最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2011年12月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2011オーラス☆皆様どうもありがとう!*

2011-12-31 (Sat) 00:11[ 編集 ]


絆という文字で顕された2011年が終わろうとしています

毎年同様、晴れやかに迎えたこの年、さぁ、春がすぐそこまで!というときにあの東北大震災が起こりました
見たこともない光景に目を覆い恐れ悲しむも
どんな困難にも立ち向かい復興に向けて頑張る東日本の方々の想いにに心打たれました
未曾有の災害を体験してまた情報後出しの福島原発の放射能災害によりさらなる打撃を受け、
それはもう東日本だけの問題ではなく、
人類が今までで体験したことのない世界で生きて行かなければいけないほど汚染されてしまいました
もう3.11以前の綺麗な日本に戻れないのです
本当にこの日本は立ち直って行けるのか・・・
冷温停止宣言がなされても
あれから9か月も経った今でもその答えは闇の中です

そして今年は辛いお別れもありました
まるちーずちゃん家のゆーろちゃん、らっきー&くーこママ家のらっきーちゃん、
実生活では会ったことなかったけどもう何年も前からファンだったウニファミリーのたネギちゃんが旅立って行きました
どうか今はゆっくり休んでまた可愛い姿のまんまでこちらへ帰ってきてネ

うちの子はと言うと前年のアクシデントがウソのようにみんな元気に過ごすことが出来ました
実家のチャッピーは入退院を繰り返しながらこの年末は昨日最後の治療を終え家で迎える事が出来そうです

さて来年2012年はマヤ歴の終わりとされる年に当たりますが、
ノストラダムスの大予言同様何事もない事を祈りたいと思います・・・
 



このお方が祈ってくれてますので大丈夫かも~~~っ!

t_IMG_6078.jpg

今年オーラス画像はお祈りする桃香♪ 
※実はこの究極お祈り画像を最後に持ってきたかったニダ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 去年は数の子だったニダ!(笑) 
みなさん一人ひとりが各々の場所で心から幸せを感じられる年でありますように!

と祈ってるそうです

そしてこちらの勝手な要望でランキングにも多大なる応援を頂きありがとうございました
お蔭でマルチーズ部門第3位で2011年を締めくくる事ができそうです。。。今のところ・・・(笑)(∩∩*)ゞ

この一年もマルチーズな**momo&reon**を可愛がって頂きありがとうございました!
来年もまたたくさんの笑顔と共にアッポな事いいながら賑やかにお付き合いどうぞよろしくです!

それでは皆様よいお年を!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*レオ桃香愛香に感謝を込めて!総集編後編へ!*

2011-12-29 (Thu) 23:32[ 編集 ]
それでは後編へ!ちと長いですが、
うちのブログの常連さんもご新規さんも
一緒に一年を振り返って頂けると嬉しいです(∩∩*)ゞ



蒜山へ行ったどーーーーっ!(笑)


t_2011_9.jpg


t_2011_11.jpg
愛香、元気に3歳を迎えました♪
大人の遠足は真夏の京都へ!


t_2011_12.jpg


t_2011_16.jpg
暑かった秋も海に山にとお出かけ♪


t_2011_17.jpg

t_2011_18.jpg
コスモス畑で走って秋の薔薇と一緒に御澄まし♪
かーたんの為に夕焼けを一緒に粘りまちた▼*゚v゚*▼


t_2011_19.jpg

t_2011_14.jpg
ここは喜ぶおかぁ~たま方がいらっさるので一ワク使いまひたでっ!v(。・・。)イエッ♪
涙ちょちょ切れのカジカジシーンもちゃんと入れときますた(笑)

次は桜の下で走りましょうねぇ!


t_2011_15.jpg

t_2011_13.jpg
そして今秋には桃香愛香揃って七五三を迎えました♪


一年を通してほんと素晴らしいモデルさんになってくれたチビ~ズに感謝!感謝!

