最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年10月

*ダイソーで揃えたハロウィングッズとジャックランタン達*

2012-10-31 (Wed) 00:26[ 編集 ]
と!その前に!
先日の感動のペットスター誕生で一緒に勝ち上がったやまとクンママから朗報がっ!

ペット博で行われた『ペットスター誕生』のファイナリストとして桃香も紹介されてるとのこと、

いっや~あの感動が蘇ってきます!ニマニアしながら見たページは、

『ペットスター誕生!ファイナリスト紹介』 です♪

実名で出てるぞーーっ!ε=ε=(/*~▽)/キャー(爆)





本題に戻りまして~と、

本日はハピハピハロウィーン~☆
それでは今年も登場して貰いましょうかぁ~!
ジャックランタン御一行様のおなり~♪

これ全部いつもチビ達を可愛がって下さる方からのプレゼント
可愛い写真を撮ってブログで見せてねぇ~と一体一体違うジャックランタンを頂きました

ほっらぁ~全部違うでそ~♡”


それではお家でハロウィン撮影会の始まりです~☆

せっかくね撮影するのにね、やっぱ飾りは大事なのよ!d(-_^)

なので~、

ジャックランタン達以外はすべてダイソーで調達しましたよ~♪

イベントもんはどこまでも華やかに楽しむのがモットー!(笑)

夢いっぱいの楽しいハロウィンな撮影が500円ほどで味わえます( ̄(││) ̄)グフ


t_PA294905.jpg

トップバッターはレオレオ~♪

お家で撮影するこだわりはレオレオも撮って残して置きたいから!

t_PA294879.jpg

そして桃香♪

t_PA294881.jpg

何回撮影ちなあかんのぉ~?と言いたげな愛香ぁ~!(* ̄m ̄)プッ

t_PA294920.jpg

そして3コロ揃って♪

t_IMG_2265.jpg

今年のお嬢達のハロウィン仮装ワンピは ★こちら★ でゲット

お帽子もついてこのお値段はっ\(◎o◎)/!年一回しか着ないかもの衣装なら許せるpriceですぜっ!(笑)

t_IMG_2300.jpg

どこぞのポスターっぽくない?(笑)



〆はやっぱこやつのこの表情でしょ??

t_PA294884.jpg

だから~ほらぁ~!おやつちょーらいなの!! 

こましゃくれの愛香でした!

ではではみなさま、Happy Halloween~★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*前夜祭から合言葉はGimmie Candy~☆☆*

2012-10-30 (Tue) 00:17[ 編集 ]


今年はギミーキャンディ隊(笑)が勢揃いして
ハピハピハロウィン仮装パーティーの開催なり~☆☆

t_IMG_2201.jpg

ばぁばとりんちゃんてんちゃ~ん♪

t_IMG_2179.jpg

kurucocomamaとくるみちゃんとココちゃ~ん♪

t_IMG_2125.jpg

そしてももかぁ~とあ~かぁ~♪



t_IMG_1831.jpg

別バージョンもd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_1833_20121029223646.jpg

楽しかったハロウィンパーティの仔細はまたのちほど~~☆(笑)


t_IMG_2110.jpg

ギミーキャンディ! ギミーキャンディ~~!ジミ~~チャン!グッホ!(おっと、脱線した!)
 
ぎみぃぃ~きゃんでぃぃぃーーーーー!あたちにおやつをちょーらいーーーっ!
くれなきゃいたずらしちゃうぞ~~っ!


すっげー眼ヂカラ~!こやつらほんまにやる気だで!ヾ(・ω・`;)ノお~こっわ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*またまた新車ゲットーーン!!v(。・・。)イエッ♪*

2012-10-28 (Sun) 00:35[ 編集 ]
真っ赤なフィアット! ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 間違った!(^ ^;Δ フィットだったね(爆)
に続いてもう一台新車購入なり~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


それでは初お披露目です!
ジャーーーーーン!!








今度のはピンクのコサージュがとても印象的でしょ?

t_IMG_1193.jpg

チビ達の新車、マザーカートのアジリティ、Fa*Fa モデル です♪

我が家のカートとしては歴代4台目、
マザーカートはミニバギーに続いて2台目、
今のミニバギーも気に入ってるんだけど 何かとセットするのに手こずるのと
後、もう一つ理由があって今回買い換えました(o^^o)

t_IMG_1234.jpg

Fa*Fa モデルはこんなとこに小物入れが・・・てかドリンクフォルダーなのかも~(笑)

カートの必需品ともいうべきカートフックはJILL'S COSETさんのPearl Ribbonをチョイスd(-_^)


t_IMG_1256.jpg

乗り心地はどですかぁ~?
狭いように思えたけど3コロでも大丈夫みたいだね



そしてアジリティへのもう一つの買い換え理由だったのが、

t_IMG_1289.jpg

ほら?分かるかな?


