最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年06月

*劇団愛香の激カワおやゆび姫ストーリー!*

2011-06-29 (Wed) 00:05[ 編集 ]


チューリップの花から生まれた親指姫ちゃん♪

お皿のプールで泳ぎ、葉っぱの舟をこぎながらきれいな声で歌いました。
そして夜になると、クルミのからのベッドで眠ります。
おふとんは、花びらでした

ある日ヒキガエルの兄ちゃんに誘拐されちゃったの

お魚さん達の助けで何とか脱出するものの、その後、コガネムシ君にまた誘拐され、
更に置き去りにされてしまったのよ!超ひどすぎーーーーっ!

やがて冬になって親指姫ちゃんはなんとかノネズミのお婆さんの許に居候させてもらってました

しかし、隣の家の金持ちのモグラどんに見染められてお世話になったノネズミのお婆さんからも進められ結婚する事に・・・
モグラどんのことはきらいではないけど、モグラどんと結婚したらずっと地面の底で暮らさなければなりません
モグラどんは、お日さまも花も大きらいだからです

そのモグラどんの家にいた瀕死のツバメさんを介抱してあげたら
今度は結婚式の日に親指姫ちゃんを助けにツバメさんが飛んできてきれて一緒にお花の国へ行きました

そこで親指姫ちゃんは、花の国の王子様と出会い結婚し、花の国で幸せに暮らしました

めでたし、めでたし........。

t_IMG_6879_20110628220510.jpg

どう?可愛い親指姫ちゃんでしょヽ(*’-^*)。

この親指姫ちゃんは花の国の王子様であろうとお嫁になんか行かせませんよってに~~~
ぜ~~たぁいにダメニ~ンよ~(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*ドラクエの世界のような村に到着~☆*

2011-06-27 (Mon) 00:48[ 編集 ]


次にやってきたのはドイツの森の小さな小さな村♪
入口で記念撮影~☆
ってこんな入口があって回りが囲われてるとな?
・・・・なんだかドラクエで旅してるみたいな感じです~o(〃'▽'〃)oワクッ♪

20116bbb.jpg

ドラクエのお約束はすべての建物の中に入りお宝を盗人、もとい頂戴し、村人の話を聞く!(笑)
おっと旅の疲れを取るためにゴールド払って宿で一泊してそれからセーブしないとね!
懐かしいだろ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(=^・∇・^=) えっ?今もスマホでハマってるて?ε=ε=(/*~▽)/キャー!

t_IMG_6792_20110626225742.jpg

ここでランチタイム~♪
本場ドイツビールと行きたいとこだが、良い子のあたしはガマン!ガマン!
ほら見て!写真に写ってるジュース飲んでたよ~っ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

っで、本場ピッザーラをまぁめ ままと頂いたのですが、そのおいしい写真は
なんとあまりのハラヘッリ~ノで気付いた時にゃぁおなかの中~!(笑)

t_IMG_6613.jpg

村の入口前にあったお花畑ではサルビアとラベンダーが植えられたとこ♪
この夏が見ごろのようです



t_IMG_6618.jpg

中々可愛いのでここはあ~たんにモデってもらい(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_6714_20110626225602.jpg

そして村の裏側にはピンク系のポピーのお花畑が広がってました♪

t_IMG_6709.jpg


t_IMG_6659.jpg

ランチ後はポピーの花道をゆったり散策となりました♪ヽ(*’-^*)。

この後Specialバージョン撮影に向かいます~(人`∀´)ィヒッ♪  


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 




↑のライブカメラ、JNNが頼りないのでふくいちカメラに変えました
昨日の18時からずっと4号機からモクモク・・・今現在(am1:54)も続いてます



追記 an02:15
あの有料サイト様から拡散希望とのことです!

---以下転載---
3号機から大量の黒煙、4号機から大量の白煙が噴出中!
 3号機の黒鉛は渦を巻きながらトルネードのように吹き始めました
 4号機も同様に渦巻き乗の白煙の柱が2本立っています
 私が日々観測を初めてから2ヶ月が過ぎますが、これほどの煙は初めて見ます
 間違いなく異常な事態が発生しています
 半径200キロ圏内の方は、いつでも避難が開始できるように準備をするように強くお勧めいたします
 尚、この原発に関する情報は拡散していただいても大丈夫です。 
非常事態ですので、多くの方に知らせてください。
 それほど、ただごとではありません!

