最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年06月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*カワイコちゃんが勢揃い~のランチタイム*

2013-06-29 (Sat) 00:07[ 編集 ]


またまたバタバタして間が空いてしまいましたよ(´ヘ`;)とほほ・・
前記事の花梨ちゃんかぁ~らしかったでそ~♪

この日が花梨ちゃんはじめ、可愛いお友達と和音さんでランランランチをしてきました♪

ではではその可愛いメンバーをご紹介しますね♪

t_IMG_9423.jpg

花梨ちゃんのお姉ちゃんの林檎ちゃんとりんごママ♪

t_IMG_9497_20130628213058.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama♪

t_IMG_9486.jpg

りんちゃんとてんちゃんとばぁば♪
この日おニューの浴衣を着てお澄ましな二人ですよんヽ(*’-^*)。

t_IMG_9335.jpg

アローラちゃんとTIROLさん♪
アローラちゃんはなんと男の子なんですよ~♪

どっから見ても女の子だしスカート履いてたし(爆)
マルチーズ界の純子ちゃんとイイ勝負だわ~(=^^=) ニョホホホ

t_IMG_9429.jpg

こちらは打って変わってとても凛々しいイケメンちゃんの漣ちゃん♪
おっとまえだねぇ~♪ ココちんがしきりにラブコールしてたし~♡"

今だから白状するけどちょっと前までヨーキーちゃんを見ればみんな同じ顔に見えてたのよ人( ̄ω ̄;) スマヌ
あっ、チワワちゃんは毛色とかでヨーキーちゃんより分かりやすかった
ヨーキーちゃんて同じ毛色だしお顔も良く似てるでそ?それが今や見分けがつくようになってきたのよ!
これも最初の友達、kurucocomamaのお蔭だね

マルチーズもみんな同じ顔に見えるって言われることが多々あるんだけど
なんとなくその意味分かる気がしたわん(*^~^*)ゝ いやぁ
ほんとはみんなそれぞれ違う顔いてるんだけどね

t_IMG_9506.jpg

そして桃香と愛香♪

総勢10コロちゃんが勢揃いして賑やかなランチタイムになりました!


でも本当に賑やかだったのは・・・親の方
そう!おかぁ~たま達はしゃべる!笑う!笑い泣きする!喰っちゃべる!
このメンバーの集まりはチビ達の方が物静かでイイ子ちゃんなのでございます~(爆)
静かにしなたいっ!って怒られるのはおかぁたまの方かも~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


t_IMG_9463_20130628213055.jpg

ちゃんこ鍋以来敬礼の猛特訓をしていたくるみちゃん、
桃香とダブルで敬礼ショットを激写しようと狙ってたんだけど、

t_IMG_9450_20130628213053.jpg

これが中々難しい~~っ!
でもちゃんと出来てたのよ~!エライ!エライ!
いつか二人同時の敬礼ショット撮らせてね~♪


t_IMG_9611_20130628213122.jpg

恒例おやつタイムの始まりだぁ!

t_IMG_9329.jpg

みんなのワクワク楽しい時間

t_IMG_9580_20130628213819.jpg

どでつかぁ~?この真剣な眼差しの可愛さ!たまりまてんねぇ~(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_9596_20130628213127.jpg

花梨ちゃんもおやつ争奪戦に参加なり~♪ 
くるみちゃん相手に負けてまてんよ~!
生後5か月から参戦ってことは、これから最強のおやつゲッターになるかもよ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_9585_20130628213125.jpg


花梨ちゃんが愛香に『あとぼ~♪』
ってこの愛香の顔!こっえーーーーしっ

自分のバッグの中ではやけに強気なやつなのれす・・・o(;-_-;)o

t_IMG_9715.jpg

楽しいいひとときのラストを飾るのはやっぱ
毎度涙ぐましい努力の賜物!
ザ!しゅーごーしゃしーーーん!(爆)

