最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年11月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*西山艸堂さんの庭からいよいよ嵐山紅葉三昧の始まりです*

2012-11-29 (Thu) 00:05[ 編集 ]


渡月橋を渡ってまっすぐ進み、西山艸堂さんへ到着、
表玄関の真っ赤なモミジがひときわ目を惹いてました
なんとか人影が入らないように撮影成功(笑)

t_IMG_2786.jpg

まだまだどこまでも続く通りの大行列を避けて西山艸堂さんの小径を通り抜けさせてもらいました

さてここからあたしが撮影してきた紅葉の景色三昧になります(∩∩*)ゞ

t_IMG_2792_20121128212046.jpg

見事な銀杏の木です
またこの姿がふくよかもっこり(笑)でなんとも綺麗でした

t_IMG_2794.jpg

通り抜けた後、裏門からの紅葉の配置の風情もさすがですね

赤、黄、緑、橙のすべての色をこの中にとらえることができます
それも極上の黄色、極上の赤なんです
橙は桜ですね
先に落葉して枝の茶黒色がイイ意味でスパイスになってます

t_IMG_2801_20121128212044.jpg

苔むした瓦と紅葉
古都ならではです

t_IMG_2809_20121128212156.jpg

この通りも見事な紅葉が続きます

t_IMG_2812_20121128212429.jpg

ここでやっと桃香と愛香を降ろせました
渡月橋前からずっとスリングインだったのです


t_IMG_2829.jpg

やっとノビノビ~
もみじの葉っぱが付いてるよ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_2841.jpg

赤くなるのが紅葉、黄色くなるのが黄葉~♪
って、これ黄色いもみじ?

t_IMG_2846.jpg

はい、黄色いもみじをバックに赤いもみじは前ボケで、Hei!cheese~!

t_IMG_2822_20121129000958.jpg


それではまたもや大行列を並んであの超有名なお庭を拝見してきます!
お楽しみに~~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



*桃愛連合~初の嵐山詣で!渡月橋を渡る!(笑)*

2012-11-27 (Tue) 00:30[ 編集 ]


やってきました!嵐山へ!
あたしは過去何度も訪れてるけど超久々の嵐山詣で、それも今回紅葉見頃はど真ん中ストライクときたもんだ!
いや!秋真っ盛りの嵐山は人生初かも知れない・・・きっとそうだわ
なので軽~く・・・いや!思いっきりナメておりやした(゚◇゚;)

まず、梅田阪急特急京都線から超満員状態!
あたしが桃香をスリングで抱っこし、友達に愛香を預けて
電車に揺られること約小一時間立ちっぱなし
到着の嵐山駅は降車した途端に大行列! 駅のホームからですぜ(゚〇゚;)マジかぁ~! う、動きません

やっと改札を出てこの写真の撮ったとこまで出てくるまで一苦労でした
こんな見栄えのしない写真、いつもは撮らないんだけど
あまりの体験を記念に残そうと思って(*・_[[◎]]oパチリ☆
桃香も愛香もギュウギュウ詰め押しくらまんじゅう状態の電車を体験して到着したてでヨレヨレです(爆)

t_IMG_2750.jpg

気をとり直して渡月橋へ向かって長蛇の列に加わって歩きます
中州へ向かう手前の橋の上で♪
w(=^‥^=)w おぉー!! いい感じで紅葉してます
これでボルテージがちょい上がってきたぞ~!(笑)

この写真を撮るのも実は一苦労でした
でもあたくし、ど根性でレンズ変えまでやってのけて撮ってます(∩∩*)ゞ
広角でないとこれ全部入らないのです

t_IMG_2753.jpg

お店が並ぶ前は人!人!人だらけ~!

t_IMG_2754.jpg

やっとのこと渡月橋の前の河川まで到着ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

t_IMG_2760_20121126231211.jpg

そして苦労して来たんだからこの風景にあ~た達を収めなければ(*´・ω-)b ネッ!

