最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年01月

*沼グッズ第2弾!我が家初ブランドのブツはこれだ!*

2013-01-30 (Wed) 00:17[ 編集 ]


それでは第2弾となる沼グッズお披露目です(*^m^*) ムフッ

うちの子達初ブランドとなる♥Wooflinkさんのカラーリードセット♥

以前ジルさんでゲットしたブラックに続き、
またもやヒラヒラレースバージョンです♪
なぜか分からんちんなんだけど、
実際のあたしからは全然想像もつかない(爆) このラブリーがたまらなく大好きなんですヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー


t_P1271006.jpg

パールストーンのチャームも付いて、
このとってもゴージャス仕立てにクラクラクラ~とめまいがしたと思ったら
思わず沼にドッボーンしてたなりよ(爆)


t_P1271004.jpg

実はね、去年から目を付けていて、別にそんなに絶対欲しいワケじゃぁなかったんだけど
あの時連れて行ってもらったあのショップに
『お待ちちておりまちた!』 と言わんばかりに桃香と愛香のサイズが並んであったのよ
もうたまらんちんでそ~((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))


多頭飼いのオーナーさんなら分かると思うけど中々気に入ったものをオソロにするのは大変でして
ここはカモがネギしょって沼温泉にポチャンしちゃったわけだす
イイ~湯だな~アチョイチョイ(*´∀`*)
なぁ~んて今まだ言ってられますが・・・・いつ底が抜けるか! ((o(б_б;)o))ドキドキ


t_P1271029.jpg

しかしまぁ、どうですかぁ~?
このリードちゃん達、待っててくれたのは本当かものチビ達にピッタンコ♪ 
親バカだって炸裂しちゃうわよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

のんきなこと言っとりますが、次回から段々沼も深いところに足を突っ込んでしまったような・・・( ̄ .  ̄;)
怖いけど見てくれる??



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*沼グッズ!第一弾は激カワ♥ブルブブのロンパース*

2013-01-28 (Mon) 00:21[ 編集 ]
遊び呆けるのもいいけど早く沼グッズ見せて~~っ!と
希望要望が入りましたのでお披露目です~♪

まずはヌマっと膝あたりまで浸かってみた沼、まだ溺れとらんよ~・・・( ̄(││) ̄)グフ



BUL BU-BUブルブブのサマーロンパース♪
これ、前に発売されたもので桃香だけゲットしてて愛香のサイズがどうしてもなかったのよ
諦めていたら先日訪問したnonnaさんで偶然見っけ♪
これで晴れておそろが完成しましたぁ!v(。・・。)イエッ♪

t_P1271178.jpg

どう?可愛いでそ~♪♬

t_P1271168.jpg

背中に乗っかる大きなリボンのアクセントがめちゃくちゃキュート
ブルブブさんのロンパースは毎回カワイイくて大好きなんですヽ(*’-^*)。

t_P1271160.jpg

こんなに可愛く着こなしてくれるんだもん!
底なし沼で溺れてズブズブ沈んでしまっても本望かも~へ(゚∇゚)へ らりらりら~

こんなん書いたらあのお方がまたするどい突っ込みをしにやってきはるかも!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!(爆)

ではこの後は予約してあったブツと共に到着しました沼グッズを順次ご紹介いた~ますわよ~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*おいちいお顔をパパラッチ!みんな覚悟だぁ~*

2013-01-26 (Sat) 00:03[ 編集 ]
あ~ブログまた間が空いてしまった(*ノω<*) アチャー
この頃かーたんは大人のお付き合いが忙しくてブログアップもままなりません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
今宵もチビ達をお留守番させてまたもやお出掛けざんす
鍋ざんす、ひれ酒も出るらしいざんす、意識不明になるかもざんす~~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
危ね~~、うこんの力、飲んで行こうっと♪ ←この思考回路がすでにおかしいし・・・

 

おっと!前回の続きで~す
さぁ、チビ達やっとこのケーキにありつける時間がやって来ました!

t_IMG_5802.jpg

ではではおいちいお顔のパパラッチ、行くよ~!

t_IMG_5783_20130120172827.jpg

いつ何時も期待を裏切らないのは桃香!
100%の確率で狙えますヽ(*’-^*)。

t_IMG_5762_20130120172732.jpg

ルーくんもあたし好みのお目目~(〃▽〃)

t_IMG_5779.jpg

くるみっちもとってもおいしそう~☆

t_IMG_5771.jpg

ココちゃんも一生懸命だね(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5773_20130120172733.jpg

