最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2013年12月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年最後の想い・・・にんちゃんがんばれ!*

2013-12-30 (Mon) 19:20[ 編集 ]
あっと言う間にあと一日、
今年は色々あってとてもアクティブな年になりました

年明けからたくさんのお友達をお会い出来たこと、
オフ会嫌いな私がオフ会を企画し、えらい変化した年でもありました
オフ会嫌いなの?って突っ込まれそうですが、
根は勝手気ままな性格なので集団の一員になるのが苦手な方なんですよ(∩∩*)ゞ
でもとっても気さくな良い友達に恵まれて素のままで楽しく過ごせました
ありがとうございました
可愛いチビ達にも実際に会えてとても嬉しかったです

そしては早くも来年の企画も予定されております
みなたま、よろしく!
また桃香愛香とかーたんと遊んでやって下さいねぇ!

今年度のわがブログのフォトジェニックは
悩んだ末
これに決めました

t_IMG_2594.jpg

肥満細胞腫の切除手術を施され、一日病院泊りになった桃香、
見舞いを終え連れて帰って貰えない事を悟った時に見せた桃香の表情
なんとも言えない我慢の表情が脳裏に焼き付いて身が引き裂かれる想いをした一枚です

なぜに選んだのかというと、やはりこの年の一大事件だったからです
それと年末りとぴーさんがメールで うにファミリー のにんちゃんが桃香と同じ病気になってるとの知らせをもらって
このところ毎日かじりつきで読ませてもらってました
出来物は桃香と同じ右前脚でも体表ではなく中側で脇の下リンパにとても近い場所とのこと、
そしてつい先日、オーナー様が断脚の決断をされました
この日は夜中に涙が溢れて止まりませんでした
わたしなら即決でその決断が出来るだろうかと自分の身に置き換えて考えてみて震えが止まりませんでした
オーナー様のご心中は如何ばかりだったことでしょう・・・

この病気は再発率も高く私もそれが一番の不安の種です
今回は広範囲に切除して頂き、もう治ったんだ!と自分に言い聞かせても不安は拭いきれず
にんちゃんが桃香になることも十分あり得る話でとても他人事とは思えないのでした

もしや!に備えて麻酔のリスクも高くなる心臓の負担を減らすべく
9月から病院に薦められたダイエット食に切り替え、
この4カ月リバウンドなくこの前に検診で筋肉量も減らさず400gのダイエットに成功しました

いざと言う時の為に最小限のリスクにしておきたい為の行動は取っておかないとの思いに
桃香も見事に答えてくれた形です

今度にんちゃんがこの大きな山を乗り切って
どんな形であれ、一日で長く生きて生き抜いてくれることを願います
命さえあれば愛情一杯のあのオーナー様の元では絶対に幸せなのは間違いないのですから
生きていてくれればいつの日か心の底からオーナー様も笑顔になれる日が絶対来ると確信してます!

31日に大手術をするにんちゃん、
遠い関西からもにんちゃんの手術すべて取り切れて大成功で終わることを祈ってます
みなさまもうにファミリーにエールを送ってあげて下さいね

そしてやっぱり桃香にも

t_IMG_6078.jpg



この一年もマルチーズな**momo&reon**を見て頂き、たくさん応援をして頂きありがとうございました
皆さまのお蔭でとっても励みになりました
来年も毎日更新は出来そうもありませんが、あなたの癒しの小さなお手伝いをさせて頂けたら幸いです
それではみなさま、良いお年を!
ありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

にんちゃん、がんばれ!がんばれーーーーっ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*9マルで楽しんだ神戸HLのHoly Night*

2013-12-27 (Fri) 00:15[ 編集 ]


みんなでやってきたのはここ、神戸ハーバーランド♪
目的は神戸のクリスマスイルミネーション

実は去年も来てたんだけど年越してしまってアップ出来ず
そのイメージで来てみたらありゃりゃのりゃ~!
予想外に縮小されショボいイルミでガックリ*o_ _)oバタッ ・・・去年の方が見応えあったのよ~
今年は中之島もなんだかショボいとお友達から連絡入ったけど
アホノミクス効果は関西まで反映されてないのかぁ~?(笑)

t_IMG_9278.jpg

それでもチビ達には撮影頑張ってもらいましたよ~っ
ただ一人を除いてね、( ,,`・ ω´・)ンンン?