レオンは光を失って早1年が過ぎ、一緒に出掛ける事は返ってストレスになるのでお留守番がほとんどですが
この前の検査でも内臓機能には心配事象はなくグラグラ歯だけ抜いて貰って帰ってきました
歯が悪いのに柔らかいご飯は嫌いだとダダこねて今でもカリカリ食べてます

愛香は去年痛めたぎっくり腰は今年は大丈夫みたいで飛び跳ねてます
あたしの通うカイロのドクターにちょっと見て貰ったところ、腰は大丈夫と言われて(´▽`) ホッ
※一丁前に O-ringしながら見てもらうんですよ~(*^.^*)

桃香は・・・ちあきなおみさんもビックリ!の見ての通りです(o_ _)ノ彡☆ポムポム



総集編最後は今年作成のデジタルスクラップブッキングを並べてみました

t_2011_10.jpgまだ作成途中の何枚かがHDに眠っておりやす(^◇^;)
また来年も挑戦しますね(*^-゚)v

長々とお付き合いありがとうございます!
今年は後一回更新できるかも~!なのでまた改めて挨拶させて頂きます

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*2011☆総集編!今年もありがとう!*

2011-12-28 (Wed) 00:12[ 編集 ]
おっとっと!
多忙につきうちのサンタを仕舞い忘れておりやした(* ̄ー ̄*)ゞシマッタクマったもんだ
ほっといたらいつまでもいや、年中クリパをやってるお方が約一名おるので(笑)
ささっとナイナイしてっと!



今年も一年を振り返るとチビと一緒にたくさんの思い出を残すことが出来ました♪
総集編と題して今回は上半期をまとめてみました
覚えてくれてるシーンもあるやもですが
ご一緒に振り返って頂ければ嬉しいです(*^^*)


兎年の幕明けはみんなでうさピョンになって新年のお祝いでした

来年は辰・・・みんなで辰になるかぁ~?(笑)

t_2011_2.jpg
年最初の思い出の一コマとしては、
桃香のちょんまげを断髪したことが一番かな
今は大正解だったと思ってますが、切るのはほんと勇気が要りました

そしてレオン10歳
桃香3歳を
元気に迎えました♪

t_2011_5.jpg


t_2011_3.jpg

t_2011_6.jpg

t_2011_4.jpg

t_2011_7.jpg
始動はまだ寒かった初春頃、お花を求めて
冬眠から覚めた熊のおかんのように2匹を連れてウロウロ~(笑)
  
今年は広島にも行ったし岡山にも行ったしネ
完璧夜人間のあたしが よ~早起きしたもんですわっ(爆)

こうやって並べて見返してみるのも楽しいものです(*^.^*)
あれこれ選んでいたらどんどん続きそうなので後編はまたのちほどに・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*サンマルサンタ+αちあきなおみさん登場~!*

2011-12-25 (Sun) 15:00[ 編集 ]
Merry X'mas.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:

今年もカワイイサンタがやってきました!

マルチーズ サンタ

レオンサンタちゃんです♪

t_IMG_6217.jpg

nextバージョンはロビンフッド風のハットで!
これもダイソーでゲット!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_6198_20111225130954.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!!なんだかメッチャキマってないかいレオンちん♥
お目目見えなくても、『かっこいいね~』とか『きれいきれい』には反応するレオン、
アイコンタクトが出来ないので声掛けもって撮影がんばってくれてます♪


マルチーズ サンタ

次なるはあ~たんサンタちゃん♪
親バカで申し訳ないんですが、超カワイイんです~(*´◇`*)ポワポワポワ~~ポワァン♡”
っで、何枚写真を撮ったことやら(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

アップで見たい?

マルチーズ サンタ

はい、どうぞ~♪

もっと見たい?

t_IMG_6298.jpg

はいはい、はいどうぞ~♪ (爆)

t_IMG_6353.jpg

それではラストを飾りますのは我が家のムードメーカー、桃香ちんです♪

ちんと大人しくしてればこやつもとっても可愛いんだけど、

t_IMG_6320_20111225142841.jpg

やっぱこうなるわけで・・・
『みなたま~メリメリ~クリスマス~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:!!』

t_IMG_6308.jpg

ところでみなたま、おいちいケーキもらったぁ?

やっぱりそれが気になるのかい!(゚◇゚;) ゲッ



マルチーズ サンタ

お嬢達で( -▽[◎]oパチリ~♪

t_IMG_6241.jpg

最後はみんな整列~~!

