FC2ブログ
最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2012年12月

*お次は奈良の紅葉狩りだよ!猿沢池からはじまりはじまり~☆*

2012-12-07 (Fri) 00:25[ 編集 ]
t_IMG_3179.jpg

う~ん!・*:・(人´∀`) 最高のお天気です!
気持ちイイくらい晴れ渡ってます!

桃愛連合、嵐山の次は奈良へ紅葉狩りへ行ってきました
お天気を見方につけて素敵な写真が撮れそうで((o(*^^*)o))わっくわく♥

腰の痛みも飛んじゃったぁ~☆

そうなんです!実は人生初の腰痛ってのを体験してしまいました!
嵐山で冷えたかも・・・σ( ̄∇ ̄;)

で、毎年奈良は電車でGO!してたけど、今年は無理したくないので車でGO!
奈良の事なら何でも知ってる(笑)ショーンさんに車入り出来るか相談したら
いまの時期は無謀とのこと
しかし今日のあたしは電車は無理!と判断、朝早めに家を出たら空いてた駐車場を難なく見つけることができました

あ~今日は付いてるぞ~!とこの時点では幸先の良さを噛みしめていたのですた(笑)

t_IMG_3183.jpg

今回はカワイコちゃんも一緒♪

あたちを紅葉狩りに連れてって~♪とkurucocomamaとクルココちゃん♪
おNEWのレンズまでゲットして紅葉撮りに燃えてたので、
こりゃぁ~あたしも撮影に力入るでぇぇ~!と鼻息も( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(爆)

到着すぐに何やらカバンの中を探し回るkurucocomama、
『カメラのSDカードが無いね~ん!』って、(゚◇゚;) ゲッ!まじでぇぇーー!!
うそだろ?こんないい天気なんだぜ!それはないぜ!セニョリータ!

っと、
『あったーーーーーっ!』って
よ!よがった、よがった~~!  ε-(^、^;ホッとしたのもつかの間、
んな行こかぁ~?
と歩き出そうと思ったらまだしゃがんでカバンとにらめっこしてるママ、

うそだろ?ちょい悪寒が・・・(爆)

と、あたしを見上げたママは半べそかきながら、
『今度は電池がないねーーーーーーーん!。・°°・(≧△≦)・°°・。』

まじかまじかーーーーーー??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
慌てずゆっくり探そう!って何度も確認するも
結局電池さんはお家でお留守番させてきたみたい(爆)

この後にkurucocomamaの落ち込みようったら・・・
そりゃねぇこれだけの紅葉日和、そうそう当たらないし、ショックはかなりのもの
あたしだったら半狂乱してると思うし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうくよくよしても仕方ないので何とかなるさで乗り切ろうぜと
子分のpenちゃんをkurucocomamaに貸出しイザ!紅葉狩りへ!

しかし、今は笑い話になるけどあの瞬間は二人で固まったよねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_3187_20121206215538.jpg

奈良八景のひとつ、猿沢の池です

おっと、興福寺の五重塔が入ってない!

kurucocomamaん家にお嫁に出した10-22mmの広角レンズを借りて、



撮った写真がこれ♪

しかし池への写り込みをカットしちゃったあたしって・・・・バカバカバカーーーー!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_3273_20121206215537.jpg

猿沢の池横の階段を上がったところの紅葉も素晴らしかったので歩きながら(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

ではでは腹が空いては狩りは出来ねぇ~!
てことで先にならまちの方へランチしに行きましたよ♪

ではまたこれから始まる紅葉 奈良バージョンもおつきあいよろしくです~(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーサイト



 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...