とのことです
これもドラクエの世界の出来事であってほしいのですが・・・・ 東電、政府はきっと朝になっても何も言わないんでしょうねぇ

Happyさんのつぶやき止まってるし・・・たぶんもう爆睡中だわ(*´_`*)

*Welcome!Rose Garden in Germany forest *

2011-06-25 (Sat) 00:02[ 編集 ]


もう一つの目的だったのが・・・・これ♪

t_IMG_6489.jpg

それではドイツの森のRose Gardenにご案内~☆

t_IMG_6470.jpg

メインのオブジェのバラを入れて広角で♪
全体的な感じで雰囲気を楽しむタイプのローズガーデンでした(*^-゚)v

t_IMG_6540.jpg


t_IMG_6512.jpg


t_IMG_6836_20110624231039.jpg




そろそろおっちんマテ!のおさしんにも飽きてきたお嬢たち


t_IMG_6823.jpg

自由にさせると瞬時に人格が変わります(笑)




うひょひょ~!ドイツの森でうさぴょんに遭遇~!!

201116ccc.jpg
ニャハハ~ (*^▽^*) あ~たんでしたぁ~~♪



t_IMG_6551_20110624223642.jpg


t_IMG_6475_20110624223620.jpg

このローズガーデンではプチイベント決行!で、Special Photoもゲット!

それはまたSpecialバージョンでお届けしますねぇ~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*PC乗り換えにつき・・・・*

2011-06-23 (Thu) 00:18[ 編集 ]
本日は写真のみ~<(_ _*)> すまぬ

素敵なモデルさんしてくれたから見てやってネ☆

この可愛いお花のプロフィールは まぁめ まま のとこで見てネ♪


t_IMG_6384.jpg





t_IMG_6391.jpg


しかし噂通りだったウルトラ 7!もとい、Windows 7!納得!
ダメダメOS vistaからさっさと乗り換えるべきだったなぁ~

ただ今各種設定に悪戦苦闘中~ヾ(;´▽`A``アセアセ ←顔文字などのユーザー辞書はいちやん最初にインスト済!
後々の登録とかが楽だし(*´・ω-)b ネッ!
これとお気に入りのインストも毎回買い換えたらいちやんにする仕事なのだっ!
フォントのインストも終わったし!って、めっちゃ簡単にできるんだなぁ~セブンって~(*´ー`*)


全然関係ないけど、Craving Explorer !
なんだこれーーーっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今までのVDownloader で泣かされたけど これは・・・・!
いいのかこんなんでぇ~~って事でカンノブ~ありがとよ~~!
Lady Gagaだってほにゃららし放題!ε=ε=(/*~▽)/キャー
やらなあかん事いっぱいあるのにハマってしまってどにもこにも止まりませんえぇ~!


それと今回またまた子猫を5匹ほど保護しました
嬉しい事にみ~んな友達が里親になってくれました!
またこの事もいつか書きますネ(*^-゚)v

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
写真のみって言いながら後が長かった!まぁ、おしゃべりは一旦しゃべり出すと止まらんよってにねぇ~~r(^^;)ポリポリ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*森の入口では黄色のお花畑がお出迎えしてくれました♪*

2011-06-21 (Tue) 00:03[ 編集 ]


ウェルカムフラワーとしてゲート前で迎えてくれたのがイエローポピーのお花畑♪

目にも鮮やかなグリーンとイエローのコントラスト! とまでは行かないな(^^)ゞ
晴天ならここにブルースカイが加わってと、
スパイスは遠目に見えるとんがり屋根のレッドカラー!となるはずだったんだけど
梅雨時の訪問なら致し方ないね
まぁ涼しいから良しとしよう!(*^ ^* )V

t_IMG_6431.jpg

桃香の笑顔はビタミンカラーにも負けないぞ!


t_IMG_6428.jpg

すくっと伸びたポピーに埋もれてしまうあ~たんはお花の隙間からアリエティ風に♪
もちろん寝そべって(*・_[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_6442.jpg

