最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2014年05月

*桃香と愛香を彩る桜の絨毯*

2014-05-29 (Thu) 00:04[ 編集 ]


空を見上げれば満開のぼたん桜、

足元に目を落とすと、

t_IMG_8298.jpg

ピンクの花びら絨毯、

t_IMG_8280.jpg

今年はピンクのお洋服を選んで大正解だったね、愛香♪

t_IMG_8314.jpg

ここはせらふじ園、
藤の花はまだ時期早くて咲いてなかったけどこのぼたん桜、
他、故モモに贈ったハナミズキなど色取り取りのお花が咲いてました

その花模様はまたゆっくりお届けしますねぇ~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*薔薇園でacoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~☆*

2014-05-27 (Tue) 00:08[ 編集 ]


広島世羅紀行、ちょっと休憩して
珍しくリアルタイムでお届です!(笑)

新緑が目に眩しい5月の最終日曜日、
お友達と蜻蛉池公園へGO~☆

t_IMG_9390.jpg

公園の薔薇園ではローズフェスタが開催されていて見事の咲き誇った薔薇を愛でにたくさんの方が来演されてました
私達もカメラのお勉強を兼ねて、この日の計画をみんなで立て、
最終的にこの薔薇園でランチしよう!そしてゆっくり気が済むまで薔薇と戯れよう!
って事になりお弁当持参でピクニックスタイルを決行!


t_IMG_9365.jpg

このアンジェラちゃんのアーチの側で陣地取りしていたら、
acoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~!\(◎o◎)/!

いっや~何年振りだろう~、正直acoちゃんは一瞬分からなかったんだけど( ・゜゚(>ω<。人)ごめん! )、
シュガーちゃんは一発わかった!全然変わってなかったよ~♪

どれだけ久しぶりだったのか振り返ってブログみて見るとなんと 2006/6/5  
今から8年前~!\(◎o◎)/! そんなに経ってたのかと改めて驚いた!

と言う事でacoちゃんとシュガーちゃんはモモとレオンを知ってるけど
桃香と愛香は初めましてだったのだ


t_IMG_9337_20140526215605e4d.jpg

これも何かの縁!広い広い世界の片隅、同じ時間同じ場所、それも隣同士でばったりするなんてネ!
一緒に写真撮ろうね♪

私は偶然は全部必然だ思ってる人なので
この日の偶然も必然だったのだろう
帰りの車の中で色々考えた、
脳裏を過ったのは初夏の爽やかな風の中で声を掛けてくれたacoちゃんの笑顔、それだけ
それで十分!とっても爽やかな想いだけ残った

会えて良かったぁ~、声を掛けてくれてありがとねacoちゃん、
素敵な旦那様とご両親と一緒にとっても幸せそうなあなたを見れて嬉しかったよ~

t_IMG_9344.jpg

はなちゃん、くうちゃんも呼んでマルチーズ組でパチリ~☆

そうこうしてたら、

t_IMG_9356_20140526215608bc8.jpg

やっぱこうなる~の図(笑)
お友達みんなで
シュガーちゃんだよ!全員集合~☆

はなちゃん、くうちゃん、桃香、愛香、シュガーちゃん、心海ちゃん、来海ちゃん、くるりちゃん、

みんな良い笑顔~♪
いや、暑いんだって!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_9295.jpg

とっても綺麗だった薔薇フェスタ、いっぱいパパラッチして来たんだけど
只今お出掛け記事が大渋滞中でこの薔薇撮影記事もいつにることやら~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

どうぞ首をキリンちゃんにして待ってて下され~~~~~~~~~~っ!人( ̄ω ̄;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*チューリップの中で家族写真を撮り合いましたよん♪*

2014-05-24 (Sat) 00:45[ 編集 ]


ほんとの心が洗われる素晴らしいチューリップ風景!

t_IMG_8106_20140523232724646.jpg

桃香も愛香も笑顔満開!

t_IMG_8024.jpg

こんな素敵な風景の中にも、

t_IMG_8029.jpg

チビ投入~☆(笑)

あ~~も~~可愛過ぎるぅぅ~絵になり過ぎるぅぅ~
これがしたくて今年5時間走った母、
満足満足(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_8008_201405260849319f5.jpg


t_IMG_8091_20140523232649984.jpg

さいた さいた
チューリップの花が
ならんだ ならんだ
あか しろ きいろ
どの花見ても きれいだな
の歌詞そのまま!

