最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年02月

*滋賀守山のSPOON DININGでランチ *

2013-02-28 (Thu) 00:10[ 編集 ]


なぎさ公園の寒咲菜花を後にして、遅いランチへ!

カフェ情報はどんだけ知ってんの??(笑)のkurucocomamaに任せて、
一度行ってみたかったの~とのリクエストにお応えしてsofia号をバビューン!

t_IMG_1178.jpg

kurucocomamaがチョイスしたカフェ、*SPOON DINING 守山店* に到着です♪
ちゃんとドッグエリアが設けられていました♪ヽ(*’-^*)。

t_IMG_1168.jpg

ドッグエリアの中はこんな感じです
ゆったりめの椅子が実に私好み(〃▽〃)

t_IMG_1158_20130227223141.jpg

やっとこほっこり出来たぁ~♪
寒いかと思って3WAYBEDも持参したのになぜにそこに座らないのじゃ?
てかかーたんの座る場所ばっかいつも狙ってるやつたちです

t_IMG_1155_20130227223141.jpg

そうそう、ちゃんとストーブもあって快適空間になっていましたよん♪

t_IMG_1190_20130227223213.jpg

クルココちゃんもヌクヌクマットの上でまったり~♪

t_IMG_1160_20130227223141.jpg

まず運ばれてきたのがtea、
めちゃくちゃおいしいぃぃーーー!
冷えたからだに染み込む染み込む。。。

この後何度もお替りで、色々な風味のteaをそそいで頂きました
サービス?みたいです
これは感激でした
でも珈琲党のあたしとしては薫り高い珈琲も飲みたかったんだけど
メニューになし、紅茶の専門店のようですね
でも今まで飲んだことのないteaに大満足でした

t_IMG_1194.jpg

メインディッシュは・・・・・
もうどんだけ悩んだことかぁ~!
どれもこれもそれはそれは美味しそうでkurucocomamaとメニューのにらめっこすること延々(爆)

やっとの思い(笑)でチョイスしたのが
半熟とろとろロコモコ丼とママが鶏チーズズンドゥブチゲ風石やき!

おいしかったよ~!久々の大ヒット(≧∇≦)bグッ!

お腹も満たしたら、

t_IMG_1206_20130227223232.jpg

ママの膝に乗ってあたしをがん見のお二人さん(笑)

本日のモデギャラの請求されてます(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1174.jpg

こちらも~!
今日もモデルちゃんお疲れたまでし~♪

2013moriyama.jpg

落ち着いたらちょこっと店内もパパラッチ♪

今度来たら和牛のオムハヤシを絶対に食べるぞーーーーーっ!p(*^0゚)/ (笑)

t_IMG_1222.jpg

kurucocomamaが見つけたネーミングがとてもイケてた可愛いtea♪
感謝でいっぱいの紅茶
あなたと京都でお会いしてお茶したいのですの紅茶
心からおめでとうございますの紅茶
薔薇の紅茶で癒されながらあなたを待っていたいのですの紅茶
などなど~♪

d(*^ω^*)ネッ! シャレてるでそ?

t_IMG_1196.jpg

おいしいランチを頂いて、
あ~たん達はギャラもらったし、
これから帰路へ!
お疲れ~!みなちゃん♪車の中では爆睡!
おおちい声で言うたらあやつに怒られるけど、ヾ(¬。¬ )
桃香のイビキ~~っ!おまえはおっさんかぁ~?ε-( ̄ヘ ̄)┌

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


またまた始まります!!((o(*^^*)o))わくわく 
【3月3日0時スタート】事前エントリーで200万ポイント山分け!楽天スーパーSALE
 

*比良山と菜の花と桃香と愛香*

2013-02-25 (Mon) 00:52[ 編集 ]
t_IMG_1043.jpg

寒咲菜花の間から比良山を臨む~♪ 
山頭に被った雲の帽子のせいだけじゃなく山全体がもうはや雪山でコントラストが薄いって・・・(泣)

t_IMG_1077_20130221020412.jpg

女子カメラ風に花オンリーショットも

t_IMG_1032_20130221020355.jpg


撮ってみたり、

構図を考えるのがいつでも悩ましいのですが
もう一つの任務も遂行せねばっ!('-´ )ゞ

t_IMG_1091.jpg

さて、寒咲菜花と比良山とチビをどう撮ろうか悩んだ結果、
桃香と愛香なら出来るかも?っと土手の上にマテをさせました

 
t_IMG_1105.jpg

ここでマテやで!と言い聞かせて土手を降りて菜の花の後ろまで回り込み撮影です

ここに来られた方は分かると思いますがかなりの距離があります
二人でかしこくマテしてくれてますが、ちょっと離れてたところにkurucocomamaが待機!
この時点ではあたしがどこに行ったかチビ達は分かっていません
ワンコの視力は悪いので仕方ないんだけどわたしの雄叫びが聞こえてくる方向を見てます(爆)

t_IMG_1099_20130221020432.jpg

何ショットか撮ってこれが限界~!

