最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年12月

*今年も一年ありがとうございました!*

2012-12-31 (Mon) 00:08[ 編集 ]
2012年も後残すとこ後一日、
この年頭にはいよいよ長年言われ続けたマヤ文明最後の年を迎えて一体何が起こるのかちょっとワクワク(爆)
映画「2012」のようなことが起きるのか、
タコみたいな宇宙人がほんまにやってきて『ご主人さま~とお呼び!』とかぬかしよるんかと
そんな話題大好きな連中と色んなことを想像してよくお酒を飲んだりしてました
まぁ誰も本当に滅びるとは思っていませんでしたけどネ((^┰^))ゞ テヘヘ

しかし何も変わらなかったと言う事ではなく
区切りとして一つの時代が終わり、新たな時代を迎えたという意味があるそうで、
今もまさに一つの年が終わり新しい年が明けようとしています
何はともあれ、このまま行けば新年をつつがなく迎えることが出来るようでC=(^◇^ ; ホッ!

一年を振り返るのあたり、
今年の大河ドラマ「平清盛」
思いの外の低視聴率でしたが
私はこの一年を通して毎週楽しみに見ていました
毎週見るんじゃなくてHDに溜めに溜めていっきに見るというような鑑賞のしかたでしたが・・・(∩∩*)ゞ
内容はかなり飾り立てた傾向もあったけどドラマとしてなら面白かったと思います

実は学生時代から平安後期から始まり、鎌倉室町、そして戦国へと移り変わるこの時代が一番好きなんです
本もたくさん読みました
で、脱線するけど最後の最後に心惹かれた武将が楠正成でした
忘れもしない桜井の別れの場面、文庫本をわなわな震わせ、滂沱の涙で読んだ女学生の私がいました

そして平清盛のドラマの中で唄われたこの歌に久々に大きく感動!

「遊びをせんとや生まれけむ 
戯れせんとや生まれけん 
遊ぶ子どもの声聞けば 
わが身さへこそ動(ゆる)がるれ」

人生の生き方を唄った詩なんですが、
「生きていればいろいろ大変なことはあるけど、子どもが遊ぶように夢中になって生きようよ」
という意味が込められています

これって「衆生所遊楽」にも通じる歌だと思いませんか?
↑法華経如来寿量品第十六の中に出てくる言葉なんです


「どうせ生きるなら夢中になって楽しみながら生きようよ」
う~ん!私の脳みその思考回路にぴったし合う言葉です(笑)
そうなんだ!あたしの脳みその回路は間違って無かったんだ!とミョーに感動してしまったワケなのでした

これを今呼んでくれてるあなたも色々あるけど人生楽しんで行きましょうよ!d(*^ω^*)ネッ!
私は楽しむぞ~!決意することが大事なんですよ
いつか楽しめたら、いつかそうなりたいと思っているだけでは
そのいつかはいつまでたってもやってきません



今年もたくさんの楽しみの中に身を置くことが出来きたことに感謝、
そのつど子供が夢中で遊ぶのと同じくらい我を忘れて時を過ごせることが出来ました
お友達との出会いも多い一年になりました

その中でも思い出深いのははやり桃香と挑戦した
>>うちの子自慢コンテスト<<  と  >>ペットスター誕生コンテスト<< です
生まれて物心が付いたころからワンコやニャンコと暮らして来た私にとって
こんな嬉しい体験は生まれて初めてでした
そして素晴らしいワンちゃん達を目の前で見れたこと、
犬の知能、賢さを再認識させて貰えました
簡潔にいうと教えたら出来る!教えないから出来ない!
と言う事なんです
ε=(´∇`;) はぁ~言うは易く、行うは難し・・・・ですよねぇ~~(笑)
でも諦めずにやって行くことに意義がある!

出来ない!無理!と決めつけたら本当に何も出来ないそうです
今年は思考は現実化する!というのも体験しました
身口意の業と似てたりするかも
そう思ったり言ったりやったことが現実になっていくということです
無理と思ったら、あなたの思った通りの無理が現実に現れてくるのです
だから出来る!出来るんだぁーー!と思うことにしたのが今年なんです
で、ほんとに桃香、出来ました
うそみたいなほんとに話なんです(笑)

来年もネガティブなものに意識を向けず、いつも前向きにポジティブな感情の中に身を置いて
それを現実にして行くよう生きていきたいと思います


そして今年の我が家のフォトジェニック賞は
アホほど撮影してきた私の写真ではなく、
これ♪

t_PA074670.jpg



コンテストでの私と息ピッタシで敬礼している桃香と
舞台の上で一生懸命頑張る桃香です
ダイリキパパとkurucocomama、ありがとう!