嵐山と言えばベタベタな渡月橋をバックに(*・_[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_2778.jpg

(「・・)ん?にゅにゅ?
橋の上がこれまたえらいことどすえぇぇぇーーー!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!  

t_IMG_2770_20121126231212.jpg

さぁてぇ・・・ 桃香愛香、根性決めてあの橋渡りに行こうかぁ~

と云ってもこやつらを橋の上で歩かすワケにはいきません
二手に分かれてバッグイン!イザ!渡月橋へ!

t_IMG_2779.jpg

只今渡月橋の上です
ちんたらちんたら進む大行列のお蔭?でゆっくり橋の上から紅葉した山々を撮影出来ました
この山々の紅葉風景は後でまたパパラッチしたのでお伝えしますね

それでは今回から始まる嵐山紀行、九州からでっかいどーまでのお友達、
そして今年紅葉狩りを逃したあなた!

関西随一の紅葉スポット!泣く子も黙る嵐山!(爆)
そしてこんなに混雑してる場所って、あ~た!
今まであちこち行ってるけど初めて体験しましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かなりの肉体労働を強いて散策してきました秋の嵐山紅葉風景(笑)
またお付き合いのほどよろしくです~.....(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*午後の薔薇園タイムは夕陽と一緒に........。*

2012-11-24 (Sat) 00:10[ 編集 ]
t_IMG_2354.jpg

ワンちゃん達との交流にウハウハだったチビ達、思いっきり遊ばせた後、
薔薇撮影がゆっくりできたのはもう陽も傾きかけた頃でした



薔薇より目立ってたのがこの黄色い花♪

t_IMG_2578.jpg

なので前ボケ、後ろに薔薇を入れた構図で(*・_[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_2576.jpg

もう一枚♪

t_IMG_2395.jpg

いつもの場所で・・・ 今年は撮りに来るのがちょっと遅すぎたようです
たくさん咲いてるように見えるけど寄って撮ると痛んでいるのが目立ちますね

t_IMG_2650_20121120223030.jpg

この子は綺麗だったので寄ってアップ~♪

t_PB034935.jpg

陽が沈んで行きます
ちょうどピンポイントに木々の間から沈む夕日と薔薇が撮影できます

OLYMPUS PEN Lite E-PL3で撮影

t_IMG_2438.jpg

秋の日は「つるべ落とし」とよく言われますがほんとにあっと言う間に沈んでしまいます
薔薇園の夕焼けショーもこれで終わり・・・

t_IMG_2697.jpg

桃香ぁ~愛香ぁ~!
おひさん沈んじゃったし帰ろうかぁ~?

ダッシュ!ダッシュ~!(笑)

t_IMG_2665.jpg

靭の薔薇園もまた、 Come again next year!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



*お次は秋バラだよ!靭公園へ出没すますた!*

2012-11-21 (Wed) 00:15[ 編集 ]


小春日和の休日、靭公園の薔薇園に行ってきました
さてぇ~薔薇はまだ咲いているのかぁ~?

t_PB044940.jpg

人出はそれなりだったけど・・・
( ̄  ̄;) うーん、どだろ~~?ちょい微妙~かな?

t_IMG_2323_20121120222739.jpg

なぜに蕾に焦点を合わせたのか・・・o(;-_-;)o
バックは完璧なのにね(ノ_-;)ハア…

t_IMG_2615.jpg

到着いなや、色んなワンちゃんとこんにちわ~♪
もうカメラで撮れないくらいたくさんのカワイコちゃんとご挨拶出来ました


そう、ここ靭公園はワンワンパラダイスでもあるのです(笑)

t_IMG_2620.jpg

パピーの豆芝ちゃんにこんにちわ~!
初めは優位の愛香だったけど相手は子供の豆ちゃん、
とんでもないはしゃぎっぷりに桃香も愛香も手に追えず退散する場面も!(笑)

t_IMG_2644_20121120224442.jpg

パグちゃんには桃愛連合が挟み撃ち!
やさしい男の子なのでまんざらでもない様子でした(笑)

t_IMG_2543_20121120222917.jpg

真っ白ポメちゃんにもはじめまして~☆

t_IMG_2546_20121120222919.jpg

愛香は可愛い僕に『それおいちいの?』とがん見!(笑)

