最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年10月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*本番は神戸からHappy Halloween Night*

2013-10-31 (Thu) 00:20[ 編集 ]


神戸を象徴する灯りの中に見事に溶け込むジャックランタン♪

t_IMG_2529.jpg

本番は神戸ハーバーランドからお届けです♪

t_IMG_2506.jpg

今宵はHappy Halloween Night♪

t_IMG_2513.jpg


t_IMG_2560_20131030231456d98.jpg


t_IMG_2576_20131030231523a80.jpg


t_IMG_2590.jpg

この可愛い小悪魔ちゃん達はギャラリーをいっぱい集めてましたよ~(*^.^*)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*前夜祭からみんなでTrick or Treat!*

2013-10-30 (Wed) 00:19[ 編集 ]
t_IMG_2268_2013102923415228c.jpg

今年もハロウィン前夜から賑やか!
仮装しておやつくれなきゃいたずらちゅるよ~!と
カワイイ脅しに今宵も付き合ってあげて下さいまし~(笑)



玄関のチャイムを一番に鳴らしておやつを狙うのは桃香と愛香♪

t_IMG_2287.jpg

続きますは来海ちゃんと心海ちゃん♪

t_IMG_2278.jpg

振り向きショットのd( ̄ω ̄=) バッチグー!
こりゃ~もう大判振舞いだぁ!

t_IMG_2311.jpg

お次にねだりするのは倫ちゃん連ちゃん♪

t_IMG_2315.jpg

愛らしい表情でみんなきっといっぱいおやつくれるよ~v(゚∇^*)⌒☆

t_IMG_2474.jpg

もう一枚!おすましレディの倫ちゃん♪ ステキなり~♪

t_IMG_2412.jpg

んじゃま、みんな揃って、

Trick or Treat~! 

めっちゃキマッタぜ!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

あなたのお家の玄関にこの子達がやってきたらおやつをたんとあげてやってねぇ~♪ 

t_IMG_2370_20131030002113133.jpg

おまけ♪
こちらもカワイイでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ♪

本番もまだまだ続きますよ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*イベントもんはブログアップに忙しい~っす!*

2013-10-29 (Tue) 00:08[ 編集 ]


ってことでダッシュでアップするのはイベント記事!
急がないと間に合わないったら間に合わない~~っ!
だって今日はハロウィンイヴイヴだよ!はっやーーー(゚◇゚;)



先日の10月のバカンスを終えた後、ぱんでさんで集まりました♪
来海ちゃんと心海ちゃんと桃香と愛香、

t_IMG_2237.jpg

倫ちゃん連ちゃんも到着なり~☆

t_IMG_2244.jpg

ちょっとこのビックリお目目のお二人さん可愛くね?(笑)


t_IMG_2229.jpg

1キロ台のチビチビ組ショットはいつだってラブリ~だわん♥

((( ^・_^・) んん?
愛香ぁ~、遠山の金さんになっとりますなぁ~~!
遠山の金さん知らんとな?えらいこっちゃがなヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

まぁいつもこんな調子でアホなことゆーとりますにょよ(*^.^*)ニョホホホホ~

t_IMG_2257.jpg

ではではぱんでさんのおいしいハンバーグを頂いてっと、

t_IMG_2255_20131028225156f62.jpg

隣の席のヨーキーちゃんが『ちょうらい!ちょうらい!』ってめっちゃ可愛かったよ~♪

t_IMG_2245.jpg

負けじと桃香が『けいれーーーーーっ!』
お隣さんに大ウケして頂きました▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_2262_20131028225154721.jpg

ではそろそろメインイベントといきましょうか!
お二人さん可愛いモデルさんがんばってねぇ!

ではでは本番に向けて用意しますので本日コメント欄は〆させて頂きますね
見たよ~♪は応援クリックでよろしくねぇ~(*^-゚)/
しばしお待ちを~~~~(〃ゝω・人)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*番外編は秋の収穫祭!とれピチマルチーズとあれだ!*

2013-10-28 (Mon) 00:05[ 編集 ]


実はりとるぴーち別荘には立派な柿の木があって
コストコパーティを開催した日はちょうど収穫日に当たってました!