t_IMG_1265.jpg


フィットの後部座席を跳ね上げたらなんと折り畳むことなく搭載出来ちゃうんです!
これをHONDA DOG のHPで見た時はちょい感動したよ(笑)

よって新車が来たらチビ新車のゲットを虎視眈々と狙っていたのでしたヽ(*’-^*)。
ちょうどその時期にFa*Faモデルが発表されて迷わずゲット!


t_IMG_1283_20121026225939.jpg

ミニバギーはと言うと、バッグはドライブボックスにしてみました

でもちゃんとしたドライブボックスの方が安全生はいいかもネ


t_IMG_1198.jpg

またまたお出かけが楽しくなりそうな予感の今日この頃(*^m^*) むふっ
さぁ次はどこに行こうかぁ~?

って、今日は京都に出没予定ですぜっ ('-´ )ゞ

おっと~!その前にまずは新車で町内一周だぁ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*今度は桃香がぱんでぶーびさんで選手宣誓~☆*

2012-10-25 (Thu) 00:03[ 編集 ]


選手宣誓~☆

『宣誓、あたしたちはスポーツワンシップに則り、正々堂々とおやちをたくさんもらえる為に全力を尽くしまつ。選手代表、ももかっ』

秋のWAN運動会の始まり始まり~!

やる気満々の桃香と腑抜けの大あくび中の愛香のコントラストが超おかしいんですけど~~(*≧m≦*)ププッ

ブログ、長い事やっておりますがチビの運動会撮影なんて初めてでこれまた保護者の方がテンションハイハイ(爆)
思う存分楽しませて頂きました(∩∩*)ゞ
おいとまする頃には泣き笑いで化粧はすべて剥げ落ちた模様~~あんた誰?状態でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム


それでは競技を始めましょうかぁ~!

t_IMG_0916.jpg

まずは花形短距離走!
ジョイナー(古っ!笑)を彷彿させる美貌のスプリンター桃香! へ(´∀`へ)はっ♪(ノ´∀`)ノジョイナジョイナ~(爆!爆!)

用意はいいかい?
( ̄ゝ ̄)/ピーーッ!レディーゴー!

t_IMG_0928.jpg

お次は玉入れ競争~☆
桃香がやるとなぜか砲丸投げに見えるんだけど~?アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_0978.jpg

二人三脚で大玉転がし~☆
愛香は前記事ではめっちゃキメてくれたけど姉ちゃんと一緒ならこの通り!
いっこもがんばりませんのやで~(ノ_-;)ハア…

t_IMG_0935_20121024201528.jpg

ほら?次はパン食い競争だよ?
あれ?どした?そのテンション下げ下げモードは?? "( ' ' ;)

t_IMG_0933.jpg

う~ん、だってこれウソもんだも~んってかぁ~?
な~んじゃその拒否の態度は!

可愛い過ぎるじゃないかぁ~い(*´◇`*)ポワァン♥

t_IMG_0943.jpg

んじゃ写真だけでもかーたんの為にキメてちょうらいねぇ~♪

t_IMG_0836_20121024201410.jpg

この運動会の撮影セット、とっても可愛いでしょう~♪

t_IMG_0849_20121024201410.jpg

前々から行きたいと思っていたぱんでぶーびさんへ行ってきました~ヘ(*^0^*)ノ


この運動会セットは9月の撮影セット、
10月の今はハロウィンになってますよん(゚∇^*)

桃香のスター誕生関係記事で9月のお出かけ記事がずれにずれて今頃になってしまいましたr(^^;)ポリポリ

t_IMG_0854_20121024201410.jpg

そして『もしかして桃香ちゃんと愛香ちゃん?』と声を掛けて下さったのが
ヨーキーのミルクちゃんとチョコちゃんのママ♪
なんと5年前にキョンたんが連れて行ってくれたなぎさ公園でお会いしたことがあったんです!
その頃は桃香も愛香もまだ生まれてなく、
その後もブログを見て頂いてたようでお声を掛けて下さいました

そして後日、てか今週もぱんでさんにお邪魔して来たんですが、またまた再開~♪

その上にパピヨンのママさんからもブログ見てますよ~♪
とお声を掛けて頂きました!