このやりとりが可愛くて僕のパパさんとお笑い~!

t_IMG_2563.jpg

桃香はなぜかいばらの道を歩むのが信念らしい・・・
」(*`O´*)L おーーい、桃香!
要らない苦労など進んでしなくていいのよ~~(爆)

t_IMG_2601_20121120223029.jpg

は~い、それじゃそろそろモデルさんがんばって貰おうかなぁ~♪

あんまり咲いてなかったけど手ぶらで帰るわけにはいきませんd(^ー゜*)
次回に続きます~o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*モデルわんにゃんコンテスト優勝!と明石海峡公園*

2012-11-18 (Sun) 00:07[ 編集 ]


先日のペット博2012で
愛内 里菜さんプロデュースのBonBonCopine(ボンボンコピーヌ)さんで開催された
『大阪ペット博 モデルわんにゃんコンテスト』
なんとなんと桃香と愛香が優勝しました~!
お電話を頂いたときはもうビックリでした!

そしてボンボンコピーヌさんブログで紹介して頂いてます
ちらっと見に行ってやってネ⇒ BonBon Copine SHOP Blog

選んで頂いてありがとうございました!




t_IMG_1690.jpg

それでは淡路島ラストは明石海峡公園です!
閉園40分前というギリギリセーフの到着で園内はほぼ貸切状態でした

t_IMG_1688.jpg

お決まりのいつもの場所から一枚(*・▽[[◎]]o パチリ~☆
本日チビ達を並ばせて撮影したのはこれがラスト

もう花さじきでいっぱいモデルさんしてくれたものね
後は好きに遊んでいいよ~と明石貸切公園(爆)をのんびりお散歩です

t_IMG_1697.jpg

t_IMG_1709.jpg

その合間に母たんはお花撮りや綺麗な景色撮りなどなど・・・
まだ撮りたいのよ~ん(∩∩*)ゞ


t_IMG_1717.jpg

そんな母たんの後ろからほらチビがヒョコヒョコ付いてくるよ♪

桃香と愛香はこんな風に放牧してもあたしから絶対離れません
小さい頃からあちこち連れ歩き、それもかなりのスパルタ教育だったので
付いて行かないと置いて行かれるとでも思ってるみたい(笑)

t_IMG_1707_20121117215828.jpg

ここでも二人並んで構図を思案中の母たんを待ってくれてます

t_IMG_1785_20121117215932.jpg

池への写り込みが綺麗だった一枚

てかほんとに人っ子ひとりいない~!
一応うちも3人連れで行ってるんだけど後2人もどこ散歩してるのやら~?(笑)



t_IMG_1756.jpg

デイドリームな愛香ちん♪
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 はこのフィルターが付いてないのだ
てか、OLYMPUS PEN Lite E-PL5が出たなぁ~も~ほじぃぃ~ ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!怖い怖い!(爆)

t_IMG_1793_20121117215933.jpg

そろそろ帰る時間が迫ってきました
オーラスは、
夕陽のスポットライトを浴びて佇むあなたにトリをお願いして・・・

ではまた来年までSee you again~☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ふんわりなないろコスモスとのとっておき写真が撮れました*

2012-11-15 (Thu) 00:20[ 編集 ]


青い空にどこまでも広がるコスモスの花!
それにもう一つ!