でもしっかりイメージしてたのに近い写真はゲット出来ましたd(*^o^)グ~♪
後はお天気だけ見方につけないとd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_1115.jpg

サイドからもう一回狙おうと思ってた矢先、あたしに気づいた愛香が駆けだした!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

t_IMG_1117.jpg

この後前方から捕獲のkurucocomamaを交わして一目散にこの土手を走って降りてきた愛香、
下で捕獲したけども~こやつったら!

抱き上げて土手の階段登って桃香の元まで、
その間桃香はわたしのマテを忠実に守っておりました (;_______;) えらいやつです

t_IMG_1149.jpg

この日一番元気だったのが愛香、うさピョンお耳でピョンピョン跳ねまくってました

他3名様はやるきなし~~~~

t_IMG_1141.jpg



守山の寒咲菜花、土手から見た風景~♪
実はこんなところで撮っていました!

ではこれからkucocomamaの案内で遅いランチタイムに♪
このお店は久々ヒットのおいしいお店でしたのよ~ん・*:・(人´∀`)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*行って見たかった場所から今年の花とチビ風景撮り始めなり!*

2013-02-22 (Fri) 00:22[ 編集 ]


この時期にもう満開を迎えている黄色い花の名は寒咲き花菜ちゃん
関西の某場所で、とっても素敵なロケーションの元で咲いている花なんです
毎年行きたくてウズウズしてた場所へやっと今年行ってきました!

そこはどこかと尋ねたら?(笑)

t_IMG_1008.jpg

滋賀県守山のなぎさ公園です♪

遠く彼方に見えるのは比良山で、
この日はお天気がちょっと残念!比良山の頭に雲が掛ってしまってました

もっと残念だったのは足元が泥濘でとてもじゃないけど到着した途端に帰ったろか!と思ったぐらい(爆)

お花畑も見つけるのに苦労したけど見つけてテンションハイハイ!になった途端に
足元見て一気に気分は急降下!
ジェトコースターに乗ってるようでした(笑)

t_IMG_1053_20130221020413.jpg

一緒に行ったクルココちゃんとkurucocomama♪

4コロの集合写真もいつもはもっと粘るのにどうにもこうにも気分が萎え萎え~o(;-_-;)o

その横であたしよりドヨヨヨ~ンになっていたkurucocomama!
なぜにそんなに凹んでるのかと思ったら
この前沼にドボーン!して諭吉っぁん叩いて買ったクルココちゃんのキャリーが
えらいこっっちゃの沼、じゃなくぬかるみで汚れてしまってるではないか(゚◇゚;) ゲッ

その上にバック命のココちんが無邪気に汚れてちまったアンヨでペタンペタンと足型を付けて行く・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もう笑わなしゃーないやろ! 泣いても始まらんしここは笑かせて頂きやしたぜっ!

これこそほんまの沼ドボーン!かぁ~? (≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_1057_20130221020414.jpg

なにげにチビを撮影してたらこんな可愛いちびまるこちゃんが参加してくれました(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0955_20130221020333.jpg

ちょっとましなとこに降ろして撮影したら今度は枯草がいっぱいついたし
桃香、木枯らし紋女郎か? ア・・σ( ̄∇ ̄;) 知らない人ごめん(爆)

しかしチビ達をむかるみに降ろして花と比良山を撮影するにはあまりにも無理がある(*´_`*)
これじゃぁそこらの菜の花と撮ってるのと変わらないしっ!(~ヘ~;)ウーン

t_IMG_0978_20130221020333.jpg7

とりあえず、桃香と

t_IMG_1000_20130221020354.jpg

愛香と
ヾ(・_・;)チョット‥ あ~たん!カトちゃんペッ!になってるしぃぃーー。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

t_IMG_1065.jpg

ココちんなんとか撮れた

くるみちゃんごめん!撮れてなかったぁぁ~!

t_IMG_0953_20130221020333.jpg

このアングルもここで撮影されてよく見かける風景のひとつですネヽ(*’-^*)。



レンズを変えてみた♪

t_IMG_1017_20130221020354.jpg

目を離したら泥んこがなんぼのもんじゃーー!
と泥濘にアンヨを突っ込んで行く怖い者知らずのうちの子とkurucocomamaの子(爆)