t_IMG_8081_20140523232648969.jpg

カメラをバリアングルにしたりと、

t_IMG_8099_2014052323264406a.jpg

チューリップ撮影を満喫~☆

t_IMG_8167_20140523232728793.jpg

桃香と愛香も側で離れず待っててくれます

t_IMG_8186_2014052323272283f.jpg

こっちのおいで~と云うと一目散に掛けてくるよ♪

t_IMG_8152.jpg

そしてkurucocomamaと来海ちゃん、心海ちゃんとも会えましたよ♪

で、今日も撮ろうか!
と言う事でお互いのカメラを交換、家族写真の撮り合いです♪

t_IMG_8229.jpg

kurucocomama撮影~☆
チューリップの中をお散歩♪

凄い人だかりだったけど・・・・
ハイ、私もホニャララしましたよ!( ̄▽ ̄) ニヤ

t_IMG_8226.jpg

ブリブリぶりっ子もしたくなるな!チューリップのせいにしとくわ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今年は5時間超え!着いたその地は!*

2014-05-22 (Thu) 00:04[ 編集 ]
今年も行っていました!広島世羅町、花畑の町♪
しかしGWのカレンダー、前半と後半に分かれる日程になったのがえらい目に遭う要因でした

kurucocomamaがお里帰りの前に世羅行くよ~と言うで到着時間を聞いたら大体10時頃とのこと、
ではわたくしは大阪を6時前に出発進行~♪ 
余裕のよっちゃんやねぇ~と朝から鼻歌まじりでBGMガンガンかけてテンションもハイハイの出発風景だったのが、
中国道手前、伊丹あたりから早や渋滞・・・・なんでなん?
そこから中国道に乗ってビックリ満開!
う!動きません!マジか!
こんな早朝からもう魔の西宮に抜ける道はえらいことになってたのでした
思うにGW後半一日目に当たったこの日、日本列島一斉に移動を開始した模様、

でもまだ6時回ったとこやし~間に合うはずやし~と今年で4回目となる世羅詣でにわたしゃ自信満々
そうこうしてるとナビが恐ろしい事を告げだした
到着時間がなんと10時過ぎ!
どーーゆーことーー!いつもなら3時間ちょっとで着くのにぃぃーー!
一瞬この渋滞中の車の海から逃れて家に帰ろうかと頭をよぎったぐらいだったけど
いやいや、一度行くと決めて止めたら女がすたる!(別にすたらんのだけど笑)
と西宮を抜けてたスイスイ走りだした!
やった!これでももう世羅まで順風満帆~♪
飛ばし屋sofia元ヤンキー(爆)は 水を得た魚のように走っていたら
ありえない渋滞に出会うこと2、3度!
なんと原因は事故でした
その度にナビの到着時刻は段々遅れ、
途中チッコタイムでチビ休憩をとったものの、
この世羅高原農場に到着したのは
なんと12時前!

ゆかりちゃんには途中でLINEで連絡するも
ほとんど会えないものと諦めていたのでした

チンタラ走ってえらい目をして到着した私達を出迎えてくれたのが、




この風景~♪
キャッホ-..\(@^o^)/.. 疲れも瞬時にぶっ飛んだっ!
私ってまぁ知る人ぞ知る喜怒哀楽女!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この風景で超ご機嫌さ~んにスイッチON~☆


t_IMG_7934_20140521222902d01.jpg

早速桃愛ちゃんにモデルさんしてもらってたら、
ワンちゃん連れのお姉ぇさん達から
『桃香ちゃんと愛香ちゃんだぁ!』 
とお声が掛りました!
なんとブログを見て下さってた方で、一発桃香と愛香と分かって貰えたようでした
嬉しいですよねぇ~♪こんな遠くでこんな出会いがあるなんて♪

t_IMG_7949_20140521222903dd5.jpg

記念に生後4ヶ月のコーギーちゃんと愛香でパチリ~☆

(*´◇`*)う~ん♪ とっても良い笑顔!4か月でマテオスワリ完璧!すごーーい!

t_IMG_7951.jpg

嬉しい出会いから始まった広島世羅町花紀行、

t_IMG_8017.jpg

先日お伝えした淡路島とはまた違った素晴らしいチューリップ風景が広がってました

t_IMG_8018.jpg

そんな花風景を切り撮ってお伝えしていきますので

t_IMG_8025.jpg

見てくれてるあなたも行った気になって頂けたら嬉しいです♪

t_IMG_8057.jpg

それでは今回から始まるシリーズ、
広島世羅町花紀行、

t_IMG_8072.jpg

忙しくてのんびりアップになりそうですが
春の余韻を一緒に楽しんで下さいネv(*'-^*)b♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*チューリップとチビズのコラボ撮影~☆*