恒例の2012総集編は年明けにいっきにアップしたいと思いますのでまた覗いて下さいネ

この一年もマルチーズな**momo&reon**、レオン、桃香、愛香をを可愛がって頂きありがとうございました
今年もたくさんの応援を頂き、☆ブログ村ランキングマルチーズ部門☆ を第三位で終わることができそうです
顔見知りのあなたも一度も会ったことのないあなたもほんとにどうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
それでは皆様、良いお年を~来年もよろしくねぇ!.....(((*'ー'*)ノ






ちなみに去年のフォトジェニックはこれ♪

t_IMG_6078.jpg

祈りの桃香
誰の上にも幸せがやってきますように・・・・



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
この一年たくさんお応援をありがとうございました~感謝!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*年の瀬だって夢見るサンタが勢揃い~♥♥*

2012-12-29 (Sat) 00:16[ 編集 ]


年の瀬も迫って来てるけどこの空間はまだまだXmasを楽しんで頂けます!
と見栄を切って・・・ ニャハハ (*^▽^*) ただ単にアップするのが遅かったわけなんですが・・・(^◇^;)
2012はラストまで夢を見続けて頂きましょう!

t_IMG_4252_20121228222813.jpg

それではぱんでぶーぴさんのXmasバージョンの撮影セットの前に
カワイイサンタが全員集合~☆

やりましたよ~♪
ぱんでマスターも唸らせた6コロサンタの集合写真!(爆)

みんなほんとにかちこかったねぇ~(≧∇≦)bグッ!


それではサンタのご紹介です♪

t_PC230608.jpg

桃香と愛香サンタ♪

t_IMG_4216_20121228222811.jpg

ぱんでさんの撮影セットが3Dになってます!

t_IMG_4245.jpg

ルー君とココちゃんサンタ♪

t_IMG_4292.jpg

来海ちゃん心海ちゃんサンタ♪

t_IMG_4294.jpg

同級生同士の桃香とルー君カップルサンタ♪
お誕生日も同じ1月同士♪
明けたらパピパピバースディーしなきゃd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4311.jpg

愛香、分かるかなぁ~?
トナカイさんのそりに乗ってます

t_IMG_4330_20121228222843.jpg

可愛いサンタやトナカイさんに囲まれてやっと笑顔が出ました
実はこの撮影時、ギャラをいっぱい先払いしてしまって、もうお腹いっぱいで
テンション下げ下げモードに突入しておりやした

桃香に至っては完全やる気なし~~敬礼も一回も決まらずじまいですた(T▽T)ダー・・・

愛香の笑顔をゲットできたからまぁいいかぁ~(*^.^*)

t_IMG_4283.jpg

最後は看板犬のパンちゃんと一緒に集合写真を撮らせて頂きました♪
このパンちゃん、とっても賢いんですよ~
やっぱりしつけは大事だとパンちゃん見てて痛感しました

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ももかぁ~あいかぁ~覚悟しーーやーーーっ~~
 ̄(=∵=) ̄ヒョエ~
(爆)

                                   
t_PC230645.jpg
                                        OLYMPUS PEN Lite E-PL3
みんながんばってくれたのでもう一丁~☆
もうどれだけ賑やかな撮影だったのか想像できる方もいらっしゃると思いますが・・・(*≧m≦*)ププッ
可愛いサンタ達にと~っても癒して貰いました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
チビ~ズのお蔭で夢の中にまだまだ滞在中です♪

まぁそのうちおしりに火が付くのは間違いないんですが・・・それまでゆるちてね


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*イブイブはぱんでぶーびさんへGO!*

2012-12-27 (Thu) 00:06[ 編集 ]


イブイブは前から予約してあったぱんでぶーぴさんでパピパピXmas♪
ご一緒してくれたのは、

t_IMG_4342_20121226215049.jpg

ルーちゃんとココちゃんとKAHOさん♪ 

t_IMG_4333.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama♪ 

t_IMG_4181.jpg

そしてうちの愛香と桃香♪

t_IMG_4169_20121226215006.jpg

桃香ぁ~、今日もモデルさんがんばってくれるかなぁ~?

t_IMG_4203.jpg

あ~たんもその笑顔、炸裂させてほしいなぁ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4095_20121226215006.jpg

それではぱんでさんのXmas特別ランチ、ロールキャベツを頂いて、
チビ~ズマンマはささみとブロッコリーを注文して

はい!

20121223.jpg

食べるわ食べるわ!
おいちい顔ってどんな顔~!
こんな顔~~!(笑)

しかしこのギャラの先払いが裏目に出てしまう結果に・・・(*´_`*)トホホ・・・

t_IMG_4338.jpg

さて~次回は可愛いサンタがいっぱい登場するよ~!
お楽しみに~o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*2012のサンタごっこ!本番ですぜ!*

2012-12-25 (Tue) 00:33[ 編集 ]


☆*MerryX'mas*☆  

世紀末を乗り越え今年もやってきましたハピハピメリメリクリスマス☆

では恒例となりました、
サンタごっこの始まり始まり~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

t_PC160478.jpg

桃香サンタ♪ 今年も可愛いサンタになってくれました

t_PC160459.jpg

(*^m^*) むふっ
このサンタを見ないと年が明けない!と言わしめる最強の萌え萌え愛香サンタの登場です♪
実物を見られたらきっと誰もが自然と笑みがこぼれる究極の癒し系サンタちゃんです(笑)

t_IMG_4021_20121224223050.jpg

ラブリーさこそ愛香に譲るお姉ぇちゃんだけど、

t_IMG_3970_20121224223401.jpg

パフォーマンスは誰にも負けないよ♪
テンションハイハイのバンザイ~!に、
ほら?あれ!あれやってよ~!