お二人ともぱんでぶーびさんの常連さんでここに来ればいつでも100%会えそうです(笑)


t_IMG_0922.jpg

新参者ですがどうぞよろしくです~▼*゚v゚*▼テヘっ 

t_P9234628.jpg

ぱんでぶーびさんの看板犬のパンちゃんとお店の前でハイ!チーズ♪
室内設定のまま撮影してぶっ飛んでしまったぜ(゚◇゚;) ゲッ

お店はほ~んとアットホームで居心地良さ五つ星☆☆☆☆☆(笑)
オーナー様のお人柄も五つ星☆☆☆☆☆(笑)
マスターの撮影された写真の素晴らしかったこと!
カメラの話題にちょこっと花が咲いておりました(∩∩*)ゞ

2012pande.jpg

そそ♪肝心はランチのお味の方は・・・
これまた五つ星☆☆☆☆☆~♪

噂通りのおいしいランチでございました!満足満足(笑)
まだこの後エッグトーストも食べたし(●´艸`)ブハッ

t_P9234607.jpg

大のお気に入りになりそうなばんでさん♪
その後訪問した10月のハロウィンの様子はまたまたのちほどに(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*愛香、ブルマー履いて玉入れ競技に出場です~☆(笑)*

2012-10-23 (Tue) 00:06[ 編集 ]


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \~~
もう涙チョチョ切れの玉入れの競技中の愛香!

t_IMG_0900_20121022220006.jpg

お~っ!!入った!入った!上手!上手~!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー紅組!

t_IMG_0903.jpg

あっ!おいちいのん発見!あたちこれ食べたいっ!

んじゃパン食い競争にも出るぅ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0878.jpg

天高く我肥ゆる秋~~っ


青空快晴の下、WAN運動会が開催なり~~っ!

今日はあたちらブルマー履いてやったぜぇぇぇ~▼*゚v゚*▼テヘッ

チビ達の活躍場面のあまりの可愛さに画像チョイスが出来ない母でごぜーーーますだ (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

てなワケでWANワン運動会の濃い内容は次回に(○ゝω・)b⌒☆NE!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*Gカフェ☆女子力発揮の浴衣パーティ~movieもネ*

2012-10-21 (Sun) 08:03[ 編集 ]


ニャハハ~(*^▽^*) 立っちしてる後姿がなんとも可愛いチビ達♪
おちりとシッポをフリフリ~、おやつを貰う為に必死のパッツです~♪

こんな可愛い画面から始まったのは、女子組による女子力発揮の浴衣パーティなり~♥

t_IMG_0624.jpg

もうね、

t_IMG_0639.jpg

一枚一枚コメント付けれないほどわらわら状態でする~(笑)

それにしても女子組が浴衣で揃うと艶やかでする~(*^.^*)

t_IMG_0516.jpg

おっ!ばぁばのおやつタイムに珍しく桃香がいないぞ!(@@;;;) はて?

t_IMG_0534.jpg

と、思ったらやっぱいてましたわ(爆)

桃香、浴衣につき髪型を軽ぁ~るく結い上げてます ▼*゚v゚*▼テヘッ
お耳裏返ってますけどね(∩∩*)ゞアハ

t_IMG_0744.jpg

黄色い浴衣で4コロおそろです~♪

t_IMG_0562_20121020223918.jpg

おっと!またもや桃香のやち、本性を表しよったっ!
おやつ一番取りしてる~~(ノ_-;)ハア…

その後も・・・・

2012gcafe1.jpg

こやつのこの執念!あっぱれ!
これにてブタブタ街道まっしぐらの桃香ですたい・・・ 。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

t_IMG_0627.jpg

ばぁばから女子力アップ講座を真剣に聞くお嬢たん達♪ アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
みんなステキなレディ目指してがんばってねぇ~ (笑)



そんな女子力を思う存分発揮してくれたのは、
t_IMG_0425.jpg

来海ちゃん♪

t_IMG_0403.jpg

心海ちゃん♪

t_IMG_0700.jpg

りんちゃん♪

t_IMG_0756.jpg

てんちゃん♪

t_IMG_0515_20121020225013.jpg

桃香に愛香♪

t_IMG_0726.jpg

可愛い愛香をアップでもう一枚♪(*^m^*)

t_IMG_0441_20121020223754.jpg

ラストはみんなで恒例の集合写真を(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

浴衣で大運動会になった様子はmovieで見てネ♪
おやつの争奪戦!動きの速い子遅い子、
賑やかなワンシーンです
とってもカワイイよ~ヽ(*’-^*)。



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*女子組御一行様、Gカフェさんに到着~☆*

2012-10-19 (Fri) 00:08[ 編集 ]

船坂さんを後にして次に向かったのは芦屋にあるG cafe、
このコンクリの細っこい路地を通り抜けたら

t_P9094555.jpg

こじゃれたエントランスへ!
到着前にゲリラ豪雨に遭遇し、この広いエントランスはびしょ濡れ状態で遊べず仕舞でした(*x_x)

t_P9094563.jpg

そしてkurucocomamaが予約してくれてた個室へ!

ここにもまったり落ち着く空間が用意されてました♪

t_P9094544.jpg

到着いなやチビ~ズには嬉しいヤギミルクのサービスが!

