緊急情報(20) NHKの矛盾を役立てる
■原発 緊 急情報(19) 食品の汚染と放射線物質の半減期
■原発 緊急情報(18) ほうれん草は食べられるか?
■原発 緊急情報(17) 医療行為と放射線 違うものの比較
■原発 緊急情報(16) 法を破った国と専門家・・自衛しよう!
■福島原発事故に思う・・・・
■原発 緊急情報(15) ご質問の多いことについて
■原子力情報 02 ああ!日本のお役人!
■原子力情報 01 風評被害を無くすために
■原発 緊急情報(14) 3月18日午後9時、放射線速報
■原発 緊急情報(13) 逃げられない人のために  その2
■原発 緊急情報(12) 逃げられない人のために
■原発 緊急情報(11) どこがまでが危ないか:計算結果
■原発 緊急情報(10) 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!
■原発 緊急情報(9) 気象庁:国民の方を向いてくれ!
■原発 緊急情報(8) 放射線はどこまで行くか?
■原発 緊急情報(7) 東京を逃げ出すべきか?
■原発 緊急情報(6)
■原発 少し落ち着いたので・・・「保安院という化け物」
■原発 緊急情報(5)
■原発 緊急情報(4)



こんな大震災になる前に・・・ 
我が家はお約束の梅リベンジに月ヶ瀬村に遊びに行って来たんですが・・・
いつアップ出来るのか、夏に梅~~!になるかも!そんときは笑ってやって下さい(T▽T)アハハ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おなかが痛くなった原発くん*

2011-03-21 (Mon) 22:19[ 編集 ]
今回の地震では津波の怖さを再認識させられた訳ですが、
今とっても気になるのは原発のこと
14日の大爆発を期にいっきに不安が募ってきてます

何と言っても気になるのは放射能のことですよね
TVの解説を聞いていてもさっぱりわからん
いや、国民にほんとの事言ってるのかもあやしいと疑ってしまう始末
過去の公害被害だって当時の人にはちゃと知らされてなかったこの国の歴史がありますしね

今日もまた3号機で灰色の煙がモクモク、その後で2号機からは白い煙が・・・
ほんとに大丈夫なんだろうかぁ~と心配です

全国の放射線情報リンク集を貼っておきます、活用して下さいね↓
>>東北地方太平洋沖地震 各地放射線量モニタリング情報<< 

譬えるものがちょっとほにゃららなんですが
原発の今置かれてる状態の説明を簡単に分かりやすくしてくれている動画があります

 

放射線=おならちゃん
放射性物質=うんこちゃん
ということなのでしょう
※よく聞く放射能というのは、放射線物質(うんこ)が放射線(おなら)を出す能力のことです

お薬を注入して下さってるお医者さん達の事は「Fukushima 50」と呼ばれています
命を掛けて原発くんの治療に当たって下さる方々を
海外の主流メディアが「世界の英雄」として讃えて付けられた名前だそうです  http://ja.wikipedia.org/wiki/Fukushima_50
 
世界から「真の英雄」と呼ばれる人たちは、平均50歳の原子力発電プラントのプロフェッショナルたちです。
これは、無事に生還して後、不幸にも放射能による重大な健康障害が発現したとき、
その人自身の「余命」を考慮して、そうなったということです。

今現在はハイパーレスキュー隊、原発関係者、消防庁、警察、さまざまな方もがんばって下さってます
実際本当にあの命を掛けた任務には胸が熱くなってきます
暴言まきちらしの石原都知事も涙、涙でした
この人が出馬表明した途端に地震が来たのにね・・・関係ないか(∩∩*)ゞ
あ、東国原元宮崎知事も出馬表明しましたね


大丈夫と言ってこの動画は終わっているのですが、


読売新聞 3月20日(日)22時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000627-yom-soci

栃木・群馬でもホウレンソウから放射性物質検出
東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け実施した食品のサンプル調査で、栃木県でも宇都宮市など4市町のホウレンソウから暫定規制値の最大約2・8倍の放射性ヨウ素や、規制値の1・6倍にあたる放射性セシウムが検出された。

栃木県は20日、農業団体に対し、出荷品の自主回収と今後の出荷自粛を要請した。

群馬県でも規制値をやや上回る放射性ヨウ素などがホウレンソウから検出された。

って安全値か安全値でないかと言うのは置いといて、うんちが飛び散ったって事ですよ!(゚◇゚;)

ほんとに大丈夫なのかなぁ~?