t_IMG_4028.jpg

希望要望に応えてやる気満々!
斜め90度まで身体を曲げて、
サンタDEけいれーーーーーいっ!(笑)
ネっ♪ 思わず笑みがこぼれるでしょ?(●´艸`)ブハッ

t_PC160509.jpg

カワイイ2ショットも頂き~☆

t_PC160508.jpg


t_PC160531.jpg

大トリは大御所レオレオも参加で
我が家のハピハピトリプルサンタが勢揃い~☆

それではみなたま、ヌクヌクして素敵なHOLY NIGHTを迎えてネ

我が家は大阪光のルネサンスに行こうかと思いましたが、
あまりの寒さに諦めました ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・





で、23日のお出かけの番外編サンタちゃんをお披露目・・・・






t_IMG_4365_20121224223401.jpg

どだ?このサンタちゃんは?
カワイイじゃろ~?
もうムギュムギュ~~としたいじゃろ~?(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*誰かさん、サンタさんごっこ拒否中につき・・・*

2012-12-24 (Mon) 00:48[ 編集 ]


去年ダイソーで揃えたクリスマスツリーも飾ったし、
今年はスノーマンだって仲間入り♪
完璧ready now!

ヾ(・∀・`o)んじゃ、ちょっとちょっとみなたん集まってぇ~!

t_PC160448.jpg

さぁ今年もサンタさんごっこしようかぁ?

あれ?ヘタれてやる気なし?でやだもん、あたちやだも~ん!って言ってるように見えるのが約一名・・・・おるな

( ̄。 ̄)ふ~ん、でもあ~たが一番可愛いのにぃぃ~~
みんなが可愛い可愛いってきっと云ってくれるからがんばろうよ~







なだめすかして、やっと・・・

t_IMG_3798_20121224001711.jpg

ハイ♪今年も可愛いサンタちゃんに出会えました♪
可愛いねぇ~!って言ってやってね
図に乗って何度でも登場しますよってに~~~っ!(^w^) ぶぶぶ・・・

今年はたくさんの可愛いサンタが登場します
きっとXmasが終わってもこのブログは年明け前までXmasかも~~!
急いで編集なりよ~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*紅葉ラストは黄金の世界を満喫です*

2012-12-22 (Sat) 00:13[ 編集 ]


今年の紅葉もいよいよこれでラストとなります

t_IMG_3510.jpg

最後の最後はやはり大好きな黄色の世界で♪

t_IMG_3608.jpg

今年は最高の小春日和の下で撮影出来きました
そしてそれと同時に光と影を操ることの難しさも勉強出来たかも♪
来年の紅葉撮影にそのことを生かせたらやっと体得出来たと言うことになるでしょう(∩∩*)ゞ

t_IMG_3621.jpg

光の加減で失敗した画像もアップして日々精進精進です ('-´ )ゞ
こんな素晴らしい銀杏の絨毯が敷いてあるんだものね♪
カメラを好きになって自然にとても素直に感謝出来るようになりました

t_IMG_3523_20121221204215.jpg

ここでの撮影時、実は周りには観光客がわんさかいてはるんですよ

そんな空間に人影一つ入れずに撮るのはかなりの忍耐が必要なんです
それは撮影する私よりも、
人影が途絶えるまでその場で私のマテ!のコマンド連発でお座りして待ってくれる二人のモデルさん!
座布団5枚進呈したいほどです(笑)

t_IMG_3656_20121221204213.jpg

もちろんクルココちゃんにもd(*^ω^*)ネッ!
ヨーキーちゃんは毛色が黄金色に輝いて黄金の世界にとっても綺麗に溶け込んでくれるね

ママは来年はカメラの電池忘れずに・・・・(*´・ω-)b ネッ! (爆)

t_PB250256.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3
今年もたくさん楽しんで気が付けば夕暮れ・・・

t_PB250258.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3
木の陰もぐーんと長くなってきました

t_PB250243.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3 
いつまで秋やってんだぁ~!と声が聞こえてきそうですが( ・3・;)アセアセ
お付き合いありがとう!

次回からは一転してやっと冬!到来です

マヤ歴で言われる世界が終わっていなかったらの話ですが・・・・(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*夢の続きは・・・・*

2012-12-20 (Thu) 00:05[ 編集 ]


去年のあの場所 です

夢の続きにいつも酔えるとは限らずで・・・
肉眼で見た瞬間に去年とは違うと感じました

t_IMG_3486_20121219204411.jpg

がっつり望遠で♪

t_IMG_3500.jpg

クルココちゃん達も♪

t_IMG_3481.jpg

遠目で見ると実はこんな場所で撮影してました
去年との違いは手前の赤紅葉木の形、去年はまん丸だったのに・・・
それと、撮影した時間帯か・・・

昨年見た打ち上げ花火のような紅葉風景に期待してたのに夢の続きは見れませんでした


t_IMG_3660.jpg


いな自然の風景は変わるもの
何一つ留まっていない
それはまた新たな感動を与えてくれることだとも思います
その感動に出会うべくカメラを持って来年もレッツラゴー!