2014-05-20 (Tue) 00:04[ 編集 ]


まぁなんだか目が回るほど忙しい今日この頃、中々ブログアップもままなりません
昨日もワンちゃんママと神戸でヘナして、終ってから飲み会~!
これがまためっちゃ楽しくてどんだけ〜ってほど食べて飲んで、
各家庭のチビズは一向に帰ってこないかーたんをoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!  と待ち続けていたと推測されるわけで(笑)

私も抜き足差し足千鳥足で帰ってきたら、
桃香に、
かーーーーーたん!ワンコラワンワーーン!と酷いお叱りを受けたのでした(´ヘ`;)とほほ・・

そんなこんなで明石海峡公園の続き~!
今や自分でも画像選びながら
『なつかしいぃぃーーー(*´ー`*) 』  な~んて思えたり........(/^-^;)/ アラララ…

t_IMG_7526.jpg

もう終り掛けてたチューリップのアップはあまり狙えなかったんだけど、

t_IMG_7545.jpg

チビとのコラボは絶対に撮りたい!
さて悩むのは綺麗な場所を探して構図を考えてっと・・・・
さてさてどこにしょうかなぁ~

悩んでいる間、桃愛をこの場所で待たせています

待てと言われればその場所でずっと待てるのがこやつらの取り柄の一つ(笑)

t_IMG_7530_20140519214233ef1.jpg

それでどんなものか撮って見たけどもう一つ納得いかない
二人揃ってアッカンベー!だって!(笑)

で、移動してあれこれ探して見つけたポジションが、

t_IMG_7600_201405192143342e2.jpg

この構図!
四面とは行かないけど三面チューリップに囲まれた場所♪

t_IMG_7582_20140519214231403.jpg

ただね、逆光だったのよ~ん(*´_`*)

t_IMG_7609.jpg

フォーカス甘々でもカワイイからゆるちてねぇ~(笑)

t_IMG_7677.jpg

クルココちゃんバージョン♪

t_IMG_7620.jpg

クッキー王子バージョン♪

t_IMG_7742_20140519214415553.jpg

撮影終わったらギャラタイムなんだけど・・・
ももかーーーーっ!あんた怖すぎやしーーーーっ!

あれ?クッキー王子がいないぞ?

と思いきや、


t_IMG_7731_201405192144138c7.jpg

ママとラピラピ状態でしたぁ~♡"
ここはそっとパパラッチ♪(笑)

t_IMG_7831_20140519214412d7b.jpg

目一杯楽しんだ淡路島ツアー、

t_IMG_7820.jpg

みんなも楽しめたかな?

t_IMG_7797_201405192144162fd.jpg

四季折々のお花がとっても綺麗な場所なのでまた桃愛ちゃんと一緒に行きましょうねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ツアー後半は明石海峡公園でお花三昧なり〜♪*

2014-05-17 (Sat) 00:16[ 編集 ]


さぁ、淡路島ツアー後半戦は関西一お花が綺麗かもの明石海峡公園!
我が家は幾度となく足を運んでます♪

どこに何が咲いているかほとんど把握!
なので広い園内をピンポイントでご案内しちゃう桃愛ちゃんなです~♪(笑)

まずはここを訪れたワンちゃんなら高確率で撮影するスポットでもう何回目なのか分からなくなってきた集合写真!(爆)

t_IMG_7390_201405162329224ab.jpg

そしてこの風景はわがブログではお馴染みの風景♪
わたしの大好きな風景なのですが、

t_IMG_7415.jpg

ここは初めて来て一発で見つけられなかも~のビューポジションなんです♪
桃愛ツアーに参加された方は難なくこのビューポジションに到達出来るのだ!▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_7408.jpg

それではみんなで記念撮影~☆

t_IMG_7474.jpg

下に降りながらネモヒィラとチューリップの間をバビューン♪

しかしちょっと時期が遅くてチューリップが終わってしまってますた(´_`。)





t_IMG_7508_2014051623295907d.jpg

ネモフィラの海を漂うチューリップちゃん♪

t_IMG_7512_20140516232953289.jpg

綺麗に咲いてるとこもあったよ♪

t_IMG_7329_2014051623291924d.jpg

ネモフィラとアネモネは満開~♪
お嬢達の笑顔も満開なり〜♪


t_IMG_7343_20140516232920119.jpg

可愛くて綺麗なのでもう一丁~☆

t_IMG_7500.jpg

クッキー君と愛香と桃香、ハイ!マルチーズ!(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_7518_2014051623302378d.jpg