りんちゃんてんちゃんは上品に食べてます♪

t_IMG_5719_20130120172031.jpg

愛香はと言うと・・・
ほらまた桃香が愛香のケーキをねらってるしっ!
桃香!取ったらあかんよ!(`ε´)

t_IMG_5720.jpg

な!( ̄0 ̄; なんでつかぁ~?その不敵な笑みは??

t_IMG_5721.jpg

またまたやりやがった!
こやつ、取ったらあかんと何度怒っても脅してもケーキを前にしたら効き目無し(ノ_-;)ハア…

愛香はいつも後一歩ケーキに届かず・・・ひぇーーーん!

実はひぇーーん!て泣くLINEのうさぎのゲームにハマってるかーたん(∩∩*)ゞ
LINE POPは100万点いったどーーーーーp(*^0゚)/ イエーーイ!
この時間にいつもたくさんのハートとにんじんをみんな送ってくれてありがとう!


t_IMG_5790_20130125210916.jpg

桃香がおやつを食べてる間にはい、あ~たんどうぞ♪

t_IMG_5746_20130120172731.jpg

くるみちゃんにピント合わせて狙ってたら横からココちゃんが!
こちらは打って変わってチビチビココちゃんの勝ち~♪(笑)

t_IMG_5708.jpg

そうこうしてたら母達はまたまた小腹が空いてきたのでデザートなど♪
あたしはフレンチトーストをチョイス♪
ここ、こふみさんのデザートは有名らしいっすよ(*´・ω-)b

またおいしいデザートを頂き話は弾み、そろそろ閉店時間も近づきました

ではラストは恒例の♪

t_IMG_5911.jpg

しゅーごーしゃーしーーーーん!
さぁみなしゃ~ん!並んで並んでーーーーーっ!
こっち向いてーーーーっ!(*・▽[[◎]]oせーの!パチリ~☆

ハイ♪よく出来ましたネ(*^^)v 

t_IMG_5949_20130120172847.jpg

かちこった子達にはご褒美が待ってるよ♪

t_IMG_5944.jpg

あ~もうたまらない~!のペロペロ三重奏~♪(笑)

t_IMG_5924.jpg

はい♪どうぞ~♪

t_IMG_5929.jpg

真剣な眼差しのみんなに挟まれたじいさん顔の愛香が笑える~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっと言う間にお開きの時間に♪
お誕生日をお祝いしてくれたみなさま、ありがとうございましたぁ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリックまだまだ受付中~☆(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ドッグカフェ こふみさんでお友達と一緒にお誕生日会です♪*

2013-01-23 (Wed) 00:10[ 編集 ]


チビ~ズの可愛いお洋服やグッズをゲットした後は
kurucocomamaが予約を入れてくれてたドッグカフェこふみさんへ!

今回はKAHOさん家のルーちゃんと桃香の合同お誕生日会を開催して頂きました

それでは改めてこの日のメンバーのご紹介です♪

t_IMG_5828.jpg

kurucocomama家の来海ちゃん(右)心海ちゃん(左)♪
ココちん、ちょんまげ無くなったらくるみっちとクリソツになっちゃったネ!

今回はkurucocomamaプロデュースのお誕生日会、
お店の手配からケーキの手配まですべてママにやって頂きました
ありがとうねぇ!

t_IMG_5815_20130120172828.jpg

ばぁば家のてんちゃん(右)りんちゃん(左)
風邪で声がかすれまくってたばぁば、お祝いに来てくれてありがとう!
しかし途中筆談になったときには・・・ごめん!笑ったーーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

体調イマイチだったのにありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

t_IMG_5667.jpg

KAHOさん家のルー君(左)とココちゃん(右)
今回はルー君が1/8生まれで桃香と近いので合同お誕生日会と相成りました♪

t_IMG_5643.jpg

こふみさん到着後。まずはわらわら~と遊ばせてもらって♪

t_IMG_5677_20130120171944.jpg

いっやーショップ2件回ってランチ時間も大幅過ぎまくって
母達のお腹は空きまくり~!(爆)
なので先に親たちの腹ごしらえです

t_IMG_5834.jpg

あたちたちもお腹空いてるわよっ!と桃香が催促敬礼~!