ラストもう一回紅葉狩りにお付き合いよろしく~(*'-')ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*天使が本当の天使になった日....かんなちゃんへ*

2012-12-17 (Mon) 00:40[ 編集 ]
20121211_190607.jpg

12月15日、お友達の ちゃちゃさん の愛娘、可愛い可愛いかんなちゃんが虹の橋へ旅立っていきました
hanakoさんからのメールに気が付いたのはその日の午後、
訃報のお知らせに全身血の気が引く想いがしました

写真はこの12月11日に16歳のお誕生日を迎えたばかりのかんなたん
元気にHappy Birthdayを迎えてセブンティーンを目指そうねとあたしもコメントを残していた矢先の訃報でした

ちゃちゃたんとかんなたんは2005年1月に私がHPを立ち上げた頃、同じマルチーズオーナーのえむママを通じて
そのころ設置してあった掲示板に遊びに来て下さったのがきっかけでお知り合いになりました

思い返してみて早や8年程のお付き合い、
実は一度もかんなちゃんに会ったことがないんだけど
これだけ長く付き合ってくるともう会ったような気にもなってました

かんなたんはとっても小さくてこんな可愛いトイプードルがいてるんだ!と
大阪でお友達と集まっては話題になってました

まだブログなんてのがそれほど浸透してなかった頃、
お誕生日には各HPの掲示板にカードを添えてお祝いするのがその頃のならわし?だったんですが、

毎年私もかんなたんのお誕生日にカードを作ってちゃちゃさんの掲示板に貼り貼りしていました
そのお蔭でかんなたん画像が私のHDにはいっぱい残っています


kanna.jpg

隠れストーカーのようでしょ?
今ブログに移行してお誕生日もお祝いの言葉だけで済ませるようになったけど
この頃の手の込んだカード作りの作業がとても懐かしくもあります
可愛い画像を拝借してはどれを使ってお祝いしようかなぁ~とワクワクしたものでした

そしてちょんまげ、いつ断髪しようか悩んでましたよねぇ~
かなりの勇気でされたと思いますが、その後のかんなたんはパピーに返ったかのような可愛さでしたね

16歳のお誕生日を迎えた後、尿毒症を起こしたかんなちゃん
最期はママの側で静かな寝息を自然と止め、眠るように旅立ったそうです

愛しい命を見送るのはいつでも辛くて否定的な感情のみ持ってしまいますが、
いままでたくさんの子達の最期を見聞きしてきて思うに
こんな最期は誰もが臨む臨終の形だと私は思います
まさに生を全うした荘厳な死は残されるものへの辛さを和らげてさえくれる気がします

のた打ち回って死んでいく命を看取るなんていうのは地獄の中の地獄でしょう
そんな臨終を迎えてしまう子も・・・いてます
それを看取るオーナーさんの心中は・・・・
想像を絶します

かんなちゃんはほんとに母思いのイイ子でした
そんな姿、ママに絶対見せないように自分で選べたんだね
亡くなる前日にはちゃちゃたんにいっぱいチュチュ、チュッチュしてたそうです

ありがとう~ママ♪とかんなちゃんが今までの溢れんばかりの愛情への感謝を伝えたんだと思います

ちゃちゃさんは今年パパさんを亡くされたばかりでお友達のみんなは続いての訃報にとても心配しています
電話でお話が出来てなんと言っていいのか言葉もありませんでしたが
そんな私たちの心を汲み、とても気丈にされていたのがまた痛々しくもありました

でも先にパパが逝ってかんなが寂しがらないよう待っていてくれてるので安心してるのと
ほんとパパさんがかんなちゃんを待っててくれるのは私もそれを聞いて安心しました

わたしもモモを送った時、一人で寂しい思いをして泣いてないかとそればかり心配だったからです

たくさんの人に愛されたかんなちゃん
その可愛らしい姿で人々を癒してきたかんなたん、
あなたのこと忘れません

パパと一緒にママとなじゅたんを見守ってあげてね
そしていつかまたママの元にパパと一緒に帰っておいで・・・・

ちゃちゃたん、ご心痛察し致します
とても気丈に電話口に出て頂き身が切れる想いでした
ほんと辛いです
でもかんなたん、ほんと最期の最期までイイ子でしたね

チビ達と生きてる限りいつかは誰の身の上にも訪れるこの瞬間、
大抵の方は自分の愛犬や愛ネコが死ぬ時のことなんて考えられないと言われますが
わたしは考えてます  考えてもその時には耐えられないんだと思いますが・・・ 
そして祈ってます
願わくばかんなちゃんのように安らかな臨終の時を迎えて欲しいと切に願ってます

そしてなじゅたんを迎えられたこと、ほんとに良かったと思います
まだまだお辛い日々は続きますが、必ず夜は明けます
太陽が闇を一掃し心から笑顔を取り戻せる日がやってくることを信じてがんばって下さい


遅くなりましたが、かんなちゃんに贈る最後のBirthday cardを作りました、受け取ってね

2012kanna Happy Birthday

12月15日、天使がほんとうの天使になった日、
かんなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*五重塔に浮見堂に東大寺にと!奈良観光スポットには肉球付けたで!(笑)*

