最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年05月

*靭公園の薔薇風景~♪*

2013-05-31 (Fri) 00:20[ 編集 ]


今年も薔薇の季節がやって来ました!
ここは周りをビル群に囲まれている都会のど真ん中にある薔薇園♪
初夏の青空の下、お散歩がてらに撮影に来ましたよ~☆

チビ達はどこだぁ~??  っと、手前の、

t_IMG_7332_20130530223645.jpg

ここにいてましたぁ!(笑)

t_IMG_7366_20130530223724.jpg

只今満開の薔薇の中を誰もが微笑んで散策を楽しんでおられます

t_IMG_7326_20130530223644.jpg

桃香と愛香もいい香りのする中をお散歩満喫中なり~♪

t_IMG_7389.jpg

その間にあたしは趣味の写真を撮りまくり~♪

t_IMG_7396_20130530223801.jpg


t_IMG_7353_20130530223720.jpg

薔薇撮影、
毎年撮るのにその度にいつも構図や色合いで悩みまくり
あ~でもない、こ~でもないと角度を替え手を替え品替え・・・それでも納得の一枚に巡り合わないこと度々(^◇^;)
この一筋縄でいかないとこが魅力なのかも(o^.^o)


t_IMG_7364.jpg

チビとお花のコラボはこの笑顔に大いに助けられています(∩∩*)ゞ

t_IMG_7314.jpg

t_IMG_7346_20130530223642.jpg

同じ顔してる~(o^^o)ふふっ♪

靭公園の薔薇風景、もうちょと続きます~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ブログの模様替え・・・☆(-_^)*

2013-05-29 (Wed) 00:53[ 編集 ]


久々のブログの衣替えは今までになく超シンプルにしてみました♪

この頃忙し過ぎてDSBも作成出来ずで
いっそのことあたしにはありえないぐらいのシンプル路線に変更です(∩∩*)ゞ
TOPを飾るphotoは、

t_fecebook.jpg

フェイスブックのTOPとオソロにしました♪

この画像は、そう、


t_momoreon_omote.jpg

新しく作った名刺にも使ってます
すべて統一して、
マルチーズな**momo&reon**を表す代表的なphotoとしてこれからm活用していきたいと思ってます
みなたまよろしくネ▼*゚v゚*▼テヘッ


話が360度変わるけど!
って、360度変えたら元の話に戻るじゃんね!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なので180度変えてと!これこれ!マジマジ見たら
LINE POPのキャラ達の顔の面白い事!!
あなた知ってたぁ~?(-^〇^-) ハハハハ

LINEPOP.jpg

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*こやつにペロンチョされたら顔出しもOKてかぁ~!(爆)*

2013-05-27 (Mon) 00:27[ 編集 ]


いよいよ2013年春便りも最終便、あたしの大好きな季節が過ぎ去って光り輝く新緑の季節の到来です

t_IMG_5475_20130519191747.jpg

世羅町花紀行、せらふじ園にて、
これぞ春!のお花畑をバックに倫ちゃん連ちゃん桃香、愛香でハイ♪ パピマルチーズ( -▽[◎]oパチリ~☆

t_IMG_5478_20130519191747.jpg

でもこのお花畑は去年の方がすごかった!
やっぱり今年は気候が不安定でお花の育成もマチマチな印象でしたね

t_IMG_5641_20130519191848.jpg

愛香、久々天童よしみちゃんになっちょるでないか~い! 」(*`O´*)L イヨっ!よしみちっあ~~ん!(笑)

t_IMG_5654.jpg

う~ん♪キマッタネ!
一人でも表情キャッチするの難しいのに二人揃ってよくイイ表情で撮れますね!
と言われますが、
ハイ♪ ほんとに素晴らしいモデルっぷりなのでございます

秘訣は何かと尋ねられて何がどう作用するのか真意は分からないんですが、とにかく褒めちぎります(笑)
その場で褒めるのは当たり前だけど、
帰り際の車の中、かちこかったねぇ~ありがとう、渋滞中はイイ子だったねえ~ありがとう、
信号待ちにもイイ子イイ子、ありがとう~♪
って何回もチビに感謝♪感謝♪

