最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年09月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*大人の遠足は風舎の極上ランチから......。*

2011-09-29 (Thu) 00:06[ 編集 ]


次なる大人の遠足は神戸へ!

夏の京都は歩き回ったけど今回はおいしいランチと素晴らしい景色を堪能出来るこのお店、
*ガーデンレストラン 風舎* さんをセレクト♪

あたくし一押しのレストランでございますでする♪(*^^*)エヘヘ

t_IMG_9915_20110928005606.jpg

アーチをくぐって階段を登ると、

t_IMG_9947.jpg

素敵なオープンガーデンの空間とその向こうには

t_IMG_0005_20110928214750.jpg

神戸の港を一望できる見晴らし景色が待ってます♪
この日は雨上がりの後とあって空気も澄み渡って、遠く泉州方面までくっきり見えていました♪


t_IMG_9954.jpg

最適な気候気温にも相まって、お店は満員御礼!
席が空くまでしばらく待つことに・・・
その間、広いお庭で遊ばせてもらって、

t_IMG_0026.jpg

待ちに待ったランチタイムです♪

20119fuusya1.jpg
始まりはこんなカワイイオードブルから♥
ノルウェーサーモンのテリーヌです

食べるがもったいないくらいだけど冷たいうちに頂きましょう~♪


そしてメインディッシュをチョイス♪
あたくしは過去記事からも分かるようにここに来ると必ずと言っていいほど
牛頬肉の赤ワイン煮込みを選びます

ワインの香りも高く、それはそれは柔らかくて最高の一品なんです♪
お店の方とそんな話をしていたら、
しんこもつられて同じのをオーダー、お庄は牛フィレ肉のソテー、ポーチドエッグ添えをチョイス♪

20119fuusya.jpg

コースとしてメインディッシュの他に冷製コーンスープとベイクドチーズケーキ♪
それに珈琲がついてます

別でここのパッションフルーツスカッシュがとっても爽やかでおいしかったのでいただきました(*^.^*)
ほんとはワインを頂きたかったのよ~ん(*ov.v)o 

混み合っているせいか、お料理もスロウに出てくるので
あたし達のランチも自然とゆっくりまったり~(*´ー`*)
久々に最高の景色に美味しいお料理にと ゆっくり流れるような時間に身を任せてのんびりとさせて頂きました


t_IMG_9997.jpg

桃香があたしの代わりにおいしいお顔をしてくれてます♪
愛香は手作りおからワンバーグを持参して行ってたのでそれに終始かぶり付き状態~!(爆)

t_IMG_0031.jpg

見上げた空がほんとにきれいだったので
久々フィッシュアイレンズで (*・▽[[◎]]o パチリ~☆

t_IMG_0047.jpg

チビ達は神戸の港町を見下ろして記念にハイ♪マルチーズ♪

あまりにも居心地よくゆっくりし過ぎてしまいましたぁ~ヾ(;´▽`A``
せっかくの神戸、親友二人と楽しむべく次なる場所へ移動です~☆

t_IMG_0101.jpg

早く行こ~!と愛香が呼んでるのでダッシュ!ダッシュ~!(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 
 

*初秋の六甲へGO!*

2011-09-28 (Wed) 01:41[ 編集 ]
t_IMG_0065.jpg

天高く我肥ゆる秋~~!(笑) 

朝晩めっきり過ごしやすくなってきた今日この頃、久しぶりに六甲へ行ってきました♪

秋と夏の雲が入り混じるの空の下、のんびり愛香を放牧中~(o^-^o)


t_IMG_0016_20110928005504.jpg

訪問したのはここ♪ 

それではまたまたアホほど撮影した写真の編集がんばりや~っす(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 
 

*次なる秋から冬へのお目当てグッズはこれよ!*

2011-09-27 (Tue) 00:35[ 編集 ]
マルチーズ

次なるこの秋冬コレクションは先日ゲットした3WEY BED!
3通りの使い方ができるチビ~ズグッズですd(^ー゜*)

自立型ベッドで お嬢達が包まれています

が、

t_IMG_1016_20110926185242.jpg

なんとレオっちも入れたました~!