飛び交う掛け声!あたしも負けじと(爆)桃香ぁーー!愛香ぁーー!こっち向いてーーっ!
で、何枚も撮るので呆れてダレダレしちゃのよねぇ~
みんなかちこかったねぇ~♪よく頑張りました♪ 
たくさん癒してくれてありがとう♪ また遊ぼうねヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*初めまして♪愛香似の花梨と申します*

2013-06-26 (Wed) 00:08[ 編集 ]


今5か月のパピーちゃんでつ
愛香お姉ぇたんにそっつくりだとみんなに言われまつ

t_IMG_9339_20130625222654.jpg

どでつかぁ~?似てまつかぁ~~?

t_IMG_9341_20130625222656.jpg

(*´◇`*)ポワポワポワァァン~♪
どよ~!この可愛いさ!
たまりまてんでつねぇ~
久々に赤たん言葉が炸裂ですよ~(爆)

t_IMG_9337.jpg

今日から桃愛姉ぇたんと暮らします♪ ( ̄(││) ̄)グフッ♪


ニャハハ (*^▽^*)


なぁ~んて云ったら花梨ちゃんのママ、tomomiちゃんに芝刈りされそうだぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
しかしほんとに拉致したかったぞなもし~♥

t_IMG_9342_20130625222658.jpg

生後5か月の花梨ちゃんと4歳の愛香のツーショット♪
ちなみに生後5か月の愛香はこんな感じ♪ ⇒ココclick まだロン毛だったのだ! 
それに今見返してみると、桃香がおもろいっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そんな可愛い花梨ちゃんを囲んで楽しい皆たまとニギニギガヤガヤのランチをしてきました!
おしゃべりと笑い声が絶えない面々とは? 次回楽しみにねぇ~(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マーブルビーチでお散歩撮影~☆*

2013-06-24 (Mon) 00:12[ 編集 ]
t_IMG_6059.jpg

マーブルビーチに到着~♪
白い大理石が敷き詰められたビーチはとっても綺麗!
だけどとっても歩きにくい!

t_IMG_6052.jpg

角度を変えたらほら!スカイゲートブリッジRも見えます

t_IMG_6072_20130623231354.jpg

午後のビーチは浜風がとても気持ちいいね♪

t_IMG_6087_20130623231348.jpg

ちょっくら大理石のビーチへ繰り出し撮影~♪

t_IMG_6157_20130623231427.jpg

超ハイキーで飛ばしてみた!ちょっとどこかの異国っぽくない?

t_IMG_6095_20130623231424.jpg

真上から撮るとこんな感じ♪
何年か前のもこの構図で撮ったことあるけど他とは違った雰囲気を醸し出すほんと楽しいビーチです♪

t_IMG_6214_20130623231537.jpg

ソフトフォーカスでファンタジックに♪

t_IMG_6116.jpg

色々カメラで遊んだ後はゆっくり夕暮れを待ちます

さて、今日はどんな夕焼けに会えるかなぁ~?

t_IMG_6207.jpg

そろそろ夕焼けショーの始まりです

t_IMG_6210.jpg

チビ達を入れてシルエット撮影、二人の間に太陽と構図を決めてと♪

t_IMG_6215_20130623231536.jpg

露出はもう少しローキーで♪

はっきり言ってチビを入れない方が簡単に夕焼けを撮れるんだけど今回も敢えて挑戦♪
でもまだあたしが撮りたいイメージとはちょっとニュアンスが違って・・・
まだまだ挑戦は続きます(∩∩*)ゞ
桃愛ちゃんいつも素敵なモデルさんをありがとう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*スカイゲートブリッジRが見える風景*

2013-06-22 (Sat) 00:33[ 編集 ]


りんくう公園、今度は海側をお散歩です♪
シーサイドウォークから見えるスカイゲートブリッジR、
海の彼方に橋が消えて行くように見えるこの景色が大好き♪
異国への旅立つにふさわしいシチュエーションのブリッジです