ありがとう!って言葉は命あるものすべてに届く感謝の心だと思ってます
どこかで受け止めた感謝の心をまたどこかで返してくれる
チビに感謝してその感謝したことがまたチビが笑顔や色々な仕草であたしを癒してくれる
そんな気がします
心に思ってるだけじゃなく大きな声でありがとう!って伝えるのが大事だと思うこの頃です

t_IMG_5672.jpg

今年の春最後は春爛漫の風景の中でパルママさんにお願いして撮って頂きました♪
中々愛しのチビとの写真って撮らない。。。なぜかねぇ?
でもここは撮って貰いたかった


そして、



t_IMG_5693.jpg

うっへっへっへ~♡”
二人抱き上げたら桃香にすかさずペロンチョされました♪
その瞬間をパルママさんがゲットしてくれてました
こんな素敵な瞬間は修正なんかしたらもったいないよねぇ~ (*σ≧з≦)σ
なので顔出し~!って値打ちこくことないわさっ!のもう過去に何度も出してるんだけどね~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ


青い空とピンクと白のぼたん桜の下、
イイ思い出になります!ありがとうござました

最高の春の締めくくりをして、遅らばせながらいよいよこのブログも初夏を迎えます(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*季節外れの桜を見たいしと、集まれーーっ!*

2013-05-24 (Fri) 00:36[ 編集 ]


はるいろ景色もいよいよラスト・・・
ほら、まだ桜が咲いてますよ~ヽ(*’-^*)。


この花風景に会いたくて今年もこの場所へやってきました

t_IMG_5517.jpg

類を見ないチビとお花の最強コラボが実現する場所です♪

頭上に満開のボタン桜、その下には咲き乱れるパンジー、ムスカリ、デイジー、

あたしのワクワクが伝わるのか、

t_IMG_5530.jpg

この素敵な場所に負けないこの二人の笑顔♪
これは親バカ満開で褒めても誰も怒らないでしょうに~(≧∇≦)bグッ!

え~とね、もうファイダー覗きながら鳥肌もんです
ワンにしとくのもったいないぐらいです

なので~!

t_IMG_5523_20130519191743.jpg

もちっとアップ~♪
ちょっと~!あんたらほんま可愛過ぎぃぃ~(≧∇≦)キャー♪
このワンショットは今回の世羅花紀行であたしの撮った中のベストショットかも~♡"
お友達からも言われたけどこのお洋服をチョイスしたのも大正解でした(*^-゚)v


納得の一枚がゲット出来た後は、

t_IMG_5550.jpg

ゆっくりお散歩も満喫♪

t_IMG_5614.jpg

横では連ちゃん倫ちゃんもナイスポジションで撮影中~♪

(*´ー`*)ウ~ン♥ 絵になってます

t_IMG_5566.jpg

その辺を放牧中はもっとご機嫌さんで~す(笑)

t_IMG_5570_20130519191823.jpg

うっへっへ~!▼≧∇≦▼ ってかぁ~♪
ご機嫌さ~んのあ~た達を見てるとかーたんもニヤケてしまうよ~(*´◇`*)顔面ゆるみっぱなしだしっ(笑)

ここではほんとのんびりゆったり撮影して遊びました
世羅町花紀行、後一回でラスト!最後はおばけが出るかもよ~~ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ(笑)
 
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*♪は~るよ来い♪てか、もっかい戻って来い♪(笑)*

2013-05-22 (Wed) 00:22[ 編集 ]
連日暑すぎる!(;´д`)ゞ アチィー!! もうイヤじゃ!初夏のさわやか気分はどこいったのじゃぁ~?
このままジメジメの梅雨に突入するのかぁ~!かんべんしてちょーー!ε=(´∇`;) はぁ~






なのでぇ~見に来てくれたあなたにもう少し春のゆめいろ景色をお届けです

ここは前回とは違うエリアのチューリップ畑♪

遙か向こうまでチューリップ!チューリップです!

