最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年07月

*素敵なコラボレーション*

2013-07-31 (Wed) 00:12[ 編集 ]


あ~忙しいぃぃ~!ネットもおちおち入れない今日この頃でごぜーますヾ(;´▽`A``アセアセ
といいつつしっかり出掛けはしているんですが・・・・
フェイスブックにはもう夏の花をゲットしに行ったことなどアップしてるのに
肝心のブログはまだ初夏の薔薇でございます~........(/^-^;)/ アラララ…

t_IMG_7723.jpg

今年の春の薔薇撮影では素敵なコラボレーションに出会いました!
これをやっぱアップしておかないと先に進めない(笑)

t_IMG_7728.jpg

それは何かというと・・・

t_IMG_7775_20130730230328074.jpg

見つけた瞬間、
ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪と狂喜乱舞した(こんどはあたしが笑)
薔薇とシロツメクサのコラボレーションです♪

t_IMG_7781_20130730230410772.jpg

毎年ここに来てるのにこんなの初めて♥

t_IMG_7778_20130730230409778.jpg

シロツメクサの絨毯と深紅の薔薇のコントラストの中を散歩♪


t_IMG_7801.jpg

t_IMG_7803_20130730230413a84.jpg

t_IMG_7813.jpg

t_IMG_7816.jpg

t_IMG_7731.jpg

春の薔薇撮影、最後に思わぬ素敵な写真を撮らせてもらいました♪

また来年......よろしくネ。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*デカくて美味いこやつの為に喜びの舞を舞うのよ!*

2013-07-27 (Sat) 00:46[ 編集 ]


今年も恒例のオバケスイカが届いたよ~!
早速桃香、かぶりつきですぜっ!(笑)

t_IMG_9879_20130726234009.jpg

今年はこれまた特大中の特大!
どれだけ大きかったのかと言うと愛香と並べてみて想像つくかな?

実物の愛香を知らない方には分かりずらいってかぁ~?ε=ε=(/*~▽)/キャー

t_IMG_9768_20130726233920.jpg

んじゃちょっとおさしん撮ってから食べようねぇ~♪
って、そのブッスーとした顔やめなさいってばっ!(爆)

レオちゃんはいいいのよ~!

t_IMG_9897_20130726234010.jpg

さぁ、今年もやる気満々ですぞ!
では喜びの舞を舞って頂きましょうかぁ~?(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9792.jpg

おいちいのもの為ならなんでもやります!
桃香、乱舞しすぎでピントが全然合わない

しかしほんまこのカメラマジあかんようになってきたo(;-_-;)o

t_IMG_9807.jpg

もうハチャメチャ ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

t_IMG_9852.jpg

にゃんにゃんって、あ~た・・・
突然招き猫踊りにもなったりして(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_9900.jpg

実は愛香も再び敬礼の特訓中~☆
桃香のように横上げは出来ないけどこれぐらい上がるようになりました▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_9869_20130726234007.jpg

では二人並んで敬礼やってみる~?

ア・・σ( ̄∇ ̄;) そうですよねぇ~しょんなん出来まてんよねぇ~ (爆)

t_IMG_9827.jpg

ならば最後は桃香にビシッと決めもらってスイカを割り割りしようネ
食べるのはそれからだよ~っ!

t_IMG_9939_20130726234022.jpg


久々にレオっち登場です~♪
失明してから2年半、このところ段々顔を上げなくなってきました
なのでおさしんも撮れにくくなってます
無理やり何かをさせずストレスかけず穏やかに過ごさせたいのであえて写真も撮りません
なので出番が少ないですが元気にしてます
レオンのこと心配して頂いた方々、どうもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*うちの子ショットとお姉ちゃん'sの敬礼ショット♪*

2013-07-24 (Wed) 00:05[ 編集 ]