ハイハイ!分かってまつよ♪(´・з-)σ

t_IMG_5678_20130120171943.jpg

店内からなにやらHappy Birthday song が流れてきて、

ほっら~♪これまた可愛いBirthdayケーキが出てきたよ~♪

t_IMG_5690.jpg

ルーくん、桃香、5歳のお誕生日おめでとう!
みんなに祝って貰ってほんと嬉しいお誕生日を迎えましたね
ありがとう~ってみんなに感謝しなくちゃネ

記念撮影を終えたらさぁ!召し上がり~♪
またまたはちゃめちゃのケーキ食べ食べシーンをゲットしましたので
お楽しみに~(=^^=) ニョホホホ~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリックまだまだ受付中~☆(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*超ラブリーなドッグショップ、nonnnaさんへGO~☆*

2013-01-21 (Mon) 00:15[ 編集 ]


ではではBirthday イベントの続きです~♪

この日最初に向かったのはとっても可愛いお店、
kurucocomama御用達のドッグショップ nonna さん♪

kurucocomamaにお願いしてお取り置きして貰ってた可愛いブツを受けとりに行って来ましたにだ♪v(。・・。)

t_IMG_5599_20130120125557.jpg

待ち合わせ時間に遅れてしまった我が家、早速ルーちゃんが桃香にご挨拶♪

t_IMG_5567.jpg

そんでもってkurucocomamaのお膝にちゃっかし乗っかてる桃香、
この日集まった面々のご紹介は後ほどで・・・
人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

なんせあまりの可愛いグッズに囲まれてお写真撮れなかったのよ~んr(^^;)ポリポリ

t_2013nonna.jpg

だってお店の中ってこんなんだったのよ~!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
それにウインターsale中~☆だって~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もうお目目はすでにハートマーク!()
ファインダーを覗いてる暇なんてありゃしませんよってにぃぃ~~!

t_IMG_5594_20130120125559.jpg

こんなステキな撮影ブースまであっても~どうしましょかちら~♪♪・*:・(人´∀`)らりらりら~ん♡"

t_IMG_5603_20130120125620.jpg

りんちゃんてんちゃんのママはどこに行ってちまったのかちらねぇ~
いっこもソファにお座りちてなかったわよねぇ~♪(爆)

あちこちから囁かれる悪魔のささやき、
色形で悩んでたらkurucocomamaなんて、
「全部買ったら~?(笑)」
こんな囁きにばぁばは見事撃沈! アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
この後行ったFa*Fa*と合せて何着買ったのかつら~?

t_IMG_5608_20130120125620.jpg

桃香、KAHOちゃんとアイコンタクト中~☆

おっ!テーブルの上には知る人ぞ知るあのブルブブの赤のロンパースが!
桃香のだけ持ってて愛香のがなかったがゆえに出番がなかったこのお洋服
ここで出会えるなんて~これでおそろ完成するな♪
おまけに30%引きで、迷わずゲットーーン!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ア・・σ( ̄∇ ̄;) ばぁばのこと言えないネ (´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_5601_20130120125558.jpg

ブツの受け渡しが終わればすぐに次のお店へと移動するはずが・・・
あれこれ目移りする母達に
お嬢ちゃん達は暇持て余してネムネム~~(笑)

t_IMG_5578.jpg

愛香はこのフカフカソファーから降りれなかったしねぇ~

t_IMG_5609.jpg

注文していたブツが桃香の分が手に入らなかったのでこの後Fa*Fa*さんへ直行~☆
こちらでゲットして
またここでもあれこれ見てしまちゃったのよ~ん!

この日の戦利品はまた今度お披露目するネ♡" 可愛いわよ~(人`∀´)ィヒッ♪

それではkurucocomamaが手配してくれたお誕生日会のカフェへと参ります~
急げ~!予約した時間を大幅オーバーだぁ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリックまだまだ受付中~☆(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*シックにシンクロ♪冬は黒のBUL BU-BU*

2013-01-17 (Thu) 00:10[ 編集 ]
桃香のお誕生日パーティはまだまだ続いてるんだけど
その前にちょっとコレを見て頂かないと・・・(*^m^*) むふっ
去年のことなんですが、



