最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2014年03月


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香と愛香と菜の花と♪*

2014-03-29 (Sat) 00:47[ 編集 ]
t_IMG_4483.jpg

菜の花畑に到着~♪

一面イエローの世界に((o(*^^*)o))ワクワク~♪

さて、どう撮ろうかといつも悩む悩む

チビチビマルチーズと菜の花のコラボも中々悩ましいのでする~`s(・’・;)

t_IMG_4683_201403282328002a5.jpg

まずは手始めにフワッっと甘々フォーカスで菜の花ちゃんだけを可愛らしくゲット♪

私好みのこだわりのイエローカラーにセットして♪
たかが黄色!されど黄色のイエローカラー、
中々難しい色だと私は思ってます

ベタイエローなんて写真、絶対撮りたくないのです


t_IMG_4542_20140328232708217.jpg

まずは桃香をモデルに軽くウォーミングアップ!(笑)

可愛いんだけどもうちょっと広がりを強調したい!

ってことで、

t_IMG_4569_20140328232711d46.jpg

菜の花の真ん中に桃香を待て!させて望遠で狙ってみました♪
ちょっと左寄りに佇ませたのも一応計算の内
真ん中より味でてるでそ?ヽ(*’-^*)。

こんな何気ない一枚にもこやつのモデルど根性さが現れるのです
私が指示した場所から一歩も動きません

この一連の作業が桃香と出来ることがかけがえのない醍醐味なのです


このカットを何枚か撮った後、

t_IMG_4573.jpg

おいで!のコマンドでバビューン!

私はせっかくの被写体、菜の花の面積を見失わないようにひたすらパパラッチ!

菜の花畑を駆け抜ける少女、ゲットーーンv(*'-^*)b♪

t_IMG_4591_20140328232706089.jpg

今度は愛香♪
こやつは待て!がしっかり出来なかった

お姉ちゃんが居てないと不安なのかぁ~?

t_IMG_4598.jpg

小さいのがえっちらおっちら歩いてるのも可愛いね
このなんとも言えない愛らしさは愛香でなきゃ出ないしネ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4706_20140328232819a91.jpg

まだまだ蕾の菜の花、愛香みたい(∩.∩)

t_IMG_4644.jpg

最後はやっぱり姉妹揃って♪
佇む『静』と、


t_IMG_4674_20140328232759140.jpg

躍動の『動』 で!


t_IMG_4693.jpg

本番はまだまだこれから!
またここに来ます

t_IMG_4738.jpg

ちなみにココはこんなお馬さん風景も見れるのですよ~♪ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*青い空に抱かれて♪さてここはど~こだ!*

2014-03-27 (Thu) 00:16[ 編集 ]


シャレにならないくらいの超渋滞をぶっとばして、
ヾ(・・;)おいおい、ぶっ飛ばせるかってんだ!(笑)

t_IMG_4469_201403262251443e9.jpg

やっとこ到着~♪

吹き抜ける春の風が気持ちイイねぇ~♪

とりあえずバンザイノビノビしながら体をほぐして・・・


t_IMG_4465.jpg

あ~た達はサラダバーでつかぁ~?

ねぇねぇ、ちょっとそこにおっちんしてくれない?

t_IMG_4466.jpg

ねぇ、聞いてる?
え、聞こえてないって? あっそう( ̄ー ̄;


サラダバーに夢中でかーたんのことは完全無視っ!

まぁ。いっかぁ~♪

t_IMG_4473.jpg

渋滞我慢してくれてたのでここはノビノビ遊ばせて♪

後でがんばってもらうっと(*`▽´*) うひょ♪

t_IMG_4480_201403262252116ce.jpg

ほうら~、海も見えて来たよ~!

さて、お目当てのお花は???



t_IMG_4486.jpg

キャッホ-..\(@^o^)/..
咲いてましたよ~!

次の花便りは菜の花畑とチビのコラボでお届けなり~!