この橋を背に海風に吹かれてシーサイドウォークを歩いて、

t_IMG_5984.jpg

四季の泉の噴水のそばで遊んで、

t_IMG_5997.jpg

夏至の階段横から違うロケーションで噴水のオブジェを撮影♪
中々奥行きを感じる面白い写真が撮れました(*^^)v 

t_IMG_5965.jpg

この場所から内海方向を見ると、
りんくうの星の異名を持つ大観覧車と太鼓橋が並んで見えます

t_IMG_5995_20130621234238.jpg

その内海は子供たちの恰好の遊び場♪
桃香と愛香も行ってみよかぁ~?

t_IMG_6010_20130621234301.jpg

早速ヒャッハ~っ!となんちゃって砂浜を駆けっこ!駆けっこ!

t_IMG_6005.jpg

桃香の走りっぷりは実にダイナミック!砂塵を巻き上げてバビューン!(笑)

t_IMG_6040.jpg

石舞台横を抜けてテクテク歩いて、
スカイゲートブリッジRを背景に(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

t_IMG_6043.jpg

すると四季の泉の噴水が上がり出した!
今更あそこまで戻れないのでここから指を咥えて噴水撮影なり~(*´_`*)

t_IMG_6042.jpg

ここまで来たからにはもう一つ行きたいところがある
桃愛ちゃん、存分にお花と海のお散歩を楽しんだし今度はかーたんに付き合ってもらうよ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*La Luceでのひとときは......。*

2013-06-19 (Wed) 00:13[ 編集 ]


とってもおしゃれなカフェ、La luceさん
FBで初めて知ったんだけど、
なんとお出掛け大好きな私のお友達たちはみんなすでにご訪問されていました
そういやどこかで見たことなるなぁ~って思ってたのだ(∩∩*)ゞ

t_IMG_9122_20130618222547.jpg

今回はお家がもしかして近所かも?な、はーちゃんファミリーに連絡撮ってご一緒してもらいました♪
はなちゃんとくうちゃんです♪

t_IMG_9118.jpg

桃香と愛香、

実はここに来る前に紫陽花園に行ってました
その様子はまたのちほどに~~っ
こののちほどが恐ろし~っ!薔薇もまだなのに紫陽花って秋になったりしてε=ε=(/*~▽)/キャー


2013la luce

ランチは終わっていたんでドライカレーを頂きました♪
アウトドア派のあたしにはちょっと物足りない・・・次回はがっつりランチを頂くぞ~~っ!p(*^0゚)/ (笑)

t_IMG_9206_20130618222544.jpg

La Luceさんにはテラス席もあり、
こちらでワラワラと遊ばせて頂きました

初めて来た場所はみんな各自探検中なり~♪
愛香はあたしが気になるようですな(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_9276.jpg

初ショット!くうちゃんと桃香~♪
マテ!くうちゃん!と桃香がくうちゃんのリードを抑えているようにも見えますが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

今までではありえなかった初ショットなんです
このところくうちゃんのマテ!オスワリ!の大特訓が始まっているようで
もうその成果が見て取れます
すごいですねぇ~♪教えればちゃんと出来るんですよ~ワンちゃんはほんとはとても賢いのよ
うちの子はやれば出来ると信じて親子で頑張ってネ
頑張った分ちゃんと答えてくれるし、後からとても良い思い出になってくれるからね

そしてはなちゃんはなにやら『敬礼っ』の練習を密かにしてるらしい・・・
これ↑ 誰かにプレッシャーを与えるかもっ!(●´艸`)ブハッ

なんだかあたしの周りで流行りだした敬礼の一発芸!
そのうちみんなで揃って敬礼ショットなど撮れたりしてっ!(≧∇≦)キャー♪ 考えただけでも((o(*^^*)o))わくわくだぁ!
みなたまがんばってくだたいましよ~!


t_IMG_9246.jpg

おやつタイム~☆
桃香のお目目まん丸ショット頂き~!

t_IMG_9218.jpg

はなちゃんもっ!
また背後で睨んでるやちがっ!(爆)

t_IMG_9225.jpg

ほら~!はなちゃん、桃香が食らいついてきたよ~♪

t_IMG_9229.jpg

くうちゃんも参戦でつかぁ~♪

t_IMG_9234_20130618222621.jpg

おっ!愛香も来たか!
これで4コロの一本釣りなり~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

t_IMG_9215.jpg

カワイイくうちゃん、やっとゲット~♥

t_IMG_9279.jpg

こちらのくうちゃんはおやつ目掛けてダイブする勢いです(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_9274_20130618222651.jpg

