最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年11月

*薔薇の中で微笑んで・・・2011flower photo最終章*

2011-11-29 (Tue) 00:05[ 編集 ]


t_IMG_3498.jpg

t_IMG_3530_20111129013211.jpg


t_IMG_3623_20111128212238.jpg

t_IMG_3605_20111128212027.jpg

t_IMG_3589_20111128212032.jpg

t_IMG_3637_20111128212103.jpg


t_IMG_3532.jpg


2011年の今年もたくさんのお花と写真を撮ってきました
この秋の薔薇が今年のお花の最終章となります

笑っているの?ってよく聞かれるんですが、
ええもちろん、笑ってますよ♪ヽ(*’-^*)。
二人揃ってとっても表情豊かなモデルちゃんなんですよん(笑) 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*色づき遅しだった大阪城公園の紅葉*

2011-11-26 (Sat) 00:33[ 編集 ]


先日はゆーろちゃんへのお悔みのお言葉を頂きありがとうございました
まるちーずちゃんも心から感謝されておられます
辛い想いの中ご自分のブログに今の想いを綴られてますので訪問して頂けたらと思います



t_IMG_4151.jpg

この前の大阪城公園に行った時の続きがありましたので今頃アップです

t_IMG_4077.jpg

大阪城の紅葉も中々綺麗なのですが、
今年はやっぱり暖か過ぎて色付くのが大幅遅れていました
銀杏だってまた黄緑のまま・・・
 

t_IMG_3946_20111125215009.jpg

見頃でなかったのが幸いして空いてる空いてる♪

t_IMG_3989_20111125215009.jpg

七五三の写真撮りの後、桃香も愛香の想いっきりバッビューン!

t_IMG_4141.jpg

大阪城の菊祭りオブジェの前で
紅葉がダメなら菊でどない~?と思ったけど
とんでもないベタな写真になってしまいました!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ (笑)
本丸で軽~くビール&ランチ♪

その後大阪城公園内を一周してどこもかしこもいまいちだったので
さっさと撤収~!

t_IMG_4174_20111125215053.jpg

帰りはいつものコース、大川沿いから♪
途中川崎橋の上で大阪ダックツアーの水陸両用車と遭遇~☆
(≧∇≦)キャー♪ マジで浮いてるぅぅーー!(爆)

こんな感想書いたら怒られそうだなr(^^;)ポリポリ

大阪ダックツアー、ワンちゃんも乗れるようにしてくれないかしら~ん
◆ワンちゃんと水陸両用バスで巡る水都大阪の旅ツアー◆って企画したら乗せてくれるかな??

一度家の子と乗りたい~!って方がおられましたらご一報よろしく~!
社長このブログ見てくれてるからOK!出るかもよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪


t_IMG_4177_20111125215052.jpg

ちょい業務連絡
マスター!この前言ってた写真がこれですわん
厳選2枚貼っときます
感想はまた店で聞きますね
来られる時は例の写真忘れずに持って来て下さいね~d(-_^)

t_IMG_4191_20111125215052.jpg

は~い♪本日は小回りの利くマイチャリキのべベンツ号でお出かけでしたぁ!
道中ずーっと箱乗り状態の桃香と愛香!
危ないからおっちんしなさいっ!って云っても無視しやがる!
いまどきのギャルはこんなもんですかねぇ~!チャンチャン!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ゆーろちゃん虹の橋へ・・・・。*

2011-11-24 (Thu) 00:06[ 編集 ]
まるちーず家 の長女、ゆーろちゃんが11月22日、虹の橋を渡っていきました・・・
享年12歳、
ゆーろちゃん、あなたの突然のお別れにみんな驚き、悲しみに包まれています・・・

この前ママのまるちーずちゃんと会った時に『元気にしてるよ!』って言ってたのに
私たちはゆーろちゃんよりママの心配ばかりしていました

あまりの突然の知らせに会いに行こうと思ってたけどご家族でとのことで
家に帰ってから懐かしいあなたの写真を見て色々思い出してました

どの写真を使わせて貰おうかと悩んで決められずあれこれいっぱい使わせてもらったからね



最後の時はまるちーずちゃんの膝に抱っこしてとせがんで眠るように
ほんとうに眠るように逝ったそうです

まるちーずちゃんの方は寝てると思い、ちょっと用事をしようと動いたところ力なくうなだれたゆーろを見て
何が何だか、一体何が起きたのは分からなかったそうです

朝もご飯をいっぱい食べ排泄も完璧、異常なしの普段の日常が流れていたのに
突然逝ってしまったゆーろちゃん
なんと潔いというか、愛想なしというか、
もうちょっとママパパの手を煩わしてやったら良かったのにぃ・・・
良い子だから、ほんとに良い子
だからちゃんとママがいてる時をも選んで逝ったんだよね