そしてみんな揃って、!(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

写真多いので後一回お付き合いよろしく~(*’-’)ノ*:・・:*

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*噂ののじまスコーラ DE LUNCH*

2014-05-15 (Thu) 08:39[ 編集 ]


淡路島って今明石海峡大橋が安くなったってことで
この頃よくTVで便乗紹介されてた
あの
うわさの
のじまスコーラにやってきました!

うっへ~♪ コジャレているではないですかぁ!
てっぺんの時計がタイル仕様で可愛いし~♪

t_IMG_7245_2014051423364984c.jpg

テラス席はワンちゃんOK!てことで
早速陣取ってみましたよ!

(「・・)ニュニュ?両カメラマン、何を狙ってるんでしょうねえ~

落ち着いたとこで、ランチの注文をしに行くと、
(゚〇゚;) ゲゲゲのゲーーーーっ!
中は長蛇の列!
甘かった!
TVが紹介してたってことは・・・・こういうことになると読まなきゃダメだった!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

待ってたら日が暮れる!まだ行きたい場所があるし、どうしょうかぁ・・・

t_IMG_7224_201405142342596f6.jpg

と、ふとなにやら芝生でイベント開催されてて、ワンコとの写真撮影会だったらしい、
主催らしいテントのところに『カレーライス』と書いてある!
イベントに参加してないけど食べていい?(笑)って聞いて見ると食べていいよ!(笑)とのこと!

nojima.jpg

そんなこんなでやっとランチにありつけました!
とりあえず今日の日を祝して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

t_IMG_7254_20140514233644275.jpg

足元ではチビ達がガン見!ガン見!
あたちたちにもマンマくれっ!て!(笑)

t_IMG_7270.jpg

揃ってくれてるのならマンマ後回しで取りあえずしゅーごー写真っ!

んっも~!桃香姉ぇさん!なんちゅーお顔してますのや~!そのお目目止めてーーーっ!

t_IMG_7234.jpg

この二人はちょっカワイクね?

t_IMG_7225_2014051423364666e.jpg

こっちのスクールバスも可愛かった!

t_IMG_7281.jpg

無理を承知で建物とチビ~ズの写真をパチリ~☆

よく見ると scuola の文字の上に『小』のエンブレムが!
そう!この建物は小学校だったのです
その名も、淡路私立野島小学校!

とってもオサレなレストランに生まれ変わってました
これじゃぁ、人気出るの当たり前か~♪

次回はランチのお味も堪能してみたいもんですv(*'-^*)b♪

t_IMG_7290.jpg

さて、腹ごしらえもしたし淡路ツアー、後半戦に行ってみよ~~っp(*^0゚)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*一眼デビューしたママが撮ってくれた写真*

2014-05-13 (Tue) 00:20[ 編集 ]
これはクッキーママから頂いたお写真♪
クッキーママね、この日念願のイチデジデビューしたんです

知り合った頃はカメラなんて全然興味なかったママなんですよ
このイチデジちゃんの存在は年明け早々に教えてくれてたものの、一度も連れて来ず、
やっとこの日首から大きなNikonちゃんがぶら下がってました(笑)


t_194.jpg

そんなママがイチデジデビューしたてで
桃香と私をこんな素敵な情緒たっぷりな写真を撮ってくれました!

t_197.jpg

こんなん出ましたけど~どよ~!やりゅ~~クッキーママ♪
構図の撮り方もイチデジデビューしたてとは到底思えないし~
大抵被写体をど真ん中に配置したくなるのにちゃんとずらして空間を取ってるし(≧∇≦)ъ ナイス!