なので~みんなで柿狩りの始まり始まり~☆

t_IMG_4013.jpg

って、最初はチビ達は抱っこされてたりお家の中にいてたんだけど、

t_IMG_4015_20131027231746cce.jpg

(大放出任務につき杏たん画像も♪) 

t_IMG_4099.jpg

柿収穫コンテナに入れられて一緒に作業中!

t_IMG_4087_20131024221107f82.jpg

枝から柿を取り外す作業を見守っておりやす

t_IMG_4074_20131024221106a36.jpg

これが物凄い量でびっくり満開!\(◎o◎)/!

t_IMG_4113.jpg

コンテナも満タンになってきたし、もうそろそろ終わりかなと思ったら
甘~~い!まだ半分あたり!

鈴なりになった柿がまだ切り落とされず残っていました

しかしどよ~!見事でそ~!

t_IMG_4110_20131024221137b92.jpg

熟した柿をその場で味見する小桃ちゃん♪

どう?今年の柿の出来栄えは?
そりゃ、おいちいに決まってるよd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4094.jpg

もぎ立てホヤホヤピチピチの柿ちゃん達♪
 
t_IMG_4106_20131024221136f83.jpg

こちらのコンテナにはフレッシュマルチーズが豊作なりネ(笑)

t_IMG_4096_20131024221103dba.jpg

(*^m^*) ムフッ♪かぁ~ぃいでそ~♡"

帰りしなに柿はこれでもかっ!と云うくらい頂いちゃいました
そして次の日からお友達近所にお裾分け~♪
フェイスブックのお友達は知ってるんだけど、この柿が縁起を担いでくれたのか、、
その次の日からとんでもない量のトマトと巨峰も次々に届いて我が家はくだもの屋さん状態になってました(笑)

みなさにとっても喜ばれました!ありがとねぇ、りとぴ~さん
そして縁起担ぎもありがとう!
また来年も収穫手伝うし~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ミッション発令につき、出血大放出なり~☆*

2013-10-25 (Fri) 00:15[ 編集 ]
「sofiaさん、チビ画像、いっぱい放出してくんろ~っ!」
と、りとぴ~ミッションが発令されましたので
ドドーーンと行きますよ~(笑)
ほとんどおやつの争奪戦なんですが、(今回よくしゃべってあんまり色々撮れなかったのよ(^◇^;) )
とても可愛いのでみなたまもお付き合いよろしくです~v(*'-^*)b♪

t_IMG_3899_20131024220255a45.jpg

小桃ちゃん、あ~たは立派な白目ムキムキちゃんだったねぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
それを横から見てる桃香の顔が人間くさくて笑える~!(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_3896.jpg

ほら、桃香の番ですよ~♪

t_IMG_3876_20131024220259763.jpg

小桃ちゃん。(*^m^*) ムフッ♪ この真剣なお目目、
やっぱ可愛いわぁ~(*´ー`*)

t_IMG_3902_201310242203305dd.jpg

愛香と桃香、
桃香、愛香のん横取りしたらあかんよ~!

t_IMG_3844.jpg

杏大たん、おおちなお目目どすねぇ~♪

t_IMG_3861_20131024220258986.jpg

あ~たんもいっただき~♡"

t_IMG_3919.jpg

テーブル使って立っちしてる後姿も可愛いよ~♪

t_IMG_3928_201310242203339df.jpg

みんな必死!必死!

t_IMG_3936.jpg


t_IMG_4155.jpg

小杏たん、やっとセンター取れたネ!

t_IMG_4040_2013102422041766b.jpg

ちょっとしたレア画像は
コカコーラ2Lのボトルと愛香ちん(笑)

えらい愛香が小さいなぁ~と写真で撮って家で見たら
なんだ!ボトル底上げしてたのねぇ~(爆)

t_IMG_4125.jpg

そうこうしていると、Nちゃんが遅れてやってきた!
是非是非会いたかったので 会えて良かったよ~♪

またまた再会を祝して(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ!

t_IMG_4154_2013102422042247b.jpg

おやつタイムはまだまだ続いて、
今回センター取ったのは小桜ちゃん♪

t_IMG_4145_20131024220420b58.jpg

出た!桃香の白目ムキムキお目目、
こやつ、りとるぴーち別荘でどれだけ白目を剥いてきたか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_4167_201310242204523d4.jpg

これは杏大たんのお顔を舐め舐めしてる小桜ちゃん、
赤ちゃんの頃からこやって面倒見てあがてるんだって♪
杏大たんと小杏たんはおばあちゃんからもお乳を貰い、
おばたんにキレイキレイして貰い
家族全員で子育てされておおちくなってきたんだねぇ~(*´◇`*)



そしてサプライズなプレゼントがっ!

t_IMG_3776_20131024220449be3.jpg

りとぴ~たんの甥っ子のITSUKI君が
桃香と愛香と私にオソロのチャームとピアスをハンドメイドで作ってくれてました!