※3/18以降、関東各県で水道水にも放射性物質が確認されています。ご注意下さい

もう色んな情報が届いてるんだけど
大丈夫派と危険派で分かれてるし、
その情報を受け取るあたくしがはっきり言って原発の構造だってちゃんと把握出来てない始末
あたしの頭もメルトダウン寸前です(*x_x)

友達も原発の事、みんな気にしてるし、また気になった事ありましたら伝えます
って、気になることばかりなんですが・・・


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*東北地震犬猫レスキュー.com 救助他*

2011-03-20 (Sun) 14:26[ 編集 ]
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が立ち上がってます

「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請など

地域別になっています
捜索依頼はPCからでも携帯からでも出来、画像添付も可能です
どこどこでこんな子を見かけた、見つけたので保護して下さい!との救援依頼も出来ます

↓↓↓仔細はバナークリックで!↓↓↓
jisinbanner.jpg

リンクフリーなのでお知らせ出来る方はブログ、ツィッター、フェイスブック等でよろしくです




東北地震☆NPO犬猫みなしご救援隊☆被災地救済ニュース 
この団体様もいち早く現地入りされ活動されています
※無事保護されてる様子の動画です



PO犬猫みなしご救援隊 http://www.minashigo.jp/info/index.html 
東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動  http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/


今日のSフロントラインの放送の中でも被災地で保護されずにさ迷っているワンちゃんの映像が流れていました
その姿が、レオンや桃香や愛香に置き換えて見てしまって・・・
うちの子だったらと思うと居ても立ってもいられない思いです
これからまた被災地では冷たい雨が降るようです
お腹も空いているだろうし、ほんと辛いです

エンジェルズさんも命のリレー隊、第3陣が現地へと向かわれています

皆さま、どうかよろしくお願いいたします


今回震災ではネットワークの威力のスゴさを良く取り上げられています
しかしまだパソコンや携帯のネットにも入れない方、
また操作及び検索の仕方も分からない方がたくさんおられるのが現状です
パソコンやスマートファン、携帯の出来る方が
こんな活動があるよ!と、どこかで見つけて貰えて出来ない人にも情報が伝わっていく
反対にあの辺りこの辺りでこんな動物を見かけたけどどうしていいのか分からないという方が
こんなサイトがあるのを知っていてくれる人と繋がってその子達の救助依頼を届ける事が出来る
そんな草の根運動の展開で力を合わせて命のリレーが出来ればと思います

現場でのお手伝いができなくてほんとに申し訳ないと思ってます

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*がんがれ!がんがれ日本!!!*

2011-03-19 (Sat) 00:05[ 編集 ]
あの日から一週間が経とうとしています
今日の黙祷の時間は仕事中でも泣けて泣けて・・・たまらんかった

日常あ~しんどいなぁ~邪魔くさいなぁ~って思う事が少なくなりました
東日本の人達の不便さや辛さに比べたらあたしの愚痴は人間失格だわっ!ネ

しかし自衛隊のヘリが物資を運んでるのをやっとTVで見たけど
なぜにこんなに対応が遅いのだぁ~!

蓮舫大臣の視察もパフォーマンスか!
極めつけ辻元なんちゃら清美ちゃんが総理大臣補佐官てか!おかしいって!