お嬢たまたち~揃ってマテしてます~(o^^o)ふふっ♪

t_P9094550.jpg

は~い♪ よく出来ましたぁ~お上がりやす~☆

t_IMG_0413.jpg

ママ達も小腹が空いてきたので軽食など~♪

カレーに浮かんでるひときわ目立つ物体はなんだと思う?? 
あたし的にはありえんし~(笑)


そして・・・

t_IMG_0557.jpg

りんちゃんてんちゃんが浴衣に着替えたよ~♪

t_IMG_0437.jpg

桃香と愛香もネ!

ではではこれから女子組による浴衣パーチィーの開催なり~☆

次回はあなたを可愛い女子会パーチィーにご招待いたしますねぇ~(ё。-)・・☆ウプ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*幸せオーラ満開のチビ軍団ですヘ(*^0^*)ノ*

2012-10-17 (Wed) 00:02[ 編集 ]


船坂さんには裏庭があっていつもお食事の後ここでチビ~ズの放牧をさせて貰ってます
今回も気持ちのいい芝生の上でのんびり遊ばせて貰いました♪

t_IMG_0201.jpg

りんちゃんと愛香の初2ショット!

t_IMG_0221_20121016215852.jpg

ここからの周辺の眺めは
これぞ日本の田園風景!というほどのどかな景色が目に飛び込んできます


こののどかな空間に何やら雄叫びがーーーーっ!

t_IMG_0176.jpg

史上最高幸せオーラ満開の桃香の歌声が響き渡っておりやす!(爆)

t_IMG_0279.jpg

本日ママお手製浴衣でしゃなりしゃなりとするはずだったクルココちん達も
おちとやかなんて知らんも~~ん!で浴衣でバンバンバビューン!(笑)

t_IMG_0236.jpg

くるみっちは早ぇぇーーよ~~
カメラに撮るのも至難の業!
この後アンヨを手術することになるなんて思いもしなかったよ

t_IMG_0267_20121016215852.jpg

あたしの足元には気が付けばいつだって愛香がいてたりする♡"

t_P9094514.jpg

てんちゃんもママにビトーーーーッとくっつき虫ご満悦なりねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0333_20121016220056.jpg

芝生の上で突然始まったりんちゃんてんちゃんの地球スリスリタイム~☆
それをじぃぃーーと見てるくるみちゃんとココちんがこれまた面白ぃ!(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_0355.jpg

りんちゃん、てんちゃんの幸せオーラをパチリ~☆
今まで見たことなかったぞっ!こんな無防備な二人を~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_0318.jpg

くるみっちも何やら意味深な小悪魔的眼つきでニヤケてるし~♪

t_P9094489.jpg

やっぱあ~たもか!
しゃ~わせ~オーラ全開なりねぇ~♪

でもママお手製の浴衣の帯がえらいことになりはしないかとおばたんはちーっと心配だなぁ~(笑)


t_P9094492.jpg

桃香もかぁ~!(笑)
って、こやつはスリスリじゃなく
ピストルで撃たれて死んだマネをしておりやす~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P9094488.jpg

ココちんはおやつ目当てでずっーーとあたしの周りをウロウロ~♪(笑)
あたしが毎回持っていくおやつをめちゃんこ気に入ってくれてるのね

t_P9094495.jpg

なので~おやつ欲しいの意見が一致したチビチビズがタッグを組ましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


ラスト!超楽しい番外編は!d(-_^)

t_P9094479.jpg

裏庭から見た船坂さんの全景!
ここで写真を撮ろうと思ったけど
あれ?人数足りないね
何してるんだろう?とおもいきや!

t_P9094477.jpg

りんちゃんがWANマンショーを披露してくれてましたぁ~!
あまりの可愛さに涙チョチョ切れぇぇ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はりんちゃん、あ~たがアクトレスよ(V^-°)イエイ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*西洋料理 船坂さんの続きなり~☆*

2012-10-15 (Mon) 00:08[ 編集 ]
t_IMG_0096.jpg

新車の納車やペットスター誕生記事で遅れに遅れまくってしまった
西洋料理 船坂さんに行ってきた記事の続きです~r(^^;)ポリポリ



個室でノビノビ~遊んでるチビ~ズです♪



お料理が運ばれてきましたよ~♪
あたしは本日のおすすめランチBコースをチョイス、

2012funasaklu.jpg

今回もとってもおいしく頂きました(*^.^*)

t_IMG_0028.jpg

ママ達のランチが終わったらチビ達の恒例おやつタイム~☆
この陣取り図がすべてを物語ってます
ばぁばがおやつあげてくれてるのに
ばぁばのお子のてんちゃんりんちゃんの控えめな事♪
それに比べていつもセンター取る態度デカイやちは・・・

t_IMG_0031_20121014203049.jpg

(ノ_-;)ハア…桃香・・・・かんべんしてよ~~~っ


イイ子だねぇ~とみなさんに褒めて貰いましたが、
実態はこんなもんですたい。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー


t_IMG_0039.jpg

くるみっちも負けてないよ~(笑)

t_IMG_0108.jpg

そしてここに来たらこれも恒例の木馬に乗馬~♪

あ~たんはこのショット、これで3度目です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0123.jpg