ちょっと水はけの良かった場所へ避難してどちらか一方が撮影している間は片方がお守りして見張り番です
ココちん、ママ見つけてダッシュー!
しかし二人の間には深いむかるみがあったのでした!オヨヨ~・・・(゚_゚i)タラー・・・  

t_IMG_0995.jpg

明治安田生命のCMに応募したいような一枚が撮れました♪
( ̄  ̄;) うーん! チビもここに来たからにはここに来たぞ~!てな写真を撮りたい!
そんな想いに駆られたあたし!
悩んで悩んだ末、挑戦しました!
さて、成功か失敗か!次回みなさんに判断してもらいましゅ(^◇^;)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*1キロ台のチビチビトリオでオフ会〆なり~☆&次回は・・・?*

2013-02-19 (Tue) 00:07[ 編集 ]


今回もよくしゃべりよく食べよくパパパッチしたかーたんでごじゃります~♪((^┰^))ゞ テヘヘ

その中でも超お気に入りなショットで〆させて頂きますネ

ラストを飾って貰いますのは極小1.5キロ以下のチビ~ズトリオちゃん、
kurucocomamaちのココちん、
はーちゃんママんちのくうちゃん、
そして我が家の愛香ちんで~す♪

このチビチビトリオのショットが撮りたかったのだぁ!

t_IMG_0862_20130217231838.jpg

想像通り・・・
可愛過ぎてもうハラヒレホ~ヘ(*0*)ノ 



t_IMG_0845.jpg

オーナーのお母たま方に聞くとはやり何処に行っても「何ヶ月ですか?」と聞かれるとのこと、
もちろん愛香もですよん♪

永遠のパピーちゃんとはあ~た達のことですよ~(〃▽〃)

t_IMG_0869_20130217231838.jpg

欲を言えば、次回は揃ったカメラ目線を頂きますのでおチビちゃん達覚悟ちてちょ(ё。-)・・☆(爆)

t_IMG_0872.jpg

それではチビチビトリオちゃんからお礼です♪
みなたま、見て頂いてありまとでち♪∪*ゝω・*∪ゞ

そして今回ワイワイと集まって頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びたい~!というお声も届いておりますので
次回も・・・もう話題に上がってましたね(笑) で、決定です!

我が家が毎年訪れるあの見事な桜の咲く場所でプチオフ会開催です
【場所】背割堤
【日】4/7(日)か 4/14(日) ※桜前線と相談です(笑) 
ちょっとこのへん空けといておくんなまし~(*゜o゜)/

仔細はまた追ってお伝えしますねぇ!
参加表明はコメントかメールでヨロシク~☆(*^▽^*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*Happy BirthdayとValentine Dayなオフ会になりましたぁ~♪*

2013-02-16 (Sat) 00:15[ 編集 ]
プチオフ会にはドンピシャ同じお誕生日のお坊ちゃまがおりまして、
内密にサプライズでお誕生日パーティも開催することに相成りましたぁ!

そのお坊ちゃまは、



2月13日生まれ♪ バレンタインディより一日早く生まれた純クンとりきまるクンです~♪

純クン5歳、りきまるクン3歳、
お誕生日おめでとうございましたぁ!

t_IMG_0519.jpg

ぱんでのママにろうそくに灯をともして貰ったよ♪

この年も健やかにとみんなで願ってお祝いさせて頂きました

それではおいちいケーキを頂きましょうかぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_0560_20130215224550.jpg

(*’ー’*)ふふっ♪ はなちゃんもやっぱりケーキは好きなんだねぇ♪

t_IMG_0698.jpg

くうちゃんも必死!必死!それがまたカワイイのなんのって!

t_IMG_0618.jpg

おっ!パールクン、意外にやさしい食べ方~(^▽^)

t_IMG_0589_20130215224615.jpg

ぴーちゃんもパピーだけどおちとやかでち~♪

t_IMG_0575_20130215224616.jpg

りきまるクンも見た目はおちとやか~
でもこの日は今までで一番がっついたかも!
それでいいのよ~!

t_IMG_0669_20130215224636.jpg

連クン倫ちゃんもママのお手手をがん見!がん見!
倫ちゃんの舌チョロがカワェェ~(*´∀`*)ホケェ

t_IMG_0711.jpg

ココちんは今回おとなしめ~♪

t_IMG_0629_20130215224615.jpg

クルミっちも~♪
ほんとはもっとパパラッチするんだけど余裕がなかったr(^^;)ポリポリ

t_IMG_0639_20130215224636.jpg

愛香は横取り魔から離れてパールクンの横でゆっくりケーキを味わってましたよ(笑)

t_IMG_0607.jpg

で、真打登場~☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~
何が何でも必死のパッツ!
桃香の生命がほとばしる瞬間です

t_IMG_0564.jpg

そしてもう一人!私のツボにストライクを投げてくれるのはだいきっちゃんだぁ~!