愛香はおやつ争奪戦はいつも出遅れちゃん、
あたしに似てちょいおちとやかなのかも~~~((((((/´З`)/

t_IMG_9291.jpg

ラストはチビチビマルコのお二人さんショット♪
永遠のパピーちゃんはやっぱ可愛過ぎです~(*´∀`*)ホケェ

とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたLa Luceさん、
みなさまも是非素敵な空間で可愛いチビちゃん達とカフェしてみてネ(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*Cafe La luceへはなくう桃愛でGO~☆*

2013-06-17 (Mon) 00:21[ 編集 ]
本日は撮り立てホヤホヤの記事で♪
なのでりんくう公園の続きはのちほどに~(∩∩*)ゞ



昨日はFBのお友達でもあるカフェ、Cafe La luce へ行ってきました♪ 

t_IMG_9210.jpg

ご一緒してくれたのははなちゃんとくうちゃんとパパ&ママ♪

そして看板犬の、

t_IMG_9130.jpg

たた美ちゃんと、

t_IMG_9144_20130616235059.jpg

しじ美ちゃんにも会えましたよ~♪

t_IMG_9166.jpg

お客様のハムちゃんも交えてみんなで記念の集合写真をゲット!

初めて会ったその日からワイワイと実に楽しい賑やかな写真撮影になりました(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございました♪

t_IMG_9176_20130616235101.jpg

素敵なオーナー様達による素敵な空間の中ででゆっくり楽しい時間を過ごさせて頂きました
その様子はまたのちほどに・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*久々のうっみ~♪はお花も咲いてる海辺でした*

2013-06-15 (Sat) 00:11[ 編集 ]


久々のうっみ~♪ って、この夏真っ盛りな今日この頃に行って来たんぢゃないよ!
かれこれ5月の話なのだ
いっやーイベントネタに旬なネタが続いたので今頃UPになってしまいますた(^◇^;)
ほら?Facebookのお友達は覚えてるかな?只今海〜♪ってナウした時の事、
そそ!あのときの海辺、今頃UPなりよ(笑)

ってか、まだかまだかと日の目を見ないネタがウヨウヨ出番待ちしてる状態ですが
こう暑くなると大人の時間も多くなって
家でじっとしていられない~~っ!
まったくビールが美味しい季節になりましたネ!(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
なのでブログの更新も遅れがちでごぜーます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

さて前振りはこの辺にしておいて、
どこの海辺で遊んだのかって?

t_IMG_5874_20130614220543.jpg

後ろに見える個性的な噴水のオブジェのある場所って言ったら・・・?
知る人ぞ知るりんくう公園なり~☆

綺麗に整備された公園で、海の景色を楽しめることはもちろん、

t_IMG_5902_20130614220541.jpg

お花だって咲いてたりして、中々素敵な公園なのです♪

t_IMG_5881_20130614220545.jpg

『 花海道 』って云うんだって♪ ナイスネーミングですd(*^ω^*)ネッ!
可愛い小径を桃愛ちゃん、楽しそうにお散歩中~☆

t_IMG_5939.jpg

んで、あたしはやっぱり撮りたくなるのよね、お花ちゃんとチビ達のコラボ♪ 

t_IMG_5909.jpg


kako-Im01IIm4Z9pb2TEG.jpg

本日100点満点のはなまる笑顔、愛香から頂きましたっ!d(^0^)b グッ!

t_IMG_5934.jpg

そして可愛い多肉植物ちゃんを発見したら変わった色合いで撮ってみたくなったり・・・♪

t_IMG_5893.jpg

花海道でお散歩を満喫したら、

t_P5061841.jpg

今度は磯の匂いに誘われて海方面もお散歩散策でGO~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マテマテ&敬礼特訓movie~完成~☆*

2013-06-12 (Wed) 00:23[ 編集 ]


movie~完成~♪
内容は前半がマテマテ大会の様子、みんながんばってますよ~!
そろそろいいかな?と思った途端に誰かさんが動いたっ!
さて誰でしょうか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

後半は敬礼の大特訓の様子、やり始めて数分で手を挙げたくるみちゃん♪
やっるぅ~!このままだと完成も夢ではないよ!がんばろねぇ!