ココちゃんも上手に乗れたね♪

t_IMG_0130.jpg

なぜか初乗りの桃香~♪
どしっと余裕ですぜっ!(笑)

t_P9094453.jpg

奇蹟の全員揃ってカメラ目線ショット!v(。・・。)イエッ♪

t_IMG_0381.jpg


この後はまた裏庭でひと遊びさせて頂きましたよ~
また次回に(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ペットスター誕生への道程ダイジェスト~怒涛の2日間~*

2012-10-12 (Fri) 01:17[ 編集 ]
今回貴重な体験をさせて頂いたペットスター誕生コンテスト

コンテストの流れは第一難関の書類審査に受かることから始まりました

この奇蹟のような40/500頭、 12,5倍の倍率だった書類審査を合格して、予選ステージの切符を手にした桃香。

t_IMG_1017.jpg

イザッ!戦場のPet博2012の会場へ!

イベント1時間前に受付を済ませて、15分前に指定の場所に集合

応援隊のみなさま(笑)はステージの座席が空くのをステージの後ろ方で待機してくれてました

あたしと桃香の出番は24組中の9番目でした!

t_IMG_0636.jpg

いよいよ『ペットスター誕生』のイベントの始まりです!

も~この時点で心臓バコバコ~((o(б_б;)o))ドキドキ(笑)

ちょっと舞台裏から観客席をチラ見してみると、
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  応援隊が最前列を陣取ってたぁぁ~!
さすが浪花のほにゃららやわ~!ほんまめっちゃ頼もしいし~(爆”爆!)




持ち時間は1分間!
この間に色々アピールをします

桃香は敬礼!から始まって、

t_IMG_0722.jpg

これはピストルで撃って死んだマネをしています

t_IMG_0731.jpg

連続回転ゴロンゴロン~♪

t_PA074670.jpg

桃香とかーたん♪
息ピッタシの敬礼シーンです(*^.^*) エッヘッヘッ

もうサイコーです~(〃▽〃)

t_PA074673.jpg

回ってます♪
あたしの出すコマンドには完璧に答えてくれました

出場するにあたって芸が出来る方が良いのか出来無くても大丈夫なのかですが、今回経験してみて、
何にも出来無いとやはり通用しないことを実感しました

なにかしらの芸が出来無いと1分間さえもとんでもない長さに感じると思います
ある程度司会者の方のフォローも入りますが・・・

お家では出来たのに場所が変わると出来ないという子も多々いてたようです
その辺も審査の対象になるようです

あたしと桃香もつたない演技でどこまで通用するか未知数でしたが、
桃香の集中力は半端ないのでこれは完璧クリアできました

この日は1分間の時間配分も完璧に出来てたようです (応援隊の感想です~☆)

t_PA074676.jpg

こちらは審査員の方々です
ポチタマの松本秀樹さんも審査に加わっておられました

各人の持ち点は5点、
一番点数の多かった子から決勝の切符が渡されます

t_PA074684.jpg

ステージが終わって楽屋で松本秀樹さんと2ショット♪

その後、ドキドキハラハラの審査結果待ち・・・

t_IMG_0775.jpg

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ 2番目に呼ばれました!
9番 ○○桃香ちゃん!って!(≧∇≦)キャー♪ 
ほんと嬉しかったなぁ~!

24頭中の9頭で
明日の決勝ステージへと駒を進めました

6日の日に選出されてた11頭と別ステージで選ばれた3頭が

ファイナルステージへの切符を手にしました


t_IMG_1050.jpg

ステージを終えて応援に来てくれたみんなとお茶で乾杯~☆
誰もがドキドキハラハラしてくれて
イイ結果がでてほんと良かったです
一仕事終えてやっとお腹も空いてきましたぁ~(*^^*)エヘヘ


しかし決勝へ進むとよもや思ってもなかったので
まだまだドキドキは収まらず・・・
明日は誰も来てくれないしどうしょうかと思ってたら
kurucocomamaが名乗りをあげてくれてめっちゃ気が楽になったよ

っで、仕事で無理と言ってただいりきママパパもなんとびっくり!
来てくれることになったのでした

ほんとにありがとう!

t_IMG_1055.jpg

ペット博CMオーディション応募のワンちゃんネコちゃんの展示コーナーには
ずらずらずらり~~~~っ!と写真が並んでました

t_IMG_1057_20121011212017.jpg

はい♪愛香と桃香もちゃっかり応募してましたよ~(笑)


t_IMG_1053.jpg

大一番を終えて今からショッピングなり~♪

当初時間がないからもう帰りましょうってことになったんだけど、
何をおっしゃいますやらうさぎさん!(爆)
その考えはやっぱ甘かった!
各々チビ~ズの可愛いアイテムを物色しまくってましたよ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あたしはこのままカートごと乳母のえっちゃんに預けて
会場狭しと走りまくり~(*≧m≦*)ププッ

お洋服は知り合いの青い鳥のママさんとこでゲットして
お手入れ用品のコームとバリカンの替刃、今回は2mmをゲット!