こちらのお嬢はポートレート風に・・・・ サラッと目線を外して微笑み浮かべ・・・
ニクイねぇ~咄嗟に連射で瞬間をよっしゃ~!と戴き~( -_[◎]oパチリ~!   やっぱ桃香はサイコー!
一コマ前は目の前のお花に鼻先くっつけて匂ってましたよ(o^^o)


t_IMG_6768.jpg

遥々、ドイツの森にやってきたんだけど、まぁめ ままとあたしの本当の目的は・・・・
やっぱお花とチビ~ズの撮影が目的なのでしたぁ~(*^^*)エヘヘ

なのでまだまだお花が続きます~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

 

*ドイツの森の街にやって来た!*

2011-06-19 (Sun) 00:03[ 編集 ]


とんがりお屋根がメルヘンチック~♪♪

t_IMG_6454.jpg

ドイツの森の街ソーンに到着です♪

20116b.jpg

とっても可愛い街の中をしばしルンルン気分でパパラッチ~!

朝一番だったので人も少なくてラッキー!これぞ早起きは三文の徳!だd(*^ω^*)ネッ! 


t_IMG_6466_20110615215106.jpg

まぁめ ままとまぁめちゃんはいずこへぇぇ~(「・・)ニュニュ?


きっとお花畑に違いない!
そうなのだ!ここにはお花畑や薔薇園もあるのです♪

ってことでこれからお花畑の方へ行ってきます~ε=ε=ヾ(*ゝ∀・*)ノ♪  また後でネ☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

*実録!可愛い顔してバンバンッ!の約1名の実態とは?*

2011-06-17 (Fri) 00:03[ 編集 ]
20116マルチーズ

先日の3コロのおやつタイムphotoにはとっても可愛い癒される~♪と嬉しいコメントを貰いました
が!しかし!
申し訳ないことに、夢を壊すかもですが!(爆)

VIDEOで見ると約1名~~! 化けの皮が剥がれておりやす!
動画と云うのは写真の何倍も情報量が多い!
なのでせっかく可愛くカメラで撮ってもいざ動画を公開した日にゃぁ あっらっら~ん!(゚〇゚;)
ひっちゃかめっちゃかぶりが暴露されてしまうワケでして、  誰とは言うまい・・・o(;-_-;)o
チョンバレだけどね(≧∇≦)ブハハハ!

前回同様上のキャプチャーはすべてからiphonアプリから抽出
わたくしmovie歴は長くてこのブログを始めた2005年から音楽挿入動画をやっておりますが、

※ちなみにあの時代、ファイル変換など中々一筋縄ではいかなかった音楽挿入テクを教えてくれたのが legaティチャー
この頃とんと御無沙汰なんだけど元気にしてるのかな?

movie一つとってもそんなこんなで悪戦苦闘をした思い出の時期があり、
この6年を振り返っても
今やiphonで撮影をし、その動画を切り取り、繋ぎ合わせるなどの編集が自由自在に出来るとは
いやはや実に進歩したものだと実感します


それでは約1名の必死のパッツのおやつ争奪戦を見てやってね
彼女の持ってる一発芸をどやさっ!とばかり披露しておりやす(笑)

※あたしの声やワンワン声など入っておりますので音量には注意して下さいマセ(*・_・*)ゞ 




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*今度は大阪から200km超え!目指したその場所は!*

2011-06-15 (Wed) 00:05[ 編集 ]


まぁめ まま からお誘いメール♪ ここイイ感じよ~♡"
と云う事で行って参りましたっ!

前は午前3時出発だったけど今回は5時出発!ちょい寝坊したけどね( ̄▽ ̄;)あはは・・
350km突っ走ったドライブを体験した後にゃぁ200kmなんて屁のカッパだったわ~ん( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

ナビが案内するのは今回も山の中の中~~♪ でも早朝の山は実に気持ちイイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と云う事で目指した場所ってのが、

t_IMG_6385_20110614205305.jpg

ここだぁ~♪
どどいつベンベ~ン♪チャウヤロ! パコッ(≧∇≦)/☆(・O゜)

201116aa.jpg

梅雨の晴れ間をぬってのんびり散策して来ました(*’ー’*)
ではでは今回もお花を交えてシリーズでお届けでし~♪
お付き合いよろしくねぇ!(○ゝз・)b⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 





原発関連仔細情報は⇒コチラ
※2011/06/15  えらいこっちゃのモクモクで更新しました!

