最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年09月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*初秋のお出掛けはお友達と船坂さんへ♪*

2012-09-28 (Fri) 00:12[ 編集 ]


またまたアップが遅くなっております( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

まだ残暑厳しい9月初めの休日、船坂さんへおいしいランチを頂きに行ってきました♪

日差しはまだ夏並みだったけど
さすが六甲に近い山間にある船坂、到着して車から降りると爽やかな風が心地よかったぁ~(*´ー`*)


一緒に訪問したのは、
t_IMG_0151.jpg

kurucocomamaと来海ちゃんと心海ちゃん♪

t_IMG_9970.jpg

ばぁばとりんちゃんとてんちゃん♪

春頃から一度神戸方面へおいしいもの食べに行こうねぇ~と言ってたのがやっと実現出来ました(*’ー’*)

2012funasaka.jpg

船坂さんレポは過去にも何度もしてますが
ゆっくり休日を過ごすには最高の空間を提供して下さります

t_IMG_0046.jpg

私達はワンコOKの個室をリザーブさせて貰ってたので
回りに気遣いなくまったりと優雅なひとときを過ごさせて頂きました

ほ~んとこの空間、落ち着くんです(o^^o)
どんだけしゃべったことやら~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_0086.jpg

楽しかった休日の様子、まだ編集が追っかなくて遅れていますr(^^;)ポリポリ

この日は二件ほどはしごして遊び倒しました(o^.^o)エヘヘ
次回からシリーズでお届けしますのでまたお付き合いよろしくです~ヽ(*’-^*)。

でね、9/28の今日、待ちに待った納車の日!もう((o(*^^*)o))わくわくで足が地についてないのよ~(笑)
シリーズ間に新車紹介も入るかも~v(。・・。)イエッ♪



なんやかんやと言いながらちょっと番外編など・・・

t_IMG_9989.jpg

到着間際でもうおやつを物色してる桃香をキャッチ!
それをハタからワクワクしてゲットするのを待ち望んでいる面々がっ!

もう何回も一緒にお出掛けしてるとどこに宝物が埋蔵されてるのか分かってるのだ(笑)

みんなの期待を胸に桃香はおいちいおやつをゲットできたのか??


t_IMG_9992.jpg

応えはNO!
失敗した桃香にチビチビ二人が大ブーイング!!
桃香姉ぇたん!もっとがんばってよ~っ!って言ってるみたいです(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


*ペットスター誕生!!桃香、書類審査を通過しましたっ!*

2012-09-25 (Tue) 00:05[ 編集 ]
日本ペットモデル協会主催で行われる、
『ペット博2012大阪  ペットスター誕生』

に応募したところ、

「慎重に選考を重ねました結果、桃香ちゃんは予選に参加して頂く事に
なりましたのでお知らせします。」

とのメールが届きました
桃香、第一関門の書類審査を通過しちゃいました!

次は10/7(日)にインテックス大阪で行われるペット博会場の予選ステージに出場します

もしも!もしも~~~予選を通過したら
10/8(月)の決勝ステージへ!

あ・あ・あたくし今から早や、膝がガクガク笑って心臓の毛がすべて抜け落ちてしまいました(爆)
当の本人はヘソ天で引っくり返っておりやすが・・・▼*゚v゚*▼テヘッ

今回この素晴らしいイベントに参加させて頂ける切符を頂き、
そうそう体験出来ないことを
桃香と一緒に目一杯楽しんでみたいなと思ってます(*^^*)

ナマで桃香の『敬礼っ!』を見たい!って言ってくれた方♪
見れるかもよ~♪

失敗したらごめんねぇ~人( ̄。 ̄;) (笑)



可愛い姿をみなさんに見て貰えるようがんばりますので応援よろしくです~∪*ゝω・*∪ゞ




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*抗酸化作用でチビもあたしも老化防止!(笑)*

2012-09-23 (Sun) 00:10[ 編集 ]
t_P8023859.jpg

あたしが毎日食べてる発酵食品!それは納豆ちゃん♪

抗酸化作用という言葉にビビッと反応する体質(笑)なんだけど
納豆効能との謳い文句が多々ある中で気に入ったのが
イソフラボンていうお方が豊富に含まれていて活性酸素を無害化してくれること
活性酸素っていうのは身体の錆みたいなもの
はっきり言えば老化現象の元ですね
これを取り除いてくれるんだからじつにありがたい!
大豆製品特有のサポニンも脂肪やコレステロールを取り除いてくれて抗酸化作用があるんだよ
一番すごいのがやっぱナットウキナーゼ!