今年のコスモス撮影は花さじきを選んで良かったぁ~と思ったことがありました♪

t_IMG_1618.jpg

ほら?分かるかな?
ふつうコスモスってピンク系はピンク系だけ、キバナはキバナだけって植えられてるのに
ここは色々な色の種類のコスモスがカラフルかつランダムに植えられていたんです

それがとっても可愛いかったのです

t_IMG_1541_20121109223614.jpg

空の青と茎と葉の緑を入れて
名付けてなないろコスモスちゃん♪

この淡いカラフルさがゆるかわモードの被写体としては最高~☆
イメージが壊れないようカメラのカラー設定をして、

t_IMG_1513_20121109223513.jpg

咲き方に高低差があったこの場所を選んで桃香に座って貰って(*・_[[◎]]oパチリ~☆

う~ん(*´◇`*) 可愛すぎるぅ~~♪ 
桃香の表情も最高~!
なので、

t_IMG_1514.jpg

ズームイン!
人間の子でもそうそうここぞと笑ってくれないのにあ~たはほんと最高ですよん♡"

t_IMG_1525.jpg

愛香もがんばってねぇ~
このちょっと遠目を見るポートレートな感じもd(-_^) gooooooooood!!

t_IMG_1530.jpg

でもちゃんと可愛い笑顔も見せてくれましたよ♪

t_IMG_1482_20121109223420.jpg

次は同じ高さで並んで咲いてる場所で!とっても低く咲いてくれてるので撮りやすい~♪
せっかくの青い空、コントラストを高めてあたしとしては心持ちローキー気味で!(笑)

カメラをちょっとイヂるだけで表情が変わる!ほんと撮影は楽しいねぇ~♪

決めた!来年のコスモス詣でもやっぱ花さじきに来よう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*淡路花さじきでチビのコスモス撮影*

2012-11-13 (Tue) 00:06[ 編集 ]


風に揺れるコスモスに包まれて・・・

t_IMG_1464_20121109223421.jpg

コスモス撮影~今回もハイキーで飛ばしてきました(笑)


t_IMG_1345.jpg

今年もコスモスの花道をルンルンお散歩です

可愛い二人がモデルさんガンバってくれたので見てやってネ♥

t_IMG_1398.jpg

でも時にはコスモスが主役です♪

t_IMG_1436.jpg

t_IMG_1612_20121109223613.jpg

t_IMG_1598.jpg

ブルーとレッドのサルビアとのコラボ風景も色鮮やかで綺麗でした♪

t_IMG_1587.jpg

可愛いねぇ~と声かけられて照れ笑い??

t_IMG_1581.jpg

今回はほとんど逆光撮りを試みてみましたよ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*この写真はちょっとハイキー過ぎたってか?(゚◇゚;)*

2012-11-10 (Sat) 00:05[ 編集 ]


( ̄  ̄;) うーん、ハイキーフェチのあたしが見てもこれはちょいやり過ぎたかも~!(笑)
でもこの頃のカメラワークは個性豊かだし
桃香と愛香の仕草が可愛いからゴミ箱直行から救済でし!

いっやー久々の花撮りで出だしからズべってしまいました!・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_IMG_1473_20121109223421.jpg

一面見渡す限りのコスモス!
この場に身を置くと気持ちいいぞ~~っ!と感じるのはあたしだけじゃないはず!

t_IMG_1638.jpg

大好きなお花畑、淡路花さじきに行ってきました!
って、もう10月の話なんですが(^◇^;) 

あのはるか向こうのピンク色したとこまでコスモス畑なんですよ~♪

さて~この広大な場所のどこで撮影したらいのか~
あ~悩ましい~~(爆)

t_IMG_1645.jpg

只今ソフトフォーカスで ( -_[◎]o パチリしながら撮影ポイントを物色中なり~☆
本日もモデルさんなお二人さん、よろしくネ♥

t_IMG_1639_20121109223659.jpg

この秋の待ちに待った花とチビのコラボ♪♪
淡路島コスモス撮影、これからお付き合いよろしくです~o(^◇^)/


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*イマジュリンさん個室で開催したのはあの撮影会でした!*

2012-11-07 (Wed) 00:05[ 編集 ]


ドッグランで羽を伸ばしたらお部屋に戻ってランチタイムです♪

ここはイマジュリンさんの個室、ばぁばが予約を取ってくださって、
とっても落ち着ける空間が用意されてました

2012imajurin1.jpg

それでは待望のイマジュリンランチです~♪

はい!期待を裏切らない美味しさ!
いつでもどこでもハンバーグのあたしとkurucocomama(爆)も大満足!