日本のモラルに世界が驚く!と言う記事を知ってますか?
ココへんJAPAN で紹介されてました

観測史上最大の地震に直面した日本。
今現在は混乱のまっただ中だが、世界から日本人の行動やモラルに賞賛の声が上がっている。
助け合い、和の精神は、やはり日本人固有のものかもしれない。
ツイッターの声をまとめており、感動する話がたくさんあるので共有し、紹介したいと思う。

ということで、

がんがれ日本!!! 

で元気の出るツィート集められてます

少し紹介
* ディズニーランドでの出来事
http://twitter.com/unosuke/status/46376846505426944
ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった


* 国連からのメッセージ
http://twitter.com/akitosk/status/46302222346223616
国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 に感動した。良い事をしたら戻ってくるのです。これがいい例なのです


* 渋滞した交差点での出来事
http://twitter.com/micakom/status/46264887281848320
一回の青信号で1台しか前に進めないなんてザラだったけど、誰もが譲り合い穏やかに運転している姿に感動した。複雑な交差点で交通が5分以上完全マヒするシーンもあったけど、10時間の間お礼以外のクラクションの音を耳にしなかった。恐怖と同時に心温まる時間で、日本がますます好きになった。

続きは↓バナークリックで見に行ってみて!
心優しき強き日本人!この国はやっぱ素晴らしいです
ここんとこ辛いことばかりですが、少し心を休ませて珈琲orお酒などがありましたら片手に
じっくり味わって下さい

↓click↓
1dwkjbB_Lf4wXTv2tJIGh1zzDppaeyc0.png



※ちなみに、がんがれ日本!というのは、
「がんばれ」って言いたいんだけど、その人がもうこれ以上頑張れないくらい頑張ってるときには
「がんばれ」って言っちゃいけない。

そんなときには「がんがれ!」と!
2chのタイプミスから広まった用語だそうですよ!

もうひとつ紹介
インターネットに投稿された心に残るエピソードや、海外から寄せられた応援メッセージがまとめられています
こころに残るつぶやき [prayforjapan.jp]



※そして仙台荒浜地区で無事保護されたの2ワンちゃんのその後なのですが
ムギ日より様ブログ で 被災した犬達の詳しい状況 でお知らせして下さってますので読んで下さいね

いち早く現場へ行かれた 動物愛護団体エンジェルズさんのブログ では
被災地から保護の朗報が届いてます!
放射能危険区域が一番悲惨な状況とのこと、それに頻繁に揺れている様子で
レスキューされる方のお身体の事も考えると心配でほんと頭が下がる思いです
現地に行かれたならではの想像を絶する様子も知ることができました
涙、涙です
助かった尊い命、
また大好きなおかぁちゃん、おとうちゃんの元で元気に暮らせるようになる事を願ってます

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます
普段は我が家のチビ達の親バカブログなのですが・・・・・  <(_"_)>すいません、自粛させて下さい、書けません
オチビ達はニャハハ~とあたしの元で脳天気でおりやす
何があっても守らねば!とひしひし実感の今日この頃です
見に来たよ~と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*動物愛護団体『エンジェルズ』について私見*

2011-03-15 (Tue) 02:17[ 編集 ]
昨日のFNNスーパーニュースSPを見られましたか?
一匹の犬が海水に浸水した町の中の陸部分で発見されました
レポーターが声を掛けるもおびえているのか、吠えて後ずさり
その子が戻って行った場所にはもう一匹の白い犬が倒れていました

すでに息絶えた様子で先ほどの犬がその白い犬の傍を離れず寄り添っていました
レポーターも、すぐにその光景を理解して先ほどから我々に吠えて近寄らせなかったのは
この白い犬を守っているんだと気付いたようでした

っと、その白い犬が頭を持ち上げました
生きていたんです!
この大災害の中、ほんとによく生き延びたなぁ~、何か餌ないか?と涙声まじりのレポーターの声が聞こえました
しかしこの白い子はまたすぐにうなだれてました
かなり衰弱している様子です

