最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2014年02月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*プチプラの可愛いカラー&リード見~つけた♪*

2014-02-28 (Fri) 00:08[ 編集 ]


見て見て見って~~っ!
可愛いカラー&リードをゲットーン♪

t_IMG_1646.jpg

およぷくに合わせて色々なカラーのカラー?(ややこしいなぁ~r(^^;)ポリポリ)
が欲しかったのよん

今回は赤いおよぷくに合わせたかったのでレッドをチョイス♡"

軽量でチビチビ愛香にもちょうど良かったワン♪

t_IMG_1634_20140227203732688.jpg

priceがビックリ満開でちょい大丈夫かぁ~?と思ったけど
中々しっかりしてました♪

ダメでもあきらめがつくようなお値段なんですもの~(●´艸`)ブハッ

※今もまだ期間限定値下げ中でビックリpriceなりよ~♪
↓ ↓ ↓




t_IMG_1751.jpg

それではついでにモデルさんしてもらってっと♪

t_IMG_1761.jpg

久々ポニーテールにしてみました♪

t_IMG_1729.jpg

愛香も♪

t_IMG_1705_201402272037361d7.jpg

これは、
『あ~たんはねぇ、愛香っていうんだほんとはね~』って歌ってた愛香♪

t_IMG_1715_20140227203731885.jpg

アップで!
そこのあなた!萌死してるんじゃない~??(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1768.jpg

愛香ファンに大サービス!(爆)

t_IMG_1678_20140227203735b23.jpg

さぁ、オサレちてどこお出掛けちようか~?
愛車もレッドだし、母ももレッドで揃えようかな?(爆)


↓ ↓ ↓ 【半額以下も満載】 ↓ ↓ ↓
 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あたち、お雛様になりたいの♪*

2014-02-26 (Wed) 00:14[ 編集 ]


と、お嬢が申すので
ぱんでさんでお雛様になってきました♪

ご一緒して頂いたのは、

t_IMG_3229.jpg

ぱんでさんの主ともいうべき(笑)
倫ちゃんと連ちゃんとぱるママ~♪

t_IMG_3236.jpg

そして、
くうちゃんとはなちゃんとパパママ~♪

t_IMG_3220_201402252143157bb.jpg

本日のランチは何~?って聞くと、
今日はsofiaさんが来るからハンバーグ!だって!(●´艸`)ブハッ
ママ、マスターありがとうございます!(〃∇〃)ゞ

ぱんでさんのランチはとっても美味しくて、その中でもハンバーグは絶品なんですよ~♪

ワイワイとランチを頂き、しこたまおしゃべりしたら、

いよいよ撮影タイム♪
これはお着物に着替えさせてっと♪


その前に、

t_IMG_3516_20140225214342434.jpg

本日マルチーズお嬢さん達はおそろのおよぷくでキメてみましたよ♪

t_IMG_3527_20140225214344ab0.jpg

振り向きショットも♪
どよ~!これ!
姉同士、妹同士、見事にシンクロしてるし~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_3552_201402252143450d6.jpg

そしてはなちゃんと桃香のダブル敬礼が初めて出来ました!
も~大感動~!

t_IMG_3555.jpg

どんだけ可愛かったかっ!
もうキャーキャーもんでしたよ!

はーちゃんママ、途中諦めずによくがんばってでつねぇ~♪
やっとこの日が来ましたネ♪
可愛い姿を見せてくれたはなちゃん、ありがとう~♪

t_IMG_3567.jpg

この日のメンバーが揃って金屏風前で集合~☆
みんなお雛様、お内裏様に扮してモデルさんがんばりまちた♪







もう雛壇は飾られましたか?
我が家の可愛い雛壇をお披露目しますね~♪
3日以降も飾っていたりして~~(o^^o)ふふっ♪







t_IMG_3496.jpg

だって、
こんな可愛い雛壇が出来上がったんですもの!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もうね、どんだけキャーキャー言ってたかは知る人ぞ知る!(μ_μ*)イヤン♪

当日雛祭りは
祭りにふさわしく艶やか姿でお届けしますねぇ!.....(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
可愛いワン雛のみんなにポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃香、今度は着物でド演歌を歌います!*

2014-02-24 (Mon) 00:08[ 編集 ]
着物着て演歌歌って~!
とのリクエストにお応えちて
今度はちんけんに歌いまつ!


