最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2014年06月

*可愛いサマードレスでスーパーモデルちゃんになりきり~♪*

2014-06-29 (Sun) 00:08[ 編集 ]


久しぶりのおよぷくネタ!

t_IMG_0049.jpg

FBのお友達に可愛いサマードレスを作って頂きました♪

フワフワレースフリルの可愛いストラップワンピ♪
ピンクのチェック柄も桃愛の wardrobe にはなかったで初ゲット!
これで夏のチェック柄はオレンジ、レッド、ピンクと揃いました♪

t_IMG_9966.jpg

それではモデルって貰いましょうか、
桃香♪

t_IMG_9949_20140628223726ecd.jpg

愛香♪

t_IMG_0004.jpg

色々ポーズを決めてくれる桃香と愛香、
ママカメラマンはよっしゃーー!と撮りまくる(笑)

t_IMG_0038_201406282237295e8.jpg

ワンカットだけなんて選べない~~っ!
からすべて載せちゃお!(笑)

t_IMG_9969.jpg

FBのお友達もきっと喜んでくれると思うし♪
可愛いおよぷくをありがとう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*和には和で!晴れ着で藤の花とコラボです*

2014-06-26 (Thu) 00:03[ 編集 ]


さてと、
藤の花ワールド、ラストを飾りますのは、

t_IMG_8794_2014062222305663a.jpg

鮮やか晴れ着に身を包んだ桃香と愛香

和風の花とコラボするにはお着物でしょ!
この赤い敷物だって持参したのよ~

写真を撮るなら完璧を目指す私、
この心意気はちょっと『御見それしやしたっ!』 っと認めて欲しいわ~( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

t_IMG_8799.jpg

着物を着せて場所陣取って、用意するのも一苦労、
すべて整ったけど、
周りからやいのやいのの合いの手が入り、
中々ポーズを決めれないお二人さんです

こんな着飾ったワンコ、そうそう見られないから仕方ないけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

t_IMG_8813.jpg

それでは貸切になった藤舞台で愛香、ビシッとキメてくれましたよ♪

t_IMG_8814.jpg

あんまり可愛いのでアップップ~☆ (笑)

t_IMG_8834.jpg

桃香はなんだか色気さえ感じる!
おまえは藤あや子かっ!(笑)

t_IMG_8848_20140622223120a26.jpg

おっ!笑顔満載♪ やっぱこの方が桃香らしいね

t_IMG_8853_201406222231227a5.jpg

これほどの藤舞台が演出出来たらもう何カットでも撮ってしまう

t_IMG_8855.jpg

最後は可愛く頬寄せショットで♪

t_IMG_8971_2014062222321833c.jpg

今年も魅了してくれてありがとう!
また来年よろしくネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*今回は藤の花が主役*

2014-06-23 (Mon) 00:01[ 編集 ]
t_IMG_9151.jpg

今回会いに行った藤の花、



彼女の全景がこちら、

t_IMG_9216.jpg

見事な藤のカーテンの演出で、
とても幻想的な空間が現れました

t_IMG_9112_20140622222615de3.jpg

桃愛ちゃん投入してみたけど私的にはいまひとつ・・・

t_IMG_9036_20140622222613b46.jpg

藤とチビのコラボはほんと悩ましい

t_IMG_9020.jpg

ここは藤の花をメインで、

t_IMG_9116.jpg

色んな表情を撮ってみました

t_IMG_9196.jpg

風に揺らいだ瞬間、
これ、狙ってたんです♪

t_IMG_9232_201406222226449ff.jpg

花のみの撮影中はじっと傍で待機中の桃香と愛香、
あたちたちメインなphotoは次回にネ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*あなたの愛に酔う..............。*

2014-06-17 (Tue) 00:06[ 編集 ]


藤の花言葉です

t_IMG_8897_20140616224657c2b.jpg

藤娘達、

t_IMG_8904_2014061622465882f.jpg

あなたのかほりに酔いしれてました

t_IMG_8883.jpg

久々の藤娘、はりきり撮影でまだまだ続きます
が、
多忙につき、のんびりアップになりそうです 
こんなブログなのに連日たくさんの応援ありがとうございます ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*故モモは今私の腕の中・・・*

2014-06-12 (Thu) 00:35[ 編集 ]


青い空にぽっかり浮かんだハナミズキ

故モモと今生の別れをした時、この題名の詩にすべてたくした私、
『キミと好きな人が百年続きますよに・・・』 と

またすぐに会えるから大丈夫だよ。寂しがらないでねと

よく亡くなった愛する者たちに
いつまでも見守っててねとか何か心配な事が起きたら助けて!とお願いされるのが一般的なのかも知れないけど
私の気持ちは正反対なんです
私達の事は心配しないで!ゆっくり休んでネ!そして時期が来たらまた会おうね
と逝った愛すべきすべての命に安心をしてもらいたい
亡くなった後からも心配掛けたくないと思う気持ちの方が強く出ます

ほんとにほんとに寂しかったけど、
絶対に遭えると信じて微塵も疑わなかった私、

私の我慢が実を結び
そしてそれは正に現実なり、
果てない波がちゃんと止まって
故モモと運命の再会を本当に果しました
生死は波に譬えられる事も知っていたのでこの箇所のフレーズにはすごく感銘を受けた私でした