とっても可愛い心のこもったプレゼントをどうもありがとう!

t_IMG_4164_20131024220450c31.jpg

早速カラーにつけさせて貰いました
この日のオレンジのおよぷくにも合ってるし~(V^-°)イエイ!

t_IMG_3980.jpg

最後は恒例~!集合写真なり~♪

杏大、桃香、愛香、小杏、小桃ちゃん揃って、
ハイ!マルチーズ(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

次回は番外編だぁ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*りとるぴーち別荘でコストコパーティだぁ!*

2013-10-23 (Wed) 00:03[ 編集 ]
雨降る日曜日、フェイスブックにアップしたお手製サンドウィッチをたくさん持ってとんがり山へレッツラゴ~☆
何のイベントがあるの~?と聞かれましたが、
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




お久しぶりぶり!
りとるぴーり別荘で
ネコ族とイヌ族の
薹(とう)が立ったカワイイ女子達による(爆)
コストコパーティーが開催されたのでしたぁ~!

ネコちゃんズは中々集まれないんだけど、
ワンちゃんズは集まりましたよ~♪

あっ、そうそうもう前の事で知らない方もいてはると思うので
ネコ族のネコちゃんは私が保護した子ネコを貰って頂いたりとるぴーちたんのお友達の面々です
ヨレヨレで保護した子達も
まぁ、大事に大事されてとても幸せに暮らしておりました
嬉しいことですだ(;_______;) うれち泣きだす

おっと酒飲んで記事書いてるとほんまに脱線して泣き出すので元に戻してっと(笑)


ワンちゃんズの顔ぶれのご紹介といきましょうかぁ!

t_IMG_3956_20131022224706d65.jpg

まずはりとるぴーち家の重鎮、小桃ちゃんです
りとぴーさんとはお付き合いも長いのですがこの度初めて小桃ちゃんに会えました

心臓病が酷い時期があって、何回もミラクル復活を果たして、今見違えるほど元気になった小桃ちゃん
今までワイワイガヤガヤなこんな席には連れてこれなかったのに今回初めて来てくれました!

でもね、ちゃんと酸素ボンベに聴診器にとイザと言うときの応急手当道具は持参してはりました

t_IMG_3951.jpg

そして小桃ちゃんの孫にあたる杏大君と

t_IMG_3952.jpg

妹の小杏ちゃん、

t_IMG_4135.jpg

後から来てくれたのは、
小桃ちゃんの娘の小桜ちゃん

t_IMG_3961_20131022224707587.jpg

そして桃香と愛香です~♪

t_IMG_3798_20131022224630572.jpg

別荘到着早々、りとぴーたんお手製ウマウマおやつが振る舞われ
桃香のやつがまたまた大ハッスル!

t_IMG_3800.jpg

その桃香に負けない食いつきの良さと食べっぷりを見せてくれた小桃ちん♪
ほんと元気元気な小桃ちゃんに会えて嬉しかったよ~(*´ー`*)

おやつタイムはまた後でゆっくりチビ達のお楽しみに取っておいてっと!

t_IMG_3816.jpg

まずはみんなでお久しぶりぶりの乾杯~☆
あたしは二週連続ノンアルどすえ~~(笑)

t_IMG_4005.jpg

りとぴ~たんにヨチヨチしてもらって
とってもご満悦な桃香♪

色々体験もした楽しいひととき、
編集が追っかないのでちょっと待っててねぇ!

