最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年11月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*紅葉の中でのみんなのベストショットあれこれアップップ!*

2013-11-30 (Sat) 00:26[ 編集 ]


やっぱり紅葉を背景にバビューンも撮りたい!
だよねぇ~♪
ってことで配置についてバビューンして貰いましたよ♪

まずは桃香愛香で構図確認♪
いい感じで紅葉バックでバビューン!

t_IMG_6961.jpg

ハイ♪おちゅかれ~!おやつ貰ってちょ(笑)

t_IMG_6984_20131129223856352.jpg

お次ははなちゃん♪
ほんとはくうちゃんとダブルでバビューンだったんだけど
くうちゃんの走りは凄かった!カメラの捕えきれず(笑)

t_IMG_7009_20131129223857427.jpg

くるり君!躍動感いっぱいです♪

t_IMG_7059_20131129223852496.jpg

クッキー君♪
その場でクッキーママに見せたウサピョンショット!
アップはやっぱりこれに決定~☆


ただ・・・・後ろに・・・よく見ると・・・おったんがおった・・・・ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ(爆)

t_IMG_7075.jpg

ハート君!
これが意外や意外!めちゃくちゃバビューンが早かったハート君♪

このショット、背景の紅葉バッチグーだけど、

t_IMG_7087_20131129223939494.jpg

こっちのハート君の方が可愛く写ってるぅぅ♪



場所を変えて、

t_IMG_7129_20131129223941a51.jpg

ここは薄暗い場所だったのでまたまた設定を変えて撮影

私の写真、
見た目と違うと言われますが、
風景など忠実に描写する場面もありますが、
ことチビ達は被写体の場合は
綺麗に可愛く撮ることを基本にしています

自在に自分好みに写真を撮ればいいのだと思います
逆光もあり!白っとびもあり!(笑)

その時私はこう撮りたかった!と自分が素直になった心の形が写し出されるのが写心だと思います


でね、
ここは木々で光は届かない場所だったので言わば、
超ハイキーで撮影してみました♪

t_IMG_7132.jpg

はなちゃん、くうちゃん♪
ほら。ハイキーでしょう~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_7156.jpg

クッキー君

t_IMG_7162_20131129224015f6d.jpg

クッキー君はこっちの方がいいかも♪

t_IMG_7168.jpg

ハート君♪
ちっちゃいハート君には後ろの石がちょいジャマだったネ

t_IMG_7192.jpg

くるりちゃん♪
お洋服いつの間にか脱いじゃったんだ!
でも大正解だと思うし~♪


t_IMG_7185.jpg



t_IMG_7204.jpg

この桃香愛香は今日一のお気に入りかも!
バックの紅葉が黒とのコントラストで引き立って私好みの一枚ゲットなり!

t_IMG_7223.jpg

上の地点から走ってきた桃香と愛香、
実はこんな場所で撮ってるんでよ~(o^^o)ふふっ♪

どこをバックに狙ったのか分かりますよd(*^ω^*)ネッ!

目の前に広がる空間をパァ~と見渡して、よっしゃ!ここからこう走らそう!と決めるのです
失敗もだらけの撮影、お気に入りの一枚でもゲット出来たらパソコン前で祝杯もんです(o^.^o)エヘヘ

t_IMG_7274.jpg

ハート君♪

t_IMG_7293_20131129224045648.jpg

はなちゃん♪

t_IMG_7326_201311292240397c7.jpg

撮影に没頭して、気が付けばママ達はみんな下に降りていました
そんでもって、桃香と愛香の面倒も見て貰い、
荷物も持って貰い~~の!
もう至れり尽くせり~~っ!
みなたまありがとうごじゃりますたぁぁ~~(*'-')o(*,",)oぺこり

みなさんほんとやさしいの!
わたしゃ甘えまくりでございまひたぁ~(*^-'*)> テヘへ


いまそっちに行くよ~!階段を下りたら、
なにやらいい感じの撮影場所が!

t_IMG_7338_20131129224114522.jpg

早速上からえらそうに指示出して(爆)
ママ達いそいそと集合写真の準備中~♪


t_IMG_7365_2013112922411726e.jpg

そして撮れたのがこれ♪
手前のもみじを入れてハイ♪チーズ♪

これにてチビ~ズの紅葉撮影は終了~☆
色んなシチュェーションと要望を叶えてくれたみんな♪
そしてなんと言っても親子一体でがんばった事!
それが何にも増して良い思い出になればと思います
みなたまありがとうございましたぁ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*大威徳寺の紅葉の中で撮影会なり〜☆*

2013-11-28 (Thu) 00:10[ 編集 ]


今回紅葉狩りで訪れたのは大威徳寺
鮮やかに色づいた紅葉と多宝塔がとても絵になる場所でした
言わばこの場所が一番のメインスポットの場所、
と言う事で、ここで気合一発!チビ達の撮影会なり~!