それではみなたま、楽しいnoelの夜を過ごして下さいネ♪



うちでは桃香のワンワンショーが始まってます! 

t_IMG_6322_20111225181458.jpg

ちあきなおみさんのマネだそうです (*≧m≦*)ププッ

どうせなら黄昏のビギンにしてほしかったわ、桃香ちゃん

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ダイソーで揃えたピンクのクリスマスツリー*

2011-12-24 (Sat) 00:38[ 編集 ]


たかが100均とあなどるなかれ!
こんな可愛いピンクのクリスマスツリーが完成すますたっ!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

t_IMG_5902.jpg

よって只今から、

t_IMG_6385_20111223235323.jpg

可愛いマルチなサンタに変身すべく待機中~☆
しばらくお待ちを~~~っ!









でもイヴだし・・・・
おまけなど・・・・(ё。-)・・☆


サンタの前に、


t_IMG_6357_20111223235323.jpg

ウサぴょんに変身なり~♪
兎年も後残すとこ1週間になりましたね
ピンクつながりで被ってもらいました(*^.^*)

それでは本番はComing Soooooooon........。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*X'masなデジタルスクラップブッキング♪*

2011-12-22 (Thu) 21:00[ 編集 ]

                             ※画像クリックで拡大します

クリスマスリーフに包まれているのだ誰~だ?(o^^o)ふふっ♪
この斜め45°上目使い目線外し及び、こ首傾げ技・・・何を隠そうこやつの特技だっ!(笑)
 

これはレイアウトがあらかじめ出来てあるので後写真を入れて出来上がりです☆

201112xmas3_600.jpg
                             ※画像クリックで拡大します 
baby愛香にピッタシのレイアウトでメリメリクリスマス!

201112xmas2_600.jpg
                              ※画像クリックで拡大します
最後は3コロ揃って♪

頭のおリボンがカワイイでしょ?∪*ゝω・*∪ゞエヘ♪

◆使用した素材は、

t_Lily_ClusterFrame.jpg
t_Lily_silverbell.jpg
 

Cluster Frame by Lily Designs
Silver Bell by Lily Designs

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ブルブブスカートをコーディネートコレクションしてみた!*

2011-12-20 (Tue) 01:20[ 編集 ]


長らくお待たせ致しますたっ!
それでは先日届いたブルブブのスワンスカートを手持ちのお洋服とコーディネートしてみました!

ブルブブ スワンスカート

まずはこれ♪
同じブルブブさんのクラシカルシャツと♪
そりゃもう~あ~た!見ての通り、相性バッチシ!
って、このパターンを完成させたくて選んだワケでして~(*^m^*) むふっ・・・・満足♥

桃香も愛香もしっげー似合ってるし~~(*´◇`*)ポワァン ←親バカ、パカパカ((^┰^))ゞ テヘヘ


ではでは他のブランドではどうだぁ~?

t_IMG_4584.jpg

前から持ってるトップとのコーディネート♪
ゴッドピアのパープルジャンパーにもリボンがいっぱいついててこれもナイスマッチング!
愛香着用お洋服はもう何年寝てたことやら・・・引っ張り出してきやした


t_IMG_4507.jpg

今度は正統派、『よそいき・・・』とも言うな(笑)
ピンクゴールドのツィードジャケットと♪

t_IMG_4488.jpg

なんちゃってお嬢様愛香、完成なり~♪

t_IMG_4569.jpg

カジュカワなリトルリリーのジャケットとのコラボ♪

t_IMG_4520_20111219221709.jpg

ティアードがアップしてボトム側がフワッとゴージャスに♡"
このコーディもめっちゃ可愛い~~っ!(〃▽〃)



可愛いつながりで!