テンプレ、ハロウィンに替えたよ~☆v(゚∇^*)⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*恒例!オットコ前とベッピンしゃんの集合写真なり☆*

2013-10-21 (Mon) 00:10[ 編集 ]


甲子園浜はその名の通り浜辺があって遊べるのだ♪

t_IMG_2909.jpg

浜では色取り取りのウインドサーフィンが風と戯れてましたよ♪

t_IMG_3020.jpg

爽やか海辺をバックに恒例の
しゅーごーしゃっしーーーーん!
いよ!男前とベッピンさん!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

初体験のクッキー君も完璧!かちこかったねぇ~♪

チビ達ががんばってくれたら写真を撮る方も余裕が出てきて構図も取りやすい

t_IMG_3022_201310202230354d6.jpg
この日は青い空にぽっかり浮かぶ雲が綺麗だったので
それを強調して撮ってみたよ♪

こんな可愛い綿菓子Cloudに中々出会えないからネ(^_-)-☆

t_IMG_3182.jpg

その後はチビ達の放牧タイム!
桃香と愛香も食後の運動~☆
只今ダイエット中の桃香には張切ってバビューンしてもらわないとネ(笑)

海の近くに行ったらまた海ポチャしはるよって今回が水から離れてランデブ~☆

t_IMG_3147.jpg

クッキー君もダッシュ!ダッシュ!
1ちゃいの男の子!元気いっぱい!勢いが違うよ~♪

t_IMG_3249_201310202231219b2.jpg

こちら走らない組、はなちゃん
あたちはおちとやかなんでつよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_3233.jpg

くうちゃんはちょっとだけビューン(笑)


t_IMG_3375_20131020223116ff2.jpg

一杯遊んで基地に戻ればそろそろ電池切れ、
二人で仲良く椅子の上でまったり・・・

t_IMG_3602_20131021000013cc5.jpg

隣の椅子ではだいりきちゃんも電池切れでそろそろオネムなりね

t_IMG_3440_20131020223146945.jpg

そうそう、パールどんは父におんぶされてましたよ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_3634.jpg

オーラスは日も沈みかけた頃、片付けの合間に
カートインでしゅーごーーしゃっしーん!

どよ~!みんなキマッたネ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おと~たま、おか~たま、チビちゃん達、
楽しいひとときをありがとう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*チビと一緒にワイワイ遊ぼう!さて、何して遊ぶぅ??*

2013-10-19 (Sat) 00:14[ 編集 ]
今回は色んな事してチビと遊びましたよ~♪



まずはマテマテ大会の始まり始まり~☆



みんな大好きな焼き立て匂い抜群のお肉を前にどれだけマテ!が出来るか競争ですよ~♪

と、( ̄◇ ̄;)エッ
並ぶ間もなくパクっと行っちゃってるのは~??
一番最年少のクッキー君、アウト~!
それを横で見ていたパール君、

t_IMG_2772.jpg

オレ様にも食わせろ~!っで最年長の長老も食っちゃってアウト~!

後はあちこちでアウト続出、マテ出来てた子もいたけど
自分のを横取りされて動いてしまったりで、

最後まで1ミリも動かず(笑)マテ!が出来たのは、

t_IMG_2782_2013101722171620e.jpg

な!な!なんと!うちの愛香でしたぁ~!
これは私も想定外!
もしかしての優勝を狙えるのは桃香の方だと思ってたからね(∩∩*)ゞ
横から取られて動いてしまったよ~
でも弱点が分かって良かったかもっ!
って、何を狙っておるのやあたしと桃香は...(笑)

見事優勝した愛香には金メダルをプレゼントされました~(笑)


t_IMG_2687_20131018205617981.jpg

お次のこのお写真はangie(クッキーママ)さんから送って頂いたんですが
何してるとこだと思いますかぁ~?

(*^m^*) ムフッ

これはオソロのオヨプクを着てきたチビ~ズのラブリーショット♥を必死で撮影してるところを
パパラッチされたかーたん達のお写真でした!

この親バカ光景はちょっと新鮮だったなぁ~(笑) 

t_IMG_2858.jpg

これがその時のショット♪
女子のくうちゃん、はなちゃん、桃香、愛香はピンク
男子のハート君がブルーで両手に花なりねぇ~ヘ(*^0^*)ノ

t_IMG_2860.jpg

可愛いバックスタイルもお披露目~♪

もう一人~コメント欄でお揃いです~!って言ってくれたあ・な・た♪(´・з-)σ
参加して欲しかったわ~ん

t_IMG_2952_20131017221750af9.jpg

そして始まったのがチビ達のおやつタイム~☆

パール父さんの下にみんな集まって来ました~♪

t_IMG_2961.jpg

ワラワラワラ~~っと、もう入れ食い状態です!(笑)

t_IMG_2997.jpg

みんな立っちしておちりフリフリ、ワッセワッセの後ろ姿の可愛いこと♡"