それではお聞きください
桃香さんがしっとりと舟歌を歌いあげます!


 


そうでちたぁ~?(^w^) ぶぶぶ・・・
ギャラはおやつでいいそうですよ~♪(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
ワンコレコード大賞に清き一票をポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*イザ!ミクニ本陣へ!30画像でお届けなり~☆*

2014-02-22 (Sat) 00:25[ 編集 ]


真央ちゃん、やりましたねぇ~!
いっや~もう何度見ても涙、涙、
久々大感動させて貰いました!
こんな嬉しいことはないですね!

おっと、本題(笑)
やってきました!
ここが噂のミクニ連隊の本丸!本陣!
この近場の領地までは幾度も来てるのに
ここ本陣まで来るのにわたくし一家、約一年掛っておりました(笑)


t_IMG_2555.jpg

アウェーに来たらなんとまぁ!
みんなイキイキ!
はるな愛ちゃん、カフェであんだけおとなちかったのに
バビューンし放題!

t_IMG_2574_201402212300030a1.jpg

ミレルロソファミリ~もワラワラ~♪

t_IMG_2530_20140221230001ad4.jpg

クッキー王子は立っちしてひたすらママのストーカー♪

t_IMG_2623_20140221230028d85.jpg

あなたは実母のママにそっくりでつねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_2638_20140221230029861.jpg

こちらでも
会いたかったぜ~!どこ行ってたんだよぉ~~!てな状態かっ!(爆)

t_IMG_2650_20140221230031b63.jpg

ペットランドミクニのランは、

t_IMG_2656_201402212300255f6.jpg

ところ狭しとマルチーズで埋め尽くされておりやすっ!

t_IMG_2603.jpg

t_IMG_2598.jpg

t_IMG_2525.jpg

t_IMG_2721.jpg

t_IMG_2708.jpg

t_IMG_2732_201402212301198aa.jpg

はるな愛ちゃんにラピラピされちゃった~♡"

t_IMG_2718.jpg

またまたカワイイ後姿ゲットーン♥

t_IMG_2712.jpg

姉ちゃんズのパワーに押されて妹チビチビズは中々おやつにありつけず、
くうちゃん!がんばれっ!

t_IMG_2697_20140221230100594.jpg

(o^^o)へへへ~♪ みんな可愛いかぁ~♪

t_IMG_2678.jpg

はーちゃんパパ、戸惑いながらもご満悦~♪(笑)

t_IMG_2670.jpg

おっ!レオ君、やっりゅ~~♥

t_IMG_2664_20140221230056c26.jpg

t_IMG_2700_201402212300545b5.jpg

t_IMG_2961_201402212302207ed.jpg

t_IMG_2944.jpg

t_IMG_2926_20140221230154e92.jpg

t_IMG_2922.jpg

t_IMG_2881.jpg

t_IMG_2749_20140221230149350.jpg

t_IMG_2936_201402212301480e3.jpg

t_IMG_2940_20140221230215fde.jpg

最後まではっちゃけわらわら~♪

可愛い姿に超癒されました(*´ー`*)

t_IMG_2976_20140221230214320.jpg

ラストはミクニ連隊のおさしんでよく見かけるテーブルキャリー??にインしてパチリ~☆

そそ、チビ達のお遊びの後はここのカフェで母達の楽しいおしゃべりがまた続くのでありました( ̄(││) ̄)グフ♪

今回セッティングしてくれたクッキーママ、色々お世話になりましたぁ!
お誕生日会もありがとうございました♪(*'-')o(*,",)oぺこり
一緒に遊んでくれたみなたまもありがとうございましたぁ!
o(^◇^)/~ マタネ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今度は桃香がアラレちゃんを歌うよ♪*

