最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年08月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*この度、苦渋の思いで手術を決断しました*

2013-08-29 (Thu) 00:08[ 編集 ]


桃香の右前脚に約一年前ほどからこんなおできのようなはたまたイボのようなものができてます
注射針の先で細胞を取って(針吸引バイオプシー)調べてもらったところ悪性のものではなかったので
この一年程様子を見てました
中には自然に退化していくもの(皮膚組織球腫など)もあるのでその過程を取ってくれるのを期待していたのですが 
一向に退化していく気配なしで
かと言って大きくなってきていることもないんですが・・・

先日病院でこのおできさんの話になり
退化していく気配もないので切除した方がいいと診断されました

消えないのであれば大きくなっていくことが考えられるし、仮に大きくなったらなったで切除手術が数倍難しくなるとのこと、
そして組織検査した針吸引バイオプシーだけでは100パーセント精密な結果を得られないのだそうです
針の差す場所で当たり外れがあるってことなのでしょうね
・・・桃香、3、4回刺されてたんですけど(*´_`*)
やはりできもの自体を切除してその部分を病理検査に出すほうが確実だそうです
良性と悪性の区別は本当に難しいそうです

で、間髪入れずセカンドオピにも走ったかーたん、
やっぱ見た目は良性、皮膚を摘めば右にも左にも動くし根は付いてない、
当の本人も我関せず!気にもしなければこんなのがここに出来てるのも知らないはず
そしてやはり針吸引バイオプシーを進められましたが、
ここの病院にはセカンドオピで来たことを告げその検査はもう澄ませていうことを伝えて
触診だけでしたが、もう少し様子を見られても大丈夫と思いますよとの見解、

切った方がいいと言われたり、もう少し様子見ても大丈夫と言われたりで
悩みに悩んだのですが、
万が一、悪性なら取り返しがつかないことになるので
今回手術に踏み切り、病理検査をしておできちゃんの正体をはっきりさせることに決めました


t_IMG_1892.jpg

桃香自身、痛くもかゆくもなく、
毎日マンマちょうらい♪ 遊んでしょうらい♪ お散歩涼し~♪と
ご機嫌な日々を過ごしているのに
ある日突然麻酔をかけてお手手の皮膚を切りとって縫い合せてと、痛い想いをさせることになる今回の私の決断、
後からどれだけ説明すれば分かってくれて、許してくれるか・・・

一番大事な事、それは長生きさせる事
桃香とは一分一秒長く長く一緒に生きて行く為の苦渋の決断だったと伝えないとね

そして生後2か月の時、2回目のワクチン注射でアナフィラキシーショックになり死にかけたこと、
注射一本打つのも本当は怖くて怖くて仕方がないのです
先生を信用してないわけではないんだけど、
どうしてもモモを亡くした時のトラウマなのかどこの病院に行っても心の底から信用できない私がいます

メスが入る前に無事に麻酔の処置が出来き、問題なく目覚めてくれるのを願ってます
術日は9/3(火)、朝に連れて行って一日お泊りになるそうです
これはちょっと頼んでみてできれば連れて帰って家でゆっくりさせようと思ってます

t_IMG_1871.jpg

いつも敬礼してみんなを楽しませてくれる桃香の右手、
悪いものなんかに侵されてない事を信じて
痛い思いをさせてしまうけど
手術がんばって元気にまた敬礼やっちゃうからいっぱい元気玉送ってやってねぇ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*燃え尽き症候群につき・・・ *

2013-08-24 (Sat) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_9799.jpg

只今ほわっと充電中・・・・

t_IMG_0037.jpg

ちょっと待っててネ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」神戸ライブへGO~☆`

2013-08-19 (Mon) 00:15[ 編集 ]


この夏の一大イベント!楽しみに楽しみにしていた
サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」 

へ行ってきました!

t_P1012172.jpg

会場となる神戸総合運動公園ユニバー記念競技場へは10時到着!
5時半開演なのにどんだけ気合入ってるねんなっ(●´艸`)ブハッ

覚悟は十分の長く楽しい幸せな一日の始まりです!

t_P1012170.jpg

すぐさま目についたのが New Golf×サザンオールスターズ のフォルクスワーゲンブース!
胸熱35の真っ赤なGolfのかっちょいいこと!!