菜の花とワン!あなたならどう撮る?
私がこう撮りました♪ 次回に(*´・ω-)b ネッ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桜梅桃李(おうばいとおり)*

2014-03-25 (Tue) 00:19[ 編集 ]


今公園などに足を向けたら春の訪れを感じた花木がいっせいにその美しい姿を披露してくれてます

この子は梅、

t_IMG_4287_201403242255389a6.jpg

そしてこの子は杏、

t_IMG_4261.jpg

杏の中を駆け抜ける少女♪(笑)

咲いているとは思わなかったのでちょっとビックリ!

t_IMG_4269.jpg

梅と杏、それに桜が重なって咲いていたのは何年も訪れてきたけど初めてでした

t_IMG_4421.jpg

そして桜は早咲きの河津桜、

このスペースはいつも人でいっぱい!
みなさん各々の楽しみ方で河津桜と戯れていました

t_IMG_4308_2014032422553247d.jpg

桃香と愛香もネ♪

t_IMG_4406_2014032423013499b.jpg

そして私も一年待ったこの桜ちゃんと戯れてました♪

t_IMG_4388.jpg

毎年どんな構図で撮ろうかとカメラを構えて頭を悩ます・・・
ほんと楽しいひとときです(o^^o)

t_IMG_4345_201403242301034b2.jpg

周りがざわめきだったと思ったら可愛いお客さんがやって来ました!
メジロちゃんです

今年は遭遇率が高いなぁ~♪
今春のお出かけ先々で出迎えてくれてます
これで3回目♥

t_IMG_4359_20140324230104a71.jpg


( ゚  ゚ ; )エエッ メジロにメンチ切られたっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_4317_201403242301011b9.jpg
メジロちゃんばっかし追ってたら下で桃愛が
私も撮って~♪と並んでいてましたよ

人が入り込むのは嫌なんだけどここはせっかくのお嬢たんの要望に答えてっと♪(笑)

t_IMG_4321.jpg

この頃舌チョロな愛香、なんでだろう~?
可愛いけど本音は・・・仕舞ってくだたいな


t_IMG_4382_20140324230059b2a.jpg

タイトルの桜梅桃杏(桜梅桃李)、
私の好きな言葉です

意味は、

この世に生まれてきた以上、絶対に自分にしか出来ない自分の使命がある
そうでなければ生まれてこない

また『桜』には桜の、
『梅』には梅の、
『桃』には桃の、
『杏(李)』には杏(李)の
それぞれの個性があり、使命がり、意味がある

桜梅桃杏(桜梅桃李)・・・
梅が桜に憧れて、桜になろうとしても意味がない
梅は梅らしく自分を咲ききっていくのが正しいし、
それが幸福の道

個性はみんな違う、だから面白い。
みんな同じだったらつまないでしょう
                            青春対話Ⅱより

t_IMG_4391_20140324230132c93.jpg

私には私にしか出来ないことがある
そしてあなたもあなたにしか出来ない使命を持って今存在してる

愚痴々言うより笑って少しでも前進

歪な心の人に染まらぬように生きたいです

前向きにさせてくれた春の息吹、
それに増して支えてくれてる友に感謝!
負けないからネ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*春うらら~のお散歩で可愛い子ちゃんに出会いました♪*

2014-03-23 (Sun) 00:05[ 編集 ]


色取り取りのお花に包まれて♪

こんな感じの写真は今まで幾度となく撮ってきたけど、
今年初撮りともなると
やっぱ新鮮だわ~♪

t_IMG_4218_20140322223028447.jpg

ポカポカ陽気だったこの日、
春の日差しが眩し過ぎたかな?

t_IMG_4430.jpg

HARUIROを求めてお散歩してると、
可愛い子ちゃんが声を掛けてくれました♪

t_IMG_4456.jpg

マルチーズのミリちゃんとチワワのハウル君です♪

パパママさんと話してたら
なんとマリリンパパさんとまるひなママともお知り合いとの事!
世間はほんと狭いですねぇ
ワンコオーナーはどこかで誰かと繋がってるんでしょうネ

t_IMG_4447.jpg

3マル娘、ミリちゃんと桃香と愛香で一枚(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
テチテチ歩く姿がとっても可愛かったミリちゃん♪
また遊びましょうねぇ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*HARUIRO♪ UKIUKI♪*

