最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年06月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*夏のおされさん第2弾はプチプラマリンルックでd(-_^) *

2012-06-28 (Thu) 01:35[ 編集 ]


おしゃまchan'sのサマーファッション第2段はマリンルック♪♪
お嬢のワードロープは数あれど
なぜかマリンなおよぷくは一枚も持っていなかったのだ!

先日の楽天半額セールでは一日パソ前に陣取り目を皿のように物色しまくってたわたくし、
2Tの外付けHDやら、あれやこれやとクローゼットまで、
当のかーたんのワードロープは頭の先(帽子)から足の先(靴)までふた揃えほどのの大人買いをして
ふと気付くとチビ達のは皆無!(笑)
なにかいいのがあるかなぁ~?と見てみるとあったそ!持ってなかったマリンなおよぷくが!
ってことでポチポチポッチ~♪(笑)

t_P6172005.jpg

appledogさんの *マリンボーダーワンピース*
なんと¥1000以下なりよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

実にブルブブさんの1/10!(爆)

今もまだセールやってるよ!(*^-゚)v



それじゃぁ恒例、おしゃまchan'aにお披露目してもらいましょうかぁ~ヽ(*’-^*)。

t_P6171992.jpg

(o^^o)ふふっ♪ 夏の太陽に負けないくらいまぶしいはなまる笑顔ちゃんずです♪

愛香がちーっと大きかったけどまぁしゃーないかぁ・・・プチブラなのでガマン、ガマン!

桃香のヘアアクセは今回はピンクボーダーりぼんで可愛くキメて見たよ♪

t_P6172002.jpg

そしてなんと!お友達の来海ちゃんと心海ちゃんともお揃いだったのだ!▼*゚v゚*▼テヘッ
さてぇ~みんなおそろでどこに出かけましょうかぁ~??(o^^o)ふふっ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

*アナザーローズは蜻蛉池公園で♪*

2012-06-27 (Wed) 00:08[ 編集 ]


これぞ五月晴れ!撮影日和だった5月の休日、蜻蛉池公園の薔薇園に参上なり~☆


え~っと、リアルタイムで今何月(^・ω・^).....???。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー おそっ!

t_IMG_6574_20120621222700.jpg

晴れわたってくれたのがめっちゃ嬉しかったけど
ちーっとピーカン過ぎてあぢいいぃ~っ!

t_IMG_6113.jpg

ほら!入道雲だってモクモクとお出迎えしてくれたしっ!(笑)

t_IMG_6403.jpg

なので暑さに弱いチビ達は日差しが弱まるまで

t_IMG_6414.jpg

薔薇の木陰で撮影&休憩♪



t_IMG_6263_20120624231436.jpg

その間あたしは光の中で薔薇撮影に夢中~☆(*^^*)エヘヘ


t_IMG_6342.jpg

今年は靭公園の薔薇詣では一日曇りだったので

t_IMG_6162_20120621222518.jpg

今回は光と戯れた写真を撮りたかったのだ(*^-'*)>  


t_IMG_6372.jpg

ゆっくり薔薇の中をお散歩、
まだ続きます♪ お付き合いよろしく~(*'ー'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

*おしゃまchan'sが着る夏のBUL BU-BU*

2012-06-25 (Mon) 00:05[ 編集 ]


またまた一目惚れ♪(*ov.v)o  即予約でGETしたのはこれ♪
BUL-BU-BUさんの *オールドアメリカンワンピース*です♪

どう?可愛いでしょう?
いつも手に取ってみて毎回思うんだけどブルブブさんのお洋服のディティールはほんと素晴らしい!
もはやワンコ服にあらずの出来栄えです


それでは早速着てもらおうかな?(o^^o)

t_P6171869.jpg

うっしっしっし~♪激似合!
ホワイトのチビにはぴったし♪

ちーっと桃香のお腹回りがこばいけどネ!((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚)) (爆)

t_P6171873.jpg

バックシャンの振り向きショットは二人でがんばってくれたのにかーたんの撮影が悪かったっ!いたた~(>_<。)シ

今回PENちゃんで撮影、でかいイチデジをいちいち出してこなくていいからめっちゃ楽チン~☆

t_P6171881.jpg

可愛い夏のお嬢さんの出来上がり!(*^-゚)v
さぁこれ着てどこにお出かけしましょうかぁ~?