t_IMG_0563.jpg

ほら!ど真ん中直球ストライクなり~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



t_IMG_0676.jpg

あっ!桃香、またトーマスママから貰ってるぅ~!
ほんでかーたんと目があってこの表情かぁ~!(笑)



それでは前回のうちの子達に続き、可愛いみんなのValentine撮影を披露します~♪

t_IMG_0528_20130215225132.jpg

純子ちゃ~ん♪

t_IMG_0531_20130215225132.jpg

もとい純クンです~((^┰^))ゞ テヘヘ
Birthdayケーキと一緒に♪

t_IMG_0468_20130215225056.jpg

りきまるクンとだいきちクン~♪

t_IMG_0804.jpg

りきまる!改め、リキマルコちゃ~んとだいきちく~ん(笑)

桃香のリボンがよく似合うこと~♡"

t_IMG_0470_20130215225055.jpg

だいきちクンと桃香♪

t_IMG_0467.jpg

ぴーちゃんがりきまるクンにValentine Kiss♥♥

t_IMG_0409_20130215225055.jpg

連ちゃんと桃香♪

この立ち位置完璧!連ちゃん、ほんと撮影馴れしてて撮り易かったし~♪♪

t_IMG_0418_20130215225056.jpg

連ちゃんと愛香♪

t_IMG_0743.jpg

クルココちゃん~♪
めっちゃ可愛いんですけど~~っ(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_0744_20130215225133.jpg

はなちゃんとくうちゃんもめっちゃ可愛いぃぃーー!

t_IMG_0822_20130215225201.jpg

パールくんと桃香~♪
パールくん、凛々しいねぇ~▼≧∇≦▼

t_IMG_0901.jpg

オソロのお洋服を付けたかしまし娘はぴーちゃんと桃香と愛香♪
ちょいと桃香にはこのお洋服は大きすぎましたね▼*゚v゚*▼テヘッ


ラストはmovieで~♪

※Birthday songに生声にワンワンにすべて入ってますので音量には注意して下さいマセ



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます
 

*ベリベリsweetバレンタインな娘達♪♪*

2013-02-14 (Thu) 00:03[ 編集 ]
t_IMG_0881_20130213224836.jpg

ぱんでさんでオフ会したのはもう一つ理由がありました♪



それは撮影セットが甘~いバレンタイン仕様になってたから!o(^^o)(o^^)oワクワク

今年は12か月制覇に意気込み満々のわたくし♪
2月は節分仕様も開催されてたけどやっぱバレンタインを選びました♥

こっちの方が断然可愛いんだも~ん・*:・(人´∀`)

t_IMG_0754.jpg

それではモデルさんにがんばって貰ってと♪

同じように見えますがすべて違います~♪

t_IMG_0772_20130213224838.jpg

さて~どこがチェンジしてるかなぁ~?すぐ分かるって?(* ̄m ̄)プッ

可愛いチビ達画像、モデルさんがんばってくれたのもあるけど
選べないのでみんなアップです~♪

t_IMG_0721.jpg

(≧∇≦)キャー♪めちゃんこ可愛いピンクのクマちゃんに変身です♪

この可愛い被り物はパルママさんは持って来てくれました!
前にブログのコメントに被ってみたい~!書いたのを覚えていて下さったんです
ありがとうございました!

(^・ω・^).....ん?もっとアップで見たいとな?

ではご要望にお応えしてっと!(爆)









2013114.jpg

happy~Valentine♥♥

あ~た達、BFはいっぱい作ってもイイけどお嫁にはやりませんよ~~!(爆)


追記・・・
だいりきママのコメントからレオちゃんも入れて~!とのこと!
承知仕りますたっ!
ぽぽぽぽーーん!

t_IMG_0722_20130214020242.jpg

はい♪レオレオも加わりましたよ~♪ (*^-゚)v
画像処理作業なんぞはカメラ好きには当たり前のクラッカーなのだよ~!ママ♪ (=^^=) ニョホホホ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*プチオフ会模様〜!ドドーンと26連発でお届けなり~☆*