2014-03-20 (Thu) 00:04[ 編集 ]


春!到来!
桜が咲いたよ~!

t_IMG_3998_20140319224047f48.jpg

メジロちゃんも到来!

t_IMG_2098_20140319225204a0e.jpg

3年前に同じ場所で撮ったメジロちゃんカップル
これ大好きな写真なんです♪
メジロちゃん達、春が来てウキウキしているようでしょう?(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4064_2014031922405057e.jpg

地面ではこやつ達も春到来でウキウキ♥


根元から花を咲かせるこの桜は・・・

t_IMG_4021_20140319224048ee8.jpg

そう、小彼岸桜ちゃんに今年も会いに行って来ました!

t_IMG_4076.jpg



t_IMG_4133_20140319224120689.jpg

去年の今頃は終りかけだったのに今年は5~6分咲きでした

t_IMG_4120.jpg

それでも一面ピンクは見応え十分♪

t_IMG_4144_20140319224122686.jpg

写真撮影、勝手に解散した愛香、
それを横目で見る桃香、
桃香の言いたいことは、
『かーたんがハイいいよ!って言うまで動いたらあかんにぃ~!(-""-;)ムムッ』
しゃべったら愛香にこんな事言ってると思います(笑)

t_IMG_4150.jpg

お散歩途中にタンポポ見つけて思わずレンズを向けたら
愛香がタンポポの横におもむろに並びに来た!

えーーっ!ほんまかぁ~!その行動に嬉しいやら・・・


でもこの時ほんとは、
タンポポだけ撮りたかったと口が裂けても愛香には言えない(笑)

さぁ、こんな可愛い逸話から今年の春が始まりましたよ~!ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*フルーツフラワーパークのイルミネーション風景~☆*

2014-03-17 (Mon) 00:19[ 編集 ]


長らくおまたで~~!おまたぁ~?おまたがどちた?

t_IMG_1476.jpg
 

おっと間違いお待たせ~~っ!
フラパ、イルミネーションショーの開幕開幕~☆
そんなたいそうなもんでないのに
飲んでアップするといっつもおちゃらけになってしまうのだ(-^〇^-) ガハハハハ~、

t_IMG_1481_20140316215217ac2.jpg

違う角度から会場内をもう一丁~☆
この日は超寒かったのに、

t_IMG_1462.jpg

大輪のヒマワリが咲いてました!

t_IMG_1452_2014031621513240f.jpg

ここは桃香とコラボ♪

t_IMG_1603_2014031621534612f.jpg

ヒマワリの他にも色んなオブジェがあり、

とっても綺麗でした♪

t_IMG_1484.jpg

イルミ撮影は手振れしたらアウト!
今まで何度も撮って来たけど腕の性能は中々上達しないけどカメラの性能の進化にはすごいの一言につきます

今や信じられないけど私が初めてイルミネーション撮影したカメラはISO400しかありませんでした
その機で撮ってたんですよ~
もうほとんどブレブレでした

連写もカシャーーン、カシャーーーーン・・・と遅い事、
今やこれぐらいの光源を感知したら
カシャカシャカシャカシャーー!カシャーーーン!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

じっと待て!が出来る桃香と愛香ならほとんどブレることなく撮影出来ました♪


t_IMG_1510.jpg

愛香はカートから出てきてくれないので桃香だけ♪

t_IMG_1512.jpg

ボワッ♪とぼかしてカラフルシャイン♪

t_IMG_1515.jpg

たくさんのツリー♪

t_IMG_1503_201403162152181a6.jpg

光の中に親子ツリー発見なり~♪

t_IMG_1565.jpg

なばなほどじゃぁないけど、ここにも光のトンネルがありました♪

t_IMG_1551.jpg

人がいてない間にパチリ~☆

t_IMG_1586.jpg

ヤバイ!団体さんが押し寄せて来た!撮影ここまで~~っ!

t_IMG_1478_20140316215215ed2.jpg

宝石を散りばめた海のようでまるで別世界!ファンタスティック~~!!