めっちゃイイ感じに撮ってくれて超感激~♪
ありがとねぇ~ママ(*^.^*)


次回の撮影会もNikonちゃん忘れずにねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ

しかし私も桃香も知らない間のパパラッチ!
ギャラ請求してもイイ?(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃香と愛香と私の菜の花畑♪ *

2014-05-11 (Sun) 00:05[ 編集 ]


花さじきと言えば、やっぱり見渡す限り広がる菜の花と春色の青空風景♪

さぁどこでどう撮るよ~!
広いのは嬉しいけど撮影ポイントをチョイスするのは一苦労なり


t_IMG_7001.jpg

ふと見たら桃香と愛香がカワイイ顔して寄り添ってたので思わすパチリ~☆

家帰って見たらなんとまぁ!手前の菜の花に邪魔されていました
(´ヘ`;)とほほ・・
しかし二人の間によくもこんなに上手い事割って入ってくれたもんだと
ありえない写真としてボツせず採用決定~☆(爆)


t_IMG_7004.jpg

気を撮りなおしてもう一枚♪ で愛香の笑顔が消えまちた(T▽T)ノ_彡☆
二人揃って可愛い笑顔ってほんと撮るの大変なのよ~ん


さぁ、ここからは私のカメラでkurucocomamaカメラマンが撮ってくれた写真♪

菜の花の中で桃香と愛香とお散歩♪

t_IMG_6863_20140507203534a16.jpg

(o^^o)ふふっ♪ カッワイイ~♪

t_IMG_6877_20140507203535e16.jpg

あたしと歩いてる時ってこんな楽しそうな顔してるんだぁ~
も~たまりまて~ん!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


そして淡路ツアーに行く前からLINEで宣言していたphotoが、

t_IMG_6946_2014050720353836e.jpg

こ・れ・だ!
『菜の花の中で高い高~いするぞ~!』って言ってたでしょ♪
撮ってきましたよ~♪

てか、kurucocomamaに撮って貰いましたよ~♪

t_IMG_6959_20140507203533ce1.jpg

色々角度を変えて
あ~だこ~だとお願いしたり・・・・r(^^;)ポリポリ

t_IMG_6973.jpg

う~ん(*´◇`*) これがしたかったのだぁ~♥

菜の花の真ん中で愛を叫んできました!

まだまだ秘蔵写真続きますっ!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*桃愛ちゃんにポピポピポピ~~♪*

2014-05-09 (Fri) 00:05[ 編集 ]


はい、タイトルはお察しの通り
『車にポピ~♪』 をモジッてます
年代バレバレだし~~(≧∇≦)ブハハハ!

だけどこの景色みたら
」(*^0^*)L おもわず歌いたくならない?

青い空とポピーの地平線♪

t_IMG_7203_20140507202404739.jpg

そこを駆け抜ける桃香と愛香♪

」(*^0^*)L 桃愛にポピポピポピ~~♪(笑)

t_IMG_6715_20140507202334a01.jpg

いっや~ん♪ こやつら最高の表情してくれて絵になってるぅ~♪

母もがんばって可愛い姿を残してあげないと!ネ♪

t_IMG_6737.jpg

どだ~!ちょっと嬉しいベストショットゲットーーーン!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

t_IMG_6679.jpg

可愛過ぎて、

t_IMG_6688.jpg

もうメロメロ~♡"

t_IMG_6734.jpg

また心の中で囁きながらシャッターを切る
ありがとね、桃香と愛香♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ザ!桃愛主催の淡路島ツアーにようこそ~♪*

2014-05-07 (Wed) 00:03[ 編集 ]


今年の年明けから予定していた淡路島ツワー
日にちが合わなく来れなかったお友達の分も春を満喫してきました!

桃愛ちゃんはもう数えきれないほど訪問してるこのアイランド、
今日は来海ちゃんと心海ちゃんとクッキー君をご案内いたします▼*゚v゚*▼テヘッ

まずは待ち合わせたハイウェイオアシスから
淡路島第一発目の記念写真!


そして車を走らせること数十分、

t_IMG_6998.jpg

花さじきに到着~♪

見渡す限りの葉の花畑に春風が吹き抜ける~~♪
もう~最高の気持ち良さです

t_IMG_6763.jpg

チビ~ズも並んで記念撮影~第二弾♪

t_IMG_6778_20140506205601821.jpg

菜の花の間と一緒にルピナスやムラサキハナナの共演です

t_IMG_6809.jpg

ナイスポジションにいてたのはクッキーママとクッキー君♪
思わず声掛けてパパラッチ~☆

t_IMG_6790.jpg

愛香はルピナスさん達から大歓迎を受けていました

よく来たね~♪って言って貰ったのかな?(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6823_20140506205657ba6.jpg

横では来海ちゃんがカワイイ笑顔を振りまいてましたよ♪




菜の花撮影は超お気に入りのが撮れたので後からアップするとして、

t_IMG_7101.jpg

移動して、歓びの庭エリアへGO~♪

t_IMG_7081_201405062057410dd.jpg

ここでも仲良く並んで並んで~♪

t_IMG_7076_20140506205739e0d.jpg

ハイ♪ よく出来ました!