浴衣DE撮影会~☆
せっかく撮影セットも揃えたし
チビの可愛い浴衣姿を残しておかないとね

ってことで、
も~~っ!超可愛いんですけど~~の愛香♪
かーたんぶっ壊れ~の(*´◇`*)ポワポワポワ~ン♡"

t_IMG_0659_20130723222229.jpg

ちょっと角度を変えてもう一枚いっただっき~♪

t_IMG_0667.jpg

はい♪次は桃香♪
浴衣の良く似合うべっぴんしゃんになりました♪
こうやって大人しくしてるとあ~た、中々のもんやのにねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_0717.jpg

おっと!背景は寂しかったので撮り直し♪
ハイ!完璧っ!(*^-゚)v

t_IMG_0633.jpg

そしてお披露目したツーショット♪

t_IMG_0639_20130723222226.jpg

無理やりの振り向きショットはちーとエキゾチカの浴衣ではしんどかったみたい・・・▽・_・;▽アセアセ~

t_IMG_0684_20130723222251.jpg

それでもやります!敬礼ショット!(笑)

実は来海ちゃんとはなちゃんが敬礼の特訓をお家でしてきてたのです

t_IMG_0721_20130723222254.jpg

はい♪来海ちゃん♪
すっごーーい!やったねぇ!

t_IMG_0729.jpg

はなちゃんも♪
この時は心持ち上がったかな?って感じだったけど
実はもっと完成度高い敬礼スタイルも出来てたのだ


そして気の早いあたしは3人の同時敬礼ショットに挑戦してみた

t_IMG_0737_20130723222249.jpg

はなちゃん、桃香、来海ちゃんのトリプル敬礼ショット~!
飛び交う『敬礼っ!』『けいれーーーーっ!』
の母ちゃん達の殺気迫る声に圧倒されたのかお姉ちゃん's 固まっちまったぜ~
かーたん達ワイルドすぎたぜ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

てか、う~ん、ざんね~ん!まだちょっと早かったねぇ~!

いつか揃ってトリプル敬礼ショットが撮れたらいいね!p(*^0゚)/ ガンバローー♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

*浴衣de撮影か~~っい!!モデルがんばれみんな!*

2013-07-22 (Mon) 00:05[ 編集 ]
それでは可愛いモデルちゃん達もそろったし!
小物も色々持ち寄ったし!

Are you ready~?



トップバッターを飾るのは桃香と愛香♪
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおーーい! 愛香、ちーと被ってませんかぁ~?

※ちょっとカメラのピントの調子が悪かった!そろそろ入院かも・・・

t_IMG_0430_20130721210937.jpg

お次は来海ちゃんと心海ちゃん♪
今日の浴衣はママが夜なべして縫い縫いしたのよ♪

t_IMG_0447_20130721210938.jpg

リロちゃんと純ちゃん♪
本日の為に浴衣を新調してくれてました♪

t_IMG_0478_20130721210933.jpg

はなちゃんとくうちゃん♪
ちゃんと二人並んでくれてますよ~♪
エライ!エライ!

t_IMG_0485_20130721211017.jpg

大吉クンと力丸クン♪
こちらも浴衣を新調して参戦なり~♪
二人共。ピシっと完璧のモデルっぷり!
おり達、やれば出来るんでつっ!だね♪

t_IMG_0548.jpg

み~んなモデルさんよく出来ましたっ!のギャラの大判振舞い(笑)

t_IMG_0543.jpg

最前列を押さえているのは全員女の子チーム!
男の子はどしたぁどしたぁ~?
女子パワーに怯みっぱなしかぁ~?
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー 男子っ!(笑)

t_IMG_0522.jpg

アマゾネス桃香と一緒におやつの最前線に乗り込むかぁ~?

t_IMG_0530.jpg

女子パワーに負けて退散中の大吉くんの憂いを帯びた後姿に泣けるし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_0551.jpg

ここはお姉ぇちゃん's が揃ってますよ~♪

t_IMG_0561.jpg

リロちゃん、純子ちゃん。楽しかったかな?

t_IMG_0575_20130721223207.jpg

それでは最後は恒例になりましたしゅーーごーーしゃーっしーーんっ!
艶やか浴衣姿で勢揃いです!

