最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年05月

*夢のようなお花畑と可愛いチビがそこにいる風景*

2012-05-31 (Thu) 00:16[ 編集 ]


ここを訪問したときにはまだぼたん桜が咲いていました

t_IMG_4817.jpg

その桜の足元には、

t_IMG_4821_20120528215604.jpg

満開のパンジー!パンジー!パンジ~~♪♪


(*´◇`*)ヒョエ~~♡”

t_IMG_4766_20120528215455.jpg

またまた見たこともないファンタジアな空間の登場です♪

桜とパンジーと桃香と愛香、思いも寄らないコラボショットにまたもや超~感激ィィ~(*´ー`*)ウットリ
それに光と影の恩恵を受けて桜の花もピンクの濃淡色に!

最初撮り始めは『こっち向いて~!』とチビの目線を向けさせようとしたけど、
ファインダーから覗くと目線外しの方が断然絵になった!

ど?イイ感じでしょう?桃香と愛香(^_-)-☆

t_IMG_4780.jpg

といいつつ、カメラ目線ver.もやっぱゲット(゚∇^*) テヘ♪

t_IMG_4784_20120528215606.jpg

どうも二人揃ってハラハラ落ちる桜の花びらが気になるようです(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4793_20120528215606.jpg

ラストのシチュエーションは 『 静 』から 『 動 』へのラストダンス♪
この空間でバンバンバビューン!

t_IMG_4803_20120528215605.jpg

早起きして来た甲斐がありました!
到着の嵐はウソのように晴れわたり、お天気だって桃香と愛香に微笑んでくれて
また一つステキな思い出の一ページを残すことが出来ました(*^.^*)
これにて世羅町お花巡りの旅は終了~☆
また新たなチビとお花のコラボをお届けしていきたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

  

*せらふじ園へ!ここのお花畑がすごかった!*

2012-05-29 (Tue) 00:08[ 編集 ]


世羅高原めぐり、ラストはふじ園・・・ なはずが、訪問した時はほとんど咲いていませんでした(*x_x)アチャ
ふーん、しゃーないなぁ~とちょいテンション下がるも奥へと園内を歩いていくと、

な!な!なんと!

t_IMG_4936.jpg

思いもよらないお花畑が!
いっきにテンションMAX!(笑)

今まであちこちでお花を撮ってきたけど
こんなすごいお花畑は初めてです

あまりに綺麗過ぎてもうどこをどう撮っていいやら唖然ボー然(゚〇゚;)ぽか~ん...
それもほとんど貸切状態だというのだから嬉しくって涙チョチョ切れです"(/へ\*)"))ぅぅぅウレチーーーーッ!

t_IMG_4752.jpg

リビングストーンデイジーに。

t_IMG_4930_20120528215656.jpg

アイスランドポピー、

t_IMG_4908_20120528215657.jpg

キンセンカに埋もれる愛香(笑)

momoka1214.jpg

咲き誇る色取り取りのお花の中で、

aika1345.jpg

ハイ、マルチーズ♪ 

t_IMG_4844.jpg

輝く笑顔がまぶしい桃香♪
最高のモデルさんです!ありがとう~桃香♪

t_IMG_4885_20120528215658.jpg

写真が好きでほんとに良かったわん♪
こんな形で可愛い愛香を残せて行けるんだもんね
あ~たんも最高の一枚をありがとう~♪

t_IMG_4739.jpg

桃香と愛香の頭上にはハナミズキ、
この歌でモモを送った私にとっては特別な花、
でもこのブログで今まで一回も撮ったことがなかった
ここで初めてカメラに収めることが出来ました
それも桃香と愛香とたくさんのお花と一緒に♪
これはとっても意味あることだなぁ~としみじみ感じてます(o^^o)

まだまだ究極のお花畑は続きます♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*桃香と愛香とチューリップとチューリップ♪♪*

2012-05-27 (Sun) 00:31[ 編集 ]


ウレチー!たのちー!大好きなチューリップ風景~♪
チビ達の笑顔がさらに華を添えてくれてるよ!