ちなみにあの遙か向こうまで桃香と愛香とルンルン歩きましたヨ(o^^o)

t_IMG_5230_20130519191352.jpg


t_IMG_5238_20130519191354.jpg

お出掛けしたら毎度のことなんだけど
声を掛けられること何十回!
親子?姉妹?もう何回と聞かれるので
親子ですかぁ~? で、ハイ♪
姉妹ですかぁ~? で、ハイ♪
もうどっちゃでもいいや~でなんでもハイ♪ハイ♪(爆)

カメラ目線を外してるとすかさずあたしの頭の上から
『いないいないばぁ~~!』してくれるおばぁちゃんも♪
ありがたいことですたい(笑)

マテ!してポーズを取るワンコはシャバではやっぱ珍しいようです▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_5253.jpg


t_IMG_5259.jpg


t_P4281624.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL3

t_P4281652.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL3

t_P4281617.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL3

今回もCANONとOLYMPUSの2台持ちです♪

t_IMG_5270.jpg

今からここを走らせようと思います

なので桃香と愛香はこの場所で待機中~☆
あたしはこやつらをここに待てさせてこの場を去ります

この置き去り行為が中々難しい。。。絶対後を追ってくる
それを待てさせるのが至難の技だったんです
これが出来たら撮影も超スムーズ、

t_IMG_5301_20130519191417.jpg

撮影場所を決めたら後は合図と共にGO!それを激写するかーたん
分かるかな~?写真のあの赤い部分辺りから走り出してます

前はね、誰かにあの場所でリードを持って待機して貰わないとこの撮影は出来なかったんだけど
今ではもうこやつら、何をすべきか理解してるようで助手なしても完璧に出来るようになりました


頭の小さな?(笑)愛香一人でもやってのけます
やっぱワンて賢い!
何度もやってたらちゃんと覚えてくれるのだ

あっ!この可愛い豊かな表情はこやつらの天性ですぞ
ここで笑って~っ!ニコ!ニコ!ニッコニコ!としつけも勤しんだこともあったけど
やっぱりあかんかった*o_ _)oバタッ
人間でも作り笑いをしなさい!って言われて出来るもんじゃないしネ
表情はほんと難しい~~!でもありがたいことに桃香と愛香はイイ表情をしてくれます
喜怒哀楽のあるワンコって信じられないかもだけど
笑ってるだけじゃなく怒った時もすごい分かりやすい、楽しいのも分かる
喜怒哀楽の哀だけがまだ未確認かも・・・
レオンの哀はモモが亡くなった時に見たけどね

話が脱線~!酔うとこうなるあたし!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちょっとした撮影秘話など初暴露でした(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

では今年のチューリップ風景に名残惜しくお別れして次なる春のうららかな残像へと移ります

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今再び、あなたを春へといざないます・・・♪*

2013-05-20 (Mon) 00:05[ 編集 ]
t_IMG_5173.jpg

もう初夏を通り越して夏到来な今日この頃ですが、
このブログ内は春に逆戻り~♪
ということで世羅町春紀行の続きですv(*'-^*)b♪

t_IMG_5177.jpg

見渡す限りのチューリップ!

t_P4281613.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL3
チューリップ!  

t_IMG_5213_20130519190532.jpg

ここは世羅高原農場、世羅のお花畑スポットでも群を抜く人気の場所です


t_IMG_5217.jpg

やっぱりみんなチューリップは大好き♪
それに目の前に広がるこの景色は本当に圧巻の一言!
入口で入場券を買ってる間も先に中に入ってる人々から感嘆の声が上がってます
もうこの時点であたしのボルテージがグングン上がる!上がる!

って、これ去年も体験してたんだった(o^.^o)エヘヘ

t_P4281641.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL3

t_IMG_5208.jpg

さぁ、どこでどう撮ろうかと悩む悩む~♪
嬉しい悩みなんですけど~(*^~^*)ゝ デヘヘ♪

カメラの設定もチェック!レンズはどれにする?
ちなみにあたしはいつも3本は持参ですよん

t_IMG_5181.jpg

う~ん!朝一だったから空気も清々しい~!

このチューリップとチューリップの間を、





t_IMG_5191_20130519190504.jpg

駆け抜ける桃香と愛香♪
カワイイ過ぎてあたしは小さくガッツポーズ!v(。・・。)イエッ
よく見りゃピンズレ!まぁいいかっ!