2013-02-12 (Tue) 00:15[ 編集 ]
2/10日のプチオフ会はとっても懐かしい方達との再会を果たした日でもありました♪

なのでお久しぶりだった方からご紹介ですヽ(*'-^*)。



Club Thomas トーマスママさんは
2009年のマルチーズオフ会 以来の再会となりました

あの時はダイちゃんと一緒だったので今回純クンとは初めましてのご対面になりました

t_IMG_0287.jpg

そして、パピパピ日記 の 連クンと倫ちゃんとパルママさんとは
2009年に訪れた淡路花さじきでお声を掛けて頂き、そこからブログの行き来のみでしたが
ぱんでさんへ行きます~!とご連絡させて頂いたら会いに来てくださいました!
実はぱんでさん、パルママとこから知ったんです((^┰^))ゞ テヘヘ
あちこちお出掛けされてるのでいつも参考にさせて頂いてるんです

両お二方、約4年ぶり??
いっやーなんだか感無量なり~♪
ブログ、続けてきてほんと良かったと思える瞬間でした

t_IMG_0245.jpg

マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パールクンとパール父さんは、
去年ペットスター誕生に応援に来て頂いた以来の再会になりました


t_IMG_0231.jpg

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパもペットスター誕生で初めてお会いし、仲良くして頂いてます

はなちゃんが桃香と同級生でくうちゃんは愛香と瓜二つなんですよ~♪

t_IMG_0458.jpg

ぴよたん日記 の ぴよりちゃんとやーちゃんも
ペットスター誕生に応援に来てくれた以来の再会でした

t_IMG_0216.jpg


こちらはうちのブログにはちょこちょこ登場する大吉クンと力丸君&パパとママ、
桃香とレオンと力丸くんのお誕生日会を先月やってワイワイしたとこです(笑) 

t_IMG_0297.jpg

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪は
うちのブログに頻繁に登場してますね(笑)

当初二人でぱんでさん詣でにそろそろ行こうか~?と予定を立ててたら
あれよあれよとプチオフ会にまでなってしまいました!
これも色々な偶然が重なっての話なんですが・・・・
長くなるので飛ばして次行ってみよーーーっ!

t_IMG_0211.jpg

おっと忘れちゃならん!うちの桃香と愛香もおりますぜ~☆(*^.^*) エッヘッヘッ

で、写真、いっぱいアップしろ!と脅迫されておりやすので、だれに?(爆)
ドドーンと行きますよ~!

t_IMG_0197_20130211214138.jpg

しょっぱなからいい感じでご挨拶してたパールくんとくるみちゃん♪

t_IMG_0264_20130211214156.jpg

パピヨンの連ちゃんと桃香とパールくん♪
いつの間にやらちゃっかりお二人の間にお邪魔してる桃香です

t_IMG_0306.jpg

こちらはパールくんと桃香と純くん~♪

t_IMG_0278_20130211214215.jpg

ここはワラワラ~!(笑)

t_IMG_0247.jpg

ぴーちゃんと愛香♪

t_IMG_0275_20130211214154.jpg

純くんとパールくん♪

t_IMG_0293.jpg

くうちゃんと愛香♪
どう?瓜二つでそ~!オオーw(*゚o゚*)w

t_IMG_0320.jpg

パールくんがぴーちゃんとこまで出張してご挨拶~☆

t_IMG_0327_20130211214239.jpg

あれ?どこ行った?と思ったら誰かれに拉致されてた愛香ちんでち♥

写真撮るのに忙しくてほとんど桃香と愛香ほったらかしでひたぁぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなさんお守りありがとうございましたぁ~

t_IMG_0422.jpg

連ちゃん倫ちゃん♪カートインは純くん♪

t_IMG_0329.jpg

こちらもぴーちゃんと愛香♪
やーちゃんに可愛い可愛いいっぱいしてもらったネ♪

t_IMG_0241.jpg

危ない!純くんがアマゾネスの餌食にぃぃぃーーーーっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一番乙女チックなのが純クンやし~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_0315.jpg

クルココちゃんと桃香♪

t_IMG_0439_20130211214320.jpg

クルココちゃんと純ちゃん♪・・・・もとい、純くん(笑)

ここも今回会うのはお初同士だったけど実は繋がっていたのだ!

t_IMG_0375.jpg

賑やか~ワラワラ~!

t_IMG_0386_20130211214302.jpg

なにげに集合写真の練習中~☆(笑)

t_IMG_0380.jpg

突然パール親子の喧嘩がおっぱじまった!  父、息子に怒られてるし~!(*`▽´*)ウヒョヒョ
それを間近に見ていたチビ達の反応が面白い!