t_IMG_4562.jpg

フードを被せた愛香が
なぜかエスキモーちゃんに見えてヘンカワっ!
おまけにこやつ、究極の二等身半につき、頭デカく見えて余計面白いし~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今回もモデルさん、カジュアルからフォーマルに至るまで
ワンコにしとくのもったいないくらいの着こなしをしてくれました♪
ってことで前回に引き続きでギャラの請求書をたんまり寄こしてきよった上に
ボーナスも弾め!と
カラのおやつストッパーをたたいてデモっておりやす!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー!!タッ!タチケテーーー!
有馬記念当てたらこうたるから待っとけ!と
今週はおっさん化する母であります!
狙う、いや応援するのは、何が何でもオルフェーヴル!
アイポそっくりの君に夢の続きを見させて貰います!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今年の紅葉もこれで見納めです*

2011-12-17 (Sat) 08:51[ 編集 ]


2011、見納め紅葉、

t_IMG_5274.jpg
桃香愛香、上見て!上だよ!

t_IMG_5272.jpg

綺麗だねぇ~♪

(o^^o)ふふっ♪ 分かるはずないかもだけど、
ほんといいモデルさんです♥




後、
心の趣くまま撮ってきました

t_IMG_5386.jpg


t_IMG_5668.jpg

t_IMG_5637.jpg


t_IMG_5389.jpg

またもや夕暮れ時まで粘る、粘る!

201112a.jpg


今年も紅葉はもう一つだったけどここは中々・・・・魅せてくれました♪

っで、ここはどこってか?

t_IMG_5286_20111216231515.jpg

(*^m^*) むふっ♪
実はこのお方のお住まいの地域でごじゃりましたぁ~ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*大銀杏の黄色い絨毯の上で!!*

2011-12-15 (Thu) 00:01[ 編集 ]
イチョウ

拝啓、大銀杏さん
ご無沙汰してました、
今年も会いに来ました!

美しいあなたの雄姿を見るのに間に合ったみたいで良かったです♪

フカフカの絨毯も用意して下さり、ありがとうございます<(_ _*)>


イチョウ

今年も大銀杏さんの懐に抱かれて

イチョウ

戯れる桃香と愛香、

t_IMG_5454.jpg

それをニマニマ撮影するあたしも大満足~☆
寝ころべないのが玉にキズだけどネ(*^~^*)ゝ (笑)

イチョウ

イケメンの男の子に見つめられてるのを知ってか知らずか、


ちょっとカワイ子ぶりっ子してるんじゃないの~?桃香ぁ~(*^m^*) むふっ♥



イチョウ

陽が当たってきたっ!

よし!

イチョウ

ラスト!黄金色に染まる二人をゲット♪

完璧っ!v(。・・。)イエッ♪

大銀杏さん今年もお世話になりました!
お土産に頂いた格別な香料は、
家で待つ長男坊が鼻もげら~になってクラクラしておりました!(爆)
どうもありがとう!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ブルブブのスワンスカートで淑女になってネ・・・(ё。-)・・☆*

2011-12-13 (Tue) 00:08[ 編集 ]


オテンバ娘が淑女に変身する時・・・・

t_IMG_4458.jpg

アブラカダブラ~!
黒の衣装にはそんな魔法が掛けられています

はてさて、うちのハチャメチャお嬢にこの呪文は通用するのやら~~ヾ(。ё◇ё。)ノ


t_IMG_4451.jpg

BUL BU-BUさんの ★swan skirt♪★
今回は予約で余裕のゲットですv(。・・。)イエッ♪

女の子に生まれたからには一度は着たい!親から言わせると着せたい!と思わせる激カワキュートなスカート、
今回は超フェミニンお嬢さまだったピンクを選ばずちょっとスパイスを効かせてブラックをゲット☆ 

しかしまぁ、ブルブブさん、
ワンコのお洋服などとあなどっていられないくらいのクオリティの高さです♪


t_IMG_4436.jpg

ブラックスワンちゃんの出来上がり~♪

しゃーけどあ~た!『ブラックスワン』見はったぁ~?
前評判よりやっぱo(;-_-;)o・・・だったよねぇ~

秋見た洋画ではやっぱあたしは『ツーリスト』が一番だったワン♪


おっと、脱線!脱線!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
呑んでブログを書くとこんな脱線がよ~起きるのでありまする........(/^-^;)/ アラララ… 


t_IMG_4448.jpg

このままでも十分カワイイんだけど色々コーディネートしてみました♪

その様子はまた次回にネd(-_^)♥


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あぁ~、これが見たかったぁ~(*´ー`*) *

2011-12-10 (Sat) 00:02[ 編集 ]


ふつうに望遠でねらうとどこでも見かける一枚ですが・・・


t_IMG_5403_20111209225137.jpg

桃香ぁ~愛香ぁ~こっちにおいで!



t_IMG_5405.jpg

離れて見るとこれこそ紅葉の醍醐味!
その場に佇み唸った光景がこれ♪
あぁ~これが見たかった!