t_IMG_9258.jpg

さて問題!
撮影拒否の確信犯は一体どこに隠れているでしょうかぁ~?
実にうまいこと隠れてるよ!

t_IMG_9283.jpg

こやつがね、ウォンテッドされてる確信犯桃香!
罪名の確信犯ってのは、
今の状況をよく理解出来てるくせにカメラに写らないような行動をわざと取ること

しかしそうは問屋が卸しませんよ~っ!
っと単独撮影なり〜♪ 

t_IMG_9301_20131226210401079.jpg

愛香もね♪
でも、すごい人混みの中での撮影、私的には大不発、これが精いっぱいでしたぁ~(o´_`o)ハァ・・・

t_IMG_9354_20131226210426498.jpg

んじゃぁ次行ってみよ~!って事でモザイクをカート並べて闊歩!闊歩!
この白い子軍団に外野はほっとかない(笑)

t_IMG_9382_2013122621042742b.jpg

で、見つけたがこのクリスマスオブジェ

t_IMG_9393.jpg

く、暗すぎて撮れないしっ!
秘密兵器忘れてきたしっ!夜景モードも平べったい写真になって嫌だしで
みんながほにゃらら使って助けてくれたけどこれが精いっぱいでした
チビ達ほんとがんばってくれたのにごめんねぇ~

t_IMG_9447_20131226210449d95.jpg

それから運河通りで一枚~(*・▽[[◎]]o パチリ~☆
ここは桃香と愛香が受賞した 『うちの子自慢コンテスト』 の思い出の場所、
あのときドキドキしてた私が今は懐かしいなり〜(*´ー`*)

t_IMG_9341_20131226210424555.jpg

フルコースで楽しんだチビ達のクリスマス・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ラストは神戸の夜景をバックにお別れ

t_IMG_9311_2013122621035697b.jpg

チビ達中々揃わずで一枚一枚が勝負の撮影なのに
この夜景とチビの間に割り込んでうちらのチビを勝手に撮影しようとする不届き者が!
このカートとカートの間に見知らぬ人がいる!なんて許されますかぁ~?(ノ_-;)ハア…
さて私がが取った行動は? (^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9326.jpg

イラっとした母を見てないふり~の桃香愛香の黄昏ぶり(爆)
妙に哀愁漂っておりましたぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

クリスマスイベント!今回プロデュースさせて頂きましたが楽しんで頂けましたせしょうか?(∩∩*)ゞ
ありがた迷惑やわ~?との声も聞こえそうな企画もしましたが良い思い出になって頂ければ幸いです
楽しいひと時をご一緒して頂いたみなたま、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*マル11コロパピ2コロのサンタさん登場なり~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2013-12-25 (Wed) 00:40[ 編集 ]
t_IMG_8964.jpg

それではXmas撮影タイム~♪
今年のぱんでさんのクリスマスセットも可愛いぞ~☆
3Dになってるし~(*^m^*) ムフッ



まずは桃香と愛香♪

t_IMG_9012.jpg

今度は4姉妹で♪
桃香、愛香、とわちゃん、うとちゃん♪

t_IMG_9028.jpg

そしてまるひなファミリーの4姉妹、まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん、
と桃香と愛香

t_IMG_9083_20131224224852f8d.jpg

はなちゃんくうちゃん姉妹と♪


お友達バージョンも!
みんな撮れなくて人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

t_IMG_9007_20131224234852b29.jpg

連くん、倫ちゃん♪

t_IMG_9001.jpg

パール君♪

t_IMG_8996.jpg

クッキー君♪

t_IMG_8990.jpg

まる、とわ、ひなた、うとちゃん♪

t_IMG_9047.jpg

そしてマルチーズ11コロのサンタクロースちゃん勢揃いです~♪

t_IMG_9058.jpg

おっと!てんとう虫の産婆・・・・(*'ω'*)......ん? .......(/^-^;)/ ラララ… もとい!
てんとう虫のサンタがいてましたなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_9075.jpg

そしてここに2パピが入って
総勢13コロのサンタクロースがお目見え~☆

も~どんだけ圧巻だったか!
可愛くて可愛くてずーーと眺めていたかったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




t_IMG_9129.jpg

そしてお誕生日を迎えた子達のお祝いも内緒でケーキを用意して開催♪

t_IMG_9109_2013122422492091b.jpg

パール君、13歳おめでとう!

t_IMG_9101_20131224224919e7a.jpg

うちちゃん、2ちゃいおめでとう!
うとちゃん、故モモと同じ誕生日なんですよ~♪ 知ってるって?(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9122_201312242249223d3.jpg

ダイちゃん、12歳のお誕生日を迎えてたんだけど、この日は治療中なので欠席、
弟分の純ちゃんが代役をやってくれました

ダイちゃん12歳おめでとう!


