最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > ARCHIVE - 2017年01月

*ドッグランでランランしないのかっ!!!*

2017-01-26 (Thu) 21:58[ 編集 ]


そこのお嬢さん♪どこ行くの~?
ドッグラン楽しんでる~?

t_IMG_7806.jpg

おっ!あ~たんは楽しそうやね~♪
お姉ちゃんは何をウロウロしとるんや~??

t_IMG_7953.jpg

おっと!
なんだぁ~?
ドッグランの真ん中で食いしん坊姉ちゃんズに見つめられてしまったではないか!

t_IMG_7823.jpg

という事でなぜかドッグランの真ん中でおやつタイムなり~♪(笑)

t_IMG_7821_201701162228421fe.jpg

そんな最中に姉妹が可愛くシンクロ♪ 桃香のウインク付きだぁ♡

t_IMG_7883_20170116222854d34.jpg

こうなりゃもうランランどころじゃない

t_IMG_7848.jpg

おやつに夢中だぁ!

t_IMG_7890_20170116222857d14.jpg

モニカちゃんも、

t_IMG_7885_201701162228551e3.jpg

風ちゃんも、

t_IMG_7832.jpg

そして真打登場~✩ 

桃香の独り舞台!


t_IMG_7869_2017011622285210a.jpg


画像から伝わるか!この、

t_IMG_7864.jpg

喜びようと、
 

t_IMG_7855.jpg

食い気!!!! 

(o_ _)ノ彡☆ポムポム  

t_IMG_7898_20170116222858685.jpg

お姉ちゃんほど感情炸裂出来ないけど
愛香のうれちいおいちいのよね

t_IMG_8117.jpg

まぁ、おやつがあってもお耳痒い痒いしたりあ~たんはマイペースなのよね♪

ではでは本番は次回につづく~♪
でいつアップするの???σ( ̄◇ ̄;)わたし
鬼の居ぬ間に見計らって・・・・

遅れまくりでごめんねぇ人( ̄ω ̄;)

*新春ぶっ飛びランランラン!*

2017-01-19 (Thu) 09:49[ 編集 ]

正月明け3日にお友達が集まるドッグランに行ってきました!

新春ぶっ飛び初ドッグラン♪
一緒に遊んでくれたんは、

t_IMG_7987.jpg

お久しぶりのモニカちゃ~ん♪

t_IMG_7983.jpg

クッキー王子♪
王子はこの日お誕生日だったのだ!
4歳のお誕生日おめでとう!

t_IMG_7982.jpg

春君♪ 髪型変わって一段と可愛くなったぞ!

t_IMG_7978.jpg

風ちゃ~ん♪ あなたはいつも可愛い!あなたはいつも出来る子!(笑)
何度もいいますが、こう見えても男の子ですよ

t_IMG_7988.jpg

毎度馴染みの来海ちゃんと心海ちゃん♪
めっちゃかわいいーー!
見てみて!着物でぶっ飛びランランですぜ!ニャハハ (*^▽^*)


さてさて楽しいランランの様子をお披露目したいんだど、
その写真も何枚撮ったんやらでおいおいアップするとして、

まずは桃香が桃香姉さんと呼ばれるエピソードを激写♪

t_IMG_8040.jpg

はい見知らぬトイプーの男の子が興味津々で桃香に近づいてきましたよ!

するとわかりますか?この子と一定の距離を保ってガン飛ばす桃香
ぶっ飛びランランより
先にガンガンぶっ飛ばすのか、桃香さん!ヾ(・・;)おいおい

もうトイプーの男の子は腰が引けてますね


t_IMG_8041_2017011622304474c.jpg

この時点で上下関係決定!
微動だに動かずガン飛ばした怖いお姉さんの勝ち~
若いイケメン男子は((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル (笑)

これで自分の下僕にした男子は数知れず
クッキー王子も桃香には絶対逆らいません(。・w・。 ) ププッ

あっ、桃香の為にも言っておきますが毎回こんなんではありませんよ~♪
私が教えたわけでもありませんよ~|"-;) チラッ







はい、打って変わって妹、愛香はというと、
お姉ちゃんのような高度な技を使いこなせる知恵も度胸もなく・・・・

t_IMG_7817_20170116222840a79.jpg

後ろからストーカーされても
ラリラリラ~~~ン♪♪

しかし知る人ぞ知るこやつのすごみ技!ヾ(・ω・`;)ノ

やわやわつづきます・・・・

*お誕生日の様子、お次はmovieで!*

2017-01-16 (Mon) 22:07[ 編集 ]
t_IMG_8771.jpg



※音量には注意して下さいマセ♪

*桃香、9歳のお誕生日おめでとう!*

2017-01-14 (Sat) 09:28[ 編集 ]


2017年1月12日、
桃香、元気に9歳のお誕生日を迎えました!
当日はたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました(人'ω'〃)