ばぁばがチョイスしたサーモンアボガド添えホイル焼きも美味しいんだって!

デザート付きのコースも選べます!もちろん選びましたヨ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


t_IMG_2048.jpg

おしゃべりに花が咲きゆっくりランチを済ませたら、
さぁ!イベントタイムです

愛香達はハロウィン衣装に着替えさせて~と、

t_IMG_2067.jpg

は~い!用意万端~☆

横でハロウィングッズも待機中です~☆

t_IMG_2093.jpg

てんちゃんはそのお帽子に決まったぁ~?
今からなにするの~?てなお顔だけど、大丈夫よ~ん
よく似合ってるわよ~ん グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_2089_20121106205652.jpg

ココちんもめっちゃかばぇぇ~♡"
ちっちゃいから一番ちっちゃいお帽子で決まりだネ

帽子も10個ほど持っていったので選ぶのも大変なんですよ~(笑)

t_IMG_2181_20121106205651.jpg

クルミちゃんはほんとは頭の上に何か乗っかることが大の苦手、
この日も帽子を被らせるのは諦めてたママだったけど
なんと!被って撮影させてくれました!
えらいぞ~♪ 
なんでも挑戦していくうちに段々苦手なこともこなしていくチビ達です

出来ないと決めつけてるのはあたしたち親の方だと成長していくチビ達から改めて教えて貰ってます(o^.^o)エヘヘ

t_IMG_2208.jpg

りんちゃんてんちゃんの撮影中の舞台下では、

t_IMG_2214.jpg

ご褒美のおこぼれが落ちてきやしないかと大きな口を開けて待ち構えている子ジョーズ達がっ!(≧∇≦)ブァッハハ!

t_IMG_2211_20121106202633.jpg

やさしいばぁばにちゃんと貰ってるし~♪ (o^^o)ふふっ♪

t_IMG_2133_20121106205651.jpg

こんなあんにゃでわらわら~と撮影会がつつがなく行われ~

t_IMG_2120_20121106205652.jpg

時にはデカい声で『あ~~いかーーーーっ!ももかーーーっ!』と雄叫びを上げる声が
お上品な会員制カフェに響き渡っておりやした (*ov.v)o イヤン、誰それ? ってあたしだわ!(爆)



あんなどっしゃぶりの雨が止むなんてのちょっとびっくりの展開から可愛いチビのハロウィン撮影に
イマジュリンさんで満喫させて頂きました
ご招待してくれたばぁば、ありがとう!
おチビちゃん達、可愛いおさしん撮らせてくれてありがとう~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*会員制ドッグカフェ、イマジュリンさんへ*

2012-11-05 (Mon) 00:10[ 編集 ]


ハロウィン前の休日に京都にある完全会員制ドッグカフェ、イマジュリンさんに連れて行ってもらいました♪

どこぞのお屋敷と見間違うほどの門構えのイマジュリンさん
完全会員制?? そうなんです!このカフェ、
会員様のご紹介がないと入れないのであります!

2012imajurin.jpg

前からドッグランもあるとっても素敵なカフェなので是非行きましょうをお誘いをして頂いてて、
今回ハロウィンの撮影会も兼ねての訪問になりました

t_IMG_2042_20121104210552.jpg

ここの会員のりんちゃんとてんちゃん♪
そしてお誘いをしてくれたのはりんちゃんてんちゃんママのばぁば、

この日はあいにくの大雨予報になってホストのばぁばが申し訳なさそうに言われたけど
幸運なあたしたち!目一杯遊ばせて頂き大満足な一日になりましたv(*'-^*)b♪


t_IMG_2026.jpg

こちらは来海ちゃん心海ちゃん♪

今日は前回の浴衣に続き、またもやkurucocomamaが夜なべして縫い縫いした可愛いハロウィン衣装を着て登場~☆
ほんますっごいよねぇ~ママ!
来年はお帽子も作成するそうだよ~(o^^o)ふふっ♪