t_IMG_6754_20131127220736472.jpg

モデルさんを配置させて構図を確認、
マテ!のコマンド発令させて、

t_IMG_6748_20131127220736755.jpg

望遠で狙い撃ち~♪

t_IMG_7095.jpg

それではみんなの画像と紅葉写真を交えて順番に行きますよ~!

t_IMG_6759.jpg

まずははなちゃんとくうちゃん♪
ほんとこの一年でかちこくなったねぇ!並んで撮影も完璧!
小首傾げるこの仕草ってツボだわ~♥


t_IMG_7099.jpg



t_IMG_6768_20131127220739893.jpg

クッキー君、まだ一歳なので撮影もぼくは何をしたらいいの?状態だね
でもキマったねぇ!
これから色々経験してもっともっとかちこくなってママを喜ばせてあげようね♪

t_IMG_7098_20131127220927a27.jpg



t_IMG_6771_201311272207342cc.jpg

ハート君♪ なんですかぁ~?このラブリーさは??
何処から見ても女の子だよ~♪

t_IMG_7321.jpg



t_IMG_6773.jpg

くるりちゃん♪ おっと間違った!こちらも男の子くるり君だった(o^^o)ふふっ♪
初めて撮影させてもらったんだけど実にかちこい良い子ちゃんでした
くるり君もママのマテコマンド発令されたら動きませんよ~d(^0^)b グッ!

t_IMG_6781_20131127220802773.jpg

お目目細めちゃうの、桃香もよくします
私はささやかな抵抗だと思ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
撮影はチャチャとしてちょうだい!って言ってるのかも▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_6793.jpg

ナイスな表情の一枚d(-_^) good!!



t_IMG_6834.jpg

撮影後は寺内を散策です♪

ワラワラテクテク歩く姿をパパラッチなり(笑)

t_IMG_6852_20131127220826d16.jpg

桃香とハート君

t_IMG_6857.jpg

はなちゃんと愛香、

t_IMG_6859_20131127220829a69.jpg

桃香、ハート君、クッキー君、

t_IMG_6870_20131127220830f71.jpg

元気いっぱい!クッキー君、ぐいぐい歩きますよ~♪

t_IMG_6897_2013112722090054d.jpg

くるりちゃんの笑顔がゲットーーーン♡"

t_IMG_6906_20131127220902641.jpg

クッキーママから、『sofiaさぁ~ん!ちょっと見てぇぇ!』と声が掛って振り向いた時の一枚、

クッキー君と桃香が並んで歩いてます
ママにとってはめっちゃ嬉しかったことだったそうです

(o^^o)ふふっ♪ クッキー君まだまだこれからの前途有望な男の子!
ママをもっともっとびっくらこかせてあげようねぇ!

t_IMG_6887.jpg

歩くのイヤでちゅ~~!とダダこねたチビチビズのくうちゃんと愛香は
はなちゃんパパに抱っこして貰ってました

その背景には滝が流れていたんですが、あんまりにもあんまりの見栄えのなさにカーーーーット!(爆)

可愛いチビ達撮ってる方がずっと楽しいし~ヽ(*’-^*)。

まだまだ続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お友達と艶やか紅葉狩りへ!*

2013-11-26 (Tue) 00:48[ 編集 ]


今年の紅葉狩りは人混みは避けたい!と探しまくって、
見つけたのがちょっと穴場かもの大威徳寺の紅葉

いっや~!さすが秋晴れの連休!甘かったっ!
駐車場に入る手前から車が長蛇の列!マジかぁ~?(゚〇゚;)
しかしチョロチョロ動きながらなんとか駐車場へ到着

大渋滞に捕まったお友達とも連絡取れてみんな無事合流出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

写真はいよやかの郷、
到着直後、見事な紅葉が目に飛び込んで来ました!
この時点であたくしのテンションがグーーンといっきに頂点へ!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_6646_20131125224220888.jpg

それではみんなでゾロゾロ、テクテク登ってお寺の寺門に到着です

良いあんばいに色づいてますよ~((o(*^^*)o))わくわく♪

ここでやることと言ったらぁ~?(=^^=) ニョホホホ~

t_IMG_6659_20131125224216439.jpg

は~い今準備中ですよ~♪
ハート君、ママにここでマテしてね!って言われてますね~(o^^o)ふふっ♪

ハイ!では準備完了~☆

t_IMG_6668.jpg

寺門前で記念のしゅーごーしゃしーーーーん!( -▽[◎]oパチリ~☆

この日、一緒に紅葉狩りを楽しんでくれたのは
ヨーキーのハート君と初めましてだったトイプーのくるり君、
マルチーズのはなちゃんとくうちゃん、クッキー君
そして桃香と愛香の総勢7コロ♪
ヤンヤヤンヤの楽しい紅葉狩りになりました♪