12時から写真撮ってくれるってことでツバつけて(笑)目当ての場所へ!

t_IMG_2531.jpg

ジャーン!グッズ販売所です!
これをゲットするために朝早くから現地入りしたのでした!

t_P1012181.jpg

で、やっぱり記念撮影!(笑)
本日はいっぱい顔出ししますが突っ込まないでよ~つんつん (  ̄∇ ̄)σ

t_IMG_2541.jpg

ほいっ!出ましたっ!浪花のなんちゃってキャンディーズ(笑)

Tシャツは 「ピースとハイライト」展』でライブ前に購入、オソロで観戦♪

可愛いですね~♪ なぁ~んて声掛けてもらってヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへのへ~~(爆)


写真も撮ったしグッズ売り場に行くともう並んでる
販売は12時から、私達も動かない列にシートを敷いて陣取ました

まぁそれほど苦痛でもなかったような~~
大きな楽しみが控えてるので心も軽やか~♪なんでもOKよ~キャッホ-..\(@^o^)/..てな気分(笑)
まぁ、あたしらはどっちかというとめっちゃポジティブ人間で、そこがいいのかもネ


t_P8172194.jpg

やっとお気に入りのグッズを買って出てきたら物凄いことになってた売り場!
早く抜け出せてよかったぁ~!

t_998443_583660671675500_1521725886_n.jpg

そして次に向かったのがフォルクスワーゲンブース♪
アンケートに答えてメンバーの直筆サインが入ったスペシャルカーと写真と撮ってもらいました
しかし・・・ちーと暗い これでも明るくした方なりよ
も~頼むよ~カメラマンさぁ~ん!(ノ_-;)ハア…

t_P8172213.jpg

ではではランチへ行く前にメインストリートの前でハイチーズ♪(笑)

t_P8172217.jpg

宮城発の1000個にも及ぶ美しい提灯がここ神戸の地にも飾られました!

t_P8172219.jpg

スカイラウンジでランチして降りてくるとすっごい人!
いよいよ入場の時間が迫ってきました

私達も一度は入場の列に並んだものの
WOWOWプレゼンツがえらいことやってくれてるのを発見!
列から飛び出て撮影の列に並び直し!
やっとの思いでゲットした写真が、




t_P8172243.jpg

これっ!
サザンと一緒に写ってます~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

t_P8172252.jpg

3人揃ってマンピータオルを持って(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

さぁ、これで心置きなく会場入り出来ると並び直しに列に参加したら、

t_IMG_2549.jpg

じぇ!

t_P8172253.jpg

じぇ!じぇ!

t_P8172256.jpg

じぇ!じぇ!じぇーーーーーーっ!\(◎o◎)/!

延々と続く列!それもベタ止まりしたままだったり、
なにやら入場券発行する機械が故障した模様・・・マジか!

しかしあたしらはここでもポジティブだった(笑)
この場におれること自体がもう幸運なのを切符を手に入れた瞬間から実感してたから

って、手に入れたのは友達なんだけど、
うぅぅ~~こにょやろ~!
ちみ達と友達であたしはしゃーわせだぁぁ~~!


っと、やっとゲートが見えてきたよ~ん♪ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

t_P8172263.jpg

やっとここまでたどり着いた!
今から入場します!
観戦場所はゲートを通ってチケットを指定券と引き換えてから初めて分かる!
さて~席はどこらへんになるだろかぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ




t_IMG_2557_20130818201832a24.jpg

O(≧▽≦)O やった!やった!やったーー!

Areeeeeeeena!!
前から13番目!
私のラッキーナンバー13!