ほんとイイモデルちゃん達です♪(o^.^o)エヘヘ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*これでラスト!ドーンと30画像でSee you again!~!*

2013-05-17 (Fri) 08:05[ 編集 ]


第二弾、お肉焼き焼きタイムに突入する前に、

t_IMG_6478.jpg

チビ~ズは何にちて遊ぶ~?と話し合い中なり~♪(笑)

t_IMG_6982_20130516231216.jpg

ためらわずにボールを追いかけダッシュしたのはトーマス一家のリロちゃんとダイちゃん!

t_IMG_6959.jpg

ゲットしたのはリロちゃ~ん!ダイちゃん諦めきれず!

t_IMG_6931.jpg

ご機嫌満開のリロちゃん♪

t_IMG_6974_20130516231221.jpg

あれ?ダイちゃんがちなうの持ってる~!と自分のボールを放っぽり出してダイちゃんの元へ(笑)

t_IMG_6913_20130516231148.jpg

かぁ~いいダイちゃんゲット!

t_IMG_6977_20130516231222.jpg

トーマスママとリロちゃんに桃香も遊ぼっ♪って誘ってもらったけど
この頃めっきりボール遊びをしなくなった桃香でち

t_IMG_6991.jpg

今度はだいきち君に取られてご立腹ですぞ~(笑)

t_IMG_7039.jpg

そんなの関係な~い!でバンバンバビューン!

t_IMG_7194.jpg

りきまる君の走りは今回大人しかったような??

t_IMG_6648.jpg

愛香はというと、お隣さんにスペースに乱入~♪
お姉ぇたまとお兄ぃたまにヨチヨチして貰ってました▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_7087.jpg

一人じゃ走らないピーナッツ君はママと一緒にランラン♪

t_IMG_7102.jpg

だけどボク、ほんとは走るのイヤなんでち~ってかぁ~?(笑)

t_IMG_7113.jpg

こやちはこれまた全身で楽ちーーーーっ!が溢れ出てます

t_IMG_7122_20130516231313.jpg

笑顔満開のぴーちゃんと愛香♪

t_IMG_7129.jpg

一歳のぴーちゃんよりオテンバに見えるでないかぁ~桃香ぁ~!
ほんまイケイケドンドンですわ!誰に似たに~ん? "( ' ' ;)ハテ?

t_IMG_6608_20130516231151.jpg

テントの陣地内でははなちゃんくうちゃんがまったり~♪

t_IMG_6277.jpg

はーちゃんママはいつもおさしん喜んでくれるからもう一丁~☆
ちょっとテント内の色合いが悪かったね!ごめんね!

t_IMG_6262_20130516231109.jpg

下チョロでお水を飲んで~♪

t_IMG_6301.jpg


そうそう、この可愛いダイちゃんももう一丁~☆

t_IMG_6596.jpg

パール君!笑い過ぎだって~♪♪

t_IMG_7172.jpg

豆ファミリーの一員になってる愛香♪ ココナッツちゃんとピーナッツ君と♪

t_IMG_7182_20130516231341.jpg

こちらはハート君と♪

t_IMG_7173.jpg

そしてはなちゃんくうちゃんとと♪

t_IMG_6639.jpg

ふと目に止まったなにげにだいりきママに抱っこされてる愛香の可愛いこと(親バカですまんのぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ)
おっと!抱いてくれてるだいりきママも可愛いかったわよ~(*^m^*) むふっ

t_IMG_7165.jpg

極上のお肉もたらふく食べてパールどんは父の腕の中でスヤスヤ・・・
しゃーわせな一日やったね

t_IMG_7191_20130516231343.jpg

桃香も一日はしゃいでそろそろ電池切れ・・・・(笑)

まだ時間もたっぷりあるだろうとゆっくり片付けをしていたらはーちゃんパパから駐車場閉鎖の時間が迫ってると言われ
慌てて駐車場へ、その後はほんとドタバタの解散になりました

この日はみなさんの力が合体してほんとに素敵な一日になりました!
思いも寄らない駐車場アクシデントなどなど、
あたしゃ、日陰ないで~!って聞いてし、パラソル一本くらいは誰か持って来てくれるかも?
なぁ~んてそんなレベルの期待をしてたのに到着してみたらなんとまぁ立派なテントが2つも!
椅子もあり~のテーブルも!
もう極楽じゃーーーっ!サイコじゃーーーっ!泊まってもええでぇ~!状態でした!(爆)
ありがとうございました