ガルッったパールくんをビビる子(ぴーちゃん)、やりよったで!と、じーーと見てるやち(桃香)、
およよの純くん、怖いもんは見ないりきまる~♪(身に覚えがあるらしい・・・)
なぜか離れて慌ててるはなちゃ~ん!
もうみんな役者勢揃いだぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

t_IMG_0366.jpg

娘たちがそろそろお腹が空いてきたみたい(ほんまか?どれだけ食うねん!)アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん
次のイベントへと移ります~♪

まだまだ続くよ!お楽しみに~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*速報~☆プチオフ会開催なり~♪*

2013-02-11 (Mon) 00:36[ 編集 ]


昨日は可愛い子ちゃんが勢揃いしましたよ~♪ヘ(*^0^*)ノ

集ったメンバーのご紹介です~♪

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12・・・・

(「・・)あれ?あれれのれ?一人足りないぞ?

t_IMG_0924.jpg

居てたぁ~!でも麗しのフルコートをアピールしてか背中向いてるよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

さて誰ちゃんでしょうかぁ~?

t_IMG_0920_20130210233745.jpg

みんなでがんばった集合写真、一体何枚撮ったことやら~♪

t_IMG_0922_20130210233744.jpg

あちらが良くてもこちらがもひとつ~!なぁ~んて場面の連続で数枚並べてみました(∩∩*)ゞ

まぁ、どんだけ賑やかだったか想像できると思います(爆)

t_IMG_0934.jpg

それでは前振りはこの辺でおいといてと!参加メンバー様のご紹介です♪

Club Thomas の 純クンとママ

マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パールクンとパール父さん

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパ

ぴよたん日記 の ぴよりちゃんとやーちゃん
やーちゃん、リンクさせてもらったよ~!事後承諾でごめんね!

パピパピ日記 の 連クンと倫ちゃんとパルママ♪

だいちゃんとりきちゃんとだいりきママとパパ♪
オフ会デビューもしたことだしそろそろブログしたら~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪

そして我が家からは桃香と愛香が参戦♪

総勢10人13コロの賑やかなプチオフになりましたぁ!
只今どんだけ撮ったんだっちゅーの!の可愛いみんなのおさしんに埋もれておりやす(爆)
楽しかったオフ会の仔細な様子はのちほど~♪
しゃべり過ぎてアゴがワラワラしてま~っす!( ̄(││) ̄)グフ


そしてそして嬉しい再会もっ!

t_IMG_0182.jpg

昨年のペット博での ペットスター誕生!コンテスト で一緒にファイナリストになられたご一家とバッタリ!
敬礼する桃香を覚えていて下さりお声を掛けて頂きました!

Wさん家のレオくんと桃香と愛香♪

レオくんパパさんがなんとあの日のステージをmovieで撮影されてたとのこと!
それをDVDで頂けることになったんです!(〃▽〃)きゃ~♪
桃香とがんばったあの瞬間が改めて見れるなんて!
めっちゃうれしいーーーっ!
感動がまた蘇ってくるかも!です

こんな幸先良かったプチオフ会♪
そりゃもう~最後まで涙チョチョ切れの楽しさでした!

ではみなさんワクワクして待ってくれてるので今から編集がんばりやす~ラジャ('-´ )ゞ
みなさんもがんばってねぇ!楽しみで~!(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*ホワイトマルチーズの最強collarでオサレにコーディネート♪*

2013-02-09 (Sat) 00:41[ 編集 ]


底なし沼のラストを飾るのはもはや沈みかけアップアップしまくりの
やっぱりブルブブ~♪(笑)

fa*faさんからWooflinkさんスカートと一緒に到着なり~♪

t_P1271074.jpg

ではその前回お披露目したスカートとコーディネートしてみました♪

t_P1271090.jpg

ブランドは違うけどいいんでないの~?

イメージはどっちかっていうとカジュアルなのでデニムのスカートとも合うし、ブラックにボーダーのアクセントで
黒のスカートをコーディしても良さそうです♪


それはそうと桃香も愛香もムッチムチなりねぇ~(●´艸`)ブハッ
桃香は理解出来るけど愛香もブタブタになってきたかぁ~?