今回はチビ達を乗せる台がなく初の地べた撮影!
集合写真を撮ったことのある方なら分かると思いますが、
この地べた撮影というのが簡単そうで難度が高い!
なぜならじっとさせるのが難しいからです
躾で言えば『マテ』、それも離れて『マテ』の出来ない子には至難の技になります


それがこのメンバーで初めて出来ました!
やる前に『うち無理!』 『うちも無理~~っ』と心配してたとうちゃん達!
見よ!このいじらしいかちこいチビ達をっ!(笑)
拍手喝采だで~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ ヒャッホ~♥


うちの子はアッポでいいの♪
なぁ~んて開き直りじゃなく本気で思っておられるオーナーさんはまぁこの感激感動は一生味わえないだろうな♪
みんなほんと親子でがんばりました
初めて会った5か月前では想像も出来ないくらい成長したもんね(V^-°)イエイ!

201307.jpg

可愛いチビ~ズを久々DSBで飾りました♪
Enjoy Summertime!!
成長した夏に乾杯~♪ (~0~)/□☆□\(~▽~ )

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*TOUTOU VIVANT de プチオフ♪なり*

2013-07-19 (Fri) 07:33[ 編集 ]
t_IMG_0238.jpg

うっひょひょ~☆
おやつを前にしてこの嬉しそうなお顔ったら!

t_IMG_0244.jpg

こちらは仲良し組のお姉ちゃん's トリオ!来海ちゃんにはなちゃんに桃香、
み~んな妹がいてます
妹達もそれなりに食い気満々なのですが、
このお姉ちゃん'sの前ではかすんでしまします(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてよく見てっ!手前来海ちゃんが敬礼っ!してます!
只今敬礼が大流行り~!
実ははなちゃんも出来るですよ~っ!

みんなスゴイなぁ!(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_0252_20130718232638.jpg

リロちゃんもお姉ちゃん'sの仲間に入らなきゃ!純子ちゃんていう妹がいてるし~っ
って、ちょっと圧倒されちゃったかな?(笑)

今日は可愛いお顔でカメラ目線してくれてとっても嬉しいワン♥


おっとご紹介が遅れましたっ!
先日またまたみんなでTOUTOU VIVANTに集合しました♪
集まってくれたのは、

t_IMG_0305.jpg

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪

t_IMG_0343.jpg

Club Thomas の リロちゃんと純クンとトーマスママ

t_IMG_0368.jpg

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパ

t_IMG_0341.jpg

ブログはやってないけどフェイスブックをやってる、だいちゃんとりきちゃんとだいりきママとパパ♪



そして桃香と愛香、
本日は10コロちゃんでワラワラ~と遊びました♪

t_IMG_0253_20130718232639.jpg

はなちゃん、おやつで釣った甲斐あって(笑) この頃懐いてくるのよ~ん♡"

t_IMG_0265_20130718232704.jpg

このお二人のこのガン見ショットは過去何度撮ったことかっ!
なんしかあたしも回りには色気より食気のお嬢が集まってきます(笑)

t_IMG_0277.jpg

リロ譲もガッツリ参加ちてよ~っ!
も~お上品なんだから~つんつん (  ̄∇ ̄)σ (爆)

t_IMG_0289.jpg

パパに抱っこされてるくうちゃんゲット♪

t_IMG_0260.jpg

愛香はバックインでご機嫌さんでちねぇ~♪

t_IMG_0379.jpg

みんなでランチを頂いてっと♪

そろそろ本日の大一番!イベントの準備に入りますよ~!

t_IMG_0315_20130718232703.jpg

純くん、もとい純子ちゃんが色っぽく??お着替え中~☆

t_IMG_0376.jpg

ハイ♪ 可愛い浴衣姿に変身です♪

t_IMG_0385.jpg

桃愛ちゃんもタッタと浴衣に着替えて用意が整うと、
すかさず自分から撮影セット前にスタンバイする桃香!

やらせじゃないよ~!みんな目撃してるし~~っ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_0387_20130718232752.jpg

そして大根足掘り投げてポージング!
これぞモデル魂っ! あたしもびっくり満開(*・0・*) ワオ

もうね、今から何をするのか桃香は理解しているのです
桃香、大当り~!
そーいうワケで本日は浴衣撮影会オフなのでしたぁ!