2014-02-20 (Thu) 09:05[ 編集 ]
希望要望に応えてあたちも歌うんだって!(笑)
聞いてやってちょうらいネ♪



桃香でちたぁ~(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
お歌を披露した桃香に応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*サプライズなお誕生日会の開催なり~♪*

2014-02-19 (Wed) 00:03[ 編集 ]


何がサプライズだったのかと言うと!
見て!見て!このカワイイマルチーズケーキを!

angie(クッキーママ)さんが2月生まれの子達の Birthdayケーキを用意してくれてたんです!

そしてねぇ、ちょっと見えるかな?
そこにはレオンの名前も書かれてありました!

2月生まれのレオンちんの事も覚えててくれたママ、参加してないけどお仲間に入れて下さったんです
も~感激したぁぁ~~(/_;)
ありがとう~クッキーママ♪
お家に帰ってレオンにちゃん伝えましたよ~~♪

t_IMG_2210_20140218205724864.jpg

それでは元気にお誕生日を迎えたみなたまの記念撮影です~♪
レオ君、お誕生日おめでとう!

バックに飾ったHappy Birthdayボードもクッキーママがママの部下に作らせて(笑) 持ってきてくれました!
クッキーママの部下さんもありがとうございました!


t_IMG_2205.jpg

風(ふう)君、お誕生日おめでとう!

t_IMG_2243.jpg

こまるちゃん、お誕生日おめでとう!

w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!

あの赤いリボンの頭は誰どすか?
このお方あそこで何してはるんやろか?
まさかケーキ狙ってるのと違いますやろなぁ・・・
(ノ_-;)ハア…


t_IMG_2220.jpg

レオンの代わりに桃香と愛香で
お誕生日、おめでとう!
そしておいちいケーキをありまとでつた~

t_IMG_2258_201402182057488ae.jpg

最後に2月生まれのお三方さん揃い踏みで、
お誕生日おめでとう!
この歳も元気元気で過ごして、また来年もお誕生日を元気に迎えましょうネ♪

t_IMG_2261_20140218205750d66.jpg

可愛いマルチーズのケーキ、カットするのは忍びなかったけど
チビ達がまだかまだかと待ってるのでカットして嬉しいケーキタイムの始まり始まり~☆


ふうちゃんのネームプレート付きで、ハイどーぞ♪

t_IMG_2276_201402182057513a3.jpg

こまるちゃんは撮影の時よくがんばったでつねぇ~♪
ハイ♪いっぱい食べてねぇ~♪

t_IMG_2313_20140218205747759.jpg

レオ君もおいちいかな?

t_IMG_2302.jpg

ソラちゃんもハイ♪ど~じょ♪

t_IMG_2326.jpg

はなちゃんも♪
一年前はすごいがっついてたのに
この頃超おしとやかになってきたんだけど恋でもした?(笑)
それ絶対パパ許してくれないと思うし~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_2318_2014021820581518c.jpg

くうちゃんは変わらないネ
そのままでいてねぇ~お目目はめっちゃおばたん好みだし~(笑)

t_IMG_2368_201402182058480e0.jpg

こちらのお嬢たまはまるひな家の長女のまるちゃん♪
こちらも長女が一番食い気満開でございまする~♪

t_IMG_2371_20140218205850854.jpg

そして~
ここで間違えたらえらいこっちゃr(^^;)ポリポリ
しかしほんまよ~似てるからなぁ~


とわちゃん! 

