最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *小公女展 2011*TOP > [岡山エリア]ドイツの森 > *小公女展 2011*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*小公女展 2011*

2011-07-04 (Mon) 00:10[ 編集 ]


ベールを脱いだら・・・・・ 

t_IMG_6946.jpg

Little Princess 桃香と、


t_IMG_6937_20110703203722.jpg

こちらは  Little Princess 愛香♪

t_IMG_6923.jpg

どう?可愛いでしょう~♪
今年もこれがしたかった!
去年の小公女展覚えてる?⇒ http://p.tl/axO5

って、実はかなり四苦八苦の悪戦苦闘の撮影だったんですよr(^^;)ポリポリ
一人ずつの被り物撮影でもじっとしてくれないし、ブルッて帽子は取れてしまうし~

まずは桃香を整えてから愛香を用意する
撮りたい構図を考えてらその場所におっちんさせて並べて(笑) やっとこ撮影体制に~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この時点で汗だくだし~(^ ^;Δ フキフキ


t_IMG_6940.jpg

お嬢達との共同作業の撮影現場はてんやわんやなんだけど、
ほんとによく言う事を聞いてくれるのでここまでのこだわりのおさしんがゲットできてます♪(*ov.v)o


t_IMG_6956_20110703203721.jpg

最後は構図的にも思い描いた通りで思わずガッツポーズだった一枚☆

これぞ花園~♪  っで、題名が、

『 花園でまどろむマルチーズ 』 (なんちゃって~!) ベタもベタ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

絵画風にキメてみました(*^^*)エヘヘ♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

まぁまぁ、なんてPrettyな子達。。。
こんな可愛く撮してもらって世界一幸せなマルチね!!

絶対にこの子達、ママが可愛く撮ってくれてるって信じてる顔してるぅぅぅ。
モデルになりきってるし。。。
いつか、ワンコの世界のパリコレに出してあげたいワン!!

最後の写真はママの執念が見える気がしまーす(^^)v
ワンコ雑誌の表紙にしてほしいわぁ~~~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八いつもお嬢たち。よく言うこと効いて

モデルやってるね。家のぎゃるたちは。被り物はやった事が無いので

どうなんだろうね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

おそらく。ブルブルって頭を振って。。脱いでしまうだろうね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

この暑い中。。ご苦労さんでしたv-218v-290

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●ぷーちゅらママへ
ダハハ~(*´∀`*)ゞ親バカもここまで来ましたよ(爆)
ほんとよくモデルさんやってくれてまする▼*゚v゚*▼テヘッ
『可愛いねぇ~』という言葉は分かってるみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
最後は、はいその通り!執念で納得のパーフェクトの構図で撮れましたよ~(∩∩*)ゞ

●親ぴ~さんへ
はい♪実にかちこく言う事を聞いてくれます
きっとリッチちゃん達も被り物、大丈夫だと思うよ~
あれだけ綺麗に並んでおさしん撮らせてくれてるし~
一度見てみたいなぁ~ギャルズの被り物~o(*^^*)oわくわく

これもかわいいねぇ~。
ここまで撮影するには一苦労なのね。
去年よりもずっといい感じだものね。
でも、去年のまあめちゃんの笑顔が一番かわいいかも。
あの大きなお口開けて笑っているお顔最高にかわいい。

愛香ちゃんが去年に比べたらずっとお姉ちゃま顔になったねぇ~。
こうやって成長していく姿を見ると
うれしい気持ちになるね。

またかわいいお写真楽しみにしているね。

小公女セーラならぬ小公女マル乙女って感じで
桃香ちんと愛香ちん、とっても可愛いね❤❤❤❤❤❤
ハート沢山つけちゃう!

そっかぁ~写真撮る前に、ちゃんと構図するんだね~
だから凄く素敵な写真が撮れるんだ!納得(@´∪`))♪ゥンゥン
sofiaさんの努力もあるけど桃香ちんと愛香ちんの
頑張りも5つ星だね\(^o^)/

武田先生のブログ読ませてもらったけど少し難しいe-351
でも えむパパもホントは電気はあるけど東電が・・って
同じような事、言ってたよ。世の中、節電ブームだよね
電気に頼り切ってた色んな意味で私達は立ち止まって考えた方が
良いのかな。でも我慢出来なくなったらエアコン使うよ~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日もお嬢たちに♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●あいこままへ
そうなんだよ~!裏事情は中々汗だくの大変なことになってたりしてまする~
去年のも見てくれた?まぁめちゃんめっちゃよかろ~?
やっぱアクトレスだわ~♪

愛香も成長の足跡が見えますか?
髪型も変えたしちょっと大きくもなったかも~

陽菜ちゃんも成長したことだろうなぁ~♪
時間があったらまた更新して見せてねぇ~
あいこちゃんもだよ~!

●えむママへ
ハートはいっぱいだぁ!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

そそ♪共同作業で毎回がんばっちょりますで~♪
おっ!5つ星!いただきましたぁ~!O(≧▽≦)O エイェーーイ!

(=^・∇・^=) えっ? 武田先生とこ難しかった?
この数字だけ見ても絶対足りてるよ
http://takedanet.com/2011/06/post_98ab.html

大阪の橋下知事はTVでも原発利権の絡んだ節電なんかしなくていい!と公表したんだよ~
もうその手は霊感商法と一緒だとも言ったし

ガマンしなくていいからねぇ~
回りのお年寄りの方とかにも言ってあげて!
熱中症になってえらいめにあっても誰も責任とってくれないからね

節電、節電って言ってるけどほんとに怖いのは放射能汚染の方なんだよ
怖すぎてTVでは取り上げられない・・・
こっちの方が深刻な状態なのに(*´_`*)

●親ぴ~さんへ
応援ありがとです~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1008-330696cc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