もしお買い物などに行ってお留守にしてる間にあなたが逝ったりしたなら
ママはきっと立ち直れないショックを受けてしまう事でしょう
そんなママの想いは一番近いゆーろちゃんならお見通しだよね
そしてあなたもママの膝の上に抱かれて死へ恐怖など感じる事無く穏やかなまま
次なる生への旅立ちが出来たんだと思います
ママのお誕生日の次の日をあたちの命日にするって決めてたのかな?



私達にもたくさんの思い出を残してくれてありがとね
ゆーろちゃんに最初会ったのはもう6年も前、初のオフ会だったね
みんな若かったねぇ~
そこからいっぱい思い出作ってきたね
その時撮った集合写真がいっぱい出てきたよ
もう選べないから目についた分だけでも貼っとくからママと一緒に見てね


euro2.jpg

最初会った時お耳をイエローに染めてたね♪ めっちゃ可愛かったよ
姫路城にも行ったし北海道からプーママ迎えて九州からちゃちゃたんとhanakoたんをお迎えしたね
どるちゃと二人だたのが、えんちゃんが家族になりどるちゃんがぜにっちを産んで家族が増えて
良いお姉ぇちゃんしてたよね
みんなついこないだのようです

しかしこの集合写真も涙ぐましい努力が・・・
みんなで並んで撮るのもみんなで成長してきたね
ことゆーろのママは一番面白かったな
一番下の大きな写真のゆーろの顔サイコーーだよ!

たくさんの思い出をありがとう!
これからもゆーろのことはママとの話の中でたくさん出てくるはずだし
忘れないよ

キング君やマルちゃんやモモには会えたかな?
そだ、モモはもうこっちに帰ってきたよ!
ゆーろもちょっと休んで充電終わったらさっさとこっちにパパとママのとこに帰っておいで
待ってるからねぇ!

20111122euro.jpg

最後に私が選んだあなたの写真は

やっぱこれ、10歳のお誕生日の時、ケーキ食べるゆーろがなんとも可愛かったなぁ~
日頃めっちゃ大人しいあなたが生き生きする時!
みんな目を細めて見てたっけ・・・(*´ー`*)
ゆーろらしいっちゃぁゆーろらしい一枚です



まるちーずちゃん、パパさん、ゆーろちゃんをここからもお見送りさせて頂きました
自己流のつたない文章で申し訳ありません
あまりに急な事で心痛お察し致します
私もモモを見送った時ズタズタでした・・・が、今また元気に笑えてます
時に身を任せて我慢せず泣きたい時は泣いて一歩一歩前進して下さい
お二人ともお疲れが出ませんようにご自愛下さいね

ゆーろちゃんのご冥福を心からご冥福をお祈りいたします。
                       sofia、レオン、桃香、愛香 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*研ぎ澄まされたハサミで・・・ママカットだよ!全員覚悟~☆*

2011-11-22 (Tue) 00:15[ 編集 ]


今から何が始まるのかお嬢らのムムムっ。。。と構えてる表情が物語ってるね
レオンは目が見えないのでいまいち事態が呑み込めていない様子、
お家ですると云ってもチョキチョキは内心イヤなワケなのよねぇ~▽・_・;▽アセアセ~

しかしまぁ3コロ揃いも揃ってモケにモケたり!