秋の空に見事に上がった打ち上げ花火ようでもあるし、

スポットライトが当たった舞台のようでもありました

肉眼ではもっと素敵だった光と影が織りなす場所・・・ 少し皆様にもおすそわけです


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*納得いかないのなら、リベンジだっ!*

2011-12-09 (Fri) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_5424_20111208230328.jpg

♬♭~赤白黄色がチューリップなら
赤緑黄色~♪は今年の紅葉かな・・・・



今年の紅葉・・・ どこも納得が行かなかった・・・・(*´_`*)

悶々として年を越すくらいなら
リベンジ行ってみよ~!

桃香ぁ~!愛香ぁ~! 
モデルちゃん頼んだよ~~っ!

t_IMG_5301_20111208230329.jpg

ってことでギャラを弾んでリベンジに付き合ってもらいました♪(笑)

ストレス発散撮りとでもいいましょうか、パシャパシャと心ゆくまで撮ってきましたので
またまたお付き合いよろしくです~♪ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*宇治につき、お点前頂戴いたしました *

2011-12-07 (Wed) 00:05[ 編集 ]


鉄板焼きの後はいつものティーパーティーへと移るのですが、
こたびはりとぴーさんが只今凝ってる抹茶を頂くことに♪
T女史の指導の元、
急遽マルチーズな、なんちゃって茶会が開催されましたぁ~♥


t_IMG_4904_20111206215351.jpg

アンたん、桃香、愛香、
マルチーズの女子組は人間の女の子並みの仕草で興味津々♪
抹茶の元に集まる集まる!(*^m^*) むふっ

t_IMG_4908.jpg

キョウたんは真剣にママのお点前を見ていますよ



あれ?サダくん、キラくんは??

t_IMG_4889_20111206215352.jpg

ママのスリングの中でまったり中でしたかぁ~♪(*^.^*)

20111127c.jpg

桃香と愛香も一服ほんの少し頂きましたよ♪
結構なお服加減でごじゃりましたなぁ~▼*゚v゚*▼

今度遊びに来たら茶室が出現してたりして~(〃▽〃)きゃ~♪
チャンチャカ チャカチャカチャン~~~♬♪

20111127d.jpg

最後は恒例の集合写真でお開き~☆
ほんと楽しい一日ですた!
可愛いみんなと会えて嬉しかったよ~♪
いつも用意万端で迎えて下さってありがとございます!
我が家のように落ち着き払ってしまって毎度申し訳ないでごじゃる 人( ̄ω ̄;) スマヌ

猫族のみなたまにもよろしくお伝えくださいまし~
近々 またまた保護した可愛い子ネコ画像をアップしますのでお楽しみね~!

それでは最後に鉄板焼きパーティー総集編VIDEOをお届け~♪
茶道初体験のあたくし (りとぴーさん撮影~☆) も写っておりやす!
も~~ワケわかめ~~っ!だったけどわびさびの世界(笑)を体験出来ましたぁ 
そして抹茶のおいしかったこと! またよろしくね~ヽ(*’-^*)。


※声入りですので音量に注意して下さいマセ



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*散歩だよ!ヘイおまっとぉ~さんで今度は20連発だぁ~☆*

2011-12-05 (Mon) 00:10[ 編集 ]


いっぱい食べてしゃべっていつの間にか夕暮れ、
チビ~ズもちょっと運動いなきゃね♪
ってことでお散歩へGO!