※ナマ声そのまま挿入につき音量には注意して下さいd(*^ω^*)ネッ!



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*Happy Birthday~イザ!ケーキタイムだ!*

2013-06-10 (Mon) 00:13[ 編集 ]


それではお誕生日会の始まり始まり~♪
この日の為にkurucocomamaがオーダーしたBirthdayケーキののお披露目です~♪

どよ~♪この可愛いケーキ!(〃▽〃)きゃ~♪
くるみちゃんココちゃんにそっくりでケーキカット出来ないし~っ!(≧_≦)

t_IMG_8341_20130609001418.jpg

くるみちゃん6歳、ここみちゃん3歳、そしてkurucocomamaの永遠のハタチ(笑)を祝って(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

この歳も元気でたくさんの思い出を作って行ってネ♪

t_IMG_8365.jpg

っと、もう我慢の限界くるみちゃん、ケーキにかぶりつき!

t_IMG_8357_20130609001419.jpg

オオーw(*゚o゚*)w 自分の名前の入ったクッキーを上手に取ったよ!
すごいじゃん!(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8378.jpg

本人も超ご満悦な表情してると思いませんかぁ~?(*^m^*) むふっ

t_IMG_8396.jpg

他の面々もケーキを目の前にしてドチドチアタフタ~ッ
kurucocomamaが手に持ったケーキをがん見!がん見!

t_IMG_8421_20130609001449.jpg

桃香とりきまるくんのいやしん坊の顔ったら!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぁ、どっちがもらえるのかなぁ~~?


t_IMG_8425.jpg

と、頭上の愛香がもらって、二人のこの表情がまた面白い~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_8477_20130609001516.jpg

またもや貰いそびれた桃香のお目目たるやっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

t_IMG_8545.jpg

やっと貰えて桃香もご満悦~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8533_20130609001545.jpg

だいきち君もケーキがおいし過ぎて食べるの必死のパッツ(笑)

t_IMG_8458.jpg

ココちゃんも~♪

t_IMG_8461_20130609001515.jpg

ハイ、ど~じょ♥

t_IMG_8485_20130609001510.jpg

くるみちゃん♪
しかしお鼻に焦点が合点してしまうのはあたしのホロ酔いのせい??(爆)

t_IMG_8431_20130609001512.jpg

りきまる君の背後から恨めしそうな目線が・・・
桃香、しゃーけどあ~たっ、どんだけ食い意地張ってんのかっ!
ほんとはもういっぱい貰って食べてんのにぃ~!

t_IMG_8538.jpg

桃愛が並ぶと、

t_IMG_8539.jpg

大抵桃香が横取りします
愛香の母代りのような仕草をする桃香であっても、こと食べ物に関しては絶対譲りません

t_IMG_8558.jpg

なので~愛香はあせりまくって食べます
お口の中はこれでもかぁ~!とケーキいっぱいです(爆)
食べ物で揉める事? そりゃーーありますとも~っ! どっちも譲りませんからね
レオンだって譲らないし~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_8592_20130609001703.jpg

わらわらして食べてたら全部食べちゃったよ~☆
おいちく頂きました!ごちそうさまでしたぁ!