こんな背高ノッポなチューリップだったり、

t_IMG_5120.jpg

チビ仕様のチビチビチューリップだったり

t_IMG_5032.jpg

正真正銘の花道を歩いてます!
チューリップが拍手してくれてるように見えるのは親バカのあたしだけかな?(笑)

t_IMG_5073.jpg

ビタミンカラーで元気一発!オロナミン愛香ちん!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_5089_20120524195042.jpg

お目目休めに新緑の木々など
この時期お花はもちろんのことだけど、
若葉を蓄えた木々が目に鮮やかです!

t_IMG_5024_20120524195044.jpg

新緑を入れて一枚、
もちろん超広角レンズでd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_5198_20120524195259.jpg

可愛い愛香と色取り取りのチューリップはハイキーで飛ばしてポストカード風に♪
お気に入りの一枚です♡”

t_IMG_5176.jpg

モデルさんごくろうさ~~ん!
ほんと親が言うのもなんだけど、どれもこれも最高のモデルさんを務めてくれました∪*ゝω・*∪ゞワン♪


ではラストの風景は、
あちこち行ってる私でさえこんなの見たことないほどの花園でした
次回、乞うご期待っ!
マジすっごいよ~v(゚∇^*)⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*次は世羅高原農場のチューリップ風景*

2012-05-25 (Fri) 00:10[ 編集 ]


次のお花畑はココ!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

ゲートをくぐるなりあちこちで聞こえる感嘆の声!

t_IMG_5169_20120524195432.jpg

見渡す限りのチューリップ!チューリップ!チューリップ!

t_IMG_5003_20120524195044.jpg

右を向いても左を見ても!

t_IMG_5112_20120524195230.jpg

後ろを見ても前を見ても一面チューリップ!

t_IMG_5163.jpg

極めつけはチューリップのアート!展望台から見たら可愛い花絵が出現しました!

t_IMG_5109.jpg

この景色を前に武者震いプルっプル (((o(≧∇≦)o))) のあたし!(笑)
チビ~ズにはモデルさんガンバってもらってたくさんチューリップとのコラボphotoをゲットしてきました!
次回に続きます~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*花夢の里~ロクタンへ!*

2012-05-23 (Wed) 00:17[ 編集 ]


今年も行ってきましたよ~!大阪から約300キロ西へ車を走らせて~!
(=^・∇・^=) えっ?去年より距離縮んだってか?
そうなんですよ~~新しい道路が開通して便利になってました!

トンネルを幾つも幾つも越えたその先はなんとまぁ!どっしゃぶりの大雨(≧▼≦;)アチャー!
途中SAでモーニングしながら天気予報で確認するも九州あたりから新たな雨雲が来るって!
マジでぇぇ~~っ ~~~~~~~(;_ _)O パタ... テンション急降下~~(*x_x)
さっきまで晴天だったのに~~(T▽T)ダー・・・

t_IMG_4563_20120522193727.jpg

しかしここまで来て引き返せない!目的の場所まで車を走らせてたら
晴れて来た!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ と、思ったら大雨!(*´_`*)
また晴れた!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ いや雨がシトシト・・・*o_ _)oバタッ
忙しいったらありゃしない!

これこそ正真正銘!運を天に任せるしかない! 

大阪の元ヤンキー姉ぇちゃん3人で空にメンチきりまくってたら
o(°°)o ホヨ? よほど恐ろしかったのか!現地到着間際に止んで来たーーーーっ!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

天候に振り回されやってきた場所は
一面芝桜の花夢の里ロクタンです!