2012-12-13 (Thu) 00:43[ 編集 ]


目ちっちゃ!ぶさいく~!(≧∇≦)ブハハハ! 眩しいのか二人してとんでもねぇぶっさ顔になっとりやすぜ!
普通はゴミ箱直行なんだけど興福寺の五重塔背景とくればそうは問屋が卸さない
よってぶさいくも記念にアップ♪(爆)



さて晩秋の奈良の練り歩きは興福寺を通り抜けて、

t_IMG_3284.jpg

春日大社の鳥居をくぐり、

t_IMG_3309.jpg

途中、浮見堂の紅葉風景などを見て、

なぜか周り近所に『週末奈良公園へ行くねん』と言うと、
浮見堂見て来ぃ~やぁ~!めっちゃ綺麗やで~!とみんな揃って言うもんだから来てみたけど
期待した分だけもう一つ・・・ここは桜の方がきれいかもね

t_IMG_3297_20121212215412.jpg

でも桃香愛香はここに来たぞ!とハイ♪記念にマルチーズ♪( -▽[◎]oパチリ☆
今度はお目目パッチリ!かわいくキメてくれました(笑)

t_IMG_3315.jpg

そしてお目当ての紅葉ちゃんの色づき加減はというと・・・
まずは浮見堂を上がったところが目を惹くほど色取り取りに紅葉していました

t_IMG_3322_20121212215457.jpg

春日大社には行かず、奈良公園へ!

t_IMG_3339_20121212215458.jpg

東大寺の石碑前でクルココ桃愛連合~ハイポーズ♪

t_IMG_3328_20121212215457.jpg

南大門をバックに愛香
お寺には興味ないのでここまで

t_IMG_3351.jpg

いよいよ見事な紅葉と対面です
曇りの嵐山と違って太陽の光が当たってとっても綺麗!
やっぱあたし的には晴天下の紅葉が好き♪

t_IMG_3363_20121212215524.jpg

どこをどう撮ろうか迷う迷う(笑)

もみじが痛んでなく綺麗なので寄って撮影も出来たよv(。・・。)イエッ♪

t_IMG_3372_20121212215524.jpg

一番綺麗な紅葉ポジションは人!人!人だらけ~!



それではちょっとやって見たかった撮影にレッツトライ!

t_IMG_3411.jpg

川面に写り込む紅葉風景撮りです
ハイキーフェチはここでは封印、当たり前ですがPLフィルターも装着!

水面に反射した太陽光に焦点を合わせたので全体的に暗くなってしまったわん(^_^;

t_IMG_3416.jpg

もう一丁~♪
太陽光を無視した方が紅葉もだけど空の青も綺麗に写り込んでますね!そっかぁ~!こうなるかぁ~?
なんでも色々やってみないことにはどんな写真が撮れるか分からないもの、
今回は納得の5歩手前ほどかな(∩∩*)ゞ

お天気がいいのは嬉しいんだけど
今度は光と影でめちゃくちゃ悩まされたりします


おっとチビ達も忘れちゃダメだよねぇ~(笑)

t_IMG_3385.jpg

いつもの構図で♪

おいおい、桃香、愛香、
かーたんを見ないで上みてみ?
ほら綺麗だよ♪

t_IMG_3394.jpg

ってことで紅葉見上げシーンの桃香愛香♪
この構図が好きなんだわ~
毎年撮ってるし(*^m^*) むふっ

t_IMG_3428.jpg

t_IMG_3379.jpg

桃香、愛香、来海ちゃん、心海ちゃんと記念撮影~☆

t_IMG_3375_20121212215524.jpg

それじゃぁ桃香が飽きて変顔してるから次行ってみよーーーーっ!p(*^0゚)/

次はここイチの本番です!お楽しみに~(*^-゚)v


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*桃愛クルココ連合~ならまち闊歩~♪*

2012-12-10 (Mon) 00:20[ 編集 ]


はぁ~ε=(´∇`;) 師走ってほんま忙しおますなぁ~
特に今年は選挙も控えてるし、忘年会と言う名の飲み会だらけやし~でブログの更新もままなりませんです
見に来て応援してくれてるお友達、人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいねぇ~

この写真、
なんだか可愛いお店でしょ~♪ 思わず(*・_[[◎]]oパチリ~☆

はい!やってきましたならまちへ!
迷子に奈良ないよう(笑)ちゃんと検索で調べてきたドッグカフェが見当たらず、近くのお店の方に聞くと
移転されてワンちゃんNGになってしまったとのこと、

んじゃあそこ行こう!とkurucocomamaに案内してもらって

t_IMG_3194_20121209222450.jpg

ワンOKのカフェ、ここはなさんにおじゃましてきました♪

t_cocoro2.jpg

町家を改良したかわいいお店で、格子から差し込む日差しが温かみのある素敵なカフェでした
手作りパンが並べてあり通りを歩く観光客の方々が次から次へと買っていかれてました