さぁ、寺門をくぐって中に入ってみると、

t_IMG_6678.jpg

赤、黄、緑と、

t_IMG_6692.jpg

色取り取りの紅葉が一度に楽しめましたよ♪

まずはうちの子をスタンバイさせて構図を決めて、

t_IMG_6696.jpg

ハートくん♪

ごめん、ママ、この写真は失敗でした!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  アセッちゃったぁぁ~( ̄▽ ̄;)あはは・・

t_IMG_6686.jpg

くるり君♪
どこから見ても『クン』 ではないでしょう~?
でも男の子なんですよ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6681.jpg

ハート君のお友達のくるり君、今日はくるりママからお写真撮って欲しいとの嬉しいご依頼をされました
ありがたいことです♪
気に入って頂ければ嬉しいです(∩∩*)ゞ


そしてそして!
事象ってのは続くのか!
なんとなんと!くるり君のお誕生日は桃香と一緒の1/12生まれ!
マジびっくりしたぁぁぁぁーー

まるひなママとの出会いでも誕生日は深いつながりを持っていた矢先に
この日初めましてだったくるり君は桃香とびったし一緒だなんて!
なんだかすごくない??(〃▽〃)
同じ誕生日のワンちゃん初めて会ったし~♥
ほんとこれからもよろしくです♪

t_IMG_6716.jpg

場所を少し替えて、桃香

t_IMG_6711_20131125224309475.jpg

t_IMG_6725.jpg

はなちゃんと桃香♪

t_IMG_6704.jpg

クッキー君♪

t_IMG_6733.jpg

はなちゃん、桃香、ハート君♪

t_IMG_6739.jpg

はなちゃん、桃香、くるり君、


そんでもって この写真を写してる母達をパパラッチしていたお方がっ!

IMG_2800.jpg

(●´艸`)ブハッ !angie(クッキーママ)さんから送られて来た画像です♪

(-^〇^-) ハハハハ~みんな楽しそうですねぇ~♪
チビ達との共同作業、中々思うように行かないけど
頭を悩ませ苦労した分すべて後からキラキラ輝く素敵な思い出になるのです

こんな風に自分は撮ってるのかぁ~?と改めて知り、とても新鮮でした
ありがとうございます~angieさん(*'-')o(*,",)oぺこり


t_IMG_7378_201311252247381d2.jpg

入口で車は大混雑だったけど人が多くて写真撮れない~って程ではなく、
紅葉も色取り取りでやっぱ中々の穴場?かも♪
強いて言えば、光がもっと欲しかったなぁ~

紅葉の中でモデルさんガンバってくれたチビ達、
可愛いショットがいっぱい撮れましたのでまた見てやってネ(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*かぐや姫達の乱舞は39画像でお届け~♪*

2013-11-23 (Sat) 12:19[ 編集 ]
t_IMG_5540.jpg

ラストはまるひなとわうとちゃん達がいつも遊んでる芝生の広場へ!

ここではとっても可愛い出会いがありました♪

t_IMG_5643_20131123103824735.jpg

それがこの写真♪
可愛いお姉ちゃん達と一緒に集合写真です♪

後でこの姉ちゃん達にたくさん遊んでもらうことになります♪

t_IMG_5660_20131123103825c92.jpg

抱っこしもらってるのはココちゃんと愛香♪

t_IMG_5673.jpg

こちらは、
う~ん、どっちだぁ~?めちゃくちゃ似てるぞ~!
うとちゃんと愛香かな~?(笑)

t_IMG_5717.jpg

そして飛び入り参加してくれたのはチュアンちゃん♪

じゃぁみんなで遊ぶよ~!