来年からはラッキーナンバーは1番に変えよう!(爆)

嬉しいね~♪ ライブで見れるだけでも嬉しいのにこんなイイ場所でサザンを見れるなんて
も~すべてに感謝っ!

t_P8172270.jpg

アリーナ席なのに間違ってスタンド席から入って一枚撮影
すごい人です!血が騒ぎます!
場内カメラ撮影禁止というこでこれ以上撮影できず

t_IMG_2559_20130818215045067.jpg

それではアリーナの入場門から入って、もはやすごい熱気です ((o(*^^*)o))わくわく


ステージは40分ぐらい遅れて開演

待つ間にスタンド席からビッグウェーブがっ!
と思ったらアリーナにも移ってきてビッグウェーブがっ!
とっさに波に乗るあたしら!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

場内が一体化した感動の瞬間がありました


さぁ、いよいよ開演です!もう心臓バッコバコッ(笑)

「この5年間、色々なことがあったと思います。しかし、私達には何かが足りなかった。
そう、あのバンドです。
日本の夏、復活の夏、最高の夏
人生のバイアグラ、歌うマムシドリンク
彼らがいなければ、この日本はおっ勃ちません」

と、こんな大笑いの前振りと共に色取り取りの風船が舞いあがり、ジャーーーンとライブの開幕!

一斉に総立ち!地鳴りのような歓声に涙と感動の鳥肌おっ立ちが私を襲う!(笑)
オープニングは大体分かっていたやはり『海』でした! 日産スタジアムの初日と一緒!
なので~18日は『YaYa』だったのかな?(o^^o)

3曲目で『勝手にシンドバッド』 血が逆流し出したっ!
この時舞い上がった金色のテープ!残念!風向きがステージ側に流れてアリーナには舞い降りてくれず(T▽T)ダー・・・

後、真っ白な風船が一斉に舞い上がってなんとロマンチックだったことか、
炎は燃え上がるわ、恒例の放水あり~の、花火はあがるわ、レーザー光線もすごく幻想的で
そしてなんと言ってもとっても綺麗な月夜の晩なのでした

しかし桑田さん、めっちゃおちゃめで可愛いし声は色っぽいし~も~~サイコー!

でも屋号のヤゴ返しはちぃーとサブかったかも~(^w^) ぶぶぶ・・・

ツワータイトルになってる『マンピーのG☆SPOT』が流れると会場大爆笑!
もう涙チョチョ切れぇぇーー!
左右のステージからはとんでもない御神輿がっ!あれ?松茸に毬栗でしょうかぁ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

大笑いしたかと思えば『いとしのエリー』で酔わされジィィィーーーン
と思いきや、最後のエリーの場面でまた大爆笑!

オーラスは神戸名を入れた曲で大感動の連続
ほんとにこれで終わりなのかと寂しい気持ちになるも束の間、
花火の打ち上げが始まった!それもかなり見応え十分な花火にこれまた感動!

胸熱で酔いしれて燃えつきました

何度も何度もありがとうとおっしゃってた桑田さん
こちらこそほんまにほんまにありがとうです!

たくさんの元気と感動を頂きました!ありがとうございました!

最後に忘れないようセットリストを貼り貼り

1.海
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.Moon Light Lover
9.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT
~アンコール~
29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.HOTEL PACIFIC
31.いとしのエリー
32.希望の轍


t_P8172321.jpg

心地よい余韻を抱えて帰路につく・・・しかしえらいこっちゃの人だかり!
一駅向こうの駐車場に車を止めていたので電車に乗らなくてはいけなかったんだけど、
これがまさかの一苦労
三宮方面組は恐ろしい列が出来てました
裏ワザ使ってる人も多かった

そんなこんなで家についたのは日が変わった午前1時半・・・
長い長~い楽しかった真夏の感動の一日が終わったのでした

t_P8182326.jpg

このライブで手に入れたグッズは・・・・

も~!あ~た達はあっち行っててくれていいんだよ~~

こんなん並べてカメラ持ったら自分達の出番だと思って写りにきはるんです
けっしてやらせではありませんよってに~(爆)

t_P8182341.jpg

では改めて戦利品の数々は
ピースとハイライトのTシャツ
友達はツアーのTシャツも買って次回来ていくねん!な~んて言ってたけど
次回になったらなったでまた絶対買うに決まってるくせにねぇ~(笑)
後、
灼熱のマンピー!! スポーツタオル
灼熱せんす
メッシュバッグ
ツワーパンフレット

なり!
お疲れさまでしたっ!