いっや~もう、どんだけ可愛かったかっ!
次回ドーンと披露しますねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ちょちゅーーーーーーーーー、おみまいっ!*

2013-07-17 (Wed) 00:28[ 編集 ]


申し上げまするぅ~!  

今年は梅雨明けが早くてどちらさまのもうすでにヘトヘトかと存じますが、
なんと夏本番はこれからっ!
いやーーんもう堪忍してぇぇーーと泣きを入れたところで
朝から蝉ちゃん達のみんみーん大合唱が目覚まし代わりとなって起こされて
この暑い夏を乗り越えて行かなくてはなりません
どうぞみなたまっ!夏バテ対策、熱中症対策にと気を付けて
近年稀に見るほどの猛暑になると云われる2013夏を乗り越えてくらたいマセ∪*ゝω・*∪ゞ
うちのかーたんはビールガンガン浴びて乗り越えるんだってっ!
これって毎日酔っぱげ宣言かも▽・_・;▽アセアセ~
誰かしばいたって~!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

そしてこの連休にチビ達の浴衣撮影オフを開催しておりました!
またまた仲良しカワイコちゃんがみんな集まったのよ~ん♥
しかし遊び過ぎて編集もな~んも出来てないのよ~ん♡"
なのでしばしお待ちを~~っ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*バビューンだってステカワで撮ってよねっ!*

2013-07-14 (Sun) 01:10[ 編集 ]


と、お嬢たま達が申しますので(ホンマか?)
満開の薔薇のオブジェを従えてバンバンバビューン!

ちなみにステカワはステテコの子分でもなんでもなく(爆)
素敵可愛いという意味だぞ~(´・з-)σ

t_IMG_7546.jpg

どうよ!この可愛らしさ!
ほとばしる命の一瞬をステキに残せるこが出来きました
この瞬間にほ~んとカメラを好きになって良かった~!って思う私です(*´ー`*)

t_IMG_7558_20130705232042.jpg

夢中でシャッター切ってたらあたし目掛けて突進してくる桃香(笑)

t_IMG_7562_20130705232038.jpg

あ~たんもあたしの元に駆け寄りフィニッシュ♪

誰もいない薔薇の花咲く空間を数秒二人占めさせて貰いました♥

t_IMG_7570.jpg

桃香5歳、愛香4歳の輝きを留めて、
誰もが一度は聞いたことのあるあの名曲もここに留めます
歌詞が素晴らしいです!曲は知ってるけど内容までは??と思ってるあなた、一度ゆっくり聞いて見て~っ!
感動するよ~v(。・・。)イエッ♪


The Rose / Bette Midler
ローズ(ザ・ローズ) / ベット・ミドラー

I say love it is a flower
私は愛は花だと思う
And you its only seed
そして、その大切な種があなたなのだ
..

When the night has been too lonely and the road has been too long
寂しすぎる夜や 道が長すぎてあきらめたくなる時
And you think that love is only for the lucky and the strong
愛は幸運な人や強い人にだけに与えられると思った時
Just remember that in the winter, far beneath the bitter snow
どうか覚えておいて 冬の厳しい寒さを雪の下で耐えている種が
Lies the seed, that with the sun's love in the spring becomes the rose.
太陽の愛を受けて春にはバラの花を咲かせる事を




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*オサレでクールクールで防虫加工のお洋服ってどうよ~?*

2013-07-11 (Thu) 08:04[ 編集 ]


久々のお洋服ネタ~!はちょっと変わったチビ~ズのお洋服のご紹介です♪

今回ゲットしたのはcool×coolなお洋服♪

涼感素材プレサーモC-25加工が施された素材のお洋服なんですがそれって一体なんなん?ですよね~
で、聞いたところ、
繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱&放熱を繰り返して温度を制御する働きがあって
その原理を利用して汗による放熱ができないワンちゃんにも快適なクール効果が得られるよう開発された商品なんだって!