おいしいぃ~?(笑)

t_IMG_2375.jpg

こちらはうとちゃん!
おいちいのにキマッてるよねぇ~♪

t_IMG_2331_20140218205818523.jpg

クッキー王子は何やらマナーモードも入ってのケーキタイム!
この王子はこれから飛躍しますよ!
前途有望株でございます!今まだ言えないけどねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ♪
先行投資でアホノミクスより手堅いぞ!(爆)

t_IMG_2316.jpg

そしてレオンちゃんのネームプレートを頂くのは、

t_IMG_2358_2014021820584747c.jpg


お兄ぃちゃんの代わりに愛香が頂きます~♪


t_IMG_2348.jpg

そしてこのお方!
本日も見目麗しゅうござーますこと!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おいちくてほっぺよりお目目が落ちそうだよねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1825.jpg

ぽっ歩さんで楽しいひとときを過ごしたマルチーズ御一行様と保護者一同は連なって移動開始~☆
いずこへ~~~???

イザッ! 本陣へ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*カートインDE集合~~写真っ!*

2014-02-17 (Mon) 00:07[ 編集 ]


今回のオフ会は各々のカートで集合写真を撮るというスタイルがあちらこちらでプチ開催されておりやした!
とっても可愛いチビ達がいっぱい撮れてので一つ一つ見て行ってね♪


まずは風(ふう)ちゃんと桃香♪
それを撮影するのはふう君ママ♪

ふう君ママの撮影時に我が子に掛ける言葉は、
『あなたなら出来る!』
シビレましたねぇ~!

このポジティブさ!
これがかちこい子を育てる秘訣です(*´・ω-)b ネッ!

この言葉、これから巷で流行りそうですよ!(笑)

t_IMG_1898_201402132149076ab.jpg

こちらは春君と風君、ここに、

t_IMG_1903_20140213214906c93.jpg

こまるちゃんが乗っかって、


t_IMG_2032.jpg

桃香と愛香も乗っかって、

下にチラッと見えるのはクッキー君だな

t_IMG_2038.jpg

ルクちゃんとソラちゃんも入ったよ!

t_IMG_2046.jpg

カート下には春くん、クッキー君♪
桃香がリードを持ってるように見えるし~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

t_IMG_2049_201402132149492cb.jpg

今度ははなちゃんくうちゃんが仲間入り~♪

t_IMG_2057.jpg

まるひなファミリーのカートにはルクちゃん、ロイ君とソラちゃんが乗っかってたハズ(笑)

t_IMG_2115.jpg

そこに桃香と愛香を投入したらなんと9コロちゃんが一度に入っちゃいました!(笑)

それに9コロ揃ってお顔を見せてくれてるというなんとまぁ~の奇蹟に近い写真!
これ、中々難しい構図なんですよ~!
みんなかちこかったねぇ!


t_IMG_2509_2014021620201813a.jpg

最後はまるひなファミリーと桃香愛香♪

どう?みんな可愛かったでしょう~(o^^o)ふふっ♪
オフ会次回はサプライズがありました!
我が家の大感激の様子をお届けなり~
ではマタネ!


急ぎアップしたいと思いますのでコメント欄は本日閉店なり~☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*愛香が歌うんだって!聞いてやってネ♪*

2014-02-15 (Sat) 01:20[ 編集 ]
あ~たんはね、って愛香が歌うので聞いてやってネ♪




どうでちたぁ~?
ちゃんと歌えてたかなぁ~?(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
お歌を披露した愛香に応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ミクニ連隊とのマルチーズオフ会の始まり始まり~☆*

2014-02-14 (Fri) 00:08[ 編集 ]


って、もう始まってるか(〃 ̄ω ̄〃ゞウヘへ
ではではランチタイム&チビのマンマタイムの始まり始まり~♪

t_IMG_1873_20140213214133123.jpg

ワンマンマ♪ どう?おいちい?
ぽっ歩さんのワンコマンマ、とっても手が込んでて美味しかったようです(*^o^*)

t_IMG_1856_201402132141309a4.jpg

あっれ~?見てるよ見てるよ~♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1872_20140213214131dd1.jpg