予約していたBUL BU-BUさんのLike a Dress Hoodie♪が届きました

めちゃくちゃラブリーなワンピースタイプのパーカーです

それではモデルさんにガンバッテもらいましょうかぁ~(o^^o)ふふっ♪

t_PC090309.jpg

フツーに撮ったら、あれ?なんだかフツーの黒いお洋服じゃん!
んね~!面白くないしこのお洋服の良さが分からないよねぇ~

なので~、
t_PC090323.jpg

ザ!振り向きショットだ!(爆)

しかし黒いお洋服って撮るのが難しい~~(≧_≦)

それでも強いて説明すれば、BUL BU-BUさんの上得意のブリカワシリーズ
レースはフリフリ、おリボンは身頃とパーカーにドーン(笑)、所々にスワロがキラキラ~♪
今回はペロア仕立てでとびっきりのお嬢たま路線を夢見てポチってしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ

t_PC090337.jpg

このままでも可愛いんだけど一昨年購入したスワンスカートとコーディネート♪

どこからスカートか一瞬分からないくらいなじんでます

発表したすべてとのコーディが可能なほど、
このブランドのお洋服はほんと完成度が高いです♪

t_PC090421.jpg

トータルファッションを目指してしまうかーたんはこのお洋服にあうパッチンもJILL'SCLOSETさんでゲットなり♪


でもせっかくフードに可愛いおリボンが付いてるので被って貰いましょうかねぇ~♪

t_PC090367.jpg

ほら?可愛い~♪
白と黒で醸し出す雰囲気は、
ちょっとシスター( 修道女 )っぽくもあるし、

(「・・)ン?ニュニュ? よく見りゃ、見事にシンクロしてる二人♪

t_PC090369.jpg

ほら?

t_PC090394.jpg

これも♪

t_PC090403.jpg

そしてこの首斜め45度傾げ具合も~♪(〃▽〃)きゃ~♪

これこそほんまもんのモンスターーー!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 間違えた!シスター( 姉妹 )!だったd(*^ω^*)ネッ♪

さぁこれ着てどこに行こうかぁ~お譲さんたち(o^^o)ふふっ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
可愛い姉妹のモデルっぷりに温かい応援をよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*こんなバースディケーキ!食べれませ~~ん!*

2013-01-14 (Mon) 17:46[ 編集 ]


賑やかにお誕生日会の始まり始まり~☆☆
集まってくれたのはマリアちゃんとダイキチくんとリキマルくんと我が家の桃香と愛香とレオン

お誕生日が近い1月2月生まれの合同お誕生日会となりました♪



そして今回注文したケーキというのが・・・




これ!

t_IMG_5026.jpg

レオンと桃香の似顔絵入り♥♥
犬のケーキ屋さん☆ぽわん さんで作って頂きました♪

どうですかぁ~?もう可愛過ぎて食べれないでしょ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



t_IMG_5067.jpg

それではあ~たのお顔入りケーキと記念の(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
桃香、5歳のお誕生日おめでとう!

もう舌チョロしてるしっ(爆)

t_IMG_5057_20130114151541.jpg

レオン、12歳のお誕生日もうすぐだね、おめでとう♡"

t_IMG_5083_20130114155728.jpg

リキマルくんももうすぐ3歳、おめでとう♡"
今気が付いたけど2月13日生まれということは、トーマス母たまとこの純ちゃんと一緒だね

この後あまりの可愛いケーキに中々ナイフを入れれなかったかーたん、
このまま飾っておきたい衝動にかられながら泣く泣くケーキカットをしたのでありました

t_IMG_5091_20130114151602.jpg

さぁて~、ここからはこやつの独り舞台ですぜ~♪
ケーキ目前でもうこの表情~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_5093.jpg

あまりのおいしさにお目目まん丸~♪

t_IMG_5095_20130114151603.jpg

あ~たんも♪

t_IMG_5097.jpg

こらっ!桃香っ!それはあ~たんの!

t_IMG_5099.jpg

(゚◇゚;) ギョエーーー!
カメレオンもビックリの舌を伸ばして横取りしやがった!

t_IMG_5155.jpg

愛香は横取り魔のお蔭であせりまくり~!
お口にいっぱい入れようと必死のパッツ(笑)

t_IMG_5128.jpg

極めつけぇぇぇーーー!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
この子どこの子~?