後、可愛いマルチーズのステッカー3パターンゲット
これは売切れにつき後日発送とのこと!今から楽しみです

チビのオーラも見て貰ったなぁ~
桃香はやっぱし前世はあたしの身近にいた子とのこと!やっぱりあ~たはモモなんだね



10/8 いよいよ決勝ステージへ!

決勝ステージは23組の出場でした
あたしと桃香の出番はなんと22番!
これがしんどかったぁ~

こういうステージは早いこと終わって解放される方があたしとしては楽だったんだけど
ラストから2番目はちーっときつかったです

今回の持ち時間は1分30秒!昨日より30秒多い!
たかが30秒と思われますがこれが長いのです~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

そしてさすがここまで来るとすごいワンコが勢揃い!
基本中の基本、無駄吠えなど一切なし!行儀もめっちゃ出来てる!
それに増して芸だってみんなピカイチ!さすがっすです
桃香レベルじゃ話になりませんr(^^;)ポリポリ




さぁ!ラストステージです!



出だし、アイコンタクトは完璧!
キャリーの中の愛香まで見てるしっ (●´艸`)ブハッ

t_IMG_0949.jpg

敬礼~☆も出来た!

t_PA084726.jpg

ピストルバーン!もクリア!

t_IMG_0966_20121011211922.jpg

連続ゴロンゴロン~~♪

t_IMG_0967_20121008224537.jpg

後少し司会者からの質問など・・・
これが思いも寄らない内容で頭の中真っ白けっけ~(爆)


今回応募された理由は?との問いには
目一杯楽しんで見たいと思いましたと答えたのは覚えてます

桃香の可能性を信じて桃香とそしてそこから広がった人の輪を通じて
みんなでこのイベントを心から楽しめたらな~と思って応募したから・・・

でも桃香の性格とか聞いて欲しかったなぁ~
この手の質問なら完璧な答えを用意してたのになぁ~(爆)

t_PA084761.jpg

そんなこんなでもうほとんど諦めてたけど
6つもプラカードを挙げて頂いてほんとにほんとに嬉しかったです
ありがとうございました!

t_IMG_1031.jpg

最後の最後は決勝ステージに進んだファイナリスト23組全員で記念撮影

書類審査からなら500頭超えの中の20頭+他から選ばれた3頭(内ニャンコちゃんが2匹)~!
これってちょっと自慢してもいいよね??(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

一緒に戦った皆様、そしてワンちゃんネコちゃん、
お疲れさまでしたぁ!

いい思い出になりましたね♪

t_PA084772.jpg

出場が決まってから長~~く短かった日々、
一大イベントを終えた桃香と見習い愛香、おちゅかれちゃんでした♪
(*^m^*) むふっ ふぅちゃんとてんちゃんのフレーズで♪ 

桃香はほんと今回よく頑張ってくれました
あたしさえまたこやつの長所を再確認出来たほどです

そして応援隊で戦場入りして頂いたお友達の皆さま、ありがとうございました!
たくさんのお祝いコメントに、
自分のことのように心配し喜んで下さった皆様、
このイベントを通じてお知り合いになれた皆様、
会場で声を掛けて下さった方々、
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ペットスター誕生!決勝ステージの結果は・・・・*

2012-10-09 (Tue) 00:36[ 編集 ]

                                         kurucocomama撮影

今日、てかもう昨日 ペットスター誕生 の最終ステージはどうだったか、ハラハラドキドキして結果の行方を待ってくれてる皆様、
決勝ステージでも桃香は体を張ってがんばってくれました! 


その前に2日続けて応援&カメラマンで駆け付けてくれた
Kurucocomama、だいりきママ、パパ、

ほんとうにありがとうございました




この決勝ステージというのは審査員による合否ではなく
この子をCMや色々なイベントに使ってみたいなと思われる企業やTV局などの関係者の方が
プラカードを持っておられて、
そのプラカードが上がれば認めて貰えたという判定になります





t_IMG_0952.jpg
                                          kurucocomama撮影


最終ステージには愛香も上がらせて頂きました

本日はあまりにあたしと桃香を探して泣くので
見るに見兼ねてバックインでお姉ぇちゃんの応援に参戦です(笑)







さて・・・・結果は!!! \(◎o◎)/!

t_PA084761.jpg
                                          だいりきパパ撮影

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
あ!ありがとうございます!
プラカード6つも上げて頂きましたぁ!