t_IMG_1867.jpg

そして桃香と愛香♪
「ちゅてきなかふぇにつれてきていたらきあんがとござーまつ~∪*ゝω・*∪ゞ」

t_IMG_1903_20121104210349.jpg

大阪から車を走らせてる間ずっとどっしゃぶりの雨だったのでドッグランでランランするのは諦めてたんだけど
到着と同時にピタッ止んでくれました!

このすっごい威力の晴女はいったい誰だぁ~?(笑)

でも足元はまだ濡れてるんだけど、

t_IMG_1924_20121104211358.jpg

そんなこと関係ない!と飛び出したのは愛香♪

t_IMG_1891_20121104210153.jpg

とっても水はけの良いランでご機嫌にバビューン♪

t_IMG_1915.jpg

来海ちゃんも出てきたよ~♪
アンヨの手術をしてからこっちリハビリも兼ねて初のドッグラン!

痛々しい姿をブログで見ていたからこんなに早く元気になってほんとに良かった!

またそのうち目にも止まらぬ速さでバッビューンしてパパラッチ泣かせをしてくれることでしょね(笑)

t_IMG_1897.jpg

このお方はと言うと・・・・
なんとビックリ満開!アンヨが濡れるのイヤだって出てこないんですよ~
マジですかぁ~?桃香ぁ~?
海にもポチャポチャ入っていってたのに~?
いつからそんなしおらしくなったんどすかぁ~?(゚〇゚;)ぽか~ん...

情けない表情がおかし過ぎるってば!(* ̄m ̄)プッ



t_2012imajurin.jpg

こんな素敵なドッグランなのに遊ばなきゃ~♪

t_IMG_1954_20121104210348.jpg

でもって、おやつで釣ったらこの通り!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それも毎回センター取りでこの表情~☆
実に分かりやすいやちどすえぇ~ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_1968.jpg

りんちゃんもハロウィン衣装がキマってるねぇ~♪
てかりんちゃん、オレンジカラーが良く似合ってるよ、ばぁば♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


今日はさすが地面が濡れてるからしゃーわせすりすり~はしなかったね
したらばぁばが衣装がぁぁ~~って、泣いてたかも~(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_1971.jpg

わらわら~と遊んだら、

t_IMG_1986.jpg

はい!集合~☆集合~☆

今から何するかもう分かるよね!

t_IMG_1991_20121104210552.jpg

みんなで揃って say, cheese!

それではお部屋に戻ってお楽しみのランチタイムと行きましょうぁ~♪((o(*^^*)o))わくわく

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ちょっとこれ見て~~~っ!!*

2012-11-02 (Fri) 00:40[ 編集 ]
t_201211top.jpg

ハロウィンを撤収したら久しぶりにモモも参加のTOP画像にしてみましたヽ(*’-^*)。



いよいよ秋本番~☆
てか秋はどこぞに行ってしまったのかつら~?
ブルブルブル((*´д`*)) さっむーーいんですけど~~っ(爆)


で、一か月前からオーダーしてとても楽しみにしてたモノが昨日届きました!







それはなにかとたずねたら・・・・(笑)

見て見て~~!



んぎゃ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ感激ぃーー!
めっちゃカワイ過ぎぃーーーーー!

はい!これ!これ!待ちに待ってたものはチビたちの似顔絵です
桃香もレオンも愛香もめっちゃ似てると思いませんかぁ~?

も~あまりの可愛い出来栄えに顔の筋肉が緩みっぱなしです~(*´◇`*)ホゲラ~~

実は只今、まだ制作途上の段階なのです
さて何が出来上がってくるのか!?
お楽しみに~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