5歳に発症した肥満細胞腫が7歳の時に再再発してリンパに転移、
手術はもうできなく分子標的薬(パラディア)の投与が始まりました
その一ヶ月後、薬の効き目が薄く、このまま効かなければ余命一年と告げられて
その時涙で病院から帰れなかった母、

それでもこの薬をもう少し続けて様子を見る方針にすがり、
同時に発症した甲状腺低下症のお薬も飲み始め、
効き目が現れ出し、一縷の光を見えた7歳の終わり、
それでも先の不安を抱えたままで迎えた8歳、
友がサプライスのお誕生日会をしてくれて力をもらって迎えた8歳でした
その8歳も手探りの中、
いつかパラディアが効かなくなる日がやってくるという現実を恐れる日々、
それでも桃香は変わらず天真爛漫ちゃん
周りにほんとにそんな大変な病気なの?と思わすぐらいで過ごしてくれて
未だに脚にもリンパにも腫れは認められるものの
当の本人は誰のこと~?私は大丈夫よ~とも言いたげなくらい元気で9歳を迎えることが出来ました

試行錯誤の日々、心配な日もありましたが
色々ひっくるめて桃香のお誕生日は大きなひとつの節目になってる今日この頃です


t_IMG_8489_201701132120250c0.jpg

2017年も明けてまもない頃、お店に行ってもいい~?と
お伺いを立ててきた友達、
その日は開けてるからおいで~と、私、

私は桃香の誕生日が近いのでそだ!一緒に祝って貰おうと思ってバースデーケーキを作って待っていたら
なんと彼女も桃香にバースデーケーキを作ってお祝いをしに来てくれてのでした
なのでケーキが2つ!それもシンクロのハート型に生地がさつまいもとは!(笑)

この彼女は桃香の事を心配してくれて多大な力を貸してくれてます
和漢漢方の先生を紹介してくれたし
今桃香が通院してる腫瘍科のある松原天満センターも彼女が見つけてくれた病院です
忙しい私に代わってネットの有益な情報を教えてもらってます


その彼女の可愛い娘、

t_IMG_8481.jpg

来海ちゃん♪

t_IMG_8478.jpg

心海ちゃん♪

そうママはクルココママことゆかりちゃん♪
お祝いに来てくれてありがとう!

IMG_6086.jpg

桃香ぁ~、今年もケーキがいっぱいだよ!
嬉しいねぇ~
食いしん坊のあなたにはこれが一番のプレゼントだよね
元気いっぱいでこの日を迎えてくれてありがとう!
かーたんは感無量です

主役はもはやテンションマックスで、
久々 「敬礼っ」ポーズもキメてくてました(笑)

t_IMG_8525_20170113212028a97.jpg

そろそろ食べてもいいでつかぁ~?との要望に
待ちに待ったケーキタイムに!
さぁ!みんなで食べようねぇ~♪

t_IMG_8562_201701132120293cd.jpg

と、目にも止まらぬ速さで喰らいついたのはクルミっち!

桃香たんの横で私は今か今かと待ってたのよ!
と、言わんばかりの食いっぷり!

t_IMG_8568.jpg

まぁ想定内ですけどね(≧∇≦)ブァッハハ

豪快可愛い食べっぷりにパパラッチの楽しことヽ(*’-^*)。

t_IMG_8583.jpg

ほら、こやつも黙ってませんよ~

横からジリジリ忍び寄ってきましたよ~(笑)

t_IMG_8582_201701132120333d9.jpg

ゲット出来てしあわせ~~~♡

t_IMG_8626_201701132120373de.jpg

ココちゃんも♪

t_IMG_8618_20170113212035690.jpg

愛香もね♪

t_IMG_8659.jpg

またもや横から忍び寄る桃香、

t_IMG_8711.jpg

ここでもすーーーーっとと忍び寄って
あわよくばパクついたんねん!と虎視眈々!

t_IMG_8729_20170113212113c5b.jpg

さて今度は誰のお口に入るのか!

t_IMG_8704_20170113212040922.jpg

桃香でちた~~!

t_IMG_8750.jpg

はい!恒例のちゃちゃさんお気に入りの(笑)
おいちいお顔!
桃香の特徴は白目ムキムキなんですよ~(*^.^*)

t_IMG_8801_20170113212232592.jpg 

姉御のパワーに押され気味な妹分のココちゃんと愛香♪
でも食べっぷりは負けてないのよ

t_IMG_8783_20170113212021cbd.jpg

クルココ姉妹のおやつ争奪戦の一コマが超可愛かった♪

t_IMG_8771.jpg

まだまだ残ってるんだけどそんなに食べたらポンポン痛くなるからもう終わり!

なワケなく
結局2つケーキを4コロでたいらげちゃったよ!
夜にはおならプープーでえらいことでした(*≧m≦)=3

IMG_6087.jpg

仲良し4人組で♪
今年も一緒にお祝いしてくれてありがとう!