しかし何度撮っても
マルチーズ女子4人組はいつも最前列で写ってますな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ごめんよみんな~っ!
この4女子の辞書には遠慮の二文字は登録されていないそうでつよ~(爆)

t_IMG_2991_201310172217478c2.jpg

おっと忘れちゃいけねぇ!
長老パールどんもお肉にありつけましたよ~(*^▽^*)

t_IMG_2983.jpg

おやつタイムが終わったらみんな解散~☆

のんびりフリータイム♪
父ちゃん達は二回目のお肉焼き焼きタイムに突入です~♪

t_IMG_3543_20131017222120541.jpg

もう一つ、シャボン玉を持って行ってたのに忘れてたあたし、
日が沈んでからシャボン玉飛ばそ遊びをしたんだけど、

これが来海ちゃんがハマってくれたのだ!

t_IMG_3484_20131017222500bc2.jpg

シャボン玉を追い駆けて遊ぶわ!遊ぶわ!
必死でシャボン玉を追う姿の可愛いこと♪
こりゃぁ~もっと早い時間に遊ぶべきだった!
夕暮れ時なのでおさしんもブレブレ~!
いつかリベンジだ(*´・ω-)b ネッ!

t_IMG_3380.jpg

で、あれもやって見た!
お姉ぇちゃん'sによる『敬礼スリーショット』にまたまた挑戦したよ!

惜しいのもあったんだけどやっぱこの難易度ウルトラCの技の完成にはもう少し時間が掛りそうなり~☆

浜辺でけいれーーーっ!けいれーーーーーっ!
っと叫び倒すわたしらは結構はたから見ると
変なおばさん状態だったらしい・・・・(*ov.v)o イヤン♥

まだ続くよ!( ̄ε ̄〃)b


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*親はBBQ、お子ちゃんはドッグランでEnjoy!Enjoy!*

2013-10-17 (Thu) 00:06[ 編集 ]


さあ、今回の超目玉だったのが、

t_IMG_2618_20131016214653924.jpg

このまぁるいドッグラン!
チロルさんがワッセワッセと担いで持って来てくれたのだ

t_IMG_2642_20131016211938792.jpg

チビ~ズと投入してみたら、

t_IMG_2656.jpg


ワラワラ~と楽しそうに遊ぶ!遊ぶ!

t_IMG_2639_20131016211936f55.jpg

チビ達もあちこちでチビ流のご挨拶を交わしてましたよ♪

t_IMG_2627.jpg

パール君はチロル一家からはじめまちて~♪ってされてタジタジ(笑)


t_IMG_2649_20131016211940c6e.jpg

脱走しようとする子もいてたり~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_2659.jpg

なんだかみんな笑顔で楽しそうだよ~♪

t_IMG_2664.jpg

リンツ君♪めっちゃイイ笑顔だねぇ~♪

t_IMG_2674_201310162120286e3.jpg

アローラちゃんも笑ってくれて可愛いよ~♪

t_IMG_2683.jpg

あたちも~ってかぁ~(*^.^*)


さてと~そろそろ炭に火も入ってメインのBBQと行きましょうかぁ~?

t_IMG_2740.jpg

おおーーー!お肉も鉄板に乗ったぞ~!

t_IMG_2749.jpg

お野菜やソーセージも焼き焼き、用意万端整ったとこで、

t_IMG_2729.jpg

かんぱーーーーーいっ!
本日もノンアルコールでテンションハイハイ!
も~誰か止めてやぁ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ワイワイ賑やかなBBQタイムとなりました!

t_IMG_2813_20131016212716c45.jpg

その後、おかぁ~たん達、ちょっと小腹が満足したら
さてあ~た達と何して遊ぼうかぁ~?

t_IMG_2823_20131016212714014.jpg

今回は色々なことをやってみたのだ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その可愛い様子は次回お届けなり~(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*甲子園浜で秋のBBQオフ会開催なり~☆*

2013-10-15 (Tue) 00:12[ 編集 ]
t_IMG_3350.jpg

秋晴れ~~っ!なのか夏晴れ~~っ!なのか、まぁそんなことはどっちゃでもええ(笑)
晴れてくれてありがとうの10月ホリディ、

半年ぶりのBBQオフの開催に相成りましたぁ!