そしてチビ達の待ちに待ったケーキタイム!
ア~ンド、ギャラの大判振舞い(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_9133.jpg

切り分けてる傍からソワソワ~☆


t_IMG_9148_20131225003051a1f.jpg

桃香にとっては至福の時♥
撮影時にあんなに目を細めるのにこの時はどんだけ〜!てな目をしてるしo(;-_-;)o
 
みんなのおいちいお顔もゲットしたので並べてみました♪
可愛いよ~ヽ(*’-^*)。

2013Xmas.jpg


t_IMG_9243_20131225003611474.jpg

そしてここでパール君と純ちゃんとお別れして私達は夜の神戸へ!
行く気満々でまるひなファミリーのカートに乗り込む桃香と愛香です~

行く気満々なのは母たんやん!
ア・・σ( ̄∇ ̄;) そうやった?(爆)

と言う事でまだまだXmasは続くみたいです(^◇^;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*みんなで、Let's have a Xmasparty~☆*

2013-12-24 (Tue) 00:03[ 編集 ]


22日は待ちに待ったXmaspartyオフ♪
ぱんでぶーびさんにて、
ワラワラワンコラワイワイと賑やかな楽しい時間を過ごしてきました!

その楽しい時間を一緒に過ごしてくれた可愛い面々は、

t_IMG_8912.jpg

(≧∇≦)ノ彡☆_ ガハハ~!クリスマスにてんとう虫サンタで現れたのはパールどん!
やっりゅねぇ~兄貴~d(*^o^)グ~♪

t_IMG_8896.jpg

そしてお久しぶりのオレ様純子様!(笑)
本日も見目麗しい御姿で皆を悩殺されておられましたよ~♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8894.jpg

こちらはパピヨン界のアイドル、連君、倫ちゃん♪
私とはもうすっかりマブ達になって倫ちゃん♪
おやつで釣った甲斐あったぞなもし~(=^^=) ニョホホホ~

t_IMG_8903_20131223222435a12.jpg

一番最年少のクッキー君!
只今諸先輩の中に入ってイイも悪いも色々習得中~☆(笑)
いいとこだけ習得するのよ~クッキーく~んっ!

t_IMG_8878_20131223222404456.jpg

このカワイコちゃん達は?
ハイ!もうお分かりですd(*^ω^*)ネッ!
桃愛の妹ちゃん達の4姉妹、とわちゃん、ひなたちゃん、うとちゃん、まるちゃんです~♪
この可愛らしい姉妹にみんなデレデレお顔の筋肉が無くなったのかのようでしたよ~(笑)

t_IMG_8859.jpg

こちらももうお馴染みの可愛い姉妹、はなちゃんくうちゃん♪
超がん見なのはおやつで釣っての撮影で、中々私があげないので半分怒っていらっさるのであります
ごめんやで~人( ̄ω ̄;)

t_IMG_8923.jpg

みんな揃ってランチがくるまでワラワラ~☆

t_IMG_8933_20131223222433f74.jpg


t_IMG_8939.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! クッキーママのお膝を占領中なのは桃香っ!
も~こやつはほんまに態度デカイ!
クッキー君ごめんねぇ~!

t_IMG_8918_201312232224380ae.jpg

やっぱこのショットは押さえておかないとd(*^ω^*)ネッ!
で、うとちゃんと愛香の姉妹ショット☆

しかしこのうとちゃんの写真写りはくうちゃんにも似てるなぁ~(*´∀`*)ホケェ

t_IMG_8952_20131223222459ac4.jpg

ワイワイしてたらランチが運ばれて来ました!
本日のぱんでランチはハンバーグランチ♪
毎回美味しいんだけど今回もバリデリシャス~!