いっや~(;_______;) めっちゃうれしいです
実はステージ上では頭真っ白でどれだけ上がってたのか分からなかったんです

後で撮ってもらってた写真見て改めて感動です

ほんとのほんとにありがとうございました!

こんな感動を味わせて貰って飼い主冥利につきます
桃香ぁぁ~~っ ほんとありがとねぇ~~(;_______;)



そして最終日も可愛いお友達に出会いました

しょっぱなにお声を掛けて下さったのは
はなちゃんとくうちゃんのママさんパパさん

t_PA084711.jpg

いっぱい写真を撮らせて頂いたのに設定間違いで写ってなくてごめんね
唯一の一枚もブレブレで・・・申し訳ないです

くうちゃんは愛香より小さいマルチーズちゃんで一瞬で目が釘付けになりました

そしてブログ見てます!頑張ってとお声を掛けて下さったマルチーズのママパパさんも

kurucocomamaとばぁば繋がりの
りんごちゃんママと
あの会場の中でほんと偶然にあたしを見つけて声を掛けて下さったかのんちゃんのママ、
ブログ顔出しされてたので分かりました!とのこと(笑)
顔出しするのも悪くないもんです 今更誰かに拉致されるワケでもないしネ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ 

みなさま、ほんとに温かい応援をありがとうございました!
ほんと嬉しかったです(∩∩*)ゞ


t_PA084789.jpg

今日ははぐれないでよ~~っ!と
だいちゃん、りきちゃんと記念に(*・▽[[◎]]o パチリ~☆


もし東京でオファーがあったらだいりきママもお供してくれるそうですヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ 
たのむよ~~!売り込みはママの方が絶対上手いと思うし~~ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_1020.jpg

本日のピースはみなさんが話を聞いてる間にこそっと控えめに・・・(笑)

そそ!このファイナルステージに残ったワンコ20+3の中に
マルチーズちゃんは3コロもいてたんですよ~!
これってすごくない??

マルチーズちゃんもやれば出来るですよ~(V^-°)イエイ!

今結果発表の記事を書いてあたしが電池切れです
怒涛の連休、その前からのかなりのストレスが
今日解き放たれて風船が萎んだような情けなさです
本日ほんとの意味でゆっくり寝れそうです

たくさんの応援ポチも頂きましてありがとうございます
コメントもありがとうございます
ここにずっと残して何年経ってもニマニマ読ませて頂きますね

明日充電完了しましたらお返事しますね

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*速報~☆桃香、ペットスター誕生の予選通過しました!*

2012-10-07 (Sun) 23:28[ 編集 ]


2012Pet博で行われた
ペットスター誕生の予選ステージ、

桃香、信じられない事に見事通過しました!\(◎o◎)/! マジビックリ満開!


t_PA074671.jpg

ステージでの様子、だいりきパパ撮影
敬礼してます

t_IMG_0715.jpg

こちらはkurucocomama撮影、
髪の毛振り乱してがんばっておりやす!



そしてそして応援に来てくれたお友達、どもどもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

t_IMG_1007.jpg

入口近くでバッタリ会えたのは
にこちゃんとめいちゃん、そしてにこママとにこパパさん
パール君とパール父さん
一緒に戦場に乗り込んでくれたココちんとkurucocomama

みんなで記念のWanショット!

t_IMG_1030.jpg

ステージが終わってお会い出来たのは
ぴーたんとやーちゃん♪

t_IMG_1061_20121007222833.jpg

そしてりんちゃんてんちゃんとばぁば、
漣ちゃんとソレイユさん

写真撮れなかったけど前回のうちの子自慢コンテストにも応援に来てくれた
だいちゃんとりきちゃんとママとパパ、
忙しい中駆け付けてくれたハートちゃんとハートママ♪
愛香のお守り役を買って出てくれたえっちゃん、


みなさんほんとに暖かい応援をありがとうございました
みなさんがいてくれたから安心して落ち着いてステージに立てました(o^.^o)エヘヘ

ほんとにどうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり  

t_IMG_0771.jpg

最後はよっゆ~でピースまで出てるしっ!(^w^) ぶぶぶ・・・

明日は決勝ステージ!
決戦の地へ戦場カメラマンkurucocomamaと臨みます
ママ、またよろしくね!

桃香のおかげですごい体験をさせて頂いてます
そして自分のことのようにワクワクドキドキしてくれたお友達に感謝です!(〃ゝω・人)

こうなりゃもうラストステージまで思いっきり楽しんで全力投球して来ますぇ!

