最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ドラクエの世界のような村に到着~☆*TOP > [岡山エリア]ドイツの森 > *ドラクエの世界のような村に到着~☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ドラクエの世界のような村に到着~☆*

2011-06-27 (Mon) 00:48[ 編集 ]


次にやってきたのはドイツの森の小さな小さな村♪
入口で記念撮影~☆
ってこんな入口があって回りが囲われてるとな?
・・・・なんだかドラクエで旅してるみたいな感じです~o(〃'▽'〃)oワクッ♪

20116bbb.jpg

ドラクエのお約束はすべての建物の中に入りお宝を盗人、もとい頂戴し、村人の話を聞く!(笑)
おっと旅の疲れを取るためにゴールド払って宿で一泊してそれからセーブしないとね!
懐かしいだろ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(=^・∇・^=) えっ?今もスマホでハマってるて?ε=ε=(/*~▽)/キャー!

t_IMG_6792_20110626225742.jpg

ここでランチタイム~♪
本場ドイツビールと行きたいとこだが、良い子のあたしはガマン!ガマン!
ほら見て!写真に写ってるジュース飲んでたよ~っ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

っで、本場ピッザーラをまぁめ ままと頂いたのですが、そのおいしい写真は
なんとあまりのハラヘッリ~ノで気付いた時にゃぁおなかの中~!(笑)

t_IMG_6613.jpg

村の入口前にあったお花畑ではサルビアとラベンダーが植えられたとこ♪
この夏が見ごろのようです



t_IMG_6618.jpg

中々可愛いのでここはあ~たんにモデってもらい(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_6714_20110626225602.jpg

そして村の裏側にはピンク系のポピーのお花畑が広がってました♪

t_IMG_6709.jpg


t_IMG_6659.jpg

ランチ後はポピーの花道をゆったり散策となりました♪ヽ(*’-^*)。

この後Specialバージョン撮影に向かいます~(人`∀´)ィヒッ♪  


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 




↑のライブカメラ、JNNが頼りないのでふくいちカメラに変えました
昨日の18時からずっと4号機からモクモク・・・今現在(am1:54)も続いてます



追記 an02:15
あの有料サイト様から拡散希望とのことです!

---以下転載---
3号機から大量の黒煙、4号機から大量の白煙が噴出中!
 3号機の黒鉛は渦を巻きながらトルネードのように吹き始めました
 4号機も同様に渦巻き乗の白煙の柱が2本立っています
 私が日々観測を初めてから2ヶ月が過ぎますが、これほどの煙は初めて見ます
 間違いなく異常な事態が発生しています
 半径200キロ圏内の方は、いつでも避難が開始できるように準備をするように強くお勧めいたします
 尚、この原発に関する情報は拡散していただいても大丈夫です。 
非常事態ですので、多くの方に知らせてください。
 それほど、ただごとではありません!

とのことです
これもドラクエの世界の出来事であってほしいのですが・・・・ 東電、政府はきっと朝になっても何も言わないんでしょうねぇ

Happyさんのつぶやき止まってるし・・・たぶんもう爆睡中だわ(*´_`*)

コメント

ドラクエ、セーブ、ゴールド・・・懐かしねぇ(^m^ )クスッ

ね、ねぇ!どないしたらこないに可愛く撮れますのぉ?

私のだーいすきな「車にポピー」(古っ!!)`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜これでも十分にSpecialなのに・・・
Specialバージョンはこれからなのね?オドロキだわ!モモノキだわ!
本当のSpecialバージョンが楽しみ~(≧∇≦)キャー♪

そ、そ!拡散希望の記事、UPさせてもらったよ!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(*^ー゚)b グッド!! 異国情緒あふれる写真沢山見せてもらったょ。(*^ー゚)b グッド!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! それにしても。また。三号機。四号機から黒煙。白煙

今日。。それらしきニュースは見ていないね(っ≧ω≦)っ情報有難う

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●プーママへ
懐かしいじゃろがぁ~(人`∀´)ィヒッ♪
どないもこないも待てぇぇぇーー!はい!マルチーズ!のでかい掛け声が
こののどかなドイツの村に響き渡っておるワケですがなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
半分ビビりで笑ってる愛香でござんすばいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
へい、Specialは山椒の木でござる~♪