t_P1012009.jpg

簡単に言えば、洋服の表面温度が愛犬にとって心地よい25°c付近に保たれるので、
お外では涼しく、冷房の効いた部屋では冷えすぎず常に快適に過ごせるすごいお洋服なんです


実は一昨年からこのオヨプクのことはヨーキーちゃん'sがみんな着ていたので知ってたんだけど
全然興味はなかったアタシ・・・σ(^_^;)
しかし、よくよく知るとめっちゃイイんでないのぉ~?と早速kurucocomamaをお供にビバリーさんへGO!(笑)


t_P1011974.jpg

チェルシーイライザ♪て云うんだって!このシリーズ♪


t_P1012001.jpg


ホワイトマルチーズにホワイトなお洋服ってどうなんよっ?
とちょっと敬遠しがちだったけど
これがなんとまぁ~!
似合ってると思いませんかぁ~?▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P1012022.jpg

桃香はバレッタも揃えて見たよ(*^-゚)v


そして、

t_P1012089.jpg

アナザーはピンクのフリフリサマードレスをチョイス♪

t_P1012073.jpg

アップで見ると、
プレサーモC-25加工が施された素材はこんな感じで無数の小さな穴が空いています
この間に手を入れて風を送ると、なるほどヒンヤリ感が体感出来ました♪

このゴージャス4段フリルがより一層の清涼感をもたらすそうです♪


t_P1012027.jpg

に、加えて今年は
防虫効果もプラスされてノミダニ対策もこのお洋服で万全なんですって!


t_P1012060.jpg

良かったね♪ あの怖~~マダニにスリスリされちゃぁたまったもんじゃないもんね!

t_P1012054.jpg

ちょっと~振り向きショットなんぞやって見てくれるかなぁ~?
可愛いフリフリドレスをみなたまに見て貰ってよ~♡"

t_P1012043.jpg

はい♪ 本日もモデルちゃん、よく出来ましたっ!

t_P1012080.jpg

ちょっとあまりに可愛いのでどアップでっ!
どよ~♪ 

t_P1012082.jpg

愛香も可愛い過ぎ~~っ!
親バカ炸裂でごめんねごめんね~~ε=ε=(/*~▽)/キャー!

t_P1012087.jpg


さぁ、これ着て今年の夏はどこ行こうかつら~?

★ビバリーブログ★ で紹介されてますのでまた見てねv(゚∇^*)⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*平成OSAKA天の川伝説2013へGO~☆*

2013-07-09 (Tue) 00:07[ 編集 ]


今年の七夕はkurucocomamaからお誘いをうけて天の川を見に行ってきましたよ♪
大阪の新たな風物詩となったイベント、平成OSAKA天の川伝説 です

t_IMG_0120_20130708222432.jpg

天の川が流れるまでたっぷり時間があるしお腹が空いたので先に一杯やりますかぁ~!と
R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN へ!

t_IMG_0144.jpg

本日も仲良し4コロチビ~ズでハイチーズ♪
クルココちゃん達は浴衣着用、桃愛は撮影間際に着せようと持参しておりやした

t_IMG_0150_20130708222436.jpg

まずは席について(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ!
キンキンに冷えてるビールがのど越しにクックーーと染み渡る!サイコーー!

t_IMG_0157_20130708222430.jpg

横で桃香がガン見してら~~
飲み過ぎないように見張られてるみたい・・・・ア・・σ( ̄∇ ̄;) (爆)

t_IMG_0167.jpg
その後芝生広場で遊んで、

t_IMG_0164.jpg

プードルちゃんと遊んでみたりと時間を潰して、

t_IMG_0178.jpg

いよいよ日が暮れてきましたよ!

t_IMG_0173.jpg

たくさんの人が観戦してる中之島公園の端でクルココ桃愛も待機中!