t_IMG_1610.jpg

なのでここでもう一枚☆

t_IMG_1615_201403162153437bf.jpg

そうこうしてたら、
雪降って来た!
かなりの勢いなので桃香愛香をヌクヌク鎌倉ベッド入りのカートに仕舞って撤収撤収~☆

到着当初からめっちゃ寒かったので、グルっと一回りするまで雪もってくれて良かった(´▽`) ホッ
桃愛ちゃんも超ガンバってくれたフラパのイルミネーション撮影でした

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*真冬に逆戻りさせてイルミネーションロケみつ~!*

2014-03-14 (Fri) 00:15[ 編集 ]


春もすぐそこ!
な~んて言ってたけど
ちょっくら真冬に逆戻り~!

ここはど~こだ!(笑)

えらいアップが遅れてしまいましたが寒風吹き荒れる1月に
神戸フルーツフラワーパークに参上して参りました!

去年の冬はあちこちのイルミネーションがしょぼい!!
という報告を頂き、まぁ、寒いのは大嫌いも伴って冬の夜撮影なんぞ出掛ける気もなく
ヌクヌクちてビール飲むのが一番と半冬眠をしていましたが、
FFPのイルミは年々豪華になってるよ~!とお友達のお言葉にクイッと釣られてレッツラゴ~♪


ちょっとここで話がクルリンパ!と変わるんだけど、
ロケみつが3/27で最終回なんだって!今TVで言ってた!
さびすぃぃーーー(ノ_<。)ビェェン

t_IMG_1398_20140313231010e24.jpg

日が暮れるのと待っていたら、
下界は火事か?? と思うほども燃えるような夕焼けに遭遇、

近くまで行って撮影したかったけど、
残念、高いフェンスに阻まれてここまで
近年稀にみる夕焼けでした
もう満足なり~♪
さぁ帰ろ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


ちゃうやん!
ここから本番やん!
アホかあたし!

アホちゃいまんねん、パーでんねん!(←知ってる??知らんやろ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ)

t_IMG_1406.jpg

アホなこと言ってたらいよいよイルミ点灯~☆ ((o(*^^*)o))わくわく

イルミを入れてまだ燃えてる夕焼けを撮ったら
なんだかアダムスファミリーの一場面みたいになっただよ!(゚◇゚;)

t_IMG_1414_2014031323101379a.jpg

ではではイルミネーション会場へ入場~♪

(*'▽'*)わぁ♪綺麗~♪
うっへっへ~!歳忘れてテンションハイハイ!

t_IMG_1424.jpg

桃愛を風景に投入して軽くウォーミングアップ撮影~♪

イルミネーション撮影はほんとに難しいのですよ~
それもワンとイルミをコラボする!なんてのはマジ至難の技!


t_IMG_1425.jpg

さぁ、今回も
ええ、毎回ですが(;^◇^;)ゝ イヤァ
手持ち撮影でガンバってきました!

t_IMG_1499.jpg

光のオブジェ風撮影なども~♪
また続き見てちょ♪(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*オサレなワンの間で流行する予感のボーダーT~♪*

2014-03-12 (Wed) 00:13[ 編集 ]


今、ちまたで大流行りのボーダーT、別名囚人服(笑)♪

ワンコが着てる服というより人間の子供がふつうに着てるようなリアリティを演出したいときの必需品ですネ

t_IMG_2981_20140311220626e75.jpg

桃愛ちゃんも年明け、丁度在庫があったのでゲットしてました♪
もう2月に着用して遊びに行ったので覚えてくれてるお友達もいてると思いますが、
中々好評で、どこで買ったの?って聞かれて後でブログで紹介するね!と約束したのが
今になってしまいました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

買ったショップはココ↓↓
※このおよぷくもプチプラなのでよく売り切れてますが今なら再販でありますよ!
  