9/22 17時からサザンオールスターズ野外ツアーラスト宮城ライブをWOWOWライブが独占生中継されますよ~!(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*誕生日月間につき激カワ愛香ワールド&お得情報なり~♪*

2013-08-16 (Fri) 00:07[ 編集 ]


あい!今回はあたちも登場しまつっ!

t_IMG_1609_20130815204046196.jpg

今年の愛香にプレゼントは、可愛いコサージュのついた
★AppleApple★の リバティレースワンピース  

ワンピとくれば桃香とおそろが鉄則の我が家♪
なので桃香も出演になりました♪(笑)

このワンピ、この前P&LUXEで見つけて一目惚れしたお洋服♪
でもその時買わずに帰って大正解!
>>AppleAppleさん<< で半額以下でゲットンなりよ~♪
只今サマーセール中につき超お得で可愛いおよぷくがゲットできるので覗いてみてネ

t_IMG_1692.jpg

それでは恒例!モデルちゃんがんばってもらいましょうかぁ~♪

t_IMG_1621_20130815204042757.jpg

桃香っ!やる気マンマンやしっ!(●´艸`)ブハッ

t_IMG_1677_201308152041124ee.jpg

ちょっと小首を傾げて、ハイ!オッケ~イ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_1704.jpg

振り向きナデシコショットも、ハイ!オッケ~イ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

二人揃って5歳を迎えた今年、
この5年間のたゆまむ努力の証、私の出すコマンドに自由自在に答えてくれるモデルちゃん達です♪
5年の月日って大きいもんねぇ~
私的にはこの子育て、ある意味青写真の予定通り、
社会化期をうまく過ごせたのが今振り返っても一番の肝心要だったと!
そしてこれだけチビ達と意思疎通が通じるともはや快感でもあります(*´ー`*)


t_IMG_1590.jpg

そしてnextversionは~~♪
お洋服のコサージュをヘアアクセにしてみました♪

t_IMG_1718_201308152041370f9.jpg

どうじゃぁ~♪(笑)
可愛いじゃろ~(*^m^*)プププ♪




それでは愛香の5歳のお誕生日の記念して
ここから愛香ワールドへご招待です♪
可愛過ぎて壊れるよ~っ!(爆!)

t_IMG_1581_20130815204043cf8.jpg

ほら♥

t_IMG_1612_2013081520404897c.jpg

どよ♥

あれ?可愛いけど天使の笑顔が出ないわね
しゃーないなぁ~
ここでかーたんの必殺炸裂!

(/.\) イナイイナイ \(◎o◎)/バァ~~っ!

t_IMG_1714.jpg

ほら♪笑ったよ♪

t_IMG_1750.jpg

ファインダーから覗いて

t_IMG_1737.jpg

ニヤケまくってぶっ壊れ~~っ (*^~^*)ゝ いやぁ

可愛い5歳の愛香をここに留めます

t_IMG_1703_20130815204115f81.jpg

改めて~みなたまっ! 5ちゃいのあたちもよろちくでつ~~~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いのお気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*可愛いケーキも友達も揃ったことだし、さぁパーチィパーチィだぁ~☆*

2013-08-14 (Wed) 00:12[ 編集 ]
IMG_2524.jpg

愛香の5歳を祝って作ってもらったケーキです♪
いちごちゃんバージョンなので頭にいちごの帽子を被ってまちゅ♥
到着直後、箱を開けて取り出した瞬間、その場にいたみんながどれだけ『(≧∇≦)んぎゃーーっ!!』 と叫んだことかっ!
緊急地震速報にも負けないほどうるさかったしっ!

そしてお誕生日前日まで冷凍保存しておかないといけないんなんだけど
あたしときたら来る人来る人にいちいち冷凍庫から取り出して見せびらかして
あちこちボロボロにしてしまった!!ほんまアホなかーたんです ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

でもネットを見ない方にもたくさん見てもらって
こんなケーキがあるの?(*・0・*) すっごーい!と驚かせ笑顔にさせてしまいますたよ♪

ぽわんさん 、どうもありがとうございました♪

IMG_2526.jpg

そしてこちら人間用ケーキはお友達のちーちゃんから♪
とってもおいちかったわ~♪ ありがとねぇ~!