止んでるとはいえ地面はビチョビチョ
そんなところに下されて全然やる気なしの桃香と愛香((* ̄m ̄)プッ

t_IMG_4560_20120522193728.jpg

また降るのか降らないのかぁ~?

t_IMG_4591.jpg

おっ!日が射して来たぁ!
天は我らを見放さなかった!(爆)

t_IMG_4606.jpg

こうなりゃエンジン全開~☆ ヒャッホ~イとスイッチON!

t_IMG_4613.jpg

桃香と愛香の背景に大きなクジラさんが見えないかい?
見事なお花のオブジェ、
一本の木がクジラの潮吹きに見えるし~(笑)

t_IMG_4665.jpg

そうこうしてたらお日様ガンガンで今度はとっても眩しいな~の二人(*^.^*)

t_IMG_4650.jpg

t_IMG_4655.jpg

ホワイト×ブルーの芝桜エリアも清楚なイメージでとってもステキでした♪
ちと間から雑草がヒョコヒョコ出現してたけどね(笑)

t_IMG_4668_20120522193815.jpg

ポーズ取ってキマったぜ!愛香ちんv(。・・。)イエッ♪

t_IMG_4673.jpg

またまたピンク~♪
って、このvivid pinkってred続いて撮影するの難しいぃぃ~(*´_`*)

t_IMG_4690.jpg

やっぱハイキーモードでゲット!

t_IMG_4699.jpg


t_IMG_4633.jpg

ラストは友達がちょっと嬉しい瞬間を切り取ってくれてました♪
私をジィ~っと見つめる4つのつぶらなお目目♡"
可愛いでそ~(*´◇`*)ポワァン

それでは次行ってみよーーーーっ!p(*^0゚)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*思い出を形に!桃香と愛香のフォトブックが出来上がりました*

2012-05-21 (Mon) 00:02[ 編集 ]


5年ぶりに写真集を作りました
前回作ったときはモモを亡くした時で失意の中での追悼の作成でしたが
今回は眩しいくらい輝く二人をモデルに
あちこちにお出かけしてお花と撮影してきた写真の中から
笑顔の表情をピックアップして作成しました


t_IMG_8944_20120520214417.jpg

題名は、

『お花の中で微笑んで・・・』 




http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1491041205042358380 

ネットではこちら↑でみれますのでお時間がありましたら見てやって下さいネ
※元サイト画像クリックで拡大表示されます

お花とチビのコラボphotoをどれだけステキに可愛く撮ることが出来るか
自分に課した課題でもあり楽しみでもある私のphoro lifeです
桃香と愛香には楽しみながらなお手伝いをしても貰わないといけませんが・・・
一丁前に撮影に飽きてくると表情もブッスーー!となって
仕舞にはお目目が三角になるんですよ!ほんと!

ベストショットをゲットするには並々ならぬ努力があるワケでして
※分かる人は分かってくれてる・・・(笑)
三位一体の作業の証として、
またお手伝い頂いたお友達の尽力も含めて
これからも思い出の数々をネットからだけでなく手に取れる形として残していこうと思ってます 

さぁ、今年も色んなお花とのコラボを撮りに行くぞ~~っ!

っと、もうすでにいっぱい撮影してきてアップする記事が只今大渋滞中~☆

あたしったら、コンテストの余韻に浸りまくってるばやいじゃなかとよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

では次回から花!Hana!flower!一色でお届け~♪
またお付き合いよろしくです~(( ヽ(o^ー゚)

今日は世紀の天体ショーの金環日食!地球と月と太陽が一直線に並ぶ日、
こちら大阪、天気大丈夫かぁ~メガネも買ったのに~~
って、σ( ̄◇ ̄;) あたち?起きれるの??ε=ε=(/*~▽)/キャー
グースカピーだったら笑ってやっておくれやす~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*飼い主冥利に尽きる瞬間を味わせて貰いました*

2012-05-17 (Thu) 00:36[ 編集 ]
さぁ、いよいよエントリー24番の桃香と愛香のステージになりました

二人を抱いてカッチンコンチン、右足と右手が同時に動きそうなかーたん、(笑)
もうこうなりゃやるしかないっ!と腹をくくりイザステージへ!

