最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **今秋はGジャンで決まり♪Uo・ェ-oU/^☆ **TOP > [お洋服]その他 > **今秋はGジャンで決まり♪Uo・ェ-oU/^☆ **

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**今秋はGジャンで決まり♪Uo・ェ-oU/^☆ **

2005-10-02 (Sun) 22:46[ 編集 ]
t_DSCN6054.jpg

ネットで購入したGジャン到着~♪
今秋にと購入済みだったちょっとシックなタートルネックのシャツと
夏も大活躍だったジーンズ&スカートで早速コーディネート♪
さてっとチビらに着せてみるじょ~o(*^ー^*)oワクワク
どんなかなぁ~

t_DSCN6019.jpg

どじゃぁ~似合ってるかにゃぁ?
レオンちんはやっぱ男の子だからよー似合ってるでつ~v(゚∇^*)⌒☆
↑まったく親バカ驀進中(*ノωノ)キャー
モモたんは、かーたんてきにゆーっとやっぱカワイイ系の方がええでつねぇ(*´_`*)
さぁ今度はこのお洋服で何処に行きまひょかぁ?

t_DSCN6036.jpg

レオンのありがた迷惑そーーーな顔!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかしまだまだ暑いのでちょっとの間は出番無しみたいだなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメント

Gジャンが活躍する季節ですね~♪
レオン君、男前がさらに引き立てられてGoodъ(`ー゜)
モモちゃんも、いつものフリフリとは感じが変わるけどとってもカワイイでつよ~ん(´∇`)
このGジャン見てたらデニムでリボンもいいかなぁ~って今ひらめきました!
デニムのリボンでも作ろうかなぁ~☆

すご~~いっ☆

こんばんはぁヽ(=´▽`=)ノ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モモちゃんもレオンくんもバッチリお似合いデス。
ステキですねぇ~ワンちゃんにもこんなオシャレな
コーディネート出来るなんて・・すごい!!
そっかぁ・・これからの時期はGジャン・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

うちのお嬢も初の秋冬ファッションをコーディネート
しちゃぷかなぁ~~なんせ、ウチのモデルですから(笑

sofia→まるちーずたん
いつも一番乗りでありがとでつ~感謝感謝でし♪
Gジャン、いけたでつかぁワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
しかし今日も暑かったでつねぇ~(;´д`)ゞ
デニムのおリボン(*'▽'*)わぁ♪
ぜってぇーーかぁーーいいじょ~~
ついでにモモとレオンにもお願い致しますでつぅぅ~
↑ほんまあつかましい大阪ど根性やなぁ~(≧∇≦)ブァッハハ!

sofia→わっきーたん
イチデジデビューおめでとうごじゃりまつ~ヽ(。ゝω・)ノ
さっき撮れ撮れおさしん拝見させて頂きやした~
モデルのラブたんのアップ♪めっちゃ綺麗に撮れてまちたでつ~
ラブたんのコーディネート、是非しちゃぷってくらはいねぇ~
楽しみにちてるじょ~o(≧▽≦)o
今日はタグふれに設置出来ましたよ~
ほんでタマゴ貰ったらすぐピヨコが生まれてビックリw(*゚o゚*)wでし~
ほんまなかなか面白そうだじょ~


Gジャン 良いジャン!なんちって・・

カッコえぇねぇ~!!ヽ(*'0'*)ツ !
10月だから,人間様の世界でも『衣替え』のシーズンですからね.

>レオンのありがた迷惑そーーーな顔・・
ニャハ(*^▽^*),でもいつも思うけど,ようこれだけ正面写真をうまく撮れますねぇ~.
うちの子は最近カメラ向けると,(エ` )=プイと横向くですよ.

sofia→りんパパ
ありがとしゃんでつ((o(・∀・`o)
そーいえばこの前りんたんもGジャン着てたよーな?
ねぇねぇ着てたでそ?
パパとお買い物ちてた時~(∩.∩)
兄貴ィ~TBちていいぃ?
いいとも~~ヽ(*’-^*)。
では早速 てへへ(*^-'*)>

一流モデルは。。。

ちょっとくらいあちゅくても、がまんしゅるぞぉぉぉ、
と ラブラブモデルしゃんが言ってまつだ。e-328
ペアルックかわええわ~e-163
男らしいレオンたん 女らしいももたん、ほんまにええツーショットやわ。

フラッシュのおさしんも秋らしく、コスモスといっちょでつねe-343
メニューの文字も運動会してるでしゅねe-218

レオンたん、似合ってるよ~(≧▽≦)
この服着て、ドッグラン?!けど、昼間は暑いか(^^;)
楽しみだ~ね~(〃▽〃)
ももたんは、私もフリフリのプリチィ系がイイぞよ♪

sofia→キョンたん
いっや~しかしなぜにこんなに暑いのかぁ!
モモとレオンのラブラブのせいなのか?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
一流モデルって~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・かーたんの事ぉぉ?
(・O゜)☆\パコッ!ちゃうなぁ・・・(爆)

母屋のおさしん変えたん、気が付いてくれてあんがとでし~
くるみしゃんも変えまひょか?
なんなとゆーてくらはいまし~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

sofia→ジュンママ
似合ってたぁ~サンキューでし~
そそやろ?やっぱモモはカワイイ系のがおおとりまつなぁ~
ドッグランはこの格好では行かないでしよ~(゚∇^*) テヘ♪
アディダスモードでどやろか~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/100-78e47e93

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