ケーキも揃ったし、お友達も呼んで愛香のバースディパーチーだぁ!



今年も一緒に祝ってくれたのはだいきち君とりきまる君とママ♪
そしてかーたんのお友達などなど~で賑やかケーキタイム♪
だいりきちゃん、いっぱい食べてやぁ~!

t_IMG_0196.jpg

ケーキと言えばこのお方!
撮ろうと思えばどんな面白ショットも撮れるんだけど今日は脇役でお願いd(-_^) ネ♪


t_IMG_0208_20130811180818842.jpg

だいきち君も気合一発!目ぢから入ってますっ!(爆)

t_IMG_0219_201308111808202c0.jpg

意外におちとやかな食べ方のりきまる君♪

すこぶる鼻ピンショットでごめんしてやぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_0245_2013081118081498a.jpg

そしてなんと行っても主役の愛香ちゃん♪
今日は横取り魔を捕獲してゆっくりケーキを堪能中でございます♪

めっちゃおいちいみたいです~♪

t_IMG_0254.jpg

来年もまたおいちいケーキをたくさん食べようねぇ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0292.jpg

お腹もいっぱいになったことだしくつろぎ伏せ体制で集合~しゃしーーん♪
実はこの時伏せたままのレオンに合わせてみんな伏せしてくれたのだ
ありがとねぇ!

ワイワイと愛香の5歳をみんなで祝って頂き感謝感激雨あられ~♪
恒例諭吉も舞い降りたよ~(笑) 即座にかーたんのポケットにないないしたけどネ(笑)

みなさんからも暖かいお祝いコメントにお祝い応援をいっぱい頂きありがとうございました
またこの5歳も愛香のこと、見守ってやって下さいね(*’-’)o(*,”,)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いのお気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*5年前と変わらぬ可愛さのまま今年、5歳になりまちた♪*

2013-08-12 (Mon) 01:35[ 編集 ]
20138aika2.jpg

『この指と~まれ♪』 と人差し指にとまってるのは
生後1か月の愛香♪

ちっちゃなちっちゃな女の子は5年後の今日もパピーちゃんに間違えられるほどの可愛いおチビちゃんのまま
5回目のお誕生日を元気に迎えました♪



愛香、今日で5歳になったんだよ〜♪
お誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!



何処を連れ歩いてもみんなの目線を釘付けにして
その類いまれな愛らしさで出会った人達を笑顔にさせる愛香、、

きっと生まれた時からそういう使命を持って生まれてきた子なんだね
その恩恵を一番あずかってるのはあたしかな?

チビチビといえどしつけもスパルタのごとく、あ、いえ、チュパルタぐらいか?(爆) 桃香ほどやっぱビシバシとは出来なかった
厳しい母であるけれど、
いつでも愛香に感謝のありがとうをいっぱい伝えてる
あ~たにはどれだけ伝わってるか聞いてみないと分からないけど、
今後も理解できるかどうかは別としてあ~たの一生をかけてありがとうを送り続けるかーたんです

5回目の記念日の今日しっかり伝えておくね

愛香ぁ~、いつもかーたんをそして回りのみんなをいっぱい癒してくれてありがとう~!(*´ー`*)
あなたを瞳にキャッチした方々の表情がパッと変わるのをこの5年間どれほど見て来たことか、
ほんとあ~たの存在そのものが天使の役割を果たしているんだよ
かーたんに置いては日頃の仕事のストレスも可愛い愛香の笑顔でス~っと癒されて浄化して貰ってます
ほんとにありがとうネ

でも、内緒だけど・・・怒るとレオンも桃香もドン引きさせるほどこばいのよ~~!これ、内緒!内緒!(爆) 


t_IMG_9974.jpg

さぁ!この新たな歳、5歳のスタートもみんなが待ち望む可愛いラブリー愛香から出発です♪
愛香ぁ、この歳もみんなをいっぱい癒してあげてネ♪


t_IMG_9998.jpg

そうそう!今年の愛香のバースディケーキ!
分かるかな?