そそ、今日から 『かぐや姫の物語』 がロードショーですね
主題歌がとても心に染み込みました

たくさん撮れた可愛いショットに 『いのちの記憶』 を添えて・・・

t_IMG_5979.jpg

あなたに触れた よろこびが  

t_IMG_5914_2013112310395635b.jpg

深く 深く

t_IMG_5820.jpg

このからだの 端々に

t_IMG_6095_20131123104116eb0.jpg

しみ込んでゆく

t_IMG_5762_201311231038567d8.jpg

ずっと 遠く

t_IMG_5829_20131123103853ee1.jpg

なにも わからなくなっても

t_IMG_5903.jpg

たとえ このいのちが

t_IMG_5917_20131123103957209.jpg

終わる時が来ても

t_IMG_5793.jpg

いまのすべては

t_IMG_5744.jpg

過去のすべて

t_IMG_5998.jpg

必ず また会える

t_IMG_6018.jpg

懐かしい場所で

t_IMG_5943.jpg

あなたがくれた ぬくもりが

t_IMG_6056.jpg

深く 深く

t_IMG_5989.jpg

今 遥かな時を越え

t_IMG_5984_20131123104047b0b.jpg

充ち渡ってく

t_IMG_6177_20131123104143bec.jpg

じっと 心に

t_IMG_6163.jpg

灯す情热の炎も

t_IMG_6160_20131123104140e80.jpg

そっと 傷をさする

t_IMG_6153_20131123104139307.jpg

悲しみの淵にも

t_IMG_6196.jpg

いまのすべては

t_IMG_6128_20131123104117769.jpg

未来の希望

t_IMG_6074_201311231041142ac.jpg

必ず 覚えてる

t_IMG_6065.jpg

懐かしい記憶で

t_IMG_6139.jpg

いまのすべては

t_IMG_6419.jpg

過去のすべて

t_IMG_6432.jpg

必ず また会える

t_IMG_6339.jpg

懐かしい場所で

t_IMG_6264_201311231042109f1.jpg

いまのすべては

t_IMG_6289_2013112310421181b.jpg

未来の希望

t_IMG_6206.jpg

必ず 覚えてる

t_IMG_6210_20131123104208fa9.jpg

いのちの記憶で・・・


                            命の記憶より   by二階堂和美

t_IMG_6331.jpg

最後はみんなでバンバンバビューン!
可愛い仕草をたくさん見せてくれてありがとう!
飛び入り参加のお姉ちゃん達、チュランちゃんもありがとう!

t_IMG_6568.jpg

念願叶った日!みんなありがとう!
また妹達に会いにこの公園に遊びに行くね!

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!この姫達は月へ返しませんので・・・・(爆)


【追記】
あのね、まるひなママが桃香と愛香のこと愛情たっぷりにご自身のブログで綴って下さってます
読みながら嬉しい涙が出るわ楽しいわの笑い泣きの母でする(o^.^o)エヘヘ
まるひなママが綴る桃香と愛香、是非見て下さいネ⇒ ☆まるひな&とわうと日記Ⅱ☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さて?今日は何位かな?↓クリックで見てみて!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます






*4姉妹でバンバンバビューン!*

2013-11-21 (Thu) 00:11[ 編集 ]


まるひなママがとっても綺麗に紅葉した場所へ案内してくれました!

t_IMG_5465_20131119214043c0c.jpg

人通りの少なくここでチビ達をプチ放牧~☆

t_IMG_5424_20131119214046b46.jpg

桃香と愛香がバビューンすると、

t_IMG_5432.jpg

なんと妹のとわちゃん、うとちゃんが飛んで来たっ!

t_IMG_5443.jpg

すると自然に4姉妹揃ってバビューンの嬉しい一枚が撮れました!

t_IMG_5444_201311202314436f8.jpg

撮ろうと構えても中々撮れないこの構図、
なんとも親孝行な娘達です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5449_20131119214050abd.jpg

それになんだか打ち合わせしたようにピンク×ジーンズのコーディネート♪

何にも言ってなかった偶然なんですよ~(o^^o)ふふっ♪


t_IMG_5475_20131119214120b8a.jpg

ワラワラの輪に目を向けると、ココちゃん発見♪
バッグから出てお散歩してました

t_IMG_5536.jpg

振り向き佇むまるちゃん♪

t_IMG_5515.jpg

大股歩きの愛香(笑)

みんなを写真に撮れなくてごめんね人( ̄。 ̄;)

t_IMG_5492.jpg

とわちゃんうとちゃん♪
気が付けばいつも二人でバビューンしてました
とっても仲よし姉妹なんです・*:・(人´∀`)

t_IMG_5521.jpg

そしてまるひなママに抱っこしてもらった愛香♪

t_IMG_5525_2013111921411981e.jpg

桃香も抱っこしてもらったんだけど
速攻ペロペロ攻撃されたまるひなママ、
ごめんねぇ~!ママ、桃香は超ペロペロマンなんですよ~▼≧∇≦▼
でもねここ大事!初対面からペロペロするのは珍しいんですよ~
ママの愛情が桃香にはきっと分かったんだネ

次は可愛い飛び入りさん達と賑やかなひとときが待ってました!
お楽しみに~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*妹ちゃんズとの楽しい一日の始まり始まり~♪*

2013-11-20 (Wed) 00:01[ 編集 ]
妹ちゃん'Sに会うために向かったのはアーチカフェ♪

カフェ到着直後にまるひなママが声を掛けて下さりご対面~♪
可愛い4姉妹と可愛いママにやっと会えました!
それでは改めてご紹介しますね!



左が長女のまるちゃん、右が4女のうとちゃん♪

t_IMG_5308_20131119212914a90.jpg

左が次女のひなたちゃん、右が3女のとわちゃん♪
間違ってない?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・



やっぱり間違ってまちたぁぁぁ~(T▽T)ダー・・・


t_IMG_5321_201311192129177ea.jpg

そして来海ちゃん、心海ちゃんはバッグにもぐってましたぁぁ~

t_IMG_5314.jpg

桃香と愛香もkurucocomamaのおやつに釘づけ!
後でまたゆっくりみんなを撮影しようと思ってたけど
なんと!弾丸トークの連続で忘れてしまったのでした(∩∩*)ゞ

それにね、ちょっとでもワンコラさせると店員さんが飛んでくるので((o(б_б;)o))ドキドキ

私が(≧∇≦)ノ彡☆_ガハハ~!大笑いしようもんなら
お客さん、他のお客様に迷惑ですのでお帰り下さいっ!と言われそうで心臓バコバコ!
するワケないかぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ冗談抜きにして初対面ではありましたが
よくしゃべり大笑いの楽しい時間でした♪