ケーキは結局どこにもナイフを入れれず仕舞いでそのまま食べていきましたよんヽ(*’-^*)。

t_IMG_8420.jpg

お誕生日会を兼ねたちゃんこ鍋パーティ♪
ママ達もチビ達も大満足でおひらきになりました
kurucocomama、お誘いありがとう!またみんなで鍋つっつこうねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マテマテ大会に敬礼講座になんでもありのチビとのお遊び時間*

2013-06-07 (Fri) 00:11[ 編集 ]


ちゃんこも食べたいけどチビとも遊びたいっ!

t_IMG_8274.jpg

なので~みんなの前におやつを置いてマテマテ大会の始まり~♪
りきまる君は始まる前からあっち向いてホイッ!してますが凝視したら負けちゃうってかぁ~?(笑)
マテ~!のコマンドが発令中は食べたらいけませんよ~(o^^o)ふふっ♪

さて~誰が我慢出来なかったと思う~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

この辺の様子はmovieでも撮ってあるんだけど編集おっつかなくて、
っで、見たい人がいるならアップするけど、いないのならスルーしちゃうからよろしく~☆


t_IMG_8262.jpg

そんなイケずばっかりしてちゃぁスネちゃうぞ~ってかぁ~?

t_IMG_8221.jpg

それではご希望にお応えしておやつタイムだぁ!
にわかに色めき立つ女子組!(笑)

t_IMG_8204.jpg

ほ~らぁ、お待っとーさ~ん!
後でケーキ食べるからちょっとだけだよ~っ!

t_IMG_8193_20130606214306.jpg

うっへっへ~!始まった途端にハチャメチャのテンヤワンヤ!

t_IMG_8194.jpg

りきまる君と桃香、力余って思わずハグハグ~♥ (爆)

t_IMG_8250_20130606214552.jpg

チビチビなココちゃんは大人しいと思いきや、

t_IMG_8212.jpg

えんやこらちょ!とおちりフリフリ立っちしておねだり~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8307.jpg

と、クルココちゃん家がよほどリラックスできたのか、
桃香と愛香の親ガメ子ガメが始まったよ!

t_IMG_8308_20130606214628.jpg

4年ほど前のマルチーズオフ会でみんなの前で披露した親ガメ子ガメちゃん、
未だにやっておりやすぜ(笑)

t_IMG_8312.jpg

愛香にされるがままの桃香、ほんとにイイお姉ぇちゃん、いや気分はお母さんみたいですぜっ♪(*^.^*)


t_IMG_8290.jpg

kurucocomamaの敬礼コマンド発令に応えて桃香、シャキーーンと敬礼ーーーーぃ!▼*゚v゚*▼ゞ
そそ♪こやつはあたし以外の方でも敬礼!と言ったらちゃんとやりますよん♪
そこのあなた♪ 今度会った時お試しあれ~(笑)


と、(「・・)あれ?なんだかくるみちゃんが興味津々な顔して見てますよ~♪

t_IMG_8296.jpg

ということでくるみちゃんの敬礼特訓が始まりました!
おやつを狙って外野がちーっとうるさかったけど、短時間でなんと2,3回それらしき敬礼スタイルが出来たのだ!
これはイケるでぇ~!((o(*^^*)o))わくわく

t_IMG_8302.jpg

あたしが手ほどきを教えたら
後はくるみちゃんとkurucocomamaの共同作業、くるみちゃんが楽しい〜!って思うように上手く仕込んでねぇ、ママ♪

t_IMG_8267.jpg

桃香も応援するぞ~っ!
ってか、このphoto、めっちゃ可愛く撮れてんのですけど~!どよ~♪(〃▽〃)きゃ~♪

あれこれ遊んで、いよいケーキタイムなりよ~♪
カワイイケーキにお目目が釘付けになるよ~ん!お楽しみねぇ~(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*クルココちゃん家でちゃんこ鍋ぱーちぃー☆*

2013-06-05 (Wed) 00:31[ 編集 ]


休日にクルココちゃん家へれっつらご~☆

kurucocomamaの、sofiaプロデュースのちゃんこ鍋が食べたい~!との希望要望で
ひと肌ふた肌脱ぎましたよ~~っ! そないたいそうな~ってかぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかしこのブログでちゃんこ鍋の記事と言やぁ・・・かれこれ4年前ほど・・・
覚えていてくれたkurucocomamaに感謝(*-ω人)感謝(笑)

t_IMG_8256.jpg

一緒に行ったのは毎度おなじみのりきまる&だいきち君とだいきちママ♪

t_IMG_8148_20130604232417.jpg

桃香と愛香♪

そしてkurucocomamaのお友達のチロルさん♪
初めましてだったチロルさん、なんと我らチロリン村の住人さんでビックリ満開!
それもだいりきママとは目と鼻の先にお住まいとのことで
会って1分も経たぬうちからめっちゃローカルネタが花盛り~!(笑)
こんな出会いもあるんだねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8146.jpg