3コロで押しくらまんじゅうなり~ニャハハ (*^▽^*)

もしもの災害時にはここにチビ~ズを入れてサンタクロースのように担いで
なんしか安全に脱出する事が出来たら!っとか色々考えてます


t_IMG_1036.jpg

キャリーインで仕様もこんな感じ~♪

しかし!
我が家のチビ~ズの移動形式は斜めかけキャリーが主戦力なんだけど
使用中の3つの斜めかけキャリーにはちょっと大きすぎて使用不可だったわん(^◇^;)

t_IMG_1038.jpg

マザーカートにもピッタリ!

撮影するからとセットしてる間にもこやつら入って来るし・・・

うちの子はバッグインも好きだけどこんなモケヌクグッズには目がないのです

t_IMG_1060.jpg

3つ目の使い方は全部広げてマット状態に♪
中々広い~☆

レオっちはフカフカベッドの魔力で早くもノックアウト!でネムネム~♪(笑)

3WEY BED、これからの大活躍間違いなし!の予感ですv(。・・。)イエッ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*このカラー&リードに一目惚れしました♥♥*

2011-09-25 (Sun) 00:18[ 編集 ]


久々の一目惚れでした!

t_IMG_0678.jpg

揃って3歳の秋を迎える桃香と愛香、
大人の階段をまた一つ加齢・・・もとい!華麗にステップアップさせたくて
今まで挑戦しなかったエレガントなカラー&リードをセレクト♪

ホワイトなお嬢達に是非ブラックカラーは絶対押さえておきたいと探していたら
ブラックフリルにキラキラバックルに(♡▽♡)きゃ~♪と目がハート(笑)
やっとあたくしのお目がねに適う一品に出会いました♪
それがこの JILL'S CLOSET さんの lovesickカラー&リードです♥♥  

JILL'S CLOSETさん、もう~ステキなカラー&リードがたくさんあってこれに決めた!と言っても悩む悩む(∩∩*)ゞ

おされなワンちゃんに一押しです▼*゚v゚*▼ワン♥ 

 

t_IMG_0672.jpg

(*^.^*)ニヤニヤ~♪ やっぱホワイティなチビ~ズにブラックラインはよく映えます~♡"

このアイテムのみでかなりのセレブリティを醸し出す二人ですが、な!な!
中身が・・・。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー! どうにもこうにも~~ 突っ込まないでねぇ~(爆)

そしてこのカラーは先日狙ってゲットしたあのブルブブさんのお洋服にもベストマッチングなんですよ~ニヤ (o^^o) ニヤ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*マルチーズなレオっちをイメチェンママカットだ!*

2011-09-22 (Thu) 00:10[ 編集 ]


お久しぶりっす!レオンちんです♪
わたくし的に云うと、超モケモケのレオっちにつき只今よりママカットいたしまする~☆

桃香と愛香はほぼ同じペースでママカットをしてるんだけど
目の見えないレオっちはストレスを軽減する為に我慢ギリギリまで放置!

あたしが限界と判断した時がレオっちの美容日ということになります(∩∩*)ゞ

t_IMG_0521.jpg

まずはボディをスッテンテンのお洋服仕様に刈上げましてっと♪
この後まだ整えるからネ

t_IMG_0528.jpg


一番頭を悩ますのがアンヨ部分!
レオっちは手足が長くてカッチョイイので
そのチャームポイントが発揮される
ブーツカットがお気に入り♪

しかしこれがなんとも難しい~(××;)
シルエットの曲線を作るのに悪戦苦闘~!