桃香をとってもかちこいお姉ちゃんと思ってくれてたまるひなママ、
リアル桃香を見て夢が破れてしまったのでは?(-^〇^-) ハハハハ
だけど母に似て面白いお姉ちゃんだったでそ?▼*゚v゚*▼テヘッ

20131116.jpg

いつの間にか店員さんの目も気にせず、
ゆっくりランチを取らせてもらって、

t_IMG_5399.jpg

4姉妹の陣地へレッツゴー!

t_IMG_5327.jpg

一旦お家へお散歩グッズを取りに帰ったまるひなママ達を待ってる間に
撮影タイム♪

t_IMG_5332.jpg

クルココちゃんもd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_5350.jpg

公園の木々も色づいていい感じの落ち葉の絨毯が出来ていました♪

t_IMG_5417_20131119213024edf.jpg

そうこうしていると、
ハイ♪みなちゃんやってきたよ~
では行きましょうかぁ!

t_IMG_5364_20131119212954fd6.jpg

と、またまた綺麗な紅葉の場所に差し掛かり一枚パチリ~☆

t_IMG_5366_20131119213025c2d.jpg

するとちっぽブンブンフリフリして、
うとちゃんがお姉たん、あそぼ~!
とやってきた!

t_IMG_5373.jpg

でもって知ってか知らずか大きな姉ちゃんの桃香に甘える!甘える!」
その仕草の可愛いこと♡"

桃香はうとちゃんの久々のパピーちゃん行動にタジタジ(笑)

でもね、この行動、仕草、あ~たも愛香もやってたんだよ~♪

t_IMG_5358_2013111921300154a.jpg

深まりゆく秋の日、
たくさんの微笑ましい仕草を見せてくれました♪ まだまだアップしますねぇ!

急ぎアップしますので一旦コメントcloseさせてネ(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃香と愛香の妹ちゃん達に会ってきたよ~♪*

2013-11-18 (Mon) 00:07[ 編集 ]
いっやー!可愛かったっ!そんでもって楽しかったぁ~!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ご紹介しますネ!



向かって左から
とわちゃん、うとちゃん、愛香に桃香、

父母まったく同じの正真正銘の姉妹ちゃんズです♪

t_IMG_5554_201311172218431ca.jpg

そしてこの日の可愛いメンバーは
向かって左から、
kurucocomamaんちの来海ちゃんと心海ちゃん
うちの子、愛香と桃香、
まるひなママんちのまるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん 
この日の為に下見までしてくれてたまるひなママ、

出会いのきっかけとなったのは遡ること去年の話になるんだけど
K病院を検索していたkurucocomama、偶然まるひなママのブログに辿り着き、
桃香の妹ちゃん達が、ペットスター誕生に応援に行ったよ~っ!
とブログに書いてたのを見たって教えてくれたんです
えぇぇ~!何々誰々~!教えて欲しいぃぃ~!て言ったところ、
後からそのブログのURLをkurucocomamaが送ってくれて、
まるひなママと可愛い4姉妹の存在を知ったのでした

2012ペット博では残念にも同じ会場内にいたにも拘らず会えず仕舞い・・・
そこから月日が経つこと約一年!
やっと今年可愛い妹ちゃんズに会えることが出来ました!

その関係者一同が昨日勢揃いしたワケなんですよ~(笑)

撮れ立てホヤホヤのおさしん!
なんとあまりにもみんな可愛過ぎて撮影枚数久々の1200枚超え!ε=ε=(/*~▽)/キャー
選べないったら選べない~~っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



でね、
ちょっとこれ見てくれる?




t_IMG_5578_20131117221841099.jpg

愛香と妹のうとちゃんです!
あまりにも瓜二つでビックリ満開ーーーーっ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

このうとちゃんはなんと私の可愛い娘、故モモとお誕生日が一緒の12月19日生まれ!
そして桃香、愛香、もう一人の妹のとわちゃんはみんな生まれ月は違えど同じ12日生まれ!

なんだかすごい縁を感じた出会いでもありました(*´◇`*)

【追記】
いっやーーんっ!間違えちゃったよ~!
おさしんは愛香ととわちゃんでしたぁぁ~
ほんとよく似てる妹ちゃんなのです ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

それでは楽しかった一日、可愛い写真満載なので楽しみにしててねぇ!
しかしほんますごい枚数と可愛いのばっかしで選ぶの大変だぁ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*淡路島、ラストは色んなコスモス風景で〆なり~♪*

2013-11-16 (Sat) 00:04[ 編集 ]


淡路島コスモスツワー、ラストは貸切状態の海峡公園でバッビューン!

t_IMG_4634.jpg

愛香はぱぴょーんだネ(*^.^*)

t_IMG_4667.jpg

ハート君もどっちかと言うと走らない(笑)

おっ!なんだかブラックジャックなしぶいハート君が撮れたっ!(笑)

t_IMG_4728_20131115223456bf2.jpg

んじゃみんなでコスモスの小径をバビューンしてみようかぁ~!