舌チョロでご挨拶するのはくるみちゃん♪


この後みんなで近くの商店街へ買い出しへ!
いつもkurucocomamaから聞いていた懐かしい匂いのする商店街♪ 一度行きたかったのだ(*^.^*)
長~~い事女子やってる4人(笑)で練り歩き、チャンコ食材を買って、
下ごしらえして・・・っとここであたしゃ、包丁をパキッ!割ってしまったぞなもし~!
どんな怪力女じゃぁーー・・・(゚_゚i)タラー・・・
ごめんねぇ~、ママ人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなこんなでようやく、
じゃーーーーん!!

t_IMG_8162.jpg

ちゃんこ鍋の出来上がり~!
おっとあたしが前日丹精込めて練り上げた鳥団子を入れるの忘れたよ!(/_;)シクシク・・・(パール父さん風~)
後から団子を追加してっと!
ではでは、

t_IMG_8166.jpg

かんぱーーい!
何に乾杯かってぇ~?

実はココちゃn、くるみちゃん、kurucocomamaのお誕生日だったのだ!
なのでみなたまのHappy Birthdayに乾杯~!(~0~)/□☆□\(~▽~ )

さぁ、ここからはしゃべる!食べる!飲む!
実に忙しい!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まぁおしゃべりはだいりきママに任せて~~っと(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_8247_20130604232456.jpg

ママごん達(笑)はちゃんこに夢中な間もチビ達はまったり~☆

よく見りゃクルココファミリーは赤のチェックのお洋服でみんなオソロだし~(*´ー`*)

t_IMG_8245_20130604232415.jpg

アサヒスーパードライの缶が並んでおりますなぁ~♪
(*^m^*) ムフッ 本日飲んでますぜぇ~!
実はこの日はだいりきパパの送り迎えの大特典付きだったのだ!キャッホ-..\(@^o^)/..

t_IMG_8331.jpg

ちゃんこ食べながら途中休みもってその間色々な事してチビ達と遊んだよ♪
その様子やメインのお誕生日会の様子は次回からお届けなり~♪
めっちゃ可愛いから期待してて(*´・ω-)b ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃愛ちゃんは今年も薔薇と戯れております*

2013-06-03 (Mon) 01:57[ 編集 ]


靭公園に行ったことある方ならあっ!ここはあの場所で撮影してる~♪
ってきっと分かる定位置の撮影スポット!
そう、真ん中のあそこ(笑)ですね(*^m^*) むふっ
毎年すっごい人が写り込んでしまう場所なんですが
今年は午前中に来たので人影も少なく、

t_IMG_7245_20130530223620.jpg

薔薇ちゃん達も朝はとてもご機嫌さんでイキイキしてます!(笑)

t_IMG_7341.jpg

朝ならではなのか、三脚立ててイチデジで薔薇撮りしてる方の多い事!
みなさんそれぞれどんな構図で薔薇を撮られているのかなぁ~(*´ー`*) 
あたしはもちろん手持ち撮影なり~(笑)

てか、薔薇オンリーの撮影より、

t_IMG_7300.jpg

やっぱこの可愛いお二入さんにこの景色の中に入ってもらわないとd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_7303.jpg

この笑顔があたしのユンケル皇帝!(笑)


t_IMG_7445.jpg

毎年撮っててもやっぱいつだって悩めかしい薔薇ちゃん撮影です

t_IMG_7382.jpg

愛香も、

t_IMG_7431.jpg

桃香も、そこナイスポジション!(笑)

t_IMG_7356_20130530223721.jpg7


t_IMG_7370_20130530223718.jpg

靭公園の薔バラさん♪今年もうちの子とコラボってくれてありがとう!
また来年もよろしくネ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