っで後脚部分、
こんな感じに仕上がりましたヽ(*’-^*)。

カットしてる間ほんと大人しいヤツです
なので抑えることもしなくていいので
左手にコーム、右手にハサミを持ったまま
余裕でカットをさせてくれます

しながら声はかけるんですよ~
レオちゃん、かちこいねぇ~とか
めっちゃキレイなね~とか

かちこいとキレイに反応するレオっちです(笑)














t_IMG_0537_20110921205024.jpg

前脚も完成させてボディ部分を終えたところ♪

上の2枚目画像↑のと比べると差が分かるでそ?d(-_^)


t_IMG_0506_20110921205024.jpg

お次はフェイス部分を整えます

ほったらかしてる間にちょっと挑戦したいイメージの髪型が出来そうな感じが・・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この頃はFa*Faさんなどで見かけるスタイリッシュなカットをしたトイプーちゃんに目が釘付けで
どうしてもふつうのマルチーズカットよりトイプーカットに目が行ってしまう・・・

実はマルチーズなレオっち、
過去に色んな髪型をしてきたんだけど
手足が長いせいか、トイプーちゃんに間違えられることもしばしば!
ならばあの髪型に挑戦してみるべ~!と意気軒昂になるかーちゃん

カットコードネームは知らないんだけどヘルメットを被ったような髪型?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
トイプーオーナーの方なら知ってるかな?

それに果敢に挑戦してみたところ・・・・|"-;) チラッ  うっへっへ~♪




マルチーズのカット

こんなん出ましたけっどーーー!ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー
ヘッドとお耳のラインを一体化させて、
描いてたイメージはもちっとフワッと大きく毛が膨らんでたんだけど
毛質に違いは置いといてっと

ダハハ~~スタイリッシュとまでは行かないが、
我ながらなんともカワイイ出来栄えに大きくガッツポーズ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!(爆)

t_IMG_0560_20110921205023.jpg

肉球毛や耳毛にほにゃらら毛と見えない部分もくまなく整えてフィニッシュ~☆

お疲れ~レオっち!
やっぱママカットが一番だね! 終始穏やかな表情にも表れてるし(*´・ω-)b ネッ!

マルチーズのカット

どう?男前ちゃんになりましたかぁ~?∪*ゝω・*∪ゞエヘ♪

見に来てくれた方、お付き合いありがとねぇ~o(^◇^)/



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*うちのアラレちゃんとガッちゃんmovie~☆*

2011-09-20 (Tue) 00:15[ 編集 ]
ag1.jpg

タイトルそのまま~アラレちゃんとガッちゃん♪
懐かしいじゃろ~?(-^〇^-) ハハハハ

マルチーズ版がうちにもいてますねんよ~♪


マルチーズ 桃香
アレレッレ~なアラレちゃんな桃香と

t_IMG_9874_20110919203256.jpg

こましゃくれたガッちゃんな愛香
悪そうな顔してるし~~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_9652_20110919203256.jpg

一見桃香の方がやんちゃそうに見えますが実は実は・・・!

t_IMG_9644.jpg

それではうちのアラレちゃんとガッちゃんmovie~公開なり~♪

この頃動画評判いいんで調子に乗ってアップなり~(*^~^*)ゝ えへへ~

※音楽挿入動画ですので音量に注意して下さいネ







g.jpg

おまけ~♪ガッちゃん、もとい愛香ぁぁ~!何してますのやぁ~?(爆)
※マジでイメージ愛香やし(*≧m≦*)ププッ 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*夕暮時のヨットハーバーでチビをアシストにカメラのお勉強*

2011-09-16 (Fri) 00:00[ 編集 ]
北港ヨットハーバー

ショッピング後にお散歩をかねて大好きな北港ヨットハーバーへ!
長々とあれこれ着せて迷ってる間に時は刻々と過ぎ去って・・・
陽が落ちる前ギリギリで間に合いました!C=(^◇^ ; ホッ!
この時間帯は実に貴重、
少し写真設定を変えたりしながらcamera study!

t_IMG_9673.jpg

チビ~ズは解き放たれた矢というか、水を得たトビウオとでもいおうか
あきれ返るくらいヒャッホーーーーーイ!とバンバンバッビューン!