そのパンの陳列棚のよこ、日当たりの良い場所でこれからランチです♪

t_IMG_3227.jpg

これはわんこのおやつ♪
え~っと"( ' ' ;)
これってお店からのサービスだったの?それとも頼んだの?

sofiaわかんな~い!だってもうずいぶん前のことなんだも~~ん!(μ_μ*)エヘ♪

突っ込むなよ~~~~っ!

t_IMG_3203_20121209222449.jpg

ではではくるみちゃんとココちゃん、

t_IMG_3215_20121209222448.jpg

愛香に桃香、

ギャラ前払いしとくから本日もモデルさんがんばってちょうらいねぇ~(´・з-)σ

t_IMG_3232.jpg

そしてこちらがここはなさんのランチ、キッシュのプレートをチョイス

でもsofia、全然お腹一杯にならないんだも~ん!パン貰っていい?(*/∇\*) キャ 
だってこれから肉体労働が待ってるんだよ~~(*ov.v)o ウプ (爆)

頼むからつっこむなって~~!ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

t_IMG_3241.jpg

ここはなのママさんと談話中~☆
ママの愛犬がヨーキーでくるみちゃんって名前なんですって~♪
で、つい何日か前にお迎えされたペキニーズのパピーちゃんも見せて頂きました
めっちゃ可愛かったわ~ん♪ 名前はどんぐりちゃんだったかな?そのまんまだったし(笑)


ゆっくりさせて貰ってママさんkurucocomamaオススメのワンショップへと移動です♪

t_IMG_3247_20121209222618.jpg

途中見かけた景色、
白い壁に赤く色付いた蔦がとても綺麗でした!


路地のような道を通り抜け、
往来中の人々の笑顔をさらいながら桃愛クルココ連合、ならまちをそこどけお嬢が通ると闊歩!闊歩!です

t_IMG_3268_20121209222809.jpg

で、到着したのはCOCOROさん♪

t_cocoro.jpg

ハンドメイドのお品が並べてあり、ひとつひとつに作家さんの名前が書かれてありました

kurucocomamaがこれ良かったよ!と勧めてくれたうんPバッグを購入~☆
見た目も可愛いし活性炭入りで匂わないしほんといいかも~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして、

t_IMG_3254.jpg

今日のお洋服のカラーに合わせて茶色のモチーフのパッチン留めを桃香に購入♪
パッチンいっぱいあるのになぜか茶色を持ってなかったのだ

さてっ!準備万端!
いよいよ狩りに出陣です!

早くアップしなきゃ時期遅れ満々ですが、
まだまだ紅葉続きま~す(∩∩*)ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*お次は奈良の紅葉狩りだよ!猿沢池からはじまりはじまり~☆*

2012-12-07 (Fri) 00:25[ 編集 ]
t_IMG_3179.jpg

う~ん!・*:・(人´∀`) 最高のお天気です!
気持ちイイくらい晴れ渡ってます!

桃愛連合、嵐山の次は奈良へ紅葉狩りへ行ってきました
お天気を見方につけて素敵な写真が撮れそうで((o(*^^*)o))わっくわく♥

腰の痛みも飛んじゃったぁ~☆

そうなんです!実は人生初の腰痛ってのを体験してしまいました!
嵐山で冷えたかも・・・σ( ̄∇ ̄;)

で、毎年奈良は電車でGO!してたけど、今年は無理したくないので車でGO!
奈良の事なら何でも知ってる(笑)ショーンさんに車入り出来るか相談したら
いまの時期は無謀とのこと
しかし今日のあたしは電車は無理!と判断、朝早めに家を出たら空いてた駐車場を難なく見つけることができました

あ~今日は付いてるぞ~!とこの時点では幸先の良さを噛みしめていたのですた(笑)

t_IMG_3183.jpg

今回はカワイコちゃんも一緒♪

あたちを紅葉狩りに連れてって~♪とkurucocomamaとクルココちゃん♪
おNEWのレンズまでゲットして紅葉撮りに燃えてたので、
こりゃぁ~あたしも撮影に力入るでぇぇ~!と鼻息も( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(爆)

到着すぐに何やらカバンの中を探し回るkurucocomama、
『カメラのSDカードが無いね~ん!』って、(゚◇゚;) ゲッ!まじでぇぇーー!!
うそだろ?こんないい天気なんだぜ!それはないぜ!セニョリータ!

っと、
『あったーーーーーっ!』って
よ!よがった、よがった~~!  ε-(^、^;ホッとしたのもつかの間、
んな行こかぁ~?
と歩き出そうと思ったらまだしゃがんでカバンとにらめっこしてるママ、

うそだろ?ちょい悪寒が・・・(爆)

と、あたしを見上げたママは半べそかきながら、
『今度は電池がないねーーーーーーーん!。・°°・(≧△≦)・°°・。』

まじかまじかーーーーーー??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
慌てずゆっくり探そう!って何度も確認するも
結局電池さんはお家でお留守番させてきたみたい(爆)

この後にkurucocomamaの落ち込みようったら・・・
そりゃねぇこれだけの紅葉日和、そうそう当たらないし、ショックはかなりのもの
あたしだったら半狂乱してると思うし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうくよくよしても仕方ないので何とかなるさで乗り切ろうぜと
子分のpenちゃんをkurucocomamaに貸出しイザ!紅葉狩りへ!