ゆえに今回はサクッと,、
ママカットだよ!全員集合~☆ と行きますかぁ~!(笑)

t_IMG_4219_20111120223340.jpg

一番お時間が掛るのはこやちのこのアンヨ♪
ここを仕上げるとあたしの集中力もいっきに途切れるワケで
後がものすご~くガマンが効かず手抜きになってしまう
まぁ持続力のない性格がそのまま反映されるってことよ(爆)

なので後から見たらオーーマイゴーーーッド!(゚◇゚;) ゲゲゲのゲ!の部分がいっぱい
まぁ明日にでも手直しするとして・・・ヾ(;´▽`A``

t_IMG_4241.jpg

桃香、

t_IMG_4374_20111120222330.jpg

愛香、

t_IMG_4265_20111120222337.jpg

レオン、

t_IMG_4346.jpg

一応フィニッシュ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 久々の全員集合カットはチカレタビ~!
腕だっるーε=(´∇`;) はぁ~


t_IMG_4431.jpg

これは我が家のママカットセット♪
今回ハサミを研ぎに出して帰ってきたところ、
も~~スイスイス~ダラダッタ(笑)の切れ味が戻ってきました!

見た瞬間、
ザ!マジックアワーの映画の中で佐藤浩一扮するデラ富樫が天塩のオヤビンの前で
ベッロ~ンと舐めまくったペーパーナイフのように舐めたい衝動に駆られたんだけど
また研ぎに出すハメになりそうで止めたっ(爆)
※このシーンが涙チョチョ切れ~でかなりのインパクトで記憶に残っているんです(;^◇^;)ゝ イヤァ

毛は横流れなどせずスパっと切れる
それはちょっと怖いほどでして、
時々トリミングで舌をハサミで切られたっ!てな事を小耳に挟んだりしますが、
十分ありえるかと・・・ き、気合を入れてカットしないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

バリカンは2種類を使用、まぁ片方は俗にいうおもちゃみたいなバリカン
こんなので全身カットなんて無謀な事ははっきり言って出来ません
部分用(足裏、排泄箇所など)に今も使用してますが、
プロ仕様のバリカンはママカットをされるならば必須と思います

我が家も試行錯誤の末、昔書いた記事 にある通り、
トリミング用品はすべてプロ仕様にしています

そのへんのちゃちいものから手を付けてこれじゃぁあかんわ!
と気付いて心機一転、真剣にホームバーバーする為にブツを買い換えました

いいものを手にして思ったのは 『なにこれ楽じゃん!』でした
こんな事で苦労してたのがなんだ、簡単じゃん!みたいに出来たりしたからです
ハサミもピンからキリまであって
上質な物を揃える時は一瞬そのお値段にどん引きしますが、決して損な買い物ではなかったと思ってます

t_IMG_4434.jpg

お手入れの必需品なブツはこんな感じで揃えてます
どれが何かなんて・・・ 分かるよね(笑)
爪切りはギロチンみたいなのもありますが、小さい愛香が来てからもっぱらこの形でパッツンしてます

スリッカーとか2個あるのは一つはお出掛け時の携帯用です(*^-'*)>

まだこれは家用で仕事場にも同じだけ揃えて置いてあります
手が開いたらブラッシングに歯磨き~がサッサとできる環境を整えるだけ整えて
忙しくてやらない!ってのはどういうことよ~~!の今日この頃でし(〃 ̄ω ̄〃ゞアセッ





t_IMG_4316.jpg

でもってちょっと見てぇ~!フィニッシュしてもお嬢っちのこのこばいお顔~~っ!ヾ(・ω・`;)ノ
はよ~~ご褒美くれーーーーーっ!って目で訴えておりますのよ~~っ!
しかしまぁキレイキレイしてやって感謝の気持ちの微塵もありゃせんこの態度!(`ε´)

いっぺん親の顔が見てみたいと思いませんかぁ~?
σ( ̄∇ ̄;)わて?   だすな?  。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ~*o_ _)oバタッ

※一人突っ込みごくろうさんとまた言われそうだな・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*半年後もまたまたごめんね~♥*

2011-11-19 (Sat) 00:06[ 編集 ]
 

に続いて秋も........♪

てかもう冬だね(*ov.v)o


t_IMG_3476.jpg

またもや可愛過ぎてしまったみたいでみなたまごめんねぇ~♡" (笑)

t_IMG_3477.jpg

秒殺ノックアウトの必殺技を披露してバラ園のティンカー・ベルちゃんになっちゃってたよ♪


とどめはこれかな?(*^o^*)

t_IMG_3482_20111118205039.jpg

最高のご機嫌時に出る笑顔!
にゃはは~と目を細めて笑いこけてる愛香♪

だってね、こっちは必死のパッツで(/.\) イナイイナイ \ (^◎o◎^) /バァ~ してやってんだもん(爆)
そのかーたんの顔が至極おもちろいのだそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃香愛香、七五三の記念撮影です*

2011-11-16 (Wed) 00:13[ 編集 ]
七五三参り・・・
我が家は神社仏閣にお参りする宗派ではないので
形式ばったことはしないつもりだったんだけど
写真は記念に撮りたい!
でも宗派の違うお経をあげて貰ってご祈念などはご勘弁願いたいし~( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうしたもんだ・・・
っと思っていたら、



動物愛護フェスティバルに宝塚動物霊園の七五三の撮影ブースが出ていました!