( ,,`・ ω´・)ンンン? 約2名遅れておりやす!

t_IMG_4739_20131115223529f83.jpg

一等賞はやっぱはなちゃん桃香のお姉ぇちゃんズ、
一緒にスタート切ったけど追い付けないのは愛香、

t_IMG_4741_2013111522353066e.jpg

で、後ろでやっと気が付いたようですよ

t_IMG_4745.jpg

あわててダッシュのくうちゃん(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4753_20131115223533c94.jpg

最後にハート君♪余裕の遅れよう~(-^〇^-) ハハハハ
男たるもの慌てない、慌てない!ってかぁ~?(笑)

t_IMG_4765_20131115223527844.jpg

何度やっても一緒(。・w・。 ) ププッ

t_IMG_4779.jpg

マイペースのかなり大物なハート君ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_4826_20131115223600c3d.jpg

最後はコスモスの中で集合写真~☆
もうみんな慣れたもんです♪





写真好きの私としてはチビ以外でも何枚かコスモス風景を撮影してきたので見てね

t_IMG_4816_201311152235583e0.jpg

青い空に浮かぶコスモスは大好き!

t_IMG_4857.jpg

少女とコスモス風景

t_IMG_4670.jpg

ここ、明石海峡公園だと分かるコスモス風景

t_IMG_4903_2013111522363337b.jpg

家族とコスモス風景


t_IMG_4841_201311152236014e1.jpg

夕日とコスモス風景
楽しかったコスモスツアーも終わろうとしています・・・

t_IMG_4878.jpg

オーラスはうちの子とコスモス風景
また来年も元気でここに来ようネ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ダリアゾーンとコスモスの海*

2013-11-14 (Thu) 00:05[ 編集 ]


公園内をナビゲーターして次にお連れしたのはダリアゾーン♪

t_IMG_4587.jpg

うっへっへ~!めっちゃキレイに咲いてるじゃぁありまてんかぁ!
こんな綺麗なダリアゾーンは初めてかも!

実は過去何度も来てはテンション下げてた場所だったのれす(^◇^;)

t_IMG_4574.jpg

ここ、ちゃんと撮影するスペースが設けてあるんですが、
やっぱその周辺が一番綺麗に咲いてました♪

t_IMG_4566_20131113225815aae.jpg

そのスペースでパチリ~☆

今回なんだかめっちゃやる気のなさそうな桃香、
ずっと目を細めたこの表情をしてるし・・・
分かりにくいけど私には分かるんですσ(^_^;)
これね、ワザとなんですよ!
不満があるんですよ
なのでささやかな彼女なりの抵抗ってヤツですな(笑)

t_IMG_4581_20131113225819e00.jpg

花の女子組でハイ♪マルチーズ! (*・▽[[◎]]o パチリ~☆


この後おやつタイムが始まったよ~!

そーすると桃香のブッスーとしてた顔つきが、



t_IMG_4596_20131113225837742.jpg

こう変わるのでありました!

ほんまにも~~っ!
そのお顔、お花の中で頂きたかったワンッ!





t_IMG_4607.jpg

午後の日差しの中で輝くキバナコスモス

t_IMG_4608.jpg

風が通り抜けるとこがね色の波ができて
まるでコスモスの海を漂っているようでした


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お友達を明石海峡公園の絶景へご案内~♪*

2013-11-12 (Tue) 08:38[ 編集 ]


明石海峡湖運に到着~♪

と、ここではなちゃん一家とバッタリ~☆
公園内のはなちゃん一家と公園外のわたし達が一瞬すれ違ったのだ
その時ハートママが『あっ!はなちゃんだ!』 って見つけたのよ!
まぁまぁ、数秒誤差ってたらありえないバッタり光景~!\(◎o◎)/!

園内に入って合流~♪

t_IMG_4492.jpg

いっやーよく会えたね~っと記念撮影なり~♪
後で聞いたら『メールしたよ!』とのこと、
ほんまかいな?と見てると、
『花さじきに着いたよ~』ってメールが(≧▼≦;)アチャー
気が付いてたらもっと早く会えたのに~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

t_IMG_4532.jpg

それはそうとはなちゃん一家、この公園は初めてとのこと!
それじゃぁご案内しましょう、
最高の見晴らしの撮影スポットへ!