仔細はまた改めてじっくりアップしますねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ペットスター誕生への第一歩は500分の40の確率でした*

2012-10-06 (Sat) 00:17[ 編集 ]
ハロウィンが近づいてきましたネ♪
テンプレもTrick or Treat!にチェンジしました♪ヽ(*’-^*)。





PET博2012大阪会場で行われる ペットスター誕生 の書類審査に合格した桃香、

なんと500頭を超える応募の中から選ばれたようです♪

開催日の土日合せて計40頭選ばれています

事務所の方からすごい応募の中から選ばれたんですよ~
がんばって下さいねぇ~!
と言われ、
またもやかーたんの膝がワラワラ笑い出した!
ちょこっと生えかけた心臓のうぶ毛もこのプレッシャーで
可愛そうなことにスッテンテンになってしまったっ!(爆)


しかしこれは絶対すごい顔ぶれが揃ってるのは間違いないぞ・・・・((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))




ちょっと~桃香ぁ~!
あ~た、12,5倍の狭き門を見事通過したんだってぇ~!

ガンバってくれるかなぁ~??






t_IMG_9280_20121005215441.jpg

あ~い!と即答~(笑)



t_IMG_9351_20121005222158.jpg

心配なのはかーたんとちがいまっかぁ~??

w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!! 

すっ!鋭い!(爆)


いよいよ明日!
只今猛特訓、日夜励んでるけど手ごたえは(××;)うーん

桃香が集中出来るのは大体5~6分、後はダレダレ~

な~んにもキマらなかっても暖かいエールを送ってやってねぇ~!(〃ゝω・人)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*新車が来たぁー!で、チビと一緒に納車セレモニーをして貰いました☆*

2012-10-01 (Mon) 00:10[ 編集 ]
待ちに待った新車の納車を迎えましたぁ!((o(*^^*)o))わくわく

さてあたしがchoiceしたのは・・・・・











じゃーーーーーん!!真っ赤なフィットでしたぁ~♪ キャッホ-..\(@^o^)/..
ミラノレッドというこのレッドカラー、めちゃくちゃ綺麗で一目惚れでした♡

9/28納車の日、なにやら納車セレモニーをさせて下さいとのこと、
そしてワンコにやさしいホンダのディーラーさんは
当日は是非可愛いワンちゃと一緒にいらして下さいね!とのお申し出に、
はい!とお言葉に甘えて桃香と愛香を連れて行きました


t_P9284647.jpg

ナンバープレートの番号はこの数字!ほら?分かるかな?
ゴルゴ13ぢゃぁないよ~(笑) 

『 ナンバー13 』 の意味分かる人は勘が鋭い!

当てた方はもれなく新車乗車券をプレゼント!なんちゃって!(爆)

t_P9284649.jpg

なぜフィットをchoiceしたかと言うと、
チビとの快適ドライブを一番に考えてのこと♪
このマザーカートも折りたたむことなくこのまま乗車させられるんですよv(。・・。)イエッ♪
なんせ室内が広いのだ!
シートアレンジも多様で実に遊べる!(笑)

そして気になる燃費は・・・
当初ハイブリッドも視野に考えていましたが
ガソリン車でもすこぶる燃費がいいらしい!
毎日通勤に使うわけでもなく、近所をゆるりんと走り回り、休日にちょこっと遠出もあるかも!
というあたしもカーライフなら
ガソリン車で十分とのご意見を回りの野郎達から多数頂き(笑)
ハイブリッドは止めてガソリン車にしました
燃費は一応21km/L まぁ謳い文句の7掛けぐらいと思っときや!と言われましたが
ちゃんと計算できる機能も付いてるのでこれから試してみますね・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてホンダのインターナビ機能の評判が良かったこと
専用通信機器により通信費無料で活用できるサービス「リンクアップフリー」というのがいいらしいのだ

めっぽう方向音痴のあたしはナビがないとどこにも行けない
ナビがあっても迷う時もあったし・・・・ウッ…( ̄x ̄;)"

純正よりいいナビを安く探してくるからとか友達の順ディーラーにアドバイスされたけど
そんなんしたらホンダに決めた理由が無くなるやんかさーっ!!と却下!

スタイルも5月にマイナーチェンジしてあたし好みなちょっとシャープな顔立ちになったこと!
てなとこかな♪(*^^*)エヘヘ


t_P9284651.jpg

納車セレモニーで大きなGOLDのキーと花束を持って記念撮影♪ 

t_P9284652.jpg

お世話になったスタッフの方々と♪
初の商談から納車まで親切丁寧な対応をして下さいました

あたしが車を買ったお店は、
Honda Cars 大阪 都島店 です♪

街で13 (○○○) 号を見かけたら声掛けてねぇ~(*^▽^*)ノ 
って、走行中どうやって声掛けるんだっ??? (* ̄m ̄)プッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...