しかし、今は笑い話になるけどあの瞬間は二人で固まったよねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_3187_20121206215538.jpg

奈良八景のひとつ、猿沢の池です

おっと、興福寺の五重塔が入ってない!

kurucocomamaん家にお嫁に出した10-22mmの広角レンズを借りて、



撮った写真がこれ♪

しかし池への写り込みをカットしちゃったあたしって・・・・バカバカバカーーーー!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_3273_20121206215537.jpg

猿沢の池横の階段を上がったところの紅葉も素晴らしかったので歩きながら(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

ではでは腹が空いては狩りは出来ねぇ~!
てことで先にならまちの方へランチしに行きましたよ♪

ではまたこれから始まる紅葉 奈良バージョンもおつきあいよろしくです~(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*嵐山オーラスは展望台からの絶景とチビ達、屋形船に乗舟です*

2012-12-04 (Tue) 00:12[ 編集 ]


嵯峨野の竹林を抜けてこれから亀山公園の展望台へと向かいます

t_IMG_2999_20121203204201.jpg

ここは人が少なくちょっとした穴場、
向かう道すがらチビ達はプチ放牧です
この公園辺りも見事に紅葉して先ほどまでの人出とは異なり、
のどかな里山のような雰囲気を醸し出していました

t_IMG_3024.jpg

見事なもみじの下で
綺麗だねぇ~♪

t_IMG_3042_20121203204202.jpg

カメラ目線を一枚ちょうだいな♪

それでは展望台目指してp(*^0゚)/ ファイト~!!
っと、これがまたあ~た!キツかったのよ~(T▽T)ノ_彡☆
長い階段を解き放たれたようにダッシュダッシュで上がる愛香
あんたはいいよ、ずっとスリングインだったから充電MAXだしぃ・・・
ちょっと待って!かーたん達の方がしんどい(笑)
桃香?桃香はね、絶対あたしの前を歩かないんです
愛香はおとんぼさんでいつもニャハハ~でな~んも考えてないからね(爆)


やっとのことで頂上展望台に到着~☆
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

t_IMG_3054_20121203204202.jpg

眼下に広がるのは紅葉した山々と素晴らしい保津峡の景色です!

右側の川沿いのひと際綺麗に紅葉しているラインはトロッコ列車の通路です
左側の山上千光寺が
その下側には旅館 嵐峡館が見えます

t_IMG_3056.jpg

おっ!真下のには屋形船が!
あたしがこの舟に揺られたのはいつだっただろう・・・
うら若き乙女だった頃か??ε=ε=(/*~▽)/キャー

展望台からの景色を堪能したら、

t_IMG_3071.jpg

下界の下りてまたも山々の紅葉風景を堪能、

そして、
(*^m^*) ムフフのフ~♥


t_IMG_3095.jpg

何十年かぶりに屋形船に乗船しました!
昔は男とランデブ~☆ ∑(〃゚ o ゚〃) あっ!そだ、こいつと結婚したんだったわ!(爆)

今回はチビと一緒にランデブ~☆
それも貸切で!v(。・・。)イエッ♪ 

t_IMG_3135_20121203204313.jpg

たくさんの船が行き交ってます
船頭さんがまたよくしゃべる方で(笑)ここ連日大忙しの書入れ時だそうです

ゆっくり進む屋台船と違って時たますれ違う勢いのある船は保津川下りの遊覧船で亀岡から下ってきます
この日は前日に大雨が降って水かさが上がりかなりスリリングだったそうです(船頭さん談)


t_IMG_3127.jpg

しかし紅葉がほんまきれいどすなぁ~(*´ー`*)ウットリ

船の上で束の間の休息、本日やっとゆっくり出来ました

t_PB184995.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL3で♪
また違う色合いで楽しめます

t_PB185002.jpg

大人しいね~って船頭さんに褒めてもらったね

また一つ大人の体験?をした桃香と愛香なのでした(笑)

t_IMG_3148_20121203204338.jpg

船を下りたらもうそれなりの時間、日も沈んだしこれから夕暮れはつるべ落としです

t_IMG_3146_20121203204337.jpg

吉兆嵐山本店に灯が燈ってました
超有名料亭の門構えはさすがです

t_IMG_3157.jpg

さてまたもあの大行列の渡月橋を渡ります

t_IMG_3165_20121203204338.jpg

橋を渡って中州の嵐山亭さんで休憩です
ここはテラスのみワンコOKと検索で見つけてたんですが、

大人しいのであればどうぞ店内へと入れて頂きました

わたくし、さっそくビールです(o^.^o)エヘヘ

t_IMG_3174_20121203204337.jpg

冷え切った身体に染み込む湯豆腐、これはビールのアテ!
ここから海老天どんぐり??
じゃねーーーって!どんぶりだって!(爆)をがっつき本日初のご飯にありつけました
そうなのよ~!朝からな~んも食べてなかったのよ~!
うちの友達もよ~付き合ってくれたもんですヾ(;´▽`A``アセアセ