♪♬ふとる~♪ふとる~♪ももかっち♪ 流れるよだれもそのままに~♪♪
いつか~ふと気づいたら~♪ 君はブタさんになってった♪

お~こっばーー!愛香、かーたんもこばいでつ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


それでは気をとり直してパピーちゃんの可愛いお食費風景など・・・

t_IMG_5188.jpg

生後4か月のマリアちゃんです♪
仲良くしてたゆ~めちゃんが急死して、その後にお姉ぇちゃんの為に新しいパピーちゃんを迎えられました

マリアちゃん、初のケーキにちょっと戸惑ってるのか?

t_IMG_5191_20130114151623.jpg

なんの!なんの!一口食べたら止まりません(笑)
マリアちゃんのイキイキした表情も1歳のお誕生日の頃には撮れるかもネ♪

t_IMG_5352.jpg

リキマルくんはケーキ食べ終わっておやつで釣ってます!
がん見!がん見!

t_IMG_5355.jpg

今回も期待に応えて白目むきむきしてくれたダイキチくん、
しかし鼻ピンにしてしまった!(*ノω<*) アチャー

t_IMG_5333_20130114151622.jpg

ダイキチ、リキマルくん♪

t_IMG_5380.jpg

レオちゃんはダイリキままにおやつを貰ってます
目が見えないのですごく慎重、匂いを嗅いでやっと理解出来ます

t_IMG_5445_20130114151645.jpg

ほうらぁ~♪ ボクの好きなおやつだったでそ?

t_IMG_5459.jpg

ゆっくり食べるレオンの周りにはおこぼれを狙うハイエナ達がっ!(笑)
見なくてもいいことがいっぱいあるのよ~レオン♪

ケーキも食べておやつも貰ってそろそろ楽しいお誕生日会もおひらきです~♪

( ̄◇ ̄;)エッ

t_IMG_5287_20130114151624.jpg

ちょっと待ったー!まだ食べたいんだって!
恐るべし桃香!(*≧m≦*)ププッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリック受付中~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*5年前の今日、あたちは生まれてきまちた♪*

2013-01-12 (Sat) 08:01[ 編集 ]
5年前の2008年1月12日も三連休の初日でした
母はまったく違う意味でこの日を心待ちにしていました
それはモモを亡くして新たに女の子を我が家に迎える日でした
その女の子は生後3か月を超えていたので、いつ連れて帰っても良かったんだけど
連休に入る12日を選び、その日の夕方にはその子をお迎えにあがる予定でした
ただ、その子はモモの生まれ変わりではありませんでした

準備万端整ったまさにその当日朝、桃香が生まれて来たのでした






2008momoka.jpg

その時送られてきたこのBabyの写真を見て電撃が!
モモや!間違いない!と強く確信したのでした

母が違う女の子を迎えないよう慌てて早産までして生まれてきた桃香、
Forever momo's smile(その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・) と約束して旅立たせたモモ、
桃香となって帰ってきたときには、KEEP ON SMILING の名を持つ父を選んで生まれてきました
私はここだよ~♪母たんなら分かるでそ?
と言わんばかりに・・・

12日は泣いて喜んで、お詫びに走ってと、なんとあわただしい一日になったことか(笑)
今でもつい昨日のように思い出します

それからはみなさんも知っての通り、目に入れても痛くない・・・いや!目に入れたら痛いやろ!
との突っ込みも入りそうですが、(∩∩*)ゞ
可愛がって可愛がって天塩に掛けて育てた5年間、



あたち今日で5歳になりました!
かーたんは毎年あたちの誕生日はちーと複雑そーでつが、
あたちはケーキがいっぱい食べれるのでうれちーです    (ー"ー;)また食い気か・・・(母)
5歳のあたちもよろちくでつ~▼*゚v゚*▼

さぁ~今年はHappy Birthdayイベントが盛りだくさんな桃香!
賑やかなBirthdayになりそうです


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリック受付中~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*総集編、後編は薔薇色人生だったかも!(笑)*

2013-01-10 (Thu) 08:00[ 編集 ]
それでは総集編後半は、



初夏~♪
せっせと編んだ花かんむりを頭上に、シロツメクサの妖精の到来です♪
鶴見緑地へ出没したり神戸に出没したり、
母は天神祭の船渡御に乗船しましたえ~♪

2012_12.jpg

夏と言えばひまわり!今年はkurucocomamaと淡路はなさじきへ!
近所の花畑でレオレオが上機嫌♪うれしいねぇ~こんな表情は!