前日に腰を痛めただいりきパパ、一時はどうなるか!とヒヤリとしましたが重い荷物を運んでくれてありがとう!
はーちゃんパパもいつも大人しいのに今回は腕の見せ所でしたね(笑)
パール父さんも焼き焼きにみんなのお守りに動画撮影に奮闘ありがとう!
あたしも動画撮って編集してますので分かるのですが実にしんどい!
その編集をがんばってくれて思い出いっぱいの作品を作ってくれてるのでまたみなさんも見て下さいね♪

今回はいつも女一同におされて大人しかったパパさん達が大活躍してくれました!
横から口出すのはめっちゃ得意な女組でしたけどネ(*ov.v)o ウフ♪

役割なんて決めたわけでもないのにみなさん率先して動いて下さってほんと素晴らしき仲間が出来上がりつつあります!
ほんとにありがとうございました!
今回買い出しに前日から奮闘してくれただりりきママパパにもエールを!
どもどもありがう!またよろしくネ!

t_IMG_7203.jpg

最後の最後に名残惜しくお別れのHUG HUGしてた二人♪ 
また遊ぼうね!

t_IMG_7226.jpg

See you again!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お肉食べたお方は海辺で食後の運動?もとい、散歩ですぜ!*

2013-05-15 (Wed) 00:23[ 編集 ]


肉!喰った!喰った!
で、ちょっくら食後のお散歩だい!

t_IMG_6705_20130514221614.jpg

ここは一応浜!浜ってことは海辺~!
ウィンドサーフィンのカラフルな帆が浮かぶ海を背にお散歩タイムなり~♪

t_IMG_6877_20130514221643.jpg

可愛いハマヒルガオも咲いてたよ♪

t_IMG_6684_20130514221612.jpg

海辺でお花に会えるなんて超サプライズ!
早速お嬢と(*・▽[[◎]]oパチリ~♪

t_IMG_6839.jpg

ハート君はTPOに会わせて今日はマリンルックでキメてきたんだねぇ~♪
似合ってるよ~(*^-゚)v

t_IMG_6788.jpg

こちらは自慢のロン毛を潮風になびかせて優雅にお散歩中の純様~♪
実はお母ちゃんを探しておりやした(笑)

t_IMG_6769.jpg

たのちぃ~!を全身で表現してるだいきちくん!
あ~たは走ってる姿が一番イキイキしてるね


t_IMG_6830.jpg

反対に走らないのははなちゃん、これは意外だったなぁ~
みんなで遊ぶとそれぞれ得手不得手、色んな個性が発見出来て中々楽しいものです

t_IMG_6852.jpg

海辺で遊んだ子達で記念の集合写真~☆
気温上昇につき、みんなハラヒレホ~と大笑い中でごぜーます!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_6893.jpg

心地よい風に吹かれちょっと足を伸ばして浜の初夏を満喫中~♪
あ~、ナイスホリディなり!

と、なにやら小腹が空いて来た(マジか??)ので戻ろうかな?(爆)

※しかしどよ~!あたしの似合わない連日のブログアップ!普通ありえへんし~
皆様への出血大サービスですぞ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*第三回プチオフは甲子園浜でBBQオフに相成りました~!*

2013-05-14 (Tue) 00:17[ 編集 ]


炭に火が入ったら、BBQの始まり始まり~☆
特上のお肉は贅沢にもお肉オンリーで焼き焼き~♥

t_IMG_6356_20130513224611.jpg

それではみんなで乾杯~☆( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

おっと忘れるとこだった!
これは一応ワンコが主役でござんしたヾ(;´▽`A``アセアセ (爆)

それでは集まってくれた可愛い面々のご紹介です♪

t_IMG_6288.jpg

今回初めましてだったClubThomasファミリーのリノちゃん♪

t_IMG_6295.jpg

そしてダイちゃん♪
ボール命のダイちゃんをゲット!