心も体もほっこりさせてイザ最後の戦場へ!
満員電車に揺られながら帰路につきました

最後の最後のオチは、
w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!! 電車内で桃香が本気寝をし、しっらーーと響くイビキ・・・
これがどこぞのおっさん顔負けのブヒ!ブッヒ!ブッヒー---!ときたもんだ
どうなるかと思いきや、
ハイ!またもや行楽お疲れさまの人々の笑いを取った桃香でございやした
かーたんは内心ハラハラだったんですが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



2012秋の嵐山紀行、これにて〆でございます
最後までお付き合いして下さった方々、ありがとうございました
一緒に嵐山まで行った気分になって頂けたら幸いです
そんなコメント頂くとまた頑張れる私です(∩∩*)ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*嵐山紀行 世界遺産の天龍寺~嵯峨野竹林へ*

2012-12-01 (Sat) 01:30[ 編集 ]


はい、長蛇の列を並びやっと拝観したのは
古都京都の文化財として世界遺産に登録されている天龍寺です

今回は特別名勝及び史跡に指定されている曹源池庭園(そうげんちていえん)を拝見しました

入ってすぐの景色
華やかさを抑えた厳かな庭です

t_IMG_2864.jpg

奥までゆっくり歩いて行くと、

t_IMG_2874.jpg

目の前に広がった庭園の景観にあちこちから感嘆の声が!

曹源池庭園(そうげんちていえん)の全貌が見えてきました

t_IMG_2868.jpg

正に名勝、
実に見事な庭園です

t_IMG_2879.jpg

真正面から
すべて入らないのでフィッシュアイで撮影

t_IMG_2886.jpg

しかしどうしてここでお天気さんたら曇ってしまったのか・・・
イメージしてた撮りたかった写真が太陽が隠れてしまって撮れませんでした(ノ_<。)ビェェン

太陽が出てたら、この空が真っ青になり池への写り込みもきっと素晴らしかったに違いない・・・
ちょちショック(ノ_-;)ハア…

t_IMG_2889.jpg

天気ばかりは仕方なし
それでは気をとり直して小方丈より百花苑へと参ります

t_IMG_2897.jpg

このアングル、去年も撮ったな(∩∩*)ゞ
どうなってるかもう分かるでそ?


そしていよいよ雨まで降り出しました
頭上は幸い折り重なるモミジのトンネルであまり濡れずにやり過ごせましたが冷え込みがいっきに襲ってきました

t_IMG_2915.jpg

ハイハイハイのハイ(笑)、どこまでもあほかのポジティブなあたくし!
雨なら雨なりに
こんなシチュエーション、めったにお目に掛れないとカメキチの血が騒ぐ(爆)
雨の中でもパチパチパチリ~☆(笑)

t_IMG_2929_20121130212215.jpg

前向きな気持ちでいると雨降りさんから奇蹟を頂き!
人がいない苑路!ほんと雨が降っても人だらけでありえないんだけどすごいシャッターチャンスでした!
後ろから人が来る~!慌ててシャッターを切った一枚

いつもならこんな場所では桃愛連合をバッビューンさせるんだけど
本日は大人しくスリングインです∪*ゝω・*∪ゞ

t_IMG_2932_20121130212215.jpg

止まない雨にしばし屋根のある場所で雨宿り
その間もカメラ離さない~(爆)
だって~このアングルも中々絵になってるでそ~?

t_IMG_2937_20121130212215.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 
やっと晴れてきました!

t_IMG_2940.jpg

太陽の日差しもカムバーーック♥

t_IMG_2912.jpg

それでは天龍寺の北門を抜けて、観光名所の

t_IMG_2947.jpg

竹林へ!

あまりにも有名過ぎて恐ろしいほどの混雑ぶりです
ゆえに人影全部カーーーーット!(爆)

t_IMG_2970_20121130212328.jpg

竹々の間から太陽をキャッチ!

t_IMG_2978.jpg

竹林を通り抜けたところで記念に一枚
桃香と愛香、ここにも来たぞーーーっ!の証です(笑)

二人の姿を見て通行の方々が微笑んでくれてます
見てるこっちも嬉しくなります

桃香愛香~♪これからもたくさんの人を笑顔にして行こうネ♪
って、チミ達はおやつに釣られてマテさせられてるんだけどねぇ~(笑)

t_IMG_2981.jpg

右へ駒を進めばトロッコ嵐山駅に到着です
ダメ元で覗いてみたらやっぱり本日の乗車券はすべて完売!
だよねぇ~!だよねぇ~!知ってたわよ~~!(;_______;)

くっそー、来年こそぜってー乗ってやる!
今から虎視眈々と計画中~
まぁ頓挫する可能性大だけどね(笑)

t_IMG_2926_20121130212213.jpg

仕方おませんなぁ~愛香ちん、
ほな違うお楽しみ探しまひょか~?
ってことであれに乗ってきました!
ラストまでお付き合いよろしゅ~に~(ё。-)・・☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

始まりますよ~~!12月2日午前0時!楽天スーパーSALE!
エントリー済ませてから参戦しなきゃ損するよ!
まずは下バナークリック!クリック!↓
121128_supersale-pre_468x60.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...