t_IMG_0013.jpg

ほら?愛香のミニチュアケーキです♪
前回に続き、犬のケーキ屋さん☆ぽわん さんに作って頂きました♪

イチゴちゃんバージョンなのでイチゴの帽子を被ってるみたいです(笑)

t_IMG_0085_201308111757143e9.jpg

早速、鬼(桃香)の居ぬ間に味見♪

t_IMG_0089_2013081117570924f.jpg

(o^^o)ふふっ♪ お気に召したようですよ♥

t_IMG_0149.jpg

もっと食べたいようだけどちょっとおあずけ♪
今年もささやかHappy Birthday partyを開きました♪
その様子は次回に♪

5歳の門出をみなさんにも祝って貰えたら嬉しいです~▼*゚v゚*▼テヘッ
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いの気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 

*愛香が桃香のリボンを付けると・・・ *

2013-08-10 (Sat) 00:10[ 編集 ]


うっへっへっへっへ~~っ!
超かばぇぇぇ~~~っ!(*´◇`*)ポワポワポワ~ン♥

t_IMG_8833.jpg

ハートママに頂いたおリボン、
愛香大好きママなのできっと喜んでくれてるはずっ!(*^-゚)v オッケェ~イ♪

t_IMG_8848.jpg

これはハートママに贈ったおさしん♪
只今あたしのLINEのカバーに使用してるよ!

t_IMG_8862.jpg

*JILL'S CLOSET* さんのぷっくりおリボンも愛香がするとこんな感じ♪

大きめのおリボンだけど似合ってるよねぇ~♪
桃香とはまた違ったラブリーさ全開でする▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_8911.jpg

お嬢ちゃんズ、揃ってなんちゃっておすまし? (●´艸`)ブハッ

t_IMG_8921_20130807232239837.jpg

と思ったら、ガン見!ガン見!
その真意は・・・・ そう、


ギャラくれーーーーーっ!(笑)

t_IMG_8864.jpg

親バカ炸裂画像、前回に続き何枚も見ていたらきありがとでやんす~(〃∇〃)ゞ
ラストはレオレオも一緒に、
ハイ!マルマルマルチーズ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*親バカ炸裂させて頂きます!桃香のリボコレっ!*

2013-08-08 (Thu) 00:12[ 編集 ]
またまた大人買いしちゃった桃香のパッチン留め
名付けて桃香のリボンコレクション!
*JILL'S CLOSET* さんにおさしんを送る為の写真撮影をしておりました

超可愛い桃香がいっぱい撮れたのでみなたまにも見てもらいたくぜ~んぶアップなり~☆
まぁなんちゅーか、超親バカ炸裂写真が続きますが、
みなたまに至りましては呆れ返らず文句言わず(爆)しばしお付き合いよろしく~(〃ゝω・人) (笑)





1) Vacation

桃香のお洋服のカラーバリエーションもかなり増えてきた今日この頃、


t_IMG_8932_20130807004454047.jpg

2) Minimini*pink

トータルファッションを考えると、

t_IMG_8787.jpg

3) Pastel Drop

どうしてもおリボンの色、形的にあれこれ揃えておきたくなる

t_IMG_8774.jpg

4) Pastel de jewel♪maru イエロー

なので今回もあれこれ楽しく悩んで色々取り揃えてみました♪(*^.^*)

t_IMG_8797_2013080700455678d.jpg

5)Pastel de jewel♪maru ミント

このぷっくりおリボンの形が可愛かったのでイエローと色違いでゲット♪

t_IMG_8804.jpg

6) Pastel Silky ribbon イエロー

そしてこのシリーズは、

t_IMG_8892_20130807004459475.jpg

7) Pastel Silky ribbon  ピンク

イエローとピンク、そして初回にゲットしてるブルーと全色制覇しちゃいますたっ!