その様子は kurucocomama とりきまる&だいきちパパが写真に収めてくれてました

t_IMG_4136_20120516213209.jpg

一発芸は桃香の必殺得意技の『敬礼~!』
気が焦っているのが伝わるのか中々びしっと決まらない・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_IMG_4137.jpg

勢いつけて~!

t_IMG_4139_20120516213208.jpg

でんぐり返り~♪
おっと浴衣の帯が邪魔で回り切れない(゚◇゚;)

すかさず外して、

t_IMG_4152.jpg

再度挑戦!


t_IMG_4160.jpg

ワン!

t_IMG_4161.jpg

ツー!

t_IMG_4163_20120516213322.jpg

スリー!

kurucocomamaが連写でパパラッチしてくれてました♪

t_IMG_4154.jpg

桃香と愛香でダブルクルクル、
二人でくるっと回ってます

これにて一発芸終了~☆
猛特訓の練習を重ねたけどイマイチの出来栄え・・・
でもがんばった桃香と愛香です♪

そしてやり遂げて思ったことはチビも私も楽しく参加できたこと♪
どう?二人ともイキイキしてるでしょ?


t_IMG_4182.jpg

後は今回一緒に出演した面々で記念撮影、
みんながんばりました!最高のパフォーマンスを見せて頂きました!

※kurucocomama撮影

t_P5130995.jpg

※りきまる&だいきちパパ撮影

t_P5131001.jpg

ドキドキの結果発表を待ってる間に
応援にきてくれたみんなと記念撮影☆
リキマル君、ダイキチ君、桃香、愛香、心海ちゃん、来海ちゃん





そしてそしてついにやって来ました!運命の時がっ!

再びステージ前に集まって結果発表です!

まず最初にフォトジェニック賞から!
うっはーー、発表トップバッターで答えが出るのか・・・
際の際になってダメだった時の事をリアルに考えた、しゃーないガハハ~!笑ってやろう!と

一番目なので会場もシーーン、
司会者の声から

24番!と聞こえた瞬間!

(=^・∇・^=) えっ? ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! キャ━━━(≧∇≦)━━━ !!!!!
ガハハ~とはならずテレテレでビミョーなカワイ子ぶりっ子でステージへ(爆)

t_P5131012.jpg

突然やってきたその瞬間は
もう飼い主冥利に尽きる瞬間とでもいいましょうか、
今までの親バカの域、または知り合いからお褒め頂く域からもう一段二段ほど飛躍して
「公の場で認められる」 という醍醐味を初めて味わせて貰いました


t_IMG_4207.jpg

各賞を受賞したワンちゃん達です

t_P5131021.jpg

コスプレ賞を受賞したキースくんとシェリーちゃんと記念撮影♪

頂いた賞状と金一封も添えてネ(*^.^*) エッヘッヘッ

t_P5131035.jpg

コンテスト終了後はその場で打ち上げパーティーの開催です!
モザイクご利用券2万円ももらっちゃたんだもの
応援してくれたみんなにドドーーンと大盤振る舞い!
これが出来たら最高だなぁ~ってちょっと夢見てたのが現実になって嬉しい~ (*^▽^*)

t_P5131043.jpg

幸せ満々で乾杯~☆☆
みんな自分のことにように喜んでくれました!

そして色々サポートして頂きありがとうございました!

t_P5131065.jpg

忙しい まぁめ まま も合流してくれました!
いっやー、今回はマジまぁめちゃんがれだけ素晴らしい子なのか分かりましたよ
まぁちゃん、ママの出すコマンドに完璧だもんねぇ~(*´ー`*)
桃香もまぁちゃん見習ってがんばるワン!