t_P6171897.jpg

桃香のおリボンはこのお洋服に合わせて選んだのでした(ё。-)・・☆

おしゃまchanたちのサマーファッションのワードロープはまだ続くぞっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

*プチなウルトラマルチーズ参上~☆*

2012-06-22 (Fri) 00:03[ 編集 ]


初夏の陽射しを浴びてバンバンバビューン!
ヒャッホーーイイ!!と勢いついたら!

t_IMG_6323_20120621224251.jpg

シュワーーーッチ!!と、

ウルトラマルチーズに変身しかけた愛香ちんでした♪(笑)

ジメジメ雨こんこんなんかぶっとばせ~~っ!だd(*^ω^*)ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  

*JILL'SCLOSETさんの素敵なカラー&リードをオーダーしました♪*

2012-06-20 (Wed) 00:15[ 編集 ]


前回オーダーしてあまりの可愛さにリピ♪(*^^*)

今回選んだのは、

JILL'SCLOSET さんの *ROKOKO Y のカラー&リード* です♪
 

t_P6171959.jpg

季節がら夏をイメージしたのと、
元気なハイパー娘に似合いそうなイエローカラーをチョイス♪

t_P6171972.jpg

んがぁ~♡" 親バカ炸裂ですが
マジかばぇぇ~~っす (*´◇`*)ポワポワポワ~ァン

t_P6171953.jpg

今までピンク系が多かったけどイエローの仲間入りでお洋服に合わせやすくなるかも!

でもって、カラー&リードに合わせたお洋服もおNEW~
またお洋服ネタでお披露目なりねv(。・・。)イエッ♪


そして桃香が付けてるヘアアクセも、

t_P6172050.jpg

JILL'SCLOSETのです♪


桃香の定番となったこのヘアスタイル♪
パッチンやリボンは必需品でかなりの種類を集めてるけど
この大きさのリボンは初めて!
今大きめのヘアアクせが流行ってるし
オーソドックスなリボンタイプって飽きがこなくてどんなお洋服にも合わせやすいので
今回は3つ選んでみました(*・∀-)☆ 

ヒッコリーリボンには桃香のイニシャルの『 M 』入りのはずが
今見たら引っくり返って『 W 』になって写ってるぅぅぅ~~( ̄∇ ̄;)
バカだね、あたしって・・・(ノ_-;)ハア…

t_P6171938.jpg

ペパーミントのキラキラリボンで爽やか夏の少女の出来上がり♪

t_P6171885.jpg

ヒッコリーリボンは5月に予約販売されていたあのブランドのお洋服を合わせてセレクト♪ ニヤ (o^^o) ニヤ

t_P6171883.jpg

桃香の撮影に夢中になってたらあたちも撮ってぇ~とカメラ前にやってきた愛香、
それもとびっきりの笑顔で!

も~たまらんわん!で、ハイ愛香も( -▽[◎]oパチリ~☆

t_P6172035.jpg

最後はお嬢様風パールバレッタでプチセレブに・・・(*^▽^*) アハ!
とは程遠い天真爛漫の無邪気な元気笑顔炸裂です(笑)

t_P6172031.jpg

あまりにも可愛く似合ってる桃香に後3つヘアアクセ追加注文しちゃったよ(*^^*)エヘヘ
女の子なんだも~ん♪ どこまでも可愛くなって欲しいかーたんなのでした(*ov.v)o


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  

*オーラスは薔薇園movie~で(*^-゚)v *

2012-06-18 (Mon) 01:47[ 編集 ]


ラストは薔薇園でmovie~♪
ワイワイガヤガヤ遊んだ楽しい時間を残して置きますネ

先日、一緒に撮影しに行った時、遠く離れて待て!の練習をしてたら
『あたし声小さいから無理だわぁ~』
なぁ~んて行ってたのは誰だっけなぁ~?

