2012-06-05 (Tue) 00:11[
編集 ]

先日とっても可愛いおチビちゃんが遊びに来てくれました♪
生後一か月半になる4兄妹のパピーちゃんです

こちらがこのおチビちゃんのママ、チョコちゃん♪
一見パピヨンちゃんに見えますが、実は半分マルチーズちゃんの血が入ってます

オーナーの
マユちゃん はマルチーズが大好きで
是非ともチョコのbabyはマルチーズが出て欲しい!と
パパにマルチーズを選び生まれてきたのがこの4兄妹ちゃん、
なのでマルチーズのDNAを3/4持って生まれてきたパピーちゃんなんですヽ(*’-^*)。

初めはおっかなびっくりだったおチビちゃん達も3分もすると馴れて来てうろちょろうろちょろ~
おやつで釣って撮影させてもらうもまぁ、じっとしない(笑)
そういや桃香も愛香もこんなんだったなぁ~と思い出して懐かしくなったワン♡”

全然こっちを向いてくれないし、
丁度来てくれてたエルビックシャンプーのママがチビを並べてくれるけど
マユちゃん、ママ、私と大人3人かかりで
ワンショット撮るのにマジ悪戦苦闘~☆ε=(´∇`;) はぁ~
そりゃぁまだマテってなんでちゅかぁ~?の世界だもんねぇ~(笑)

w(=^‥^=)w あっれーーーっ!いち、に、さん、し、・・・・ごっ!
1匹多かねぇ~かぁ~?
と思いきや!

見てーーっ!おチビのこのリアクション!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あんの~?どちらたまでつのぉ~?ってかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

紛れ込んでパピーちゃんのおこぼれをもらってたのはこやつ!
生後一か月半のパピーちゃんの中に入れてもなんの違和感もなく溶け込んでる3歳の愛香ちんです(*^.^*)

帰りにバックに入れられた矢先にもう脱走しかけてる子もいてるし~(笑)
おチビちゃんパワーで笑い声満載の楽しいひと時でした
次会える時はもう愛香を抜いちゃってるかもネ♪
このブログは
★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 いつもありがとございます 
◆またもやスーパーセールの開催です◆
※まずはバナークリックでエントリーしなきゃ始まらないよ!
スポンサーサイト
sofia→ パールどんと琥珀の父さん ( 04-23 )
パールどんと琥珀の父 ( 03-05 )
sofia ( 03-02 )
りとるぴ〜ち♪ ( 02-12 )
パールどんと琥珀の父 ( 02-12 )
sofia→ パールどんと琥珀の父さん ( 02-11 )
パールどんと琥珀の父 ( 02-03 )
sofia→ りとるぴ〜ち♪さん ( 01-26 )
sofia→ まるママさんへ ( 01-26 )
sofia→ パールどんと琥珀の父さん ( 01-26 )
りとるぴ〜ち♪ ( 01-20 )
まるママ ( 01-19 )