t_IMG_9689.jpg

早速どこからかお友達も連れてきたよ~☆

t_IMG_9680.jpg

暮れゆく夕日をバックに(*・_[[◎]]oパチリ~☆
逆光撮りは難しいけど雰囲気出るから大好きです♪






ここに来たらスナップ写真はやっぱり撮りたくなるんだよねぇ~(*^^*)エヘヘ

北港ヨットハーバー

北港の有名なオブジェと♪
何回も撮ってきたけどこんな撮り方はどうかな?
桃香と愛香の位置はここで大正解だった!
一番上の段に座らせたら桃香と愛香はどうなっていただろうか
透明ワンコ、あらわるあらわる~♪ってかぁ~?(爆) 

t_IMG_9727.jpg

夕暮れ時の潮風はとっても気持ちイイ~♪
けど、愛香が飛ばされそう~(笑)

北港ヨットハーバー

ヨットハーバーらしいスナップで♪

パパヘミングウェイ

そして残念なことにパパヘミングウェイさんが閉店していました
ここは故モモとレオンを連れてケイちゃんピ~ちゃんとよく来ていたレストラン、
テラスで過ごしたランチタイムはここは大阪?と思えるほど素敵な空間でした


t_IMG_9810.jpg

さて陽も沈んでそろそろかーたんお目当ての時間帯に突入なり~!

t_IMG_9783_20110915211328.jpg

っで、出会えるか!極上のマジックアワーに!

t_IMG_9832.jpg

ん~(o´_`o)残念~!
これはこれで綺麗なんだけど
あたしの思い描くマジックアワーにはなりませんでした(*´_`*)
こればっかしは自然のなせる技、しかたない!
次回また挑戦です

この桃香愛香の位置も大失敗っ!
なぜか?それが分かっただけでも収穫ありだな
これも踏まえてまた挑戦して見ます

ちなみに去年のマジックアワー撮影はこれ!⇒ *マジックアワーに魅せられて*
※興味のある方は見てね♪  

t_IMG_9844_20110915211327.jpg

いよいよ時間切れ・・・
それに合わせて桃香と愛香も電池切れ・・・
さぁ!レオちゃん迎えに行ってお家へ帰ろう!
本日もお付き合いあっりがとさ~ん!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*秋のこだわり、チビコレクションはこれだ!*

2011-09-14 (Wed) 00:31[ 編集 ]


この頃のチビ~ズグッズ♪
ちょっと気になるアイテムがあったのでピコネさんに行って来ました♪

t_IMG_9641.jpg

さて~と!いきなり裸族でやるき満々なりね~☆
(^・ω・^).....えっ?誰がって~? 


(@⌒ο⌒@)b ウフッ  (←いきなりきもいぶりっ子!) そりゃ~あたくし!おか~たまの方ですがな~(爆)

t_IMG_9643.jpg

まずこれからの季節にお目当てだった3 Way Bed♪
自立式で使い勝手がとってもよさげでキャリーバッグの中に入れたり伸ばしてマットに使えたり
色々なシチュエーションで超便利そうなベッドマット♪

t_IMG_9626_20110913221314.jpg

ネットで見てるだけではイメージがも一つ(*'ω'*)......ん?だったので
実物を見てゲットーーン決定~!
お嬢二人も余裕で入ったし、プチプラなので超お得グッズ、冬に大活躍しそうですよんd(-_^)

t_IMG_9634_20110913221314.jpg

そしてお洋服はこのところお気に入りのブルブブさんの
真っ赤なギンガムチェックのロンパース♪
これめっちゃ可愛かった!
ブルブブさんのロンパースはほんと可愛い~♡"

t_IMG_9637.jpg

でもね、愛香のサイズが全然ない・・・

愛香サイズのXXSは生産数も少なくて店頭に出回ったらすぐ売れてしまうみたいです

t_IMG_9623.jpg

こちらはクラシカルシャツドレス♪
今愛香が着てるのはXSサイズ、やっぱちょっと大きいなぁ~(~ヘ~;)ウーン

しかし!このシャツドレス・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
またもや恐ろしくキュート!(*´◇`*)ポワァン
間近で手に取って分かるディティールの繊細さ! 
あかん!お目がねに適ってしまったではないかっ!(笑)