本当に声小さいのかつらぁ~??しっかり聞いてねぇ~☆( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

キャストは
kurucocomamaん家の来海ちゃんと心海ちゃん
りんてん母さん家のりんちゃんとてんちゃん
KAHOさん家のココちゃんとルークン
ころん&ぽにょんママ家のころんクンとぽにょんちゃん
とうちの桃香と愛香なり~♪


※ちょい慌ててしまって画面がユラユラします人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいね
で、そのままの音声入りですので音量には注意して下さいネ
 



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
     

*番外編はpenちゃんモードで♪*

2012-06-15 (Fri) 23:15[ 編集 ]


えらい間が空いてしまいましたがまだまだ続きがあったのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2機持参で臨んだ撮影会、 
さてpenちゃんがどんなphotoを撮ってくれてるでしょうかぁ~?
本日はレンズは単焦点と望遠持参です

t_P5201245_20120613214544.jpg

penでの色合いも段々わたし好みに近づける事が出来ました♪

t_P5201244_20120613214544.jpg

ここは薔薇の花の中にちょっとしたスペースがあってにわかミニミニドッグランになってた場所♪
たくさんの方が入れ代わり立ち代わり覗きに来てましたよ♪
チビコロワンコが集まる場所は笑顔がいっぱいです(o^-^o)

※ジオラマモードver.


t_P5201270_20120613214543.jpg

愛香と来海ちゃん、桃香を挟んで何やってんだぁ~?(o^^o)ふふっ♪

t_P5201276_20120613214542.jpg

来海ちゃんと桃香のおすまし♪ちょっと可愛らしいワンシーン♡"

※ここからはファンタジックフォーカスver.

t_P5201303_20120613214541.jpg

いつまでたってもパピー!を地でいくチビチビな愛香と心海ちゃん♪

掛けられる言葉はいつも『赤ちゃんですか?』
だもんねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

t_P5201306_20120613214631.jpg

二人で麦藁帽子など被ったりして♪

t_P5201310_20120613214630.jpg

ニャハハ (*^▽^*) 可愛くキメてくれたね♡"

t_P5201326_20120613214630.jpg

ココちゃんと愛香♪
ココちゃんは可愛くキメてくれたけど愛香は天童よしみ寸前~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この表情が出たら電池切れ間近のサイン

t_P5201333_20120613214629.jpg

ではでは最後に桃香と愛香でラストを飾りましょう!

みなさん楽しい一日をどうもありがう~♪
ってまだ続くのだ!
(=^・∇・^=) えっ?まだあるの? あるのよ~ん♪ あれがぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お楽しみネv(゚∇^*)⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*ホワイトレディに赤い薔薇を......。*

2012-06-11 (Mon) 00:15[ 編集 ]


タイトルは、
大好きな名曲、 『 RED ROSES FOR A BLUE LADY ( ブルーレディに赤い薔薇を ) 』 をまねて♪ ヽ(*’-^*)。





それでは靭公園の薔薇、桃香と愛香ver.
色とりどりでお届けです♪
あのダダ混みに園内で人影入れずに辛抱と忍耐で撮影(笑)してました
ちょっとは入ってしまってるけどネr(^^;)ポリポリ
モデルさんも一緒にがんばってくれましたよ~▼*゚v゚*▼テヘッ




t_IMG_5376_20120610225343.jpg



t_IMG_5387.jpg



t_IMG_5493.jpg



t_IMG_5525.jpg



5570.jpg



t_IMG_5523.jpg



5572.jpg



t_IMG_5906.jpg



t_IMG_5569.jpg



t_IMG_5574.jpg



5571.jpg



t_IMG_5792_20120610225626.jpg



t_IMG_5916.jpg



t_IMG_5498.jpg




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*靭公園でなんちゃって薔薇撮影会なり~☆*

2012-06-09 (Sat) 00:05[ 編集 ]


靭公園に参上~!
今日は薔薇とチビ~ズのなんちゃって大撮影会!(笑)

しかしこの日はローズフェスタとあって公園内は満員御礼~!
極力人影が入らず撮影したいのだけどできるのかつらぁ~?(゚〇゚;)

チビチビ仕様の背丈の薔薇ちゃんを見つけてまずは軽~く集合してみるべ~ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_5445_20120608221524.jpg

10コロ集合は中々揃わず
撮影難易度ウルトラC級だぁ~!(笑)

ここは撮影諦めてまずは自由行動~♪
この場所でちょっとしたミニミニドッグランが出来ておりやした♪

自由に遊んだら撮影がんばってよ~!