天満橋の方から3万個の祈りの星が流され始めました
が、
人が多くて中々写真撮れない(≧_≦)

なので移動しながら撮ることに!

t_IMG_0203.jpg

天神橋へ上がる螺旋階段から、見えてきましたね!青い星が無数に浮かんだ天の川が!
でもここは立ち止まってはいけない場所なのでこれが限界、 

t_IMG_0212_20130708222536.jpg

階段を上がり大混雑中の橋の上から必死のパッツで撮影!

t_IMG_0223_20130708222538.jpg

やっぱ天神橋の上から観戦、撮影が一番綺麗かも~♪

t_IMG_0236_20130708222533.jpg

幻想的な光景を目の辺りにして満足も、
天の川とチビとのコラボは夢のしずくと消えて、
浴衣一式が結局最後までお荷物になったのがちーっと残念だったかも~(^◇^;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*中世ヨーロッパ調の薔薇園にようこそ♪*

2013-07-07 (Sun) 00:42[ 編集 ]


それでは蜻蛉池公園の薔薇園のメインエリアへ!

イメージとしてはヨーロッパ調の西洋式庭園をモチーフに数々のモダンローズが楽しめます

t_IMG_7525.jpg

ポール仕立ての薔薇の下で涼を取る愛香、
日陰に入るととても心地よいのです
愛香が涼んでるので、

t_IMG_7528_20130705231351.jpg

あたしはその真上のポールの薔薇をパパラッチ♪

t_IMG_7541.jpg

奥へ行くと今度は見事な薔薇のトンネルが!
幾重にも並んだバーゴラに色取り取りのつるバラが仕立てられています♪

今年はサイドにテラス席が設けられていましたよ

t_IMG_7639.jpg

ここも毎年撮ってる薔薇のアーチ♪
見応え十分なんだけど今年は薔薇の痛みが目立ってアップで撮影出来ず・・・

t_IMG_7644.jpg

残念と思いきや、アーチの上に掛った雲がなんだか面白珍し~!
ケムトレイルか?地震雲か?と一瞬ドキっとしたけどネ(笑)

そしてこの薔薇のアーチの先は・・・

t_IMG_7613_20130705231347.jpg

バロック調な空間が♪

いつでもナイスな位置で待っててくれる桃香、

不思議なんだけど何度も撮影に付き合わせていると何も言わなくてもそこナイスポジションじゃないの!
てなとこに自然といてたりする・・・
これがこの頃多々ある
信じるか信じないかはあなた任せだけどあたしは不思議で仕方ない
あうんの呼吸が完成しつつあるのかも・・・ほんまか!

t_IMG_7679.jpg

中世のヨーロッパ調に薔薇を撮れるのも

t_IMG_7680_20130705231521.jpg

この薔薇園の魅力です

t_IMG_7694_20130705231520.jpg

facebookでナウしたショットはここでしたぁ!(*^-゚)v

t_IMG_7659_20130705231450.jpg

薔薇に囲まれてバッビューン!

も~~っともっと可愛い納得の画像がゲット出来たので次見てねぇ!
可愛過ぎてぶっ壊れるよ~(=^^=) ニョホホホ~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*梅雨をぶっ飛ばして薔薇見に来ない??*

2013-07-05 (Fri) 00:32[ 編集 ]


5月の休日、薔薇の撮影に今年も蜻蛉池公園へ行ってきました!
毎年訪れてるこの公園の薔薇園、
とても手入れが行き届いていて広くて撮影しやすいのです
後から分かると思いますが全カットに人影なしで撮影できました
市内の薔薇園では至難の技ですネ(笑)

大池に白鳥が浮かんでるのを見ながらテクテク、五月晴れの空が私のモチベーションを引き上げてくれました

t_IMG_7514.jpg

抜けるような青い空にはyellowroseちゃんにキメて貰いましたヽ(*’-^*)。
この組み合わせはやっぱ清々しいし元気が出るネ♪

t_IMG_7504.jpg

薔薇に囲まれたベンチのある場所、

さて~まずはここでどう撮ろうかぁ~?