Teeはこんなぐらいのピッチピチの方がカワイイんだけど
サイズアウトになったら喜ぶお方もいてはるよってに~~( ̄(││) ̄)グフグフフ~


t_P1271115.jpg

おっと!忘れちゃならない見た目お嬢たまに速攻変身できるカラーとリード♪(笑)
これもコーディしましてと♪

t_P1271124.jpg

今季の沼グッズの総装着完成なり~♪

ホワイトマルチーズとのコラボには最強のピンピンピ~ンクでキメてみました~♪

t_P1271127.jpg

超可愛いんですけど~♪(*´◇`*)ポワァン 
春が待ち遠しいね♪ これ着てどこにお出掛けしようかぁ~♪

チビグッズの底なし沼!恐るべし!アップアップが段々快感になってきたしっ!(笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*沼の続きはピンクのラブリースカートでち(*ov.v)o *

2013-02-07 (Thu) 00:12[ 編集 ]
お待たせしましたっ!沼ファンのみなたま!(*≧m≦*)ププッ
それではご期待に添えて底なし沼へとお連れいたしましょうかぁ~?(爆)




あっ!その前に♪

2013yahoo.jpg
 
Yahooペット、第2回「おめかししてパチリ」コンテストの結果発表
桃愛連合大健闘の末、栄えある第3位に入賞しました!
清き一票を投票して頂いた皆様、どうもりがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり



それではイザ!コワカワの沼へ!(笑)




前回のピンクのお姫様リードに続いてずずずぃ~と沼の深みにまで足を踏み入れてしまったブツは、

★Wooflinkのラブリースカートちゃんです


t_P1271043.jpg

総レースのゴージャスさ♪
スカートはブルブブでデニムタイプとブラックを持っているので今回はピンクをチョイス~♪
でもブルブブよりずっとプチプラなのよ~ん♥

t_P1271033.jpg

でね、このスカートはお友達もきっとゲットしてるのでみんなでオソロになるみたいよ~
また揃って着用して写真撮りたいd(*^ω^*)ネッ!

この前、全品20%OFFになってるで~!とまたもや悪魔の囁きが沼の底から聞こえたんだけど
誘惑に打ち勝ちなんとかしのぎ切ったあたし、C=(^◇^ ; ホッ!
その後、なんと囁いた本人が底なし沼温泉へ直行してはったんよ~
誰とは云わないけど~~っ!バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

t_P1271055.jpg

ではお嬢ちゃんたち、振り向きショットで決めて貰えるかつら~?

t_P1271063.jpg

でもやっぱりコーディネートしてみたいよねぇ~♪
ってことで、いい湯だなぁ~だった沼温泉状態からいよいよアプアップの溺れまくり状態に突入ですぜ~~
ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*このたび出版された雑誌の紹介などなど・・・*

2013-02-04 (Mon) 00:07[ 編集 ]
 

この度出版されました『昭文社刊「ペットといっしょ」 関西・東海版』 です! 

表紙はあの有名なポメラニアンの俊介くんです♪

この雑誌の出版にレオン、桃香、愛香も一役かっております♪

t_IMG_9738.jpg

それは和歌山エリアのほら!ココ!
分かるかなぁ~?
ではズームイン!

t_IMG_9743.jpg

ポルトヨーロッパをレオンと桃香が、
和歌の浦(片男波海岸)の海岸を走っているのが桃香と愛香です♪


自分とこの子が出てるから言うのもなんなんですが、
この雑誌、かなり使えます!
一冊頂いたのですが、とても分かりやすく充実しな内容になっています

2013nabimap.jpg

ではちょっとだけ紹介を、
お出掛けナビマップは各エリアごとに分かれていて行きたい方面の情報をピンポイントで見ることが出来ます
そしてお出かけモデルプランなどもあったり、
分かりやすい地図に各方面のSAガイドも!
お出掛け先でワンコと入れるお店を探すのってほんと大変なんですが、
そんな情報もお出掛け場所とコンビで掲載されているので助かります
我が家のようなアウトドア大好きなオーナー様やあんなとここんなとこも行ってみたいけどちょっと不安~
というオーナー様も一冊持っていると何かと役に立つこと間違いなし!ですヨ(*^-゚)v

2013.1.31発売










9784398272843.jpg
 





  



そして気が付いておられる方もいらっしゃると思いますが・・・

2013yahoo.jpg
 
Yahooペット、第2回「おめかししてパチリ」コンテストの
モデル写真を飾らせて頂いております晴れ着姿のレオン桃香愛香でございます

天下のYahooさんに採用されてこの上ない光栄でございます
なのでこのコンテストに参加してみました

たくさん投票して頂きまして只今(2/3)時点で5位の座につかせて頂いております
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

5日まで開催されますこのコンテスト、さて結果にいかに~♪
っで、応援してくれる?(ё。-)・・☆

でもピンポイントで投票出来ないのでかなりしんどいコンテストでございます
イラチの母は辛抱たまらんので応援出来きてません(T▽T)ダー・・・
人に応援お願いして何事じゃ!と突っ込まれそうですが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


うちの友達約2名が血眼になって出てくるまでやってくれてたりしてますが・・・
あ~た達、LINEのゲームしなあかんわ、
ハートににんじんみんなに送らなあかんわで腱鞘炎にならんようにね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