購入の決め手はこのボーダーの間隔が太過ぎず、細過ぎず、ハイネックでスタイリッシュだったから♪

t_IMG_3000.jpg

ではでは今から桃愛ちゃんにモデルって貰いますよ~

t_IMG_2991_20140311220627c77.jpg

ヘアアクセもほら♪ もちろんボーダーなりよ(ё。-)・・☆

t_IMG_3212_201403112207220d8.jpg

まずは手持ちのデニムスカートと♪

t_IMG_3015_20140311220625aea.jpg

カジュアル路線ではこれ以上ない組み合わせですd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_3217_2014031122072039e.jpg

ブラックレースのスカートと組み合わせでは、

t_IMG_3056_2014031122065860f.jpg

ここはちょっとガーリーにキメてみました♪
ヘアアクセもブラック白ステッチに替えてと、

t_IMG_3086_20140311220700791.jpg

どう?
ガーリー女子の出来上がり~♪

t_IMG_3087_201403112207016ea.jpg

コケティッシュな桃香♪

t_IMG_3097_20140311220703e9b.jpg

プリティ愛香♪
今回もポニーテールでキメてみたよ♪

t_IMG_2997_20140311220628769.jpg

しかし、
このボーダーT、オサレで着せやすいし、
中々イイぞ!

ヘビロテになりそうです~♪ヽ(*’-^*)。



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*やっぱりカワイコちゃんと青い空は無敵なり!*

2014-03-10 (Mon) 00:05[ 編集 ]


雨は止んでも曇り空だった梅林園にも願いが通じたのか、日が射してきました!

ウフフのフ~♪
これが撮りたかったのよ~!

t_IMG_3714.jpg

青い空と梅♪

t_IMG_3706_20140309214225cce.jpg

やっぱり青い空を味方に付けたら無敵です(笑)



そしてこちらも無敵のカワイコちゃんズ♪

t_IMG_3811_201403092142236fa.jpg

女子力満開のハート君、

t_IMG_3799.jpg

こちらもトイプーのはるな愛ちゃんことくるりちゃ、

t_IMG_3814_20140309214305724.jpg

ゴールデンのカツオく~ん、

t_IMG_3790.jpg

そして女子力負けじと発揮する4人組マルチーズ!(笑)

t_IMG_3887_201403092144097a5.jpg

空は晴れたり曇ったりと実に忙しい

t_IMG_3838_20140309214308a89.jpg

ふと地面に目をやると 梅の花びらでピンクの絨毯が・・・
くるりちゃんと一緒に♪
こんな場合の構図の撮り方などちょっとお勉強しながらママと撮影です♪

t_IMG_3842_20140309214309eb4.jpg

カツオ君も加わって(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

t_IMG_3892_2014030921441073c.jpg

合間合間に梅をパパラッチ!
梅って枝があっちゃこっちゃ向いてるから構図が撮りにくい~( ̄ .  ̄;)

t_IMG_3847_20140309214303a9e.jpg

ゆっくり写真を撮らせて貰ってたら、
またまた可愛いお友達の登場です♪

t_IMG_3851.jpg

トイプーのスーちゃんにご挨拶~☆

t_IMG_3869.jpg

全員集合したところで集合写真をもう一枚!
これはほんとみんなでがんばった集合写真になりましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_3897.jpg

またもや梅のパパラッチに周りを忘れて没頭してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
待たせてしまって人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

お友達のご厚意に甘えて心ゆくまで梅と戯れることが出来ました、ありがと~♪

t_IMG_3906.jpg

待ちに待った春の訪れ
さぁ、今度はどこに春を探しに行こうかぁ~?

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*待ちに待った春の便りが届きました!*

2014-03-08 (Sat) 00:09[ 編集 ]


今年初の花便り、賑やかな面々と一緒に訪ねてきました!
ご紹介しますね、
向かって右から
ハート君、くるり君、
初めましてのカツオ君、
くうちゃんとはなちゃん、そして愛香と桃香


咲いたよ~♪と便りを届けてくれたのは、

t_IMG_3614.jpg

梅ちゃん達です~♪



t_IMG_3649.jpg

場所はハート君、くるり君、カツオ君のお膝元、山田池公園
前日の雨、当日も雨予報だったのでどうなることか、当日朝まで分からず
雨は止んだけど足元の具合はどうなのか?
というような日だったけど、
朝一番にくるりママが公園まで見に行って下さっていい感じで乾いてきてるとの報告を頂いて
決行に至りました!