t_IMG_5577_20120608221523.jpg

カートインで♪

t_IMG_5586.jpg

写ってない子は誰だぁ~?

t_IMG_5599.jpg

ころん君♪

t_IMG_5621.jpg

りんちゃん、てんちゃん♪

t_IMG_5632_20120608221647.jpg

ルココ一家と一緒に♪

t_IMG_5429.jpg

クルココ一家と♪

t_IMG_5649.jpg

バビューン撮影は
『うちの子寝てばっかりで走るかどうかぁ・・・?』
なぁ~んてりんてん母さんが言うものだから
カメラのんびり構えてたら
なんのなんの!秒速なんぼの走りっぷり!早いのなんのって~!
当の母たまもビックリしてたのと違う~?(o^-^o)

一家族ことバビューン写真撮ったんだけどりんちゃんてんちゃんが一番早かったし~(笑)

t_IMG_5948.jpg

アーティストによる演奏も行われていた薔薇園、

t_IMG_5935.jpg

この花壇の上での撮影も私のいつものポイントなんだけど
まぁ人が多くて絵にならず(*x_x)

t_IMG_5849.jpg

やっぱRose wall 前のベンチが一番良かった!

たわわに咲いたアンジェラをバックに♪

t_IMG_5819_20120608221646.jpg

つたない写真なのにみなさんに喜んで頂けて嬉しかったです(∩∩*)ゞ
また機会がありましたらステキな思い出を残して行きましょうねぇ!

次回は桃香と愛香バージョンでお届けです♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*靭のカンテグランデに集合~☆*

2012-06-07 (Thu) 00:08[ 編集 ]


5月の爽やかな日、久しぶりのお友達と靭公園横のカンテグランデに結集しましたぁ!

その賑やかな面々の紹介です♪

t_20125utsubo.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん
ころんクンとぽにょんちゃん
りんクンとてんちゃん、
ルゥークンとココちゃん
そして我が家からは桃香と愛香

総勢10コロ&5ママが大結集でする~♪

到着いなや久しぶりのご対面につきママ達は奇声?も発して弾丸トークが炸裂~☆(笑)

t_IMG_5238_20120606213727.jpg

おしゃべりも一息ついたらランチを頂いてっと♪

t_IMG_5294.jpg

その間、パパラッチも忙しい~☆ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_5317.jpg


おやつだっていっぱい貰ったよ~♪

20125cante1.jpg
20125utsubo.jpg

並んで並んで~!ハイ集合写真のリハーサルと思いきや!
あっち向いてこっち向いておちりも向いてとテンヤワンヤでどないもこないも無理ぃ~!(爆)

だけど本番はがんばってもらうでぇぇ~(*`▽´*)

t_IMG_5283.jpg

カンテさんの窓から見えるのは目にも眩しい靭公園の新緑の木々、

t_IMG_5334_20120606213829.jpg

そして本日の大イベント!
公園の薔薇とチビ~ズの撮影に薔薇園へGO!p(*^0゚)/

またまたいっぱい撮影してきたので次回お楽しみにねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!もれなく5000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   

*マルチーズなのかも~?なパピーちゃん♪*

2012-06-05 (Tue) 00:11[ 編集 ]


先日とっても可愛いおチビちゃんが遊びに来てくれました♪
生後一か月半になる4兄妹のパピーちゃんです

t_IMG_9167_20120604214717.jpg

こちらがこのおチビちゃんのママ、チョコちゃん♪
一見パピヨンちゃんに見えますが、実は半分マルチーズちゃんの血が入ってます

t_IMG_9048_20120604214654.jpg

オーナーの マユちゃん はマルチーズが大好きで
是非ともチョコのbabyはマルチーズが出て欲しい!と
パパにマルチーズを選び生まれてきたのがこの4兄妹ちゃん、
なのでマルチーズのDNAを3/4持って生まれてきたパピーちゃんなんですヽ(*’-^*)。

t_IMG_9147.jpg

初めはおっかなびっくりだったおチビちゃん達も3分もすると馴れて来てうろちょろうろちょろ~
おやつで釣って撮影させてもらうもまぁ、じっとしない(笑)