これなら記念撮影をするだけなのであたしの望むところ!キャッホ-..\(@^o^)/..
お嬢達をお着物に着替えさせ撮影させて頂きました

こちらの専属のカメラマンさんが撮影して下さったんだけど
あたしも一緒に撮らせて頂きました(∩.∩)

マルチーズ 七五三

この度揃って3歳のこの年、桃香と愛香は仲良く一緒に七五三を迎えました♪
愛らしい3歳のこの日を記念に残しておきます

以下記念の写真です

※エキゾチカさんのお被布の飾り房は野外の撮影時は汚れてしまうのでカバーのままで臨んでます 

マルチーズ 七五三

マルチーズ 七五三

マルチーズ 七五三

t_IMG_3728.jpg

ほんとは桃香も愛香ももういっぱしの大人になってるので
健やかな成長を祈って??って、
なんかおかしいよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 成長しきっておるしなぁ~(爆) 

ではあたしからのご祈念の句は、
桃香、愛香の無病息災を祈って!(〃ゝω・人) 一分一秒でも長く共に過ごせますように・・・ 
もちろんレオっちもだよ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*動物愛護フェスティバル2011 in 大阪城公園へGO!*

2011-11-14 (Mon) 00:40[ 編集 ]


大阪城公園で開催されてた『動物愛護フェスティバル2011』に行って来ました!

色々な催し物やブースがたくさん出店していて人もワンもいっぱいで満員御礼~!

まぁまぁまぁ!カワイイワンちゃんが勢揃いで何を隠そうワンちゃんを見に行ったみたいになりました((^┰^))ゞ テヘヘ

それでもレディを連れてる我が家はやっぱお洋服も気になるのでチラッと覗いてみると
あれ?青い鳥のブースが!

まるちーずちゃんたらまるちーずちゃん♪ 超久しぶりに青い鳥のママさんと会いましたよ~!
っで、思わずまたまた斜めかけキャリーをゲットしちゃったわん(*^^*)エヘヘ

あれこれブースを見回っていたんだけど
目につくのはやっぱワンちゃん達!


t_IMG_3805.jpg

目が釘付けになったのはモーモー模様のグレートデンちゃん!
そりゃまぁ!デカいしカッチョエエし目立つこと!目立つこと!w(=^‥^=)w おぉー!!


t_IMG_3814_20111113223852.jpg

桃香と愛香も『こんちわーーーっ!』とご挨拶~☆

グレートデン&マルチーズ!
中々ありえないコラボショットにちょい感激~~っ!(〃▽〃)きゃ~♪

桃香も愛香も大きいワンちゃん全然へっちゃらだしね~♪


お次は・・・

t_IMG_3820_20111113223852.jpg

ガハハ~ (*^▽^*)
どうよこの子!サイコーでしょ~~!
尋ねるの忘れたんだけどシャーペイちゃんだよね?

も~~マジ最高のキャラでしたよ~!

t_IMG_3825.jpg

シャーペイちゃんとの記念ショットはこれが限界~☆

しかしまぁ間近でマジマジ見ると犬種犬種で驚き木桃の木山椒の木ざんすよっ!(笑)


そして!偶然に!

t_IMG_3832_20111113224007.jpg

りきまる君とだいきち君ご一家とバッタリ!
お久しぶりでやんす~♪ 桃香姉貴でやんすよ~♪(笑)

t_IMG_3846.jpg

ではではみんなで並んでお写真撮るぞーーーっ!
即席でちょいあっち向いてほいっ!状態だけどカワイイからOKなり~♥ ヽ(*’-^*)。

りきまる君、らんまる君、また遊びにおいでねぇ~!