チャレンジが終わって、さてこれからにむけて
まぁめ ままから出された課題はなんだと思う?
なんと!
いつでもどこでも笑顔を出させる事!
だってーーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 出ました!ウルトラC技!
さてこの課題、どう取り組んで行こうかヾ(;´▽`A``アセアセ

t_P5131050.jpg

今はちょっと余韻に浸って・・・
桃香、愛香
ほんとよくがんばってくれたました
ドンピシャ母の日のプレゼント、ありがとねぇ!
桃香のやち、ものすっごいドヤ顔なんですけどーーーーーっ!

t_IMG_9176.jpg

そして早くもブログを見て下さった方から
額縁付きで思い出のシーンをプリントアウトして頂きました♪
貰った賞状を一緒に飾ってねとの事です
ほんとありがたいです
賞状の額縁、買ってこなければ!(笑)

『ウチのコ自慢コンテスト』 受賞での道程ダイジェスト、これにて〆になりますが、

桃香愛香の大イベントに応援、力を貸してくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました<(_"_)>ペコッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*『ウチのコ自慢コンテスト』 受賞までのダイジェスト*

2012-05-15 (Tue) 01:03[ 編集 ]


2012年5月13日、神戸モザイクで開催された『ウチのコ自慢コンテスト』にエントリーした桃香と愛香

受付は12時からということで渋滞も視野に入れて早くから大阪を出発!
kurucocomamaと来海ちゃんと心海ちゃん、そしてゆ~めちゃんママが朝一番から一緒に応援&サポートに来てくれました!

t_P5130869.jpg

モザイクには思いもよらないほど早く到着し、
桃香と愛香は軽~くウォーミングアップ♪

こうやってノビノビさせて置かないとどこでダダこねられるか分からないので早め余裕の到着はラッキーだったかも(笑)

t_P5131025.jpg
 
その後はモザイク館内へ!
※本日はPenちゃんで参戦なのでちょちジオラマ撮影などやってみた!余裕だろ~?(爆)
いえいえ、内心はドキドキなんですよ!

t_P5130885.jpg

それでは受付会場目指してイザ!出陣だぁ~~!

t_P5130901.jpg

と、モザイク館内を闊歩してると
可愛いチビーズが乗ったキャリーは大人気で次から次へと人だかりになり、にわか写真撮影が始まったりする
iphoneで連写してる方がいてたぞ!あのアプリは入れとかないと~φ(..;)メモメモ (笑)


受付会場へ到着、色々記入してスタッフの方に案内され、
プロカメラマンによる撮影が行われる場所へ到着、

t_P5130902.jpg

今回のコンテストは浴衣で出場と決めていたので着替えさせて準備万端の桃香と愛香

このコンテスト出場に当たっては まぁめ まま からたくさんアドバイスを頂きました
明確なコンセプトを持って臨むこと、印象を残すこと
まぁめ ままが【やまとなでしこ】というフレーズを提案してくれたので
そこから考えたのが 『やまとなでしこワン変化♪』 です
浴衣でやまとなでしこを演出してその後に桃香の一発芸でガラリとアクティブにおちゃらけを披露する!
このコンセプトで約2分間のステージを組立ようと考えたのでした

t_P5130913.jpg

本日の司会者の方にその旨を伝えて、後はチャームポイントや二人の仲など聞かれました

桃香と愛香の後ろで他のエントリーされたワンちゃん達も同じ質問をされています

t_P5130907.jpg

はりきって伝えたけどちゃんと出来るのかねぇ~▽・_・;▽アセアセ~
って、かーたんも大丈夫なのかぁ~?・・・(゚_゚i)タラー・・・


プロカメラマンによる念入りな撮影も
お褒めの言葉を頂くほどこなしてくれた桃香と愛香、
日頃からの撮影馴れが大きな戦力となってる手ごたえを改めて実感出来きました (∩.∩)にんまり

t_P5130930.jpg

撮影を終えたら昼食へGO!