*みんな揃っておやつタイム~☆*

2011-06-13 (Mon) 01:11[ 編集 ]


久々~の3コロショット♪

イイ表情をゲットするには~~♪
やっぱこれだっ!

t_IMG_6131.jpg

グフフ~100%喜ぶおやつタイムでし~☆

t_IMG_6227_20110612184221.jpg

胸キュンな可愛い表情が大量ゲットできまする~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_6172.jpg

あ~たんもはい、あ~ん♪

t_IMG_6175.jpg

可愛過ぎてついついやり過ぎてしまう・・・・(*´◇`*)ポワァン

∑(〃゚ o ゚〃) おっとほんとはダメなのよ~ん

t_IMG_6162.jpg

ほらほらまたまたこやつのお出ましですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_6235.jpg

でもってこの笑顔に毎回ノックアウトされるのでありまする~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

t_IMG_6141.jpg

ハイ♪桃香の超満足顔撮ったど~~っ!

t_IMG_6060.jpg

この続きはmovileでお届けしますねぇ~♪
桃香が、プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(*≧m≦*)ププッ 笑えるよ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*ラストも超可愛く頼みます♪*

2011-06-10 (Fri) 00:05[ 編集 ]


まぁめちゃん
と合流して再び公園へGO!
(o^^o)ふふっ♪並んでみんな笑顔が可愛いネ♪

t_IMG_5751.jpg

沈みゆく太陽光の柔らかさを取り入れて
Afternoon Rose 撮影~とシャレて見ました♪(笑)

t_IMG_5847.jpg







さぁもうこれで最後!かーたんの希望要望を叶えてくれるかな?
それではハイ♪マルチーズ(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

t_IMG_5874.jpg


どう?可愛くキマったかな?d(-_^)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*レオちゃんですが、*

2011-06-08 (Wed) 00:03[ 編集 ]


心配して頂いたみなさま、ありがとうございます<(_ _*)>

t_IMG_6031.jpg

ネットでは超ご無沙汰ではございますが、
日常ではとっても元気にしております♪

今も変わらず毎日一緒に仕事に行き、みんなに可愛がって貰ってます

日々2回のお散歩もご機嫌よくリードを引っ張る勢いで行ってます
目が見えないのは嘘のようだとレオンの日常を知ってるみなさんから言われるのですが、
知らないコースは背中丸めて尻尾も垂れて前に一歩進むのが怖いようです
なので色々試行錯誤の日もありましたが、
はやりレオンが覚えてるコースをハンを押したように毎日通ってのお散歩です

あれだけワンコラワンワン!だったのが嘘のように大人しくなりました

不安を一番に取り除いて、のんびり穏やかな時の流れの中で過ごさせてあげたいとおもおもおもっ・・・・(゚◇゚;) ゲッ


(ノ_-;)ハア…・・・・


t_IMG_6099_20110607214941.jpg

またもやこやち!横取り魔が現れたっ!
サイドから漂う殺気のガン見ビームに気が付いて、アセるアセる!
思ったような穏やかな生活空間の持続は中々叶いませんが、
イヤキチちっこも的を外さず正確に!(T▽T)ダー・・・  の、
力強いレオちんの前向きな姿に日々助けられてるかーたんでありまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ はい、まことにありがたいっす


この続編はまた日を改めて~(*^-゚)v ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  






原発関連仔細情報は⇒コチラ
※2011/06/08 更新しました!

