最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *久しぶりの3コロお散歩風景~☆*TOP > [reon&桃香&愛香] > *久しぶりの3コロお散歩風景~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*久しぶりの3コロお散歩風景~☆*

2011-07-23 (Sat) 00:06[ 編集 ]
マルチーズ

目の見えないレオンの安全の為、カメラを持ってお散歩に出る事はしなくなったんですが、
今日は久々カメラ片手にチビ~ズみんな引き連れてのお散歩なり~♪

t_IMG_7594.jpg

広~い広場では桃香や愛香の気配を感じてレオンもノビノビ遊んでます♪

t_IMG_7646_20110722223636.jpg

愛香の側にいたり、

二人揃ってアッカンベ~かい!(爆)

t_IMG_7775.jpg

桃香の側に寄っていったり、

てか、桃香にリード踏みつけられて身動き取れんと怒ってるよ!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_7713_20110722223635.jpg

ちょっと遊んだらクールダウン中~☆

レオちゃん、このところ進行性網膜萎縮の二次弊害による白内障も進んできてます
がんばれ~レオン!

マルチーズ愛香

愛香は草むらが大好き!
すぐ草むらに入り込む、虫さん対策もしっかりしておかないとねd(-_^)

t_IMG_7743.jpg

ほうらぁ~パピヨンちゃんがやってきたよ~!
すかさず桃香と愛香がご挨拶~☆

t_IMG_7788.jpg

今度はチワワちゃん登場~☆

t_IMG_7797.jpg

お嬢達による
▼≧∇≦▼ こ~ん~に~ち~はーーーーーーっ!が炸裂~~~!

マルチーズ

後方のオブジェでも分かると思うけどここは昔からずっと遊んで来た場所♪

目が見えなくなった今、
遠くのお出掛けは不安がって連れて行くことができないけど
ご近所回りはあたしを含め実家のパパが連れて行くまた違ったコースも満喫してるレオレオでし♪


マルチーズ

レオンと愛香のワンシーン♪
ちょっと胸キュンなほのぼのショットが撮れましたヽ(*’-^*)。

カメラを向けるのに躊躇した時もあったけど
見えてるの?って思わせてくれるレオレオの仕草に一番助けてもらってるのは何を隠そうこのあたし
ほんと感謝!感謝!です


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Σ(゚∀゚;) わっ!レオン君の登場久しぶりだね。

こうやってお嬢たちと並ぶとレオン君大きいんだね。

それにこんなに大きなクリクリ目。。見えてないなんて思えないよね

目以外は大丈夫なの?元気で居てもらいたいよネ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

こんばんは。
久しぶりのレオン君!
元気そうで何よりです~♪
ワンコは、嗅覚と聴覚が凄いから慣れた所では・・
普通に散歩していますから~凄いですね~☆

そうだよ~ sofiaさん
以前と変わらなくパシャパシャして沢山撮ってあげて下さい
レオ君もチビーズ達に囲まれて慣れた散歩コースなら
きっと楽しいはず♪
皆とsofiaさんと出かけられる事が一番なのよね^^
レオ君にはいっぱい話しかけてあげてると思うけど
喜ぶみたい...うちはそうだったから

先日おじゃましましたMixとマルチーの母です(^^)/
burogu楽しく見せて頂きました~♪
写真の一枚一枚、言葉の一言一言に愛情があふれてて感動しました。
又、おじゃました際は、仲良くしてください(^^)vvvv

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)

レスがないところを見ると。。ひょっとしてv-306v-305i-281飲みすぎかなっ?

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

いつもレオンくんは、どうしてるのかなって
思っていたので元気に散歩している姿が見られて
ホント嬉しかったし胸が一杯になったよ~(>_<。)~ アウ-!
たまには、こうして3ワンで息抜きと言うか良いかもね
レオンくん10歳だよね?人で言ったら56歳!
まだまだ現役カクィーダンデズムだじょー(☆∇☆) キッラ-ン!