この光景を見られた方はもう居たたまれなくなったことだと思います
わたしももう身の置き所のない辛さ、手助け出来ない悔しさに心の底から震えました


その動画見つけました!
白い犬が起きた時、もう一匹の子が、じっとしとけ!動くな!とでもいいたげに足でなでているんですよ
本当に胸が痛みます






先日からお伝えしている、NPO法人 動物愛護団体『エンジェルズ』について少しわたくしなりの補足です

この団体はあの広島ドッグぱーくで有名な『ARK ANGELS』さんです
当時から私の地域に大阪支部がありますので何回か実際に足を運んでレポートさせて頂いてます

参考の為、過去記事から
※当時の目を覆いたくなるような子の写真を掲載していますのでご注意ください

2006/10/05 **ARK ANGELSさんへ行ってきました**
2006/10/14 **10日ぶりのARK ANGELSさん**
2006/10/26 **嘆願書を持ってARK ANGELSさんへ**
2006/11/05 **朗報♪広島ドッグぱーくのスジャータちゃん**

今このNPO法人 動物愛護団体『エンジェルズ』に対しての賛否両論が上がってます
Twitterでもすごい事になってますし、ここにもメールなど意見も届いてます
騙されないように!とか調べて下さい!とか当方を心配して頂いてありがたいのですが、
そう云うあなた様は一体どれだけの情報、心のキャパをお持ちなのでしょうか?
どこかで書かれてた、お友達が発信してたから!それは信用できる紛れもない真実なのですか?
ご自分のブログに何の労力もせずまたコピペ及びリンクで発信されるブロガーさんもおられるようですが
当方、かれこれ2006年からこの団体の事は把握して、善悪も踏んだ上で
この大事な大事なチビ達のブログに掲載しています

それは何をおいても困っていられる方、
それ以上に今も消え入りそうな命が被災地にたくさん取り残されているからです

命を助けるには期限がありますよね、この一刻を争う中、
詐欺だなんだかんだと被災者が困惑する情報を発信するのがはたして善の行為なのでしょうか?


冒頭のニュースで流れていたワン達も見つけて頂ける!希望があるのですよ
このレポーターさん達がすでに保護していてくれたら嬉しいんですが・・・

仙台の荒浜です!保護よろしくお願いします!


今日の『エンジェルズ』の報告を見られましたか?
TVで私達は見つめるあの被災地に到着、保護活動をされてます

エンジェルズ 命のリレー 活動日誌 http://teamangels.blog89.fc2.com/

そして今日、というか昨日の7時頃でしたか、エンジェルズさんの電話も通じてお話が出来ました
ここに書く以上自分で確認を取らないと納得できない性格ですので・・・
こちらの電話番号(TEL:082-942-1057)は臨時で は今日いっぱいで通じなくなるそうです
これから他県へ移動してのち一旦滋賀に戻られるとの事でした
滋賀の番号 TEL:0740-22-3000 はそのままです 


一言重大、または有益な記事をご自身のブログで発信される場合は
ご自分の足、目、耳、感性を使って真実を確かめる労力を少しはして頂きたいと思います
こんな大災害の時こそ切に切に願います


ネットは色々な情報が常に氾濫しています
善と悪、その仕組みは裏表一体、これは様々な場面でも当てはまる人生の方程式です
すべて鵜呑みにしないこと!この記事もそうですよ、よく読んで吟味して下さい
あなたの感性で受け取って下さい
いつも 『心こそ大切なれ!』です

最後まで読んで頂いてありがとうございました



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*被災ペット追加情報、被災地のペットの飼い主様へ!*

2011-03-14 (Mon) 01:45[ 編集 ]
私達が今生きているこの地球上で最上級の震災被害を受けた日本
一瞬で失われた尊き人命が万を超えるであろうと予測される中、大変心苦しいのでありますが、
あの地獄絵図とでもいえる中、助かった命を救助する手立てを考えなくてはなりません


人命は最優先されますが愛犬家のはしくれとしましては
TVから流れてくる鳴き声等、家族の一員として生活していたペット達の命が心配でなりません
今までにない未曾有の大災害を前に人命救助が一番なのは重々承知の上でこの記事を書かせて頂きます