何回来ても構図取りに悩む悩む・・・
どこをどう切り撮るかのバランスが大事だといつも思ってます・・・しかしこれがなんとも難しぃ〜!
チビを入れての撮影は尚更なので、

t_IMG_7496.jpg

薔薇ちゃんオンリーのアップでウォーミングアップ(笑)

で、肝心のチビとのコラボは、

t_IMG_7483.jpg

やっぱ一番に目を惹くスタンダードツリーの下で♪

背丈があるので遠慮しがちだけどあたしは撮れると思ったら絶対撮ちゃうぞ~!(爆)

t_IMG_7508_20130704223654.jpg

もう一つの構図はやっぱベンチを入れての私的にはオハコの構図♪

前ボケを効かせて、もうちょいズズズーーーッとズームイン!

t_IMG_7513.jpg

二人揃ってこんな可愛い笑顔をしてくれてるんだからズームアップしたくなるよね(o^.^o)

ここでちょっと納得の写真が撮れたら、

t_IMG_7516_20130705000622.jpg

次はまた別エリアにご案内です~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*(゚◇゚;) ゲッやられたっ!おっぴろげ~*

2013-07-03 (Wed) 00:45[ 編集 ]


緑のシロツメクサが咲く芝生の上でまどろむ桃香ちゃん♪

背景には薔薇の花・・・・w(◎-◎)w ちょっとあ~た!イイ構図の場所に居てるでないか~い!
薔薇とシロツメクサに囲まれてあたし好みのイメージのPhotoが撮れるのでは!((o(*^^*)o))わくわく

モデルさぁ~ん!素敵な笑顔でたのんますよ~~っ!

ではハイチーズ!(*・_[[◎]]o・・・・ あれっ?


 
(≧▼≦;)アチャー!




そうくるかぁ~!


t_IMG_7871.jpg

でへへのへ~のおっぴろっげ~~っ!~((((((/´З`)/
お嬢様photoなんぞのかけらも無しっ!見事なビール腹、もといカエルっ腹全開!(爆)

それにこやつヘソ天でケタケタ笑っておりやすぜっ!
思わずかーたんも釣られてニンマリしても~たしっ(●´艸`)ブハッ

※そうそういつでもどこでもヘソ天が出来る子はあのピストルバーン!の芸はきっとすぐ覚えるよ(*^-゚)v
 
t_IMG_7875.jpg

ハイパー天真爛漫ちゃんは無敵でごじゃりまするぞ~(笑)


t_IMG_7866_20130702212932.jpg

おっと忘れちゃダメだね♪ 愛香もだね(笑)


さてと、おちゃらけ画像もここまで~!


それではやっとこ 梅雨のど真ん中ストライクの位置で(爆)
マルチーズな**momo&reon** の薔薇フェスタの開催です!
薔薇!薔薇!薔薇三昧!毎回だけどカメラのお勉強もしっかり兼ねて撮ってきました
次回からまたお付き合いよろしくねぇ!(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ありがた迷惑だっつーのっ!*

2013-07-01 (Mon) 01:06[ 編集 ]


どよ~♪かぁ~らしぃでそ~♪

セレブーなサングラスを掛けてオスマシな愛香ちゃん??
ちゃうなぁ~!
こりゃ~こんなん掛けさせられてチョー迷惑そうな愛香でございますなぁ~(-^〇^-) ハハハハ

20136momoka.jpg

こちらは桃香♪
こやつはまだよっゆぅ~♪
かーたんの希望要望にはほぼすべてと言っていいぐらい応えてくれ娘です(*^^)v 

しかしなんだな、この桃香見てわたしにクリソツと思った人はきっといるはず・・・
自分でもこやつあたしに似てると思ったし!ε=ε=(/*~▽)/キャー




そしてそしてあたしの餌食になったお方がもう一人・・・

20136rin.jpg

ばぁばの愛娘のりんちゃ~~んっ!
めっちゃ凹んでしまってます
人( ̄。 ̄;)ごめんねぇ~!りんちゃぁぁ~ん!
生まれて初めての体験やったかもね~!
でも振り落とさずよく頑張ってくれたねぇ~♪ ありがとう~!


それではおまけの今回の敬礼ショット!

t_IMG_9620.jpg

勢いつけて~!せーのっ!

t_IMG_9627_20130701003517.jpg

けいれーーーーいっ!
よく出来ました!

ではまたネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...