それも一パック30円ほどでアンチエイジング出来る!活用しない訳ないっしょ~♡

老化を防いでくれるのなら
絶対長生きさせたいチビの食事に使えないカト・・・

実は故モモの頃から納豆はチビごはんに取り入れてたんだけど
あのネバネバが歯について汚れるのが心配でやめてしまったのだ
まぁ、毎回歯ブラシしたらいいんだけど
忙しいあたしには無理でして・・・(^◇^;)


で、色々試作した結果、スープに入れて煮込むのもネバネバは消えたけど、
レオレオが嫌がって食べない(*´_`*)

で、レオレオも食べてくれるようにアレンジしたのが、

2012nnn.jpg

名付けて『ミートナット』の出来上がり~☆ヽ(*’-^*)。

どんだけ作ってるの?と思われますが、
これ大好きな近所のワン達の分も一緒に作ってます
後は冷凍保存、食べる分量だけ解凍し少し温めてトッピング♪



ドライフードの上に乗せて混ぜたらチビ~ズまんまの完成~♪

t_P8023865.jpg

もう作ってる時から匂いでソワソワワクワクのチビたち、
まずは待てぇぇーー!

※この匂いってのが実は納豆を炒めるのであまりいい匂いとは言えませんが・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

t_P8023872.jpg

ハイ!お手っ!
(*^m^*) ムフッ♪ かぁ~~いぃぃでっしゃろ~?

t_P8023880.jpg

真剣っ!桃香は何が何でもアイコンタクトを外しませんよ!

t_P8023874.jpg

あ~たんはかーたんの手とハンドコンタクト!(爆)

t_P8023890.jpg

ではお上がり~♪

t_P8023901.jpg

って、物の10秒持つか持たないで完食!

おっとレオレオのお食事風景撮り忘れた~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大の偏食男で食べさすのに苦労するけどこれは大好きなんですよ(*^^)v 

t_P8023918.jpg

おかわりちょらいなの!の桃香♪(笑)
実はここまで基本で、
この頃メタボの桃香の為にまた違うトッピングを加えてます
それは桃香とオソロほどメタボってきたあたしの食事からのアイデアです
たばこ止めれたのは良かったけどマジえらいことになりますた(ノ_<。)ビェェン (爆)
それはまた今度に♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*I Love ♡SHI・O・KO・U・JI・♪ *

2012-09-21 (Fri) 00:20[ 編集 ]


さて!これなんだか分かるかな??

じゃーーん!自家製塩麹でごじゃります~ヽ(*’-^*)。

我が家では ★生麹 を取り寄せて、(もう何回もリピしています♪)

麹 200 水 200 塩 60
の割合で混ぜて 7~10日間 常温で一日一回かき混ぜます

t_P7243437.jpg

出来上がったら容器に移して冷蔵保存
写真ので400グラム
今や何にでも使ってるのでいっきに1kg(1000グラム)作ってます♪

大ヒットの塩麹レシピはいっぱい出回っているので知ってる方も多いと思いますが、
鶏肉はほんとにおいしくなります
お魚、特にサーモンとの相性もピッタシ!

後、我が家ではちょちょいと出来る一品にも活用、

t_IMG_9227_20120920201248.jpg

この夏はうりの塩麹漬けが大人気♪
これ、皮剥いて塩麹をまぶしただけの超簡単レシピ♪
うりってあんまり好きではなかったけど
塩麹漬けにすると爽やかでこんなにうりっておいしかったの?と、びっくり満開! これは大ウケしました

そして浸透力がすごい! 固いうりも、ものの30分でふにゃふにゃ
他には大根、きゅうり、ナスもおいしく出来きました♪
ナスはミョウバンで色止めした方がいいです しないとやっぱドドメ色になるし・・・(笑)

t_P5261447.jpg

これは出来上がり直後のボールで失礼~r(^^;)ポリポリ

生ハムの塩麹マリネです♪ 
マリネってお家お家で作り方があるだろうけど

オリーブオイルと コレ! を使えばめちゃくちゃ簡単でおいしいマリネが出来ます!
塩麹抜きでもマジおいしい! 一回お試しあれ d(-_^)

t_P9064425.jpg

小松菜とあさり煮も塩麹でおいしさパワーアップ(笑)
仕上げにごま油も忘れずにd(^ー゜*) 

t_P9054424.jpg

煮付やおひたしにも何にでも塩麹を入れてます

t_IMG_9232_20120920201437.jpg

塩麹パスタ♪ 
少量のガーリックとしっかりブラックペッパーを効かすのがミソ♪

t_P9064433.jpg

エリンギの塩麹ソテー♪
きのことの相性もピッタシ!