恐ろしい話をしたろかぁ~?
実は次回の「ぴったりくっつくんこ」コンテストも参加したのよ~♪
えらいこっちゃ!(爆)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*12年前の今日、ボクは生まれてきまちた♪*

2013-02-02 (Sat) 00:30[ 編集 ]
今から12年前の2001年2月2日にボクは生まれてきまちた
かーたんと出会ったのはその年の4月5日、
ボクはかーたんのBirthdayプレゼントとして生まれて初めての大役を務めたのでちた ▼*゚v゚*▼テヘッ

お家に来た時はモモちゃんと一緒に暮らして、今は桃香とあ~たんと一緒
3年前にお目目は見えなくなったけど周りのみんなの音や匂いをたよりになんとか不便なく過ごせてるよ

かーたんが大きな声で『こっらーーーーっ!』って言ったら
ドキドキする時もあるけど
大抵は桃香が怒られてる

ボクが怒られるのはピンポイント外さずイヤキチチッチを付けちゃう時、
時々気配を消すかーたんの罠にはまってしまうボク、
お出掛けしたと思ってたらまだ家にいてチッチ現場を取り押さえられるのだ
ごめんね!かーたん!と一応反省したふりして
やっぱお出掛けしたら一発お見舞いしてやるだ~!
ボクの快感だなぁ~▼≧∇≦▼

お散歩してるボクを見て誰一人お目目が見えないことに気が付かない
知ってるお散歩コースはスイスイ歩けるからね
だって12年も歩いて来た道だから
桃香や愛香より早くも歩けるよ~

まだまだ若いやつらには負けないぞぉ!
             
                         レオンでした


ハイハイ♪どうですかぁ~?勇ましいでそ~♪(o^^o)ふふっ♪
9歳で失明した時はわたしも目の前も真っ暗になるほどの衝撃でしたが、
あれから3年、文句ひとつ言わずに(笑)健気にがんばってるレオンです

文句を言うのは、早くご飯くれーー!と早く家に帰ろーーー!の二つぐらい
若い頃は知る人ぞ知るワンコラワンワン!だったのに
今はウソのようにワンワン云わなくなってます

お誕生日のお祝いは先に桃香と済ませましたので
12歳のお祝いを機に今年は
過去のレオンのBirthdayを振り返ってみたいと思います

なんせこのブログは2005年開設してるのでレオンの誕生日風景は一番たくさん残っているのだv(。・・。)イエッ♪
まず最初は2006年2月のお誕生日から♪

※それそれの様子は画像クリックでその時代にワープして見れますよん
 
t_DSCN7890.jpg


2006年 レオン5歳
モモとくーこと一緒に♪

うっへー!桃香がもうこの頃のレオンに追いついたのかぁ~?(゚〇゚;)信じられない・・・ 




2007年 レオン6歳
モモと♪

しかしこの2年間のレオンのカット、どこのドヘタにして貰ってたのかっ!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ

昔のカットとでも言うか今見たらドン引きのぶさいくさ!ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
って、レオン、実は4歳ごろまでロン毛だったのよ~ 


こうやって毎年ごとの遍歴を見比べるてみるのも中々面白いもんだわ!
長い事ブログやってきたお蔭だね(∩∩*)ゞ




2008年 レオン7歳
まるちゃんと♪

t_IMG_468.jpg

2009年 レオン8歳
あすか、モモ、ちゃげ、桃香と♪



2010年、レオン9歳
お家で初めてゆっくり過ごしたお誕生日、
と思いきや!



やっぱみんなでお祝いしてました!
どるちゃん、まるちゃん、桃香と♪



2011年 レオン10歳
お目目が見えなくなって初めてのお誕生日、
この年はお出掛けしなくなってお家で3コロと迎えたお誕生日になりました



2012年 レオン11歳
あすかと桃香と一緒に合同お誕生日会の開催なり~♪

t_IMG_5057_20130114151541.jpg

2013年の今年は記憶にも新しい
りきまるクン、桃香と一緒に元気にお誕生日会を開きました

生まれて来てくれた記念日を健康で祝福できることはほんとにありがたく感謝する日でもあります
いつの日か祝ってあげたくても出来ない日が絶対に訪れることが心の片隅で分かってるからです

この12歳の歳も元気に過ごしてまた13歳もワイワイとみんなでお祝い出来ますように!

このところカメラに撮るのもめっきり減り、ブログにもあまり登場しませんが、
桃香愛香共々、レオンの事もよろしくネ.....(((*'ー'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 

レオちんのバースディお祝いクリック受付中~☆よろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...