この頃ほんとに雨を蹴散らす確率がすごい我がチーム(笑)

桃香はもうみなさんご存知のド級の晴女ってのが明白なんだけど
なんとくるりママもド級の晴女さんなんだって!
そりゃぁ~雨雲も退散するってワケだわ!(V^-°)イエイ!

t_IMG_3643.jpg

マルチーズ組も揃ってハイ♪マルチーズ♪

t_IMG_3616.jpg

後は雲の間からお天道様待ちなんですが、
雨が上がっただけでも嬉しいのにあんまり欲張ってはいけないよね

と思いつつ、撮りたい写真があるから顔出して~!とお空に懇願中~(人'ω'〃)
願いは届くのか・・・



t_IMG_3638.jpg

みんな揃って記念のしゅーごーしゃしーーん♪

t_IMG_3705.jpg

梅を撮って、

t_IMG_3631.jpg

チビ撮って、

あ~しゃーーわせだ~~っ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

t_IMG_3702.jpg

と!
久々にメジロちゃんも現れてくれました!

t_IMG_3663.jpg

春を感じて桃愛もご機嫌にバンバンバビューン♪
今年初の花便り、もうちょっと続きます~♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お嫁にやらない娘なのでまだまだひな祭り~♪*

2014-03-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

t_IMG_3317.jpg

着物に着替えてまだまだ女の子の節句の祭りは続きます♪

t_IMG_3295.jpg

桃香、6歳の節句、
ずっと可愛い姿を見ていたい~♪
と、思ってくれるお友達もきっといるはず♪(笑)

t_IMG_3331.jpg

愛香、5歳の節句、
女の子に生まれてきたんだもんね♪
誰にも負けない可愛い姿を残してあげるからネ♪

t_IMG_3345.jpg

十八番の頬寄せショット♪

コツをはーちゃんママに伝授したので近いうちにはな&くうの頬寄せショットも見れるはず!
お楽しにネ♪

t_IMG_3390.jpg

そのはな&くう姉妹と桃香&愛香のダブル姉妹ショット♪

t_IMG_3417.jpg

白い子は金屏風外した方が映えるかも!とぱんでマスターの提案でもう一枚!

t_IMG_3426_2014030421410627c.jpg

ほんとくっきり!はっきり!
そして姉妹で手をつないでるようにも見えるこのポーズも最高なり~♪
アップにした髪型も可愛かったでしょヽ(*’-^*)。

今年の桃の節句も素敵な思い出を形として残せることが出来て大満足な母でございまする
みなたま、来年も元気にこの日を迎えましょうネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*お内裏様とおひな様、今日は楽しいひな祭り~♪*

2014-03-03 (Mon) 00:03[ 編集 ]
t_IMG_3496.jpg

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

豪華絢爛ワンコ雛のぼんぼりにも灯りが燈りました♪

何度見ても可愛いひな壇ですヽ(*’-^*)。

それでは桃愛の可愛いお雛様もお披露目しますね~♪



お内裏様役に桃香、お雛様役に愛香の二人雛♪

t_IMG_3452.jpg

愛香♪

t_IMG_3451_20140302211957a0a.jpg

うつむき加減なのがまた情緒があって 百人一首に出てきそう~♪

超親バカですみまてーーん!(*/∇\*) キャ

愛香は可愛いですけど

t_IMG_3472_20140302211954e6b.jpg

桃香は、

t_IMG_3479.jpg

煌びやか~♪

t_IMG_3487.jpg

ん~っ!完璧なり~♪

桃香6ちゃい、愛香5ちゃいのひな祭り、とっても素敵なおさしんが撮れて母は感激なり~♪
この感激はまだまだ続くのでありまする~♪(o^.^o)エヘヘ

↓ ↓ ↓ 【半額以下も満載】 ↓ ↓ ↓
 


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