先日お伝えしましたペット被災関連を少し詳しく再度掲載します

★★ペットの被災はこちらが活動を始められております↓
NPO法人 動物愛護団体『エンジェルズ』http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1208.html
※命のリレー隊を募集されております

↑の動物愛護団体の一時預かりについて
電話番号が載っていました
TEL:0740-22-3000
または
TEL:082-942-1057
※先ほど実際に電話してみましたが、応答なし、夜間なので明日再度確認を撮ります



以下の情報はmixiから転載
mixiに参加されていない方も多数いらっしゃるようで記載します

dbyでの掲載転用させていただきました。
dbyブログ参照ください
http://dogblessyoublog.blogspot.com/

【ペット同伴OKな避難場所】
[福島・いわき市]
いわき21世紀の森公園・グリーンスタジアム
福島県いわき市常磐湯本町上浅貝110-33
TEL 0246-43-0033
http://twitter.com/iwaki_park
http://www.iwakicity-park.or.jp/centurypark/21access.html

【マイクロチップのデータ照会】
AIPO 動物ID普及推進会議事務局
TEL:03-3475-1695
http://www.animalpolice.net/jyoho/microtip/index.html

【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main

【救援のお願い】
盲導犬・仙台訓練センター
宮城県仙台市青葉区茂庭字松倉12-2
TEL:022-226-3910
http://www.moudouken.net/news/article.php?id=445

【迷子のペット】
迷子猫の捜索方法
http://hm.aitai.ne.jp/~ishikawa/p_memo9.htm

迷子犬を見つけたら、どうすればいい?
http://homepage2.nifty.com/michelle/nolead/lead03.htm

【被災したペットの心のケア】
「ペットの災害準備と対策」 *阪神大震災の経験を生かした情報
http://pet-clinic.info/toppage/saigaijunbi.htm

アナイス「災害がおこったら」 *動物別・住環境別にケアの方法を掲載
http://www.animal-navi.com/navi/refuge/refuge_menu.html

日本動物愛護団体「 余震の影響によるペットの迷子に注意」
http://www.jspca.or.jp/

All About「大きな地震が起きたら」
http://allabout.co.jp/gm/gc/69039/

「 愛犬・愛猫の避難セットの作り方」
http://bigtreeforanimals.org/animal-world/evacuation-kit/#first-aid-kit

【緊急災害時動物救援本部】
緊急災害時動物救援本部
*13日12時の時点ではまだ設置されていません
日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/
日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/
日本愛玩動物協会
http://www.jpc.or.jp/
日本動物保護管理協会
リンクなし
日本獣医師会
http://nichiju.lin.gr.jp/







xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


*地震・災害関係のリンク集&被災ペット活動情報も*

2011-03-12 (Sat) 22:15[ 編集 ]
11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」における、被災者の皆様に
心からお見舞い申し上げます

何かのお役に立てればと師匠のところより頂いてきましたので拡散させて頂きます!

現場は想像を絶する事態です!
各々が出来る事から草の根運動をして行きましょう
水も電気もガスもインターネットも使えるのならあなたは最強です!

★東北・関東大地震のライフライン・帰宅困難者向け避難所情報などのリンク集は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687470825&owner_id=24689307


★携帯電話でご覧いただけるNHKの地震・大津波警報
http://www3.nhk.or.jp/ktokusetsu/jishin0311/


★リアルタイム交通機関情報!
http://travel.jorudan.co.jp/exit/eq.html



【各放送局災害情報-NHK】
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html



【その他交通関連】

●ジョルダンライブ
(ユーザーがケータイから投稿した運行状況が表示)
PC用 http://www.jorudan.co.jp/unk/live.html
携帯用 http://live-j.jp

●全国の主な鉄道路線区間での遅延情報・運休情報(随時更新)
http://travel.jorudan.co.jp/exit/eq.html

更新するだけで、最新情報見れます!