t_IMG_6465.jpg

オレ様純ちゃん♪ 本日も見目麗しいぞなもし~♪

t_IMG_6320_20130513224310.jpg

パールどん♪
父さんがうちの桃香愛香を見て、パールは笑わないんです~!
なぁ~んて言ってたけど、ほら?
イイ笑顔のパールどんをゲットしたよ~♪

t_IMG_6281.jpg

豆さんファミリーのピーナッツくんと、

t_IMG_6603.jpg

ココナッツちゃんです♪

t_IMG_6337.jpg

ハートママ家のハートくん♪

t_IMG_6434.jpg

パパの膝の上でご満悦なのははーちゃんファミリーのはなちゃん、

t_IMG_6440.jpg

いつも可愛く撮れなくて申し訳ないんですが愛香より小さいマルチーズのくうちゃんです♪

t_IMG_6444_20130513225907.jpg

そのくうちゃんと桃香の可愛いご挨拶の様子♪

t_IMG_6472.jpg

だいりきファミリーのだいきち君と、

t_IMG_6833_20130513224438.jpg

りきまる君♪

t_IMG_7148.jpg

ぴよちゃん♪

t_IMG_6538_20130513224352.jpg

そして我が家の桃香と、

t_IMG_7117.jpg

愛香♪

総勢14コロが集まったBBQオフになりました!

t_IMG_6368.jpg

とーちゃん、かーちゃん達がお肉を堪能したら野菜も焼いていきますよ♪

と、ここでチビ達にも焼き立てのお裾分け♥

t_IMG_6389_20130513225229.jpg

パール父さんの手にトウモロコシがっ!
もう目目が生き生き~♪(笑)

t_IMG_6387.jpg

ちょっと離れたとこからパール君が、
オレのとーさんだで~!おめーらなんばしょっとかぁーーっ!
って言ってそうなり~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

t_IMG_6526_20130513225324.jpg


次に出てきたのはなんとお肉!
これにはみんながっつりかぶりつきだぁ!

t_IMG_6516.jpg

桃香がもらって、これにまた何か言いたげなパール君、ほんとイイ味出してるよ(爆)

このあとお肉の味を覚えたパール君、おやつのささみも野菜もいらねーーっ!肉くれーーっ!て!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_6371.jpg

ヨーキー'Sは豆さんの元でワラワラ~♪


t_IMG_6413_20130513225231.jpg

今回初めて分かったんだけどみなさんアウトドア派で
同じテントが2つ並んで設置されてました!
その他のBBQ用品もみなさんで持ち寄って人間にもワンにも快適な空間が出来上がってました
ありがとうございました

t_IMG_6635_20130513225321.jpg

ワンワン保育園化してたスペースではチビらが各々遊びまくり~♪
(「・・)ン? ココちゃん?いずこへお出掛けですかぁ~~?(笑)

t_IMG_6274_20130513225906.jpg

パール君とりきまる君のメンチの切り合いに
横からハート君が、アハ!アハ!オリも仲間に入れてよ~!

t_IMG_6490_20130513225323.jpg

お久でござんす!と挨拶してる二人はりきまる君とハート君、
この二人は前回のオフ会で超マブ達になった仲なのです

お互いの確認が済んだら

t_IMG_6627_20130513225326.jpg

実に楽しそうに遊ぶ!遊ぶ!
上に下に乗り合い、乗せ合い、男同士ではほんと奇蹟に等しい気の合うお二人さんです

t_IMG_6534_20130513230020.jpg

みんなのパパラッチはちょっと休憩して、
桃香ぁ~~!食後の運動だよ~!カモーーン!

t_IMG_6573.jpg

愛香も早くおいで~!

と写真多いので次回に続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*降ったらシバくぞ~~っ」(*`O´*)L !*

2013-05-13 (Mon) 00:11[ 編集 ]
GWも終わった後の一週間は次の週末に向けて天気予報と毎日にらめっこ
なにげにヤバい雨予報に『降ったはシバくぞ~~わかっとんにょかぁ、こにょやろぉぉーーーっ!』
と毎日呪文のように唱えたお蔭なのか気のせいなのか(笑)

t_IMG_6870_20130512233041.jpg

当日の朝、2日続いた雨模様を一掃して
見事な超ド級の晴模様になってくれました!