ハイ♪ど~じょ♪
お目目ひんむきはお姉たん譲りだねえ~♪

t_IMG_1851.jpg

こちらはミレルロソファミリ~♪
兄ぃちゃんから先だよ~♪の可愛い一コマです(o^-^o) ウフッ

t_IMG_1807_2014021321403173f.jpg

前後しちゃいますが、
みんな各々一緒に写真撮り合いっこ♪

この日初めましてだったこまるちゃんと桃香と風ちゃん
風ちゃんはマルチーズ界のはるな愛ちゃんで~す♪

t_IMG_1818_201402132140324d6.jpg

愛香を連れてきたら、チェアーの下でうとちゃんがチッポぶんぶんさせて、
『あとぼーーーーっ!』(笑)
なぜかうとちゃん、ちったいお姉たんが好きみたいです(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1936_20140213214128c81.jpg

はなちゃん、桃香、愛香、くうちゃんと♪


t_IMG_2134.jpg

こちらはチビチビマルチーズトリオ!
愛香にくうちゃんにソラちゃん♪
み~んな1キロ台♪ これぞ正真正銘チビまる子ちゃんです(笑)

t_IMG_1897_20140213214134c65.jpg

クッキー王子、一枚撮らして~と言うとなぜか高く持ち上げたママ♪(笑)
これがツボなのか、とっても素敵な表情の王子をゲットーン!

t_IMG_1847_2014021321403485b.jpg

桃香を抱っこしてくれてるのはまるひなママ♪

私がみんなをパパラッチに忙しくしてる間、いつも必ず桃香愛香を抱っこしてくれてるママです

実の子達は母を見上げて、
また姉たん抱っこちてるぅぅ~~っ! って声が聞こえてきそうだな(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_2010_20140213214226e8f.jpg

クッキーママによるオヤツタイムの始まり始まり~☆

t_IMG_2012_20140213214228be6.jpg

この後ろ姿、何度見ても可愛い~♡"

こちらも実の息子ちゃんがほったらかれています

ほったらかれて・・・ s(・’・;)ゞ エートォ こんな日本語あったっけ??

t_IMG_2188_201402132142256cb.jpg

こちらではみなたまなにやらワラワラ談話中~♪

でもうとちゃんはレオ兄ぃちゃんに 『あとぼーーーーっ!』(笑)

t_IMG_2156_2014021321423155a.jpg

こっちでもうとちゃん、愛香姉ちゃんにまたまた『あとぼーーーーーっ!』
で、ウギャー!と怒られておりやした!
どんだけ怒られてもチッポぶんぶん!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まだまだ続くよ!可愛いチビ達盛りだくさんだよ!
ちょっと待ってて(*´・ω-)b ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*噂のミクニ連隊に初見参なり~♪ ('-´ )ゞ*

2014-02-12 (Wed) 00:10[ 編集 ]


関西で雪予報なんてそうありえない週末、
噂の急坂を登って辿り着いたのは、ぽっ歩さん♪
たしかにこの坂に雪が積もっていたらずり落ちたな(笑)

まぁ、晴れ女が向かうので安心しておりやしたが・・・
みんなと会う日、お天気になって良かったなり~\(*^O^*)/

到着したら寒いのに皆さん一斉にお外にお出迎えして下さいました!
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

t_IMG_1835.jpg

そして今回幹事をしてくれたのは、クッキーママ (アンジェリーナジョリー) さん!
お世話になりました

この日の為にリサーチチョイスして下さったカフェぽっ歩さんは、
どこか懐かしいとっても落ち着けるロハスな空間に包まれたカフェでした

t_IMG_1839_201402112032371e0.jpg

こんな素敵な暖炉もあり、室内はヌックヌク
に加えて母達のオーバーヒート気味の熱気でムンムン状態でした(^w^) ぶぶぶ・・・


それではこの日集った可愛いメンバーをご紹介です♪

t_IMG_1991_201402112033063bd.jpg

まずはママにお世話になりましたクッキー王子♪


そしてミクニ連隊みなさまから!