これ以上日が落ちたらもう写真はアウトなもんで急ぎましたよ( ; ̄ω ̄)ゞ
楽しみにしていた紅葉もやはり今年はいまいちでした(*´_`*)

t_IMG_4946.jpg

首を長~くして待っておられるママの希望要望にお応えして今回もドッドーンと20連発でお届け~☆

まずはキョウたんアンたん♪

t_IMG_4959_20111204220207.jpg

お散歩早々『抱っこぉぉ~!』をせがんでるのはキララくん
こんなお顔でせがまれたら抱っこしちゃうよねぇ~(*´∀`*)ホケェ~


t_IMG_5052.jpg

ママがサダくんが走ったぁぁ~っ!(〃▽〃)きゃ~♪
ってめっちゃ喜んではったサダくんの走りっぷりだす(笑)
テケテケ~と走ってますね(*^o^*)

t_IMG_5078.jpg

キラくんの方がイイ走りっぷりかも~(*^m^*) むふっ

t_IMG_5095_20111204220331.jpg

アンたんは颯爽と駆けてます♪

t_IMG_5027.jpg

キョウたんは全身でお散歩楽しいよ~っ!って言ってます
表情もガラッと変わって生き生きしてるし~(*^.^*)

t_IMG_4980_20111204220207.jpg

途中真っ赤に色づいてた場所で並んで撮影~☆
並んで・・・・ 並んでぇ~!
サダハルくん、キララくん、何してますのやぁ~~(゚〇゚;)ぽか~ん...

覗き見る桃香が大阪のおばはんっぽくてこれまた笑える(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_4994_20111204220207.jpg

しきり直してハイ!並んで並んでぇぇ~~っ!
っで、これが限界だすな(笑)

t_IMG_5005.jpg

しゃ~ないなぁ~も~可愛いから許すっ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_5009.jpg

キョウたん、アンたん♪

t_IMG_5020.jpg

桃香と愛香♪

t_IMG_5122.jpg

賑やかにお散歩行進中~☆

t_IMG_5131.jpg

サダくんどう?お散歩楽しいでしょ?

t_IMG_5133.jpg

キラくんもよく歩いてますねぇ~♪エライエライ!

t_IMG_5146_20111204220430.jpg

一通りお散歩を楽しんで♪

t_IMG_5160.jpg

そろそろキラくんもサダくんも
もう抱っこちてぇぇ~!って言ってますよ♪

t_IMG_5169_20111204220445.jpg

でもサダママが、
もうちょっと頑張ろうねぇ~と初のスパルタかもっ!
すご~いっ!!(≧▽≦) 

そうそう!今日はみんなといっぱい歩いてみようねぇ~(*^ ^* )V

t_IMG_5115_20111204221037.jpg

キョウたんのいつも散歩道を案内してくれてどうもありがと~♪
しかしいいとこお散歩してるなぁ~♪

t_IMG_5157.jpg

まだまだ遊んでいたいぐらいだけど陽も暮れてカメラももうブレブレ~!
明るいレンズで撮ってますがもうかなり薄暗いのれす( ・3・;)アセアセ

そろそろおいとま~なんだけど
ラスト京都らしいイベントをお送りいたします~(ё。-)・・☆
んじゃまたね♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*可愛いチビ~ズ画像22連発でイッてみよーーーっ!*

2011-12-03 (Sat) 00:05[ 編集 ]


長らくお待たせいたますたっ!
それでは秋の大宴会、鉄板焼きパーティーの始まり始まり~☆

ドッドーーンと22画像でお楽しみ下さいませ~(。・w・。 ) ププッ

t_IMG_4652_20111202220720.jpg

やっとワンバーグにありつけますよ~♪
もうテンヤワンヤのワンバーグ前の記念撮影でし!

はい♪ど~ぞおあがりやす~♪の掛け声と同時にがっつくがっつく!
お皿もきれーーーに舐めとりましたよ(笑)

t_IMG_4805_20111202220901.jpg

まだまだ続くおやつタイム♪
みんなの個性が炸裂だぁ~!

t_IMG_4795.jpg

じーーーっとがん見なのはアンたん♪

t_IMG_4784.jpg

入れ食い状態!で両手で釣れてるのは桃香と愛香かぁ~?
サダたんもすぐ釣れます(笑)

t_IMG_4629.jpg

アンたんとキララたん♪

t_IMG_4622.jpg

あ~たん♪

t_IMG_4774.jpg

キョウたんのを横から狙うのは桃香!