あっ!そうそう!

t_P9074438.jpg

相性バツだったのがポテトサラダ!
水分が出過ぎてベッチャベチャになってしまいましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

なんせほんとに浸透力がすごくて野菜炒めなどあっという間にしなしな!

そのくせ塩分量は少ないので塩分控えめの料理を作らなきゃならない時でも大助かりです

で、なんと言っても 酵素の力はすごい!
活性酸素にも働きかけるので老化防止や美肌効果にも期待できるらしいっす!
うれしいねぇ~(*ov.v)o ウプ♥

あたしは全般的発酵食品が大好きです
味噌汁はほぼ毎日飲むし、あるものは毎日摂取してます


t_P8023921.jpg

そのあるものはチビ達の食事にも使ってます
では次回はチビ達の発酵食品まんま作りをお届けです

これがめっちゃおいしんだよなぁ~桃香っ♪ (笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*急遽この連休で新車購入決定~☆*

2012-09-18 (Tue) 00:26[ 編集 ]

                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 蘭

この連休は急に降って湧いた話で大忙しっ!
ブログの記事も溜まってるんだけど、どうしても編集が必要なネタで
今その時間が持てないあたし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なのでOLYMPUS PEN Lite E-PL3で夏に撮ってアップし損なった花写真など見て頂きながらこの連休の事など・・・

t_P6131780.jpg
                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 蘭


降って湧いた話というのが、
なにやらエコカー補助金がこの連休でOUTっぽいのを紹介して頂いたディーラーさんから聞いて
急遽新車を買う事に!

えらいこっちゃ!どの車買うの??
とんと車にはうといあたしに任命された新車探し

今度は排気量も小さい燃費の良い車に焦点を定め、
友人知り合いを屈指して声かけてみたら、
まずはTOYOTAさんがやってきて力を入れてるアクアを売り込まれた
今から納期は年明けってあ~たっ! 待てるかいちゅーの
うちの車の車検は12月だしね

次に最近フルモデルチェンジしたニッサンNOTEが乗り込んできた!(笑)
嵐の二宮君の顔を拝まない日はないぐらいCMにも力を入ってるしね

アクアもノートも車体カラーはブルーで来たぞ!
( ̄◇ ̄;) 今主流はこの色なのか??

t_P6131755.jpg

                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ハイビスカス


ちーとは勉強せねばと各HPを見ながら
気になった子を見っけ!

その子のことをディーラーさんに伝えてたのでほんとは昨日の午後にやってくるはずだったのに
待てどもやってこない
ディーラーさんに電話をするも繋がらない・・・
後で話をしたら日にちが合ってなかったみたい

この連休で補助金も無くなりそうだって云ってたじゃん!
一体なにしとりますのやら
こうなると指を加えてじっと待ってる性格ではないわたしは行動に移した

見れるはずの実物が見れなかったので、もう見たくてたまらないからショップへ乗り込んでやった
っで、ちょっと商談して帰ろうと思ってたら
えらい勉強してくれてとんとん拍子に話が決まってお買い上げ決定~!
9月の決算月が功を奏した感じですわん (人`∀´)ィヒッ♪


t_P6242657.jpg
                                      OLYMPUS PEN Lite E-PL3 夏もみじ

どのナビ付けようかとかオプション装備のことなど
頭をフル回転しても理解するのに脳みそはもはやヒートアップ寸前!
聞いた内容の再度確認の為、その車のサイトにかじりつきでお勉強なり~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日は印鑑証明に車庫証明を用意しなきゃならない

後、保険も売り込まれてる・・・・
今のもMAX割引が付いてるから引き続きでと言われたけど
保険のこともこれから考えねば・・・・( ̄  ̄;) うーん

t_IMG_9703.jpg

かーたん、そんなこんなで
あたちたちもずっとほったらかちでつのよ~ん。。。。


ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ......(笑)

さて!あたしは何をチョイスしたのか???
納車までのおっ楽しみぃ~(ё。-)・・☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*新たなトリミング用品が仲間入りしました!*

2012-09-15 (Sat) 00:21[ 編集 ]