過去現在未来は別々のものではなく永続的に続いているものなので
現世と未世を共有した私とモモの生命体はきっと過去世でも一緒だったと考えるのが妥当でしょう
ということはこれからの先の未来、離別を繰り返してもまた必ず出会う運命なのだと確信できます
その生命の流れを考える時
『死』 と云うものは悲しむべきものだけではないと言われる所以なのかも知れません


t_IMG_8257.jpg

その故モモに贈ったハナミズキの花が今年は瑞々しい生命力溢れる姿で私達を迎えてくれました!

t_IMG_8599_201405312200137e8.jpg

クルココちゃんも一緒に♪


t_IMG_8605.jpg

可愛らしいお嬢ちゃん達を春の日差しがやさしく包んでくれてました



私も包まれたくなって(笑)、

t_IMG_8623.jpg

想いで深いハナミズキの下で娘を抱いて・・・


モモ!元気にしてるよ母たん、
あなたも元気そうで良かった!

そう、あなたは今私の腕の中・・・・
それも妹まで連れて帰ってくれてありがとう!





このショット、FBやLINEではプロフィール画像ですでに披露してるのですが、
桃香と私がソックリ!とたくさん感想を頂いてます

ほんまにぃぃ~~? 似てるかなぁ~?(笑)

そして今日は桃香愛香の妹のお誕生日、
3歳のお誕生日おめでとう、とわちゃん、みんな12日生まれ!これも縁だよねぇ~♪
そして桃香愛香とわの妹のうとちゃんは故モモと一緒のお誕生日、
なんだかすごくね?


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*可愛い愛香♪*

2014-06-09 (Mon) 00:13[ 編集 ]


天童よしみちゃん似のお顔にもなれますが、、
実は超ラブリーマルチーズな愛香ちゃん♪

t_IMG_8469_20140531221249b85.jpg

態度は姉、母譲りでデカいけど実際はチビチビチビマル子なのです(笑)




桜とチューリップの咲き乱れるアリスな空間に、

t_IMG_8472.jpg

一番溶け込んだのは愛香♪

背丈が低い愛香なので、回りの花木に埋もれてしまて
撮影しながらいっつも不思議なアリス的な感覚を彷彿させてくれます(笑)

そうそう、アリスの童話に登場するうさぎに名前付いてないのですね
ただの『白うさぎ』 さん
只今流行りのゲーム、ツムツムのキャラを集めてて初めて知りました(o^.^o)

t_IMG_8432.jpg

あまりの可愛さに何枚シャッター切ったことやら(*´◇`*)ポワァン

t_IMG_8280.jpg

実生活では必殺一撃で仕留められた愛香ファンが多数いらっしゃるですが、
その愛らしさに悩殺され、
可愛い可愛いしたくて寄ってくる方々に
何が気に入らないのか、ことごとく唸って冷たくあしらう愛香(笑)
それでもめげずに愛香ちゃ~~ん♡"と媚を売るお方が後を絶たないという現実

女の幸せはこうあるべきではなかろうか?
と愛香を見て勉強する母であります
こんな間近に達人が居たなんて!
ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホーのホー!
チビチビ師匠の愛され奥義、みなさんも頭の片隅に置いてどこかで威力を発揮して下さいまほ♡"

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

*ちょっと~あたちのギャラは弾んでよね!*

2014-06-04 (Wed) 01:54[ 編集 ]


せらふじ園のお花畑模様~♪
もうこの時期に咲くあらゆるお花がギュっと詰め合わせのように咲いてます
ツツジとサツキも同時咲き!
大阪では中々見れない光景がここでは見れたりします(笑)

t_IMG_8386.jpg

ここでもクルココちゃんと合流~☆

t_IMG_8592_20140531215736f79.jpg

リビングストーンデイジーちゃんと写真を撮ったら、

t_IMG_8543.jpg

二人してアッカンベー!だって (笑)

t_IMG_8562_201405312157183a5.jpg

眩しくてお目目も細い細い!
夏に向かうと天童よしみにそっくりになる愛香!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_8574.jpg

おっ!ママのモデルさんをエスケープして来海ちゃんがスタスタやってきた!
向こうから『くるみーーーっ!くるみーーーっ!』
と呼んでるけど完全無視っ!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_8581.jpg

と言う事で来海ちゃんに折れたママがこっちに来てみんな揃ってパチリ~☆

ママよりギャラ弾む私のモデルさんの方がいいんだって!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

またまた始まったよsale!この忙しい時に私ちょっとくやしいーーーっ!

*只今チビ達の給水中~☆*

2014-06-01 (Sun) 00:28[ 編集 ]



につき、一服してたら
ぼたん桜さんが一斉に話しかけてきた

可愛いおチビちゃん♪
一緒に写真撮ってもらおうよ!
って!

t_IMG_8454_20140531215513335.jpg

はいはい♪おまかせあれ~♪

t_IMG_8322.jpg 

  
t_IMG_8352.jpg

  
t_IMG_8393.jpg

ついでに私も♪ 
ぼたん桜さん、あかんかった?(笑)
あなたの袂でチビと一緒に包まれて見たかったのよ~(*^^*)エヘヘ


私事ですが近況的に、怒涛の6月が始まりました!
多忙につきコメント欄は閉店中やし、お友達のとこにも中々訪問も行けなくて・゜゚(>ω<。人)ごめんネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

またまた始まったよsale!この忙しい時に私ちょっとくやしいーーーっ!

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...