どんなお洋服にもで合うタイプでカラー合せでコーディネートがしやすくって
ヘビロテ間違いなしd(-_^)

t_IMG_8776_20130807004434932.jpg

8) coco ribbon

こちらのブラックカラーは、なんちゃってココシャネル風と、

t_IMG_8778.jpg

9) Airy ribbon

高級なチュールレース使用の
パーチィーにでもつけて行きたいような華やかなリボンなど
ブラックでも素材とデザインで異なるものをゲットなり

t_IMG_8810.jpg

10) Sunglasses

このサングラスバージョンは超人気で何回も再入荷を待ってゲット出来ました♪


t_IMG_8818_20130807004559fa9.jpg

そしてこのおリボンはハートママからのプレゼント♪

t_IMG_8816.jpg

ブラウンとピンクのクマちゃんのついたラブリーなパッチン留め♪
二つってことはきっと愛香にも♪ って思って下さったに違いない
なので~、愛香にも付けてみましたよ
ハートママもきっと喜ぶ可愛いショットが撮れたので次回また見てネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*真夏の紫陽花も乙かもよ~~(笑)*

2013-08-05 (Mon) 00:05[ 編集 ]


超時系列がずれまくってるわがブログですが・・・辛抱してお付き合いを~(〃ゝω・人)

またまたやって来ました、蜻蛉池公園♪
もう薔薇は咲いてないけどね、今回のお目当ては紫陽花ちゃん♪
実は4年ほど前にまぁめ ままとここの紫陽花園に来てるんだけど・・・・

t_IMG_9066_201308042026033ee.jpg

どーもあの頃は紫陽花があまり好きでなかったあたし、見事にテンションダウンさせた思い出の場所なのだ
実は今でも紫陽花はそれほど好きな方ではない

紫陽花だけを撮影しにここに行ったのをまぁま ままが知ったらえらい変わったと思うだろうなぁ~(爆)

t_IMG_8945_20130804202520be6.jpg

さて来たからにはモデルちゃん達にも頑張ってもらいましょうかぁ~♪
暑いからちゃっちゃっとやっちゃおうねd(-_^)

t_IMG_8983_20130804202522ac2.jpg

紫陽花がとても痛んでいて綺麗に咲いてるのを探すのが一苦労、
今年の異常気象のせいかな??

t_IMG_8952_2013080420252143b.jpg

紫陽花の日陰を利用して
光と陰のコントラストがあたし的にはキマッタ一枚ゲット!(V^-°)イエイ!

t_IMG_9061_20130804202541ff0.jpg

やっぱ日陰の紫陽花はイイ味だすねぇ~
雨が降っていれば最高なんだけど、そんな日ならチビ連れて絶対に来ないしっ
あ”~~なんちゅージレンマだぁ~~!(爆)

t_IMG_9031.jpg

白い妖精 アナベルちゃん、家にも咲いてたのにいつのまにかいなくなった子
わたがしのようにふんわりと撮ってみたり、

t_IMG_9033.jpg

視点を変えて撮れば
空の海に浮かんだクラゲのよう(o^^o)ふふっ♪

写真てほんと面白い!
平面から捕らえていては何も発見しないよ

近頃お友達がカメラ教室に通っていたり、写真に目覚めて来たりとなんだか楽しい兆しが続いてる
どんな作品をブログで見せてくれるか今からめっちゃ楽しみなのよ~ん♡"


t_IMG_9048_20130804202545f62.jpg

アナベルが咲き乱れる紫陽花小径をちょっとだけお散歩♪ 

t_IMG_9054.jpg


t_IMG_8988_20130804202517654.jpg

ふと見上げたら頭上では銀杏が夏仕様で青々♪ 目に眩しい夏の日差しを強調してスケルトン撮影なり~♪

t_IMG_9076_20130804202602735.jpg

それでは今年の紫陽花の大トリは暑くてモデル拒否した桃香は休ませ愛香に任せてっと!
また来年会いましょうね、紫陽花ちゃん♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*シロツメクサと戯れて♪*

2013-08-02 (Fri) 00:03[ 編集 ]


多忙につき写真だけアップ~☆

今年も可愛いシロツメクサちゃんと戯れておりました♪

t_IMG_8058.jpg

t_IMG_8082_20130801225221cb0.jpg

t_IMG_8093.jpg

超真顔のうさピョン愛香が笑える~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_8028_20130801225218511.jpg

ラストは恒例の花かんむりを載せてシロツメクサの国の王女様に変身~♪(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