店長にブルブブ本店にお問い合わせをして頂き、かろうじて桃香のサイズはゲット!
愛香のサイズは・・・・時遅し!ブルブブ本店にも在庫なしーーーっ!“o(><)o”

カラーもホワイト狙いのあたしとしてはブラックストライプでサイズ大きめの二重我慢は
納得が行かずピコネさんには桃香のだけ予約注文してきました


ここからがあたしくの根性の見せどころ!(爆)
家に帰って目を皿のようにして探しましたよ!

っと、fa*faさんになかったのになぜか 楽天fa*faさん で見つけました!
fa*faさんで在庫なしだったのにもしかして間違いかも?と思いながら買い物かごに入れたら注文確定!
無事手元に届きました!

で、分かったこと、楽天fa*faさん は名古屋店だったんだぁ!(;^◇^;)ゝ イヤァ
大阪なもんだからてっきり大阪店と勘違いしてました 



っで、ゲットしたブツがこれ!
t_IMG_9860.jpg

愛香のXXSサイズのクラシカルシャツドレスです!
それもホワイト×ライトグレーストライプバージョンを!
ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

桃香のが到着次第また改めてお披露目いたしまする~
これに合わせて違うブツも届く予定~
まぁあきれ返られるかもの親バカ!でもこの気持ち理解できるお方もいてるでそ?ニヤ (o^^o) ニヤ
だってそりゃも~めっちゃ可愛いんだよ~ほんとマジでっ! (*σ≧з≦)σ

かーたんのこだわりのチビ~ズファッション、まとめてまたアップするねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*あ~夏祭り!うちらのかーたん酔っぱげ~☆*

2011-09-11 (Sun) 01:45[ 編集 ]
へ(´∀`へ)はい♪(ノ´∀`)ノはい♪はいはいはいっ♪ っと、
ここにきて夏の終わりの打ち上げ花火のごとくブログもほっちっちでドドンパー!と遊び過ぎな今日この頃のあたし、
みなさんはおかわりございませんでしょうか~?(;^◇^;)ゝエヘ♪

先日はわが地域の夏祭りに浴衣で着飾ったお嬢を連れて参加して来ました!



夕暮れ前からヒョコヒョコ行ってみたらなんとまぁ!どえらい人!
にっちもさっちも行かないので友達と合流して待機中~☆
早速可愛いギャルズに囲まれておりやす▼*゚v゚*▼テヘッ

まぁしかしこの子達とうちのお嬢達、どんだけ可愛かったことかぁ~♪
やっぱ女の子は華があるねぇ~(*´∀`*)ホケェ
その可愛い模様を見て頂きたいのに写真が~~~(/_;)

( ̄◇ ̄;)エッ?なんでそのおさしん無いの?
と突っ込まれるお方もおるやも知れませんが・・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ
待ってる間にビール(*~ρ~) プハァ~!! といってしまって
なんとまぁ~祭りの雰囲気にも酔って早々と酔っぱげに変身しちまったのだ!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

この時点で明るく撮ってますがいつのまにかの7時前!
ふつうでも気を付けてシャッター押さなきゃならないのにイケイケバッタになったあたしの写真は
ほとんどブレブレだっつーーの!(T▽T)ダー・・・


t_IMG_9507.jpg


どっぷり日も暮れてこれからが本番!
櫓の下に移動して、祭りも真骨頂の盛り上がり~☆

t_IMG_9529.jpg

ほら。盆踊りも始まるよ!