t_IMG_1955.jpg

あっれ~?オチリ向けてるの誰~だ?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

レオ君、ロイ君、ソラちゃん、ルクちゃん
合ってるかな?((o(б_б;)o))ドキドキ
なので、オチリ向けてるのはソラちゃんだね

t_IMG_1972.jpg

では正面からもう一丁~☆

t_IMG_1974.jpg

こちらは、
マル×トイプーの春君♪
マルチーズ界のはるな愛こと、風(ふう)君でち♪

t_IMG_1984_201402112033123f2.jpg

そしてこまるちゃん♪

t_IMG_2491_20140211203647bae.jpg

二度目ましてだった小雪ちゃん♪

以上がミクニ連隊の面々でごじゃりまつる~☆

t_IMG_1946.jpg

そしてもうお馴染みの、
まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん♪
名前通りに並んで~~っ!な~んて言われておりやした!
気持ち分かるぅぅ~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_1912.jpg

こちらもお馴染みのくうちゃん、はなちゃん♪

t_IMG_1922.jpg

で、暖炉の前でみんなに頬寄せショットを初披露した桃香と愛香♪

総勢17コロが集ったマルチーズオフ会、

いっやー色んなショットの量産で
それもたまらんぐらい可愛いのがいっぱいで裏方は大変なことになっておりやす・・・(゚_゚i)タラー・・・
順次アップして行きますねぇ~.....(((*'ー'*)ノ

t_IMG_2151.jpg

そうそうぽっ歩さん、
こんな素敵なドッグランもあるんですよ
でも残念!前夜の雪でランが乾いてなくて今回は遊べませんでした
でもまたここに来るみたいなので次回は遊ぶぞ~~~∪*ゝω・*∪ゞネ、みんな!

※急ぎますので本日コメント欄は閉店でち▼*゚v゚*▼テヘッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ハイ!マルチーズ!で34の瞳ゲットーン♪*

2014-02-10 (Mon) 00:17[ 編集 ]


昨日はミクニ連隊と遊びましたっ!

16マルチーズ勢揃い~のしゅーごーしゃしーーん!
初メンバー顔合わせ、黒子なしでこれすごくない??
みんなかちこかったよ~

t_IMG_2449.jpg

遅れてやってきた小雪ちゃんも参入して17マルチーズ全員集合~!

もうね、緊張の糸も切れてバラバラになってしまってますが・・・▽・_・;▽アセアセ~(笑)








集合写真はこれで終わらない!!!







t_IMG_2361.jpg

パパママもしゅーごーーーっ!
みなさんイイ笑顔でする~♪

アンジェリーナ・ジョリーに撮れとかキムタクに似せて!とか、も~背負い投げ~~っ(爆)
素敵な笑顔に勝るものなし!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

メンバーのご紹介と楽しかった様子は追ってアップしますねぇ!
只今写真選びでアップアップでございます~
しばしお待ちを~~(人'ω'〃)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ミルクちゃん、たくさん癒してくれてありがとう・・・*

2014-02-07 (Fri) 02:48[ 編集 ]
t_IMG_3915_201402070212323f3.jpg

*うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!*
のミルクちゃんが天使になりました 

訃報を知った時は・・・ミルクママにひとこと残すのが精いっぱいでした
キーボードさえ涙で打てませんでした

ミルクちゃんとミルクママはモモが亡くなった記事にお悔みのコメントを残して下さったのがきっかけで知り合いました
たくさん励まして頂き、その後桃香を迎える事になった時も我が事のように喜んでくれました

t_IMG_4403_20140207021231ba1.jpg

そして2009年8月に関西にこられると言う事でミルクママから会いたいとご連絡を頂き
ミルクちゃんと初対面出来たのです
その子はいつもブログで見てたそのままのかわいらしさで私の前に現れました
想像していたより小さく大人しくて
がさつでドタバタの桃香に、困惑してたかも・・・

写真はその時に私がパパラッチしたミルクちゃんです

7歳というあまりにも早すぎるお別れに
ママになんて言っていいのか分からず
なんでミルクちゃんなの?なんでぇ~?と涙が溢れて
ネットで遠くからではあるけれど約6年間見守ってきた子の急な訃報は
わたしも受け入れることが出来ませんでした
今も出来ないままです