わたくし、これからの事の考えてスタミナいっぱいの神戸牛をがっつり頂きましたっ!ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー

t_P5130937.jpg

食事も終わって、
さて~段々ショータイムに近づいてきましたよ~
て、チビ達は至って平常心、
ドチドチそわそわしてるのはかーたんだけのようですわ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
 
t_P5130957.jpg

2時半からパレードに向かうので会場へ戻ると、
もうステージ前はたくさんの人が集まってました

おっ!ダイキチ&リキマルママパパ発見!
応援にきてくれてました!

t_IMG_4091_20120514205725.jpg

階段上から陣取って撮影してくれたのはkurucocomama、
今日私は撮影出来ないので、一眼レフでの撮影はkurucocomamaにお願いしてました
kurucocomamaはどこが一番見撮影しやすいか探してくれてたようです

ありがとねぇ、ママ♪

まぁめ ままの姿も確認できます♪

2:30から始まるモザイク館内のパレードを終えたらいよいよコンテストの始まりです!

エントリー24番の桃香と愛香は出番がまだまだ先で
色々可愛い芸を繰り広げるワンちゃん達を見ていたんだけど、
すごいワンちゃんのパフォーマンスを見て、
こりゃダメだわ、ハードルの高さを再認識、
ゆっくり見たいのを我慢して、最後の練習へ!

t_IMG_4107.jpg


最終練習中だったのをkurucocomamaが実写してくれてました

お気づきだと思いますが、チビの浴衣のカラーは黄色、それに合わせてわたしも黄色で統一して臨みました

まぁめ ままは母も浴衣でどうよ!って提案してくれたんだけど
ちょい無理っぽかったので色だけ合わせることに

チビメインでも一緒に出場するオーナーも一貫性コンセプトの相乗効果と申しましょうか、
やはり気を付かった方が良いようです

細かいことまでこの公ブログに書けませんが、
またまぁめ ままがモデル講座を開催された折には受講してみて下さいネ

t_P5130986.jpg

さぁて~~いよいよ桃香と愛香のステージです!
どうなることやら~!
かーちゃん、しっかりし~やぁ~!と叱咤激励の中、膝ガクガクでステージに向かいました!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*速報!やりました!フォトジェニック賞を頂きましたぁ!

2012-05-14 (Mon) 00:04[ 編集 ]
                                                                           ◆エントリー画像◆
母の日だった昨日、 神戸のモザイク で開催された 『ウチのコ自慢コンテスト』 に出場した桃香と愛香、 

t_IMG_4200.jpg

なんと!なんと!フォトジェニック賞を頂きましたぁ!
母の日に最高の贈り物をしてくれた娘たち、
仔細はまたのちほど・・・

※前日からキンチョールの母、中々寝れずでして
今祝杯のビールをグビグビやったらものすごい睡魔に襲われておりやす(_ _).。o○ ネムネム
 

応援してくれたみなさま、どもどもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*新しいカメラは!Mフォーサーズ*

2012-05-11 (Fri) 02:43[ 編集 ]
久々カメラ買っちゃいました♪
初めはレンズを物色してたのに
この可愛いやつを見つけてしまった

前からこのシリーズは色々見てたんだけど
被写体ワンコの我が家ではあまり触手も伸びず興味も湧かなかったんだけど
三代目バージョンとなるとやはり進化していた!

まず何がなんでもストレス溜まるであろうAFの速さが大幅改善、高速AFの謳い文句通り体感できるくらいめっちゃ早くなってる
連u写も5.5 コマ/秒!(注文はつくけどネ)
※連写はNikon 1 V1 の方が断然だけど
Nikonは今のとこレンズが揃ってないのでMフォーサーズとしては除外しました

それにオリンパスと言えばアートフィルター!
これが使ってみたかったのだ!
止めを刺されたのがチルト可動式液晶、
これで匍匐前進、寝転び撮影が免除されるかもっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ




おっとご紹介が遅れました、
あたしの目に止まった可愛いカメラってのがこの子、
◆OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット◆

一つ前の記事であたしの首からぶら下がってるこやつ、
本体265g~軽っ
CANON親分の子分で持てそう~♪
って、もう親分子分の二台持ちデビューも体験してきました (笑)



ではでは購入直後の実写はいかに~☆

t_P5050169.jpg

う~ん♪ ちっちゃいながらいい感じの前後ボケが味わえます!

t_P5050337.jpg

アートフィルターのファンタジックフォーカスモードでノスタルジックに・・・

t_P5050343.jpg

アスペクト値 6:6 でスクエア撮影も!