t_IMG_8970_20131223222456d60.jpg

食後はいよいよ可愛いサンタにコスプレってReady go~♪
準備が出来たら撮影会の始まりです

みんなのサンタさん可愛かったよ~!お楽しみねぇ!ヾ(*^▽^*)o

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ウサピョンサンタに会って癒されて下さいまし~(*^.^*) エッヘッヘッ*

2013-12-22 (Sun) 00:06[ 編集 ]


Xmasグッズの中から出てきたウサピョン変身グッズ♪
せっかくなので今年はウサピョンサンタに変身なり〜♪

t_IMG_8580.jpg

どよ~♪可愛いでしょう~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_8614.jpg

そそ♪ Aちゃんから頂いた可愛いマフラーも巻いて♪
桃香ウサピョン♪

t_IMG_8611_20131221232320d51.jpg

愛香ウサピョンはもうはまり役だわ!
超可愛くて何枚撮ったことやら~(*´◇`*)ポワァン

師走押迫る気忙しい今日この頃、
お疲れ様のみなたまを癒したいんだって~♪

みなたま癒されて下さいねぇ~(笑)

t_IMG_8638_20131221232206c21.jpg

ではではこのバージョンも3コロ勢揃いで!

t_IMG_8651.jpg

目が見えないレオンは中々お顔をあげてくれない・・・
これが今日の限界ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_8602_20131221232147360.jpg

それではみなたま~本番のXmas!楽しんで下さいねぇ!.....(((*'ー'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お家でのXmas撮影は3コロ揃ってがお約束♪*

2013-12-20 (Fri) 00:06[ 編集 ]


たかがダイソー!されどダイソーのクリスマスツリー!
1000Yenほどでこんな可愛いXmasグッズが揃ちゃいます

それに我が家、隣がダイソーなので自分の倉庫代わりみたいに往復してたりして(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみにマクドもお隣、エディオンも!マツモトキヨシも!シマムラも!ユニクロもみ~んなお隣さんなんですよ~


t_IMG_8754_20131219223037a8e.jpg

今回は本番にサンタさんに変身するので可愛いポンチョでメリメリクリスマス♪
このポンチョ、
あ!懐かしい~♪と思うお方もおられるでは?随分前のパリエロさんのおよぷくです♪

桃香も可愛いけど、

t_IMG_8760_201312192231027c9.jpg

愛香も可愛いでしょう~♪

t_IMG_8719.jpg

そしてレオンも登場~♪

t_IMG_8710.jpg

でもって愛香、レオン、桃香の3ショット!
お家で撮影ならではの3ショットなのです(*^-゚)v

t_IMG_8709.jpg

ふと桃香がレオンにCHU♡"
何気に起る桃香のパフォーマンスに撮ってる母も嬉しいやらビックリするやら慌てて連写でゲットなり〜(*^.^*)

桃香のパフォーマンスと言えば・・・・・

t_IMG_8768_20131219223100bcd.jpg

やっぱりこれ!
敬礼ーーーっ!
超はりきって身体の角度90℃曲げの敬礼なり〜!(笑)
そこまでしなくても~!だけどこの必死さがまた可愛いのであります(*´◇`*)ポワァン
nextバージョンに続きます~♪
これまた可愛いから期待してて(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ダイソーのXmasツリー!今年もdecorate!*

2013-12-19 (Thu) 00:10[ 編集 ]


そそ、知る人ぞ知る、我が家のツリーはmade in ダイソー!(笑)
おっとmade in China か?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_8556.jpg

ピンクバージョンのツリーを今年も飾り立て
おチビさんと記念撮影~☆

t_IMG_8577.jpg

モデルちゃん、ハリキッてくれたので
可愛いおさしんがいっぱい撮れましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_8829.jpg

あんまり可愛くてあたちのおさしん選べないんだって!
ちょっと待っててねぇ~!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*赤と黄の狭間と夕暮れ奈良とママカット♪*

2013-12-16 (Mon) 00:10[ 編集 ]