2012_13.jpg

この画像の中にはあちこちのお花が・・・
靭公園に蜻蛉池公園、大阪城公園、淡路花さじき、鶴見緑地に我が家のハイビスカス





2012_14.jpg

夏真っ盛りに生まれた愛香の4歳のお誕生日パーティー♪
その日はKAHOさんルーココちゃんとおデート♪
そしてkurucocomamaとばぁばと一緒に船坂さんへ!
Gカフェさんで浴衣パーティーもしましたね

初秋を迎える頃には我が家に真っ赤なフィットちゃんがやってきました!


何を置いても2012年、大金星だったのが、

2012_15.jpg

ペットスター誕生のステージに立てたこと!
500頭超えのワンちゃんの中から選ばれたんでずぜ、あ~た!
そりゃもう膝がガクガクヘラヘラ笑っておりましたえ~(爆)
度胸満点だったのが桃香、(爆)

しかし、何回見ても桃香の敬礼の仕草の可愛いこと(*´◇`*)ポワァン

応援に来て下さった皆様、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

2012.jpg

秋~♪ コスモスちゃんに会いに行かなくっちゃ!
おっと、薔薇ちゃんもギリギリセーフ!(笑)

2012_19.jpg

2012_16.jpg

晩秋は紅葉狩り三昧
嵐山と奈良公園にて

2012_17.jpg

嵐山、めっちゃしんどかったけどもう一度リべンジしたいなぁ~( ̄~ ̄;)
なぁ~んてしんどさも喉元過ぎれば気楽に思えてくるのであった(;^◇^;)ゝ イヤァ

2012_18.jpg

ラストは、ザ・イベント!
運動会にハロウィンにクリスマスと可愛く変身して遊びましたよ♪
可愛い画像はほんと宝箱をひっくり返したように夢いっぱいに仕上がりました(*^.^*) エッヘッヘッ


去年はカメラ2台持ちで撮影、そこにiphoneもとくればもう忙しのなんのって!(笑)
今年もこのスタンスは変わらないでしょう
それほど私をワクワクさせてくれるチビ達の撮影、面白いんですよ~カメラって♪(o^^o)ふふっ♪

それにはモデルさんに頑張ってもらわないとネ♪
また新たな一年、皆様に見て貰えるよう
ステキな写真を目指して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくです~♪



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*やっと完成!2012総集編!去年もよく撮りました!*

2013-01-08 (Tue) 00:17[ 編集 ]
ほんとは年内にやりたかったんだけどねぇ・・・

やっとお正月気分も抜けて酒も抜けて(ほんまか?)
落ち着きを取り戻してきた七草粥の今日この頃、(なずなちゃんおいしく頂きました)
去年の総集編完成なり~☆

それでは懐かしいあの場面もドドーーンと前半後半で公開!
覚えていてくれたら嬉しいなぁ~(∩∩*)ゞ



トップを飾りますのは2012年の幕開け!
フ~ム、去年のおせちはこうしたか~?
で、このシクラメンちゃんは夏をせっかく越したのに秋にご臨終、後もうちょいだったのに・・・
隊長ちのシクラメンはいつも元気にしてるのになぜにうちは毎年咲かないんだぁ~?

ハイ!撒餌、食いつくか?(爆)

で、チビの画像は *ブログ村* のプロフィール画像ですね !
応援してくれてる心優しいお方は見たことあるでそ?
見たことないあなたは・・・・(*・人・*)ご愁傷様です! チーーーーン!

2012_2.jpg

2012年は賑やかな幕開けになりました!
ブログでコメントをしてくれてたkurucocomamaとクルココちゃんと初顔合わせ~♪
その席でばぁばとりんてんちゃん、KAHOちゃんとルーココちゃんとお知り合いに!
これがまた楽しい面々で毎回笑って涙チョチョ切れ~~
初の集合写真はこんなだったよ~!懐かしいねぇ~♪

そして梅詣では電車に揺られて白鷺城の姫の元につかまつり~♪
って姫の父上母上がくるしゅーないぞ!とお出向えしてくれたんだった(*^~^*)ゝ いやぁ

そうこうしてたらでっかいどーからプーママが姪っ子ちゃんとやってきた!
ここで白鷺城の母上、別名隊長と一緒に大宴会!
いっやーなつかし~!