拡散ありがと♪ここの内容は今まで書いたらあかんかったのに拡散して!って
ちょっと尋常じゃぁない事態なのかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも昨日から現場作業員の方々が徹夜で4号機の押さえ込み作業を継続しており、
4号機の倒壊防止のための支柱補強、アンカー打ち込み、真水の注水、
薬品の投入を連続的に行っているようです。
まさに全員命掛けの作業になってるとのことです

それで今現在なんとか持ちこたえたようです
今現在白煙が少なくなってます

●親ぴ~さんへ
中々ドイツの雰囲気漂ってるでそ~♪

昨日あたしもリアルタイムで見てたけどすごい量の煙でした
見る?↓
http://www.youtube.com/watch?v=pGLjjPd3Y4M

なにやら48秒後あたりからピカッ!と光ってもおりやすぜ!兄貴!(笑)

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(っ≧ω≦)っ 後でゆっくり見るょ。

それとPCのことだけど。。写真。。デジカメのチップをPCに差し込んでも

エクスプローラー?だっけ? そんな画面が出てこないのとエクス。。それらしき名前のところも探したけど

出てこなかった(っ≧ω≦)っ まだまだ。無理のようだね。

時間のあるとき。。また。再度挑戦してみるょ。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 動画見たょ。これはただ事ではないょ。

親ぴ~のブログにも貼り付けさせてもらったょ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ)梅雨明けしてないのに
この暑さはなんぞや?でもキンキンに冷えたビールが美味しいわ(*^_^*)

ドイツの森・・・とっても素敵な所だね
そこに可愛い妖精達が迷い込んでるぅ~絵になるね♥
それに幻想的だわ~ドラクエ私も随分はまったよん
全作やったなぁ~DSになってもね(^_-)-☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

動画貼り付けてたらちょっとクレームが付いたので削除したょ。

●親ぴ~さんへ
エクスプローラーはスタート→すべてのプログラム→アクセサリの中にあります
Windowsの基本中の基本なので覚えておかれたらいいかと思います
左バーから見たいフォルダを探します
カードを差し込んだらコンピューター下にEとかEとかで現れますので
そこをクリックして開けたら撮影した画像が素のまま縮小などされずに出てきますので
それを任意のフォルダ(マイピクチャー)とかにコピーします

この作業はWindowsの昔からの基本です
今はカードを差し込んだ時点でなにするの?ってPC側から聞いてきますが
まぁてっとり早く基本の動作をしていたら間違いないです

モクモク動画ちょっとひどいでそ~?
拡散してみんなに知らせてあげてねくださいね

●えむママへ
んねぇ~~!いったいなんなんだぁ~この暑さはっ!(;´д`)ゞ アチィー!!
ほんま!ほんま!ってビール飲み過ぎな今日この頃~
これから夏本番だっつーのにどうしまひょかぁ~?(笑)

可愛かった?どもどもありがとね

ドラクエ~!えむママ全制覇かいなぁ~~!すご~いっ!!(≧▽≦)
あたしもハマった!でもFFと同時進行でどっちも中途半端!
でもあのいつまで経っても変わらない可愛さがいいいよねd(-_^)

●親ぴ~さんへ
あの映像のどこがデマなんでしょうかぁ?
デマと決めつけてるのはラッキーパパさんていう方ですね
デマ元のここにお書きにならればいいのに
まぁのんきな日本人なんでしょうねぇ~
気にする事ありませんよ~親ぴ~さん
ほんとの事言って風評被害だ!なんていうのが今のこの国の体質ですからね
チェルノブイリの教訓を生かせず・・・どうなってしまうのやら

デマ呼ばわりした方と違ってとても博学でおられるサイトを紹介しておきます
ここは勉強になりますのでよければ見てください
一概にデマなのか?そうでないかは親ぴ~さんの判断にお任せいたします
http://kaleido11.blog111.fc2.com/

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1005-e1b9ea41

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