私が思わず小躍りしたい気分になったのは、
黄色から赤へと変わる秋の絨毯を見つけたから♪

これ、何年か前にも見つけたけど忘れていた風景でした

t_IMG_7717.jpg

ただね、赤のモミジがもう一つ・・・

t_IMG_7996.jpg

でも来年この景色に会えないかも知れないのでカメラに収めました♪

t_IMG_7946.jpg

もう陽もとっくに沈んで、

t_IMG_7990_20131215231937e6e.jpg

外灯に灯りも燈りはじめました

それほど辺りは陽が落ちていたけどさすがの新しい相棒さん
綺麗に撮影してくれましたよ☆(-_^)

t_IMG_8158.jpg

奈良公園を抜けて興福寺につく頃には綺麗な夕焼けにお寺一帯が包まれていました

t_IMG_8162_20131215225908faa.jpg

五重塔、正面からのライトアップ風景、

t_IMG_8172.jpg

猿沢池に写る夕焼け模様
さすが手持ちではこれが限界かσ(^_^;)

これにてこの日の写真打ち止めなり!
じっくりと新しい相棒の性能に助けられ心行くまで今秋を満喫してきました

t_IMG_8023_2013121522582738a.jpg

奈良の紅葉、お付き合いありがとございましたぁ~!(*^-゚)/



おまけはリアルタイムで!

t_t_IMG_8184.jpg

本日は気合一発!3コロのママカット!頑張りました!
年末に向けて用意万端なり〜v(。・・。)イエッ♪
あっ、年賀状欲しい方は早めに言ってねぇ~!(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*黄色~黄金色~うこん色の世界に染まる二人*

2013-12-13 (Fri) 00:30[ 編集 ]


この風景も毎年見ていますが、その歳年で変化してます
同じ風景は二度と見れないのかも知れません
だからまた同じ場所に足を運んでみたくなるのでしょう

t_IMG_7723_201312122241093c6.jpg

この向こうに黄色の絨毯が広がっているはず・・・

t_IMG_7685.jpg

ほら!一面黄色の絨毯が桃香と愛香をお出迎えしてくれました!

t_IMG_7766_20131212224140af5.jpg

太陽の光にあたって真っ黄色!

t_IMG_7658_20131212224111356.jpg

眩しくてお目目も細めちゃったネ

t_IMG_7665_20131212224112b15.jpg

ではリベンジで
愛香らしい可愛いお顔の一枚♪
足元の大きな石がNGだけどネσ(^_^;)

t_IMG_7742.jpg

日が沈んで来ました
この時間を待ちわびていたのです!

また違う雰囲気を醸し出してくれる黄色の世界・・・

t_IMG_7758.jpg

今度は黄金色の世界が桃香と愛香を包みます

t_IMG_7883_201312122242102b4.jpg

空の色に連れて素肌も染まり出す・・・

というフレーズが頭に過るほど
白い二人が夕暮れ色に染まっています
 
t_IMG_7794_20131212224141641.jpg

幻想的な黄金の世界に会えたことに

t_IMG_7809.jpg

今年も感謝!

写真を好きになって自然がもたらしてくれる色んなことに感謝できるようになった自分がいます


t_IMG_8081_20131212224214c57.jpg

そして日没を迎えた後の黄色の世界は穏やか黄色、欝金(うこん)色とでも表現できるだろうか...

私はかなり明るく撮ってますが(∩∩*)ゞ

t_IMG_8054.jpg

日が暮れ行く寂しげな写真が撮りたいと言うのに
桃香ときたら、おやつ請求の中途半端の敬礼を炸裂ですわ(ノ_-;)ハア…

このキャラに寂しげは10年早いかっ!(笑)

t_IMG_8094.jpg

ジオラマ撮影でこの黄色の絨毯の世界を撮ってみても面白いかも!
で撮ってみたのがこれ!
なんだかいい雰囲気~♪

t_IMG_8090.jpg

そして周辺の風景も♪
ここをジオラマして思わず小躍りした!
さてわたしは何に小躍りしたでしょうか?
あなたはこれ見過ごすかな?d(-_^)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今年の紅葉、赤色の世界は・・・*

2013-12-09 (Mon) 00:26[ 編集 ]
さすが年末っ!さすが師走っ!
めちゃくちゃ忙しくなって来たぞ~!
PC前にオチオチ座ってる暇もなければiphoneからFBを見る暇もない
しかしLINEGAMEでタッターと最高得点たたき出す暇はなぜか、ある・・・(爆)