なにかとワラワラ~と遊んでたんだけどちょっとプチイベントなども・・・

また次回にね(^_-)-☆

あっ!そうそう!前回の面白movie~、たくさんの方が見て頂いたようで感謝感激雨あられ~~(〃∇〃)ゞ
いっぱい感想も頂きありがとうございました!
桃香、マルモリダンスの音楽に乗ってたって??
ハイ!よくぞ気がついて下さりました!あれ、あたしもビックル一気飲みの偶然なんですよ(笑)
で、桃香と愛香に伝えましたよ~!
また次回もがんばるねん!と申しておりやす~!(笑) 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*面白過ぎ映像GET!!ワンバーグが食べたいんだってばっ!*

2011-11-12 (Sat) 00:17[ 編集 ]


この前ネットのお友達に『色っぽい桃香ちん♪』
なぁ~んて嬉しいお言葉を頂きましたが、
ごめんよ~~っ!夢壊して~!実はこんなんなんですわぁ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー (笑)

大好物のワンバーグを作った時のこと、ちょっとじらして遊んでみたら

も~涙チョチョ切れぇぇ~~っ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~の一部始終が撮れました!

日々ストレス満開の人間社会!
あたしゃぁこんなチビ達にいつも癒されて大笑いして癒して貰ってます(*^~^*)ゝ
あなたもまぁ騙されたと思ってこれ見て笑って明日への活力にして下さいませ~~!(爆)

桃香がメインなんだけど、見どころとして
ラストに愛香が驚愕の反撃します!
これがあ~た!びっくり満開!桃香も一瞬固まっとりますぜ! ̄(=∵=) ̄ヒョエ~(笑)

※あまりに面白過ぎて撮影中も笑い過ぎなおバカな声と桃香のくれーーっ!の声と
エクソシストばりの声入り!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
及びホニャララもサクッと挿入してありますので音声には注意して下さいネ♪
  





どうでした?面白桃香と愛香へのレビューは↓で受け付けておりまする♪
感想は本人にそのまま伝えますよってに~(*^.^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*サンセットはマーブルビーチで(ё。-)・・☆*

2011-11-09 (Wed) 00:06[ 編集 ]


サンセットを見たくて訪れたのはこれまたりんくう公園
この辺の海岸線の公園はみなりんくう公園って名なのかぁ~?(笑)

t_IMG_2852_20111108222514.jpg

そしてやっぱりここもマーブルビーチ!
とってもキレイなんだけど歩きにくいのなんのって!~(>_<。)シ

t_IMG_2992.jpg

タッタっと桟橋に移動~☆

ちょっと雲が多くなってきた
風が出てる海ってほんとコロコロ雲の状態が変わる・・・

t_IMG_2910_20111108222514.jpg

この場所陣取ったどーーーっ!

沈みゆく太陽のあんばいを監視する愛香ちん!(笑) えらい頼もしいでっしゃろ~?(*≧m≦*)ププッ 

愛香っ!どだ?今日は焼けそうか?

t_IMG_2948_20111108222513.jpg

(*'▽'*)おぉ!イイ感じに二人が染まってしましたよ♪

t_IMG_2969.jpg

サンセット数分前の風景、
この時間辺りは神聖な気持ちになる
あっと言う間に沈んで行く太陽を刻々と目で追えて
地球が自転してるのを肌で感じることができるから・・・

t_IMG_3019.jpg

この後水平線に覆い被さった分厚い雲に遮られて太陽は見えなくなりました
自然に任せて、こればっかりは仕方ないね、
でも天に向かって掛る天使の梯子を微かに見れました♪




t_IMG_2966.jpg

最後に before sunset に包まれる桃香と愛香、
二人の間に太陽をとらえて♪

マジックアワーではありませんが中々キレイな瞬間でした♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*りんくう公園の海辺で散歩*

2011-11-07 (Mon) 00:17[ 編集 ]


連日続いたこの陽気は一体なんなんだぁ~!
お出掛けしなきゃもったいないじゃん!んっね~♥


t_IMG_2475_20111106225023.jpg

コスモスの次はうっみ~~♪(笑)
ってことでりんくう公園をお散歩してきました♪

t_IMG_2554.jpg

お初にくる場所はいつもワックワクです☆

t_IMG_2809_20111106225349.jpg

桃香と愛香の背後に見える橋は?

t_IMG_2801.jpg

じゃーーん!関空に通じる連絡橋だぁ!