チビ達は何が嬉しいのか楽しいのかよく分かった!
おいちいものを食べることだ!
だからこれからもお祝いしよう!
ケーキをみんなで食べよう!
毎日毎日癒してくれる可憐なチビズに感謝して

喜ぶ事をいっぱいしてあげよう!

だから長く長~く私達の側にいてね

おめでとう桃香、
9歳もワクワク楽しいことして過ごそうね

そうそう、桃香の実の妹達のブログで
桃香のお誕生日を愛情いっぱいで綴ってくれてます
よければ拝見してね↓
桃香ちゃんを祝う会^^ ⇒http://toutmahi04.exblog.jp/22832686/
 
なんと画像117枚で綴ってくれてます!
ありがとう、まるひなママ♪

*昨年のXmasパーティー!40画像で一挙公開なり~✩*

2017-01-08 (Sun) 21:23[ 編集 ]

桃愛ちゃんが営業部長を務めるお店でクリスマスパーティーを開催しまたよ♪


参加してくれた可愛い子ちゃんは、

t_IMG_7419.jpg

あーやちゃんと龍馬くん♪

t_IMG_7373_20170108193519a60.jpg

こいちゃん♪

t_IMG_7360_201701081935165b5.jpg

チャコちゃん♪

t_IMG_7342.jpg

こまるちゃんとうるめちゃん♪

t_IMG_7364_20170108193518631.jpg

風ちゃんと春くん♪

t_IMG_7306.jpg

クッキーくん♪

t_IMG_7410_20170108193524a27.jpg

琥珀くん♪

t_IMG_7335.jpg

うと&とわ&ひなた&まるちゃん♪

t_IMG_7331_2017010819351234a.jpg

はなちゃんとくうちゃん♪

t_IMG_7684.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん♪
ママのゆかりちゃんが幹事をしてくれました!ありがとね♪


t_IMG_7315.jpg

t_IMG_7397.jpg

ワラワラ~と遊んで撮影してます♪


そして各ファミリーごとにXmasセットで撮影会です♪

t_IMG_7311_20170108193509112.jpg

t_IMG_7430_201701081936585b3.jpg

t_IMG_7618.jpg



t_IMG_7375.jpg

t_IMG_7556.jpg

t_IMG_7601_2017010819371965e.jpg

t_IMG_7485.jpg


t_IMG_7542.jpg

t_IMG_7536.jpg

t_IMG_7630.jpg

t_IMG_7589.jpg

t_IMG_7585.jpg

t_IMG_7298.jpg

ワンワンケーキ作ったよ~♪

t_IMG_7435.jpg

さぁ、みんなで食べようネ!

t_IMG_7459.jpg

あちこちでおいちいお顔をパパラッチ✩

t_IMG_7445_20170108193701056.jpg

t_IMG_7494_20170108193707f76.jpg 

t_IMG_7518_20170108193708a88.jpg

t_IMG_7447.jpg

t_IMG_7651.jpg

琥珀パールどんパパにももらってます

t_IMG_7662.jpg

ここに居てる女子はみんな各家庭の長女
なぜか食いしん坊は長女を相場は決まってる(笑)

そこに果敢に割り込むのはクッキーくん
ちょっと前まではビビってこの中に入れなかったのに
進歩したね(*^▽^*)b

t_IMG_7668.jpg

最後はお決まり!
ザ!集合写真!

やる気のないお方がチラホラ・・・・

t_IMG_7683_20170108193839847.jpg

t_IMG_7685_2017010819384255f.jpg

t_IMG_7691.jpg

ここの4名様は・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

t_IMG_7698.jpg

と、その時、
ギャラの支給にみんなの視線が!(笑)

最後まで大笑いのクリパになりました!

集まってくれた皆様、ありがとうございました!



t_IMG_7634.jpg

40枚目のオーラスは、
1kg台の可愛い可愛いチビチビトリオでトリを飾って貰いましたv(*'-^*)b♪

*お次は正統派!艶やか晴れ姿でおめでとう!!*

2017-01-03 (Tue) 18:45[ 編集 ]


三つ指ついて・・・ちょいとずれてますが・・・
あらためまして
新年おめでとうございます
桃香でございます
生まれてすぐから着せてる着物、
今年で8年目、
もやは銀座のママの風格が漂っておりまする(^w^) ぶぶぶ・・・

t_t_IMG_5509.jpg

愛香はと言うと、
こちらは打って変わって永遠のパピーちゃん
やっぱお被布姿が良く似合いますね

t_t_IMG_5593.jpg

二人には大判振る舞いのギャラで手を打って
モデルさんがんばってもらいましたよ♪

t_t_IMG_5584.jpg

t_t_IMG_5455.jpg

ことしもよろしくね♪

*明けまちたでピヨ*

2017-01-01 (Sun) 12:53[ 編集 ]


今年もよろしくでピヨ♪ 

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...