今年最後の紅葉狩りはこの子達のお膝元、奈良公園へ!
東大寺大仏殿の大屋根と鹿、これぞ奈良公園の一コマ、
一度撮って見たいと思ってたらグッドタイミングで鹿さんが現れてくれました

t_IMG_7590.jpg

それでは赤の世界から!

t_IMG_7612.jpg

きれいねぇ~と見上げるこの構図、大好きなんです♪

t_IMG_7602.jpg

川に掛るモミジのトンネル、

t_IMG_7604.jpg

水面に浮かぶ色取り取りのモミジの落ち葉、

t_IMG_7608_20131208231241ae3.jpg

だけど今年の赤は例年に比べてもうひとつ
あちこちで紅葉狩りしてたお友達も気が付いておられたけど
ここもモミジの色が褪せてました

充分綺麗じゃん!と思われますが、綺麗な所を選んで撮影、
いつもはどこを撮っても綺麗なんですよ

t_IMG_7924.jpg

本当はもっと遠出してお友達から聞いてたモミジの綺麗な場所に行く予定だったけど
あまりの紅葉不作情報に今年は諦めました
そりゃぁあれだけ暑い日が続いた異常気象の今年、おかしくなっても不思議じゃないですよね
あたしの頭もおかしくなってたし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

来年に期待なり!

t_IMG_7617_2013120823133035f.jpg

モデルちゃんはギャラ前払いなのでがんばってもらってます♪(笑)

t_IMG_7623.jpg

お次は黄色の世界だよ~♪(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*やっぱり今年もこの場所へ!*

2013-12-06 (Fri) 00:07[ 編集 ]


紅葉を楽しめる場所は数あれど、

t_IMG_7894.jpg

ことチビ連れ、チビがメインならやっぱこの場所

それに見事なレッドカーペット&イエローカーペットでお出迎えしてくれる

ココの主に喧嘩売らない子ならプチ放牧だって可能だしd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_7700_20131205231626203.jpg

それでは今年ラストの紅葉、赤と黄の世界を収めてきました
またお付き合いよろしくです~(*^-゚)/


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今年最後の花模様は武庫川コスモス畑にて*

2013-12-03 (Tue) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_5152.jpg

いよいよ冬将軍到来の冬本番が始まりました!
花も少なくなってくる季節ですが、

t_IMG_5179.jpg

このブログはもう一丁花を咲かせますよ~♪
な~んちゃって!
ただアップするのが遅れただけなんですけど(*^~^*)ゝ いやぁ

でも一年通して季節のお花とチビを撮ってきたけどこれが今年の〆になりそうです

t_IMG_5206.jpg

雨上がりの午後、チビとカメラを連れてお散歩がてらにコスモスが咲く武庫川河川敷まで♪



家を出発して道中まだ小雨がパラパラ・・・
どうだろかぁ~よしんば雨が止んでも足元悪いんじゃないだろうかと思いながら
晴れ女伝説の桃愛パワーを信じて車を走らすとだんだん青空が広がってきた!よっしゃー!(V^-°)イエイ!

t_IMG_5140_201312022110558f5.jpg

桃香と愛香をお散歩させながら
私は心ゆくまでコスモスとにらめっこ!(笑)
毎年何度同じ花と向き合っても勉強させられるのです

今年はどう撮ろうかなぁ~と胸ワクワクドキドキ

t_IMG_5128_20131202211053125.jpg

お嬢たちは、
ちょっと眩しいんですけど~っ!
てなお顔です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5277_20131202211249a86.jpg


t_IMG_5104.jpg

今度は日陰で撮影、
こんなにも色合いが変わる

t_IMG_5273.jpg

t_IMG_5153.jpg

夕暮れ時の空色の中で・・・

t_IMG_5151_20131202211049c59.jpg

上の写真とこの写真の違い分かるかな?
そりゃ~一目瞭然だよね
kurucocomaaもがんばって消してたし~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_5275_2013120221125553f.jpg

可愛いコスモスに魅せられて撮影に没頭していたら、

t_IMG_5256.jpg

この河川敷にも夕暮れが訪れました

t_IMG_5288.jpg

この二人、
暗くならないうちにもう帰りまちょ!
っと訴えてるんですよ(笑)

ハイハイ、レオちゃん待ってるしもう帰ろうね

t_IMG_5168.jpg

ラストはバンザイコスモス!
さぁ!明日もばんばるぞぉ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