前回のピンクのトリミング台に続いて
今回我が家のトリミング用品に仲間入りしたのは ★バリカンの替刃 
何かと重宝するであろう1mmとチョイス♪d(-_^)  

t_P8264356.jpg

写真のように肉球回りのお手入れやお腹回りに排泄部分のお手入れ用です♪
しかしおニューってのはほんと気持ちいいねぇ~♪
面白いほど綺麗に刈り取れる~(゚▽゚*)ニパッ♪

t_P8264367.jpg

ってことで本日もママカット開店なり~☆
今桃香がフェイス部分を残してボディはほぼ出来上がったところ♪
こやつのトレードマークとなったアンヨのボンボリカットも完成~(*^-゚)v

20129momoka.jpg

それでは久々にお顔回りのビフォーアフターなど(笑)

夏場は普段通りにお手入れしてても涙やけが目立つのでお目目回りはこまめにチョッキンです!
クリンクリンな大きなお目目は桃香のチャームポイント♪ここはしっかりアピールして仕上げなきゃね♪

t_20129momoka.jpg

トータルビフォーアフター
よれよれ姫がスッキリ姫になりましたヽ(*’-^*)。



20129aika.jpg

桃香に続いて愛香のビフォーアフター♪

マイホームでカットが出来る環境を揃えたのでフェイス回りなどは気が付いたらいつだってチョキチョキ
なのでそれほどビフォアフでの変化はありませんが
ボディは溜めてざっくりやるので、
おっ!ちっとは整ったな!と実感があります(o^-^o)


t_P8264413.jpg

それでは二人でフィニッシュ撮影☆
前回はレオちんもカットしたけどさすがに3コロ一度はしんどかったので今回はお嬢達だけ(∩∩*)ゞ

ギョロ目が4つ、何かいいたげですなぁ~(笑)

ほんま表情豊かで笑けてしまうんだけど
こやつらを代弁しますと、
「キレイキレイさせてやったんだからはよおやつくれーーーっ!」
とゆーとるのに間違いありません

誰かに似て喜怒哀楽がはっきりしております ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ・・・・ (爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*可愛いマルチーズちゃんとの出会いがありました♪*

2012-09-13 (Thu) 00:06[ 編集 ]


ラウーベさんで偶然お隣同士になったの2コロのマルチーズちゃんを連れたパパとママさん♪
海水浴に淡路島に来られてました

お話していくと、
ブログを持っておられて、ブログ村の住人だということで、
帰って見てみると、み~っけ(*^-゚)v

t_IMG_9371.jpg

*チュったん&キャメたん☆マルチーズ2ワン日記* 
のチュったんとキャメたんでした♪

ママさんパパさんは二人の可愛いベビーを待ち望んでいらっしゃるとのこと、
可愛いベビーが出来たらまた見せてネ♪

t_IMG_9383.jpg

出会いを記念してみんなで集合写真を(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

2012lauhbe.jpg

おしゃべりをしながら、あたしはラウーベさんのこじゃれた店内もすかさずパパラッチ(笑)

t_IMG_9431.jpg

お店は閉店間際までおじゃまさせてもらって、
最後にラウーベさんをバックにもう一枚パチリ☆

チュったんとキャメたんとはここでバイバイしてあたし達は一路帰路へ!
その前に何が何でもご飯食いてぇーーーーっ!ヾ(〃>_<;〃)ノ
ってことでハイウェイオアシスへ!

蛸飯に天婦羅にうどんに!腹一杯食ってやったよ ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) って食い過ぎたよ
反動ってのは恐ろしいねぇ~(爆)

t_IMG_9448.jpg

夏の淡路島紀行、
ラストも明石海峡大橋をバックに♪
来海ちゃん、桃香ちゃん、愛香ちゃん、心海ちゃん♪
最後の最後まで可愛いモデルさんをしてくれてありがとね~♡"

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*淡路島ラウーベさんで遅めのランチとなり・・・(*´_`*)*

2012-09-11 (Tue) 00:17[ 編集 ]


花さじきを後にし、淡路島の真ん中あたりまで車を走らせて向かったのはカフェ、ラウーベさん
花撮影に夢中になっちゃって遅いランチと相成りました(∩∩*)ゞ

lauhbe_b.jpg

到着すると、さすが有名店! 満員御礼で順番待ちです!
と、ここでちーーーっと嫌な予感が・・・・o(;-_-;)o

t_IMG_9285_20120910211440.jpg

やっとのことで店内に入れました

t_IMG_9286.jpg

すかさずクルココちゃん、あたしをがん見! お目目がおやちゅ~~♡"と云ってます(笑)