こんな私がママを励ますことなど到底できなく
毎日覗きに行っては手を合わす事が精一杯でした



t_IMG_4212.jpg


ミルクちゃん、よくがんばったね
ママやユタッチやパパの元に帰りたい一心でがんばったんだよね
だから一度お家に帰ってこれたもんね
ほんとえらかったね

大阪のおばたんはそれでもまだあなたの死を受け入れることは出来ないけど
ちょっとゆっくり休んだら、
またユタッチやパパママの元に帰っておいで
ママ達ばかりじゃなくママのマルチーズ仲間がみんなで
あなたの帰りを待ってるからね


去年の初夏、ミルクママと関東関西合同オフ会をしようかぁ~?
なんて企画も出ていたんです
バタバタしてる間に夏になり秋になり、今年はもう無理だねってな感じで
また来年でもしようかと延び延びなってしまったのが
今となっては残念でなりません

たくさんのお友達のお誕生日は覚えられないのに
ミルクちゃんのお誕生日はすぐに覚えられたんです
それは弟と一緒の日だったから

そして命日になった日はレオンの誕生日・・・

絶対忘れないよ、ミルクちゃん

愛くるしいお顔でたくさん癒してくれてありがとう・・・・



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*レオンは昔ロン毛ボーイだったのだ!*

2014-02-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


ジャーン!パピーなレオン登場です!
て言うかこの頃の名前はコテツだったんだけどね(^◇^;)

理由はこのブログをクグって行くと出てくると思うので言わない(笑)

チビチビの頃からまん丸お目目できかん坊ちゃんでした


そしてジャジャジャジャーーン!
知ってる人は知ってるけど、レオンちん!
3歳頃までロン毛のイケメンだったのだ(笑)


t_t_25.jpg

まだパピー時代の伸ばしはじめの頃~♪

この頃ってカメラがバカチョンでえらいこっちゃな写り方でございますわん
お見苦しいけど我慢してネ

t_9_20140204204052685.jpg

レオちんだよ~♪

t_CIMG0363_20140204204056ced.jpg

ほら♪これもレオン♪

t_CIMG0314_201402042040547f3.jpg

故モモと一緒に♪
ダブルロン毛の時代、この頃が一番手が掛ったなぁ~(*´ー`*)




t_CIMG0298.jpg

モモとレオンと変なおばさん!
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

変なおばさん、幸せそうでしょう~(*≧m≦*)ププッ

その後、ロン毛と決別してしまうんだけど
色々写真を見返して気が付いた!

今桃香と愛香の頬寄せショットが好評なんだけど、
なんとルーツがあったのだ!

それが、

t_DSCN2589.jpg

モモとレオンの頬寄せショット!
2006年に撮影、今から8年前にもうやってたんです~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_8961.jpg

これも!

t_DSCN8463.jpg

これも~♪

どっちかと言うとモモが上手にポーズくれてるんだけね、
これがまた今桃香がまったく一緒のポーズを取るという不思議 不思議 摩訶不思議・・・・(*’ー’*)ふふっ♪


ショートにした後、レオンの髪型は色々変化して行きます♪

t_IMG_7972_20140204204125d02.jpg

極めつけはこれ!
お嬢様に変身させられまちた♪(笑)

t_IMG_0016_20140204204122439.jpg

この頃はモモが逝って一人っ子の時期、
またもやピンクのオヨプク着せられ女の子にされてます
チョンマゲもまだ健在です

ママカットの練習台にされてたのもこの頃です

t_IMG_7959.jpg

ハイ♪チョンマゲが無くなりましたぁ!
そしてお耳長いバージョン

ちなみに隣は桃香でちゅ♥

t_IMG_9506_20140204223201847.jpg

お耳の長さが段々短くなって来ましたよ~!