*靱公園近くにOPENしたドッグカフェへ♪*

2011-06-06 (Mon) 00:03[ 編集 ]


薔薇撮りを休憩して
靱公園の近くに新しくOPENしたドッグカフェ、DBL DOLCE & CAFEさんでランチタイム♪
このドッグカフェはあのDBLさんの姉妹店です 

t_IMG_5683.jpg

ここでまぁめちゃんとまぁめ ままと待ち合わせ♪ 

公園近くにドッグカフェが出来てるよ~とまぁめ ままからの情報で、
んじゃ、覗いてみまひょ♪って事で今回お邪魔してきました

t_IMG_5357_20110603011809.jpg

本店と同じスタイリッシュなコジャレたカフェです
あたしはカレーを頂いて~と、

t_IMG_5730.jpg

チビ達はケーキを頂き、この笑顔~♪
そそ、この前の人格、もとい犬格が変わった場所は実はここなのでした▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_5753.jpg

愛香も桃香に負けじと必死のパッチ!
またこの必死さが実に可愛いのだ(*´◇`*)ホゲラ~♡”

小腹を満たしたら夕暮れ撮影&散歩へまたまた公園へ戻ります~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 



【追記】雪ちゃんへ  とりっち⇒ http://bit.ly/itMEyP

*彼女達とあたしの撮影事情~☆*

2011-06-04 (Sat) 00:05[ 編集 ]
t_IMG_5534.jpg

薔薇に囲まれて微笑むチビ達♪

広いバラ園内では撮影場所を探すのも一苦労、
サクッと一回りして見つけたのは背に低いバラの木が集まってるゾーン!

ここに決めたぁ~!とファインダーからチビ達の置き場所を確かめたら
そのポイントにおっちんさせて二人に待ての指示!

待て待てぇ~と言いながら(笑) あたしは狙いたい位置まで下がって構図の確認、
写真の中のこの石段の一段上でも一段下でもNG!

後はね、人通りが途切れるまでひたすら待てのコマンド炸裂!
しびれを切らした桃香がふせポーズになってしまった(-”-;)
でも今回は可愛いからヨシとしよう!

っでもって、ようやく一枚ゲット!!

こんな仕事っぷりですがどでしょうかぁ~?(●´艸`)ブハッ

何かと注文の多いカメラマンの希望要望に付き合ってくれるかちこ可愛いモデルさんに感謝です(∩∩*)ゞ

注意事項~~なるべくちゃちゃっとしてやらないとチビの表情が段々ブッスーとなるのが欠点だす(爆) 当たり前かっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム  



t_IMG_5610_20110601204605.jpg

ベイビーイエローの可愛いバラ、これは似合うかも~?

t_IMG_5604.jpg 

っで、
lovely 愛香をもう一枚~♡”





ここ、靱公園は他にも可愛いお花がいっぱい咲いてます♪

t_IMG_5628.jpg

薔薇以外にも初夏の訪れを感じさせてくれるラベンダーも♪
あ~~っ!一面ラベンダーの畑に行きてぇーーーっ!

t_IMG_5469.jpg

可愛いお嬢達の一瞬を切り取ってみました♪

背景は
新芽の葉をいっぱい付けた木々が目にも鮮やか~!すっごく爽やかな空間でした
って、この靱公園はね、
実はビル群に囲まれた大都会のど真ん中のある公園なんですよ~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 





※原発関連仔細情報は⇒コチラ
あの続編やるよ!

*Rose2011 靱公園にて*

2011-06-02 (Thu) 00:05[ 編集 ]


もう前記事から分かっていらっしゃった方もおられましたね♪(∩∩*)ゞ

t_IMG_5500_20110601204453.jpg

今年も靱公園のバラ園へ待ちに待ったバラとチビ~ズ撮影に行ってきました


t_IMG_5570_20110601205013.jpg

ちょうどバラ祭りと重なってすごい人出だったバラ園、
撮影するのも一苦労だったけど可愛い写真をゲットしてきました(*^-゚)v  

このシリーズ、ちょっと間続きます~! お付き合いよろしく~ヽ(*’-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

*人格、もとい犬格!が変わる時!*

2011-06-01 (Wed) 00:05[ 編集 ]


あたちのぉぉ~~!
ダメぇ~~あたちのよぉぉぉ~~!

( ゚  ゚ ; ) こっえぇ~~~っ!
この必死のパッツさ!
なんも食わしてない子みたいぢゃないかぁ~~      |"-;) チラッ

前回は超可愛かったのにねぇ~~・・・・ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ................

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 









※原発関連 業務連絡は⇒コチラ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...