lauhbe_a.jpg

はい!悪い予感は大当たり・・・・・・・・・~(>_<。)シ
なんとランチメニューはすべて終わりスィーツのみ!
ありえないーーーっ!めっちゃ腹ペコなのにぃぃーーー(T▽T)ダー・・・
こうなりゃもうなんでもいいやっ!とパフェを注文♪
中々美味ではございましたがお腹の足しにはなりませんでした(o´_`o)ハァ・・・

t_IMG_9332.jpg

そんなスィーツが運ばれてくるのを待ってる間、ラウーベさんの中庭でクルココちゃんと記念撮影など♪

lauhbe.jpg

ゆっくり遊ばせて頂いてっと♪

t_IMG_9311.jpg

この後可愛い出会いが待っているのでした!
次回に続く~(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*本命ちゃん撮影はがんばりましたっ!15連発でお届け~☆*

2012-09-07 (Fri) 00:22[ 編集 ]


ほうら!真夏に逆戻り~っ!(笑)
キャッホ-..\(@^o^)/.. ひまわり畑だよ~!

毎年ひまわり撮影に訪問出来るとしてもチャンスは一度きり!

このシチュエーションに欠かせないのがお天気!
青い空よ!ありがとう~♪

t_IMG_9119.jpg

青空と白い雲と黄色いひまわりと可愛いチビ達♪ もうサイコーっ!
ファインダーを覗きながら顔が自然とニヤケるぞ~(*^m^*) ムフッ

t_IMG_9128.jpg

花さじき初のカート乗り入れはひまわり撮影の為でもあったのでした♪

t_IMG_9142_20120902184913.jpg

それではクルココちゃんと記念撮影~☆

t_IMG_9172.jpg

可愛いお姉ぇちゃん達も飛び入り参加♪(笑) 

t_IMG_9177.jpg

ヨチヨチしてもらって♪ ココちん可愛い~♡"


t_IMG_9146.jpg

背高ひまわり入れてのギリギリクローズアップで撮影♪

t_IMG_9155.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんも♪

t_IMG_9162.jpg

ゆるかわの雰囲気出てるかな?
ふんわりした色合いのイエローカラーで♪
でも黄色ってほんと難しいぃぃ~( ̄ .  ̄;)

t_IMG_9102.jpg


t_P8054082.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
ファンタジックフォーカスモードで♪



それではあたしのとっておきのお気に入りの写真を♪

t_IMG_9108.jpg

桃香ぁ~!ひまわりがよく似合うネ♪

t_IMG_9111.jpg

愛香ぁ~♪ はにかむ笑顔が可愛いじょ~(o^^o)ふふっ♪

8321.jpg

ねぇねぇ、ひまわりちゃんたらひまわりちゃん♪ 綺麗に咲いててくれてありがとう~♪
また来年、君達から元気とパワーを貰いに来るねぇ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*可憐なキバナコスモスちゃんはどう撮る??*

2012-09-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


この頃少し朝晩過ごしやすくなってきましたネ♪
このまま秋に向かってくれれば嬉しいんですが・・・そうは問屋が・・・ (o^^o)ふふっ♪

ならば一足お先に秋をお届け♪ キバナコスモスちゃんが咲いてました

さてぇ~、この可愛い被写体をどう可愛く撮ろうか・・・
方向性など一切なく乱れ咲く可憐な小さな花たち、


t_IMG_9070_20120902184207.jpg

やっぱり青い空に浮かばせて♪

t_IMG_9078.jpg

まだまだ蕾がいっぱい♪
本番撮りには満開でよろしくネ♡”
 
t_IMG_9207.jpg

チビとのコラボも~♪
っと、カートに乗せたままのこんな構図では全然絵になりませんね(*´_`*)

ヾ(・∀・`o)ねぇねぇ、お嬢たん、ちょっと降りして貰えまてんかぁ~っ (笑)

スタンバイが整ったら!


t_P8054133.jpg

ここは OLYMPUS PEN Lite E-PL3 にがんばってもらってと
ファンタジックフォーカスモード×ホワイトエッジ効果で やわらかくふんわりと撮影~♪


t_P8054132.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
ゆるかわポップアートで♪ 

上2枚はアートフィルターブラケット機能を使って一度で撮影、
この機能がほんとすごい!
どう撮ろうかと迷った時に大活躍してくれます


t_P8054122.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3
こちらはなんとジオラマモードで♪
普段こんな使い方しないんだけど中々味が出てるじゃないの~?(*^o^*)

t_IMG_9214.jpg

小さい秋を満喫したら次回は真夏に逆戻りするよ~~っ!
いよいよ本命ちゃん登場です!