そういや桃香も愛香もこんなんだったなぁ~と思い出して懐かしくなったワン♡”


t_IMG_9084.jpg

全然こっちを向いてくれないし、
丁度来てくれてたエルビックシャンプーのママがチビを並べてくれるけど
マユちゃん、ママ、私と大人3人かかりで
ワンショット撮るのにマジ悪戦苦闘~☆ε=(´∇`;) はぁ~

そりゃぁまだマテってなんでちゅかぁ~?の世界だもんねぇ~(笑)

t_IMG_9099.jpg

w(=^‥^=)w あっれーーーっ!いち、に、さん、し、・・・・ごっ!
1匹多かねぇ~かぁ~?
と思いきや!

t_IMG_9115_20120604214652.jpg

見てーーっ!おチビのこのリアクション!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あんの~?どちらたまでつのぉ~?ってかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_9081_20120604214654.jpg

紛れ込んでパピーちゃんのおこぼれをもらってたのはこやつ!
生後一か月半のパピーちゃんの中に入れてもなんの違和感もなく溶け込んでる3歳の愛香ちんです(*^.^*)

t_IMG_9154_20120604214718.jpg

帰りにバックに入れられた矢先にもう脱走しかけてる子もいてるし~(笑)
おチビちゃんパワーで笑い声満載の楽しいひと時でした
次会える時はもう愛香を抜いちゃってるかもネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

   

*可愛いPENちゃんに色々買ってやったぜぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ*

2012-06-02 (Sat) 00:12[ 編集 ]
この春あたしの手元にやってきたオリンパスのPENちゃん♪
可愛いこやつをさらに可愛く飾るためにあれこれ揃えて見ましたヽ(*’-^*)。



まずはカメラバッグ♪
チョイスしたのは 3WEYカメラバッグ♪
ちーと可愛過ぎた感も拭えないが一粒で3度おいしい系にめっぽう弱いのでア~ル(;^◇^;)ゝ イヤァ
どんな3WAYの使い方が出来るのかは気になる人はチェーーーーーック!(笑)
それに一眼レフ用なのでサクッと50D+レンズでお出かけって時でも使えるのだd(^ー゜*)

t_IMG_8916.jpg

そしてやっぱここは可愛く決めたいカメラストラップ♪
選んだのは前から目を付けてた エスニックフラワー

軽くて柔らかくてクルクルッと手にも巻けて見た目も使い勝手も申し分なしd(^0^)b グッ!


だが、これを首から掛けるのが(≧∇≦)ブハハハ!と笑うおっさん化レトロ女子なんだぜぇ~!
ワイルドだろ~?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

t_IMG_8932_20120531205007.jpg

そしてやっぱりいるよねぇ~明るいレンズは!
って事で一本仲間入り♪
目を皿ににしてリサーチしまくり選んだのが、
神レンズの異名を持つ?パナの広角単焦点 LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(H-H020) です

嬉しがりのあたしはレンズフィルターもメタリックのカラーフィルターを装着しちゃったわん(*ov.v)o
こちらはブルーをチョイス♪
レンズキット(最初画像)のレンズにはショッキングピンク装着なり(*^-゚)v


前回の世羅高原へのお出かけにはこのパンケーキレンズを装着して連れて行きましたよ

ではこの単焦点レンズでの撮影画像はこちら♪
今回はアートフィルター『ポップアート』モードで☆(-_^)

t_P5060586.jpg

ハナミズキと桃香と愛香

t_P5060606.jpg

ぼたん桜

t_P5060622.jpg

チューリップ!
チルド式液晶稼働~☆

t_P5060658.jpg

元気娘にピッタリな色合いだわ!(*^▽^*)
桃香とチューリップ

t_P5060739.jpg

最後はノーマルモード、アスペクト値16:9で♪

色合いもやっぱCANONとは違う出方をするし、
露出やISO、WBバランスの組み合わせも自分の好みを見つけるのに試行錯誤の連続
まだまだじゃじゃ馬ならしの真っ最中で
イザ撮影時には慣れてないのも手伝ってかなりあたふたモードr(^^;)
手を焼きながら、自分の使い勝手よくボタン変更したり
マイセット撮影の登録 (4つも登録が出来る!) が出来ることなど分かったりと
色々カスタマイズして手懐けておりまする
いつの日か、こやつでの納得の一枚~~っ!をゲットしてやるぜぇ~! ('-´ )ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!  

  

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