そしてそしてなんとワンシャッターを切るだけで
設定したアートフィルターが一度に撮れるアートフィルターブラケット機能がすごい!

20125PL3.jpg

ちなみに↑の画像は、

【ノーマル】  【ポップアート】
【ファンタジックフォーカス】  【トイフォト】

で試し撮りしてみました♪
このカメラ!マジ楽しぃぃ~♡”

そしてなんと奇跡が!
光を失って笑顔が見れなくなってたレオンの笑顔をゲット!
も~これだけでも買って良かったぁ~!(≧∇≦)キャー♪

しかし近頃のカメラの性能と言ったら・・・も~すごいの一言!
出来る事がいっぱいありすぎて
またそれを覚えるのに七転八倒ヾ(;´▽`A``アセアセ

これから細かい設定をカスタマイズしてじゃじゃ馬慣らしに余念なしの日々になりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*お花畑の中を桃香と愛香とお散歩*

2012-05-10 (Thu) 00:20[ 編集 ]
t_IMG_4989.jpg

GWのお出かけ先で♪



晴れわたる青い空!新緑の鮮やかな緑!
頭上にはハナミズキにぼたん桜、
足元にはポピー、きんせんか、リビングストンデイジー、つつじにパンジー

この空間をチビと貸し切ってました(*´ー`*)

本編はComing Soooooooon~☆d(-_^)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
気合一発注入したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*いざ!勝負~!!*

2012-05-08 (Tue) 00:03[ 編集 ]


愛香の負け~~!(笑)






GWも終わりましたね・・・・・ 
ネタは満載なれど、あ"~~っしんど(o´_`o)ハァ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
グダグダ言わずにアップがんばりやすっ ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
気合一発注入したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*海の見えるカフェ、アジトへ!*

2012-05-04 (Fri) 00:06[ 編集 ]


ちまたでGW初日だった過日、岬のカフェ、アジトさんへ行ってきました!

t_IMG_4464.jpg

今回は夜の蛾?もとい蝶と一緒♪
久美ちゃんとほあぴ~、こやつらと真昼間に遊ぶのはいつ以来だろうかっ!(爆)

久美ちゃんは今またお店物色中だし
ほあぴ~はエステサロンを開業させて大忙し、

ちょっとゆったりした時間を過ごして
日々の喧騒から心をリフレッシュさせるにはここは最高の癒しのロケーションでした


t_IMG_4349_20120502231611.jpg

チビも気持ちいい風に吹かれて上機嫌




2012azito.jpg

予約しておいたアジトごはん、
口うるさい3人で思わず唸ったよ!(爆)
とってもおいしく頂きました☆

t_IMG_4393.jpg

二人も一緒にランチ(マンマ)を食べてっと!

t_IMG_4448_20120503233041.jpg

午後のひとときはゆったりまったり~

t_IMG_4470_20120502231608.jpg


こういうロケーションはやっぱ超広角撮りしなきゃd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4372_20120502231611.jpg

テラスを自由に行ったり来たりする桃香、あ~たの庭かっ?

愛香はと云うと・・・

t_IMG_4382.jpg

あたくち段々のとこは全然ダメなんでち~

↑の写真でも全部段差の前で止まってるでそ?(笑)

t_IMG_4491.jpg

ゆっくりさせて頂きました
とっても素敵なご夫婦がもてなして下さりますので一度ご訪問あれ!

横の真っ赤な花は紅葉じゃぁないよ~
今、春だからね、(笑)

とっても見事なさつき?つつじ?でしたv(。・・。)イエッ♪
これはほんとお見事!
この一鉢の存在感が一味のごとくきりっとアジトロケーションにスパイスを効かせていました

青い海に真っ赤なオブジェ、チビも本日は赤と黄色のお洋服でキメてハイ、マルチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...