そうそう、本日11時!大阪府内全地域でいっせいに携帯orスマホにメールが送信されるらしいですぜ!
みんなで着信音鳴ったらどんなだかちょい楽しみ~♪
マナーモードにしてても鳴るよ~!
詳しくは 大阪880万人訓練 で検索してみてネd(-_^)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*真夏のあわじ花さじきってめっちゃキレイじゃん♪♪*

2012-09-03 (Mon) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_9036_20120902103058.jpg

夏真っ只中の淡路島、
暑いだろうなぁ~と、2年前ひまわり畑で熱中症になりかけた教訓をもとに、
カートの中は冷え冷えマットを2枚敷き、カチンコチンに凍らせたウォーターボトルを3本敷き詰めて
ワン用ポカリ、★ペットスエット を用意してまずはチビを完全装備し、
そしてあたくし、
まぁあたくしの場合は我を忘れて写真を撮りまくりさえしなければ大丈夫かと・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・(爆)

そんな万全の態勢で臨んだ真夏の淡路島!
花さじきに到着してみると・・・・ (^・ω・^).....アレレノレ? 涼しいじゃん♪

なんとまぁ、心地よい風まで吹いてくれてとっても過ごしやすかったのです♪

ただあれこれ搭載したカートはシャレにならないくらい重かったのだ(T▽T)アハハ
すでに変形してるし・・・・(爆)

t_IMG_8969_20120902101054.jpg

青空に浮かぶ流れる雲も涼しげでこんな景色を見たら重いカートも心なしか軽やか♪ ルン♪(笑)

反対に曇ってでもしたらこのカートは数十倍重かっただろう・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


t_IMG_8965.jpg

うちの専属モデルちゃん♡"
本日もお付き合いよろしくネ♪

t_IMG_8988.jpg

天空の花径で♪
後ろに海と空を従えたらハイ♪マルチーズ♪

t_IMG_8995_20120902103059.jpg

クルココちゃんと一緒に♡" (笑)

t_IMG_9023_20120902101053.jpg

夏のお花が想像してたより綺麗に咲いてて感激♪
それに加えて、お天気にも恵まれ
殊の外、雲がイイ仕事をしてくれて絵に描いたような写真が撮れましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_9024.jpg


t_IMG_9240_20120902103140.jpg

見晴らしのいいとこってほんと気持ちイイ~♪

t_IMG_9252.jpg

(〃▽〃)うひゃっひゃ~♪ どよ~この4コロちゃん♡" 可愛い過ぎ~♪

t_IMG_8958.jpg

フィッシュアイレンズで♪

夏の花さじきってサイコーーーっ!
まだまだ続くよ~!お楽しみに~.....(((*'▽'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*淡路島に行ってきたよ~♪*

2012-09-01 (Sat) 00:18[ 編集 ]


9月に突入したというのにこのブログはまだまだ真夏の真っただ中を進行中なり(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

長らくお待たせいたしましたっ!(笑) 
8月のとある休日、淡路島までばびゅーんとドライブ♪

すぐ到着するはずだったのに明石海峡公園でなんちゃらとかいうコンサートがあって
ありえないくらいの渋滞に遭遇してしまい当初の予定は大幅変更を余儀なくされ、ちょいテンションダウンも
夏の淡路島は魅力的なお出迎えで気分は下がらず素敵な一日を満喫することが出来ました♪


t_IMG_8921.jpg

今回一緒に淡路島に渡ったのは、来海ちゃと心海ちゃん♪
kurucocomamaのひまわり見たい~♪ の希望要望を叶えるべく
当初は南光のひまわり畑に照準を合わせてたんだけど、ちょい出遅れ感もあり、
今年は淡路島をセレクトしたのでありました!

というワケでやっとの想いで到着したハイウェイオアシスをスタコラサッサっと退散して
向かったのが、

t_IMG_8937_20120831215143.jpg

あわじ花さじき~!

真夏の花さじきは初訪問なんだけど、

t_IMG_8947_20120831215144.jpg

ウ~~ン♥ イイ感じじゃない~・*:・(人´∀`)

t_IMG_8963_20120831215143.jpg

実は今回、おNEWなレンズを持っての初花撮り♪ ((o(*^^*)o))わくわく♪
お天気にも恵まれて気分はルンルン♪♬ テンションはハイハイ♪♬(笑)
例のごとく、
これでもかっ!と撮影してきましたのでまたこの淡路紀行シリーズ、お付き合いよろしくです~(*'-')ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!6000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