そして快晴の空の下、



甲子園浜にてBBQ~プチオフ会の始まり始まり~♪

t_IMG_6341_20130512233546.jpg

メインディッシュとなるお肉は地元では泣く子も黙る
薩摩の久保さんのお肉!
どよ~♪これ!たまらんだろ~o(*^^*)oわくわく

t_IMG_6367.jpg

あたしのお供はこれだぜぇ~かわいいじゃろ~?
グビグビ飲んでやったらなぜか酔えたぜぇ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_6256_20130512233043.jpg

只今男前とーちゃん達が火起し中~~☆
がんばってくれたからヨイショ!しとかないとd(*^ω^*)ネッ!(笑)

t_IMG_7226.jpg

本日は14コロちゃんが集まってくれましたよ~♪
仔細は次回に~♪ 本日かーたんが疲れて閉店なり~(∩∩*)ゞ
では炭に火が入るまでしばしお待ちを~~っ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*広島、世羅町、花の夢見る里へ!*

2013-05-11 (Sat) 00:05[ 編集 ]


今度は世羅町のお花スポットでは一番有名な芝桜の聖地、花夢の里ロクタンへ!
毎年花撮りしてるので気が付くんだけど
今年はほんとに色々なお花の開花状況が異常を来たしていて
ここも例にたがわず満開であるはずがまだ所々がハゲハゲ状態でした(*´_`*)

t_IMG_5740.jpg

ならばハゲハゲ部分は避けて~っと♪
後は桃香と愛香の笑顔でカバー!カバー!(笑)

t_IMG_5706_20130509224420.jpg

今年もここへやってきたぞーーーっ!
と、思わず叫びたくなる景色です

t_IMG_5709.jpg

t_IMG_5714.jpg

仲良し姉妹、何かおしゃべりしてるみたいでそ?
かーたんのお守りも大変よね~、ほんと!ほんと!
なぁ~んて云われてたりしてε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ(笑)

t_IMG_5767.jpg

t_IMG_5772.jpg

t_IMG_5718.jpg

芝桜、菜の花、桃香、
あたしの専属モデルちゃん桃香♪
実にイイ味出してくれます!

t_IMG_5781.jpg

イヨッ!マルチーズ界のActressちゃん!(笑)
親バカではありますが、ふとした表情が絵になる桃香です v(。・・。)イエッ♪ 内心小さくガッツ!(笑)

t_IMG_5785_20130509224452.jpg

芝桜の富士山の山頂で黄昏る二人・・・
そろそろ日が沈み、長い一日の終わりを告げようとしています

t_IMG_5799.jpg

んじゃ帰ろうかぁ!
の掛け声と共に山頂からいっきにお山を下って、

t_IMG_5854_20130509224522.jpg

あたしの元へバビューン!
この後本当に大阪に向かってレッツラゴー!したんだけど
ブログでの世羅町花紀行はまだまだ続きます~(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*300キロ離れた花の聖地、桃源郷へ再び!*

2013-05-08 (Wed) 00:07[ 編集 ]


今年も朝、いや夜明け前から出発してお花の聖地へ行ってきましたよ~♪
ここは広島県世羅町、桃香と愛香のお家から300キロ西へ走ったとこにあります

まさにお花の聖地であちこちで素晴らしい景色が見れる場所です
到着直後はチューリップへと車を走らせたんだけどアップは菊桃と菜の花が乱れ咲くラ・スカイファームからお届けです

t_IMG_5372.jpg

この日に行く予定では無かったんだけど、パルママさんに違う用事でメールしたところ、
sofiaさん!菊桃がもう4月で見頃が終わりますよ!
とのこと!
ほんまでっかぁ~!(ばり大阪!)と慌ててあたしも予定を変えてレッツラゴー!

で、到着後、お花畑を目に前にしてパルママさんにメールしようと思いながら
いつものことながら撮影にひたすらのめり込み、
チューリップ畑から移動したこの菊桃の地で偶然バッタリ!オオーw(*゚o゚*)w
赤いFITと桃香の鳴き声で一発わかったわ~とのこと、
一緒の日に訪れてたとはいえ、広い世羅町、偶然の出会いに感激でした!