2011natumaturi.jpg

立派な櫓に踊り子さん達もたくさん上がってます

あなたは踊りを踊る派ですか?
あたしは踊ります(*^^*)エヘヘ
小さい頃から地域の盆踊りは親が大好きなもので一緒に連れて行かれたり、友達と夜遊びできる口実になるので
よく参加し、踊ってきました 
そのおかげとでもいうか、
河内音頭や江州音頭なんて流れたもんなら今でもすっ飛んで踊ってます

知る人ぞ知る!合槌、
河内音頭はエンヤコラセ~ノドッコイセ!
江州音頭はソリャーヨイトヨヤマカドッコサノセ~
ここに生粋の浪速っ子は血が騒ぐのだ(笑)


河内音頭などは色んな踊り方があり、あたしは飛び跳ねるカッチョイイ踊りを毎年踊ってます
これがまたハードでクルクル回る踊り方でビールと飲んで踊ると酔いが倍増するワケで
そりゃまぁ終わったらヘロヘロ~へ(゚∇゚)へ らりらりら~状態!(爆)

そだ!河内音頭を踊ってる動画があるのでペッタンしとくね ※どれがあたしか探してね~(笑)
懐かしい2006年の動画ですよ~ん 
出てくるのは桃香と愛香ではないよ~!故モモと若かりし日のレオンです

※音声はそのままですので音量には注意して下さいね
と、画像悪いです~人( ̄ω ̄;) スマヌ なんせ2006年!圧縮かけまくってます
 




t_IMG_9574.jpg

またまたお姉ぇたん達に遊んで貰ってます♪
この可愛い女の子達とも何枚か撮ったのにかろうじてお見せできるのがこの一枚だけとは・・・(ノ_-;)トホホ
酔っぱげな自覚なしでいっぱい撮ったおさしんは家に帰ってPCに移して見るとその画像は(゚◇゚;)~ガビンチョバンバン!
ほとんどブレブレ~でゴミ箱直行~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

t_IMG_9549.jpg


この後お嬢達は友達にお守りさせて踊りまくっておりやした!
2011年の夏の夜もフィーバー!フィーバー!(←化石用語) で更けていく~☆☆
スマヌ人( ̄ω ̄;) お前たちを連れてながら不覚にもヘベレケになってしまった母であった(*x_x)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*ムードメーカーはやっぱこやつだっ!(^_-)-☆追加でmovieもネ!*

2011-09-07 (Wed) 02:00[ 編集 ]


この頃ブログで桃香に会えないとお嘆きのお言葉を頂き(爆)、
希望要望にお応えいたしまして!

桃香ぁぁ~!
とびっきりの笑顔で癒して欲しいんだってぇ!
一丁がんばったってーーーーーっ!

おおきなおなかを見せていないいないばぁ~で始めるんかい?(* ̄m ̄)プッ





マルチーズ 桃香

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
どだ?
今一瞬でもニヤけただろ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

t_IMG_6264_20110906221210.jpg

カメラも追いつかない素早い動きでまいどっ!
だって~!
会いに来たらわかるけどかなりパワーアップしてるで!こやつ!┗(=^ε^=)┛
まぁきっと頭のてっぺんから足のつま先までポワポワポワ~ンと癒してくれると思うよ(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_6276.jpg

この頃メタボにつきお年頃な桃香っちは只今ストレッチに励んでおりやす!


ちょっと~桃香ぁ~!
そのメタボ体操、かーたん世界に配信したけどーーーっ?



t_IMG_6273.jpg

マジでぇぇーーーって~~?はいなぁ!
マジもマジ~~!(*≧m≦*)ププッ


しかしこない百面相で表情豊かでおもろい桃香って、ワンコにしとくのもったいないと思わへ~ん?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マルチーズ 桃香

そろそろ会いにこな桃香に忘れられるかもよ~~
っで明日、偶然だけど麻婆豆腐ランチだで!←ダメ押し~!=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ



それでは動くリアル桃香もお届け~☆
一回アップして削除されて再度アップし直し!
ヨウツベ・・・めっちゃきびしくなったなぁ~
もはやほにゃららの音楽挿入動画のアップは完全にアウト!になりましたです(o´_`o)
仕方ないので挿入音楽を省いて再度投稿なり~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