t_IMG_4814.jpg

極め付けはやっぱこやつのこの必死のパッツさ!!

t_IMG_4815_20111202220901.jpg

両手のガシッ!押さえつけてフンガッ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
本日も桃香怪獣健在なり~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_4768.jpg

白目フェチのかーたんはあなたのこのお顔がたまりませんのやで~~(*^m^*) ムフッ

t_IMG_4711.jpg

桃香のど根性にちょっとタジタジだったかな?サダクン♪
大阪のギャルに負けたらあかんでぇぇ~∪*ゝω・*∪ゞ♪

t_IMG_4868.jpg

おやつ争奪戦も終わってちょっとまったり~♪

t_IMG_4719_20111202220716.jpg

キララ君の可愛いお顔いっただき~♪


t_IMG_4679.jpg

キョウたんも~♪ママが泣いて喜ぶぞ♪(=^^=) ニョホホホ~

t_IMG_4683_20111202220538.jpg

アンたんはべっぴんさんだね~♪

段々気品が出てきたねぇ~(*´ー`*) 

t_IMG_4643_20111202220538.jpg

誰に似たにん?(笑)

t_IMG_4884.jpg

でもママのお出迎え時はキョウたん、アンたん揃ってこんな感じ~♪
どこの子も一緒だね♪

t_IMG_4753.jpg

お兄ぃちゃんの膝の上でまったり中なサダたん、きららたん♪

t_IMG_4860.jpg

T女史にご挨拶中のあ~たん♪

t_IMG_4874.jpg

桃香のすかさずペロペロ~とご挨拶♪

t_IMG_4879_20111202221012.jpg

キョウたんはお膝で抱っこ~♪


ママ達楽しみにしてるからね、
チビ~ズのパパラッチはまだまだ続きます~♪ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ざ!てっぱん焼きパーティー♪開催なり~☆*

2011-12-01 (Thu) 00:10[ 編集 ]


はい!毎年恒例となりました、『秋の大ぺったん焼きパーティー!』
誰がぺったん焼きやねん!(・O゜)☆\ペコッ (爆) 

こほっ!では仕切り直しまして! てっぱん焼きパーティ~!
今年もりとるぴ~ち別荘にてニギニギガヤガヤ開催と相成りましたぁ~!

ワン族ネコ族一同に会しての弾丸お女子トークが大炸裂!
あたしが大人しいほどだったし・・・(*^m^*) むふっ  突っ込むなよ~

近況報告やらなんやらこんやらで話はあっちやこっちやに飛ぶ飛ぶ!(爆)

うちで保護したニャン達の近況も聞けたり
みんな幸せに暮らしてくれてる事に感謝感謝!
ほんとにどうもありがとう!



そしてそしてワン族は親戚一同が会しましたよ♪

20111127b.jpg

ご紹介いたしまするは上から順に、
りとるぴ~ち家の杏大君と小杏ちゃん
Sママ家のさだはる君とキララ君
うちの桃香と愛香

どよ♪ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ~のへ~
可愛いでっしゃろ~♡"
も~たまりませんぜ~~あ~た!


ワンバーグも焼き上がってそろそろりとぴー亭も開店間近!と思いきや!

w(◎-◎)wあ"ぁぁ!テーブルにお手手乗せてかぶりつくやちは誰じゃぁ~~!



t_IMG_4617.jpg

こりゃぁぁ桃香ぁぁぁーーーっ!なにしてますのんやぁ~~!ヾ(~O~;)コレコレ
こやつの鼻がキャッチしてるのはとんでもない大好物のウマウマお臭いなワケで・・・ 

t_IMG_4619.jpg

焼き立てアチアチだからちょっと待っててねぇ~!

t_IMG_4589.jpg

到着直後、ママ達はみんなキッチンでせっせと用意してる中、手伝いもぜず(爆)パパラッチした集合写真第一弾♪
キララちゃんだけお兄ちゃんの元に逃亡しちゃったわん

何かと写真を楽しみにしているママがおりますよって
長々となりそうなこのシリーズ、
お付き合いどうぞよろしく~(〃∇〃)ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