http://mainichi.jp/traffic/etc/a.html?inb=yt


●首都高速情報 http://roadway.yahoo.co.jp/cwd51/



首都圏の詳細情報は
▼NHK首都圏情報
http://www.nhk.or.jp/shutoken/

▼東京メトロ
PC→http://www.tokyometro.jp/unkou/
モバイル→http://www.tokyometro.jp/


●バス情報
東京バス案内WEB
PC→ http://www.tokyobus.or.jp/
モバイル→ http://www.tokyobus.or.jp/mobile/index.html


●東京都防災HP
*PC→http://www.bousai.metro.tokyo.jp/datasheet/index_em.html


●モバイル
├docomo http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├au http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├softbank http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├ウィルコム http://www.http:bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
└eモバイル http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html





【安否確認情報】

●災害用伝言ダイヤル「171」

◆被害者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。



●災害用伝言板サービス一覧

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html
 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス
 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。
 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。
 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

▼NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html
 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/
 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
http://emobile.jp/service/option1.html#saigai
 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。
 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/



●NHKにて安否情報を放映してくれるそうです。

0354528800
05033699680

どちらでも可能です。
ご自身ご家族の安否情報やメッセージを残すと、NHK教育テレビにて放映してくれるみたいです。

ぜひ活用してください。





【インターネット】

●インターネットでみれるTV
NHK総合(ニコニコ生放送)http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
フジテレビ(ニコニコ生放送)http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860
NHK総合(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
テレビ朝日(Ustream)http://ustre.am/vnnn)
フジテレビ(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/japanhelpchannel
TBS(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/tbstv
iPhoneアンドロイド端末でも見られるNHK総合のストリーミング配信http://bit.ly/NHKUST...

※回線が混雑する可能性があります。
TVがみられる環境の方はなるべく見ないようにしてください。


●Twitter関連

◯Twitterフォロー推奨アカウント一覧
earthquake_jp (地震速報)http://twitter.com/#!/earthquake_jp
nhk_news (NHKニュース)http://twitter.com/#!/nhk_news
FDMA_JAPAN (総務省消防庁)http://twitter.com/#!/FDMA_JAPAN
NHK_PR (NHK広報局)http://twitter.com/#!/NHK_PR

◯Twitterハッシュタグ一覧

※Twitterの検索は混みあうことが予想されます
Google→リアルタイム検索で各種ハッシュタグで検索をかけると
若干時差はありますが、情報を得ることが出来ます

#prayforjapan (応援) twitterで検索
#earthquake (地震) twitterで検索
#eqjp (地震) twitterで検索
#jishin (地震) twitterで検索
#j_j_helpme (救助要請) twitterで検索
#hinan (避難) twitterで検索
#anpi (安否確認)twitterで検索
#daijyoubu (安否確認)twitterで検索
#tsunami (津波) twitterで検索
#japan (海外からの日本応援ツイートに多いです) twitterで検索
#Fukushima (福島県関連) twitterで検索
#Sendai (仙台県関連) twitterで検索
#Miyagi (宮城県) twitterで検索
#okusuri99 (薬の質問受付) twitterで検索
#311care (田原総一郎さん推奨の医療・介護・福祉的ケア情報を集約するハッシュタグ) twitterで検索

●ツイッターで発信されている医療情報
Google Realtimeを使って、こちらで見られます: http://nobi.cc/311care


●mixi各コミュニティ
├大地震ネットワークhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=116245
├東北地方太平洋沖地震情報コミニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5522501
├被災の経験から伝えますhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&comm_id=3885725&__from=mixi&id=60752550&
└地震予知と全国の異常報告http://mixi.jp/view_community.pl?id=270071



●【2次災害の予防(火災)】
停電復旧の際の、火災による2次災害が危ぶまれているようです。
(阪神大震災の際も、停電復旧時の火災が、2次災害で1番大きかったようです)

停電の注意:総務省消防庁では、停電している地域で自宅から避難所などに避難する人は、ブレーカーを落とすか、電気機器の電源が切れているかをできる限り確認してほしいと呼びかけています。

復旧時に、漏電や電気ストーブによって火災が起きるのを防ぐ為です。


●避難所自宅へ徒歩で移動する時は一人では絶対に男女ともに移動しないこと。
必ず複数で!



●Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方http://r.nanapi.jp/5941/

★★ペットの被災はこちらが活動を始められております↓
NPO法人 動物愛護団体『エンジェルズ』http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1208.html
※命のリレー隊を募集されております!

拡散出来る方はよろしくです<(_ _*)>


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*UME......やっぱマダだったし・・・。*

2011-03-11 (Fri) 00:20[ 編集 ]
t_IMG_1635.jpg

見た瞬間、あ~ここもまだだった!と思ってスルーしかけたけど気を取り直してちょっとだけ撮影

開花中だった白梅を生かして紅梅狙い・・・って苦しい言い訳(*´_`*)
紅梅ちゃんもほとんど咲いてないのよ~ん(ノ_-;)ハア…

t_IMG_1032.jpg


なんせ咲いてないんだから色んな撮り方してあ~でもない、こ~でもない!と試行錯誤の繰り返し
手ごわい相手と格闘してんだから腕も上がってくれないかなぁ~!(爆)

t_IMG_1657.jpg

桃香と愛香ぁ~?枯れ木に花を咲かしてくんな~い?(*^.^*)




でもほんとの梅本番はこれから!
もうかれこれ2週間も待ちぼうけさせられておりやす( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(笑)
今年はどうなってんの?ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*TSUBAKI.......は嫌い。*

2011-03-09 (Wed) 00:35[ 編集 ]


TSUBASKIさんには申し訳ないのですがあんまり好きではありません・・・

だからあえて椿らしく撮らない!って?言っては見たものの・・・・(^◇^;)



t_IMG_1537.jpg

チビに合いそうな背丈の低い枝ぶりを見つけたら、まずはカメリハ!だね、まぁめまま♪( ̄▽ ̄) ニヤ
↑の写真、まったくもって素の写真です

この辺におっちんさせて、そしてイメージを膨らませてっと!(笑)

t_IMG_1553.jpg

それでは本番!ノーマル撮影!
ちゃっちゃとしないとこの可愛い笑顔が段々ブッスーっ!となって行くのでありまする(爆) 









t_IMG_1556.jpg

極めつけはほんわかゆるかわ撮影で!
先ノーマル撮影と0.5秒の早業で(ほんまかっ!)切り替えられるようカメラを設定してありますd(-_^)
すべてチビの為♪そして己が為!
写真は生モノだと思っておりやす、一瞬が大事ですね(*^-゚)v

椿らしく撮らない!と宣言したけどさてどう撮ったか!
遠目に見たらあの花らしく見えない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

*KAWAZUSAKURA.....。*

2011-03-07 (Mon) 00:25[ 編集 ]


一足先に春を告げてくれる桜、関西ではちょっと珍しい桜、河津桜



t_IMG_1678.jpg

見上げると、
残念!まだ1~2分今週あたりが見頃かも♪ね

t_IMG_1763.jpg

仕方なくカメラを下ろして見下ろすと、
ほほ笑む桃香の可愛い事♡"桜に負けないネ

t_IMG_1742_20110306214509.jpg

あ~たんも咲き始めた桜の下で春を感じてルンルンルン♪

ネ♪かーたんのお守も楽しいでしょ?(*^.^*) エッヘッヘッ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

   

*春光.........。*

2011-03-05 (Sat) 00:00[ 編集 ]


弥生三月!
三寒四温を繰り返しながら確実に春へと移行しゆく・・・

もうすぐあの光景に会えると思うと心がルン♪






t_IMG_1787.jpg

ルンルン気分のかーたんが散歩に行こっ!行こうやぁ~!ってうるちゃいので
桃香ねぇたんと二人で連れてってきまちたよ♪
かーたんのお守も大変なんでつ▼*゚v゚*▼テヘッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   