見覚えのあるテントの横に何やら丸いオブジェがっ!
BBQオフも出世しまして今回はミニミニドッグランも設置されてましたよ~

ドッグランのオーナーのチロルさん、ありがとうございました!


それでは参加メンバーのご紹介でする~♪

t_IMG_2697_20131014213013120.jpg

今回初めて参加してくれたクッキー君とangieさん
先月のペット博以来の再会となりました!

t_IMG_2704.jpg

クルココちゃんのお友達の チロルちゃんとアローラちゃんとリンツクンとチロルさん

チロルちゃんがリンツ君とアローラちゃんのママで親子ちゃんなんですよ~♪

t_IMG_2709.jpg

そして、もう何度かこのブログにも登場してますハート君とハートママ、

20131013.jpg

ダイキチ君とリキマル君とパパとママ、

t_IMG_2846_20131014214420fa1.jpg

パールどんとパール父さん、

t_IMG_2835.jpg

はなちゃんとくうちゃんとパパママ~♪

t_IMG_2723.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama、

t_IMG_2716_201310142130119da.jpg

そして桃香と愛香とわたくしの
14コロと10papamamaが集いました!

ほんとはもうちょっと多かったんだけどね・・・・

t_IMG_2758.jpg

我らがワンコの長老パールどんは
早速、
『肉、早よくれーーーーーーーーっ!』
ってかぁ~?(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_2629.jpg

ハイハイ、父ちゃん達がせっせと火起こししておりますよってに
しばしお待ちをぉぉぉ~~~っ!

写真めっちゃ多くて選ぶのも一苦労、
それに今回はなぜかボケボケのオンパレード!(゚◇゚;)~ガビーーン!
おNEWの彼氏(爆)にまだ振り回されておりやす( ̄▽ ̄;)あはは・・
ワンコ撮りははやりあのモードはあかんかも~~シクシク
気をとり直して失敗でも楽しみにしてくれてるかーちゃんがいますので
アップするねぇ!

そして前記事のダイちゃん!
無事手術成功とのこと!
やりました!ほんと良かったです
みなさま、温かい応援元気玉、ありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ダイちゃん、手術ガンバってネ!*

2013-10-14 (Mon) 00:11[ 編集 ]



Club Thomas家 の長男坊ダイちゃんが今日大手術に臨みます

ダイちゃんがんばれ~!
みんな応援しているよ~!

ダイちゃん応援隊は、向かって左から
クッキー君、はなちゃん、くうちゃん、心海ちゃん、来海ちゃん、愛香、桃香、
チロルちゃん、リンツ君、アローラちゃん、ハート君、リキマル君、ダイキチ君、パール君

でした!

手術の無事成功をみんなで祈ってます!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あたちはだ~れ?誰でしょねぇ~(笑)*

2013-10-12 (Sat) 00:16[ 編集 ]
t_IMG_2306_201310120013421c1.jpg
 
おめかちちまちたの♪
只今このあたちを見てかーたんぶっ壊れ中~☆ ▽・_・;▽アセアセ~
可愛過ぎる~~って~~(*´◇`*)


t_IMG_2363.jpg

この子はもひとつ可愛いじょ~~っ♪


t_IMG_2355_20131011231400e95.jpg

もう一枚撮らせて~~っ♪ と構えたら
ツートットットトっ!
スラがずれちゃいましたぁぁぁ~~(●´艸`)ブハッ

続きはまたのお楽しみに~(=^^=) ニョホホホ~~

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*プチバカンス先は神戸空港なり~☆*

2013-10-10 (Thu) 00:06[ 編集 ]


バカンスの続きは~?

t_IMG_2123.jpg

ビーチへGO☆

t_IMG_2023_20131007214854b2d.jpg

海で遊ぶじょ~~!

t_IMG_2010.jpg

愛香、超楽しそうなんですけど~♪

t_IMG_2016.jpg

あ~あ!濡れちゃったねぇ~
水に浸かってこのお顔~(-^〇^-) ハハハハ

実は何度も海に連れて行ってるけど海水に浸かったのこれが初めてなんですよん(。・w・。 ) ププッ

t_IMG_2039_20131007214855381.jpg

一回入っちゃえばもうへっちゃら♪


それよか、かーたんの方は違う意味で心配になって来たぞ! ギク!( ゜▽゜;)