いつだったか、この橋を通り抜けた時、着陸間際の飛行機とブッキングして
あいつと勝負だぁ!と粋な事云って超高速飛行機に負けじとかっ飛ばしたヤツがいたっけ
今頃どうしてるだろなぁ~!
こやつのせいであたしもどっちかて云うとぶっ飛ばしねぇちゃんになってしまったんだけどね(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ


t_IMG_2692_20111106225216.jpg

太鼓橋を下りたら内海へ!
久々の砂浜にお嬢達もスイッチオン!

t_IMG_2600_20111106225022.jpg

海にポッチャンしないでよ~!

t_IMG_2647.jpg

ちょっとの間、放任で二人の様子を見ているとね、

t_IMG_2650_20111106225217.jpg

(o^^o)ふふっ♪同じ動き♪

t_IMG_2651_20111106225216.jpg

愛香は桃香にいっつも寄り添ってるし♪

t_IMG_2644.jpg

ケンカもするけど本当はとっても仲良しな二人の姿にニマニマ~(*^.^*)
後姿に哀愁を漂わすのは10年早いってかぁ~?( ̄(││) ̄)グフ....

砂浜で遊んだらもう一つのビーチへもGO!狙いは夕焼けなんだけど焼けてくれるかっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*トトロが出迎えてくれたコスモス畑♪*

2011-11-05 (Sat) 00:40[ 編集 ]



t_IMG_2042.jpg

コスモス、もう少しお付き合いよろしく~♪

t_IMG_2104.jpg

コスモスとメキシカンセージ♪

t_IMG_2014_20111104211707.jpg

吾亦紅とチビ達♪

ならば!

t_IMG_2132_20111104211703.jpg

コスモスとメキシカンセージと吾亦紅とチビ~ズのコラボ完成~!(笑)

意地でも撮れる場所を探すのだった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_2173.jpg

あれこれ楽しんだコスモス狩り(*^.^*)

t_IMG_2267.jpg

ここはこれでも全体的に5分咲きぐらいで見応えしなかったので いつの話なん?って言われそう
もしかしたらもう一回行ってくるかも~!

ほんま好きでっしゃろ~♪♪♪(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ 


で、ここはどこのコスモス畑ってかぁ~?





t_IMG_1958.jpg

あのですねぇ、柿花交通のネコバスに乗って稲荷前バス停で降りて下さい
そうするとですねぇ、
トトロとまっくろくろすけがお出迎えしてくれてますのですぐ分かりますよ~!(=^^=) ニョホホホ~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*ゆるっとほわっとコスモス撮影~♪*

2011-11-03 (Thu) 00:03[ 編集 ]


会いたかった! 会いたかった! 会いたかった! YES!


t_IMG_2258.jpg

君に・・・

t_IMG_2004.jpg

久しぶりの花撮影、
それも一年ぶりのコスモスちゃん♪

t_IMG_2268.jpg

胸ワクワク♪
やっぱ好きなんだわ!(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_2152.jpg

やっと気づいた 本当の気持ち
素直に行くんだ
たったひとつのこの道を
走れ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*11月ブログの装いはモノトーン調で♥*

2011-11-01 (Tue) 00:18[ 編集 ]
ハロウィンも終わったし、11月に突入したのでブログを模様替えしてみました♪

前回のハロウィンのDSB、
そりゃぁあたしもビックリ満開の大反響だったのでちょっと名残しいんだけどね・・・(*^~^*)ゝ

t_201111top.jpg

秋だしどんな感じのKitで飾ろうかなぁ~?って思案して目に留まったのがこれ♪
モノトーンのスタカワ?(スタイリッシュでカワイイ?) Kitを見つけました♥ 
 

デジタルスクラップブッキング
※画像clickで拡大します♪

このKitを使って桃香をデジタルスクラップブッキング!
モノトーン調の桃香でも天真爛漫ぶりは十分伝わってるでしょ?d(-_^)


◆使用した素材は、

t_redivy_october.jpg
redivy_october

t_lifeportrait.jpg
Life portrait
このフレーム、激カワっす!(笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
みなさんのお影で上位に上がってます!いつもありがとございます
いつもあなたが見に来るこのブログが今何位なのかクリックで見てみてちょ★
 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...