*お手!おすわり!敬礼~っ!の特訓中~☆*

2011-03-03 (Thu) 00:55[ 編集 ]


写真もいいけど大事な可愛いチビ~ズ達は映像でも残しておかないとね♪

で、この上の写真!ぜ~んぶ元の動画から切り取った写真なんです!
恐るべしっ!このap、なんと@115なんですよ~っ!スゴ過ぎィィ~\(◎o◎)/!
かれこれ動画撮影はこのブログをやりだした6年も前からやっていて編集ソフトも購入してきたけど
いやはやこんな時代が来るとは!
今や高い動画編集ソフトなんてもうお役目御免になりつつありまする!


さてさて今回もスチャラカ桃香が笑かせてくれてます
このお方、フォトジェニックばりのムービージェニックちゃんでありまする~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ♪
こんな面白いお子は動画で見て貰わないとd(*^ω^*)ネッ!

まぁめちゃんはやっぱさすがっ!ラストチャッピーちゃんと愛香がほのぼのと可愛いよ♡"

それでは始まり始まり~☆
※声が入ってますので音量には注意して下さいネ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

*ワンカフェさんでチャッピーちゃんと合流なり~♪*

2011-03-01 (Tue) 00:35[ 編集 ]


大阪城公園を後にして まぁめちゃん と向かった先はワンカフェさん♪

すでに連絡入れてた チャッピーちゃん が待っててくれましたよん(*^-゚)v
我が家はみんなと今年初の顔会わせ、
この冬は各々色々あったけど元気なお顔で再会出来ました

chyappy20112.jpg

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~チャッピーちゃん、いきなり桃香にCHU♡" されてこの表情~~☆
苦笑い?照れ笑い?シャイなのねぇ~って桃香に言われちゃうぞ~(o^^o)ふふっ♪

marma20112.jpg

まぁめちゃんと桃香♪
まぁめままからおやつを貰う桃香、その横でこの表情のまぁめちゃん♪さて~どう解釈するぅ~?

なんだかもう~表情豊か過ぎて人間の女の子みたいに見えてしまうし~♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_1287.jpg

そしてそしてチャッピーちゃん、故モモのお洋服を着てくれてました

今でもこうやって大事に着て下さってかーたんは感謝感激です
ぱむさんどうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ

このワンピ柄♪いつの時代でも永遠のガーリーテイストの王道をいく千鳥格子(ハウンドトゥース)柄♪
嬉しい事にチャッピーちゃんと桃香、気が付けばこの日、プチおそろになってました
※ちょいと豆知識!ハウンドトゥースって犬の牙(キバ)の気味でもありますよん 

t_IMG_1293.jpg

ここでバッタリしたのはMダックスの蓮華(れんげ)ちゃんと連花(れんか)ちゃん♪
お二人ちゃんは初めまして♪だったんだけど、ママさんとはひょんな縁でお知り合いになってたんです!


t_IMG_1314.jpg

っと、またまた可愛いモフモフワンちゃんが!
ぬいぐるみのようで思わずパパラッチ♪
名前聞くの忘れたぁ~!いいかっ!また近々遊びに行くからねぇ!

t_IMG_1332_20110228202303.jpg

久々の再会に初めは写真も撮らずに浪速女子流弾丸トークのかーたん達♪
お腹も空くやらで遅めのランチを取って一息付いて、またしゃべってっと!お~忙しっ!(爆)

ラストはまぁめちゃんが先に帰っちゃったので
蓮花ちゃんと連華ちゃんを囲んで5コロでハイ♪チーズ( -▽[◎]oパチリ~☆
中々揃わなかったけどぱむさんが魔法を掛けてくれました!ネ♪ぱむさん♪(●´艸`)ブハッ ☆

楽しい様子は動画にも撮ってあるので次回にまたネv(゚∇^*)⌒☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