(≧▼≦;)アチャー!やっぱりなっ!

t_IMG_2048_201310072148492f7.jpg

予感的的中ーーーーっ!
桃香にやられたーーー!
おnewのオヨプクで寝っ転がりますたぜ!このお嬢!

t_IMG_2049.jpg

まっ!いいか!
こんなに楽しそうだしd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_2059.jpg

来海ちゃんも走る!走る!
海ポチャしないかとちょっと期待したけど・・・(o^.^o)エヘヘ

t_IMG_2070.jpg

心海ちゃんと倫ちゃん♪

t_IMG_2101_20131007214955899.jpg

倫ちゃん毛が潮風にたなびいて綺麗ねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_2082.jpg

ヒャッポー!とみんなでバビューン♪

t_IMG_2076.jpg

絶好のロケーションなので、

t_IMG_2179_20131007214952944.jpg

RAVIMANA KOBEをバックに記念撮影~☆

t_IMG_2182.jpg

海側をバックにもう一丁~☆

t_IMG_2206_2013100721501895c.jpg

オータム気分で来たのに思いも寄らないサマーバケーションになりました
ひと遊びしてオヨプクもアンヨも乾いて来たし、これからまたまた楽しみなカフェに向かいます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*10月のサマーバケーション♪*

2013-10-08 (Tue) 00:04[ 編集 ]


10月なのに夏日になった休日、
お友達と一緒に短時間のSummer Vacances してました♪

t_IMG_1976_20131007214559d26.jpg

それにしても異例の暑さにちょっとびっくり!
椰子の葉の影に集まって涼を取ってるのは
パルママ家の連ちゃん倫ちゃん
kurucocomama家の来海ちゃん心海ちゃん
そして桃香と愛香、

(*'ω'*)......ん?
今更ながら気が付いたけどみんな漢字名だったのねぇ~♪

t_IMG_1980.jpg

到着早々、パルママから振舞いおやつタイム~☆

t_IMG_1985_20131007214557c79.jpg

暑くなりそうな一日だけどみんながんばってねぇ~♪

t_IMG_2160.jpg

ロケーションは最高だし、あたしのテンションは・・・・ハイハイ!(笑)

t_IMG_2094_20131007214707cfc.jpg

桃香と愛香もこの笑顔~♪

t_IMG_2136.jpg

楽しいバケーションの様子はまだまだ続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*EOS70Dと初散歩*

2013-10-06 (Sun) 00:07[ 編集 ]


これからの季節フル稼働する前におNEWのカメラ、70D片手にチビとお散歩です
選んだ場所は近場の鶴見緑地♪

じっくり70Dちゃんの実践練習をあれこれしたいと思います♪


普通に撮ると風車とチビはこんな感じ♪

t_IMG_1557.jpg

ライブビューだとこうなる!

まぁこんなのはいつも寝っ転がって撮ってたわたし
うちのブログを前から見てくれてるお友達には目新しくもない構図だけど、

撮り手のあたしが、
いっやー、実に楽になった!
AFは早いしピント合わせたいところにタッチするだけでいいんだもんね

t_IMG_1564.jpg

クリエイティブフィルターで遊んでみたら、
これが油彩風♪

t_IMG_1570_2013100522050777f.jpg

こちらがジオラマ風♪

t_IMG_1566.jpg

そしてこれは・・・ 水彩画風だって!(゚〇゚;)

これはどう使えばいいか・・・使えそうで使えないかも・・・(爆)



t_IMG_1623.jpg

次はやっぱ桃香と愛香に外せないバビューン撮影♪

高速連写を体感しなきゃね♪

て、50Dとそう変わらないかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1670_20131005220525ba5.jpg

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ 気持ちいいほどピントが合う~♪

t_IMG_1631_2013100522052762c.jpg

ここは従来通りのファインダー撮影、

t_IMG_1683_20131005220558892.jpg



t_IMG_1641.jpg

初のライブビューの高速連写撮影にも挑戦♪

t_IMG_1650.jpg

顔認識が作動してSSもファインダー撮影と変わらない速さで驚いた!

t_IMG_1694.jpg

まだまだやりたいことは山ほどあるけど
夢中で遊んでいたらもう夕暮れ、

t_IMG_1712.jpg

そろそろ帰ろうかぁ~♪
今日もお付き合いありがとねぇ~♪ 

t_IMG_1840_201310052205569ec.jpg

日が落ちて行く数分でこうも変わる夕暮れ風景、
今日も雲に照り返しが見られるかちょっとの間粘ってみたけど残念!