ありがとね。sofiaさん!また写真、載せてね~

●親ぴ~さんへ
遅くなってごめんねぇ~!d(>∇<;)
並ぶと大きさがよくわかるよね
レオちゃんは足が長いからねぇ~でも2,5キロしかないんですよ~
大きなお目目でそ~♪
他は健康ちゃんだよ!でもやっぱ見えないストレスが心配でしよ(*´_`*)
いつも応援ありがとです~(o^∇^o)ノ

●パールどんさんへ
ありがとです~!元気にやってますヽ(*’-^*)。
パール君とは同級生なのでレオレオも元気でいてもらわねば!です o((*^▽^*))o
そうですねぇ~他の器官が人間より発達してるので
慣れた場所ではほんと大丈夫みたいです
その姿にいつも気持ち助けてもらってます(∩∩*)ゞ
お水飲むのもおチッコいくのも一人でできるしほんとすごいです▼*゚v゚*▼テヘッ

●もっちぃママへ
同じ思いを体験してきたもっちぃママならこそのアドバイスですね
ありがとうございます
当初別々に行ってたお散歩も今は元に戻し
みんな一緒に出掛けるようにしました
お嬢たの動く音がレオンにとって道しるべのような感じです
声とか音はやっぱり前に増して敏感になりましたね

またカメラ片手にレオレオパパラッチも再開してみるね(*^ ^* )V

●ダイきち・リキまるちゃんへ
w(=^‥^=)w おぉー!!早速見に来て下さいましたかぁ!
先日はダイきち・リキまるちゃんと一緒に来てくれてありがとうございましたぁ!

嬉しい感想を頂きお恥ずかしいでござりまする~(∩∩*)ゞ

また2コロちゃんを連れてお店にも遊びに来てくださいね~
今度はお写真も撮らせて欲しいなぁ~(o^^o)

●親ぴ~さんへ
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!大当たり~!!
もう親ぴ~さんにもちょんばれですなぁ~~!
いつもありがとです~!後で訪問させて頂きますね(*・∀<*)

●えむママへ
レオン、元気にしてるよ~!心配してくれてありがとねぇ!

でもね、これたまにはではないんだ
この光景は云わば日常なんだよ~!
だって毎日の散歩風景なんだものd(-_^)
ただカメラで撮影しないだけ!
そしてどこどこにお出かけ~!ってやってるのが非日常だよ~!
だからほとんどレオンと桃香と愛香そしてあたしや父は四六時中一緒にいてるんだよ

そっかぁ~56歳になってしまったのぁ~いつのまにかわたしの年を追い越してしまっとる(*´_`*)
でもまだまだ現役!ギャルのおけちを追い回してるしね~(≧∇≦)ブハハハ!

写真♪んだね!またカメラ片手にお散歩に行ってパパラッチするねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八図星!!!

あまりのみ過ぎないように!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

(^-^*)/コンチャ!
レオレオたん、久しぶりの登場♪嬉しいぞ~(人´∀`).☆.。.:*・
お目目、白くなってきたね。
でも、僕は大丈夫って言ってるようで逞しい感じさえするよ♪

毎日 同じ道を元気に散歩!これが日常の事なんだよね。
我が家も今日から日常に戻りました(笑)

●・・・さんへ
レオンの事心配してくれてありがとうございます
二次弊害や三次弊害、内心ドキドキなんですがどう出るかほんとこればっかりは未知数ですね

旦那様も・・・ ほんと重なって色々あったんですね(*´_`*)
よく乗り越えて頑張っておられます
またブログも再開されたことほんと嬉しく拝見させて貰ってます(o^^o)

遠くから応援することぐらいしかできないけど
前向きな物の見方ができるママなのできっと幸せを呼び込む日も近いと思います
これからも母は一家の太陽として頑張って下さいネ!

今日はコメント残してくれてありがとうございました

●親ぴ~さんへ
いつも応援ありがとうございます~!

●プーママへ
お目目白くなってきたのわかるでそ?
かなり進行して来たよ~(*´_`*)
そそ♪これがチビ~ズのほんとの日常生活風景だよ~
おけぇ~り~!道東は良かったかな?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1021-4fef25ab

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