t_IMG_7073.jpg

クルココちゃん撮影中を横からパパラッチ♪

t_IMG_7096_20140506205742670.jpg

一緒に並んで、say, cheese♪

クッキー君はというと、

t_IMG_7037_20140506205700636.jpg

本日めでたくイチデジデビューを果たしたママにパパラッチされてました!ニヤ (o^^o) ニヤ

最近私の回りのママさん達、
今まで写真は撮って欲しいと言うスタンスだったり、
カメラに興味無かったりしてたのに
一緒にお出掛けして行くうちに
段々とカメラに興味を持たれるようになってマイカメラを購入されたり♪

とっても嬉しい事です
是非自分の手で愛娘、愛息子の成長を残して行く喜びを味わって下さいね♪
苦労したことも後で全部思い出の中の財産になりますよ
最高のワンショットが撮れた時の喜びと言ったら、あ~た!もうどんだけーーーっ!
PC前で踊るよ!へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
やり過ぎか・・・て(*^~^*)ゝ いやぁ(爆)
でも是非あなたも体験して下さいね♪

本当の最高の表情は飼い主にしか見せないって!
なのでその子の専属カメラマンは飼い主さんって事です
母(父)にしか見せないとっておきの表情、捕えてネ!

t_IMG_7039_20140506205702d64.jpg

我が家の愛娘も母のカメラの前ではこの笑顔~♪
ファインダー越しから何度『カワイイーーーッ』って心の声が叫んだことか!(*^.^*) エッヘッヘッ

それでは今回から連載する淡路島ツワー、お付き合いよろしくです~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*秘密の花園............。*

2014-05-05 (Mon) 20:03[ 編集 ]


不思議な国のアリスが迷い込んだようにちょっとした迷路の向こう側に広がっていました♪

t_IMG_6519_20140505193921003.jpg

菊桃にレンギョウにタンポポ♪

t_IMG_6318.jpg

まるでラ・スカイファームのミニチュア版ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_6577.jpg

そっかぁ~こんなとこに秘密の花園があったんだ♪

t_IMG_6618_20140505193942927.jpg

桃愛ちゃんは春を満喫中なり~♪
はい!このブログはまだまだ春の真っ只中!

t_IMG_6605_20140505193945ada.jpg

GWも目が回るほどの忙しさでお出掛け記事は大渋滞(笑)

どこから手をつけようかと思案中~♪
やっぱりあそこからだd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_6554.jpg

見に来てくれた皆様にはまだまだ春を楽しんでもらいますよ~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ゆんゆんゆきやなぎの好きなあなたへ・・・*

2014-05-01 (Thu) 00:07[ 編集 ]


がんばらなくってもいいだよ
ありのままの君でいるなら
冬と春をつなぐユキヤナギ
まわりを照らしていた・・・・


t_IMG_6491.jpg

お約束の・・・
毎年恒例ユキヤナギちゃんとマルチーズのホワイトの競演です♪

t_IMG_6507_20140430222733cb2.jpg

今年はユキヤナギロードへ!
何年ぶりだろう~♪ あまりにも懐かし過ぎて場所さえ見落としそうでした(∩∩*)ゞ

t_IMG_6485_20140430222738f77.jpg

お日様燦々でちーと眩しいネ

と言う事で日陰へ・・・

t_IMG_6358_2014043022280903d.jpg

実はわたくし、ユキヤナギは日陰撮りの方が好きなのです(*^-'*)>

t_IMG_6397.jpg

光と影でうるさくならない方が私好みかな♪

t_IMG_6442_20140430222628c23.jpg

ほら愛香、見上げてもこの大きなお目目(o^^o)ふふっ♪


t_IMG_6454_20140430222735dc0.jpg

こんな可愛い表情もしてくれましたよヽ(*’-^*)。

t_IMG_6399_20140430222632c36.jpg

もっと淡くファンタジックに♪

t_IMG_6368_20140430222808758.jpg

t_IMG_6461.jpg

可愛い専属モデルがいてるとキリがない
あっ!可愛いっ!
これまた可愛いっ!
と何度も何度もシャッターを切ってしまう(*^^*)

今年もまたイイ写真が撮れました♪

t_IMG_6439.jpg

また来年会いにくるネ・・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...