は~い!ワッセワッセと坂を登ってあたしに付いてきてくだたいよ~♪

t_IMG_4558_20131111223529c26.jpg

ジャーーン!
どよ~♪ ここから見る風景はこの公園の絶景スポットなり~♪


t_IMG_4545.jpg

何度も撮影してる桃香と愛香、

t_IMG_4552.jpg

ハート君も記念に一枚~♪

t_IMG_4549.jpg

はーちゃん家はママカメラマンが撮影中なのをあたしがパパラッチ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4537.jpg

ラストはみんな揃って撮影なり~♪

t_IMG_4528_20131111223445329.jpg

花さじきの咲き具合がもう一つだった分、こちらに力入る
さて~どう可愛いチビとコスモスを撮ろうかぁ~?(笑)

おてんと様は顔を出したり隠れたりと実に悩ましいし・・・

t_IMG_4850.jpg

おっと!これは押さえておかなくてはっ!
青い空とコスモス風景~(o^^o)♪

まだまだ続くよ!お付き合いよろしく~v(。・・。)イエッ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*カフェテリア 風の詩でランチ♪*

2013-11-10 (Sun) 17:02[ 編集 ]


ここは花さじきの近くにある淡路景観園芸学校、

t_IMG_4417_20131110010311cf5.jpg

その敷地内にあるカフェテリア 風の詩でランチをとりました

t_IMG_4446.jpg

ワンコOKのテラス席はさすが園芸学校、
四季折々の草木に囲まれてのんびりランチが頂けます

t_IMG_4432.jpg

なんと本日テラス席貸切なり~♪

t_IMG_4429.jpg

やったね!桃香、愛香♪
何回か来てるけど誰もいなの初めてかもっ!

t_IMG_4437.jpg

ではではここでもハイ♪ ヨ~マルチ~ズ☆(笑)

t_IMG_4448_20131110010402c5a.jpg

ランチはこんな感じ~♪
ハートママはからあげ定食、
あたしは焼き魚定食♪
中々のボリュームでそ(*・∀-)☆

t_IMG_4451_20131110010404519.jpg

ママ達がランチの間もおとなちくしてまつよ♪

t_IMG_4458_201311101649019c2.jpg

その後は少し遊ばせて貰ってっと♪

t_IMG_4475.jpg

t_IMG_4485.jpg

次の目的地に行くよ~~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*秋色の淡路、花さじきへ!*

2013-11-08 (Fri) 00:07[ 編集 ]


今年の花さじき・・・

去年がとっても良かった分だけ
今年のコスモス風景はもう一つでした

やっぱり気候とかで左右されるんですね(*´_`*)

t_IMG_4308_2013110722154907d.jpg

見ごたえがあったのはこのキバナコスモスちゃんエリア

後は・・・(/_;)グスンだったわん

t_IMG_4331_20131107221553f02.jpg

コスモス街道をお散歩中のハート君、
ハートママにはもっと綺麗な花さじきをお見せしたかったなぁ~

t_IMG_4301.jpg

それでも来たからには写真と撮る!(笑)

t_IMG_4325.jpg

t_IMG_4344.jpg


t_IMG_4247_20131107221516cc6.jpg

t_IMG_4237.jpg

t_IMG_4234.jpg

t_IMG_4366.jpg

ここもいつもの撮影場所、天空の階段♪

t_IMG_4378_20131107221634547.jpg

ハート君もね♪

t_IMG_4259.jpg

t_IMG_4397.jpg

赤いサルビアと青い空のコントラストが鮮やかだった一枚

一通りコスモス散歩を終えたらランチに向かいました

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃愛ツーリスト企画☆淡路島へGO!*

2013-11-06 (Wed) 00:05[ 編集 ]


はいはいはい!これぞ秋晴れ!ポカポカ小春日和に
明石海峡大橋を渡ってやってきました淡路島♪

上手いこと行けば我が家の玄関からここ、ハイウェイオアシスまでジャスト1時間なり!

今回桃愛ツーリストがお連れしたのは、

t_IMG_4210.jpg

ハート君とハートママ♪

ベタではございますが、明石海峡大橋のオブジェと一緒に記念さつえーーーーい!
いつもはスルーするんだけど
本日ハート君のツーリストを務めますので思い出の一枚と思って
並居る記念撮影の人間様の間を抜けて(*・▽[[◎]]oパチリ~☆


そしてチッコタイムなどしていると
カワイイマルチーズちゃんがやってきた!
こんにちは~♪と挨拶して
マルチーズちゃんのオヨプクに名前が・・・
『きらら』・・・ちゃん?きららちゃんって・・・
あーーーっきららちゃん!
めちゃくちゃお久しぶりなきららちゃんとりんちゃんにバッタリ!

t_IMG_4200_20131105220928200.jpg

なので~明石海峡大橋をバックに5コロで記念撮影なり~♪

これからのご予定はとお聞きすると
(*^m^*) ムフッ♪
やっぱ一緒のコースでした!
また会えたらいいですねぇ~とお別れして
私たちも最初の目的地へとレッツラゴ~♪

t_IMG_4395_201311052210290f5.jpg

その目的地、花さじきに到着~☆

t_IMG_4400_20131105221027bb9.jpg

ここに来たらこの構図は欠かせない、私のオハコ♪
一本杉をまぁるく囲むお花と青い空風景~♪

これを展望台から見ると、

t_IMG_4227_201311052209267ed.jpg

お月見うさぎが出現なり~♪

この展望台も久々登ってみたかも~♪
桃愛ツーリスト、ハート君とハートママの為にp(*^0゚)/ がんばりますっ!