t_IMG_3478.jpg

お耳MAX短い頃~♪
そしてこのスタイルは一番のお気に入りにないました!

t_IMG_1135.jpg

なので今はお耳短めカットでちょっとプードル仕様です
バックスタイルがフツーのマルチーズカットと違うのであります
これはプードルのお友達から教えてもらったのだ♪(*^^*)エヘヘ


どうでした?レオンの髪型七変化?(笑)

変なおばたんの七変化の方が興味あるってか?
そこは突っ込むなよ~~~っ!..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
13歳になったレオンに応援よろしくネ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*レオン、元気に13歳を迎えました♪*

2014-02-02 (Sun) 16:38[ 編集 ]


ハッピバ~スデ~トゥユ~♪
ハッピバ~スデ~トゥユ~♪
ハッピバァ~スデ~ディア レオン~♪
ハッピバ~スデ~トゥユ~♪

いつも素晴らしいお声で唄って下さるお友達がいてるのですが、
今年は母もレオンに唄いました(*^.^*) エッヘッヘッ

2014年、2月、2日、

t_IMG_0872_20140201224233e47.jpg

レオン、13歳になりました!
お嬢達に囲まれて元気で13歳を迎えられて母は感無量~!

お目目が見えなくなってもう丸3年、
イジケズ、クジケズ、泣き言イワズ、逞シク、健気ニ、ワン生を生きてくれてます

お出掛けなど知らない場所は怖がるので連れて行きませんが
毎日仕事場にもいっしょに出勤、いつもの公園散歩はわが父に自転車乗ってお嬢たちと一緒にレッツラゴーしてるレオンです

健康面ではお目目以外に去年心臓にかすかな雑音が見られたものの、まだ薬を出されるほどのものではなく
それより間接がお年頃らしく
グルコサミンUCⅡ を愛用してます

歯も無くなってきてるけど、柔らかいマンマは嫌だ!と意地っ張り屋さんで
今も主食はドライ型フード、
そこに私の手作りお肉と納豆のトッピングをまぜて食べるのが今のレオンのマイブームです(*^^)v


今レオンにしてあげれることは、
ストレスを極力掛けず、快適に毎日を過ごさせる事、
そして過度に手を貸さない事、
出来ることは自分で、と言うかボク、やれるも~ん!と言った行動をしてくれるので
心持ち気が助かってます
ほんと逞しいやつです

この一年もレオンの感じる世界が穏やかに流れて心身ともに健康で過ごせれるよう
母としてがんばりたいと思ってます

t_IMG_0994_20140201224232dda.jpg

レオンはケーキ嫌いなのでなんちゃってケーキでお祝いしたんだけど
大好きおやつをケーキ変わりにプレゼント!

t_IMG_0972.jpg

あ~ちゃんもお裾分け♪

t_IMG_0980_201402012242381c1.jpg

もちろんももゴンもd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_1170.jpg

そして先日、いつもお家でお留守番してるレオンがヌクヌク過ごせるようにと
可愛いベッドをプレゼントしてくれたAちゃん♪

ありがとう~!レオン、イイ感じでヌクヌク中です~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_1197_201402012243014a9.jpg

でも、、、お嬢たちもあたちも~!とヌクヌクしに入ってくるのだ(笑)


t_IMG_1203.jpg

こうやっておNEWなブツはお嬢らに占領されるのでありますた(o´д`o)=3

t_IMG_1183.jpg

そしてドーム型ベッドの縁にアゴ乗せしてるレオン、
この頃うつむいてばかりの姿勢で中々自然なレオンのお顔を撮れなかったけど
アゴ乗せ体制でやっと今のレオンの自然なお顔を撮れました

どう?まだまだ若いもんには負けまてんでそ?(≧∇≦)ノ彡☆_

ブログには時々しか登場しませんがこの一年もレオンを暖かく見守って頂けたら嬉しいです
13歳も元気でがんばりますのでよろしくです〜∪*ゝω・*∪ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
13歳になったレオンに応援よろしくネ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