※あたしの声及びチビ~ズのワン声が入っておりますので音量に注意して下さいネ

かなり可愛い仕草の桃香が撮れましたよd(-_^)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*鴨川の風鈴灯と〆の納涼床へ!*

2011-09-05 (Mon) 00:16[ 編集 ]


さぁいよいよ鴨川のほとりも夕闇に包まれてきました
京の七夕祭りがいっそう華やかさと増す時刻の到来です!

t_IMG_9050.jpg

待ちに舞った風鈴灯に灯りがともりましたよ~♪
愛香も浴衣に着替えて写真撮影~☆

京の夏祭りはやっぱ浴衣がベリベリグッドなりね(ё。-)・・☆

t_IMG_9062_20110904204606.jpg

ここでもパパラッチされておりやす~ヽ(*’-^*)。

まぁこの一日だけでもどんだけ声かけられたか!の愛香ちん、
赤ちゃんですか?って尋ねられて、『3歳なんです』って言うとほぼ100%びっくりされる(笑)

あちこちカメラで散策中、友達に抱っこを頼んでてまかせっぱなしでごめんねぇ~!って言ったら
いいよ~♪たくさんの人に可愛い可愛い言われてなんだかめっちゃ嬉しいわぁ~!だって!(●´艸`)ブハッ
ほんと連れて歩いてたらこやつは振り返られるぐらいだからねぇ~♥♥

t_IMG_9071.jpg
一日大人の遠足にお付き合いどもどもごくろうさんどしたなぁ~♪

ここから愛香ちんは影武者と一緒に一足お先にお家に帰って、


t_IMG_9081.jpg

あたしたちは大人の遠足のメインイベント!鴨川納涼床へ! 

20118setugekka1.jpg

予約してあった雪月花さんに到着

20118setugakka.jpg

ちょっと時間が遅かったので陽が落ちてしまって鴨川の風情を楽しむまでは行かなかったけど
川辺からの風は涼しかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてガマンした甲斐あって生ビールのおいしい事といったらもう~あ~たっ!
喉に染み込む~とはこのことどすなぁ~!

京の会席料理も鱧に鮎にとほんにまぁ~おいしおましたえぇ~(*´ー`*)♪

しかし女3人寄ればアゴは休む暇なしどすなぁ~
しゃべらなあかんわ、食べなあかんわ、飲まなあかんわでほんに忙しおますえぇ~(爆)

t_IMG_9163.jpg

今回の大人の遠足、どっぷりと夜が更けるまで楽しんできました
夏の京都、丁寧にアップして残して置きたかったので長々となりましたが
見に来てくれて最後までお付き合いして頂いてどうもありがとうございました(*’-’)o(*,”,)oぺこり

しかし一体どれだけ歩いたのかぁ~?
ちなみにこの鴨川沿いだけでも三条~七条まで歩いてる・・・(゚〇゚;)マジよう歩いたみたいです


このブログを応援してくらはったら嬉しおますねんけど
よろしゅうおたの申しますえぇ~

※一日1クリックで10ポイント加算されます
応援の仕方は下バナー をクリックすることによりあなたがこのブログを応援したことになりますのでよろそくです↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*2011京の七夕祭り、鴨川へ*

2011-09-03 (Sat) 00:05[ 編集 ]


帰りの産寧坂、二寧坂は京のお土産を物色しながらぼちぼちと歩いて寧々の道へ・・・

20118kyoto6.jpg
京の町家のお土産屋さんで見つけた可愛い子達を並べて『愛香の遠足』完成~☆ 



t_IMG_8952_20110902204928.jpg

それでは寧々の道へ抜けて...........
っと、ここは石塀小路

Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
しぶいっ!しぶすぎる!