なんて初めだけ、
そのうち写真に没頭してハートママに桃愛お守りまで頼んで荷物持ちまでしてもらうありさまに...(/^-^;)/ アラララ…
えらいこっちゃのツアーに参加して頂いたようです・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんなこんなでこれから始まる淡路島の秋風景、またまたお付き合いよろしく~(*^-゚)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*久々のレオちん登場は・・・*

2013-11-04 (Mon) 21:20[ 編集 ]


お天気悪い連休なので昨日から全員ママカット決行なり!
まずはレオっち♪
((( ^・_^・) チラッ、あれ?フェイス回りにガタ発見!
ここはちゃんと整えて、

t_IMG_5068.jpg

終わればスヤスヤおネム、
段々赤ちゃんに戻ってきてるようなレオちんです

ちなみにお嬢達は横で戦々恐々でごじゃるよ~(笑)

全員キレイキレイした後に小雨降ってたけど桃愛連合の晴れ女伝説を信じて
ちょっくらレッツラゴ~☆

するとやっぱし!向かった先は晴れ!
やっぱこやつらすこぶる晴れ女ちゃんですわっ!

t_IMG_5171.jpg

お蔭で秋晴れの下でバンザイするコスモスちゃんが撮れましたっ!(笑)
何か良い事あるかも~~ニヤ (o^^o) ニヤ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ブラックデビルなマルチーズ降臨~!*

2013-11-03 (Sun) 00:24[ 編集 ]
賞味期限も過ぎ去って、もうお腹いっっぱい腹いっぱいなハロウィンネタですが、
今年はゲップが出るほど(笑)ネタ満載でして
かたじけないですがもう少しお付き合いよろしく~(人'ω'〃)

なぜかと言いますと、



こんなかぁ~いぃデビルが現れましたのよ~~っ!
暗黒星雲の彼方の星から(笑)さんまちゃんを追いかけて来はったらしねん
しゃーけどまぁ~どんだけ遅れてやってきはったんやろかぁ~(爆)

名前聞いたら、桃色ブラックデビルだって!
桃・・・・(<・>_<・>)ジィィィ
桃香にそっくりやし~~!


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
くさい前振りは置いといて、
ちょっとこやつ、よ~似合ってると思いません?

t_IMG_4955_2013110222511928e.jpg

ほら、こんな棚にもちょこんと現れてジャックランタンと溶け込んでるし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_4946_20131102225117dd1.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?,
(<・>_<・>)ジィィィ
(゚◇゚;)あーーーっ!ブラックデビルJr.も連れて来てるぅぅーーー!

t_IMG_4932.jpg

となれば、
カワイイデビルちゃんをモデルに
Happy Halloween!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりの可愛さに涙チョチョ切れ~~っ!

実はね、これぱんでさんのハロウィン衣装、
今回二度目の訪問でプリティデビルに変身させたかったのよ~ん♥"

t_IMG_4961.jpg

次はハート君♪

t_IMG_4975_20131102225147231.jpg

カボチャの上に乗ってハイ!ポーズ♪

t_IMG_4990.jpg

はなちゃんとくうちゃんもキマッたd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4992.jpg

ではではラストは可愛いデビルの集合~☆

はなちゃん、どこに頭突っ込んどりますのやぁ~?(笑)

t_IMG_5003_20131102225144e07.jpg

この日は中々揃わないデビルちゃん達(*´_`*)
実はもうみんなお疲れちゃんだったんですよ~

t_IMG_5007.jpg

みんな朝からお出掛けしていっぱいモデルさんしてたのでマテもオスワリもなんじゃらほい!状態(笑)

見事なバラバラぶりもなんだかハロウィンモードならヤンチャカワイイかも

て、愛香もう寝てるし!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_5020_20131102225220d5e.jpg

しまいにはハート君も桃香もみんな撮影中にネンネモード
お疲れちゃんでした

これにて2013ハロウィン祭は終了なり~!
チビ達のお疲れだった一日を次回からアップするねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あのね、芦田愛香だよっ!*

2013-11-01 (Fri) 00:23[ 編集 ]


そこの芦田愛菜・・・もとい、愛香ファンのあ・な・た♪
そして前回見逃したあなたもお待たせいたしまちた

t_IMG_2363.jpg

ハロウィン後夜祭は ズラがとっても可愛かった愛香祭り~(笑)

t_IMG_2366.jpg

倖田來未ちゃんもビックリ満開の
ブカブカウィッグなのになぜかツボにハマってます(笑)

t_IMG_2368_20131029215237785.jpg

あのね、

t_IMG_2347.jpg

あたち愛香だよっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
芦田愛香ちゃんへの応援は下↓↓↓バナークリックでよろしくねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