t_IMG_5357_20130507225211.jpg

倫ちゃんと連ちゃんと 愛香と桃香で記念の4ショット~☆

t_IMG_5424_20130507225240.jpg

こちらは菊桃と葉の花と青い空の3ショット~☆

t_IMG_5395.jpg

その下でチビ~ズ♪
倫ちゃん連ちゃんもママとあちこちお出掛けしてモデルさんしてるので
実に撮りやすいかちこい二人です


t_IMG_5384.jpg

桃源郷で春を満喫中な二人です♪

t_IMG_5401.jpg

キュートな笑顔、頂き~♪

t_IMG_5437.jpg

このまぁるいフォルムの菊桃ちゃん、満開だったらもっと見応えあっただろうにぃ・・・
こちらの関係者の方とお話しが出来たのですが、
今年はやはり気象異常で先日の寒冷で霜が降りて菊桃がいっせいに痛んでしまったとのこと、
ちょっと残念な面持ちでお話して下さいました


t_IMG_5417.jpg

そして綺麗に咲いてる時のDVDまでわざわざ持って来て頂きありがたく頂戴しました
それはれは夢のような映像で、
その素晴らしい桃源郷のこの地へまた訪れたいと思います

t_IMG_5444_20130507225256.jpg

最高の場所でお散歩してるんだよ~、あ~た達♪
でもこの景色だってあ~た達が居てるから一段と眩しくステキに思えてしまうかーたんなんですけどネ(∩∩*)ゞ

それでは往復600キロの春の花旅、始まり始まり~~!またまたお付き合いよろしくです~v(*'-^*)b♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*満開のチューリップと満開の笑顔*

2013-05-06 (Mon) 00:10[ 編集 ]
GWも残すとこあと一日、みなたまはいかがお過ごしでしょうか?
あたしはもうおちゃけの顔などみたくなくなりましたっ!
おちゃけの顔ってどんな顔やねん?なぁ~んて突っ込みはいらんで~(爆)

頭イタイタの二日酔いで起きた昨日、TVを付けたら長島さんと松井さんの子弟同時で国民栄誉賞を受賞された様子がライブでやっていた
野球キチではないあたし、寝ぼけ眼で見て行くうちにえらい感動してしまって泣くわ!泣くわ!(/_;)
お蔭で頭イタが倍増、お目目の腫れ倍増!
いっやーしかし久々感動したなぁ~
お二人のお人柄に触れて心が洗われる想いをさせて頂きました
長嶋さん、松井さん、国民栄誉賞受賞、おめでとうございました!



それでは明石海峡公園のチューリップ風景もこれでラスト!
メインのポプラの丘からのお届けです♪

t_IMG_4881_20130502224226.jpg

FBのお友達から笑ってる~♪っていつも言われるんだけど
はい♪このところお嬢ちゃん達、笑顔が満開♪

t_IMG_4854.jpg


t_IMG_4859.jpg

t_IMG_4886.jpg

こちらは大地の虹のチューリップ風景、

t_IMG_4914_20130506101311.jpg


t_IMG_4899.jpg

t_IMG_4906_20130506101313.jpg


t_IMG_4968.jpg

t_IMG_4945.jpg

t_IMG_4926.jpg

♪♪歩こう 歩こう わたしは元気
歩くの 大好き どんどん行こう♪♪

なんだか愛香を見てるとこの歌唄いたくなっちゃた!


t_IMG_5014.jpg

桃香は、
はぁ~い!最後まで見てくれてありまと~♪

次回はどこのお花畑に行こうかなぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*この公園ならではのチューリップ風景~♪♪*

2013-05-03 (Fri) 00:10[ 編集 ]


それでは明石海峡公園のチューリップ風景をお届けです♪

この公園ならではの素晴らしいチューリップの見せ方をされています
今回は移ろいの庭のチューリップのご紹介です

初めてここを訪れた時は可愛い風車があった場所、
今年はお花のオブジェが出来上がっていました

t_IMG_4817_20130502223904.jpg

計算されたお花の配置の中にこちらも計算して桃香と愛香を配置(笑)
せっかくなので背景もちゃんと入れないとd(*^ω^*)ネッ!

あの場所にステイのコマンドを発令させたら
彼女達は何をすべきなのかもう分かってくれてるみたいでとても助かります(∩∩*)ゞ

t_IMG_4816_20130502223903.jpg

後は望遠で狙い撃ちっ!(笑)

t_IMG_4820.jpg

笑顔頂きっ!d(^0^)b グッ!

t_IMG_4826.jpg


t_IMG_4830_20130502233033.jpg

八重桜とチューリップとチビのコラボも撮れました♪

メインのチューリップ風景、まだまだ続きます~☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...