2012_3.jpg

1月12日に桃香が4歳、2月2日にレオンが11歳になりました♪

2012_45.jpg

季節は変わって、春到来!
わたしの一番好きな季節です
なのでじっとなんてしてられない!(爆)
大好きな桜、早咲きから遅咲きの桜まで追っかけました
おっと、ミモザもd(*^ω^*)ネッ!

2012_6.jpg

この情熱はきっと誰にも負けません!
負けるとしたら・・・・まぁめ ままとまぁめちゃんだな(爆)


2012_7.jpg

初夏~♪
また広島に行ったどーーーーーっ!p(*^0゚)/ (笑)

2012_8.jpg

(*´ー`*)はぁ~♥ 今思い返してもここは綺麗過ぎました


そしてそして!

2012_9.jpg

うちの子自慢コンテストに出場!
桃香愛香母の三位一体で力合わせてフォトジェニック賞を頂きました!
緊張の連続の後に味わったエクスタシー!
脳から快楽物質がシュパシュパシュパーとスパークリングしてました!(爆)
写真はkurucocomamaとダイリキパパ

2012_10.jpg

さぁ初夏の花撮りは恒例薔薇撮影へ
ここでみんなと再会!
和気藹々といっぱいしゃべって撮影しまくって~♪
あ~今年もこの季節がやってくるかと思うと今から((o(*^^*)o))ワックワク♪

では後編へと続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*おせち料理を前に!ここまで遊べます(爆)*

2013-01-05 (Sat) 00:13[ 編集 ]


これがなきゃ正月は始まらない!ってことで今年もがんばりましたよ~おせち料理作り♪

t_IMG_4525.jpg

しかし年末30日の大雨が辛かったなぁ~
食材の仕入れに奔走する日なのにずぶ濡れ~∑(゚∇゚|||) ひどい目に遭いました
しかし何かとあちこち商売人同士で顔が効く遊び人(爆)のわたくし、日頃お付き合いのあるお店、
寿司屋から鯛焼いて貰って醤油漬けイクラとタラバのデカイ足を貰って
居酒屋から超激ウマの出汁を貰って、
知り合いから超ド級の霜降り黒毛和牛のサーロインを貰ちゃいますた!キャッホ-..\(@^o^)/..
年末、終わり良ければばすべて良し!
その言葉通り私の2012はほんと最高の年になりました!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!またもや鯛の姿焼きは並べ忘れ~~も~毎回忘れるんですよr(^^;)ポリポリ

t_IMG_4542_20130104212153.jpg


チビ達はと言うと、
ほら~見てますよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_4734_20130104212332.jpg

あっら~?今年はさすが大人しくなったのかちら~?
今日は帯を背負ってるので暴れないでよ~っ!

t_IMG_4730.jpg

( ,,`・ ω´・)ンンン? 不気味な笑みがっ! ((((;´・ω・`))) ゾクッ 

t_IMG_4565.jpg

おっ!やっぱやりよった!
新春喜びの舞が始まり始まり~~へ(´∀`へ)はい♪(ノ´∀`)ノはい♪はいはいはいっ♪ 

こやつには着物も帯もへったくれもあったもんじゃない(ノ_-;)ハア…

t_IMG_4736.jpg

愛香もか?
お重狙いかと思いきや!

t_IMG_4743_20130104212333.jpg

お肉見つけてお目目がまん丸~~♡"

t_IMG_4639.jpg

桃香もがん見!がん見!
焼き立ててイイ匂いするからたまんないよねぇ~♪

と思いきや!

t_IMG_4652_20130104212304.jpg

(゚◇゚;) ゲッ!煮しめをペロンと味見しよった!

t_IMG_4755.jpg

レオン~、あ~たはお上品でイイ子ちゃんだねぇ~
横でえらいことになってるんだよ~(爆)

t_IMG_4629_20130104212304.jpg

あんまりおあずけして写真ばっか撮ってたらご機嫌斜めになってきたしっ!

t_IMG_4606_20130104212303.jpg

お肉欲しいひと、手を上げて~!


極めつけは、

t_IMG_4586.jpg

ハンドパワー!しとりやすぜ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この執念凄おますやろ~?お肉一つでここまで遊べます(●´艸`)ブハッ


元旦から飛ばしまくりの桃香!
この一年もいっぱい笑わせてくれること間違いなし!