この時、高台寺へ寄ろかどうしょうか?と思案しながら通り過ぎてしまった! 結局高台寺には寄らず・・
しまったぁ~~!次回は必ずこの小路を歩くぞ~っ!

t_IMG_8970.jpg

と言うことで、寧々の道を抜けると後はお決まりの八坂神社、
ここは今回さくっと通り抜け、

t_IMG_9007_20110902205032.jpg

イザッ!鴨川へ!

t_IMG_9006.jpg

実はこの日、『京の七夕』が開催されていまして
鴨川納涼床の足場部分にキラキラの七夕飾りが飾られ七夕ロードが出現!
川側には全国の郷土料理がズラ~~~っっと出店していました

t_IMG_8999_20110902204928.jpg

無謀なアングルったぁ~このとこだぜ!七夕飾りと愛香 (爆)
無謀ついでに!

t_IMG_9005_20110902204928.jpg









うぎゃ~ぁ~やっちまったぁ~!
必殺!衝動買い! 
最高級との謳い文句についつい・・・
前から欲しかった総絞りもあったけど
着心地はこちらの方!とのアドバイスで決まり!
て、あたしこれで浴衣7枚目なんですけど~~っ!
マジいつ着るのかつらぁ~(o´_`o)ハァ・・・

※ちなみに今年3回浴衣着てこれ一回も着なかった!
どういうこと~!
醤油うぅ~こと~・・・・
( ̄◇ ̄;)エッ このギャグもう古いって?
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
すつれーーすましたぁぁぁ!
 


















t_IMG_9013.jpg

そして人波みをくぐりぬけて三条大橋たもとの風鈴灯のオブジェに到着~☆

t_IMG_9035.jpg

後はこの風鈴灯が点灯するのを待つばかりです!

みなさんもちょっと待っててねぇ~( ^o^)ノ
※台風近畿直撃!この前のゲリラ豪雨でえらい目にあったとこだっつーのに(ノ_-;)ハア
みなさん気を付けてネ!

このブログを応援してくらはったら嬉しおますねんけど
よろしゅうおたの申しますえぇ~

※一日1クリックで10ポイント加算されます
応援の仕方は下バナー をクリックすることによりあなたがこのブログを応援したことになりますのでよろそくです↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*産寧坂、カフェ・リストランテOBLIOで愛香ちん休憩中~☆*

2011-09-01 (Thu) 00:05[ 編集 ]


清水寺詣でを済ませたら産寧坂にあるカフェ・リストランテOBLIOさんで軽くお食事タイムです♪

t_IMG_8873.jpg

築100年の京町家を改装したOBLIOさん、テラス席がワンちゃんOKでした∪*ゝω・*∪ゞわん♪


20118kyoto2.jpg

後でメインディッシュを控えてるのでここでは3人で軽~く
生ハムと京水菜のピザと、
京都らしく宇治金時~白玉入り~~をオーダー♪♪
美味しおましたえぇ~・*:・(人´∀`)
生ビールをグピ~ッ!と戴こうかと思ったけどここはガマン、ガマン!


20118kyoto3.jpg

ここOBLIOさんと隣接するショップを散策してたら(^・ω・^).....ンニュニュ?,
思い出した!ここ来たことあるわ~!
4年前の記事にも載せてたし~ ⇒ **京都紅葉~高台寺~**
その時は中でお茶してたからわからなかったわん

OBLIOさんを真ん中に 隣は忘我亭さんと叶匠寿庵が隣接しています

t_IMG_8892_20110831213015.jpg

色々パパラッチしてうろちょろ動きまくってたら
置いて行かれやしないかと心配そうにあたしをヘラヘラがん見中の愛香ちん♪

かぁ~いぃ~でっしゃろ~~♥

20118kyoto4.jpg

それではここでは可愛い愛香をたっぷりお届け~♪
高い高~いもしてもらってご満悦~☆
何かと用意周到♪ 浴衣もちゃっかり持って行ってるし~(=^^=) ニョホホホ~

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
 
このブログを応援してくらはったら嬉しおますねんけど
よろしゅうおたの申しますえぇ~

※一日1クリックで10ポイント加算されます
応援の仕方は下バナー をクリックすることによりあなたがこのブログを応援したことになりますのでよろそくです↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