ため息が出るほどの夕焼けに出会えるのも運の一つですねヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*モデルさん!次のこのオファーにもがんばって貰いましょう!*

2013-10-04 (Fri) 00:20[ 編集 ]


ということで、今回のオファーはペット博でゲットしたおよぷくのお披露目~♪
なんちゃって桃愛コレ!!の開催だす!(笑)

トップを飾るはマルチーズには絶対はずせないピンクのおよぷく♪
テレンテレ~ンの素材が気持ちイイ~!

t_IMG_1363.jpg

振り向きショット頂き~☆

このデザイン見た時なんちゃってブルブブと思った!(爆)
一桁違うプライス(爆)で超お得でしたよん

t_IMG_1371_201310032237154c5.jpg

次はblueバージョン♪

t_IMG_1378.jpg

これも大きなリボンが付いて可愛かったのよ~ん

t_IMG_1382_20131003223746cc3.jpg

3着目はストライプ×ドット!
人間界では着こなすの上級技ですが、

t_IMG_1394.jpg

ワンコ界ではなんて可愛いんでしょうかねぇ~(*´∀`*)ホケェ
見えにくいですが、だまし絵でオレンジのバックをしょってます(笑)

t_IMG_1402.jpg

4着目はこれこそちーーーーと分かりにくいかも!・・・(゚_゚i)タラー・・・
ベージュのレース仕様のハイへネックTです♪

t_IMG_1410_20131003223745759.jpg

デニムのスカートとコーディしてみました♪

このTはオールマイティに使えそうなのです

例えば、

201310a.jpg

桃愛のワードロープから選んで、
ブラックのスカートと
ピンクのスカートとも
そして同系のブルブブのティアードとコーディしてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

一枚持ってるだけでオサレの幅が広がるTなのですたっ!

t_IMG_1387.jpg

さて今回のモデルオファーの出来栄えはどうでしたぁ?(笑)

最後は一番オファーの声を頂く二人のひっつきポージングショット♪
お顔寄せてのカメラ目線は撮影中、ファインダーから見てもクラクラもんですにょよ~ん(*´◇`*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*雑誌掲載4度目はセレブなCuunに載りました&ピンクなおまけ*

2013-10-02 (Wed) 00:43[ 編集 ]


めっーーーーーちゃ遅くなりました!
あのラグジュワリーでセレブなワン雑誌 *Cuun* 9月号に JILL'S COSETさん のモデルとして桃香と愛香を載せて頂きました! 

多忙を極めた9月にアップできず(/_;)
しかしさすがおされなお友達にはスクープされたましたけどネ(∩∩*)ゞ

t_IMG_1282_20130930225316b35.jpg

あ~た達どこに載ってるか探してみるぅ~?

t_IMG_1283_20130930225318530.jpg

おっ、二人して真剣に探してますよ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1295_2013093022532118e.jpg

愛香は探すの飽きちゃたよ
でもその時に桃香が見つけた!
さすが姉ぇちゃんだね

t_IMG_1288.jpg

すかさず愛香も見つけたみたいなり~!
わたち居てたでそ~(*^.^*)

t_IMG_1325_20130930225337ae3.jpg

桃香と愛香が見つけたのはコレ♪
JILLさんの fuka fuka valletta をつけてます♪ 

t_IMG_1343.jpg

JILLさん、桃香と愛香を掲載して頂きありがとうございました♪

見にきてくれたあなたにおまけ♪
フェイスブックではもうアップしたけど、
昨日10月1日は、

t_t_IMG_1899.jpg

大阪城がピンク色にライトアップされたました!

t_t_IMG_1865.jpg

乳がん早期発見啓発活動「ピンクリボンキャンペーン」なんだそうで
東京タワー、東京スカイツリー、大阪城(天守閣)、京都の清水寺、神戸ポートタワーなどが
ピンク色に染まったそうですよん♪ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