期待しててネっ!v(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*初夢は艶やかに!チビ達のモデルっぷり特とご覧あれ~♪*

2013-01-02 (Wed) 12:40[ 編集 ]
t_PC240827.jpg

毎年新春恒例になりましたチビ~ズの着物撮影、
今年もがんばちゃいますた♪

成長の証とでもいいましょうか、一歳過ぎたらあまり変わり映えしないように思いますが
親の目からは全然違うのです!

このブログで初めて披露してからレオンは今年で7回目
桃香と愛香は4回目に。。。

ハタっと気が付くけど年月ってほんま過ぎるの早っやいねぇ~!

t_PC240800.jpg

では桃香から♪
実におしとやかに化けてくれました~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

t_PC240799.jpg

0歳の時にオーダーしたエキゾチカのお着物とお被布も今年で4回目、
どよ~、晴れ着姿も板に付いてきたでそ~♪

t_PC240814.jpg

こやちは着物を見せると飛び掛かってきます
これ着るの?あたち着たい~!とはしゃぐ女の子のようです

なぜかと言うと回りのみんなが可愛いっ!って褒め称えるのを分かってるからなんです(笑)

毎回のこの撮影時には写り込まないようにしていますが、たくさんの方が見てはるんですよ
でもっておやつ貰い放題とくれば、着物を見たら嬉しがるのが納得できるでそ?(* ̄m ̄)プッ

※見る人が見るとあれ?まだ外してないんだ!と気が付かれると思いますが・・・
はい!まだ大事に巻いております(∩∩*)ゞ


t_PC240840.jpg


愛香は0歳時(生後4か月)は故モモの着物を羽織って撮影、
エキゾチカさんのお着物に袖を通したのは1歳のお正月からでした
ブログを長年やってるとあの時どうだったか全部記録に残ってるからありがたいです(*^^*)

その間にはブログをやめちゃったお友達、やめようかと思ってるお友達もいてますが、、
出来れば時間があるとき時々でいいので近況報告などして頂けたら嬉しいです
楽しみにしてますよ~~白鷺譲の姫君殿~~♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

t_PC240841.jpg

ちょっとおすましちゃん♪
こう見ると愛香もかなり成長してきました

t_PC240860.jpg

初めは着物に着られていたものね
でもね、今でもこの着物を着て歩く愛香はぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(笑)

t_PC240852.jpg

可愛いのでまた追加! 親バカ街道は今年も健在なり~☆(爆)

そしてエキゾチカ様サイトの今月のお姫様に愛香が選ばれています
お時間がありましたら覗いて見て下さいね♪
↓↓*犬の和服 エキゾチカ*↓↓
犬の着物エキゾチカ 



t_PC240889.jpg

レオッちもキリリっ!と撮影がんばってくれました 
失明してからこっち、日頃は顔面を庇ってか、下を向いたままの姿勢が多いレオンです
目が見えてるときには頭を下げて歩く、例えば匂いを嗅ぐような首を垂れる姿勢など一切なかったのに・・・
なのでカメラ目線とはいかないけど顔が上向きに撮るのも今は至難の業になってます

t_PC240897.jpg

でも、(≧∇≦)ъ ナイス!
晴れやかなお顔、いっただき~!

t_PC240900.jpg

明けて2月には12歳、
お目目は見えないけどへこたれずに頑張る君にいつも勇気を貰ってるかーたんです

t_PC240878.jpg

それでは艶やか娘達の共演など♪

t_PC240872.jpg

あまりの可愛さにギャラリーからも感嘆の声が上がったり
母は小さくガッツポーズ!(≧∇≦)bよっしゃ!(爆)

晴れ着のチビって一番ウケるんですよ(∩∩*)ゞ

t_t_PC240786.jpg

ラストは3コロ揃って♪
ビシッと決めてくれましたv(。・・。)イエッ♪



チビの艶姿で良い夢を見て頂けたでしょうか?

今年はこのブログを見て下さった方が束の間でも癒されるような、
そして心の中に一枚でも留めて頂けるような
そんな写真を撮ってみたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*2013、あけましておめでとうございます~(*^▽^*)ノ *

2013-01-01 (Tue) 02:23[ 編集 ]


あけましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました
この年も桃香、愛香、レオン、
そしてあたちを(笑)よろしくお願いいたします

こ~んな年賀状がいつの日かあなたのポストに届く日を首を長くして待ってて下さい
今やまだ、うちの年賀状は裏表白紙状態でございますよってに~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...